2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50

ゲイの純愛・同性婚 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :
陽気な名無しさん
2017/03/17(金) 19:59:56.53 ID:EUDzFFOj0
体から入らない恋愛
浮気しない交際
同棲、そして同性婚
2 :
陽気な名無しさん
2017/03/17(金) 20:22:26.96 ID:OR2sBpmu0
恋人がいつしか
家族という認識して行く
3 :
陽気な名無しさん
2017/03/17(金) 20:29:38.36 ID:ahdpiK5S0
>>2

同意(笑)

昔セックスしたとか思い出したくない。
4 :
陽気な名無しさん
2017/03/17(金) 20:31:33.58 ID:JFueog4g0
いいなあ。
5 :
2017/03/17(金) 21:25:21.66 ID:k4lsPTHv0
一生のパートナーも欲しいけど浮気もしたいわ
6 :
陽気な名無しさん
2017/03/18(土) 09:12:49.39 ID:x+CJARRS0
>>5
だからできないのよ
7 :
陽気な名無しさん
2017/03/18(土) 19:50:19.64 ID:HpTdmqp80
で、本当に好きな人がいたらどうするの?
私、友達に恋人じゃないんだけど兄弟みたいな関係な二人がいて、上が金持ちで上のマンションで悠々自適生活だけど、老後やら突然の事故なんかで先に死んだときの遺産関係で、養子縁組するか同姓婚待ちか迷ってるわ。
8 :
陽気な名無しさん
2017/03/18(土) 20:25:04.48 ID:Gubir+fH0
またマン汁滴るスレタイねえ…
9 :
陽気な名無しさん
2017/03/18(土) 20:32:59.89 ID:oKx7mMRU0
>>7
遺言で良くない?よくわかんないけど。
10 :
陽気な名無しさん
2017/03/18(土) 22:24:42.43 ID:HpTdmqp80
>>9
遺言じゃだめらしいの。もう付き合いが長いし、友達の下の方はまともな仕事したことないし、養子縁組が早いけど、同姓婚ができたら遺産的にもそっちがいいみたいだし、真剣に悩んでるわ。
11 :
2017/03/19(日) 22:15:46.35 ID:2kxD6hlG0
長く付き合った事ないんだけど、何年も付き合ってもHできるもんなの?
勃つの?
12 :
2017/03/19(日) 23:31:05.19 ID:Uz/2W+9n0
マンケート
13 :
陽気な名無しさん
2017/03/20(月) 00:23:57.98 ID:6pBXqrHR0
>>11
それはゲイもヘテロも関係ないと思う
14 :
陽気な名無しさん
2017/03/20(月) 00:42:51.79 ID:xG715LEN0
>>10
ダメなわけないでしょ。他に法定相続人がいるなら遺留分をくれてやって、後で揉めないようにすればいいだけの話。
だいたい相手は本人の財産形成に寄与したわけでもないんでしょ。生きている間寄生させてもらえているだけでも感謝しなさいよ。
欧米で同性婚が公認されるようになったのは、それじゃイヤだって法廷に持ち込んだのがきっかけだったりするのに、セックスの相手と法的に親子になるとか法を潜り抜けることしか考えないクズ。それがジャップホモ。
15 :
2017/03/20(月) 00:45:00.02 ID:IkPg7dmU0
同年代がどんどん結婚して、子供も産まれてる
最近、結婚したいってメチャクチャ思う
このまま一人でジジイになるとか嫌だわ
16 :
陽気な名無しさん
2017/03/20(月) 00:54:49.35 ID:r5JfnBvu0
>>15
マンコが臭くて吐きそうまで読んだわ。
17 :
陽気な名無しさん
2017/03/20(月) 00:57:18.36 ID:r5JfnBvu0
>>10
 同姓婚ができたら

アメリカで挙式すれば?お金持ちなんでしょ。
18 :
陽気な名無しさん
2017/03/20(月) 01:03:19.76 ID:IkPg7dmU0
>>16
ごめん。マンコじゃないわ
あんた幸せな頭してると思うわ
ロクな死に方しないだろうけど
19 :
陽気な名無しさん
2017/03/20(月) 01:22:23.93 ID:q7jEDEi50
性同一性障害 2.2万人受診 延べ人数、3年で5割増

心と体の性が一致しない性同一性障害 (G I D =Gender Identity Disorder)で国内の
医療機関を受診した人が、2015年末までに延べ約2万2000人に上ったとの調査結果を日本
精神神経学会の研究グループがまとめた。12年末時点の前回調査と比べ、3年で約5割に
相当する7000人増加した。実際の性同はさらに多く、受け皿整備が急務となっている。
テレビやマスコミで活躍する女装タレントや全国の自治体で進む同性パートナーシップ制度
などの動きが受診しやすい雰囲気を醸成したとの見方もある。約2万2000人のうち体が女性で
心は男性の受診者が約1万5000人に上ったのに対し、逆のケースは7000人にとどまった。これは
女性 → 男性の転換よりも男性 → 女性の転換のほうが大きな困難を伴うため躊躇している
該当者が多いと推測されている。
20 :
陽気な名無しさん
2017/03/20(月) 01:30:15.03 ID:r5JfnBvu0
>>19
男の方が純粋だものねぇ。
21 :
2017/03/20(月) 02:03:52.94 ID:BfFU8Z3c0
みんな結婚して普通の人生を歩みたいんだよね
ゲイである事はあくまでも個性
幸せな妻とその子供を愛して、納得いく人生を進むのは
ほとんどのふつーのゲイの願い

己の利権を守るために
足抜けを許さないゲイリブが異常なだけ
22 :
陽気な名無しさん
2017/03/20(月) 02:29:35.19 ID:M8XCJUb90
同性婚出来るようになったとしても
周りへの結婚報告とか
同居してからの近所付き合いとか
色々考えると積極的にしたいと思えないわ
23 :
陽気な名無しさん
2017/03/20(月) 02:36:02.04 ID:q7jEDEi50
>>19 のような事情を考えると LGBT と一口に言っても LGB と T の間に
大きな溝があると感じるわね。アタシたち筋トレ好きのゲイはゴツい男同士、
ゴリマッチョ同士で萌えたいわけだし心と体の性は完全に一致してるのよね。
ただ、マイノリティの人権を守るという観点では LGBT で一括りにされるのは
仕方ないし、T の人たちとの連帯意識はあるわ。
24 :
陽気な名無しさん
2017/03/20(月) 03:07:29.15 ID:Oz/TXslE0
>>23
「アタシたち筋トレ好きのゲイはゴツい男同士
ゴリマッチョ同士で萌えたいわけだし」

意味不明。
25 :
陽気な名無しさん
2017/03/20(月) 03:20:33.20 ID:xG715LEN0
ホモにも同調圧力をかけたがるクズがいるのよ。さすが中世ジャップランドというほかないわ。
26 :
2017/03/20(月) 14:36:33.08 ID:dggZFqFM0
27 :
2017/03/20(月) 15:29:45.45 ID:nCDqwzEp0
相手がインポになって困ってるわ
28 :
陽気な名無しさん
2017/03/20(月) 17:19:23.77 ID:hSHKLvZ80
いや、、このマンコまじでキモいw
29 :
2017/03/20(月) 21:01:23.46 ID:BfFU8Z3c0
全然盛り上がらないよねこの手の話、だからー
ホモさんってやっぱり、結婚しないんじゃなくて出来ないんだなぁってわかるじゃん!
社会的信用を得るためにしとこ、ぐらいの余裕もないホモの多いこと多いこと笑
自分のことで、精一杯!とか言いながら男の尻追っかける姿は滑稽惨め
30 :
2017/03/20(月) 23:45:48.78 ID:y/HHx4Lo0
>>21
>>29
あらあらダメよマンコさん
またもう一つの方と同じ文体になってるわよ
最近出てこなくなったけどw

http://hissi.org/read.php/gaysaloon/20170320/QmZGVThaM2Mw.html
31 :
陽気な名無しさん
2017/03/20(月) 23:52:07.57 ID:KKZthSNW0
このマンコがなぜわざわざホモ板に来てホモに結婚を進めるのかを考えると凄い絶望感を感じるわ
ホモでよかった
32 :
陽気な名無しさん
2017/03/21(火) 00:59:19.95 ID:CxX6NEFr0
またやっすいホモがいたものね。
33 :
陽気な名無しさん
2017/03/21(火) 01:05:45.17 ID:rp6zmDnN0
ゲイ相手に婚活するような馬鹿だからいつまでも結婚できないのよね
34 :
陽気な名無しさん
2017/03/21(火) 01:36:29.41 ID:IvCu58hZ0
数年かけて本当に良い関係を築けたと思ってた彼氏が浮気してたの。見ぬフリで済ませられるレベルじゃなかったから別れたわ。

人間不信になったし、また傷付くのも嫌だし、次の恋愛に進む気になれないのよね。ゲイの世界、純愛ってやっぱり難しいのかしらね。真面目な人と出会いたいわ。

ちなみに同性婚には興味なしよ。
35 :
2017/03/21(火) 01:54:41.35 ID:SWJzK4vQ0
ホモ行為で相手を縛るだけの目的のない
アホなホモ恋愛に、さっさと終止符打ちましょうね

同性婚?

ばっかじゃねーの?(笑)
36 :
陽気な名無しさん
2017/03/21(火) 02:05:29.01 ID:SxP3dwRY0
ま〜ん大発狂w

結婚をその程度の制度だと思ってるなんて馬鹿ねw
37 :
2017/03/21(火) 07:44:47.76 ID:DuMxeviG0
>>35
荒らし行為で周りに迷惑かけるだけの目的のない
アホな同サロマンズリに、さっさと終止符打ちましょうね

閉経処女?

ばっかじゃねーの?(笑)

http://hissi.org/read.php/gaysaloon/20170321/U1dKeks0dlEw.html
11KB

新着レスの表示

★スマホ版★■掲示板に戻る■全部前100次100最新50

名前:E-mail: