百年の恋も冷めた瞬間!188年目 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
恋は時に人を盲目にさせるもの
盲目だった過去の自分を笑い飛ばしましょう

*欠点の列挙・アドバイス・自分語りはスレ違いです
*全年齢板なのでシモネタはほどほどに。
 「短小」「下手」のネタは既出すぎるほど既出です
*スレタイは慣用句です
*慣用句へのツッコミもいりません
 「そんなのそもそも百年の恋じゃなかったんだよ」などのツッコミは程々で止めておきましょう
*顔文字の嫌いな人は専用ブラウザのNGあぼ〜ん機能を使いましょう
*荒らしはスルー。 荒らしに構うヤツも荒らし。 議論に発展しそうな過度な自治も荒らし
* 自分勝手な妄想を披露する場所ではありません、投稿者や登場人物を妄想するのはやめましょう

次スレは>>970-1000の間、暇でスレ立てに自信のある人よろしくお願いします

前スレ
百年の恋も冷めた瞬間!187年目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464627170/

1乙

3おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/04(月) 20:51:51.07ID:b45iLzHV
おつおつ

おつ

また懲りずに男叩きスレ立てたな

女叩きのフリして日本人男はクズばかりだと証明したい
あのクソみたいな反日野郎が来なければ平和なんだよ

ホントネチネチうじうじいつまでもいつまでも
女って陰険で執念深い
相手を選んだのはお前だろ

男女に帰れ

男のフリした女じゃね?
文章から伝わるネチネチした感じが男嫌いの病んでる女っぽい

良い方向でも悪い方向でも突き抜けてるのは男ばかりだから
女を上回る粘着質なのも男だよ

大学の同じサークルの男の子で、明るくて元気なムードメーカーだったのでちょっと好きだった
(後に相手から告られるくらいにはいい感じではあった)
人を笑わせようとして面白い事を言おうとしてるんだろうけど
つまらない上にしつこすぎて冷めた

例えば、サークル仲間の一人がLINEのグループで昔飼ってたインコの写真流してきて「名前:ファミチキ」と発言し
「www」「食う気満々!?」「『昔』飼ってた?…(ザワッ)」とウケてた
彼も負けじと?「じゃあ俺もニワトリにLチキって名前つけるわ!」「あ、俺ニワトリ飼ってなかった!www」と返し
彼の返しはちょっと微妙と思いつつも、その時はあんまり気にしてなかった。

その後食事の場でからあげ等の鶏肉の料理が出てくると
「あれ?これお前んちのインコじゃね?」→「やめろ!w」と盛り上がるシーンも
ここで彼、ファミチキに便乗
事あるごとに、ファミチキ、ファミチキ連呼
LINEのグループでも、「俺の舐め回したファミチキの骨、口にぶっこむぞwww」とか突然言ったり
「○○誕生日おめでとう☆ポストにファミチキの骨(俺の唾液付き)1万個入れといたよ☆」とか、
飲食店で注文頼む時に「ファミチキください」とか言い出し、店員さんポカーン
正直つまんねぇ。次第に誰も反応しなくなり、ファミチキを最初に言い出した子は「なんか自分まで恥ずかしくなってきた」とw
彼は「誰か反応してくれよ」とか言い出す始末

イラッときてた私が「だって面白くないんだもん」と言ったら
「えーーー!!(私)が笑ってくれたから、それを信じて今までこのネタやってたのに!騙された!」
この頃には既に恋愛対象じゃなくなってました。
他にもいろいろとつまらんネタがあったけど、だいたいこんな感じだった

多くの男が女の幼稚で我儘でキチガイじみた会話にその数倍も嫌気がさしてるんだがね
やりたい一心で我慢してたのだが、そろそろ見放されてるよね

>>13
つまんねえギャグを連続でかます奴ってほんと無様
普通は「あれ?俺テンション上がりすぎてね?」って振り返るもんなのにな

>>13
寒いだけで全然ムードメーカーじゃねぇじゃんm

17おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/06(水) 01:32:40.72ID:/HHlGqvw
冷められた話だけど
いい感じになってた人とどこからが浮気かについての話になった
風俗は浮気かと聞かれて
「浮気だと思う彼女いる時には行ったことないよ」
いない時はあるのと聞かれ
「ある」
どういうところ行くのと聞かれ
「ソープかな、本番できるところ」
それから態度がよそよそしくなっていった
正直に答えただけだし独り身の時なのに

>>17
正直に答えることが正しいとは限らない
金で女を買うことに抵抗がないとか引かれるのが普通

>>17
嫌!不潔!

>>17
汚い…って思う。他の女に出し入れしたモン愛するほど器でかくないし。

ソープかな、本番出来るところ(真顔

ダメでしょww

22おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/06(水) 02:08:52.88ID:/HHlGqvw
>>21
省略して書いただけでこんな堂々と言ってないよ

男だし正直行ったことあるよとかこんな感じ

今日も0時過ぎて男下げの創作投下
早速何件かレスがつくw

わかりやすいなお前らw

24おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/06(水) 06:15:37.41ID:33xisYeU
髪の毛が数本でもフローリングに落ちていたら、「ありえない!すぐにクイック●ワイパーでも掃除機でもかけたらいい話やん。」と言われたり、引き出しが少しでも空いていたりしたら「こんなこと数秒あればできるのになんで出来んの?」など姑か?って思った。
自分が整理整頓苦手なのがいけなかったけど、そこまで言われたらじゃあ貴方がやってよ!ってなって冷めた。
いい人だったとは思うけど、ある程度同じ生活パターンの人じゃないと同棲は無理だと思った。

25おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/06(水) 08:42:16.55ID:g9Iw9sk5
>>18
男は風俗に行ったことのある人の方が多い

そんなもの正直に応えるバカさ加減に冷められてる
実際大半の男は行くんですよぉとかどうでもいいわ

>>20
その割には「ボク初めてなんです」がなんのアドバンテージにもならない不思議。

>>27
少なくとも風俗行ったことないですはアドバンテージになるよ

>>24
あなた認知証?

童貞と非処女はアドバンテージどころか減点

そのとおり中古女はゴミ、病原体

反日クソ野郎は来んな

朝鮮女はくんな

【女は寄生虫】
女は男に甲斐性なしと馬鹿の一つ覚えでいいますがその女自体が甲斐性なしの寄生虫なのです。

↓以下の発言・特徴にいくつ当てはまりますか?↓
■相手を無職・低学歴・底辺・喪男・童貞・甲斐性無し・器の小さい男と決め付ける女
■男を叩く女、しかもネット上で
■男の為の犠牲を拒む女
■おごりを強要する恥女
■異性、同性の友達が少ない女
■男は童貞がイイという女
■デートの後、送らないと「冷たい」と言う女
■ブランドやお洒落に執着する女(ただの金食い虫)
■男に守ってもらうのは当然と考えているのに逆に守ることは考えない女
■デートでレディーファーストやお姫様扱い等、リードばかりを求める女
■都合の良い時だけ男女平等を主張、強要する女
■昔は男尊女卑だったから今は女尊男卑でも許されると思っている女
■中東圏などの本物の女性差別も知らず、女性差別をされてると妄想する女
■政治家や総理大臣が悪いという女(現実逃避して人のせいにする女)
■結婚するまで、一度も実家以外で暮らしたことが無い女
■出世や仕事に対して意欲がない女
■結婚について損得で考える女
■夫の金を管理しないと気が済まない女
■兼業主婦を叩いたり、専業主婦を妬む女
■夫の生命保険の内容の検討に、妙に熱心な女
■ネットで離婚やDV、セクハラについて読み漁っている女
■彼氏や夫の学歴や年収や肩書きに執着する女(それを強調して威張る女)
■結婚ばかりに執着し結婚すれば勝ち、してない奴は負けとしか思っていない女
■自分は働かなくても良いと思っているくせに、夫は一生働くべきと思っている女
■夫の金で生活しているのにボランティア等で社会貢献をした気になっている女
■家事や育児を年収に例えたり、主婦の大変さを強調したがる女

以上の発言・特徴で、3つ以上当てはまる女は例外なく寄生虫女です

>>33
相手にすんなよ

極度の潔癖症は婚期が遅れるらしいね

38おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/06(水) 12:47:00.28ID:HWz3jps8
風俗は浮気に入らないと言う人も多い中
彼女がいる時は行かないと断言してるだけまとも

夫公認でデリヘル人妻店で働いてる女もいてるぐらいだからな

女の20人にひとりが風俗嬢
市場規模2兆円

うちは小鳥を飼ってるんだけど、
「籠の中で飼うなんてかわいそう 外に放してやれ」
「逃げるから羽を切れ」
「汚いからリビングに置かないほうがいい」
「鳥インフルエンザになるから早く処分しろ」

他にもいろいろあるけど、ウンザリして覚めました

鳥可愛いよな
人間的よりずっと可愛い

ウチのピーさんは泣いてる人の
涙にキスするイケメン

うちは嫁より子より鳥が可愛い旦那だよ

人の飼ってるペットに対して処分しろとか言う奴は一発レッドカードでいい

でもけっこういるんだよねこれが

でもペットがゴキブリだったら処分しろって言うよね?

>>46
言わないだろ
そっと縁を切るだけ

言えよ

家に遊びに行くとヘビを飼ってる女がいた
冷たくて気持ちがいいらしい

いやヘビはダメだってw

>>40
鳥苦手すぎて申し訳ないけど同じ部屋にいられませんて正直に言えばいいのにな
やれ可哀想だのあげく処分しろとか…

お前ら焼き鳥屋行かないの?

女はダブスタの塊
「生き物が可哀想・・・」
「このハンバーグおいしい!」

>>51
鳥はこういう馬鹿なこと言わないから可愛いよな

うんうん

昔の話だけど。
部下にとびきりの美人が配属されて、一目惚れ。
でも上司部下の関係だから交際は秘密。

その年の送別会で所長がもう辞めるからって暴露話をしていて
過去にお持ち帰りした女性達の話題になった。
その中に彼女の名前が・・・
巨乳でカラダを洗わせたって聞いて、その時期によく一緒に風呂に
入ったのを思い出した。
一番衝撃だったのは、ちょうどコンドームを切らしていて彼女とだけ
避妊しなかったという・・・

さらに行為中の会話も最低だった。
彼氏とは生でするの?→生でしたことない。
何で中田氏に同意したの?→そういう気持ちだったから。
もし妊娠したら?→産みたい。
男の子、女の子どっちがいい?→女の子。
名前はどうする?→ひらがなの名前がいい。

あの時は随分荒んだ。

55おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/06(水) 22:28:46.39ID:Pc+jOpBT
>>54
ネタだな
ここまで馬鹿な女はいない
それに聞いた話にしては具体的すぎる

56おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/06(水) 22:44:06.09ID:70px9y3g
お互いお風呂に一緒に入るのは好きだが
自分はエロ目的で入りたいタイプ
というか勝手にそういう気分になる
彼女は話したりただ単に一緒に入りたいタイプ
Hもお互い求めるものが違うので相性が良くなくレス気味になった
そういう部分では冷めてしまったが
性格は好きなのでいずれは結婚したいがこういうのはどうにかなるのだろうか

既にレスなのにどうにかなるわけないじゃん

>>51
焼き鳥屋行かないし鶏肉も好きじゃないけど鳥自体も好きじゃないw
鳥飼ってる人とは交際しないなあ。男性で鳥の飼育に入れ込んでる人ほとんどいないけど。

>>55
そうか?
ネトリ癖があるなら、そういう自慢はするもんだが……
会話的に明らかに、俺と同じ性癖のあるオッサンだw
まさか話してる相手が当の彼氏と思ってなかっただけでw
あと知り合いのエロ話ってのは萌えるしなあ。

お前、女に性欲ないとか思い込んでるんじゃね。

60おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/06(水) 23:49:29.96ID:wRroyMdc
セックスより心のつながりが大事

61おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/07(木) 00:01:22.80ID:Ahy75Zfd
>>59
まあ真面目に言うと普通は所長の発言を疑うものなんだよ
それなのにいきなり彼女最低となるのはおかしい

6254@無断転載は禁止2016/07/07(木) 00:13:29.20ID:tnTGoQ68
>>59
>>61
彼女以外の女性が食われた話は楽しんだけど。

彼女はよく仕事する子で結婚も子供も考えられないって言ってたから
しっかり避妊してた。大事にしてたから余計に裏切られた気分だった。
嘘でも所長の話は否定してほしかったな。

>>55
女サゲは許しません

>>51
これだな女のダブスタw
自分が雑食性の猿である事を忘れてる間抜けw

http://i.imgur.com/e4AaTng.jpg
http://i.imgur.com/zG4qq2n.jpg

>>62
それ彼女は事実だと認めたの?

数日の食料を持って男女10人が性別単位で無人島で生活を始めたら

男は協力して数日で小屋を建てランプやトイレまである快適な生活を築く
魚や肉は貯蔵され畑に種が撒かれる
星辰から無人島の場所を計算し、畑からの最初の収穫を待たずして外洋を航行可能な帆船や六分儀や磁石が作られ文明社会に無事帰還

女は数個のグループができお互いにいがみ合い、無人島でも悪口の応酬
野生動物や毒虫に怯えながら、そこらじゅうに排尿や経血を垂れ流し悪臭が充満する
食料も食べ尽くした

文明社会への航海の途中で女達の島に偶然通りかかった男達は、髪の毛が抜け小動物の爪跡や
人間の爪跡や傷、虫に刺され、ハエや蛆が湧いた女達の腐乱死体を見つけた

■これまでのおおまかな経緯

海上自衛官妻のKAMEさん、以前から自衛隊板で痛い嫁ブログだとヲチされていた

夫の年収400万なのに1年で200万貯めたカリスマ節約主婦としてフジテレビのバイキングに出演

本スレにAV女優の八重いろはだと垂れ込む奴が出現

検証の結果、顔や耳や鼻の形から自宅の家具まで完全一致し確定

結婚後や妊娠中もAV女優名義で活動していたことが発覚

風俗嬢の過去も判明、風俗嬢時代の自己顕示欲全開のブログが発掘される

鬼女板に飛び火し、完全にロックオンされる

なお八重いろは他数々の名前でAV出演。
その出演数は400本以上、10年選手との話も。

■検証画像
http://up.gc-img.net/post_img/2016/07/z4isksIUN1HrNUQ_iQK2W_16.jpeg
http://imepic.jp/20160625/411400
http://imepic.jp/20160625/411410
http://imepic.jp/20160625/411420
http://imepic.jp/20160625/411430

>>66
そういう創作いいからw
一人の女が男10人くらい支配して、その女を巡って男共が殺し合ったという実話はあったが

そんな実話ないよw

アナタハン島の事件の事かな?
女が男を支配はないけど、男達が島にたった1人しか居ない女を巡って殺し合いに発展した
戦中〜戦後の実話

支配とか嘘ですね

漏れはあえて「これだから女は〜」と全体を批判するのではなく、
「ネットの一部の馬鹿な女は〜」とか「キチガイフェミは〜」と、
あくまでその辺に転がってる女と区別し範囲を限定してみる。

相手の意見を女の総意ではなく一部の頭のおかしいヤシの戯れ言にしておけば、
「私達こそ女の代表なのだ!全人類の半分の代弁者なのだ!」
という主語巨大化が意味を成さなくなって、
更に「私達への批判は女への憎しみなんだ!お前達を産んだのは誰だと思ってる?」
という被害範囲の巨大化も使えなくなる訳で。

一部のキチガイ女よ、
貴女方ほどキチガイではない女達を「盾」にするのは、もうやめよう。

他所でやれと何回言わすんだよ
スレタイを百回読んでオリーブオイルで滑って転んで死ね

男女厨が1人残らず市にますように。

オリーブオイルもったいない
工業用廃棄油で滑ってもらおう

76おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/07(木) 07:51:21.26ID:RQwffNC8
>>65
彼女を信じてない時点でその程度の関係だね

77おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/07(木) 09:06:54.76ID:kddurUkp
別れてないからスレチならごめんなさい。

もうすぐ4年になる遠距離中の彼の冷め話。
二人とも21歳。私は大学生で彼は働いてる。

普段は優しくて同い年とは思えないくらい大人でとてもいい人。
ネットで音楽を出したり、人との繋がりを楽しんでいる、創作活動が趣味の人。

ただ、その趣味を邪魔されたり、思い通りに行かないとめちゃくちゃキレる。キレると手がつけられない。
相手の気持ちを考えない暴言に、自傷行為と称した破壊行為。
具体的にいうと「お前といても楽しくない」「俺の時間を無駄にするな」「うるせぇしうぜぇ」「俺は誰とも付き合うつもりはなかった(告白してきたのは彼)」等。
そして手当たり次第ものを投げてスマホやテレビ、その他時計やパソコン、壁、色んなものを壊す。
遠まわしに何でもかんでも私に責任を擦り付け、
(「あーあ俺のケータイ壊れちゃったあ。むかついたから投げちゃったよ〜。パソコンじゃないと連絡出来ないね〜」みたいに)
精神的DVって言っていいのかわからないけど、とにかく精神的疲労がすごい。

普段は本当に優しくて思いやりがあるけど、
少し機嫌が悪くなるとこれだから、怖い。
機嫌悪い時と普通の時に言ってることが180°違うから何信じればいいかわかんない。

物を壊してるのを見る度百年どころか一万年の恋も冷めてるはずだけど、普段いい人な分別れられない。

スレチ
典型的なDV被害者思考

ほんと典型的だね
本性はDVの方だよ

>>77
典型的なDVだね
普通の人はイラついても簡単に暴言吐いたり破壊行動なんてしない
責任をなすりつけようとするのは>>77に少しでも罪悪感を持たせて自分の思い通りに動かしたいから

普段がどれだけ優しくて大人っぽく振舞っていてもキレた時の彼が本性だよ
普段は猫被ってるだけ
猫被ってるからストレスが溜まってキレた時とのギャップが大きい

1日でも早く別れた方がいいよ

こういう馬鹿女は何言っても無駄だからほっとけ
耐え忍ぶ可哀想な自分が大好きなの

82おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/07(木) 09:25:56.91ID:kddurUkp
>>78
>>79
>>80

スレチごめんなさい。
やっぱ荒れてる時のが本性なのか…。涙出てきた。

私が怒らせないようにすれば平穏なんだろうけど…
私以外のことでイラつかれても八つ当たりされるから、やっぱダメよね。

ありがとうございました。

>>82
>私が怒らせないようにすれば平穏なんだろうけど

完璧にDVに取り込まれた典型的な状態になってる
今日明日にでも決断して別れないと
逃げられなくなって死ぬまでDVされる

>>77
ヒス女みたいだなw

漏れはあえて「これだから女は〜」と全体を批判するのではなく、
「ネットの一部の馬鹿な女は〜」とか「キチガイフェミは〜」と、
あくまでその辺に転がってる女と区別し範囲を限定してみる。

相手の意見を女の総意ではなく一部の頭のおかしいヤシの戯れ言にしておけば、
「私達こそ女の代表なのだ!全人類の半分の代弁者なのだ!」
という主語巨大化が意味を成さなくなって、
更に「私達への批判は女への憎しみなんだ!お前達を産んだのは誰だと思ってる?」
という被害範囲の巨大化も使えなくなる訳で。

一部のキチガイ女よ、
貴女方ほどキチガイではない女達を「盾」にするのは、もうやめよう。

>>82
普通の大人はそう頻繁に切れないし
怒っても破壊活動とかしないから

>>77
それが女だったらDVじゃなく感情的ですまされる世の中
女には甘いよなぁw

男の暴力には厳しい反面、女の行為一般にはかなり甘い傾向があるので、女性側の男に対する暴力への認識が甘くなっている傾向があります。
しかも、残念な事に「男に対する暴力はある程度許される」と考えているかのような、暴力行為に対する罪悪感があまり感じられない女性のイタい投稿も結構目立ちます。
平成21年度に横浜市が調査した結果を見ても、夫婦間暴力の加害者比率は
男43%
女42%
というデータが出ています。

つまり「物を投げる女」は以外と多いかも知れません?

ただ親の教育云々より、偏った世間の風潮(男→女の暴力=絶対悪、女→男の暴力=甘い)による、現代女性の女性からの暴力行為に対する自覚の問題だと思いますが?

物を投げるのは体力的に劣っている女の方が多いのだがね

90おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/07(木) 09:45:47.41ID:kddurUkp
>>87
いや…女でも普通にアウトだと思うけど……

【悲報】日本女の奇形児出産は世界一【天使じゃなく人間産め】

日本男児「東南アジアでモテる」
大和撫子「金目当てよ」
日本男児「確かに…」

日本男児「東南アジアでモテる」
日本女「金目当てよ」
日本男児「お前もそうだろ。むしろお前の方がそうだろ」
日本女「女叩きやめろ」

>>90
キチガイに構わないで

>>87
女は腕力ないから武器を使うねw
電車でもバッグを盾にしながら進んでくる
家だと毒殺

>>82
怒らせないようにとビクビクして生活しても外でのストレス解消のはけ口になるだけだよ?

>>93
言葉のDV女発見

女の貯金額
1位 50万円未満
2位 ゼロ
3位 50〜100万円

男の貯金額
1位 200〜300万円
2位 300〜400万円
3位 400〜500万円

女が男に望む貯金額
1位 300〜500万円

乞食なのにお姫様と勘違い
ゴブリンなのに天使と勘違い

それが日本女です

相手にしてはいけません

男性に罵詈雑言を浴びせて勝ち誇っている女どもが
「男の力なんか一切頼らず、女優遇にも甘えず、これからは女だけの力で生きてやる(キリッ」
…ってなら、まだ分かるんよ
それなら、女の言動は理に適っているし、
まぁ、こちらとしても余計な女に関わらずに済むから、
好きにしてくれ…と思うわけよ

しかし、今時の女どもときたら、
好き放題に男性に罵声浴びせてその場を荒らしたあげく、
「こうして罵倒されたくなかったら、お前らは女を批判するのを止めろ!
 もっと女を甘やかせ!女を優遇優先しろ!さもなきゃ罵倒してやる!
 お前らを痴漢にでっちあげてやるぞw」…ってなるからな

あくまでも男性の助力を頼って、自分が甘やかされる事が大前提で、
自分を甘やかしてくれない男性が気に入らなくて攻撃してるわけだからな

どんだけ醜悪なクズなんだよ

>>1
アフィ死ね

>>77
まだ、21でしょ?これからいくらでももっと良い人に知り合えるのに
そんなクズで時間浪費するの勿体無いよ。

向かいから人が歩いてきたら、自意識過剰な警戒心を働かせ、ヤ○ザの如く体当たりする。
当たり負けをしたらしたで「痛いな〜」と被害者ヅラをするゲス女

DV男に粘着されてるとき
必要とされている自分に酔っちゃうんだけど
残念ながらDV男は「私」に固執してるようで
実は女なら誰でもいいんだな
相手してた時間はただの無駄だった

女って「男っていつもエッチ。セックスしか頭にないの?」っ言うけど、
むしろ女が、被害者面しながら妄想でセックスのこと興味持ってるだけなんだよな

「あ、今あの男、あたしに性的に興味もたれた」
「いま目があったのは、エッチな興味から」
色ボケ被害者面女多すぎ

自分の脳内で仮想の女を作り上げて、自分でたたいてるんだもんなぁ
かっこいいw

105おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/07(木) 13:12:41.78ID:UqcbHSUf
ピルを飲んだ時のこと
彼「ピル飲んだら妊娠しないんでしょ?付けないでいい?」
私「よくわからないけど心配だから付けて」
彼「大丈夫もしできても責任取るから」
それからというもの
彼「ピルはもう飲まないの?また飲んでよ。体調も良くなるんでしょ?」
私「付けないでやりたいだけでしょ?」
彼「そんなわけないじゃん。まだ薬余ってるよねちょっと飲んでくれない」

>>104
ほんとだね
どこの女と闘ってるんだろ

>>105
コピペ?よく分からないもん飲むなよ

名古屋市営地下鉄の名城線・名港線に4日から、女性専用車両がお目見えした。平日の始発から午前9時まで運行し、肩がぶつかり合う通勤通学ラッシュ時に女性に快適に利用してもらう。
 右回りは先頭から4両目、左回りと名古屋港行きは先頭から3両目が女性用となる。名古屋市営地下鉄では、終日導入している東山線に続き2路線目。
名城線・名港線は1日の利用者数が37万6千人(2014年度)と東山線に次いで多く、混雑ピーク時には一部区間の乗車率は130%まで達するという。痴漢被害も12〜14年に計22件確認されている。
 初日の女性専用車両は、他の車両よりすいていた。堀田―久屋大通間を利用する法律事務所勤務の女性(24)は「男性には申し訳ないが、普段は混雑で息もしづらく、仕事場に着くまでにぐったりしてしまうほど。
今朝はとても快適で感動しました」とにっこり。気付かないまま乗り込み、ばつの悪そうな男性の姿も目立った。
(中日新聞)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016070490113016.html

もはや「女性専用車両は痴漢対策のため」には胡散臭さしか感じないよ。

>>105
以前付き合ってた産婦人科の女医はピル飲んでたので中出しし放題だった

ピルは毎日定時に飲み続けて初めて避妊効果が出るもんだからな

>>104
コピペなんかいちいち相手にすんなよw

112おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/07(木) 13:38:30.75ID:kELVahGd
>>107
ピルは避妊だけのためだと思ってるのか

血を吸うんだろ
知ってる

おい!恥ずかしいからスルーしないでくれよ!
俺も微妙だなと思って送信したんだよ!

たった8分で大騒ぎとはガラスのハートすぎないか

8分間でリロード40回越えて嫌な汗出てきたんだよ
めっちゃ後悔したわ

お前のことは嫌いじゃないが
書き込んで後悔するなら書き込むなw

>>114
その書込みは初めから決めてるんだろ

>>112
そんな幼稚な奴はおらんだろ

この男女厨池沼なの

114が可愛い

いやぁ(照)(*´∀`)

中古女の愚痴スレ

昼に寝て夜に起きて
で起きてる時間は2chで女叩き
典型的である

クロコウガイビル
       _,,,,, --―- 、
     , ´:::::::::::::::::::::::::::::::\
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
  i::::::::::::::::::::::,rく二つ:::::::::::::::::::i
  i::::::::::::::::::(::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
  i::::::::::::::::::::::`ー-、_;;;;;;;;;;∠,,,,_
  ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄`ヽ、
    \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     `ー-、,,_::::::::::::::::::_,;;;;;;;;;;;_::::::::::::::::\  ,ヽ、
             ̄ ̄´        ̄`ヽ、::::`ー´:::::!
                          ヽ::::::::::::::::::i
                          ノ:::::::::::::_ノ
                         `ー--‐''´

>>125
ヒルと昼をかけたのか、やるな

>>125
ヒルと名はついても、こいつは血を吸わない。ヒルはミミズの仲間だが、コウガイビルはプラナリアの仲間。

閲覧注意 ペットの超巨大蛭
http://i.imgur.com/Ye6LYKA.jpg

>>128
グロ

130おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/08(金) 00:05:03.19ID:BFzFg0so
彼女にピル飲んでもらうように頼んだら嫌われる?

>>130
まぁ普通は嫌われる
人によっては副作用辛いからな

日本以外なら普通に女の義務なのにな
日本人は薬に対する耐性が弱いのかな

日本人ってかアジア人は
欧米に比べると体格が小さくて体重も軽いから
薬への副作用が出やすい

乳がんとか女性特有のがんの中には、エストロゲン(女性ホルモン)依存型のも
あるよね
まだピルの人体実験もとい医療利用されてからそんなに経ってないから、
長期に人工的なホルモンを摂取することによって将来どういう影響が出るかは
実際には未知数だと思う
(※製薬会社や医療業界の都合もあるので、ピルとエストロゲン依存ガンとの
 関係性について今のところはまだ公式発表されてない)

たいした理由もないのに常用したり相手に強要するのはちょっとな
婦人科では儲かるので気軽に勧めてくるけどね

以上医学上の倫理はいっぱしの事を云ったり
自分の身体は大切にするくせに堕胎天国で子供をミンチにするのは男のせいにする女様の発言でした
生意気な事言ってないですぐしね

ヤらなければそういう問題も生まれないんだが

男が射精しなければ堕胎起きないのにな

んー?
俺はやらないに一票だな
手をつなぐだけで充分幸せだしな

好きな女の中に出したいというのはもはや本能だからな。

人間は本能ぶっ壊れてるからそんな本能ないよ
産ませるのが目的なら強姦と殺人がセットになるはずがない

>>140
その本能とやらは好きな女に辛い思いをさせても構わないということ?

孕ますのが男の仕事
産んで育てるのが女の仕事

で、レジ袋は?

猫を入れる

は?捨てずにとっとくんだよ
貯まってきたらレジ袋を入れる袋をレジ袋で作って更に貯めるんだよ
もっと貯まってきたらぜんぶ膨らませてその上にダイブ!
気持ちいいぞ〜

なんのスレだよ!

147おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/08(金) 13:56:09.47ID:zP04+3rp
セックス後のピロートークというのかな?
体触りながら話したいからタオルとか着けたの取ると怒られる
普通は隠すものなのですか?

ベッドの上やからタオルケットとか使うのは普通やろ

149おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/08(金) 14:25:02.55ID:GIobr779
バスタオル着けて隠そうとするのでそれは取りたい

>>149
俺もなんとなくタオルとかタオルケットとかそういうものにくるまりたくなるから取られたらうざくて百恋冷瞬になってまうかも

151おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/08(金) 14:48:59.83ID:GIobr779
タオルケットはいいけど体に巻きつけるのはダメ
これで喧嘩になることもある

理解はできないけど巻き付けるのが嫌いな人もいるのはわかったわ

>>142
ピルを飲ませるとは一言もいってないが?
動物的本能で孕ませたいという衝動にかられる時がある。
単に気持ちいいから中だしとかいう話ではないと言いたかっただけ。

>>153
生活とか一変するのに突然妊娠させたら可哀想って話ちゃうのか?まぁ女にもセックスしてるんだから責任あるけどな

>>153
その衝動こそがまさに気持ちいい、って話じゃねえかw
アホなのかw

>>155
お前がなw

アホナノカーアホナノカー
オマエガナーオマエガナー

インコか

インコも大型になると言葉の意味理解して使い出すぞ

大学4年の頃、実習で長期間会えなかった。
こっちの都合でほったらかしてて悪いなーとは思ってたし、我慢してくれてることに感謝もしてたんだが、ある日夜にメールしてて
「実習ってこんなに遅くなるんだ。何してたの?書類の整理とか?」
って言われて突然すっと冷めた。
理不尽冷めなのは分かってるんだが、「書類の整理」ってなんだ?と急に冷めた。
なんでそのキーワードで冷めたのか自分でも未だ分からない

>>159
つまり本心から感謝してなかったってことね

>>153
ピルを飲ませるとか関係ない。あの流れでの140は本能だから中出しするのは当然だと読めたからレスしたんだよ。
> 動物的本能で孕ませたいという衝動にかられる時がある。
孕まされる女性の気持ちは?男性と違って準備や覚悟が必要なのに、そういうのを無視して妊娠させられるなんてたまったもんじゃない。

>>136
そういう行為をする相手がいないんですねわかります

>>145
お前呪われてるな

>>163
http://azbankspace.net/wp-content/uploads/2015/08/217.jpg
正確には入れるんじゃない、入るんだ

>>160
アスペ?

>>164
かわええ

>>165
おまえがアスペだろカス

>>164
お前祝われてるな

昔の彼女の話。
俺の実家ではずっと長生きの猫を飼ってて、その彼女と付き合う少し前に死んでしまった。
弟よりも長く一緒に過ごした兄弟だったからかなり泣いたし、喪失感もすごかったけど、もし俺も将来自分の家庭を持つことがあれば、必ず猫か犬を飼おうと心に決めていた。
彼女は喘息持ちらしく、動物は好きだけど飼ったことはないらしかった。
俺も動物アレルギー(飼ってた猫には反応しなかった)を持っているので、体が反応して嫌な気持ちになるのは解ってたつもりだった。

テレビからペットの話題になった時、俺は正直に犬か猫を飼いたいことを話した。
彼女が難色を示すことは分かっていたから、外犬の話もした。
毛の抜けにくい犬種で、きちんと躾や洗浄をすれば人間への反応はかなり抑えられること。いろんな対策の取り方があること。
押し付けではなく相談のつもりだったが、彼女は俺の話をひととおり聞いて、鼻で笑った。
「犬猫と私、どっちをとるわけ?」
当然私でしょう?という口ぶりに、心の中がものすごく冷えた。
何故だかその瞬間、彼女と一緒にいる限り、俺は自分の希望は一切叶えられないと思ってしまった。
俺にとっての犬猫は道楽じゃなく家族だったから、結婚を意識していた彼女の口からそう言われてしまえば、一生諦めろと言われているようなものだった。

別れ話を切り出した時、その時の話をした。
彼女は慌てて「あれは私も頑なだったなって思ってたの!」と言った。
別れをちらつかせないとそう思わなかったくせに。としか思えず、結局別れた。

動物飼った事ない人は
コンパニオンアニマルが
恋人より重要度が高い事
知らない人が多いよね。

別れて正解
喘息持ちに「将来ペット飼いたい。外飼いなら大丈夫」とか
言う男と一緒になったら、彼女は死にかねない
彼女だけじゃないね、もし子供出来て体質受け継いでたら子供まで殺される

価値観の違いだからしょうがあるめぇ
といっても「〜と私(俺)どっち取るの」って問いは人としてどうかと思うけど

ここに書く話じゃないと思う

174おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/08(金) 23:38:58.87ID:pcXPQ5U2
>>169
喘息持ちに動物飼いたいなんてひどい
彼女からすれば動物より選ばれるのは当たり前だからその反応で問題あると思えん

冷め話だしスレチではないのでは…

喘息持ちでも色々いるから
自分も喘息持ちでかなり酷いけど猫飼ってたよ

ゴメン。理不尽だったのは分かってる。
喘息と犬猫の問題についても、自分が絶対正しいとは思っていない。
ただ、ああいう言い方で彼女が自分の体質を引き合いに出してしまえば、俺は犬猫だけじゃなくあらゆる場面で何も言う権利がなくなる。
お互いの希望を擦り合わせたかったんだ。
だけど、ここを読んで、喘息持ちの人には辛い話だったのかもと思った。
次は気をつけるよ。

178おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/08(金) 23:52:00.49ID:pcXPQ5U2
>>176
自主的なら勝手にすればいい
喘息持ちに負担かけるようなこと言って冷めるなんて理不尽すぎる

喘息持ちが発狂してるな
コヒューコヒュー(笑)

>>135
子供の父親の責任についてはどう思う?

人間の雌より犬の方が大事に決まってるじゃんな

>>177
なぜ犬猫関係でのみ権利無くなるんじゃなくて
あらゆる場面で権利無くなるのだ?

一度譲歩したら延々に踏み込んでくるだろ
察しなさい

譲歩したら相手も譲歩するって関係が大切

>>167>>160 wwwww

>>159
書類の整理
は、本当は急ぎの必要ないし帰ろうと思えば直ぐ帰れるし連絡も出来るのに、その努力しないで不必要に仕事してたんでしょう
というニュアンスを感じたんじゃないかな
本当にその仕事今必要なの?そんな大した仕事でもないくせに的な感じだったのかな

>>186
こいつなら書類の整理程度をモタモタと遅くまでやるような無能、
と思われてたことに無意識で気づいたから冷めたんじゃないの?

何の実習かわからないけど、遅くなる原因が実習本体の忙しさを想像できずに
書類の整理っつーただの事務作業としか考えられない想像力のなさってのもありそう

院生の最後の年で博論と学会の準備でほぼ1ヶ月寝食忘れて学校に泊まって必死に実験してた
彼女からのメッセには出来る限り早く返事してた

突然「何処にいるの?」「普通は夜まで学校開いてないでしょ?」
とかメッセが来たので
「研究室だよ」「うちの大学は24時間開いてるよ^^」
とか返事してたけ脱力感を覚え
打ち終わった頃には完全に冷めてた

190おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/09(土) 01:20:46.60ID:ysRTwtwj
>>189
不安だったんだろ
許してあげられなかった?

どんなことをしててどんだけ忙しいのかは説明していたんだろうか

冷めスレなのに毎度毎度こうすればああすればってアドバイス()しにくるやつって何なんだろ

>>184
そういう関係じゃないとお互いに自分が理不尽なことされてるって被害者意識になってしまうよな

>>189
そのくらいわかるだろって質問されたらうざいよな

>>177
まずその娘に頭丸めて土下座して俺がお前の犬になるって謝るべきだろうに

>>192
冷め方が自分勝手すぎて共感も無く反感どころか怒りすら覚えるからだろ

>>189
あるある
半徹夜状態で早朝からの出張で夜遅くビジネスホテル帰ってきてシャワーしようと思って矢先に
ホテルの部屋の電話に彼女から電話にかかってきたりした時なw
疲れが倍増して冷めるw

198おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/09(土) 09:12:02.55ID:LQyZLqsW
仲悪い奴がいろんな人に自分の悪口を吹き込んでいたらしい
そんな嘘を信じるわけないだろうと思っていたが結構信じる人もいる
そんな奴らはどうでもいいと思っていたけど
付き合ってた人にまで疑われていたようで
浮気や他の人に言い寄ってるなどまでなぜか信じてた
違うと言っても携帯見せろとか疑い続けたのでもういいと思った

>>177
つーか今どき外飼いなんて犬が可哀想だからやめろ
熱中症で苦しんで死ぬ犬が何匹いると思ってんだよ
アホ

女の貯金額
1位 50万円未満
2位 ゼロ
3位 50〜100万円

男の貯金額

女が男に望む貯金額

それが日本女です

女には数学や物理が出来ません
こんな女に家計を任せてはいけません

もし家庭で貯金や資産が出来たなら、それは男の稼ぎが多いだけです
女がいなければ倍以上の資産を作っていたでしょう

女脳は消費することしか出来ません

>>172
誰のおかげでメシが食えてるんだーッ!!
も一緒だよね。

使ってみたいんじゃね?

それは違うw

飼いたけりゃ自分の甲斐性で環境整えてやって飼えばいい
いつまでも男にごちゃごちゃ要求すんなよ乞食女

>>204
マジックかなんかで書いてるだけじゃね?
雑だし

洗えば消えるペンもあるしな

洗えば消える男とかお前らふざけんのも程々にしとけよ

>>205
>>206
お前らの額にマジックでクレヨンしんちゃん描くぞコラ

>>208
なんでだよーやめてくれよー(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ

元彼の話。

大学で出会った元彼は自分のことを人見知りだとよく言っていた。
でも新しくできた友達も多いし、そもそも私にも向こうから声を掛けてきて知り合ったので「本当に人見知り?」って前々から思っていた。

私は一人暮らしをしていて、親は遠方に住んでいたためよくお米や果物や野菜など送ってきてくれていた。
元彼の大好きな果物が地元でよく採れるものだったので、母に「今付き合っている彼氏がその果物が大好きなんだ」と話すと喜んでよく送ってきてくれた。

最初は
「母が送ってきてくれた」
と話すと、
「やったー!」
と喜んでその果物を食べる元彼をかわいく思っていたが、次第に
「私子のお母さん、また果物送ってきてくれた?」
と聞いてくるようになったので、
「送ってもらうのはいいんだけど、何回ももらってるんだから1度くらい私の両親にお礼の電話をして」
と言うと、
「俺人見知りだから知らない人と電話とかしたくない。今まで通りでいいじゃん」
と言ってきて唖然。
人にお礼するのに人見知りも糞もなくない?
お礼はしたくないけど、これからも果物は送り続けろってどういうこと?って思った。
その後果物は送ってもらわないことにして、他にも常識のなさに嫌気がさして結局別れた。

>>210
自分都合ばかりの人にはさめるね

>>210
うわあそれは引くわ
果物も送料もタダじゃねえんだよ
何より送ってくれたお母さんへの気持ちは考えられないんだろうか

>>177
次が来ませんように…
一人で朽ち果てますように…
南無南無

215おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/09(土) 18:11:42.42ID:lisxHt6e
両親が中学の同級生でよく中学時代の話をしていたのでそれに憧れて
中学で付き合った彼と長く続いてよく中学時代の話をしていたのですが
ある日、昔話して楽しい?今の話やこれからの話のほうが良くない?と言われた

昔を懐かしむのもいいと思うのですが否定されて冷めてきた

50代と20代じゃ全然違うと思う。

>>215
前を向いていかないと振り返る思い出も作れないぞ

>>215
結婚フラグ折ったな。
ていうか親とあなたたちは別なんだから、
憧れるのはいいけどそれを他人に押し付けて嫌がられたら冷めるって、
それ彼氏のためにも別れてあげてください。
あなたはずっと過去だけ見てればいいと思います。

昔話は老人がしたらいい。

220156@無断転載は禁止2016/07/09(土) 22:21:18.56ID:SUviPuNV
>>186-188
なるほどなー、自分なり実習(=将来の夢)なりを見下されてるのに何となく気づいたのかもしれん。
あんな男と別れて正解だったわ、ありがとう。
ちなみに実習は看護です。

両親が来月から船で世界一周とかで4ヶ月後に帰ってくるらしいw

すまん誤爆

お前ら、明日は野党統一候補に投票頼む
全てが壊される前に頼む

>>221
うらやま
そんな老後送りたいわ
両親でってとこがいいな

225おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/09(土) 23:47:24.80ID:2i+Td3gO
友達から聞いた話。

風邪ひいたときに優しい男友達が買い物してきてくれて料理もしてくれた。
介抱してくれていい人だなと思っていたら、突然襲われた。
風邪で抵抗できなく終わったあと泣いてたら、また襲ってきた。
冷めるどころか訴えるか迷っていた。

他の子も似たような話があったので女の子は気をつけたほうがいいと思う。

ただの強姦やないか

>>225
他でどうぞ

228おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/10(日) 02:11:43.90ID:XWlY8mL5
>>225
完全にレイプ事件だから。
もちろん犯人が100%悪いが、そこまでされて「 気をつけた方がいい」とかお前も友達も認識甘すぎだろ。警察行けよ。

強姦は、被害後に直接警察署に駆け込めば犯人のDNAが採取できるから比較的有利になるらしい

229おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/10(日) 02:39:42.33ID:YksuaZzq
案外警戒心ない女は多いぞ
仲いい男なら家にあげるし複数なら男の家に泊まったりもする

まぁ大抵の人間は自分が犯罪被害に遭うことなんて
まずないだろうと思ってるからなぁ

231おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/10(日) 03:04:41.95ID:YksuaZzq
>>228
訴えろと言ってもそんな簡単なもんじゃない
周りからレイプされた女と思われながら生きてくのは辛いことだよ

なんぞこれw

レイプ被害で精神やられた>>225

認識甘いとか警戒心無いとか言い出したら飲み会も海外旅行も登山も出来んわ

幼馴染み(♂)が赤ちゃん連れて帰郷。
1年後「大事な話がある」といわれ会ったら結婚を前提に付き合わないかと言われた。
いくら憧れていた相手でも実の母親すら逃げ出した重度の池沼くんの母親にはなれません。
昔半魚人呼ばわりした女にそんな事いうのは、婚活上手く行ってないんだね。
さよなら私の初恋。

うぅわぁぁぁぁ・・・

>>236
ひゃあああああああ

母子家庭なんかそんな目で見られてる訳なんだが

運が悪かったとか差別よくないとかいろいろ思うけれど正直関わりたくないわな。

241名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!@無断転載は禁止2016/07/10(日) 13:06:57.16ID:bnYQy7pk
一人でやるときに強く握りすぎたのと抗うつ剤の影響で射精障害なのだが
彼女に説明してもごめんね私に魅力がなくて
風俗行ってもいいし他にいい子いたら別れてもいいよと言われる
そういう問題ではないので最終的には謝り続けて許してもらうのだが
これってもう冷められてる?

冷める冷めないというより愛されてる自信がない、女としての自信が持てないって事だろ
それが原因でないとしても、そう感じてしまってる
つまり伝わってない

30過ぎた経産婦とすると俺もそうなる
遅漏ならまだしも中折れなら辛いな

>>241
日頃の愛情表現が足らんのだと思う

>>225
風邪で辛いところ大変だったね
その男野放しにしたら次の被害者でるかもね
何かいい形で2度とその男が加害者にならないようになるといいね

できる強者いてる?

http://i.imgur.com/XBzQpxS.jpg

お前ら冷めてもテロやめとけよ

女性がトラック4台に相次いではねられ死亡した。

事故があったのは、甲賀市の新名神高速道路上り線・甲賀土山IC付近で、9日午後10時前、高速道路上を歩いていた20代とみられる女性がトラックにはねられた。
その後、女性は後続の3台のトラックに相次いではねられ、消防などが駆けつけたが、その場で死亡が確認された。

警察によると、女性は、知人とみられる男性が運転する車から降りて1人で歩いていたところ、事故にあったとみられている。

彼氏と喧嘩して車から降りたらしい

彼氏と喧嘩して線路に降りた女なら見たことある。
山手線が入ってきて騒然となったけど行方くらませて暫く停車してから
普通に発車したわ。

日本女のキモオタ体型率は異常w
魅力なさ過ぎw

男も相当酷いの多いよw
寸胴短足汚肌不細工ハゲwww

252おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/10(日) 22:00:27.18ID:2LjNHa8k
>>245
その男が特別だと思わないほうがいい
彼氏や旦那以外の男はそういう目で見たほうがいい

>>245通りすがりだが、なんたる卑劣な男、許せん
武士道の精神はどこへ行った?!!!

>>251
ハゲは白人の方が多くね?

武士道w
江戸時代武士だったのは国の1割だろw

>>251
だが男は女向かってキモいとか言わないだ
思っててもw

魅力なさ過ぎw

現実では目を背けたくなる見た目の男が多いから説得力がない

まあ女は容姿が全てだからねー

せめて父親の容姿が良ければ子供の容姿が良くなる確率は上がるのに

魅力なさ過ぎw

そのくせ男に向かってキモオタ連呼とか自分の方が醜い体型なのにw

スタイルいい美人と付き合えば解決

これが女の恋愛脳かw
女と付き合う必要も無しw

日本の女って骨盤と顔の横幅は男より広いよなwww

よそでやれ

だからナンなんだっていう

骨盤が広いのは当たり前やないか

>>264
キンタロウじゃないから男よりは広くないからw
男に比べ身長が8%低いのに(世界的に差が大きい)顔の幅は5%しか狭くない

171の男と158の女では女の方が尻がデカイ
日本の女は四角い身体って言えるね

>>267
だから日本女はずんぐりむっくりでキモオタ体型なんだよ
キモキモ
あーキモキモ

160センチ無いってw
人類学的に分類すると低身長w
奇形だろw

>>269
その日本女にすら相手にされない雑魚ww

貯金もなく貧乏で寄生虫で不恰好な日本女様に相手にされるといいことあるのw

>>271
女の自意識過剰でたw

煽りを無視出来ないって喪女板の住人なのか?
まとめて消えてくれ

「あそこを舐めたいなあ」て言ってきたから恥じらう演技をしつつM字開脚したの。
うれしそうにその人が顔をちかづけてきた刹那
「Wow!! Fuck!! Jesus Christ !!」てのけぞってベッドの枠に頭うちつけて死んじゃった・・・
あわてて救急車や911に電話したら
「おまえの他殺だろ」て疑われて
無実(事故)を証明するためにPOLICEにあそこの匂いを嗅がせるはめになった。
恥ずかしかったけど、ちょっとCSIな気分になった。
ちなみに試料(愛液)採取したらph14叩き出しましたw
検視官がゴーグルつけてるのに目をシバシバさせて
「oh・・・crazy・・・」て絶句しててワロタw

色んな国に住んだけど日本の女が最悪
顔とスタイルと頭と性格が悪く働くのが嫌で子供産むのが嫌な女なんてそうそういない

朝鮮人はみんな死ねばいいのに、という思いを
ますます強くしたのでした。

278おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/11(月) 03:58:05.61ID:i8J3N2xV
たいした話じゃないけど空気変えるために
バイト先で知り合った中国人留学生の子
仕事ができるわけじゃないけど真面目でお嬢様な感じ
中国人なのに兄弟も多いらしい
姉と住んでいたみたいだけど姉が中国に変えるので一人暮らしを始めるためにバイトを辞めることになった
連絡先を交換したが最後の方に髪を金髪に染めてきた
いい子だけどなんとなく恋愛対象ではなくなった

>>257
ブーメラン乙

>>261はモデル風なの?
うp!

>>276
嘘つけw
まずは部屋から出ろwww

男に比べ身長が8%低いのに(世界的に差が大きい)顔の幅は5%しか狭くない

なんと171の男と158の女では女の方が尻がデカイw

足が短くねじ曲がり二足歩行が苦手ですぐに座りたがる

そもそも平均で160無いとか人類学的には低身長の奇形w

巨顔で低身長で四角いキモキモ体型の女が男に向かってキモオタとか身の程知らずw

>>282
君の写真うpして
顔は変だろうからいらないからw

なんと171の男と158の女では女の方が尻がデカイw

足が短くねじ曲がり二足歩行が苦手ですぐに座りたがる

そもそも平均で160無いとか人類学的には低身長の奇形w

巨顔で低身長で四角いキモキモ体型の女が男に向かってキモオタとか身の程知らずw

お触り禁止

女の貯金額
1位 50万円未満
2位 ゼロ
3位 50〜100万円

男の貯金額

女が男に望む貯金額

それが日本女です

女には数学や物理が出来ません
こんな女に家計を任せてはいけません

もし家庭で貯金や資産が出来たなら、それは男の稼ぎが多いだけです
女がいなければ倍以上の資産を作っていたでしょう

女脳は消費することしか出来ません

日本女の奇形児出産率世界一だもんなw
加えてあの容姿じゃw

290おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/11(月) 14:37:44.00ID:k575vdAt
普段コンサバ系やキレイめ系を着てるのに、ロリータ系ブランドのフェイクスイーツキーホルダーが可愛いって言ったら、チョコ?柄のリュックを誕生日プレゼントされた。
エナメルみたいにピカピカしてるし、小学生が遠足に持ってくんじゃないんだから...私もう26だし...とプレゼントセンスの無さにスレタイ

乞食

>>286
お前女じゃんしねよ

これじゃあ女に相手にされないわなw

>>290
贈り物センスのある男なんて100人に1人レベルってイメージ
女同士だとドンピシャにツボを突いたプレゼントくれること多いけど
それが普通だと思うべきじゃない

171cmも158cmも、なんでそんな中途半端な数字なの?
平均値?

>>293
乞食に相手されていいことあるのか?

貯金もなく貧乏で寄生虫で不恰好な日本女様に相手にされるといいことあるのw

>>294
うるさい乞食

中古女発狂中w

朝鮮人はみんな死ねばいいのに、という思いを

携帯から投下。読みにくかったらすまん。
元彼が最悪だった。元彼と共通の女友達(以下A)に私がひょんなことを言ってしまいAに苦手意識を持たれてしまった。
私は同じことをされても何も思わないので言われるまで気づかず、陰でAに何か言われるのは仕方ない。

Aはそれでどうやって私と付き合えばいいのか分からないと陰口をまじえつつ元彼に相談しており、元彼は最初は本人は悪口嫌うからと直接言えば私だって謝るよとなだめていたのにもかかわらず喧嘩したことをきっかけに私の悪口をAに常時垂れ流していた。
それが発覚して喧嘩した時、喧嘩だったんだから仕方ないとか言われ女相手に彼女の悪口いうということをどういうことか分かってなくて頭悪すぎて冷めた。

すごい奴きたな

>>298
黙れ不細工

>>301
301の発言は原因じゃなくて、
最初からAが「引っ掻き回してやれー☆」って狙っていたように見える

>>304
同意。
横恋慕してんじゃない?

いやこの人は病◯でしょう

魅力なさ過ぎw

日本女の奇形児出産率世界一だもんなw
加えてあの容姿じゃw

309おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/11(月) 19:32:19.54ID:i8J3N2xV
>>301
ひょんなことの内容によっては判断が変わるかもな

ひょんな事の使い方が変

301です。レスがつくと思わなかったのですっ飛ばしてるところをいくつか。
Aには彼氏がいてその彼氏との話を私だけに言ってたことらしくみんなの前で言っちゃったんだよね。本当にここら辺は空気読めなかったわたしが悪いです。
先にも書いた通り彼氏がいたので横恋慕の可能性はないと思う。
ただその件で嫌われて引っ掻き回しちゃえ!ってなったなら引っかかる元彼も元彼ですね。
私はA云々ではなく私が悪口言われるの嫌いと理解していたにも関わらず私の事を悪印象を持っている人に対して更に植え付けるようなことをした元彼にイラついたのと、
遠回しにAを狙うような行動を彼女を利用してまでする最低な所にすーっと冷めた感じです。

わかりません

たがみよしひさの漫画並みの分かりにくさだな。

ザ、無神経
>>311

初めて書き込むので分かりにくくてすいません。
要約すると
Aに私がした事→A彼氏との事を秘密だったのにみんなの前でバラした。
元彼の冷めたところ→陰口嫌いな私のことをわかってて私を嫌ってるAに陰口を言った。
という感じです。あまり居座っても良くないのでロムに戻ります。スレ汚しごめんなさい

気にするなよ
男女厨が居座ってて住民もピリピリしてるだけさ
また冷めたらおいで

6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 6f4c-oo3f) [sage] :2016/07/11(月) 15:13:20.81 ID:HX2cBM7w0
ワイ、ガチで新小岩で飛び込み待機 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468214667/
1 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/07/11(月) 14:24:27.64 ID:yBX0hjXEa
あと20分くらいンゴ?

【総武線(快速)[東京〜千葉] 運転見合わせ 2016年7月11日 14:51】
14:41頃
新小岩駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。

>>313
w

テケテケになったな

結婚・恋愛?ご冗談を。

458 名無しさん 〜君の性差〜 2016/07/11(月) 11:36:32.40 ID:Qu0/9lwj
よく男女はわかりあえないものというけど、「彼女が何に怒ってるのか、よくわからない」という男子は多いはず。
そこで、20代独身女性200人に「彼氏に言いたい不満」は何か、アンケート調査した!

〈彼氏に言いたい不満TOP10〉
(17項目のなかから複数回答)

1位 ちゃんと貯金しろ 37.5%
2位 仕事して、もっと稼げ 28.0%
3位 早くプロポーズしろ 27.5%
4位 デートプランくらい考えろ 26.0%
5位 もっと「好き」って言え 22.0%
6位 もう少し服装に気を遣え 19.5%
6位 たまにはプレゼントくらいしろ 19.5%
8位 こまめに連絡してこい 16.0%
8位 おごれ! 私に払わせるな 16.0%
10位 Hばかりしたがるな 15.0%

先進国中で貯金も就労率もワーストの日本女様の断末魔でしたw

>>316
あ、しゃこうじれいですから本気にしないでね

おっぱい

324おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/12(火) 01:24:59.85ID:gAtcdXyq
大学1年の頃に可愛い女の子がプレイボーイの財布を使っていた
その子はおそらく処女でただ単にうさぎのマークが可愛いから買ったと思うけど
なんか興奮したな

何故興奮するのか分からん
エロい雑誌作ってる会社が多方面に展開して
その財布とかアクセ使ってたらエロいの?

326おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/12(火) 02:15:39.68ID:gAtcdXyq
わからんもんかね
可愛い処女というだけで興奮要素なのに
エロい会社の商品を使っているというのがいい
知ってて使ってても興奮するし知らなくて使ってても興奮する
冷め話でもなんでもないけど

処女ってのも勝手な思い込みだし
全般的に気持ち悪いです

328おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/12(火) 02:40:42.77ID:gAtcdXyq
思い込みじゃない付き合ったことないって言ってた

女体は二足歩行をしてしまった時から、
毎日200ccの分泌物の漏れを止められない構造になってしまった
これは風通しをよくしてすぐさま乾くようにしなければ余計に蒸れて臭くなる

支那朝鮮人はみんな死ねばいいのに、という思いを

女に金騙し取られたか貢がされてゴミみたいに捨てられたんだろうな

憐れだわ

ニートが女と付き合った経験あるわねないやん

付き合うどころか指1本触れさせてない状態でお金騙し取られた状態だと思う
じゃないと、女下げするのに見た目はともかく貯金の額なんて出てこないよ
普通

乞食乞食言ってるのも説明がつくよね

>>326
むしろ、プレイボーイのロゴ付き商品を使ってたくらいで興奮できるなんて微笑ましい。
若さゆえに、だなw

結婚・恋愛?ご冗談を。

458 名無しさん 〜君の性差〜 2016/07/11(月) 11:36:32.40 ID:Qu0/9lwj
よく男女はわかりあえないものというけど、「彼女が何に怒ってるのか、よくわからない」という男子は多いはず。
そこで、20代独身女性200人に「彼氏に言いたい不満」は何か、アンケート調査した!

〈彼氏に言いたい不満TOP10〉
(17項目のなかから複数回答)

1位 ちゃんと貯金しろ 37.5%
2位 仕事して、もっと稼げ 28.0%
3位 早くプロポーズしろ 27.5%
4位 デートプランくらい考えろ 26.0%
5位 もっと「好き」って言え 22.0%
6位 もう少し服装に気を遣え 19.5%
6位 たまにはプレゼントくらいしろ 19.5%
8位 こまめに連絡してこい 16.0%
8位 おごれ! 私に払わせるな 16.0%
10位 Hばかりしたがるな 15.0%

先進国中で貯金も就労率もワーストの日本女様の断末魔でしたw

こんなアンケートみたいなの自作してまで・・・
可哀想に
女がすべてじゃないんだから他の事に熱中しなよ

女のことしか考えてないって気づかせてあげる優しさ
まあアリか

欲しくて仕方ないけど、手には入らないから必死に否定するんだよなぁ

>>271
>>269
君ら仲良しやん結婚しいや

女性の貯金と就労率がワーストなのも、「女は家庭に入れ」という年寄りが作った社会のせいだということにも気づいてないんだなあ
それとも、それすら「女のせい」なのかね、男女平等国家ランキング100位以下の底辺国家男性は

俺が底辺無職なのも女が悪い
(俺が得るべき職や収入を女が奪い取ったせい)
って思考の奴にどんな正論言ったって無駄

344おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/12(火) 17:03:17.97ID:vJl8iMiG
昔料理が趣味の人と付き合ってた時の話
仕事終わりに彼の家に行くことが多く、いつも料理を用意して待っててくれて家庭的な人だと思ってた(叩かれるかもしれないから書いとくけど外食の時は私が払ってた)
普段はキッチンに入るの嫌がられるけど珍しく二人で餃子作っていたら途中で彼がトイレに立ち、戻ってくると何もなかったかのように餃子を包み始めた
手洗わないの!?と聞いたらハッとしてごめん忘れてたって言ってたけど行動がナチュラルすぎてもしかして普段から…?という疑念が消えなくて無理だった

不衛生な奴

トイレ行く前には洗ってるはずだから、問題ないのでは?

トイレで触ったチンコについてた
汗や尿が食べ物に付着するのは問題ないのか?

>>344
普段舐めまくってるのに今更尿とか。
行為前に洗っても混じってるもんなのにw

>>348
くっさ

長いから持たずに済むんだよなあ(ジョボボボ

長いからチャック開けたら自動でポロリ、ですよね〜

戻す時も勝手に戻るんか?w

出しっ放しって事か
おや誰か来たな

事が終わってプルプルしたらファスナーの両脇を持って腰を引くんだよ
あら不思議!勝手にスルッと収まってくれる
時もある、大概はパンツで引っかかって手で収める

>>350
事後に持って振らないの?

トントンと2回ジャンプして3回目で元の鞘に大きくシュートでしょう〜

言うてもツィンコはただの肌だからな
包茎じゃない限りは粘膜も無いサラサラ肌だからなんなら手より綺麗

358おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/12(火) 23:05:09.60ID:PcrWItno
>>357
包茎はなんの関係があるんだ?

>>350
俺のは立ってても持っとかないと便器に当たるから持ってるわ

22歳オマンコ様「タクシー代3000円欲しいって伝えた時3000円しかくれない男はケチ。男なら気前よく1万ポンと渡せ」 ★2

おまん個できなくて悔しくて悲しいんですねわかります

私が書いた「チンして食べてね」という置き手紙の「チン」の部分をトレスして、
私の字で「チンチン」と書いたようにに加工し、それをおかずにしていると知ったとき
気持ち悪すぎた

>>362
低燃費wwww

低燃費わろたwww

気持ち悪い

面白い奴だ

>>362
電車の中なのに笑ったやんクソッ

身長の比率と顔の比率をおんなじに考えるバカっているんだな
身長に対して頭の大きさって1/6とか1/8じゃん
それでおんなじ比率で顔が小さくないから不細工って
じっさい小さかったらそれ奇形児だろ

ちんこネタで20スレも消費するとはw

お前らちんこ大好きだもんな

ちんちんて呼び方久しくしてないなぁ…

372おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/13(水) 12:56:47.92ID:V285YIGb
>>362
発想が秀逸だなwww
その発想力を別方向に生かせれば良かったのに

>>358
包茎だと中身が粘膜に包まれていて剥け始めの中学生くらいはパンツにこすれて超痛い
空気やパンツに触れることで粘膜が皮膚に変わっていくので完全に剥けている状態というのは粘膜部分が一切なく全て皮膚になっている状態ということ

374おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/13(水) 14:30:36.04ID:Q9kSwxzC
>>368
算数できないの?
>>373
仮性なら問題ない
仮性のほうが多い

>>374
算数できないのって
赤ちゃんの顔の大きさ考えてみろよ
体の大きさと顔の大きさが比例して大きくなったら
どこの国の人間でも巨顔になるだろ

>>375
どのレスからその話題になったの?

亀レスだったかな
>>282からの流れで体の比率と顔の比率を同じものとして
比較するのはおかしいだろと思ってな

378おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/13(水) 15:43:29.93ID:Q9kSwxzC
>>375
そうかもしれないけど
>>368の理由は違う

>>377
あーなるほど
たしかに比率があるよな
金太郎が特異なだけで

纏めると、ちんこは8頭身な(ジョボボボ

381おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/13(水) 22:25:19.53ID:6q9LMBUr
ものすごくくだらない話
サークルの飲み会で酔っぱらって
1億もらえるなら体売る?じゃあいくらなら売る?
〇〇ちゃんは身長低くて胸大きいから性欲が強い
まだ経験ないの?いくら払えばヤらせてくれる?
これらの冗談を言ってたらサークル全員から嫌われていた

そら嫌われるわ

どのスレに書こうか迷ったんだが客観的な意見が多く聞けそうなのでここで聞きたい
つい最近冷めたというか冷められた原因を元カノに聞かされたんだけど
俺はサイコパス気味なのかどうか

・某牧場に2人でに遊びに行きヒツジやらウマやらをひとしきり愛でて和んだ後
お腹が空いたのでレストランに行きメニューを頼んだんだが
俺は何の抵抗も無く骨付き肉やソーセージをガッツリと
それを見た彼女は悲しそうな顔でチーズとか要はお肉を除いたメニューを頼みつつ
超不機嫌になった
「あんなに可愛い動物達を良く平気な顔で食べられるね!!」

フォローが大変だった…
気持ちは分からんでもないけど俺は別に菜食主義でもないしみんなが食べなくなったら
この仕事を生活の基盤にしている人が生きていけなくなるんだよ?とか
俺だって「あなたが食べたいと言ったので今からこの子羊を殺します」
とか目の前で屠殺されるならもちろん注文は止めるよとか
色々言ったけど「なんで俺さっきからレストランに来て涙目の彼女相手に悪いとも思ってない事を必死で弁解してんだろ…」
とかなんかこっちも急激に冷めてきて
この件が決定打でお互いの人間性を認めにくくなって別れまで至った感じ

中学生の道徳レベルのみたいなアホな疑問で悪いんだが
周囲には彼女への賛同者も俺への賛同者も一定数同じような割合
傾向的には女が彼女の味方 男が俺の味方が多いかな
やっぱりこういう論理感て性差があるのかな?
女と付き合うのってこんな部分でも合わせてあげないケースが多かったり?
長々と書いて本当にすみませんが皆様の客観的な意見を是非

384おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/14(木) 00:37:42.13ID:yZ4hoVR5
>>383
男だけどあなた派かな
じゃあもう肉は食べないのかという話になる
でも彼女が嫌がるなら自分はその日は食べないな

バカな女
としか思わないが

>>383
賛同する人いるの?w
そりゃちょっとは思う部分もあるけど(全く無かったらそりゃあイヤだよね)
女性だってほとんどが食べるよ周りに女性客いたでしょ??

>>383
女だけど貴方派
というか、もしかしたら食べられなくなるかもしれないけど人の分についてはどうこう言うつもりはない
特に彼女のように感情的に怒る気持ちがわからないし、そういう怒り方をする人は男女問わず苦手
ただ、食べたくないと言っているのにそんなの綺麗事だ!普段食べてるんだから食べてみろよとか強制してきたりしたら無理だな

388おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/14(木) 01:00:23.21ID:J5APNNcb
彼女の賛同者は肉食べるなという話ではなく
彼女が嫌がることをするなということじゃないの?

レスくれた人ありがとう
とりあえず自分がおかしくない事が分かって安心した
ただ本音はともかくこういう場面で自分の体裁を保ちつつ彼女をうまいこと納得させられるような
上手なフォローをサッとできるのが精神的イケメンというか人付き合いが巧い奴なのかなあとか
考えてしまう
考えすぎかw

>>383
男だけど全然普通
その女の理屈でいうと水族館行ったら魚は食わないってことか
どうせ魚なら何も気にせず食べるんだろう
肉だって次の日には何にも気にせず食べるんだろう
一生食わないと決めたのなら彼女の主張も分かるがその場だけの思いつきファッションベジタリアン
嫌いだわそういうの
かわいそうだけど美味しいねって残さず食べる人は素敵だと思う

>>388
彼女が嫌がることなんかしてなくない?
食べないでって言われたのに食べたってわけじゃないし相手に強制もしてないじゃん

まぁ言ってしまえば、その日に肉として出されるものは頼もうが頼まなかろうが既にこの世にはいなくて食べられるの待ちなんだけどね
これから捌きますなら、やめて欲しいとは思ってしまうが

393おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/14(木) 01:13:34.39ID:J5APNNcb
>>391
それでもごめんね僕が無神経だったと言うのを求められてたのかもしれない

大変ありがたいです意見くれた方 ついでにもう一件書いてしまう 
同じ子との諍いです いや断じて女sageをしたいワケではなく
よろしければこれも皆様のジャッジを頼みたい

彼女とは顔見知りで普段路上でばかり演奏してた若いギタリストが
小さな小さなライブハウス(確か観客は30人くらいだったかな?)でようやくソロライブを開く事になったらしい
チケ代とは別に入り口で1ドリンク買って確か時間も途中に何度か休憩挟んだ90分くらいだったかな?

最初こそみんな立って聴いてたものの時間が半分過ぎたくらいでチラホラを座りだす人も出てくる
そういう事なら俺も座る 遠慮なく そこの客層で見ればオッサンな部類だったし

休憩中に彼女はむっとして怒った その理由が「その行為で○○(ギタリストの名前)さんが悲しむとは思わないの?」
「真剣な演奏には聴くこっちも真剣な姿勢で最後まで聴くべき」
との事

これはどうなんだろ…
個人的な反論としてかなり年上として大人げ無かったとは思うが(ライブ終わってからね)
「そっぽ向いたり携帯いじったりするならともかく聴かせる側が相手に聴いてもらう姿勢を強制なんてするべきじゃない
音を楽しむのが音楽。その時に一番リラックスできる姿勢で聴くのがそんなにダメ?」
「観客が座りだすスキを作ったのはそのアーティストの力量。
最後まで少しでも音を少しでも拾いたいと思わせる演奏が出来れば誰も疲れを忘れて座らない」
↑(疲れてイライラしてたとはいえこれはひどかったかな…)

もちろん以降ライブになんて誘われずに別れたけど
これについてはどうでしょうか?
読みにくかったらすみません

思わず腰が浮く演奏ってあるよね。
逆にじっくり座って聴きたい演奏もある。
そして、大半はどっちでもいい演奏だと思う。

>>394
二つのエピソードから
その彼女は、他者との領域意識が低い系だろうと思う。
そういうタイプは、人の気持に共感しやすかったり、気が利くなどの長所はあるけれど
家族や恋人に自分の価値観を強要するという部分もある。
そのような性格の善し悪しはそれぞれの生活環境によって変わってくるので
一概にその彼女が悪いという判断はできない。
あなたとは相性が悪かったのだろう。

398おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/14(木) 01:38:41.82ID:J5APNNcb
>>395
彼女は理屈を聞きたいわけではないんだろうね

>>395
自分は小さなライブハウスで演奏してたけど座ってるかなんて全然気にしなかったよ
聴きやすい態勢で聴いてくれれば嬉しいよ
立ち疲れてモジモジされたりケータイいじられるより遥かにいい
座るスキうんぬんは勘弁してください、、
てかパンクバンドとかならともかくギタリストでしょ?むしろ座って聴くのが普通じゃない?彼女はホールでも立ってるつもりなのだろうか、、

ありがとう皆様 結局頭でっかちな理屈屋の俺とは相性最悪だったってことなんだなあ…
特に>>398さん シンプルに本質グサッと突かれた感じだよ

>>399
すみません 音楽に関してはドシロウトなもので表現力がw
ギャグテイストなMCを挟みつつ曲によってはステージ上を走り回ったりするようなジャンルです
こっちの反応も含めて楽しむタイプのギタリストというか落ち着いてシットリ聴くような感じではなかったかなw

めんどくせえ女だなー

まぁめんどいね
彼女が怒り出したら無条件で反射的にごめんねごめんね俺が悪かったよ悲しませてごめんねって言える男なら合うんだろうな
大抵の男は無理じゃろな

でも、こういうタイプの女の方が最初はモテるんだろうな
喜怒哀楽や感情表現豊かで
そのうち面倒くさくなるけど

理屈ありきで人の感情にはやや無頓着な少し無粋な男と、情が深いけど、怒りの感情も強く、とにかく感情に振り回されてる女のカップルだな
そしてどっちも自分が正しいと思うタイプ

405おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/14(木) 02:05:57.31ID:48mSZqxU
典型的な男脳と女脳だな
論理的に考える男と感情的に考える女

女脳丸出しが愛される秘訣と思ってる女、
女脳丸出しが可愛いと思ってる男、ってのがいるのも事実。
メンドクセぇってのが正常だと思うけどね。

女は男性の

覇気を奪う
子供を奪う
お金を奪う
生活を奪う

最後は命を奪う

女だけどこんなの友達でもめんどくさいよ
自分の価値観が全てだと思って人に押し付ける人は苦手だ

羊がいる牧場のレストランの目玉商品がジンギスカンだったけど普通に美味しく頂いたなぁ
なんか「トリさん可哀想!卵とろとろのオムライス美味しい〜」だったかのコピペ思い出した

知的レベルが違う相手は害にしかならないよ

○○牧場とかのレストランには、もれなく肉料理が目玉だったりするよね
自分は女だけど、その手のタイプは結婚したら豹変して価値観がおばちゃんになるよw
別れて、というより逃げて正解と思う

寿司屋が中にある水族館あるよね
あれもかわいそうとか言うのかな

鰻は絶滅危惧種だからお前ら今年はノセられて食うの止めろよ

ダチョウ牧場で、可愛い雛に包囲されながらバーベキューした時は、さすがに微妙な罪悪感があったな。すぐ慣れたけど。

活けフグ料理とか残忍きわまりないなw

416おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/14(木) 09:48:57.19ID:mJCWMgXW
昔好きだった子は毒舌で気が強いでもネガティヴだった。
精神的に不安定な人で鬱や強迫性障害気味だったらしいがいい子だと思っていたのでアプローチした。
メールの返事もあまりしない子らしく友達のメールもよく無視、会ってもよく態度の変わる気まぐれな人だった。
彼女の友達とも仲良くなり遊びについて行ったり、二人きりにしてもらったりもした。
その後メンタルの調子が悪くなって会うことができなくなり仕方なく諦めることに。

数年後彼女のfacebookを見つけ見たら
アプローチされるのは気持ち悪いとか迷惑考えろとかいう発言を書いていた。
人とあまり合わなくても年5人以上言い寄られるからもうやだとか
モテ自慢に思われるから相談もできないとか彼女の本音を知った。

それは本人の自由かもしれないけど
友達になれたと思った子にメール送ったら無視されたと書いていたのは自分勝手すぎるかなと思った。

本当は嫌でもはっきり嫌と言えない子もいることを知った。
普段は気が強いからそういうことは言ってくれる子だと思ったけど意外とわからん。

>>416
実際のとこ本当には嫌じゃないんだと思うが

>>416
どのへんがいい子だったんだろう…

女を見抜く目ない馬鹿男の好例

facebookでモテ自慢してるのを見てしまった。で終わりでしょ
男から見るとわからないんだろうなー

>>420
だよね
Facebookで全世界に読めるように自慢してるだけだよね
もちろん友達も見てるよね

>>419
またお前か

423おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/14(木) 12:24:36.28ID:mJCWMgXW
そんな子には見てなかったけどな。

でも自撮りのせて自分のことを可愛いだけの女とか書いてたし
ノンセクとか言いながら座るとパンツ見えるようなミニスカート着てたな。現に見えたことあるし。
仲良くなる→アプローチする→冷たくされる→諦めようとする→他の子と仲良くしてると話に割り込んでくる
てことが何回かあったのは遊ばれてたのかも。

でも自分のことじゃないと思うけど
人見知りそうだから話しかけてあげただけなのに勘違いされたとか
どうすれば脈なしだと思われるんだとかも書いてたし
本心がまたわからなくなった。

「女は」「女が」をNGワードに入れたら
基地外レス見えなくなるかなと思ったが
「元彼女は」でも引っかかるなぁ…

425おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/14(木) 12:28:48.03ID:mJCWMgXW
そんな子には見えなかったでした。

>>423
分かりやすいメンヘラだけどなぁ
そうやって異性から好かれる私アピールしてプライド保たないと
精神の均衡が保てないタイプだよ
たぶん根底には愛情飢餓があるんだろうけど

本心みえみえじゃん
君の経験値が低いだけだな

428おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/14(木) 12:43:07.12ID:mJCWMgXW
>>426
メンヘラとは書いてるし飲んでる薬も書いてた。
死にたい恋愛はしたくない将来は一人の覚悟はできてるとも書いてた。
キモいおっさんの事を救世主とも書いてたな。
>>427
いまだに本心はわからん。
今日まで書いてあることが本心だと思ってた。
今はともかく好きだった時は本当はいい子だったと思いたい。
人生で本当の意味で好きになったのこの子だけだし。

何歳か知らんけど…メンヘラが最高って対人スキル低い印象だわー

メンヘラホイホイの父親(現在バツ3、離婚した奥さんは全て鬱病)と
メンヘラ母(現在バツ2、男に依存して自分が姫扱いでないと生きていけない)の
間に生まれたアラサー女だけど
子どもは母の見栄の塊で、なんでも母の理想を演じることを求められて
収入は親孝行のために使うことを要求されて
父は綺麗事ばかりで母のヒスから子どもを守る力もなかった

今は毒親から物理的に離れたし結婚もできたけど
メンヘラ好きな人って恋に恋してるだけの幼稚さが見える
その人とどういう子育てしてどういう老後が迎えられるか
相手の内面ときちんと向き合わず、自分の思い込みに酔ってる印象

もちろん改善できる心の病もあるんだけど
ネットで理論なしに不幸自慢するようなのは
何かしらの人格障害抱えてるから本気でやめたほうがいいよ

長文ごめん

えーっとね、アドバイスいらねーんだわ
>>1くらい読んでこいよ朝採りトマトさん

メンヘラって本当めんどくさいね!
実際に見たわけでも無く、こーやって書き込み見ただけでウォーと叫びたくなるくらいイライラする

救世主とか言い出すメンヘラあるあるw

433おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/14(木) 17:51:23.18ID:mJCWMgXW
>>429
年齢はあなたと同じくらい、コミュ力はゼロ。
メンヘラだから好きになったわけではない、好きになったあとにメンヘラなのがわかった。
メンヘラだから嫌いになるのも難しい、むしろ特殊なところを好意的にさえ思ってしまっていた。
facebookで親のこと悪く言ってたし人格障害もあるかも
20代後半で大学受験しようとしてそれ応援してくれるような親なのに
メンタルの影響ですぐ諦めたみたいだけど。

>>432
おっさんは下心ありそうなのがまたキモかった。
わざと変顔の自撮りしてるのもなんか嫌だったな。
でもさすがにおっさんとはなにもないはず、ノンセクらしいしね。

いつからメンヘラが集まるスレになったんだ

1年半で別れた元カレ
とてもいい人だったんだけど合わなくて冷めた
理不尽冷め?

ある日2人で居酒屋に行った時、さんまの塩焼きを食べてたら元カレが突然「焼き魚っていいよなぁ」とうっとり
私も私で深く考えずに「うん、そうだね。塩焼き美味しいし醤油も合うよね!ほんとご飯が進むよね!」みたいなことを言ったら
元カレは「いや、違うよ。切り身とかじゃなくてさ、こういう丸焼きの姿がいいんだよ」と言った。
彼曰く、切り身と違ってこういった焼き魚のように生きている時の姿がわかるように調理されたものがいいんだ。いざ食べるときに命を頂いてる実感やありがたみを感じやすいじゃないかとのこと。

道徳的な観点からはものすごく理にかなった発言だったが、元カレの趣味はバス釣りだった。
普段魚の喉に針ひっかけてキャッチアンドリリースしてる人が言うと何だかなぁって思って冷めてしまった
まぁ多分それがなくとも冷めてたかもしれない

普段から深い?発言は多かったんだがなぜかこればかりはだめだった

別れた後は元カレは価値観の合う人と結婚した。
よかった

繰り返すけどお前ら鰻は食べるなよ、絶滅危惧種だからな

>>433
メンヘラスレか失恋スレいきな
あなたの書き込みは全部このスレタイに沿ってない

438おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/15(金) 13:05:24.96ID:etLZeXiq
>>434
メンヘラは冷めるだろ

でもID:mJCWMgXWの書き込みには冷めたって一言も書いてないのよねぇ

440おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/15(金) 14:05:52.55ID:CmOXhnR2
>>439
冷めたって書かないといけないルールがあるの?

読み返すと冷めたようには見えないな

>>435
釣り人でそれは酷いな
魚類好きっぽい→鱗フェチ?と妄想膨らんでしまうわ

UNO的な?

>>435
別に道徳的にリリースしてるわけちゃうやろ

>>443
道徳的じゃないことしときながら
道徳的なこと言うのが違和感あったんじゃないの

445おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/15(金) 18:59:23.58ID:QGsEnMVw
ブラックバスをリリースしてることに冷めたんでしょ
釣ったら処分して駆除に協力すればいいのに

種類が異なるとはいえ魚を遊びに使っているくせに、命を頂く有難さがどうのこうのとわざわざ口に出して酔ってたことでしょ

ここメンヘラ女だらけ?

いいや、男をキャッチアンドリリースする女の集い
たぶんこれ書いたら処分されるから骨は頼む

449おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/15(金) 21:51:49.58ID:qtXZUUGF
>>441
そのくらいよくないか?
そんなこと言ったら大半のレスは百年の恋ではない

>>438
書いてるほうもメンヘラで怖いんだよ

451おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/15(金) 22:45:11.43ID:eBVWfgn6
435です
>>446
まさにそうです。なんとなく感じたその矛盾と、その発言のあと命のありがたみを感じながらその場の料理を平らげなければならなかったのが窮屈でした。

>>451
ちなみにバスは食える
スズキの仲間だから普通の白身魚
彼氏がリリースせずにバスを焼いて食ってたら話は変わってた?

>>448
むしろ食虫植物

454おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/16(土) 00:04:20.50ID:CGxjCW4y
>>450
メンヘラはメンヘラに惹かれるということ

ハゲと対処法は同じだよな
見ない、触れない、挑発しない

理屈も発言もどうでもいいが
焼き魚食いながらうっとり…の時点でキモすぎ

457おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/16(土) 11:26:33.21ID:StkMAFjJ
>>437
なんで俺がスレチになんだ?
一番好きだった人がSNSで変なこと書いてたんだからここでいいと思うのだが。
でも確かに半分はまだいい子だと思いたい。

>>457
冷めてないじゃん

459おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/16(土) 12:23:41.01ID:StkMAFjJ
>>458
冷めたはずなんだけどまだどこかで信じてるだけなんだよ。

なんで触っちゃうかな

>>457
底辺中古女の怨念だらけの男叩き厨の巣へようこそ

私に可愛いげがないのは事実だが、今でも同じ状況になったらあの頃と変わらん対応をすると思う。

昔、学校からの帰り道が同じだった好きだった人(以降A)と一緒に帰ってた。
するとその途中、ちょっとストーカーっぽい男(以降B)が出てきて、Aとの関係を問いただされた。
いろいろと問答があった中でBが私の盗撮や、私物を窃盗していたことが判明。
こっちがキレたら逆ギレしてきて、服を脱がそうとしてきた。

そこで、Aがブチギレ。Bに掴みかかろうとした。
私はいやいや、盗撮とか窃盗とか、触られたりここまでされてんだからプロに任せるべきだろと警察を召喚。
まあ〜その後は色々と聞かれたりなんだり、一悶着あったがそれ自体は本題にはあまり関係ないので割愛。

で、後日Aに、「警察に頼るとか、お前は男を立てられない」「ああいうとき、女子は男に守られるべき」とか散々言われた。
「Bに色仕掛けをしといて振った、可愛いげがないビッチ」という噂も立てられた。

あの件以外にも、少し頑張れば運べるくらいの重い荷物を自分で持ったり、
椅子に乗れば届くような、高いところにあるものを自分で取ったりするところに腹を立てられたりした。

Aからすると、もっと頼ってほしかったんだろうね。
私は自分で出来ることは自分でさせてほしい。

最後にすごく可愛くない本音を言うが、カッコつけたいならカッコつけさせて下さいと頼めば良いのに。

>>462
A君は見栄っ張りのええかっこしいしか頭になかったんだね・・・

>>462
自分で出来ることをお手伝いさせて欲しがるのは
幼児なら可愛い

>>462
Aは幼稚だね

466おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/16(土) 16:52:42.71ID:StkMAFjJ
>>460
迷惑みたいだからこれで書き込むのはやめる。

もし今告白されても多分断るからスレチではないと思う。
彼女は今も療養中みたいだし可哀想な子だから同情はしてる。
彼女がメンヘラになる前に知り合って付き合えたらお互い救われたかもしれないと思うと残念。

>>444
リリースするのって生態系崩さないようにしてるだけで道徳的行為とはちょっと違うんちゃうか?

468おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/16(土) 19:42:46.94ID:9gKk/37K
>>467
バスそのものが生態系壊してんだけどw

>>467
また釣るためにリリースしてるだけやで
むしろ今は生態系守るために廃棄BOX備え付けて釣ったらリリースしないでって湖もあるくらい

女が男に年収学歴など様々な条件求めるなら女対して新品である事を求めるのは当然
風俗嬢や中古とか堕胎しまくって子供のを産めない女とか掴まされたら詐欺で離婚と損害賠償な
「あたし」は特別とかおもないことだ

オモナイ!

>>470
であんた新品と結婚したの?

新品を中古品に変える男は責めない
何故ならホモだから

年収学歴などを提供できない男性ほど新品を貰うべきだと思うよ
ただし、他の男が取り合う新品ではなくだれも手につけようとしない新品
そういう新品は嫌だから中古で我慢してやるから俺のスペックは大目に見て、私を選んで下さいと低姿勢になるべきだというのは間違ってる
そんなのを狙うなら本当に欲しい新品を最後まで狙って他の男に勝つか、誰もが欲しがらない新品を掴むかで徹底しろと思う

男が女に年収学歴など様々な条件求めるなら男対して新品である事を求めるのは当然でもある

男が女を愛するのは次の5つの場合だけ

1、美人「こんな綺麗な女がこんな俺になびいてくれた。この女に一生尽くすぞ」
2、若い頃から連れ添ってきた女「10代20代の頃から苦楽を共にした大事なパートナー。これからもずっと一緒にいような」
3、年を取ってから出会った若い娘「こんな若い娘が、こんなオジサンと結婚してくれた。この女を大切にするぞ」
4、処女「処女を俺にくれた。一生大事にするぞ」
5、尽くしてくれる「初めは好きでもなかった。だけど一生懸命、俺に尽くしてくれた。この女を愛するぞ」

中古女がギャーギャー発狂してますねw

日本の女ってなんであんなに不恰好なん?
しかも所得も低いしw
賃金格差105位て女の給料は途上国並みかよw
責任から逃げずに専業やめて働けよ乞食女どもw

支那朝鮮人はみんな死ねばいいのに、という思いを

朝鮮人のせいにしか出来ないw
日本女のライバルは朝鮮女だからなw
日本の男が頑張って国力があるから女が身売りしなくいいのもわかっていないのなw

穏やかで優しく頭の良い人だったけれど、小指の爪だけが伸びていたのに気づいた時に一瞬で冷めた
おしゃれでダンディな人だったのにオヤジ臭がw

>>480
わかるーー!
女でも小指の爪が長いの気持ち悪いのに、男でそれって本当に無理w

あれって何のために伸ばしてんの?
鼻ほじるため?

>>482
耳をほじるため…だと思う。
耳かきよりも優秀だったりする。手前の方しか無理だけど。

今はヘッドホンしなくなったから耳かきもたいしてしてない。

女は弱い男を支配するよりも強い男に服従することを好む

485おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/17(日) 08:24:59.81ID:/yFdWo+Q
なにを強いというのかわからんが
男だってブスな女を支配するより可愛い女に服従する

486おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/17(日) 08:33:53.72ID:W5Ftj7/Q
>>485
そうとは限らんだろう

487おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/17(日) 08:36:22.99ID:/yFdWo+Q
>>486
残念だが9割そうだな
特に男の場合反応しないとできないからな

「お前は常識がないからもっと勉強しろ」
「頭悪いもんなーお前」
と、帽子を被った状態で食事をしながら言われた。
大好きだったのに、常識ないのはお前だよ…と思って急激に冷めた。

わかったかハゲ
お前だよハゲ
食事中くらいハゲあたま見せとけとのご所望だぞハゲ
隠しても無駄なんだよハゲ

>>482
特に理由はない。あんなもんで鼻ほじったら血でるし、耳も無理。
全部伸ばしてたら気持ち悪いからなんとなく小指だけ伸ばしてた。
遠い昔の話です。

女で小指の爪だけ伸びてる人には他の指の爪の大きさとの兼ね合いとかもあるみたいよ
ネイルサロンで言ってた

キーボードとか使わ職種人か?
それと爪剥がしそうで怖いな

>>491
男で小指だけない人は義理と人情の兼ね合いなんだろね

>>490
全部伸ばしてたら気持ち悪いから小指だけ伸ばすってのが意味不明すぎて気持ち悪い
全部短くすりゃいいじゃん

>>469
>>468
ほな道徳も何も関係ないんやから丸焼き食おうがなにしようがキャッチアンドリリース関係ないやんけ

オサーンだが、20年位前に男が小指爪だけ伸ばすってのは
たしかにちょっと流行ってた……
TMがNじゃなくてネットワークだった頃。
ただ世間的にもカマっぽくて気持ち悪い、だったが。
まだオネエとかって言葉も無かったし。

女同士の会話の内容

誰かの影口
芸能人
旅行の話
食べ物の話
恋愛話

>>496
オシャレでって事?俺もオッサンだけどそのセンスが信じられないw

499おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/17(日) 15:46:56.04ID:/yFdWo+Q
>>497
男は?

500おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/17(日) 16:05:45.85ID:xsi9v5fg
>>499

上司の悪口
スポーツ選手
パチンコ
酒とタバコ
フーゾク

>>499
おじいちゃんは
相撲
野球
政治

>>501
病気

も追加で

>>500
昭和の残滓だろオバちゃんw

>>501
孫がいないまま年食った男は?

おじいちゃん人が良すぎるw

子供が居なくて年食ったゴキブリ女は

近所の悪口
親戚の悪口
男の悪口
このスレの住人

>>504
結婚もせず子供も持たず年だけ食った男女は
心だけ若いままというか年のわりに幼稚なのは分かるやろ

>>507
ほんと、人の悪口ばっかり言うのは男女にかかわらず惨めだよね・・・

>>504
年金

このまま高齢化社会が続いたら
本当に「百年の恋も冷めた瞬間」があるかもしれないね
お互いの年金額の違いで越えがたい溝ができたりとか

仕事
ブラック自慢
仕事
仕事
仕事

人の悪口
食い物
オタ話
ギャンブル関係

ハッテン
ホモアプリ
ゴールドジム
デカマラ
筋肉
スイーツ

これは中年ホモ

>>511
ブラック自慢
ギャンブル
ブラック自慢
女関係
ブラック自慢

中古の断末魔w

長年新品未使用のもがきw

517おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/17(日) 21:53:17.71ID:xsi9v5fg
>>503
おれはおっさんだボケw

>>516
それはもはや新古品ではないのか?

自家発電ばかりしてるので新とも言えない古品

520おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/17(日) 22:17:15.83ID:PuAIewSh
女も自家発電するのか?

>>518
高齢童貞だよ

522おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/17(日) 23:20:51.13ID:5bkbrLVZ
流れ読まず投稿させて頂きます。
最近あった話で利き手をムカデに刺されたことを男友達に報告したら「うわwwwww腫れすぎwwwwwwwwww痛くないの?」と返事が来たの後に「おっぱいを刺されればよかったのに!!!」と言う返事が来た。
正直今までロリコンだったり姉貴に抱きついたり預金を無断に見られるのも耐えましたがこればっかりには冷めた。
本人曰く公務員だし(自称)中の上の顔でなぜモテないのか疑問に思っている様だがこれじゃあモテるどころか嫌われるよ・・・と思いましたが言った方がいいかどうか・・・

>>522
テメェこそ粗末なブツを刺されれば良かったのに
って返せば恋に発展したかもしれんな

524おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/18(月) 00:24:24.91ID:8ThGziwM
>>523
本人曰く巨根らしいのでアソコに刺せばさらに大きくなるな!みたいなことを言ったら「痒い…!でも感じちゃう…!」って言ってたので本人は軽い冗談だったのかも知れませんがそれでもきついと言いますかなんと言いますか・・・
この男友達以外にも何人か私の利き手を見た人はいますが全員心配してくださったので最初私のキャパが狭いだけかな?って思いましたがそうではなかったようです。
なんにせよ、男友達がいつか自分の性格に難があることに気付いて貰いたいものです・・・

525おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/18(月) 00:26:59.18ID:p1xx6af1
>>522
ロリコンってなにかあったの?
自称公務員ってどういうこと?

526おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/18(月) 00:36:45.48ID:8ThGziwM
>>525
ごめんなさい、自称は中の上の顔のことで職業は公務員で合ってます。
ロリコンが発覚したのは初デート中に発覚してそれ以来「華奢でロリっぽくてコミュ障な俺でもいいって女の子いないかなー」とか「朝比奈みくるみたいなのと結婚したい」って発言が多くなりましたね。

>>522
ムカデって結構腫れるよな?もう大丈夫なのか?

528おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/18(月) 00:41:01.17ID:p1xx6af1
>>526
ちょっと痛い人なのですね

失礼な言い方になりますが男友達はあなたを恋愛対象としては見てなかったのでは?
恋愛対象の人にその発言は大人としてちょっと

529おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/18(月) 00:43:01.07ID:8ThGziwM
>>527
近所に皮膚科で信頼おける医者に強い薬を出して貰ったので本来なら一週間かかるところを5日で治して頂きましたので今は特に腫れや痒みと言った症状はありません、ご心配頂きありがとうございます。

530おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/18(月) 00:46:44.04ID:8ThGziwM
>>528
恐らくと言うか初デートの時にロリコンカミングアウトされて以来恋愛対象ではないことは知ってました。
まあ、だからと言ってそう言うことを平然と言ってのけるのはどうかと思いましたが果たして男友達が理解できるかどうかなんですよね。

>>529
もう大丈夫なのか。
もしかしたらその男友達は自分も経験あって大丈夫であることをわかってたのかも。だから茶化したのかも知れない。
もともとおちゃらけた性格じゃないか?

別の話になるけど、俺自身も経験あることは他人が怪我してたって、なんだその程度かって印象しか受けないしな。

532おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/18(月) 01:09:29.45ID:p1xx6af1
>>530
男友達は無神経すぎるね
まあ噛まれたところは治ってよかった
>>531
それは違わないかな?
ムカデにだって種類があるし自分が大丈夫だからって今回大丈夫かはわからない

533おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/18(月) 01:12:19.17ID:8ThGziwM
>>531
なるほど、そう言う考えもあるんですね。
確かにおちゃらけてはいますしそうかも知れませんね。

ただの蚊刺されでも蚊アレルギーだと結構大変なことになるんやで…

>>532
まさにこれだよ。
俺はムカデを生で見たことないしその種類や毒の程度もわからない。重傷とかあんまり聞かないなって程度だ。
男友達は知ってたが故か、知らなかったが故かはわからないけど。

ムカデだって、オケラだっーてーアメンボだっーってー

以前嫁の実家で夜中枕元でゴソゴソと音が聞こえるからスマホで照らすと長さ40cmぐらいある巨大なムカデが枕に登って来てたw
ウワーとか声を上げながらスマホ壊れるまで叩きまくったわw
いい年してもトラウマ増えたわw

女を無視して一億円をゲットしよう!キャンペーン実施中

大卒男性の生涯賃金 2億4000万円(ダダ下がり中w)

妻6000万以上(老ける、浮気される、セックス回数世界最低)
子供一人3000万(ニートになったり問題起こす可能性あり)
マイホーム 4000万(固定資産税、修繕費)
自動車 3000万
ほかにも老後費用など

女を無視すれば3倍楽な人生!

ホモキャンペーン

性欲を何で発散するつもりなのだろう…

男同士で発散するに決まってるだろ

ぜひそうしてほしい

車の運転が下手だった
急発進、急ブレーキ、急ハンドルで同乗してるこちらは身体が前後左右に揺れる揺れる
何度もゆっくり運転してとお願いしても駄目だった
遂には狭いT字路で強引に右折し出会い頭に事故
こちらの心配などそっちのけで相手の運転手に食ってかかった姿に即冷め
私がフラフラになってる姿を見て相手の運転手が救急車を呼んでくれて病院に搬送
事故での怪我はシートベルトで圧迫され鎖骨にヒビが入った程度だったけど車酔いが酷くて救急車の中で吐いてしまった
普段はフットワークが軽くてとても気が利く人だったのに車の運転が荒くて本質があれなんだなって思ったらもう付き合えないと思った

>>543
車に乗ると本性が出るからね

普段の姿は「こういう自分を見せよう!」と意識して作ったキャラだったのさ

>>533
そういう男と付き合うお前の神経がほとほと分からん
実際は頭がイカれたもの同士、お似合いなのかもねw

>>538
自動車三千万て普通なんか…?

ID:w9PBofcW
この人、二重人格なの?

妖怪二枚舌

それはヘタというより
なんかイニDみたいなのに憧れてるような気がする。
まあ冷めたならなによりだ。

550おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/19(火) 04:03:14.71ID:uBnENRnq
高校で同じクラスのロングヘアの可愛い子に一目惚れした
上品な感じで優しく性格も良さそう

ある日彼女が髪を束ねていた
髪型が変わっただけなのに意外とエラ張ってて顔が大きくて
パーツが中心に寄ってることに気づいてしまった

>>546
400万の車を5年ごとに買い換えて維持費も含めて35年〜40年くらいか?

結婚したら車にそんな金かけらんねぇよな
一番金掛かるのが子供の教育費なんだから

頭の悪い子供w

>>543
これはひどい
お大事に

日本には結構な数で
「男には何をしてもいい」と思ってる女がいる
まあ、男といっても日本男限定なんだけど

テレビってバカな女が一番の視聴者だという前提で作られるから
基本、女が気持ちよくなるような番組つくりをしている

こんなもん小さいころから見続けたら
そんな思考になるわな

報道ステーションですら
視聴者の半分が女だからな

百年の恋も冷めたっていうけど、本当に百年も恋してたのか?

家族全員がS価
本人は二世だからそれほど興味ないのかなと思ってたら、時間に余裕があれば活動したいと言っていた

あとは外食してる時の「一口ちょうだい」「食べてあげようか?」が生理的に無理
量が多くて食べきれない時ならありがたいけど、料理が運ばれてきて私が口つける前に言われるのはさすがに嫌だ

慣用句も何も百年の恋じゃなからねここの中古メスにはw
打算的な寄生行動だからねw

本当に百年の恋なら前の男には寛容で、こんなツマラナイ愚痴を吐かない

>>556
男に振られた腹いせに男を叩きたい馬鹿女のスレですからね

>>559
俺が言いたいことを言ってくれたw

本当に「100年の恋」の果ての「冷めた」なのかと

慣用句も慣用句へのツッコミも要らないと>>1に書いてあるだろ
それすら読めないバカだから騒いでるんだろうがここのスレ数二桁の頃に散々と「言われ続けて」たんだよ
そんなことは「どうでもいい」から>>1に「要りません」と断りを入れてあるんだよ
理解できたか?小学生でもここまで説明すれば理解できるぞ?
情けないとは思わんかね

言葉尻を捉えて
やたらケチつけるのって厨二病っぽくていいよねw
なんか俺が中学生位の頃を思い出して、ひとりでこっ恥ずかしくなるw
こういうことやってたわw
でも若者の青いとこ見るのは嫌いじゃない。

564おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/19(火) 14:09:58.95ID:P/gbBY2M
行為中に首絞められた
意識がなくなりそうになるくらいだったのに
数秒じゃ死なない、お互い気持ちよくなる、教えない方が気持ちいい、喜ぶ女が多いとか
頼まれてもやらせないし死ぬところだったわ

>>564
それそのうち殺されると思うから今すぐ別れた方がいいと思うよ
そういう奴って女の首を絞めて喜んでるだけでしょ
自分が首締められたらキレるんじゃないの?

>>550
顔が大きくてパーツが中心に寄ってるのは韓国人の特徴

でも韓国人の場合は小さい顔の中の顔面センターじゃなくて
普通の日本人の顔の周りにもう一回り骨格が広がってる感じだよ

>>562
顔真っ赤にしてるお前の方が情けない姿だなw

>>562
明らかに違和感あれば突っ込むだろ
鉄則でもなんでもねーわそんなん
それでなくても普段からルール守らない日本のブスどもが笑わせんなw

と朝鮮人は思いましたとさ

>>563
若いのが好きなのか?
自分から見たら分別のつかないガキが好き勝手やってはようにしか見えないよ
今も冷めネタ無視でアンカー飛ばしてるくらいだ
親の顔が見てみたいわ

綺麗にまとまりました。チャンチャン♪

>>564
レス番が5(こ)6(ろ)4(し)
不吉な予感

学生の時お互い良いなと思ってた人がいた
ある日いよいよ告白ってタイミングで
「お前野良犬みたいな目をしてるよな、ほっとけないよ」
と抱きしめられた時

私どれだけハングリーなんだとか、例え捨て犬って言われても寒いとかぐるぐる回っていっぺんに冷めた

>>573
ちょっと面白い

575おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/19(火) 15:35:53.04ID:P/gbBY2M
>>565
もちろんすぐ別れた
別の男だけどもっとやばいことされた友達もいてお風呂で沈められたみたい
これはもっと苦しいと言ってた想像するだけでかわいそう

こないだ相談スレでも書かせてもらいましたが、別れたので書かせてください。
長文ごめんなさい。

発端は、彼が私の荷物を失くしてしまったこと(お願いしたわけでもなく、彼から「持つよ」と言って持ってくれました。)。
謝ってくれましたし、探してくれて、その後「見つからなかったら、買いに行こう」と言ってくれたけど、音沙汰無かったのでどうなったのか聞いた時の「もう済んだ話だと思ってた。そもそも、俺が失くしたんじゃないし」の瞬間に9割冷めた。
その後、「買いに行こうと行ってくれてたから待ってた。行ったら半額出そうという気持ちはあった。でも、本当は買ってもらいたいと思っている」と伝え、
実際に買いに行った日に「半額出してあげる」と言われた時に完全に冷めてしまった。
「半額出すね」だったら、全然気持ちは違った。本当に出すつもりだったし。

その後、「結果的に同じでも、半額出してあげるって言われるのとは違う」と言ってもよく通じず、疲れました。
最終的には謝ってはくれましたが。
その後の話し合いでは、
「失くされたと思っているはずなのにそうやって言わないから疑心暗鬼になって信じられなくなった」
「俺が失くした責任が無いとは思わないけど、俺に責任があるとは思ってほしくなかった。反対の立場なら、失くされたと思わないし。責任があるとは言えないけど、責任が無いと思っているわけじゃない」等、難易度高すぎてよくわからなかった。
「お互いに妥協して、許し合いたい」という考えだからか、不機嫌な態度や乱暴な言葉遣いをやめないし、本当に疲れた付き合いでした。

結果的になぜか私がフラレた形になってるが、交際自体よりただただ失くされた物だけが惜しいです…
療養中で買い直すお金ないし…。

阿部定・・・
昔2chのあちこちの板に当時の総理大臣がその手の趣味でウンタラカンタラのコピペが
貼られていたが、そういうジャンルってあるのかな
それとも行為中の暴力を美化するようなアニメかラノベでも流行ってるの

>>576
>「俺が失くした責任が無いとは思わないけど、俺に責任があるとは思ってほしくなかった。反対の立場なら、失くされたと思わないし。

は?
ええ??
キチガイなのかなその男?
自分から荷物を持つと言っておきながら、自分で他人の荷物を失くしたら
どう考えても失くした奴に責任があるじゃん。
反対の立場だったら失くされた!弁償しろってギャーギャー騒ぐんじゃない?
ただ金払いたくないだけでしょ
頭おかしい
別れて正解
しかもなんであなたがフラれた事になってんの?
その糞男が失くした荷物を弁償したくないから逃げただけじゃん

>>576
あなたも譲り過ぎだなぁ
明らかに非があるのに自分悪くないとか言い出す北朝鮮みたいな奴に遠慮する必要はない

つ被害届

>>576
更衣室の帽子の人?

>>576
失くしたものがなんなのか気になる
クマのぬいぐるみならプレゼントするぜ

>>576です。

それが彼は本当に「責任が無いと思っているわけではない」らしいので、余計にややこしくて大変でした。
実際、今でもよく分からないし…。
失くされた、と思ってしまった私が悪人なのかという気持ちでもやもやしたのですが、
そういう意図もないようで、単に考え方が合わないという結論で…。

彼が逆の立場なら、確かに物が失くなった事にはこだわらないかと思います。
ただ、だからといって、私が何かしても怒らないとかはなく、
けっこう普通に不機嫌になるのでよく分からなかったです。
あと、私がそういう考え方は許す側がするのはいいけど、失くしちゃったり傷付いた側が求めるのは違うんじゃないかなと言ったことも火に油を注いでしまった…。

最終的にはちゃんと「言い方が間違っていた。買い直すよ」と言ってくれたものの、変な思い出がつくからと断ったのにまだウジウジ言ってるのも情けないけど、
なんていうか、こんな風に冷めちゃったのは初でした。
後出しごめんなさい。

ちなみに帽子の人とは違います。
それ読んで親近感わきましたがw

>>583
なくしたのがどんなものかわからないけど、
警察に落し物として届いてるなんてことないだろうか
心当たりに届けだしてみたら?

>>584
ありがとう。
届け出は彼が出してくれたんです。
で、結局、1ヶ月半くらいして、それらしき物がいくつかあるらしいけれど(この間のやりとりが上記です)、
はっきりと特徴とか教えてもらえない、
集まってる倉庫に見に行っても探すのにけっこう時間が掛かるらしい、場所も遠いし、
ということで気持ち新たに買いに行ったら、もめる結果になってしまったんです。

ただ届け出を出してくれてた時点で信頼されなくなっちゃってたと知ったから、考えるとけっこうショックでした。

>>583
>あと、私がそういう考え方は許す側がするのはいいけど、失くしちゃったり傷付いた側が求めるのは違うんじゃないかなと言ったことも火に油を注いでしまった…。

それ当たり前の常識だよ?
人の物を失くした側が相手に「俺は気にしてないから」って言って言い訳ないじゃないw
なんでそれで火に油を注ぐ事になるの?
そこで逆ギレする彼氏って完全に頭おかしいじゃん

その届け出を彼が出したってのも嘘かもよ?
はっきりと特徴を教えて貰えない、遠すぎて行けない、探すのに時間がかかる、
なんてあなたに諦めさせる嘘にしか見えないけど?w
詐欺師の手段だよ

そして届け出を出してくれた時点で信頼されなくなっちゃったと思うあなたもちょっとおかしいよ
池沼同士のカップルみたいだね

失くした物がバッグや財布だったらお金盗んでバッグは捨てたとかありそうw

588おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/19(火) 19:43:51.39ID:a6oc7A/T
>>586
私の変な気遣いが良くなかったのは承知してます。
ただ届け出は写メしてもらったから、事実なんです。
どうやら写メ送ったのに、私が自発的にその後を聞かなかったのに後から言い出したことにも不満だったらしい。

「信頼されなくなった」というのはそう言われてしまって(「届け出出したりしてる時点で、失くされたと思っているはずなのに、そう言わなかったことで疑心暗鬼になった」と言われた)、
「なぜ、人として正しいと思う行い(謝ってくれたから、失くされたって言わないようにした)をしたのに信用無くさなきゃいけないんだ、ショックだ」という意味です。
私も意味不明なんですが、話してたら、
失くされたと思わないで欲しかったとか言われてしまうと
私が悪人なのか?とか感じて、腹立ってそう言ったら
それにもなんだかんだ言われて、結局わからなかったという話です…。

買いに行った後からは私もかなり色々言ってるんですが、なんていうか、結局、考え方が違うでまとめられてしまいました。

>>587
帽子じゃないんですが、ファッション小物です。
目的地に向かうタクシーで失くしたんで、それは無いです!

てか、私ももう要らないって言ったのにもやもやして書き込んじゃって、
いちいちレスつけてすみません。

スレ消費は別に気にしなくていいよ
久々にマトモな冷めだしな

彼氏がまともじゃなさすぎてびっくりする
自分が物を失くしたのに「失くされたと思わないで欲しかった」て馬鹿か
そしてそこで罪悪感を感じで「私が悪人なの?」って考えるこの人も訓練された奴隷体質っぽい

突然キレて斧で襲って来そうな彼氏
怖いので離れて正解

度々出てきてすみません。
確かに奴隷体質というか…持病があるのに付き合ってくれてる、色々我慢はさせちゃってるみたいな引け目を感じてたのは事実です。

ただ悪人なのかとかは自分は「悪くない」と思ってる上での気持ちです。
「信頼できないと言うけど、失くされたと言わなかった私を悪人って言いたいのか?」みたいな…。
それも被害妄想だと彼は嫌だったようですが。
分かりにくくてすみません。

ただ、私は彼の最初の「持つよ」って言ってくれた気持ちは優しさからなので、
最終的に理解できれば良いかなと思ってたんです。
「私が持ってと頼んだわけじゃないのに」とか言わないようにしていたというか…
まあ、心では思ってましたが。

実際、彼も「自分が持つよって言ったし、あなたには責任全くないよ」とは言うんです。
ただ、「俺に責任があるとは考えてほしくない」、
「責任が無いとは言わないけど、そういう文脈で考えたくないし、言ってほしくない」というような(ちょっと私も分からないので、きちんとは書けてません。すみません)こと
を言われても、訳がわからないまま平行線でした。

謝ってくれ、ちゃんと買いに行くことになったのでそこまではまだ1割くらいは冷めていないというか、
話せば分かると思っていたんですが
結局、話しても通じなくて困ったという話です。
前述のように、「そういう考え方は何かしちゃった側が要求するのはちがうと思う」と伝えても、
非常識とか頭おかしいと言われてるんだとかやけに傷付いてしまって、疲れ果てました。

責任について考え方が違い、心の中で「俺のせいにしてほしくない」と思うのはいいですが、言ってほしくなかったんです。

長々とすみません。

>>576
女の責任転嫁はこうして続く
女の荷物など持つ馬鹿は減った

>>578
頭おかしいのは糞女のお前だ
ブヒブヒ騒ぐな見っともない

>>595
豚さんを悪く言うな!
悪い例えが欲しいなら引きこもりとかにして!

>>583
>買い直すよ」と言ってくれたものの

この時に素直に買ってもらえばお互いスッキリできたのに。
なんと勿体ない。
彼もこんなゴタゴタで変な風に思われて冷められるくらいなら
いくらでも買い直したかったと思うよ。
彼もいらないと言われても自主的に買ってきたらいいだけなのに。

>>597

>>597
何度も出てきてすみません…。

「買い直すよ」とは言ってくれたものの、その時に「自分が失くしたとは思ってほしくない」と初めてその考え方を言われ、頑なになってしまったんです…。
時系列が変で後出しでごめんなさい。
なんていうか、ただ「勝手に勘違いしてた、買い直すよ」だったらありがたくお願いし、それですっきりしました。
ですが、
「優しい言葉を真に受けた。こちらはこちらでショックだ。
今まで言わなかったけれど、自分だったら相手が失くしたとは思わないし。失くされたと思ってほしくない。これまでの言い方とかは自分が悪かったけど」と言われたことで、
「そういう考えなら買ってもらわない方がいい」と思ってしまい、断りました。

未だにぐだぐだ言ってるくらいなら、買ってもらえばよかったのですが、
買ってもらっても後から言われるのかなとか考えてしまいました…。

彼氏はどうかと思うけどそんなにうじうじするのもウェットすぎ

自分の言わんとしている意図が100%理解された、と感じるまで一々訂正しないと気が治らない精神状態にあるんだなw

彼とのやり取りもそんなパッションで反論していってお互いドツボにはまったんだろうけど、
事実をすこーし捻じ曲げて自己正当化していくタイプの人間と100%理解しあうことは不可能だよ。
いずれ起きた衝突だと思うな。

>>592
「シャイニング」のジャック・ニコルソンか
あれは息子も不気味すぎで、親子の愛情も冷めるわ

602おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/20(水) 00:15:06.83ID:zoYNycmg
>>566
よくわかったね
その子は在日韓国人

>>598
あなたはもっと自分は悪くないと思っていいし
彼女の物を自分から持つと言って預かったのに失くした彼氏が悪いんだから
はっきりそう言って良かったと思う

変に気を遣って、本当は腹が立ってるけど、そこまで言っちゃいけない!とか抑えたものの
結局は感情抑えられないから、いつまでも不満が消えないんじゃないの?

さんざん気を遣って我慢して、結局気持ちが冷めて別れるなら、ガチギレして大喧嘩して別れる方が気持ちは楽だったかもね
ていうか、あなたが優しいから理屈こねくりまわせば悪者にならずに済むかもしれないとか、卑怯な考え方したのかもなあ、甘えだよね
これがもっと気が強い他人だったらアッサリ認めて謝罪しそうw
往生際の悪い男で情けないね

「なくしたことにしてるけど、本当は盗ったんでしょ?」
とか言ってみて、さらにこじらせてみて欲しいw

ちょっとどっちも高度すぎて全然何言ってるか分からんw
割とお似合いカップルやで
同族嫌悪かもしれんが

『はっきり特徴とか教えてもらえない』って当たり前だろ
こっちが持ち主しかわからない特徴をはっきり言って照合した後に返してもらうのに
彼氏もおかしいがこの人もおかしいわ

>>562
慣用句て人三化け七みたいなの?

>>598 何度もグダグダうるさいしもう出てくんな

一見、卑下して遠慮がちな人間を装った誘い受けにウンザリした冷め話。

月イチのペースで、時期によっては誕生日やクリスマスのイベント後とかにTwitterで
「何で彼は、こんなダメな私なんかと付き合ってくれるんだろう。彼くらいの素敵な人なら他にも可愛い子が選べるのに・・・私なんてダメダメで釣り合いとれなすぎて申し訳ない。」とか呟く。

言っておくけど俺は至って普通。フツメン中肉中背、頭も普通で家庭環境も一般的。

その度に俺も「可愛いよ、優しいよ、好きだよ〜」とか直接フォローしてた。Twitter見た人たちも「すごくいい子なんだから自信もって!」とか「でも彼は貴女がいいんだよ!」とか励ましツイート。

で、だんだんそのツイートを見掛ける度に「彼氏はダメ女が好きな女を見る目ない男で〜っす!情けで付き合ってくれてまーす!」と宣伝されてるような気分になってきてフォローもしなくなった。
実際は全然、ダメ女なんて自ら思ってないのは知ってる。ただただ励ましツイートや自分の肯定ツイートが欲しいだけ。
卑下ツイートすることで彼の一歩後ろをついていくような謙虚な女も演出できて良い子認定されるし。

最近出回ってるキメ顔で自撮りして「ブスすぎてツライわ〜」カシャカシャカシャカシャ(カメラ音)のイラストを見て
何とも言えない言葉に出来ない不快感の正体が分かった。
ブスすぎてツライツイートの亜種だったんだろうな、あれは。

>>609
自分の悪口ばっかうざっwww俺のこともtweetせんといてやwwwwwって返信してやれ

>>609
友人知人でも即ミュートするウザさ

>>609
みんなでリツートするから繰り返すんだろ
餌やる方が悪い

613おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/20(水) 12:07:54.73ID:3VO8Jy0+
〇〇ちゃんの顔いまだに覚えてなかった
もう知り合って何年も経つのにこの前夢見た時顔が出てこなかった
人の顔覚えるのは得意なはずなのにごめんね
本当に好きだし好みの顔のはずなんだけどな

どんだけ私は印象に残らない顔なんだ

>>612
わかったお前には餌やらんw

>>613
これあるわ顔がなんとなくしか思い出せない

616おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/20(水) 13:02:33.47ID:JLTVf8cr
>>609
「俺ダメ女嫌いだからお前捨てるわ」って言ってみて欲しいなwww
絶対発狂するだろうけどwww

617おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/20(水) 13:30:57.45ID:u3C0PPAb
>>615
好きな人でも?

618おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/20(水) 13:46:40.17ID:UqvOSwKU
彼氏がマザコンだった。

5年付き合った彼氏のマザコンが酷すぎて冷め。
マザコンエピソードは例をあげると枚挙に暇がない。

ex) お母さんをママと呼ぶ、毎朝お母さんに起こしてもらう、寝坊していると彼のベッドの上にお母さんがダイブしてくると嬉しそうに話す、実家に帰ったらお母さんのことをよしよしすると恥ずかしげもなく話す、学校や駅まで毎日送迎してもらう(高校生の頃) etc…

元々マザコンだとは分かって付き合っていたけどここまでとは……
お母さんのことをよしよしするというのは流石に引いた。が、その場で指摘できなかった。
マザコンだとか人の話を聞かないとかそれを除くとすごくいい人だから別れる決心がつかない。
でも会話を交わしたこともないのに相手家族にすでに嫌われてるらしいしなあ。結婚するのが怖い。

冷めたのに結婚すんのか?
見えてる地雷にしか思えんぞ

>>618
「◯◯さえなければ良い人」は「◯◯があるからダメな人」

人の話を聞かないってのが致命的

今日の読売新聞 くらし 『ママっ子男子』≠『マザコン』 という記事を思い浮かべている

>>618
>会話を交わしたこともないのに相手家族にすでに嫌われてるらしいしなあ
これも何気に怖い

彼氏が「家族がお前を嫌ってる」的な事をわざわざ伝えてくるのかな

だとしたら絶対にいい人ではないね

618に母親との仲良しエピソードを話すように、母親にも618と自分がいかにラブラブかを話してるのかな
怖いわ

>>624
618のことを好意的に話してたら、会ったことないのに嫌うことないと思うから、
618の愚痴や悪口を言ってるんだと思う。
もし言ってないのに嫌われてるのなら、母親も息子離れできてないから
結婚なんてますます無理。

結婚は2人だけの問題じゃなく、家と家の付き合い。
そんな息子と母親なら、親戚からも守ってくれなさそうだしね。

626おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/20(水) 18:31:51.74ID:JLTVf8cr
>>620
このセリフを聞いて前に友達が高校の時の部活の顧問がセクハラをしてくるのが悩みで「セクハラさえなければいい先生なのになあ」って話していたのを思い出した。

これってマザコンになるんか?俺も映画とかたまに観に行くけどそれもマザコン要素に入るんか?

>>627
母親が自分の寝ているベッドにダイブしてきたり
母親をよしよししてるの?

>>627
そんなん普通だろ
思うに「ママに愛されてる自分が大好き」で
精神的に自立出来ていないのがマザコンで
ただ母親が大事なのはマザコンではない
ていうか性別問わず母親は大事やろ産んで育ててくれたんだし

630おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/20(水) 19:20:33.94ID:UXVf3VYN
>>613
あなたのことはそんなに好きじゃないのかもね

>>627
ここの女は男を叩きたいだけだよw

>>629

552 名前:名無しさん 〜君の性差〜 [sage] :2016/07/20(水) 18:32:10.90 ID:7MDJI2W9
親子間の愛情と、男女間の愛情を一緒に扱っている時点でお察し()
そう言う奴ってさ、親孝行しただけなのにマザコンやら何やら叫ぶんだろ?
何て言うか・・考えが浅いと言うか・・アホと言うか・・ま〜ん(笑)と言うか‥

母親を大事にするのとマザコンは全く違うからな
気持ち悪いんだよ

大人の男は母親から自立してるから母親が大事でもその事を口にも出さないし態度にも出さない
軽度のマザコンなんて日本に五万といる

過度なスキンシップが不要なのだよ。
後、親離れ子離れがどちらもできていない。

いやあ大人の男がマッマと一緒に映画、はないな……
マッマがどうしても見たい、ってのに連れてってやったは親孝行だが。
頻度、とかって数えられるレベルになるのはキモいとしか思えん。

母親を大事にすることとマザコンは違う
マザコンはママが一番
理不尽な事でも自分の嫁を虐げる事でも、その基準が揺るがないのがマザコン
自分はママの庇護の元でヌクヌクとしていたいのがマザコン

マザコンはママが一番というより「自分が(ママに溺愛してもらう事)が一番」なんだよ。
大好きなママがボケや老衰で今迄みたいにちやほや世話をしてくれなくなったら
マザコンは信じられないほど掌返しするよ〜。
自分がなにかママンの世話をするとか絶対せず嫁に丸投げで
寄り付きもしなくなるからね。

>>638
すごく分かる
親孝行なら介護必要になったら
例え仕事辞めて介護は出来なくても
施設手配したり金や手間を惜しまない
マザコンは掌返して何もせず逃亡する
大事なのは自分だけだからさ

>>630
他人の顔を覚えるって機能が脳についついないだけで
好き嫌いは関係ないって人もいる
自分が普通にできることを基準に他人の気持ちを測ってはいけない

641おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/21(木) 03:37:16.01ID:gpYt85jS
>>640
人の顔覚えるのは得意と書いてあるぞ

相貌認識という能力は非常に複雑な能力で脳の中の様々な部位を使っていることが確認されている
睡眠中の夢と言うこともありその部位間の連携に不備が生じたとのだろうと思われる

>>638
あるあるw

644おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/21(木) 08:03:35.12ID:lTFF8Ff+
私は嫌いな人の顔はすぐ思い出せるのに好きな人の顔はなかなか思い出せない

>>618
スレタイが理解出来ないバカは10年ROMっとけ

>>631
現実でもそうちゃうか?俺映画一緒に観たりするでって言ったら彼女にマザコン扱いされたしなぁ

バイト先の人が好きだった
イケメンで仕事できて頼れる大人
親密になりだした頃から反韓なところがちらほら見えるようになってきた。
日本人史上な部分があり、別に自分が在日とかではないが、周りの仲のいい在日の悪口を言うようになった。
そこからなんか嫌だなとは思っていたが、メールで使ってきた言葉がキモすぎて完全に覚めた。
完全に理不尽冷めだったと思う。特定されたら嫌だからなんて言われたかは書かないけどほんとにキモかった。幼児言葉。
それ以来一切連絡取るのはやめた。ほんとに好きだったならこんな事で引かなかっただろうから、きっとほんとに好きじゃなかったんだろうなと思う。

>>647
差別とか思想とか考え方は人によって様々あるものやからしょうがないけど友達とかをそういう風に差別するのは絶対にあかんよね

>>638
お前言ってることは正しいけどいくつやねんwwwwww

>>648
差別してるくせに普段は何事もないように仲良くしてるのがほんとに怖かった。
私の前では素を見せてるっていうのをアピールしたかったのかもしれないけど、そうやって私にも何か隠して接したりしてるんだろうなって思って無理だった。
聞いてくれてありがとうすっきりした。

表面だけじゃ人間何もわからないからね。
>>650も在日と親密と言えるような付き合いをするような友達になったり
在日の彼氏をつくって付き合ってみて初めて在日が日本人と性質が違うって事に気付くんだと思う

そんなの絶対無い!人間は皆同じ!差別するなんて酷い!

………って思うなら、在日の友達を付き合って5年単位で付き合ってみな?
その間友達やめるのは絶対不可だから
友達やめたらお前も差別する人間側だからな

差別用語を平気で使える神経がわからんよな
ここでもたまにヘイトを吐くマヌケがいるが恥知らずにも程がある

>>651
五年単位ってハードル高過ぎィイ大学で入学からずっと友達でいるやつですら5人くらいやん?

差別してる奴は差別する!!
それが俺のジャスティス差別主義。
ひとを一括りでしか考えられない奴って、ほんと頭悪いから
付き合わない方がいいよ。

でも性差や国民性ってのは確実にあるしな。
中国人は通路塞いでてもほんと道譲らないとか。
でもどけ、って言えば普通にどくんだよ。奴ら。
日本人が自己主張しないのと同じで、みんなでそうなら問題ないんだよ。

日本から出たことない人は差別問題の重要さが理解できないらしい
引きこもりなら当然か

差別してる場合、まともな人なら表には出さないよ。
2ちゃんなんかで書くぶんには何でもありよ。

>>655
君はひきこもりを差別してるぞ!

658おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/22(金) 03:01:35.22ID:GA7ilc/q
重すぎたのか逃げられた

ブラック企業でうつ病になって通院していた
一時期は死ぬことばかり考えてて楽に死ねる方法をずっと探してた
結局うまくいかず他の方法は苦しそうだし色々考えてるうちに薬が効いてきたのか死にたい気持ちは減っていった
リスカみたいのはしてないので傷が残ることはなかった

治療中にバイトしているところで好きな人ができた
その人はとてもいい人で先を見据えた付き合いをしたいと言ってくれた
とても嬉しくどんどん好きになっていったので病気のことを話すことにした
徐々に良くなっていることまだ辛いけどあなたと出会えて人生で一番幸せなこと
あなたのためならなんでもできるからずっと一緒にいたいと伝えた
病気の手前すぐに返事はいらないから少しずつ幸せになりたいと伝えた

それなのに徐々に離れて行ってしまった
重すぎたのか最初から遊びのつもりだったのか
もう恋愛はしなくていいです

といいながら恋愛しちゃうんですw

副業みたいな事をやっていた上にそれでトラブルが発生し、税務調査が入る事になり、その火消しの協力をさせられた事。

「マネーロンダリングとして送金された履歴が必要、借りるわけではなく、税務調査が終われば即振込して戻す」と言われた。
身元はしっかりしていたけど、まだ付き合って半年ぐらいなのに結婚の話も出てたし、結婚詐欺かと疑った。
困っていた金額も数百万で、家族の病気のため支出していた自分には当時そこまで貯金はなかった。

結局、希望されていた数百万は出さず100万ちょい送金して、確かに2週間ほどで返してもらえたけど、
「困っている時に信じて助けてくれなかった。」というような事を遠まわしに言われた上に、
貯金の少なさをネチネチ指摘されたので別れた。

【中絶は女性の権利】

223 名前:Ms.名無しさん Mail: 投稿日:2016/07/22(金) 01:11:35.93 [ O ]
中絶4回!
これからもできたらおろす
産んでから殺すよりマシ!
ましてや産んで殺さず殴る蹴る犯すよりまし
中絶は女性の権利だよ

>>660
絵画買ってよ

女は脳に欠陥がある
https://www.youtube.com/watch?v=0z7CDRkm79g

>>660
幸運の壺は要りませんか?
ご利益ありますよ

>>660
典型的な結婚詐欺師だね。返金して貰えただけ大分マシ。
普通なら「金にならない女」認定したら踏み倒したまま即効逃げる。

金せびるような奴は男でも女でも地雷確定の一番分かりやすい指標

フットインザドアで次にでかい要求がきそう

彼氏が私のFBの投稿が見たいというのでこんな感じと見せながら食事してた。
ほんの少しの間、彼にスマホをそのまま触らせてたら
勝手に私のスマホから彼が自分にFB申請をして、許可していた。
たかだかFBかもしれないけど、私は本当に親しい友人としか繋がらないし、
彼氏とはSNSとかやらないと言っておいたのに勝手な事されてひいた。
挙句、私の友達をチェックして「地味なコばっかりだね」と言われた時に軽蔑した。

さすが中古女

>>668
>彼氏とはSNSとかやらないと言っておいたのに勝手な事されてひいた。

>>669
さすが童貞

671おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/22(金) 18:44:12.60ID:bA+/IAEa
>>669
なんだ童貞辛いことでもあったのか?

ガラス板をスリスリしてる人を見る度に思うが
表示を切った時の自分の鼻の穴とポカーンと空いた口を見て死にたくならないんだろうか

今時スマホ持ってない方がレアやで

>>669
一生綺麗なままの身体でいてね

>>673
まあせやな

676おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/22(金) 22:26:08.99ID:7NIOr5qX
セックス中のいじめがだんだんひどくなってきている。
最初は少し叩く程度だったのに洗濯バサミつけたり踏みつけたりお風呂で冷水かけたり。
この他にもいろいろ。
手加減してるから大丈夫このくらい普通と言ってますが普通なのですが?
普段は優しいのですが別れ話しても殴られたりはしませんか?

よそでやれ

678おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/22(金) 22:48:39.47ID:7NIOr5qX
どこに書き込めばいいのだろう

679おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/22(金) 22:57:07.79ID:+IS9a7XN
>>673
スマホ持っててもあんな馬鹿みたいな顔しねえわw

>>676
お前も殴ったり冷水かければいいじゃん

681おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/22(金) 23:14:41.23ID:ums5fpte
当時付き合っていた彼と同棲していた時の事。
当時私が連れてきた猫も一緒だったのだが、その猫がガンに罹った。
猫好きだった彼は最初「治療費は出す」と言ってくれたのだが、実際に半分負担してくれたのは最初だけ、
徐々に症状が重くなり病院へ通う回数が増えると知らんふりするようになった。
元々は自分の飼い猫なので当てにはしていなかったのだが、自分で言い出した事を実行できないのなら
最初から口にしないか一言謝れ、と思った。
一度だけ「治療費出すって言ったのはどうなったのか」と尋ねた事があるが、
「自分は出した!」の一点張り。出来もしない高速無料化をちょっとだけ実行して「実行した!」とほざくどっかの政党と同じ理屈だ。

結局その猫は半年の闘病生活の末、私の腕の中で息を引き取った。
その瞬間彼が「なんにもしてやれなかったぁぁぁぁああああ」と大泣きしていたのだが、
こういう言葉は散々尽力した人が言う事だと思うのだが、本当になんにもしていなかったので完全に冷めた。

>「なんにもしてやれなかったぁぁぁぁああああ」

野々村で再生されました

683おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/22(金) 23:40:03.24ID:nuMewLOB
>>680
男と喧嘩して勝てるわけないな

>>676
普通ではないね
殴られるかもね

>>681
そういうカッコつけるくせに行動が伴わない人ってなんなんだろうね。
お金出せないなら、お金は出せないけど出来るだけのことをしてくれればいいのにね。
多分、思ってたよりも治療費が高くて惜しくなったんだろうね。

686おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/23(土) 00:16:06.18ID:kG6c2t2c
>>682 まさにそんな感じでしたよ。
>>685 「金は出した!(最初だけ)」「病院まで送って行ってやった!(自分の用事のついでに乗せてくれただけ)」って感じで
全く話にならなかった。本当に口先だけの小さい男だったと思う。

>>682
やめてwww

>>678
カテゴリ雑談→カップル板
相談スレもあるし冷めスレもあるしHの話もできるからそっち行けば?

うんと若かりし頃、そういうのがカッコイイと勘違いしてた私は893(若頭)といい雰囲気なりました。

ポマードたっぷりのオールバック(橋本龍太郎のような髪型)で、
ツルッツルの生地のシャツの胸元には太っとい18Kのネックレス。
つつーと足元まで下がるとペッカペカのエナメルのトンガリシューズ。
今思えばザ☆昭和の関西風味な893の出で立ちの彼。
でも当時は彼と付き合えるかもってことで、私は有頂天でした。

初めてのデートで、呟き女将のいるお店に連れていってもらい夢心地な私。
さあ乾杯とビールをグラスに注ごうとした時、グラスを持つ彼の手が震えてるんです。
何?と思って彼の顔を見ると額には汗。
…彼、緊張してたんです。
え?幹部なのに?
え?デートで緊張?
そう思ったら、ビール瓶とグラスのかち合うカチャカチャカチャという音と共に、私の恋心は一気に冷めてしまいました。

それ、薬やっていて禁断症状が出てて手がふるえて汗かいてたって可能性はない?

>>690
一応、お薬タブーの組だったのでそれはない(と思いたいです)

692おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/23(土) 03:17:28.91ID:GqEgdUpR
>>688
ありがとうございます。
他で相談してきました。

>>670
>>671
>>674
中古発狂してたw

>>689
いやー可愛いと思うんだけどなそのギャップwww

逆に萌えるだろ

なんだ小指が無くて冷めたが落ちじゃないのかw

>>696
私もそう思った

>>689がすっごい美人だったとか!?

ヤクザの若頭じゃなかったんだろ

わあ、たくさんありがとうございます。
当時は893とお付き合いするかもな私カッコイイでしたから、指4本なら逆に萌えてたと思います。
勿論今ではとんでもないですが。

汗だくで頬を赤らめて小鹿のように震えている彼を見て冷めた私、その次は別の893とお付き合いしました。
その方とも一夜を共にした後、ソッコーでさようならしましたが…

自分で言っちゃいますが、若かりし頃は美人の類に入っていたと思います。
今はシワシワタルンタルンのブヨブヨリンです♪

お目汚し失礼いたしました、聞いてくださってありがとうございました。

あ、>>700
>>689でございます。

では失礼いたします。

それはお付き合いとは言いませんよオバさん

>>700
一夜を共にして別れた別の893には何が原因で冷めたの?

>>700
小指落とすのは
不義理か小物
なんだけど萌えるん?

失礼しますと申し上げたのにすみません。

>>702
はい、お付き合いしておりません。
お付き合いに至る手前、恋していただけでございます。

>>703
小鹿の次に実際にお付き合いしたのは中堅893の方でした。
小鹿ほどポマードたっぷりではありませんでしたが、その方もストレートな髪をオールバックにしていました。
初めて一夜を共にし、私しあわせ〜♪と眠っている彼を見ましたら、
纏めもれしたのでしょうか、ちょうど耳横辺りの生え際に一本だけ独立した髪の毛がありました。
その一本の髪の毛がクルリン♪ときれいな輪をかくようにカールしておりまして…
それを見て冷めた次第です。

今度こそ失礼いたします。
ありがとうございました。

書いてる間に…またまたすみません。
>>704
4本しかない=893というハクに悶えたろうと思います。

重ね重ね失礼いたします。

現在65歳くらいの感じだな

>>706
ドラエモンやアンパンマンや妖怪ウオッチなんか全員指4本ですよ

動物モチーフのキャラが指4本なのは
前足の足跡が指4本に見えるからでね

>>707
それw

711おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/23(土) 13:20:53.46ID:bvtZfvvo
>>708
指あったっけ?

>>705
教えてくれてありがトン。

713おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/23(土) 14:02:52.98ID:U6yVL9rP
>>707
若くても50代後半で60過ぎてるぐらいだよねw
こういう文章書くのってw

別にええやん、何歳で書いても。

715おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/23(土) 15:02:19.34ID:BROek7jT
>>713
わかんねえぞ?
いいとこの出で30、40かもしんねえじゃん
ないかw

716おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/23(土) 15:15:22.92ID:igqoaLXW
>>676
その彼氏ってド変態でドSの頭おかしい男だよ
そこから逃げ出さずにずっと耐えてるあなたもドMの変態女でお似合い

多分別れるって言ったら殴られるだろうし
場合によったら首締められたりして殺されるかもね

その彼氏から殺されたらどうするの?

>>711
指4本の鉄腕アトムやミッキーマウスはそっちだったんだな

>>716

>その彼氏から殺されたらどうするの?

どうするも、その時点で書き込み出来なくなりますがw

>>676は性別わかんないんだけどみんな女って認識してるの?

>>719
そういえば別れ話で殴るで相手は男としか思えなかったな

>>717
ミッキーはまあ…わかるだろ?

週末によお、残業終わって帰り道にメシでも食うかってさ
カップルと家族連れしかいねえんだよ
切ないねえ、やってられんわ
なんか今日はほんと切ねえよクソが
俺の人生ほんとゴミだわ

誤爆だョ、ごめんね

>>723
残業おつかれさま〜、
一人ご飯も優雅でいいじゃない。

昔結婚前提で付き合った人、
最初は私の容姿を褒めたりなじくれとなく手助けしたりしてくれたけど
だんだん貶したり挙句は束縛して浮気を疑うようになってきて別れた。
何が原因だったのかはわからん。

|
 |,,ハ
 |ω゚) <ナジクレ!
 | /

>>724
ありがとさん、ラーメンに豆板醤たっぷり入れたよ
容姿から入って貴女の性格が見えたところで気に入らなかったんじゃなかろうか
別れる理由を欲しがってたのかもな

727おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/23(土) 21:42:21.43ID:Q71vezwG
>>716
心配ありがとう。
他のスレで相談して別れ話したら
もうしないと言ってくれたよ。
今は仲良くお出かけ中。

>>707
>>710
>>713

あの…来月44歳になりますの。
そんなにおババくさいでしょうか…
事実、枯れ枯れではありますけども。
ショック( ̄▽ ̄;)

>>728
育ちが良さそうな地方都市出身の子っぽい。

にちゃんで音符とか顔文字使うのって年配な人のイメージがある

>シワシワタルンタルンのブヨブヨリンです♪

ここがすごい年齢上の人って感じ

どうでもいいこと引っ張るねぇ

>>728
でもいい人そう

>>731
それな

彼の家族(両親、弟、姑)と初顔合わせも兼ねて彼実家で夕飯をご馳走になることになった
夕飯はすき焼きで「初めて会うのにいきなり皆でひとつの鍋をつつくのかぁ」なんて考えてたら
何の前触れもなく「天にまします我らの父よ願わくわ・・・・」と食前の祈り?が始まった
彼から宗教のことは何も聞かされていなかったしどうしていいのかもわからず私だけがぽつーんな状態
その時点でかなり冷えてはきてたんだけど
すき焼きの〆にうどんじゃなくてご飯と皆がさっきまでつけていたつけダレ(卵)の残りが一斉に投入されて完全に冷めた

>>735
鍋のシメで、みんなのお椀の残り汁戻す家あるよね。
おえええええってなるよねw

>>736
初めて聞いた
きもい、、

>>735
いやああああああ

(お祈りはまあいいけど・・・)

お鍋の汁を戻すのって、VIPのネタじゃなかったのかよ。

740おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/24(日) 04:12:19.06ID:q4w7TvYP
>>738
よくないでしょ
せめて事前に説明がないと

お祈りは問題ない
むしろ歓迎

つけ汁戻しは絶対無理w

普通日常でやってたとしても外の人間がいるときは遠慮するもんだよねw
物議を醸す行為だってことに気づいてない?

あ、祈りじゃなくて汁戻しの方ね

好きな人の嘔吐なら手で受け止めてあげる俺でもつけ汁戻しは無理

好きな人のつけ汁戻しならともかく
赤の他人の数人は無理や

虫歯とかピロリ菌とかいろいろ気になるよね。
上手い断り方とかあるかな?
「もうお腹いっぱいなのでごちそうさま、お茶いれてきますね」って
自分の小鉢洗っちゃうとかかな。

食のマナーも守れん輩と同席しておったとは不覚なり
これにて失礼する!

735です
お祈りは結構大丈夫なんですね
私はひとり取り残されながら「もし私がキリスト教アンチの宗教家だったらどうするんだろう」とか
「父が初対面の人に野球・政治・宗教の話はするなって言ってたなー」とかモヤモヤしてましたw

つけ汁には関しては言わずもがな
併せてすき焼きの〆はうどんだろ!と声を大にしたいです(もちろんつけ汁は投入しない)

749おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/24(日) 11:23:00.39ID:q4w7TvYP
>>748
なんで野球はダメなの?

お互いの推しの球団によっては仁義なき戦いに発展することもあるからじゃない

>>749
好きな球団が同じならいいけど違っててしかも前日に試合してて勝ったチームと負けたチームでしかもよりによって負けたチームが相手の好きな球団だったりすると最悪ってことやね
まぁ最近は野球人気も陰ってるから気にしなくていい気もするけど
年配の人と話す時は気を付けたほうがいいかもって程度

お祈りは普通じゃないよww
あなたの言う通り説明なしにするもんじゃないよ

ああプロ野球の話しね

おばあちゃんがポーランド人の我が家ではお祈りしますけど

>>752
ハイジの悪口はもういい

>>735
お招きではなく彼氏家族の通常の夕食に735が入り込んだ感じだね。元カレのいい加減さも含めて早く曝してもらえて良かったよ。

757おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/24(日) 13:08:05.75ID:Ow52/dwE
>>727
びっくり
別れないで仲直りしちゃうんだ……
DV体質って性格だから絶対に治らないのに

こりゃ本当に将来殴られまくって間違って死んじゃうかもね……

メスが死ねばメシウマですw

日々のニュース見てるだけで
殺人事件のかなりの割合で男が女を殺すパターンだから
毎日幸せになれて良かったね

>>757
いやそれ本人ちゃうやろ

>>759
堕胎殺人メスのミンチ数にはかないませんよ

堕胎するには、仕込みの避妊もしないバカオスが必要なんやで

これが殺人鬼の責任転嫁

いくら殺人鬼が男ばかりだからって全員が殺人鬼予備軍じゃないんだから止めなよ

765おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/24(日) 15:39:09.48ID:ESmzYL9z
>>757
ありがとうございます。
普段はとても優しくいい人なんで大丈夫ですよ。
もうしないと言ってくれてるし。
てかこんなにドン引かれることだとは思わなかった。
世間知らずすぎましたね。

30万人も堕胎しておいてw

>>765
共依存患者ってみんな同じこと言って暴力振るわれ続けてるよ

>>765
DV被害の特番とかでテンプレのようによく聞く台詞だな、、

>>765
> 普段はとても優しくいい人
> もうしないと言ってくれてる
典型的なDV男です、ありがとうございました。
この人自身スレタイと>>1が理解出来てないのに書き込みできるんだから結構な神経してるし。お似合いのカップルなんじゃないのー

770おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/24(日) 18:25:05.04ID:ESmzYL9z
いや手加減してたから怪我したことないし問題ないです。
もう解決してスレチなんで去ります。

・暴力はエスカレートして行きます
・キレる沸点もどんどん低くなっていきます
・キレた後は急に泣いて謝って甘々になって
もうしないと約束しますが必ず繰り返します

一応覚えておいてね

思いきり殴って貶して追いつめた後に甘い顔して誉めたり慰めたりは、
離れられないDVに限らず洗脳の手段と同じなんだよ。

すでに洗脳されてるね。残念だけどもう遅い気がする

残念だけど、この人が被害を引き受けてくれたから救われた人もいるかもしれないと思って諦めよう。

せめて、このスレをこれからも読み続けていて欲しい

中古女は死ねばいい

うわあ
ピカピカの新品さんだあ

バカマンコ
レイプされて燃やされとけゴミ

>>777
こういう人好きだわ

新古車乙

誰にも見向きもされない展示車は黙ってろよ

廃棄された不良品の間違いでは

お前ら俺のことでケンカすんな

784おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/24(日) 22:27:07.71ID:8Hpb/4px
私がまだ若かりし頃、中卒、土方という
DQN丸出しな人と付き合っていた。
当時は、面白い人だし悪い人ではないと
恋は盲目状態になっていた。

付き合って2年目の正月、彼が初詣に行こうと
言い出したので私が車を出し、
行くことにした。
当時、彼は22歳だったが車の免許を
持っていませんでした。

そして割りと近場の神社に車を止めようとしたら
「もっと強い神様のいる神社がいい」と
アホなことを言い出してスレタイ。
そんなのに頼っているから何度も免許の
試験に落ちてるんだ。
もっと努力したら?と言いすぐに別れた。

強い神様w
やっぱ伊勢神宮かな最強なのは

786885@無断転載は禁止2016/07/25(月) 00:22:38.49ID:81uBsh9J
10月の出雲大社じゃね?

>>786
神様が集まるのは旧暦の10月だから気をつけろよ。俺は失敗した。

>>784
と言いながら今日に運勢を見てるあなたが見える

女が股を開くとプラズマクラスターがフル稼働し始める
まさにまんこは生物兵器w

女って妊娠も自慢だけど堕胎も自慢なんだな。
mixiで妊娠から親への謝罪から堕胎の検査から
発信しまくってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネットで知り合った男との間にできたみたいだけど、本当バカ丸出しwwwwww

あれ?ここって処女房童貞スレだっけ?
まぁいいや、書く。

当時結婚を前提に付き合ってた彼女の両親に、同棲の許可をもらおうと新幹線に乗って挨拶に行った。
久々に帰省する彼女だけ実家に泊まらせ、自分はビジネスホテルに泊まる予定だった。

玄関先での挨拶もそこそこに、ささと居間に通された俺絶句。
居間にはめちゃめちゃデカイ絢爛豪華な仏壇が。

その後彼女の父親母親祖母に囲まれ、結婚したらアナタも入信どーたらこーたら子ども産まれたらその子もどーたらこーたら。はいはいソーカ、ソーカ。
この時点で彼女への愛情は急降下。理不尽だと言われようが何だろうが一気に氷点下。
もうね、一刻も早く逃げねば、そればっかり考えてたw
勿論戻ってから彼女にはソッコー別れを告げた。

あの日ビジホに泊まると言った俺を無理矢理引きとめて、婆さんの隣に布団敷いて寝かせたことは今でも恨んでるからな。

ここは男性嫌悪スレです

793おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/25(月) 05:23:30.41ID:NE6VvrP6
何だそれといわれそうですが!!

数回平日の就業後デートした彼女・・
「日曜日は休養日だ」と、頑として一切の行動を拒否する。
もう、将来の夢を描けなくて・・・お誘いは止めました。
後日思い出したが、ダンスパブやら飲食の費用は全額私が支払ったが
「ありがとう」の一言は全然無かったな。

794おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/25(月) 05:56:30.26ID:3pH6h/pU
>>793
うんうん、わかるよ
そんな彼女、イヤだよね
ココで吐き出せてよかったね

ダンスパブって何すか…w

私も気になる
クラブとは別のものなの?

じじいなんだろ

798793@無断転載は禁止2016/07/25(月) 08:05:25.43ID:dd7wv+W2
「お前に、魅力が無いから、日曜日祭日は阿蘇へのドライブ等お断りと
言われるのだよ」 と非難ごうごうのレスか? と思いましたが同情もありですね。w

生バンド演奏で、酒が飲めて、食事もとれて、中央にダンススペースがある。
周囲にテーブル席があり、席料は不要。男女のホステスは居ない。
男女の時間給で払うダンサーも居ない。もちろんダンス教師も居ない。
入場料金は男女同じ・・飲食料金は其の都度支払う。

大昔・・・東京にムゲンというホールがあったが、そこが大流行の元?の
ようでした。ゲストにラナ・ターナが来たときは、特別料金でした。

あ、やっぱ50代の初老か

ポールダンスを想像したお前m9
心が汚れてるぞ

休日はひたすら体休めないとHP回復しなくて明日からまた働けないって人と
休日は遊びに出掛けないとMP回復しなくて明日からまた働けないって人がいるね

>>791
まさかおばあさんと・・・

他にも、休日関係なしに働いておかないと体調崩す俺なんかもいるよ。

>>798
日本語が不自由なのはよくわかった

>>804
どこが?

γ彡彡ミ彡ミミミ\
                 彡彡彡ミミミミミミミミ\
                彡彡川 |ナ ))ヽミミミミミミヽ
                (((' --ー ili ー--  ミ川川 |
                .l  ー・- -・-   川川川
                .l          川川川 
                   (  . (o_oλ   川川 | | 
                   |ヽ∵ _⊥_  ∵ 川川_川  
                  川,-、´二 `_,, ノ川川`ヽ|| 
               / /:/、  ̄ ̄//:.:/     }
              { /: L___,ノ: :∫       l
               }./: : : : : : . .: : :.: :,'       l
 _____     //. . . . . . . . : : :: :,'      /|
. ∨////////∧     /.|:: :: : ::: ::.::: ::: :ノ      /.::|
  ∨////////∧  / .! :: ::: ::  :::: ,'"      /:: .::::|
  ∨////////∧ /  ,,----―‐‐'"     ,.ィ´.:: ::: :|
    ∨////////∧r「「ニ7ノjjヽ    ,.  ''"::: :::.:: ::: .|
. .r→ [二二二二二トjノ─-、 厶― '':::::_::_::_:::_:::_::::_::_〉
r┴───────────xヽ:::::_::_::::_::_:::_:::___)
|                     |'"´            }
|                     |/           /
|                     |          ノ`; .
|                     |     ,,ー= ̄~,-┘:
|                     !    ノ  ィ'"~~’ ’’
|                     |   ノ─r'′

スレ主であるあたい鳥間婆の自己紹介しとくわよー
45歳、結婚したくてたまらないのにこの歳まで売れ残り・・・
寄生に失敗して職も無い・・・
人生詰んでるあたしは悔しくて悔しくて
非婚男性が憎くて憎くてどうしてもこの板に書き込みしちゃうのよ〜〜

>>806
アホか
スレ立ててんの俺だし妄想も大概にしとけやボケ

ヒント︰夏休み

コピペとか無視しろよw

はい

>>791
これは逃げて当たり前だわ異常な一家なら彼女から説明が必須だよなぁ

>>798
ムゲンて京都にもあるやつと同じなんか?

信号待ちの車にポケモンGOをしながら車の運転をしていた女(20)が突っ込む 他1件、事故が相次ぐ [無断転載禁止]©2ch.net・ [522275885]
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1469415684/

>>802
当たり前だが何もなかったぞ!
>>811
解ってもらえて嬉しいわ。
囲まれて入信どーの言われてる時、菩薩のような笑みを浮かべてこっち見てたわ。

見事に被害者面しているな、単なるバカなのになw

相手の宗教などは最重要事項なのに結婚前提時点で知らんとか屑も良いところなのに
相手のせいにするあたり人間として最低レベルだなw

相手からしたらいきなり娘を振った気違いに思われているぞ
実際基地外だけどw

草生やすなよ
学会員は先日の参院選でも公明党の票集めの為に動き、池田大作の平和理念を守ろうとしなかったクズの集まりという認識
別れて正解だよ、いろんな意味で

817おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/25(月) 14:20:58.07ID:rEBHHI3W
>>815
だから被害者面してもOKと?
お前も大概頭悪いな

シャドーボクシングやめろ
間に挟まった俺が滑稽に映るだろ

見事なオウンゴールだ。

>>818
なんかすまんね。

だから結婚前提って話になったから
向こうも打ち明けたんだろ。
これから付き合うって時にいちいち相手の宗教なんて確認すんのかw
>>815はバカなの?脳みそどっかに落としてるの?

オウンゴール決めてる奴の脳みその有無なんて気に掛けてやるなよ

822おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/25(月) 19:59:51.03ID:OrT97kXR
以前付き合っていた彼は洋楽好きだったのだが、一緒に出掛けた海外旅行で飛行機に乗った時、
満席の機内でヘッドホンで洋楽チャンネルを聴きながらズダダダズダダダ、恍惚の表情でエアギターをする姿に退いた。
終始他人のフリをしているうちに完全に冷めた。

キモいよって教えてやれよ

洋楽通の俺かっこいいだろ、彼女見てくれてるかな??
と思ってたんだろうね

825おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/25(月) 21:15:47.50ID:OrT97kXR
822ですが、そもそも洋楽好きというから当然自分にもその良さを語ってくるんだけど、
その内容が某音楽雑誌からの受け売りか、どのアルバムはどこそこで何万枚売ったとかそういうのばっかり。
特に後者は単なる商業的成功であって、それがイコールそのアーティストの素晴らしさになるかというとそうではないと思う。
そういう薄っぺらさも相まって単なる中二病にしか見えなくなりました・・・。

"通"ぶりたかったんだよきっと。
そんでもって海外旅行がはっちゃけに輪をかけたんだな。

>>818,819,820,821
おまいらのせいで出てこれんくなっとるやないかwww

職場では仕事の出来るクールな雰囲気で
付き合い始めて1週間くらいはその雰囲気保ってたんだけど
ある日突然風呂上がりに全裸で葉っぱ隊みたいな替え歌を歌いながら踊って近付いてきた
ビックリしすぎて真顔で見てたら
仕事してない時くらいリラックスしたいのにその反応は何なの?
と静かに説教されてちょっと引いた

けど別れを決意したのは
一緒にテレビ見てたら幼児の遺体が発見されたというニュースが流れて
この子全裸だったって!ひとりエッチでもしてたのかな!!
って嬉しそうにはしゃいでて
全てが嫌になって一切の連絡を絶った

>>827 大丈夫、ID変わったら帰ってくるってw

>>828 普段はクールなのにお茶目な一面もあるのね(ウフ)ってのを望んでたのだろうか。
幼児〜に関しては、胸クソ通り越して何も言えねぇ…

830おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/26(火) 04:34:49.45ID:vcouaHMl
友達の紹介で知り合った子だけど見た目は清楚そうで気が合いそうな感じだった
高校時代部活なにやってたの?
と聞いたらサッカー部のマネージャーと答えた
残念ながら俺には高校時代に異性の世話に時間を使うことが理解できん
理不尽冷めかもしれないけどその日以降会うことはなかった

>>830
あーなんか分かるわ。俺も何故かそういうのが理解できない。
自信がサッカーやっていたってのよりも嫌悪感が何故かある。

偏見だけど、わたしの学校にいたマネージャーは軒並み部員の男はわたし達のもの!みたいな意識があったから、マネージャーする子ってそういうの目当て多いんだろなと思ってしまう

自分の学校では運動部じゃないと近距離の人間は自転車通学が認められなかったから、自分で運動したくない人はマネージャーになってたな

自分もそうだったんだけど3年間同じ部活の一人の人を大好きだったんだけど、卒業して半年後の同窓会で劇太りしてて
本当に一瞬で冷めた事がある
本当にかっこ良かったのに…運動部を辞めたからって太りすぎだよ

>>832
わかるな…
格闘技好きな女も、警戒してしまう。

高校まで運動してた男子生徒はドカ食い癖があるからね。
大学に入って運動を止めてしまってもドカ食いだけは直らないから
人相変わるほど太ってしまう人も確かに多いだろうなw

友人知人に運動部マネージャーやる人間がいなかったせいか
初めて知った考え方だなー

と白人コンプの日本女が洋楽好きをデスります

「産む産まないは女性の権利」なので、「殺すも殺さないも女様の権利」なのだろう殺人鬼となんら変わりがない
都合が悪くなると男に責任転嫁

<新生児遺体>岐阜の病院に遺棄
毎日新聞 4月13日(水)12時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000042-mai-soci

自分の学校も清楚系女子がマネージャーだったな
部活以外でもわざわざイケメン部員にちょっかいかけにマネージャー2人で教室に来てたよ、自分のクラスにも部員は何人もいるのに
それを見てるとその子達が言ってた「頑張っている人を支えたくてマネージャーになりました」も、大会で負けたあと「みんな頑張ってたのに〜」と泣いて慰められる様子も全てが嘘くさすぎて無理だった

26歳男が19人殺した事件見てファビョっちゃったの?

こんなスレにも政治豚いるんだな

メスの堕胎履歴がわからないのは大問題だよな、品質管理してくんないと
必死で作った資産を引き継がせるのだから百年の不作どころか
堕胎後遺症のポンコツ女なんかと結婚したら子孫も残せなくなる

>>840
そうだね年間30万人捻りつぶす堕胎殺人鬼女から見たら雑魚ですよねw

まあ男子が女子部のマネージャーやりたいなんて言ったら間違いなくそっち目的だと思われるわな
男女逆になったらそんな邪念の無い純粋な娘ばっかりなんて事もある訳ない

自分とこは、サッカー部の女子マネさん
男子に混じってサッカーしてた子で
中高になると女子はチームに参加できないから…って子だったなあ
でもバスケの女子マネさんは男子に媚びると有名な子だったし
人それぞれだよねー

マネージャーになる子は◯◯という先入観はよくないな
匂いだけ嗅いでロールキャベツだ!と思ってもミートポトフだったりするわけで

>>844
世の中色んな役割があり様々な人が居てるから一概にはいえんよ

>>844
ノックまでされたらぐぅの音も出ませんわ

>>846
その例えでは致命的な問題にはならないなw

何にしても決めつけはよくないけど学生時代男目当ての女マネは多かったし
可愛くないと立候補できないような雰囲気あったのは確か

男子生徒側でもブスがマネージャーになったらすごい態度悪くなりそう

>>849
ビックリしたよ、俺どっちも好きだわ

>>839
でももし自分のところに来てたら全然アリなんだろ?
まぁマネージャーするタイプは本当に甲子園好きとかもいるだろうけど、基本チヤホヤされるの大好きタイプだけどね

私25、彼氏27歳。
2年付き合ったぐらいの時に「実は生理が来てないんだよね…」と伝えた時。
ちょっとため息まじりにニコっと笑って
「そっか…!大丈夫!分かってるよ。おろしたいんでしょ?気にすることないよ、君の意思を尊重するよ。子供は今じゃなくてもいいんだから。新婚生活は2人で楽しみたいし、子供は焦らなくていいよ。大丈夫だから」
みたいなこと言って、頭ポンポンってされた。

この歳で結婚前提に2年も付き合って妊娠したかもって伝えたら「私がおろしたい」前提で話を進めて来たことに冷めた。

>>854
んで今は?

>>831
マネージャー女が何となくイヤなのはわかるけど
何で自身がサッカーやってたことがその引き合いに出されるのか
1ミリもわからないのだが

学生時代女子サッカー部に入ってたとしたら
男から見て引くとこなの??

>>856
俺も何故かわからん。
サッカーを引き合いに出してしまって申し訳ないが、運動部全般嫌いだし、それにくっついてる女が嫌い。
なんで嫌いなのかわからん。

858おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/26(火) 23:20:46.21ID:vcouaHMl
意外と同じ意見の人が多くて驚いたw
俺だけかと思ったら結構いるんだな
サッカー好きなら自分でやってくれと思うわ

ジョックとクイーンビー的ヒエラルキーが脊髄反射で思い浮かんでるんじゃん。

>>857
妬みにしか見えんな…

>>854
ストレートに「堕してほしい」と頼むよりも
狡猾な言い方だ。

>>854
それはおかしいやつだなぁ
でも結婚前提で付き合ってないことに気がつけない君も結構…

あぁぁあぁぁぁぁぁーーー果ってってしっないぃぃぃーー
ゆぅめを追いいぃ続けええぇぇぇぇえーーー

生理が来ないのとストレートに伝える子よりも、貴方と私の子供ってすっごい音痴になるよね!と脇腹を抉るようなボディブローを叩き込む女の子が好きです

864おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/27(水) 10:26:19.09ID:sWlkLiin
マネージャーに男好きが多いという考えは女にもあったんだな
女はみんな憧れてるのかと思った

みんな運動部のマネージャーに夢見すぎじゃね?

そりゃまあ生理が上がったババア共が男をサゲるスレですから

マネージャーになる側もしかりだけど
部員が新入生をマネージャーに勧誘するのだって彼女候補の可愛い子だったよ
尚、マネージャー勧誘は彼女がいない3年がするというルールだった

そりゃ可愛い子じゃないとモチベ上がらないだろうからな

あ、おまえ今このスレのブサイク全員を敵に回したぞ

870おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/27(水) 13:38:43.03ID:sWlkLiin
>>867
でもやるやらないは本人の意思だよね

>>868
仙台育英高校野球部のマネージャーはどうなんだ?

>>871
もともと男子校だし、選手経験のある男子マネの方がいいって方針らしい
ついでに言えば強豪校だし
女子マネ関連で揉め事起こしてほしくないってとこかね

>>870
そんなのあたりまえじゃん

馬車馬のように働けない女子マネも、女子マネでモチベが変わる部員も強豪校荷は要らないってことだね

ケンカして、ビンタされたから応戦したらワンワン泣かれた
当時彼氏28歳、私25歳
鼻水垂らして泣く彼に冷めた

うそ乙

877おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/27(水) 15:13:25.40ID:sWlkLiin
>>875
女殴る時点で冷めようよ

まあマネージャーやる時点で男嫌いではないんだろうね

>>875
メンタル小学生(低学年)やんか

879おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/27(水) 16:20:10.56ID:/2NWsUF6
小梅の大玉食べられた

寝顏から滴り落ちるヨダレとイビキ

なぜ顔がその文字なのか…

漫画やドラマなんかの影響でマネージャーになった人たちも多いだろね。
古賀竟成館高校の女子マネが亡くなったスレ見た時は少し泣けたわ

883おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/27(水) 23:35:15.10ID:sWlkLiin
サッカーの本田の嫁もマネージャーだったのか
しかも自分の学校の部員と付き合ってたのに
他校にいた本田と試合した時に告白されて乗り換えたらしいな
まあうまくいってるみたいだからいいけどなんかな

884おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/28(木) 00:07:23.12ID:cLYt50Dr
上機嫌マンコ「草生えるwンゴンゴwww」
不機嫌マンコ「ウザいキモオタ。童貞が」

何故マンコはこんなに単純なのか

>>879
大玉はパウダーなしで旨くないからむしろ人にやるわ

上機嫌マンコ「草生えるwンゴンゴwww」
不機嫌マンコ「ウザいキモオタ。童貞が」

何故マンコはこんなにガイジなのか

887おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/28(木) 00:24:24.96ID:wX6JVQyI
http://i.imgur.com/RdD41rd.jpg

日本女のDNAはゴミ

【閲覧注意】逃走しようとした?車に一斉射撃。シリアのダマスカス。
http://dqnworld.com/archives/722.html
あれだけ撃たれたら当たるか・・・。シリアのダマスカスで撮影されたビデオです。

【芸能】<日本人じゃないから許してだと!?>水原希子が“天安門事件”で日中から袋叩きに!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1469623119/

中国の現代美術家のアイ・ウェイウェイが天安門に向けて中指を立てた写真に対し、
水原希子がインスタグラムで「いいね!」をつけたことで、中国人から大バッシングされている。

「写真を投稿したインスタグラムユーザーが友人であったことから『いいね!』をつけたようです。
しかし、天安門といえば過去に何度も政治的な運動が起きている場所であるため、
中国政府への批判ととられてしまった。
水原は1時間ほどで削除していますが、後の祭りでした」(芸能ライター)

水原はこの騒ぎを受け、中国版ツイッター「微博」で約4分間の謝罪動画を投稿。
「誰かを攻撃するつもりも、傷つけるつもりもありませんでした」と謝罪した。
しかし、この動画が原因となり、さらなる炎上を巻き起こしてしまっているという。
「水原はその動画の冒頭で、現在は日本住まいという周知の事実を改めて口にし、
その後、父がアメリカ人で、母が在日の韓国人であり、2歳の時に日本に移住したという経歴を説明しています。

これが今度は『日本人じゃないから許してほしい』という意味合いにとられてしまい、
『日本を言い訳に使うな』『なぜ素直に謝罪できないのか』と日本で二次炎上を巻き起こしてしまった。

そもそも謝罪と生い立ちは全く関係ありませんが、中国では日本にいいイメージを持っている人は少ないと考えて、
水原なりに誤解を招かないようこうしたのだと思います」(週刊誌記者)
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_62823/

彼女は非処女、結婚相手は処女
これが男性の基本的な考え方

891おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/28(木) 10:46:25.92ID:8FBjd8Bg
>>890
勝手に決めつけてんじゃねーよダボが
今週中に算数の宿題終わらせとけよクソガキ

相手に純血を求めるなら、自分も童貞を守り続けなきゃだね☆

守り続けるまでもなく永遠に童貞だからそのへんは問題ない

お美しきお童貞をお守りお続けてあらせられるんだからおディスって差し上げるな

でもな童貞、使わなくてもちゃんと洗えよ?

ネットで知り合った人。
誕生日が同じで、「運命じゃない!?」みたいな感じですごくときめいた。
毎日連絡くれるし、そういうマメな人も中々いなかったし、話しているととても楽しい。
そこそこ頭もよくて、色々な事を知ってるからその点に於いて理想的だった。
はじめて会ったとき「この人しかいない!!」という気持ちになった。
でも、次に会ったときに一気に冷めた。
臭いがだめだった。
カビ臭いというか生乾き臭いというか。
はじめて会ったときにも「うーん……」となったけど、許容範囲内だったので目をつぶった。
しかし、狭い所だと破壊力抜群だった。頭痛がするレベル。
掃除できない人みたいだったし、すごく気持ち悪くなってしまって、一気に嫌になってしまった。
他にも、知らない人を殴ったことが多々あったり、観光地でスマホばっかりさわってるのとか、食べ物に意地汚いとか、そういうのも萎えた。
その後すぐ「忙しいから連絡控えてほしい」と言って、数週間後に「もう終わりにしましょう」と言ってCO。
いいところもいっぱいあったけど、私にまで被害が及びそうな悪いところもいっぱいあって無理だった。

その後、その人の前に付き合っていた人から連絡がきて、また会うようになってよりを戻したけど、衛生観念とか人への態度とか、そういうのが許容できる/できないってすごく大事なんだなと思った。
仕事忙しい上連絡不精な人でそれに怒ってばかりだったけど、不本意ながらもっと大事なことに気づけて、今は怒ることもなくすごく平和に過ごせているよ。
30も過ぎて、しょーもないことに拘っていた私がバカだった。激務で連絡不精でも、一緒にいると楽で安心する人が一番だわ。

>ネットで知り合った人。
>誕生日が同じで、「運命じゃない!?」みたいな感じですごくときめいた。
>30も過ぎて
けっこうな衝撃だ
てっきり大学生くらいかと思ったら30過ぎかよ・・・
いい年した大人が誕生日一緒!運命!になっちゃうのか

897おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/28(木) 14:56:28.66ID:LCYPOzLu
>>896
だからバカだったって言ってるんだ……。
恥ずかしすぎるよね本当に。

誕生日なんかよく被るよな
まぁ恋は盲目って言うから
このスレが成り立ってるんだが

>>898
今まで生きてきて誕生日被ったの2人目だったから、なんか無駄にときめいてしまった。
その前に付き合ってた人と結婚考えてたけど、温度差がひどくて別れたせいか、誕生日とか連絡マメとかくだらないことで盛り上がってしまった。
向こうから戻ってきてくれたからいいけど、当時静かな愛情と時間を大事にできなかった私が本当にバカだったと思う。

>>894
マンコよりは洗いやすいな
臭くないしw

901おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/28(木) 17:23:30.20ID:8FBjd8Bg
ほんと女が好きなんだな
そんなに女が好きなのに現実で相手にされない
ここの女なら相手にしてくれるもんな
嬉しいか?
そんな人生でいいのか?

>>901
ほんとはホモとおっさんだけだゾ

903おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/28(木) 18:22:34.62ID:8FBjd8Bg
>>902
JKは俺だけかよ・・・

>>903
おっぱい見せてって言われたら困るやろうから秘密にしとこや

905おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/28(木) 18:26:53.12ID:8FBjd8Bg
>>904
はい

彼とデートの時、行倒れの人が居たので声をかけようとしたら「巻き込まれる」と制止されて冷めた
事件か何かだったらと保身を考えたんだろうけど、明らかに1人きりで倒れている人を放置して立ち去ろうとしたがる彼を軽蔑した

>>906
せっかくのデートで面倒事に巻き込まれたくないって気持ちはわかるw

まあでも
実際倒れてたら私もシカトはできないかなあ
近寄るのはできないけど、ちょっと様子見て救急車か他にも人を呼ぶくらいはするかも
何もしないのは冷たすぎるね

ただ酔っ払って寝てるだけかもしれんし、何かのトラブルに巻き込まれるかもしれないのに。
助けて!と言われれば知らん顔はできないが、自ら面倒に首突っ込む気にはなれん。

人命救助を面倒事と思うのが凄いな

素直なやつめ( ´∀`)σ)Д`)>>905

>>909
出た綺麗事

どシロウトが急病人にできることなんて、人を呼ぶか救急車呼ぶくらいしか無いよ
倒れたふりしてカモを待ってる悪人かも知れんし、感染症かも知れんし、動かしたり刺激したら悪化する状態かも知れんし
若い女の子がうかつに近づくのはよろしくないよ

正義感に溢れてるのは結構だけど、自分の善人アピールの為に、過剰に親切心出すのが良いとは思えんわ
他人を助けたいならまず自分の安全確保は当たり前

もし事件性有りで、自分の生活に影響が出るなら間違いなく面倒事だよ
何かできる事があればするって書いてるけど?
何もできなければ野次馬せずに立ち去る方が優しくないかね?

>>911
?救急車呼ぶならそれで十分じゃん人命救助だよ
面倒だって素通りするのが凄いってことじゃないの

善人アピールとか自意識過剰にも程がある

倒れてる人がいて救急車を呼ぶとか気にかけたりするのは綺麗事でも正義でも善行でもないと思うが?
人として当たり前じゃね?
面倒事とさらっと言ってのける辺りどこか欠落してんじゃない?頭のどこか

もし、自分が心臓発作で倒れたりして、通りすぎる人みんなが自分を避けて通りすぎるのも、恨み言も思わず当然だと思うのかな

そんな社会ヤダなー。

そいや実験で、あっちの国の人は目の前で子供が誘拐されても知らんぷりしてたわ
同じ考えなんだろ

あっちは人助けして手術費請求されるとかよくあることらしいからなぁ

中国は人命が軽すぎる

例外は、傾向に対する反証にならないんだよな

なんでマンコって傾向の話ししてるときに
ドヤ顔の反論してる風で、例外の話できんの?

女って視野の狭いアスペ脳で
平気で穴だらけの言い分ごときでドヤ顔するよなぁ
あまりにもバカすぎてほんと面倒くさい

誘拐じゃ無くて車にひかれて転がってる2歳児をガン無視して
後続車に何度もひかれる
ていうニュースなら見たことある

軽度の障害者が緊縛された職員を救出←しかしコイツがLINEで、「すぐ来て、やばい」と同僚にメッセ 110番通報遅れる
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1469721728/

45
>>32
施設職員『すぐ来て、やばい』非番の同僚にLINE [無断転載禁止]©2ch.net [399583221]
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1469659261/

64
女性じゃないかな 交通事故でも 事故起こした後(自分有責でも)とりあえずで家族や友達に電話してる奴よく見る

92
まんまん特有の行動らしいな

105
絶対メスだな
こいつも障害者として殺されればよかったのに

119
女ってこういう時なんで知り合いに連絡取るのを優先すんの?

149
電話でなく何故かLINE
警察でなく何故か同僚
「ヤバイ」「大変」というだけで状況を伝えようとしない

全てがまんこ特有の行動パターンに合致する

162
まんこっぽいよな
男だとしたら無能すぎるんで社会に出ないほうがいいレベル

このスレで関係ない女叩きしてる>>919のがアスペ脳のブーメランw

叩いてないだろ当然の指摘
反省できなくて感情的になりすぐに責任転嫁するマンコさん

一瞬何のスレかわからんかったわ

925おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/29(金) 12:38:04.56ID:tedaCjVO
マネージャーの話で盛り上がったけど
実際にマネージャーと付き合ってたり
マネージャーしてた人はいないの?
やっぱり男好きが多い?

>>925
昔サッカー部の彼氏をマネージャーに寝取られた挙げ句
「あんたは部外者だから、彼のあんなとこやこんなとことかわかんないよね〜w」
等と挑発され殴り合いの大喧嘩になり
以来「マネージャー」の単語がNGワードになった知人がいたな

>>922
下の産業は顔真っ赤で話してそうやけど例外的な話を引っ張り出してくるほうも論点ズラしてるだけだと思うで

>>926
修羅場怖いな・・・

男好きっていうと「男なら誰でもいい」ってイメージが付き纏うけど
男子運動部の女マネになりたがるのは
「男たちにチヤホヤされたい」「あわよくばその中から一番のイケメンを選んで付き合いたい」
ってイメージ

百恋冷め部の男子マネージャーになりたいです!

>>930
おっさんしかいないのにマネしたいってことは…あっ…!?

いや、その

これぞほんとのプレイング・マネージャー

>>931
男サゲのババアしかいないぞここw

ホモがおるやん

>>923
毎回毎回かまわれたらすぐ登場するな
大好きな女にかまってもらって嬉ションしすぎだろ

>>935
レズだろ

そういや、男女厨ってLGBTのことをマルッと無視して語ってんだな
1ビット脳かよ、ブリーフとトランクスしか知らねーんだろどーせ
ふんどしマンなめんなよコラ

>>936
男に相手してもらって、ちぎれるほど尻尾振って嬉ションするメス犬はいる

>>938
スレ違はどっかいけw

>>940
はい

942おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/29(金) 21:42:34.44ID:HFPTG0Y4
荒れる話題だったらごめん。冷められたと冷めたが同時に来た話です。
付き合いたてすぐの時に元彼が韓国の悪口を言ってた。
たぶん私もうんうんって聞くもんだから引っ込みつかなくなって興奮したように悪口を言い始めて、でも聞いてて気分悪いなあ。と思って、『そんなこと言って私がその在日だったらどうするの?』って聞いたんだ。
そしたら向こうがスーッと引いて、
「え、うそだよね…?」ってかなり冷静に返答がきた。
嘘じゃないかもよ。って真顔で言ったらその場で振られた。
在日とは付き合えないんだってよ。
私は日本人だけどネラー特有の気質を現実に持ち込む人も怖いなーと思ってそのまま訂正せずに別れた。
そのあとに来た嫌がらせや暴言のラインに凹みつつ、そんなやつと一瞬でも付き合う見る目ない自分にさらに凹んだ。

>>942
2ch覚えたてによくあるパターン

>>942
特定の人種や宗教、出自なんかを大っぴらに批判するなと言うのは、相手がその張本人の可能性があるからなんだよね
そいつもその経験でそういう社会性が身につけばいいけどね…

>>939
意味不明ヘタクソ
あと、すぐ出てきすぎww
喜ばせて嬉ションすごいから構うの最後にするわ

朝鮮人と創価はどこにでもいるから注意。
なーんていうのもネットだから書けるフレーズ。

上のほうでも出てたけど、宗教とか国籍とか
そういうデリケートな事項っていつ彼氏彼女に伝えるのが正解なんだろ
付き合いはじめ?
結婚を意識しはじめたら?
そもそも付き合う前とか?

個人的には結婚を意識した頃に告げられても遅いよな気がする

スレチ

恋愛経験ゼロで女友達もいない人と付き合った時
友人知人関係なく全ての男性(老人ですら)と話してるだけで
次はそいつを落とそうと狙ってんのか?とか束縛が酷くて
最終的には私の女友達、家族にまで嫉妬して暴言吐いたりするので
全然楽しくなくなったから態度を適当にしてたら
自分を蔑ろにされたのが頭に来たらしく別れを切り出されたので喜んで従った

後日、夜中の脅迫電話や意味深なメール等嫌がらせが酷い
という事態になったので警察に相談しにいった
これ以上すると犯罪行為になりますよ?と警官に電話してもらったら
それ以来静かになった

このスレまじで論点ずれすぎでしょ

念願の新車を購入したとかでドライブデートする事になり私の自宅まで迎えに来てくれた
マンション下の駐車場に車を停めて車内で待機している姿に冷めた
サングラスに指無し革手袋、カーオーディオ大音量
陳腐過ぎて吐き気したわ

952おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/30(土) 01:26:38.50ID:qlPQW1eC
>>949
恋愛経験ゼロとか関係ないでしょそれは

>>945
仲良しはまとめておかえりくださいね

>>952
30代の人だったからそこが印象に残ってて

30代で恋愛経験ゼロって人としてヤバいと思うわ

956おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/30(土) 04:31:37.59ID:qlPQW1eC
>>954
恋愛経験ゼロってどうやってわかったの?
男女共過去の恋愛なんて多く言ったり少なく言ったりするものなのに

>>950
ま〜んが仕切るとそうなるw

>>956
最初は知らなかったんだけど
付き合い初めてから、実は…てそこらへんの説明をされた
男友達しかいないのをわざわざ証拠写真とか見せられて
彼らの名前とか学歴とかまで説明された
私にも自主的にそういう報告?をして欲しいと臭わせる発言が多かったけど
気付かないふりしてスルーした

バイト先の店長だったんだけど
素人童貞だった事も全部告白された
付き合う相手に嘘はついちゃいけないと信じてたらしい

嘘だらけの人生なんだろ?

>>959
あ、店長おはようございます!

>>951
スポーツカー乗りなら
サングラスに指無し手袋までは許してやってくれ。

サングラスは安全運転のための必需品だからどんな車に乗ってても許してくれ
暗くなってもサングラスしてたら全力で冷めるのは不可避だけど

>>960
この切り返しw
お前らポテンシャル上がってるよな

サングラスは時間帯や進む向きで必須と言えるな。
でも指ぬきグローブはどうかと。

>>947
将来的に結婚まであると思ったら、思った瞬間に云うべきだろうね。
もしくは聞くべき。

お互い秘密抱えたまま結婚しても上手くいかない。
隠しごとだらけで結婚するぐらいなら、秘密が無いお見合い結婚の方がずっとましなし。

966おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/30(土) 09:21:35.68ID:qlPQW1eC
>>958
たぶん普段は店長で頼られてるから妙な自信があったんだろうね
正直に話しても大丈夫というか
いろいろとずれてるね
バイト先ということは学生時代?
若い子と付き合えてよかったんじゃないかな

>>964
DAIGOだったら必需品だ

リムの細いウッドステアリングで、重ステなら革手袋は必須。ないと滑って危ない。
最近の太い革巻きならいらない。

手に唾つけとけよ

>>958
嘘はいけないんじゃない?

971おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/30(土) 12:40:53.83ID:dK/zsMbs
女の人って胸揉まれるの嫌なのですか?
胸揉むのが好きで寝るときとかテレビ見てるときによく触っています
性行為の時はかなり強めに揉むのですが痛いのですか?
あまりしつこいと別れると言われてますが
そんなことが理由で冷めることなんてあります?

人によります

タイミングやTPO、ムードや雰囲気や環境
それによって当然に左右されます
もちろん触り方の良し悪し、上手い下手で気分も変わります
男の人も真面目に仕事の事考えてるときにムードもなくガシガシアソコ握られたら引く人もいるでしょう
なんにせよ、自分本位と感じられると不快に思います
しつこいと言われるのは相手の意向や気持ちを無視してるからだし、そういう事だと思う

>>971
なぜそれで冷められないと思うのか。池沼なのか

975おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/30(土) 13:07:46.53ID:dK/zsMbs
なるほど反省します
強く揉まれるのはやはり痛いんですか?

あともう冷められてしまったのかもしれませんが
彼女のバイトが終わるのを待ってたら男と帰ろうとしてました
これって浮気?
ただ帰っただけと言ってますが
更衣室も違うのに待ち合わせて帰るなんてあります?

976おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/30(土) 13:08:24.93ID:kaMhIq0C
【閲覧注意】戦闘に巻き込まれて頭部を切断された少女の遺体。これがリアルなシリア。
http://dqnworld.com/archives/34.html
これが本当の戦争の恐怖。この少女には大人の戦争は関係ないですからね。巻き込まれた少女の遺体を持って何か
を訴えかけている男たちの映像です。

【閲覧注意】シリアで反体制派の兵士が顔を吹き飛ばされてしまう瞬間。
http://dqnworld.com/archives/89.html
スローモーションが怖すぎる・・・。

【閲覧注意】アッラーフアクバルを叫びながら少年を斬首する映像を公開する。
http://dqnworld.com/archives/3975.html
点滴?のようなものが見えるんだけど。助けられた少年じゃなかったのか。助けられた所を強奪されてアッラーフ
アクバル?なのかしら・・・。

>>975
気持ちいいのはくすぐられるような感覚だからね
さわさわ…じゃない?気持ちいいのは。

揉むのは全く気持ちよくないばかりか、胸が肉がほぐれて垂れるような気がして嫌悪感しか沸かないと思うw

>>970
嘘というか黙っておけば良いことだよね
過去にあったことなんて知りたくも無い
聞いてもいないのにわざわざ胸糞悪い告白なんて馬鹿げてる
言われる方がどんな気持ちになるかまるで考えてない
隠し事良くないとかマジ冷める

宗教とか今後の人生に関係するのは隠して欲しくないが、過去の異性関係とか
どうでもいいかなぁ。
大昔の漫画の名セリフ
「初めて会った日から響子さんの中に、あなたがいて...
そんな響子さんをおれは好きになった。だから...あなたもひっくるめて、
響子さんをもらいます。」

>>975
スレチだししつこいし帰れ

981おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/30(土) 14:24:54.03ID:qlPQW1eC
こじるり、桐谷美玲、ガッキー、池脇千鶴
は高校時代マネージャーだったのか
桐谷美玲はなんか意外だから残念
ガッキーは女子のマネージャーだから許す

むしろ池脇が意外
女優陣ではそんなに華やかな感じではないし、一般でもそこまで目立つイメージない
桐谷は男漁りとかは思わないけどわマネージャーにそんなに違和感ない
マネージャーのイメージは、社交的、華やか、それ相応のルックスかそれをカバーするコミュ力、りあ充でスクールカースト上位
ただどのクラブのマネかによるか
野球、サッカー、ラグビー辺りはそんな感じ
バレー、水泳、バスケとかになると少しだけ地味になってたなうちの高校は

983おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/30(土) 14:33:35.38ID:qlPQW1eC
>>982
池脇千鶴は男好きそうじゃん
バスケは結構カースト高いイメージ
桐谷美玲はサバサバしてるイメージあったから冷めた

それなりに頑張ってる野球部のマネだけは何か他とは別なイメージ

マネージャーはカースト上位で容姿が伴ってて、かつ男への対応ではそこそこサバけてると思うよ
みんなにチヤホヤされたいとしても、お姫様扱いして欲しいというタイプではない

なんのはなししてるんだよスレチ野郎ども

新参か?
ここは冷め話が来るまではは雑談もオッケーなんだよ

よく見たらスレ終わり間近で焦ったわ
次スレな

百年の恋も冷めた瞬間!189年目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1469860901/

>>974
不感症乙

>>987
ほう、じゃあ雑談しようか

>>990
いまパンツ探してるからちょっと待って

よかろう

>>991
裏表逆だぞ

>>988
スレ立て乙
>>989
童貞乙

>>994

仙台育英高校野球部のマネージャーが編んだ必勝お守り送りつけるぞ

>>978
子供論理やね

>>994
でブス乙

>>994
キチガイ女乙

1000おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/07/30(土) 20:11:49.33ID:SQmoP3qq
>>994
くさマン乙

10011001Over 1000Thread
.................................. ──  ....................................................
........................../         \..........................................
....................../        ..................................................... .
.. ... ... ... ../       ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...
... .. .. .. ...|                |.. .. .. .. .. .. .. .. .. .
. . . . . . . .|                |. . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . .          /. . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . .\          . . . . . . . . . .
. . . . . . . .ー __ /. . . . . . . . . .
  次スレへ行こうね    うん
        ∧_∧             | ̄ ̄|   | ̄
  ̄ ̄|    (::: ´∀)  ∧_∧  ̄ ̄| |    ̄ ̄  1000を越えたのでもう書けません。
     ̄ ̄(:::   つヽ(∀`::)     ̄        新しいスレッドを立ててください。
 ..___  |::: | |  ( o ::)ゝ  . ._____
    /  (__)_)  J`J ....    \      【生活全般@2ch掲示板】
   / ..... 三三     三  ...  ..   \     http://yuzuru.2ch.net/kankon/
 /    三三三 ..   三三 ..   ..   \

life time: 26日 5時間 3分 29秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
http://pink-chan-store.myshopify.com/

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。