百年の恋も冷めた瞬間!190年目 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/01(木) 06:20:28.14ID:UYPqNSRp
恋は時に人を盲目にさせるもの
盲目だった過去の自分を笑い飛ばしましょう

*欠点の列挙・アドバイス・自分語りはスレ違いです
*全年齢板なのでシモネタはほどほどに。
 「短小」「下手」のネタは既出すぎるほど既出です
*スレタイは慣用句です
*慣用句へのツッコミもいりません
 「そんなのそもそも百年の恋じゃなかったんだよ」などのツッコミは程々で止めておきましょう
*顔文字の嫌いな人は専用ブラウザのNGあぼ〜ん機能を使いましょう
*荒らしはスルー。 荒らしに構うヤツも荒らし。 議論に発展しそうな過度な自治も荒らし
* 自分勝手な妄想を披露する場所ではありません、投稿者や登場人物を妄想するのはやめましょう

次スレは>>970-1000の間、暇でスレ立てに自信のある人よろしくお願いします

前スレ
百年の恋も冷めた瞬間!189年目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1469860901/

>>1乙有能

>>1

乙ありー

サンイチ

>>1乙です

大学生の頃付き合っていた彼。
実家が凄いお金持ちでおさがりのベンツ乗ってた。彼の部屋でくつろいでいると彼にメールが。
「お母さんが呼んでるから行ってくる」と一階に降りて行った。しばらくすると、両手にいっぱい服を抱えて帰ってきた。「お母さんが買ってきてくれた!」と、ス◯ーピーやミッ◯ーやらがプリントされた服を見せてきた。
部屋着かと思ったら、次の日大学に来てきた。どピンクのTシャツ。下は赤のスキニー。冷めた。カズレーザーかよ。

あーあもったいね

>>7のつぎに付き合った彼。
夜中ドライブに出かけた。街灯がポツポツある位の暗い道中。他の車はいない。2人とも好きなスリップノットを聞いていた。
いきなり車を止める彼に「どうしたの?」と聞くも無言で車を降りる。「何か怒らせるようなことしただろうか…」と不安になる中、突如ヘッドライトに照らされ踊り狂う彼の姿が。
しかもキモさが尋常じゃない…言葉にするのは難しいのですが、人差し指のみを立ててそれを左手右手交互に下から上へ突き上げている。
顔は天を仰ぎ首は横にカクカク。そこはせめてヘドバンだろ。

しばらくして車に戻ってきた。「あー!!すっきりした!しばらくライブ行ってないから暴れたくなっちゃったよww」。私も暴れたいです。しばらく我慢しましたがどうしてもこの時の光景が目に焼き付いており、別れました

>>9
目撃者がいたら妖怪談かなんかになってそう

意味わからなさすぎて草

投稿者を叩こうと待機してたんだけど、あまりの意味不明さに毒気を抜かれてしまった。

わかりにくかったですかね、すみません。
文字に起こすのがここまで難しいとは思いませんでしたw

踊りが鮮明に浮かんで会ったことないのにドン引き中

>>13
ごめんごめん。あなたの文章はよく分かったよ。彼の行動が意味不明だということ。

みなさんにキモさが伝わってよかったですw
今思うと怖いですよね

>>9
それってクネクネに取り付かれてたのでは・・・

>>17
数年前の話なので、まだ何も起きていないということは…とクネクネでないことを信じたいですw

サタデーナイトフィーバーでトラボルタがやってるあの格好を
ワヤワヤやってたのか、
ヘッドライトはスポットライトのつもりだったのかな。

あ、上下してる手は顔の前ですw動画撮ってお見せしたいくらいです…

顔の前ならトラボルタでもないな。
余計に意味がわかんなくなったw
キチガイスキーな俺としてはお友達になりたい。

キチガイ好きとはまた酔狂な

いいカンジだった人の車に乗せてもらった時
流してる音楽の大半がボカロだった
好きな人には申し訳ないけど、あの声がどうしても苦手
私には良さが理解できない
どんな音楽が社内で流れてても大丈夫だと思ってたけど
ボカロは無理だって事がわかった

つくねミクとかいうやつか

今日、仕事帰りに焼き鳥屋よってこうかな…

>>23
分かる
機械音声は不自然で気持ち悪い

>>23
わかる〜
あの甲高い不自然な声が気持ち悪い!
なんでボカロ好きって聞かせてくるんだろうね
いい歳してボカロにハマってる人っていつまでも子供っぽくて中高生みたいな英字プリント服とか着てそうw

>>23
分かる
私は福山とB'zと倖田來未を丸一日ドライブで聞かされて、それまで相手に抱いてた好意がすっかり無くなってしまった

29おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/03(土) 11:47:17.28ID:eg2a1pVJ
私は長渕剛で

こないだ初デートでオアシスを流してたんですがどうでしょうか?

ネタスレ化が止まらな

オアシスの声優しいけどキレッキレの内容の歌詞で草生える

いきなりピンクフロイドよりいいんじゃないですか。

ドライブで流れる曲は
招待される側の趣味にあわせた方がいいのか
運転手が一番落ち着く選曲にした方がいいのか

ドライブミュージックは、無事これ名馬だと思う。SADEは今でも最強。

ハイウェイを走る時はワーグナー
たまにチャイコフスキー
街中はクライスラーかパガニーニ

>>36
大二病

音楽聴いてないで相手の話を聞いたら?

流れ切ってゴメン
20代前半の頃に付き合ってた大好きだった彼女、自分は読書が好きで彼女も本を読む人
たまーにオススメ本を彼女に貸してた
感想を聞くと毎回「で、この本は何を言いたいの?」って返事
貸した本はS・キングや宮部みゆき等、「何が言いたいとかじゃなくて面白かった?」って聞くと
「作者の主張が見えないから評価できない」って答え
価値観というか何か違うなーと思ってちょい冷め、その後約一年で別れました
ちなみに彼女のお気に入り作家は村上春樹でした

>>39
春樹なんか「やれやれ」じゃん
お疲れ様でした

>>36
クラシック大音量で聴きながら峠走ると、ハイになりすぎて危ないからやめた。

>>39
ハルキスト()は無理だわw

43おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/03(土) 23:01:38.13ID:3806fT03
うまく具体的に言えないんだけど、全体的におバカ、頭の弱い人でした。
具体例あげるとキリないんだけど、たとえば、
アマゾンと言えば、あの大手通販。
ドンキホーテと言えば、あの激安の店。
トランプと言えば、カードゲームのことしか思い付かないそうです。

「アマゾンは南米の密林だよ、この前オリンピックやったブラジルなど」と何気なく教えると、
「へっ?」とポカンとして微妙な反応。がちで知らなかったらしい。

学歴とか関係なくても、物知らなすぎる、一般常識ない奴は、ちょっとね・・・

>>39
真の意味で創作を理解できてない女、だな。
作品はかならず作者の投影としか認識してない人。
ホントのエンタメ作家ってのは、思ってもいないことを世界の真理みたいに扱える
ってアシモフがいってた。

>>43
そして真逆の例だなw
上の女と足して二で割ると、って感じ……
まあ本とか読む習慣がないと知識って身につかないが、それで冷めるのもまあ仕方ない話だし。

花火大会で友人の彼女が連れてきた浴衣姿の子に惚れた
自分で着付けをして、髪も黒くて大和撫子って感じの守ってあげたくなるような子
友人とその彼女にお願いして、まずは数人のグループで出掛けたりしてたんだけど、ある日の会話でその子がフォークリフトの免許を持っていることが分かって冷めた
あと、危険物の乙4とボイラーの何かと酸素なんとかの資格も持ってるらしかった
今思えば資格持ちのしっかりした子だよね
製造業とは聞いたけれど、何の仕事だったんだろう

>>45
こういう見た目で勝手に思い込んで
その思い込みが裏切られて冷めるパターンイラッとするな
それが良い内容ならギャップ萌えするところだろうがって思う

自分の方が彼女の体重より軽かったらしく逆ギレされた事だわ
自分はガリ相手はポチャなので体重の話をするべきではなかったのかもしれんけど

>>45
取りやすいのばかりだな

高校の時気があった人の話。
普通に書こうと思ったけど冷めるエピソードが多すぎたので箇条書き。

・いつ誰が入るか分からない教室で半裸でオタ芸を全力でしていた(出会って四ヶ月目、ココで冷めた)
・ウエストが50cm台(筋トレ&プロテインを飲んでるらしい……)
・陰キャラなのにナルシスト
・自分が歌った音源を部室(私と同じ部活)で大音量で流してみんなに聴かせていた
・女装をしてなおかつ着た自分は可愛いと思っていた(言動が完全にそれ)
・部屋が汚かった
・女誑し(しかし全く相手にされていない)

という釣り感満載の人だった。
最終的に卒業直前に「俺と付き合ってみる?」とかいう腰抜けなセリフを言われて断って以降音信不通。

50おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/04(日) 06:00:51.04ID:96o+XHgt
>>23
わかるわ、車から
しぇんぼんじゃーくらーとか流れてきた時は、うわ…と思った
特にボカロとか好き嫌いわかれるから、嫌いな人からはずっと流れてたら嫌だろうね

>>49
新しいものが好き!・見映えのイイものが好き!
な男なんだよ

52おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/04(日) 16:16:25.43ID:WR+UcWO9
結婚直前まで行った彼氏に理不尽に冷めた。
私は三人姉妹なのだが、妹に紹介した時に妹が買っている子犬に対して赤ちゃんに話すような話し方だった。
ex「かわいいね〜」「ボールで遊びたいの〜」と普段とは違う高い声で話していたのを見て1どめの冷め

53おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/04(日) 16:21:49.95ID:WR+UcWO9
後日姉夫婦に紹介した時に姉の生後間もない赤ちゃんに向かって
「こんにちは〜」「よろしくね〜」等の文章では伝わりにくいが小さな子供を持っている親のような話し方をした。
相手は子供や犬なんだし普通の話し方をしないのは承知しているが
中高大とバレーボールに打ち込み、身長190cmオーバーの銀行員がそんな話し方をするのがどうしても受け付けられず
結婚して子供ができたら毎日この声を聞くのだと思うと気持ちが悪くなり別れた。
あっさり別れられたのが唯一の救い

二十歳頃付き合っていた束縛の激しい元彼。
服装も化粧もとにかく派手なものはダメ。
女友達とオールでカラオケや、居酒屋に行くのも渋い顔でメールや電話でとにかくチェックが激しい。

そんな彼が中学校の同窓会へ。
するとその同窓会へ行っている友達から
「私子の彼、元カノとイチャイチャしてるけど別れたの?」と連絡が。
友達の少なかった彼は私がその中学校出身の友達がいることも知らずに、堂々と浮気まがいなことをしていたみたいw

後日問い詰めてみると、呆れる言い訳のオンパレード。
携帯電話を出させてみると、なんと高校時代のとても入れ込んでいた元カノとも連絡をとっていた。
この女は誰??と聞くと、余程焦ったのか「違うんだ!!そいつは死んだんだ!!!」と訳わからん言い訳をしたので急激に冷めた。
即座に怒りに変わったので、その後何もなかったように過ごして彼の誕生日当日に振った。

「死んだ」は斬新だなw

>>54
それ実は先に相手に振られてるんだよねw

死んだwww

死んだ幼なじみが現れたんで疎遠になってたかつてのクラスメイト達と成仏させてたのか

寺生まれのT君か

>>54
死んだでクソ吹いたww

特殊能力とか持ってそう

どうしても私子という言葉に馴染めない

馴染まなくていいからどこか他に行けば?
いちいちそれを蒸し返されるのうざいから

よし、俺が出て行くからお前らはここにいろ
なぁに気にすんな、雪が降る頃には戻ってくるさ

狂気の踊りを目撃した>>9です。
また思い出したので書きますね。
高校の時、友人から一つ上の先輩を紹介されました。
地元が同じで近所でした。
何度もお互い夜中に家を抜け出し、話をしてしばらくしてからお付き合い。
付き合ってすぐ「今日親いないから家こない?」との事。なんか嫌だったので適当に理由をつけて断りました。それからも「今日はいないから」のオンパレード。
「私はご両親いても大丈夫だよ?」と言いましたが「いや…ゴニョゴニョ」と口ごもる。
「今日は親いるけど夜中これる?車の中で会えるよ!」。あからさまにヤりたいが滲み出ていて嫌悪感がすごくなってしまった…今なら高校生だしそうだよね!と思えるのですが当時の私には無理だった。

私が折れてご両親がいない日に彼の家へ。最後まではしなかったものの直前まではこなし帰宅。
彼からメールがきました。「今日は気持ちよかったね!また〇〇の乳首舐め舐めしたいな。」
次の日別れを告げました

>>64
まあ高校生男子はだいたいそんなもんだろうけど
引くよね〜

>>64
もういいです

>>64
舐め舐めしたいなって破壊力ありすぎだろ

つい今しがた起こった話なんだが…。

私から別れを切り出したけど、嫌いじゃなくて好きだけど別れたって経緯だったから、
言い出しっぺの癖に未練があり気持ちを引きずっていた。

で、まだ付き合っていた頃、彼から所属しているフットサルクラブのHPを教えて貰った事があった。
そのHPでの彼の写真を見たくなったんだけど、フットサルクラブの名前を忘れてしまった為彼の名前で検索。
すると検索画面結果にあるSNSツールが引っ掛かり、文章の一部に彼の苗字や名前があり、
彼の知り合いのSNSなのかなーって思いながら読み進めていく内に内容や掲載の写真でそれが彼のものだと分かった。

SNSツール上では中学生テンションのバカで下品なエロトークとエロ単語のオンパレード。
別れた理由が彼の病気の事なんだけど、
その病気は性の逸脱行為もあるのでこれは本人の性格と言うより病気起因によるものなんだろうか…。
ちなみに私の前で病気の症状は出た事はなく、私にとっては本当に普通の人だったし、
優しくてしっかり者で思いやりと気遣いのある姿だったから暫く茫然。

私と出会った時、付き合った時、デート中の時、別れも一部始終書いてあり、
チョロイとかビッチとかもあったけど、彼に対しては怒りとか恨みとかではなくただひたすら脱力…。
私が付き合っていた彼は一体誰だったんだ…って言うレベルなんだが、こっちが本性(本質)なんだろうなぁ…。

取りあえず、全項目記入済みの履歴書と勤務先の名刺の写真は削除した方が良いのでは…と思った。

十代後半はこの差だからな
http://i.imgur.com/2QeRO3d.jpg

>>68
なんの病気かわからんけど、性の逸脱行為があるなら、そういうネットで下品な事書き散らしたり個人情報あっぴろげなのも病気のせいとかはないの?

地味でおしゃれにもうとくて化粧もしない私に大学に入ってイケメンの彼氏ができた
本当にかっこよくてやさしくて毎日楽しかったけど彼氏の友達から彼氏はブス専って教えられた
彼氏がお風呂に入ってる間に部屋の中探したら歴代彼女らしき写真出てきて全員ブスだった
ブスどころかデブスもいた
彼氏からみたら私もこんなにブスなのかなって思ったらすごく冷めた

>>71
100キロ超の友達が
彼氏が欲しい、彼氏が欲しい、と言うので
「ポッチャリ好きは結構多いらしいし
本気で探せば出来るでしょ」
と言ったら、
「私はこんな体型だけど、
デブが好きっていう男はイヤなの。わかる?」
とか言われた事ある。
わからんわ!

色々事情有りで親から古いマンションの一室を貰って住んでた元彼
泊まりに行ってシャワー借りたら給湯器がかなり古い、回転させて着火させるタイプ
しかも壊れていてチョロチョロとしか出ないし、熱湯と冷水が交互に出てくる
真冬だったから凍えながら全身洗ってたら、ふと
「これから泊まりに来る度にこんな思いするんだ」
って考えたし、こんな風呂に入ってる彼氏が惨めすぎて冷めた

アイラブ湯だったけどこんな日がクールtoワー
てことか

うん

テレビを見てると、やたら整形を指摘する元カレがいた。あの女優は鼻筋がおかしい、あのアナウンサーの目は元々の二重じゃない…
彼自身は凄く綺麗な顔です(小さい頃の写真見てもハーフみたいな)
でも、整形番組見てると俺もエラ削りたいなーとか、鼻筋治したいなーとか、チラチラこっち見ながら言ってくる。
なんだか急に、あ、整形なんて必要ないじゃんって言って欲しいのかなーって思ったら冷めた。

>>72
3ケタいけるデブ専いることはいるけど
デブセックスが好きなだけで
デブ本人の人格とかどうでもいいって感じ

>>71
つまらんプライドでいい男を逃したな。

ん?
ああ、プライドとは違うだろ
いい男でもないな
なんつーか全部間違ってるじゃねえか
俺の人生と同じだな!HAHAHA

夫の自死と今後について
ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2016/0905/776372.htm

部署移動をきっかけに鬱になった夫にもっと稼げ昇進試験ガンバレガンバレガンバレ!
新築中の自宅のローンも残ってるだろうが!と追い込み続けたら自殺されました。
そんなトピ主の悩みは夫に申し訳ないことをしたという苦悩や後悔ではなく、
ローンが残ったことへの恨みつらみなのです。

日本人男性よ。
これが日本人女性との結婚だ。

とはいえ、妻としては頑張ってくれ以外に言えることもないよなあ。
ゆっくり休んで病気治してと言えるのが理想だろうが、それじゃ家計破綻するしなあ。

妻がもっと働けばいい
扶養義務は相互にある

というか酷すぎてネタだろと言われてるのに否定しないんだな日本寄生虫女はw

昇進試験とケータイ見た話のレベルが違い過ぎて草

も〜い〜くつ寝〜る〜と〜

>>82
まぁ世の中には妻に対して「正社員で働きつつ家事と子育てと夫の親の介護もやって親戚付き合いも疎かにするな」ってネタみたいな男もいるからねー
同じくらい酷い女もいるでしょうよ

「でも男だって」
なぜこれが反論になると思うのか?
論点がズレるじゃなく論点が全く違う

駐車違反をした女性が「悪いのは私だけじゃない!」
とか叫ぶ現象がこれなのか

性別関係なくクズはいるよねって話では

クズ代表が13時10分をお知らせします ピンポンパンポーン

>>86
駐車違反して「何で俺だけ!他の奴等も捕まえろ!」って言うおっさんも多い

小町は釣り堀なんだから持ってくるなよ…

彼の学園祭にお邪魔した時、
友だちとすれ違うたびに
『ぬるぽ』
『ガッ』
とハイタッチしながら挨拶しあってるのを見て冷めた
すごく楽しそうだったので尚更冷めた

そんなやつおらんやろ

取引先の子が凄く礼儀正しくて会う人全員に挨拶し
受付や仕事で関係ない人の名前もちゃんと覚えて
敬語もしっかり使える子で猛アタックして付き合う事になった
プライベートな彼女は言葉遣いが全然違い今時の若い子
ピシッとしたスーツからは想像出来ないほど緩い服装
キリッとした振る舞いから一転して凄く甘えんぼで拗ねやすい
そのギャップに俺はどんどんのめり込んでいったんだが
彼女の家が一軒家だったんだ
一軒家?ローン?→現金一括払い
親御さん?→全額自己負担
って流れで話を聞いていったら年収が俺の3倍もあって冷めた
彼女は何も悪くないがやっぱり男として
養ってくつもりの彼女の三分の一しか稼げない自分が悔しくなる
今日も会社で会う事になるんだが会いたくないなー
あー俺って不甲斐ない!甲斐性無し!頑張ろ

そう

>>93 バカだねー
結婚したら一軒家着きとか最高なのに

>>93
彼女の1/3って年収百万くらいか

つまらんプライドの為に勿体無いねぇ

そんなやっすいプライド捨ててしまえ

男のプライド振りかざしてネチネチ女の収入責めながらも
女の稼ぎはちゃっかり当てにしてぶら下ってるような男より潔いと思うけどな。

>>93
取り引き先で、後後付き合う程頻繁に会う人って
正確に何倍かまではわからなくても自分よりいっぱい稼いでそうだなとか
何となく察しがつかなかったの?

3倍って、どっちを標準にしても明らかに違いすぎるよね

また男叩き厨が調子乗り出したなw
荒れるぞw

男女に限らず一軒家の現金一括払いは相当レアだよ
まして取引先の子って言い方から若いし勤め人だろ?
築50年とかの中古、かつ田舎なら現金一括もありえるけど
年収が3倍程度じゃ不可能だと思うよ

本人の収入だけとは限らないんじゃない?
親から援助してもらう人は珍しくないよ

>>104
全部自己負担だってさ

>>93
その人と結婚して
高等遊民の道を選ぶってのもアリかと

>>93
冷めたんじゃないな、びびっただけだ。

>>93
昼職以外に秘密のバイトとかもしていたりしてなw

>>105
あごめんよく読んでなかった

OLが自費で一戸建て現金一括購入とかありえない
結婚前ならなおさら
宝くじでも当たっても結婚前に家買うか?

少ないだろうが買う人はいるでしょ

家買うのに現金一括ってすごいな
田舎なのかな

給与収入だけで現金一括は難しいと思うがなあ
仮に一千万の年収でも税金とか払ったら手取りは多分600万くらいになるだろうから
そこから一戸建て4千万くらいとして貯まるまで何年かかるんだろ
株で当てたとかかなあ
まあ人の懐具合を気にしたって仕方ないけど興味あるわ

金持ってても買わないと思うぞ
結婚が決まってから買うならわかるけど
土地の価格が確実に上がる時代じゃないし、立てれば建物の資産価値は下がるだけ
と考えるとその子が変人に思えてきた

田舎だけだろうけど、中古の築年数が十年程で1500万なんて物件がたまにあるよ
最近は家のローン払えなくなって早く処分くて安く売り払う人が多いらしい

お金ある人なら、中古住宅買って住めなくなれば売ってまた買うかとか、
結婚するときには新築で建てるとか、あるんじゃないの
一軒家は気楽でいいよ

ペット飼おうと思ったら一軒家考えるよね。
私が年収1千万あったら絶対家買ってるわ。

117おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/09(金) 00:42:08.12ID:2v8QQCMi
流れ無視してしまうようなんだけど・・・

でかい口内炎が超痛い私に、○ェラを強要した奴。あそこを噛みつきたくなるほどムカついた。

愚痴は他でどうぞ^^

真剣に豊胸を勧められたので冷めた
巨乳好きならなぜ私に交際申し込んだ?
もっとあると想ってた?
服の上からでもAカップだとわかっただろが仮性短小野郎よ

アンダー100
トップ106
ぐらい?

アンダー70、トップ81のガリチビ

122おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/09(金) 05:17:47.45ID:isoXTWfd
自分に巨乳は落とせないので貧乳で我慢して
後で豊胸させようという魂胆。

落としやすいデブと付き合ってから痩せさせようとする奴や
本当は派手な子が好きだけど相手にされないので地味な子で我慢して
後から派手な格好を強要した例などは多分このスレで読んだ。
派手な格好はお金がかかるので出してくれるのかと聞いたら
自分で着る物は自分で払えと言ったらしい。

123おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/09(金) 05:21:12.63ID:isoXTWfd
あ、思いだしてきた。
女のくせにオシャレしろよそれでも女かよ的な文句を言ったんだった。
それなら最初からそのおしゃれな女を口説けばいいのに
相手にされないから地味子で我慢w
ずっと我慢しとけばいいのに辛抱たまらずあんなカッコしろこんなカッコしろ
自分のお金で、と言い出したみたいな書き込みだったw

何もかもがセコいんだなw

この動画おもしろいから見てーって薦められたYouTubeの素人動画が全然笑えないやつだとすごく冷める
薦められたのが映画とか音楽なら、おもしろくなくても違う感性に興味がわいたり好きになったりするんだけど
なぜかYouTubeとかニコニコは趣味が合わないと恋心が一気に消える なんでだろ

>>125
しょーがねーな、ほれ

http://youtu.be/WF8PjSGYvgs

日常的に手が出る彼女に冷めた
彼女の言い分は「あなたがボケるからツッコミよw」「私の嫌がることしつこくするから叩かないとわからないんだものw」だそうだ
軽く頬をぺちっと叩かれるだけならまだしも、彼女の物差し1つでお気に召さないギャグやちょっかいをかけるとジャガー横田ばりに殴ってくる
ムカつくからたまにやり返してたが、やり返されると痛みをわかるのかその日は叩かなくなる

ある日彼女がしつこく甘えてきたので冗談で軽く投げ飛ばしたら、何かにぶつかったらしく腕に怪我を負った
その時は消毒したくらいで外傷も目立っていなかったが、2週間後に会った時腕が青く腫れあがっていた
寝転んだりその部分が何かに触れる度「イタタ・・・」と言い腕を庇う彼女
あなたのせいよ、と言わないけど訴えてくるような態度に冷めたわ

青く腫れ上がるのって、結構酷いことだと思うんですが…

女は弱いからと男は大目にみてる
調子に乗りすぎる馬鹿女はいつかこんな目にあう
いつか人間関係で事故る

2週間後でも青く腫れ上がってるって相当重症なんじゃ?

骨にひび入ってるとかだよね
傷害だよ

>>127
>「私の嫌がることしつこくするから叩かないとわからないんだものw」

手加減知らずだからそうなる
男が思ってるほど女の体は丈夫じゃない
この件で学んだら謝っとけよ
暴力に対して暴力で応えたらふるわれた暴力を批判する権利をも手放した事になる
忘れんなよ

133おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/09(金) 14:41:45.45ID:+2vWv20L
>>127
>あなたのせいよ、と言わないけど訴えてくるような態度に冷めたわ
いや、それは確実にお前のせいだよ

>>131
弱っちいくせに態度がデカい
やられるとギャーギャー騒いでイチャモンちゃつけて被害者ぶる
今の女はチンピラ

>>132
フザケンナ

>>127
女は躾けが必要

いちいち書かなかったけど、目立った傷や怪我はなくとも俺の方が暴力振るわれてるからな
女は力が弱いんだからとか冗談だからとかツッコミだからとか、そんな言い訳は通用しないだろ

青いというか赤紫?だった、打ち身+皮が剥けてそんな色になっただけのレベルだと思うわ
謝ってもよかったけど直接「あなたのせい!」とは言われなかったし彼女自身も病院行かない、大丈夫って言ってたぞ
その後すぐ別れたからどうなったか知らないが、お前の暴力に耐えられないという理由を言ったけど「ごめんなさい」って謝ったのは彼女の方だったぞ
俺は特に責められもしなかったよ、それでも悪いのか?

お前を責めなかったのは彼女の優しさだと気づけないのか
脳天気な坊ちゃんだな
ここは「自分の過去を笑い飛ばす」スレだからスレチな話を続けるならスレ立ててそっちでやってくれ

139おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/09(金) 15:08:57.57ID:+2vWv20L
>>137
投げ飛ばして皮が剥けるとか、道場じゃないんだから当たりどころが悪ければ障害が残るレベル
それだけでお前が悪い

青く腫れてたらヒビくらい入ってるよ
そりゃ何かに触れるだけで痛いわ
警察に駆け込まれなくて良かったね

ものすごい理不尽冷めなんだけど、当時同棲していた彼女がゴキブリが大嫌いで出るたびにキャーッと叫んでいて俺に駆除を任せてきていた
ちょっとウザかったけど虫嫌いなんて女の子らしくてかわいいなと思ってた
けれどある日、蜘蛛が家に出たときに素手で掴んで外に逃したのを見て
ドン引きしたと同時に冷めて適当な理由で別れた

ゴキブリは気持ち悪いけど蜘蛛はかわいいから触れるよ
と彼女が言ったのを今でも蜘蛛を見る度に思い出す

>>138
殺すぞキチガイ

>>141
俺の娘はゴキブリは平気で蜘蛛が嫌い
ゴキブリを掴んで母親を追いかけて遊んでる
それでいて蜘蛛を素足で踏んだ時は家中に絶叫がこだましたw

Gが嫌いな人は蜘蛛が平気で、蜘蛛がダメな人はGが大丈夫と聞いたことがある。
ほんとかどうかは知らない。

私も蜘蛛は平気だけどGは無理だ
同じ動物でも犬は好きだけど蛇はちょっと…みたいなものじゃん
なんで虫だと一緒くたになるんだw

という事は、焼津の半次はGなら平気なんだ

>>141
そらクモが食うてくれるからな

>>138
自分勝手な妄想もダメだと書いてあるぞ

>>137
私は「両成敗、ややあなたが不憫」寄り
男でも女でも人を叩いてはいけないとあなたとの関係で学んだらいいなと思う
より弱い男を次の彼に求めていたら救えないけど

>>143
どっちか片方が平気なのはわりとよくある事なのか
申し訳ない事したな
でもアシダカを手に乗っけた彼女を見て冷めた俺には縁がなかったんだろうな…

アシダカかー。勇者だwハエトリグモなら愛でるけど

アシダカはGの天敵だから頼もしいのかもしれないね

虫の何がダメで何が平気って生理的なもんでしょ
理屈であーだこーだ言っても仕方ないと思うなあ
益虫だからとどんなに説明されても気持ち悪いもんは気持ち悪いだろ

何がきっかけで冷めるかも生理的なものだから理屈じゃない
理不尽だろうと冷めたもんは冷めたんだ

付き合ってた彼女がおかしいぐらい体が弱かった
1年の3分の2以上は風邪ひいてたし何かしらの体調不良だった
俺の職場で風邪が流行ってる時に会ったら俺は元気なのに彼女は風邪ひいた
星空見に行ったら風邪ひくスポーツしたら頭痛する
病院に行っても抵抗力が低いとか言われるだけらしい
病気と診断できるほど低くは無いけど一般人よりは低いみたいな
子供の時からそんなんらしくて風邪ひいてても
体調崩しててもそれが当たり前らしくて耐えられるらしい
友達と旅行する前とかは風邪ひいてなくても風邪薬飲んでた
なんで風邪ひいてないのに飲んでんの?って聞いたら予防って言われた
体調不良でもご飯やカラオケ行ける程の元気はある
だけど出かけたくないと言って家にいる事が多かった
私が元気なのは慣れてるから気にしないようにしてるだけで
風邪のウイルスは活動してる、仕事は休む訳には行かないけど
遊ぶ為だけに人に移すのは忍びないってさ
そんな理由で毎度毎度家から出れないとかありえんだろ

元々インドア派なんじゃないの

虚弱体質より
>なんで風邪ひいてないのに飲んでんの?って聞いたら予防って言われた
ここに引いた、
馬鹿すぎて速攻別れたいレベル。

>>158
元気なのに風邪薬のみ続けたら死ぬんだっけ?

>>156
身体も弱いが頭脳もちょい弱めって感じね。

>>158
抵抗力低いなら、医者で風邪予防で薬はでるよ

>>126
惚れた

風邪ひいてないのに予防に風邪薬飲むようなバカだから
たぶん体弱いのもほとんど全部、体質のせいじゃなくて
自分でしょうもないことしてるんだと思う
少し池沼も入ってるかもしれない

風邪を治す薬はないんだけどな

>>137
テレビで見た海外のcm。カップルが痴話喧嘩してて男が語気を荒くしたりすると
まわりの人が彼女を守ろうとするんだけど、逆だとニコニコ笑って見てるだけなんだよね
女から男へのDVは確実にあるんだけど軽視され過ぎだと思う。

そら、男なんて保護しても社会に何のメリットもないし。

>>165
大型犬が猫を襲いそうになってたら助けるが
猫が大型犬襲いそうになってても
「大型犬なら逃げるなりなんなりするだろ」って思うから

>>166
そんなもん誰だってないぞ君の創造力はなかなかやな

>>167
守れるなら守ってあげるやろ

>>165
ジャガー夫妻みたいなんじゃない限り本気の喧嘩になったら100%男が勝つからな
男が殴られてるぶんには何にも問題がないという判断だよね
そら>>167の言うように大型犬がボカボカ猫パンチされてる分には微笑ましい光景よ

本気の体使った喧嘩なら男が勝つよな
けど、だからって男をボカスカ殴る女や、男を平気で罵倒する女は許されてるかって言うと疑問

単に男側が女に虐待されてるなんて情けなくて隠すから知られないだけでは?
女のせいかね?それって
それを情けない奴って思うのも男側じゃないの?
そんな話聞いたら、女はかわいそうに、酷い女だねって言わないか?
それとも女に同情されるのも嫌なのか

彼氏虐待してる女いたら普通にドン引きするし、止めるし、やめないなら友達やめるし、あいつヤバいって広めるよw
他人を虐待する奴は老若男女関係無く関わりたくないでしょ、普通の人は

173おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/10(土) 17:42:33.33ID:JdszcLHT
ここは正論を振りかざして暴れるスレじゃないんで他所でどうぞ

174おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/10(土) 17:51:13.82ID:dVg2y2QB
爪噛む癖があるのだけど
それを注意するだけでなく手を掴んできたり叩いてきたりするようになった
そんことしても治らないのにやりすぎ

足癖が悪い女ですぐ蹴ってきたりした
この前蹴って来た時に避けたらバランス崩して頭から落ちて息が苦しいとか救急車呼べとか呼びだした
いつか責任転嫁されてエライ目に遭わされる予感がしたので別れた

176おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/11(日) 01:14:27.98ID:C+htZZPe
夜いきなりエロトークをメールしてくる。
「今、触ってるよ、おっきくなった・・・お前は濡れてる?」とか。
そんな気分の時じゃない時とかガチうざい。
こういうのって、先ずは相手がその気か、探り入れてからしないか?

177おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/11(日) 01:33:31.80ID:MrAt7zwf
>>176
いたいた!ほんと、こっちは仕事あがりで疲れてて、明日の準備で忙しい時なんかに写真付きのエロメール送りつけられた時は本気でキレたわ。

>>176
そんな時じゃなくてもウザいじゃん

そういうのは相手を生身の人間だと思ってないんだろう
例えるならゲームの登場人物くらいに思ってる

>>176
すごいwそんなバカとつき合ったことないww

女から性欲処理機能を無くしたら取り柄無くなるだろ

メールでエロ話をするなんて頭おかしいレベル
サルと変わらんな

183おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/11(日) 08:36:15.87ID:l/0Q8bVH
>>174
言って直らない馬鹿は叩いて教えるしかない。
それだけみっともないことをしてるって自覚しろ。
注意されてすぐ直せばそれですむのに、直さないのが悪いんだろ。

>>181
ママもそうなのか

>>184
181は高畑くん
当然弁護士ともママとも合意

>>181
何の取り得もない奴ほどこういう寝言をほざくw

おい、俺にも刺さっただろ、イテーよ!

>>181
女というか女の子ではない女子やな

189おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/11(日) 13:39:09.81ID:l/0Q8bVH
>>176
メールがなかった頃、電話でやられた。
それも、実際に会ってるときに公共の場でやられたから怒ったのに(公共の場でやったのが嫌というのと、そういうことを言われること自体不愉快というのと、両方伝えた)、なぜ電話でされて喜ぶと思うんだろう。
当然すぐ別れたけど、なぜ私が怒ったのか、なぜ振られたのか、全くわかってない様子だった。
今思うとかなり頭足りない人だったんだと思う。アスペなのか知的ボーダーなのか。

当方34、4000万のマンションを30の時に買った
最近職場の40歳男性にアプローチされ
清潔感もあり食事マナーも良い男性だったので付き合い始めて2ヶ月、結婚の話が出た
高層タワーマンションに住みたいんだって
本人が希望するなら文句ないけど、
自分は頭金500マンしか出せないから君のマンションを売りに出すか貸せばいいよね、ってアホか
投資をしてる様子もなく毎週ゴルフ行ってるから貯金もそんなにないだろうかと思ってたら予想通りアホか

婚活女みたいな自己中男だなw

>>186
三連発とかどんだけ悔しいの中古はw

>>176
それも、実際に会ってるときに公共の場でやられたから怒ったのに(公共の場でやったのが嫌というのと、そういうことを言われること自体不愉快というのと、両方伝えた)、なぜ電話でされて喜ぶと思うんだろう。
当然すぐ別れたけど、なぜ私が怒ったのか、なぜ振られたのか、全くわかってない様子だった。
今思うとかなり頭足りない人だったんだと思う。アスペなのか知的ボーダーなのか。

>>176

当方34、4000万のマンションを30の時に買った
最近職場の40歳男性にアプローチされ
清潔感もあり食事マナーも良い男性だったので付き合い始めて2ヶ月、結婚の話が出た
高層タワーマンションに住みたいんだって
本人が希望するなら文句ないけど、
自分は頭金500マンしか出せないから君のマンションを売りに出すか貸せばいいよね、ってアホか
投資をしてる様子もなく毎週ゴルフ行ってるから貯金もそんなにないだろうかと思ってたら予想通りアホか

>>192
頑張って死ぬ日まで新品でいればいいよ
あ、頑張らなくても新品でいられるかw

コピペ荒らし復活か

>>192

>>192

>>176

>>193

>>193

中古w

この前蹴って来た時に避けたらバランス崩して頭から落ちて息が苦しいとか救急車呼べとか呼びだした
いつか責任転嫁されてエライ目に遭わされる予感がしたので別れた

166 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2016/09/10(土) 12:51:32.22 ID:1ueyuTjY
そら、男なんて保護しても社会に何のメリットもないし。

いつもこいつが悪い

207おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/12(月) 06:25:20.18ID:TDFYSma4
高校生の時の話。

違う学校に通っていた初彼。
一年記念日にお互いが欲しいものを送り合おうと提案してきたので、私は髪留めと答えた。彼は革の鞄(5、6万するブランド)をリクエスト。バイトのシフトを入れまくり、なんとか記念日までに購入できた。

記念日当日、公園で待ち合わせ。
しかし相手は何も持って来ていない。手ぶら。
?と思っていたら渡された写真三枚。
公園の鉄棒でブタの丸焼きポーズや、マッサージ器を肩に当てて気持ち良さそうな表情の彼が写っていた。
意味が分からないし、まったく嬉しくないし、本当にそれだけしか持ってきていなかった。

混乱して固まっていたら、私が持っていた某ブランドの紙袋を指差して「俺の希望通りのやつじゃん!」と、盗られそうになったが、もう冷めに冷めていた私は「違う!!これは父さんにあげるもんだ!!」って叫んで走って帰った。
写真は帰ってすぐに父の灰皿で燃やした。
鞄は泣きながら姉の彼氏にあげた。

その日から連絡が途絶えて自然消滅したが、2ヶ月後くらいに私の家に知らない女と2人で写ってる写真を送り付けてきたこともあった。 当時流行っていた、写真を使った呪いの儀式をしてから全部父の灰皿で燃やした。

長文失礼しました。

>>207
冷めたどころじゃないわw

>>207
彼氏頭おかしいw

>>207
高校生で
>彼は革の鞄(5、6万するブランド)をリクエスト

この時点で振るべきだな
遅いよ

高校生の時の話。

違う学校に通っていた初女彼。
一年記念日にお互いが欲しいものを送り合おうと提案してきたので、俺は十得ナイフめと答えた。彼女は革の鞄(5、6万するブランド)をリクエスト。バイトのシフトを入れまくり、なんとか記念日までに購入できた。

ハロウィン仮装のブタのコスプレや、マッサージ器を肩に当てて気持ち良さそうな表情の彼女が写っていた。
意味が分からないし、まったく嬉しくないし、本当にそれだけしか持ってきていなかった。

混乱して固まっていたら、俺が持っていた某ブランドの紙袋を指差して「あたしの希望通りのやつじゃん!」と、盗られそうになったが、もう冷めに冷めていた私は「違う!!これは母さんにあげるもんだ!!」って叫んで走って帰った。
鞄は泣きながら兄の彼女にあげた。

その日から連絡が途絶えて自然消滅したが、2ヶ月後くらいに私の家に知らない男と2人で写ってる写真を送り付けてきたこともあった。 当時流行っていた、写真を使った呪いの儀式をしてから全部父の灰皿で燃やした。

長文失礼しました。

高校生の時の話。

一年記念日にお互いが欲しいものを送り合おうと提案してきたので、俺は十得ナイフめと答えた。彼女は革の鞄(5、6万するブランド)をリクエスト。バイトのシフトを入れまくり、なんとか記念日までに購入できた。

ハロウィン仮装のブタのコスプレや、マッサージ器を肩に当てて気持ち良さそうな表情の彼女が写っていた。

混乱して固まっていたら、俺が持っていた某ブランドの紙袋を指差して「あたしの希望通りのやつじゃん!」と、盗られそうになったが、もう冷めに冷めていた私は「違う!!これは母さんにあげるもんだ!!」って叫んで走って帰った。

その日から連絡が途絶えて自然消滅したが、2ヶ月後くらいに私の家に知らない男と2人で写ってる写真を送り付けてきたこともあった。 当時流行っていた、写真を使った呪いの儀式をしてから全部父の灰皿で燃やした。

長文失礼しました。

高校生の時の話。

長文失礼しました。

>>207
頭おかしいし謎過ぎる…
一年お付き合いしている間は普通の人だったの?

>>981
なにが刺さったんだろう。興味深いね。

髪留めって高くても5〜6万もしないやろ
リクエストの時点で頭おかしいな

今日のうちから>>981になんて書くか創作作業を開始する!
刺さる、、、か、、

>>215
>>217
落ち込んでたけど笑わせてもらった。
ありがとう。

高校生の時の話。

長文失礼しました。

>>213
>十得ナイフめ

なにか十徳ナイフに恨みでもあったのか

>>219
おいお前!しつけーんだよ!連投すんな!

>>207
三枚もらった写真のうちあと一枚の内容が気になる
すぐ新しい彼女出来てるみたいだけど外見はいい男だったんだろうか?
呪いが発動されてるといいね、乙

>>221
触っちゃだめ

高校生の時の話。

長文失礼しました。

>>221
荒らしやで

茶々入れてばかりの俺も荒らしだな
さあNGに入れてくれ!
なんつって

元気ねぇ〜

>>221

>>220
ナイス突っ込みだ

「ジャップオス」という言葉を連呼してたツイッターレディース達、次々とアカウント停止処分に…一体どうして?
hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1473667797/

>>221

>>207
三枚もらった写真のうちあと一枚の内容が気になる
すぐ新しい彼女出来てるみたいだけど外見はいい男だったんだろうか?
呪いが発動されてるといいね、乙

触っちゃいけないのは重々承知だけど
初女彼の謎さ加減に草生える

オカマかオナベのどちらかっぽいよな女彼

これ間違い探しクイズなのw

>>233
いや十得ナイフめ
が断トツw

高校生の時の話。

長文失礼しました。

>>235
>>236
もっとネタが仕込まれてないかと探してしまうw

初女彼ww
言われるまで気付かんかったわw

初女彼www

腹いてぇw

242207@無断転載は禁止2016/09/13(火) 03:16:03.94ID:0X1qTw4k
>>214
細かいことは覚えてませんが今思うと普通では無かったかもしれません。
ほぼ毎週、クラスの女子に借りたと思われる化粧品や制服で女装した写真を送ってきて、「お前より俺の方が可愛い。」「男に負けるお前はブス(笑)」と言われていました。
あと、デートは毎回彼の希望で本屋と青○にに寄っていました。本屋では必ずファッション雑誌コーナーへ行き、明らかに高校生向きではないたっかい紳士服のページを眺めて「はぁ〜、これだよな・・・。はぁ〜、買うか・・・」と呟いていました。
○山ではセールカゴに直行でした。

>>222
当時はスポーツが得意でイケメンだったのでそこそこモテていたと思います。
ごめんなさい、もう一枚の写真は覚えていません・・・。比較的まともな構図だったから覚えてないとすれば、おそらく普通に女装とかだと思います。女装は毎週見せられていたので。
今思うと笑い話ですが、当時はネットで調べて本気で呪いました(笑)

慣れって恐ろしいね

彼氏がホモになっとるで・・・

245おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 16:56:29.69ID:p+ihf8vX
何年か前の話。
当時20代後半でその時付き合って1年くらいの彼と切っ掛けは忘れたけど収入の話になった。
で、その時初めて結構大き目な都市にマンションを持っている事と、田舎にも一軒家を持っていてそのどちらも人に貸している事を話したら、途端に目の色変えて
「えっ、じゃあ働いて貰える金の他に何もしないで得られる金があるってこと?それさぁ、家賃いくらで貸してるの?そんなに金あるなら次から俺奢らなくていいよね?」
と急に人が変わったみたいにたかられ出した。奢るも何もいままでずっと割り勘だったのに。
早くに死んだ両親が残してくれた家とマンションだったから、いい金ずるみたいに軽く扱われたのがショックでスッと冷めた。

それ別れてもストーカーされそう

>>245
珍しくないな、資産家や高額所得の男は同じような冷める経験してるよw

>>245
でも実際相手が元々親のとはいえ資産持ちで実は働かなくてもいいレベルってなったら割り勘するのもアホらしくなる気持ちは分からないでもない
同じくらいの資産の相手と付き合うほうがお互い幸せになれる

>>248
ちゃんと嫁

しかと嫁

「マンションを持っている」の意味によるな。一部屋だったらへーで済むが、一棟だと冷静でいられる自信がない。

恋人の資産状況は自分に関係ないだろー
結婚相手ならともかくデートするくらいの関係で恋人のお金アテにするのは金目当てと思われても仕方ない
いつも割り勘ならなおさら

金ずるじゃなくて金づる、だ

彼女がマンション一棟持ってたら一部屋貸して欲しいな。
将来身内になるかもしれない人に回るんだから無駄が少ない。

>>254
後腐れありすぎでは

>>254
2〜3階あたりは歴代の彼氏が住んでたりして

こないだの週末、職場の数人と飲みに行く約束をしてた
その中には好きな男性も居てすごく楽しみにしてたんだけど
その日の昼休憩中、彼と仲いい人が大好きなパチスロ談義に花が咲いたみたいで
彼筆頭に「飲みの予定中止して、駅前のパチ屋行こうぜ」と言い出してしまった
結果、それに便乗する人達と、パチスロやらない嫌いor飲みに行きたい組と別れてしまった
私はタバコや騒音がダメなのでパチ屋はNG
彼はしばらく「えーー!行こうよ行こうよー!飲みは終わった後でいいじゃん!」と騒いでた
こっちはこっちで楽しんだけど、飲みの予定は事前にみんなのシフトや予定あわせて決めた事なのに
それ覆すか!?って感じ
しょっちゅうメッセージのやりとりして、二人きりで食事とか行くくらいにはいい感じだったけど
自己中というか、自由すぎだし
あと単純に、もし付き合ったらパチスロデートとかさせられんのかなと思ったら冷めてしまった

258おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/14(水) 02:24:04.85ID:CFyWRY3M
怪しい新興宗教にどっぷりはまりこんでるのを知った時だな

>>249
嫁、ヘソクリ出てるぞ

>>257
冷めて正解やね
スロやらない人に無理矢理勧める奴はスロッターの面汚しよ
スロなんて素人は100%負けるし勝てるようになるのにかなり根気が必要でとても気軽に人に勧められるもんではないのに
かなり自己中な人間だと思う

パチンコ
スロット
喫煙
飲酒
TV

要らない

半年前から冷蔵庫に入ってる膨らんでパンパンになった牛乳

要らない
たすけて

>>257
似たような事あった
こっちの場合パチ屋じゃなくて、スポッチャだったけど
歓迎会で焼肉食べ放題行く予定が、1人が体動かしたいって言い出してスポッチャ行きたいとごねごね
結局軽く回転寿司で食事済ませてから、スポッチャ行く事になったけど
スポッチャ行っても微塵も楽しめない人達(私含む)は苦痛で仕方なかった

スポッチャってなんだ?
行きたいのはひとりだけなのに何で全員で付き合うんだろうか?
そいつ以外全員流されやすい性格か。

ラウンド1じゃない?

ある程度人数がいたらちゃんとした幹事が仕切らないとそういう流動的なぐだぐだ会になりがちだな

>>263
痩せろデブス

>>263
そういう時は>>257みたいに別行動を主張しないといかん。
自分の意見を口に出来ない奴は、所詮他人の踏み石にされても仕方ない。
自己主張するって能力が無いんだからな。

一緒にお笑いのライブを観た後、10組中私が一番つまらなかったと言った芸人を一番おもしろかったって言った時

冷めたし、ムカついた

>>263
うわー、焼肉から回転寿司へ変更って全然違うしスポッチャとか地獄だわ。
歓迎される側の人がスポッチャ行きたい組だったならまだマシだけど。

飲んだ後のカラオケも嫌なのに、昔はボーリング行く事もあって本当嫌だったわ、帰れば良かったけど。
個人的にはダーツバー行ってやらされるのも嫌い、やんないけど。

>>264
257さんの件と同じで、行きたい派、行きたくない派、どっちでもいい派がいて
結果的に行きたくない人も、しょうがないなぁーと折れる形になった

>>268
その時は新人歓迎会で、歓迎される側が
スポッチャでもいいですよ(実は行きたくなかったらしいけど)って感じだったから、みんなで行く流れになった

そりゃ新入りで行きたくないとか言えないよね

>>269
あてつけかなにかで真逆の評価を出したのかね?
だとしたら性格悪い彼氏だな
ムカついたらハリセン使えよハリセン
持ってても使わなきゃ意味ないぞ

>>270
乞食

>>273
死ね

中古w

>>276
IDが童貞だなwww

>>277
IDがバイブwww

女の受動的攻撃

自分が好きでないことに対して、直接「嫌だ!」というのではなく、行動や態度でその気持ちを
示す受動的攻撃性という言葉をご存知でしょうか。
恋愛関係において、多くの男性が受動的攻撃性の行動に困惑してしまうようです。さっそく、具体的にを挙げてみましょう。

・意見をはっきり言わない
実は、日本女にはこの「受動的攻撃性」の方がとても多いのです。
嫌だと思っても、自分の意見をはっきり言わず、不機嫌になるなどの行動や表情に出てしまう人は要注意。
特に欧米では自分の意見をはっきり言う習慣が浸透しているため、男女間でも主張ははっきりさせなければいけません。
もし意見を言えない場合は「了承した」ということですから、自分の好きでないことでも
楽しむ努力をして、相手に不快な思いをさせないように気をつけましょう。

・嘘をつく
自分がしたくないことや嫌いなことに対しては、嘘をついたりして避けてしまう人もいるようです。
たとえば、彼から映画に誘われても、「その映画は見たくないから違う映画にしよう」とは言わず、
「体調が悪いから今日はいけない」などとドタキャンしてしまうので、男性は本気で心配してしまいます。
また、数回続くと男性も嘘に気づき、幻滅してしまうケースが多いようです。

・遅刻が増える
自分でも気づかないうちに、嫌なことに対しての作業が遅れたり、そもそも
その場に行くのがおっくうなため遅刻してしまったりします。
そんな彼女の性格に気がついて、彼女の好きなことを優先してくれる彼氏もいるかもしれませんが、
甘え過ぎると最終的には彼を困らせたり、「面倒くさい」と思われたりしてしまいます。

・消極的である
気が進まない作業に対して積極的に取り込むことができないため、一緒に作業をする人の足を引っ張ってしまいます。
せっかく恋人と一緒にいろいろなことをしたいという彼も、彼女があまりにも消極的だと、がっかりしてしまいます。
異国への旅や未知の料理への挑戦など、彼が提案してくれた時点で
嫌なことは明確に断ったほうが、次ぐにプランを練りやすくて喜ばれるようです。

後出しジャンケンの女とわかった時点で、我慢して、遊んでから捨てる
当たり前だろ、その先ろくなことは無い

せこー

282おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/15(木) 04:59:26.29ID:WrrgSJ2u
我慢してまで遊びたいんだww

早く好みの女と付き合えばいいのに

半年ぐらい前に付き合った人。
30代後半で転職活動しながら短期バイトで生活してるバツイチ子ども4人持ち(親権は元嫁)
最初はすぐ決まると言っていた仕事が決まらずこっちも応援していたのだが、あまりにも決まらず話しをしていたら。
「会社にはいると自由がなくなるじゃん。今は自由でいたいんだよね」とろくすっぽ転職活動してなかったことが判明。
さらに離婚理由も元妻の浮気、としか聞いていなかったが結婚生活の話しを聞いてると普段浮気はダメ絶対!な私子でも元妻に同情したくなるようなことがゴロゴロ。仕事勝手にやめて旅に出てた、とかもちろん妻子は放置。
責任感のなさに一瞬で冷めて速攻別れたよ。結婚は元から考えてなかったけど一緒にいたくなかった。
彼はまだ自由の身らしい。

>>284
きちんと仕事してる人だとしてもバツイチ子ども4人持ちは無いわ。親権がどちらとか関係ない。

バツイチ子供4人待ちで自由の身でいたいとか頭おかしい
会社休みたくなったぞクソ

>>284
30代後半の男と付き合ってたってことは
あなたもまあ、ぶっちゃけ、そこそこいいお歳をこいていらっしゃるわけだよね?
で、
>結婚は元から考えてなかったけど

これって、どういうことですの?
こいつとは結婚しないけど
まあ、セックスしてえし、飯おごってもらったり、モノ買ってもらったりしてもらいたいから
付き合おうっと!
って思ったってこと?

付き合う時って結婚前提なんだ?付き合っていくうちにそう言う気持ちになるもんじゃないんだ?

元々結婚願望が無いんだろ
だから収入の低い短期バイトのバツイチでもいいか〜と付き合ったらあまりにもハズレ過ぎたって話だろ

飯奢って貰ったりモノ買って貰ったりしたい女なら最初からそんな男と付き合わない

私子が元々変な言葉なのに、さらに使いどころが変。

つまるところセフレってことか

世の中には結婚前提とセフレしかないと思ってるのか

誰とも付き合ったことないんだろ

>>282
女は性処理の機械だからね

284 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2016/09/15(木) 07:57:31.16 ID:ZZ8mllpy
30代後半で転職活動しながら短期バイトで生活してるバツイチ子ども4人持ち(親権は元嫁)
最初はすぐ決まると言っていた仕事が決まらずこっちも応援していたのだが、あまりにも決まらず話しをしていたら。
「会社にはいると自由がなくなるじゃん。今は自由でいたいんだよね」とろくすっぽ転職活動してなかったことが判明。
さらに離婚理由も元妻の浮気、としか聞いていなかったが結婚生活の話しを聞いてると普段浮気はダメ絶対!な私子でも元妻に同情したくなるようなことがゴロゴロ。仕事勝手にやめて旅に出てた、とかもちろん妻子は放置。
責任感のなさに一瞬で冷めて速攻別れたよ。結婚は元から考えてなかったけど一緒にいたくなかった。

284 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2016/09/15(木) 07:57:31.16 ID:ZZ8mllpy

童貞はほんと極端だよな

馬鹿収集

馬鹿収集

童貞はほんと極端だよな

馬鹿収集

童貞はほんと極端だよな

馬鹿収集

童貞はほんと極端だよな

馬鹿収集

童貞はほんと極端だよな

馬鹿収集

童貞はほんと極端だよな

馬鹿収集

童貞はほんと極端だよな

馬鹿収集

童貞はほんと極端だよな

馬鹿収集

童貞はほんと極端だよな

馬鹿収集

童貞はほんと極端だよな

馬鹿収集

童貞はほんと極端だよな

馬鹿収集

童貞はほんと極端だよな

馬鹿収集

童貞はほんと極端だよな

馬鹿収集

童貞はほんと極端だよな

馬鹿収集

童貞はほんと極端だよな

だから収入の低い短期バイトのバツイチでもいいか〜と付き合ったらあまりにもハズレ過ぎたって話だろ

飯奢って貰ったりモノ買って貰ったりしたい女なら最初からそんな男と付き合わない

女の受動的攻撃

自分が好きでないことに対して、直接「嫌だ!」というのではなく、行動や態度でその気持ちを
恋愛関係において、多くの男性が受動的攻撃性の行動に困惑してしまうようです。さっそく、具体的にを挙げてみましょう。

実は、日本女にはこの「受動的攻撃性」の方がとても多いのです。
嫌だと思っても、自分の意見をはっきり言わず、不機嫌になるなどの行動や表情に出てしまう人は要注意。
特に欧米では自分の意見をはっきり言う習慣が浸透しているため、男女間でも主張ははっきりさせなければいけません。
もし意見を言えない場合は「了承した」ということですから、自分の好きでないことでも
楽しむ努力をして、相手に不快な思いをさせないように気をつけましょう。

・嘘をつく
自分がしたくないことや嫌いなことに対しては、嘘をついたりして避けてしまう人もいるようです。
たとえば、彼から映画に誘われても、「その映画は見たくないから違う映画にしよう」とは言わず、
「体調が悪いから今日はいけない」などとドタキャンしてしまうので、男性は本気で心配してしまいます。
また、数回続くと男性も嘘に気づき、幻滅してしまうケースが多いようです。

・遅刻が増える
自分でも気づかないうちに、嫌なことに対しての作業が遅れたり、そもそも
そんな彼女の性格に気がついて、彼女の好きなことを優先してくれる彼氏もいるかもしれませんが、
甘え過ぎると最終的には彼を困らせたり、「面倒くさい」と思われたりしてしまいます。

・消極的である
気が進まない作業に対して積極的に取り込むことができないため、一緒に作業をする人の足を引っ張ってしまいます。
せっかく恋人と一緒にいろいろなことをしたいという彼も、彼女があまりにも消極的だと、がっかりしてしまいます。
異国への旅や未知の料理への挑戦など、彼が提案してくれた時点で
嫌なことは明確に断ったほうが、次ぐにプランを練りやすくて喜ばれるようです。

女の受動的攻撃

・嘘をつく

・遅刻が増える

・消極的である

320おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/15(木) 13:44:03.99ID:ts8vHwl7
・初めてのベッドイン。彼女の美しい乳首に長い毛が生えていた

副乳とか犬や猫みたいで冷めるよなw

いや、別に

なんだよ
今回はネタ仕込んでないのかよ

すっげえ荒れてんですけど・・・

>>284
で、どうなの?

>>322
キモ

荒らしてる人は人を愛したことがないのかな

愛されたこともって書こうとしたが、
愛されてることに気づかないで生きてきただけだろ

うな
つけ忘れたわ

たみの残業
つけ忘れたわ

玉島だるま

しょぼいw

うわっ
誤爆してしもたw

遅レスだけど>>125見て思い出した案件
同じく当時の彼から「面白いから見て」って言われて開いたら
初代マクロスの映画版(2時間超え)だった
ロボ系アニメとか全く興味ないし、そもそも私はアニオタじゃない
なんか笑える場面でもあんのかなと思って、片手間でスマホいじりながらとりあえず再生してみたけど
まったく面白いと思わなかった(好きな人ごめん)

どこらへんが面白いの?と聞いたら
「主人公が最初ヒロインAといい感じなのに、いつの間にかヒロインBとくっついてて笑えるw」
「とりあえず愛覚えてますか(挿入歌?)は名曲だよね」(個人的に作品に思い入れがないせいか全然いいと思わなかった)
一瞬で冷めた

>>321
彼氏に副乳があったけど別になんとも思わなかったな
むしろおもしろいなあ、と

ヴィトンモノグラムで小物を統一(ボディバッグ、財布、キーケース、タバコケース、カードケースetc)
エンジ色のポロシャツをチノパンにインしてて、そこに金ピカ輝くLVベルトバックルで撃沈
なんてのはまだ可愛いもんだったのかもなあw

>>333
ガチガチの昼ドラみたいな展開するとこはえぇ…ってまぁなるけど
マクロスって実は女の子で好きな子多いから無難やと思ったんやろうけど初代とか古臭いもの見せてしもたんやな

>>333
ロボ系アニメとか全く興味ないし、そもそも私はアニオタじゃない
なんか笑える場面でもあんのかなと思って、片手間でスマホいじりながらとりあえず再生してみたけど

「主人公が最初ヒロインAといい感じなのに、いつの間にかヒロインBとくっついてて笑えるw」
「とりあえず愛覚えてますか(挿入歌?)は名曲だよね」(個人的に作品に思い入れがないせいか全然いいと思わなかった)
一瞬で冷めた

>>387

一瞬で冷めた

元彼女だがワンピース見てて泣いた時はこいつ小学生かと思ったがクレしんで俺が泣いた

付き合って5年
彼氏が母親から「本当にあの子でいいの、もっと他の子とも付き合ったら?」って言われてるらしい
彼氏の親から好かれてないことは気づいてたけど、そこまで言われてることや、それを私に伝える彼氏のデリカシーのなさにもショック…

>>339
映画クレしんは泣かせに来る

>>340
男も別れたいでしょう

独身のうちにもっと遊んでおく方が歳を取ってから狂う事はないと考えてる母親なのか?
余計な御世話だしマザコン臭がプンプンするな

色々な人と付き合って、色々経験しておいた方がいいって思う人が
一定数いることは間違いないな
そこまで色々経験しといた方がイイなら、殺しとか窃盗とか麻薬とかもやっといた方がいんじゃね?って思う

個人的には
異性とお付き合いをするってことが、たくさん経験しておけばいい事柄だとは、俺は思わない

5年も付き合ってるからもうこの子と結婚するのかと思っての発言なのかねー
間違いなく嫌な姑になるからとっとと縁切った方がいいよ

息子が真面目なお付き合いしてるのがら気に入らない母親って最悪
元ヤリマンとか?
親離れ子離れできてない典型的なダメ親子だし、冷めて良かったと思うよ

340です
いま遠距離で私の実家が遠いことが気に入らないみたい
結婚してもうっとうしく感じそうだし、逆によかったかも

うむ

彼女がスポーツわりとなんでも見るタイプでオリンピックとかワールドカップとかも楽しみにしてるタイプなのに、パラリンピックには全く興味無さそうだったとき
24時間テレビ好きじゃないって言ってたときは好感度上がったけど、深夜のバラエティはちょっと見てたしただ障害者嫌いなんじゃねって思ったら冷めた
優しい子だと思ってたのにガッカリした

それで優しいとか優しくないとか浅はかやなぁ

>>348
いや、パラリンピックはスポーツとして見るには微妙だからじゃね?
私も陸上競技とかは見てたけど
車椅子テニスとか「お、遅い…」って思って見るのやめたし。

じゃあ大相撲を見ない奴は日本嫌いってことでいい?

見ない=嫌いってなんじゃそりゃ

>>351
なんでや国技やけど外人めっちゃおるやろ!

5年も付き合ってるからもうこの子と結婚するのかと思っての発言なのかねー

息子が真面目なお付き合いしてるのがら気に入らない母親って最悪
元ヤリマンとか?
親離れ子離れできてない典型的なダメ親子だし、冷めて良かったと思うよ

>>348
それは普通では?観てどーするwってくらいだ。

>>354
別に好き嫌いは仕方ないし、遠距離って条件としてはすごく悪いからなあ。
マジメなお付き合いしてたらいいとは言い切れないのが男女の仲w

元ヤリマンとか?

357おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/16(金) 23:51:27.74ID:fBsQi25L
>>348
偽善者

>>348の自分は器が広い(`・ω・´)
って思ってる人間の小ささが好き。

>>357
中古w

>>353
相撲は国技ってまだ認められてなかったんじゃなかったっけかな

>>353
国枝さんが車椅子テニス馬鹿にするなと怒ってるのかと思った
まだ寝ぼけてるわ

国枝さんって誰だよ顔洗えよ歯みがけよ洗車しろよ!洗濯物干してドライブ行くぞ!ほら!早く!ナウ!!

>>359
童貞www

中古vs不良品

新品不良品の負け

初めて丸一日ドライブデートしたときに、食に対する姿勢というかなんというか、好みが合わず冷めた
相手の男性は優しいし気遣いもしてくれるしかなり好きになってたんだけど、
少食ではないものの間食しないタイプみたいで「ちょっとお茶しよう」という感覚がほとんどない
私はその逆で、一度に食べられる量は少ないけど食事も甘いものも大好きで楽しみたいタイプ
相手がお店調べたり選んだりするのが得意じゃないと言ってたので事前に色々候補を挙げて一緒にレジャー雑誌を見たりもしたんだけど
結局何となくスルーされる形になりドライブ当日もかなり遅い時間にようやく相手が知ってるラーメン屋で昼食を済ませ、
その後カフェでお茶しようよと提案するも入らず夕食の時間近くなって解散
よくよく考えてみたら、人柄は素敵だけど色んな面でただ「合わない」って無理だよねと気付いて冷めた
相手は何も悪くないし、数時間のちょっとしたデートならとても楽しいけどとにかく合わない人だった

あ、ラーメンは美味しかったです

合わせる努力も恋愛のうち。
しかし、食とか性とか難しいよねー

>>367
確かに努力も大事だよね…
でもその日一日を相手のペースで過ごしてみて、思ってた以上にしんどかったんだ
最後には何だかお腹すいたとかカフェでケーキ食べたいなと思ってる自分が卑しいのかと感じてしまって
そこでさらっと言えたら良かったんだけど、変な方向に気を使って疲れてしまったんだと思う
割と最近の話で相手からはまたお誘い頂いてるので、向こうはあんなデートで楽しかったのかなと疑問
(社交辞令かもしれないけど)

>>366
それ相性の問題じゃないのでは。
食やら行動やら、100%相手に合わせる必要は無いけど、
その相手は一歩も譲歩しなかったんでしょ?
デート前も最中も自分が気に入らないものは
なんとなく、でも確実にスルーって自己中心的過ぎる。

>>366
あなたが色々提案して、希望も言ってるのに
大した理由もなくスルーするとか
それは優しくも気遣いもしてくれてるとは言わないわな
むしろ、隠れアスペルガーじゃないの?

日本の人口の半分くらいはアスペだなw

中古の愚痴スレ
やっぱり中古はゴミ

ゴミの言う事を熱心に読んで、
いちいち一生懸命悪口を言わなくてもいいんですよ

ゴミw

>>373
そっとしておいてあげて。
一生使われることのない新品不良品の負け惜しみだから。

>>373
ちょっとイラついてるのが可愛い

>>366
元来男って、狩りの時代には食える時に一気に食っとく。次いつ餌にありつけるか分からないから。って生き物。
間食なんて発想は無かった。
もちろん今はそんな時代じゃないし、個人差はあるし、この考え方を押し付ける気もない。
けど、男って(オスって)こんなもん、、、と心の隅に置いておけば、もう少し広い視野で相手を観察できるんじゃない?

>>375
うんそうする。
なんかやっぱり女大好きなんだろうなって気の毒でね。

新品不良品w
使うことがないから、不良品って事も一生気付かずw

>>377
男が狩ってきてメスは食べさせてもらってたんだろ
寄生虫の行動ってこんなもんだと思えばメスが理解出来る

中古不良品w

検品通過して使われた中古が不良品なわけがない

>>378
言葉だけの世界でうなづいてる可愛い

かわいいんだよ

はい!

新品不良品=形成不良
工場だったら出荷されず破棄される
産んでくれた中古ママに感謝しろ

中古不良品

>>380
狩りの成功は100パーなわけではない
不成功のときのために、女子供が木の実草の実や貝や海草と
拾うことで食べられる食品を集めていた
原始共産制の集落を再現した展示を見たことが何度かあるけど
それはみごとなシステムだったよ

結婚を前提に同棲を始めた彼に冷めた
彼は勝手に物件を契約してきてしまった
私は通勤時間が2時間もかかってしまう場所
6時には家を出る事になり帰宅も8時近くになるので
朝食は簡単な物しかできないし夕食時間も遅くなるだろう
昼のお弁当は作れない、無理だと思うので勘弁して欲しい
その他の家事は分担制にしたい、とお願いした
彼は反対することもなく「そういうのは仕方ない、協力するから頑張って」と言っていた
なのに実際に同棲が始まると弁当は作ってもらわなきゃ困るとか
夕食は7時には食べたい、掃除洗濯は奥さんの仕事
11時には寝るのでそれまでには家事を終わらせて静かにして欲しい
などなど最初の約束と違う事を言い出した
それは時間的に無理だという事を言ったら
ちょっとそこに座れと床に座らされ彼はソファーに座った上からの位置で
「他の家庭の奥さんは同じ事をやっている
洗濯してくれないから2日続けて同じ服になり上司から注意された」
と部下に注意するかのような口調で言われもう一気に冷めた
すぐにも別れたいところだけど住むところがなくなるので
引越し先が決まり次第別れて出ていくつもり

>>389
1日でも早く別れて消えてしまうのが正解
ひどい男だね

因みに彼は当初の約束については何て言ってるの?

>>389
他の家庭の奥さんは共働きするときの物件を自分だけの都合で決めないし、自分でやることは自分でしようとするもんだし(洋服とか)
それ全部相手にやっと貰おうとするなら、養えば良いだけだよね

結婚前提の同棲でそこまで無自覚無責任な人を教育し治すのは無理だし義理も無いと思うので、早く逃げきれることを願ってる

>>392
奥さん×
旦那さん○

説教したいのは>>389だよね
私だったら冷める前に怒りで熱くなりそうだ

>>391約束の事は「そういうつもりで言ったんじゃない」とよく分からない返事だった
私の言っている事の意味が分からなかったみたい
理解してないのにOKしたっぽい
>>392「〇〇1丁目の部屋に決まったから。職場から遠いと思うけどなんとか頑張って通って」と一方的だった
部屋自体はとてもいい物件なんだけどね…
仕事やめて短時間パートでいいよ、とか言ってくれるならいくらでも家事やるんだけど

意味が分からなかったつうか聞き流してたんだろうね
自分の都合が全てで、相手の都合なんて欠片も考えてないからさ
自己中のお手本のような奴だ

>>395ああなるほど聞き流してたんだね
自分で洗濯物を干すという事がどの程度の負担になるか分からなかったのかな
いや、さすがにそれはないだろな…
とモヤモヤしてたんでなんか納得した
無理難題言ってあまりにもワガママすぎるんでほんと疲れた

また発達障害ですな

でも同棲で良かったよ
これがもし入籍後だったら更に頭が痛い案件だったろう

理解した上で、言葉ではこう言ってるけど同棲が始まったら愛する男の為にやるだろう
くらいの気持ちだったんじゃないw

>>394
まあ、いい方に考えたらだよ、同棲の時点で彼のそういうところが知れてよかったね

>>389

彼の職場に近い場所にされたの?
彼の方が朝遅く出て夜早く帰ってくるのに家事も全部やれって酷いな

>>389
典型的なボロ男だわw

>>389
家賃は誰が払ってるん?

>>403家賃とか生活費はだいたい半分ずつ

昨日なんて友達か誰かと電話で話をしていて
飲みに行こうとか何かに誘われたような感じだったんだけど
「今、家事やってんだよな…弟が帰省してるから実家に顔も出したいし
どうしようかな。家事なんてやってる場合じゃないんだよ〜」と言っていたわw
家事なんて〜のくだりは完全に私に聞こえるように言っていた
はぁ〜疲れるわ

冷めたんだよな
疲れたんじゃなく

他人事ながら糞ムカつく

>>389
こんな絶望的な知能しかないヒトでも務まる仕事があるんだね!

てか、そんなんクズでも>>389という同棲や結婚まで考えてくれる彼女ができるんだね。
そんな思考のレベルなら付き合い初めでその片鱗を遺憾なく発揮してるはずだし、仕事でも成功して金持ってると思えない。
やっぱ顔?
結局容姿なんだろうな。

同棲するまではマトモに見えたとしか考えられないだろうが
たまにいるだろ身内と認識した途端に横暴になる奴

早く家決めて逃げな!本当別れて正解。

ちゃんと別れたらその後も是非教えてほしいな。

>>408
モラハラする奴は異常に外面がよくて他人の目がある場所ではいい人を演じてるというのは有名だろ
外でいい人を演じてるストレスを身内にぶつけるんだよ
結婚を前提に同棲を始めた事で>>389を身内認定と同時に格下認定して、モラハラの本性を出して来ただけだな

>>389
他の人が言うように別れるなら1日でも早い方がいい
別れ話をした直後は反省したフリで家事も積極的に協力して同棲を始める前の様に優しくなるだろうけど
絆されて騙されない様に気をつけなよ

業者の自演だらけで草

>>409
同居前に籍入れたらモラハラ男に豹変された話聞いたわ
彼女は式の準備じゃなくて離婚したいと泣いてたって

通勤2時間の物件を確認もせず契約する時点で相当な人
結婚前にわかってよかったね

>>408
モラハラする奴は異常に外面がよくて他人の目がある場所ではいい人を演じてるというのは有名だろ
結婚を前提に同棲を始めた事で>>389を身内認定と同時に格下認定して、モラハラの本性を出して来ただけだな

>>389
別れ話をした直後は反省したフリで家事も積極的に協力して同棲を始める前の様に優しくなるだろうけど

>>408

>>389

>>389
こんな絶望的な知能しかないヒトでも務まる仕事があるんだね!

てか、そんなんクズでも>>389という同棲や結婚まで考えてくれる彼女ができるんだね。
そんな思考のレベルなら付き合い初めでその片鱗を遺憾なく発揮してるはずだし、仕事でも成功して金持ってると思えない。
やっぱ顔?
結局容姿なんだろうな。

>>391約束の事は「そういうつもりで言ったんじゃない」とよく分からない返事だった
私の言っている事の意味が分からなかったみたい
理解してないのにOKしたっぽい
>>392「〇〇1丁目の部屋に決まったから。職場から遠いと思うけどなんとか頑張って通って」と一方的だった
部屋自体はとてもいい物件なんだけどね…
仕事やめて短時間パートでいいよ、とか言ってくれるならいくらでも家事やるんだけど

>>408

>>389

>>408

>>389

初めて丸一日ドライブデートしたときに、食に対する姿勢というかなんというか、好みが合わず冷めた
相手の男性は優しいし気遣いもしてくれるしかなり好きになってたんだけど、
少食ではないものの間食しないタイプみたいで「ちょっとお茶しよう」という感覚がほとんどない
私はその逆で、一度に食べられる量は少ないけど食事も甘いものも大好きで楽しみたいタイプ
相手がお店調べたり選んだりするのが得意じゃないと言ってたので事前に色々候補を挙げて一緒にレジャー雑誌を見たりもしたんだけど
結局何となくスルーされる形になりドライブ当日もかなり遅い時間にようやく相手が知ってるラーメン屋で昼食を済ませ、
その後カフェでお茶しようよと提案するも入らず夕食の時間近くなって解散
よくよく考えてみたら、人柄は素敵だけど色んな面でただ「合わない」って無理だよねと気付いて冷めた
相手は何も悪くないし、数時間のちょっとしたデートならとても楽しいけどとにかく合わない人だった

あ、ラーメンは美味しかったです

424おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/18(日) 12:54:18.29ID:DlB8jdD9
>>423
俺も間食しないからわかる。
もちろんデートでは楽しいから甘味処はよく行くけど
平日もダラダラおかし食ってる奴なんかダメなんだよね

>>423>>366

ID:T1LdmOls

何がしたいの?

ただのコピペ荒らしだよ

荒らしも楽しませてくれる荒らしなら歓迎なんだが
お子ちゃまが砂遊びしてるだけだもんな
レベル低すぎるわ

同業仲間にAというやつがいて、Aはひどいワキガだった。
顔と性格はそんなに悪く無いのに長いこと女がいないのはワキガのせいだと誰もが思っていた。

そんなAに彼女が出来たと噂で聞いたが、わりとすぐに別れてしまった。
仲間内の飲み会に、仲のいい女がAの別れた彼女を連れてきた(Bとする)
Bは細身だけど巨乳で、薄化粧だけどニコニコしていて性格のよさそうな子だった。

別れた彼女Bのことは、すぐさまリーダー格の先輩がロックオンしたので、
B含めた飲み会は何度か催された。
声をかけるとBは、とても可愛い女の子を誘って来てくれるからありがたいのだった。

ある飲み会で、とても辛い麻婆を頼んだ。B以外の人間はヒーヒー言ってちょっとも食えないのに、Bだけが平然として、みんなが食べないなら、とすべて平らげてしまった
(ちょっと暑いかも〜とは言っていた)
なぜ平気なのか聞くと、しばらく考えたあと、鼻炎だからかなあ?と言った。
「鼻炎で薬飲んでるんだけど、匂いとかあんま分からないし、そのせいかなー?」
とBが言った時、あのひどいワキガのAと付き合えていたのも、鼻炎のせいか!と気づいて、
なぜか分からないけどものすごく冷めてしまった。

背中に火がついてても気づかないタイプか
タヌキちゃん

あなたが池に落としたのは普通鼻の貧乳か、鼻炎の巨乳かどっちですか

鼻炎で匂いが分からなくなると、辛い=痛いが分からなくなるの?
なんか変な女だね

単に痛覚鈍いタイプなんだろうな

同程度のワキガとか・・・

>>430
貧乳です貧乳です、ぜーったい貧乳の方です。

ちなみに、ワキガの臭いが好きっていう女もいる
ジュディマリのYUKIみたいに

>>434
ほほー 
正直者のお前には鼻炎の貧乳を授けよう

レベル低すぎるわ

レベル低すぎるわ

新品不良品=形成不良

440おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/18(日) 23:59:05.67ID:R41wOCul
彼氏と信じていた男に、どうやらセフレにされてる、奴はヤリモクだった感。

イベントやコンサート、景色散策、映画などには行かない、会うのはいつも夜から。
そいつの仕事は土日休みとは限らず、本当に仕事、用事がある場合もあるだろうが、それにしても「夜専」となっている。

普段、世間話などの連絡は殆どして来ない。連絡が来るときは、約束を取り付けるときだけ。

「会うのは夜専」だが、それでもそれなりに、どこかへ一緒に行こうという気はない。
飲食店さえ入らない。公園や、ネットカフェで乳繰り合うだけ。

どう見ても、私はセフレ。奴はヤリモクだよね?
なんでもっと早く気が付かなかったのかなあ?自分バカだなあ・・・
自分のために時間を取ってくれなくても「仕事の都合なら仕方ない」なんて楽観的に考えてた。
遊ばれてるだけと認めたくなかったんだろうな。

>>439
それ製造物責任で女が悪いじゃんw

>>440
残飯w

【悲報】女性は『普通の女』をやるだけで月6万円以上かかることが判日

hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1474118747/

>>440
どう出会って、どう付き合うようになったんだ?
ヤリモクか否かは、それでも分かりそうだから

445おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/19(月) 00:58:51.26ID:tipxnK5Z
当時、そいつは飲食店のバイト店員で私は常連客だった。「お客様、いつもありがとうございますね」と声掛けてきたのがきっかけ。
3,4度目にそっと電話番号渡された。
お店の中では紳士的だったし(仕事だから当たり前か)、レシートにまぎれて電話番号渡すという洒落た小細工に、女心くすぐられた。

その後、働きぶりが認められ、正店員に昇格。
バイトが休むと駆り出されたり、確かに、私とゆっくり時間が取れないのはわかる。
だから、我慢してきたのだが・・・

ゆっくり会う時間は取れなくても、私がいろいろメールしても無視、返信なし。
「さっき地震あったね、気がついた?」
「台風が来るよ、気をつけて」
「オリンピック、○○が金メダルだよ」他愛ないメッセージいろいろ送るが、返事ない。

スルーされて、ある日いきなり「今日早く上がれそうだ、出て来られる?」
「明日休み取れた、今夜泊ろう」とか、そういうメール「だけ」が来る。
しかも、その御誘いは、今日とか今夜とか、直前アポばかり。
これも、「不規則なシフトの仕事だから仕方ない」、と自分に言い聞かせてたけど、
私「都合のいい女」になってないか??って思い始めて。

忙しくても、もう少し、他の内容のメールも送ってよ。私はコールガールじゃないんだから。
あと、割り勘でもいいから、たまには食べに入りたいです。ネットカフェやどっかの空き地とか、もう嫌だ。

>>445
ていうかさー
二人で会うようになってから、フィジカルな関係になるまでの期間、どのくらいあったの?
なんか、すぐやってそう
そういう出会い方したってことは、相手の素性をまったく知らないまま、付き合うようになったわけだよね?
やることやる前の段階で、ちゃんとそういった身元調査というかさ、リサーチやってんのかなあ?

>>445
あとさー
「お付き合いして下さい」「こちらこそ、よろしく」みたいな口約束、ちゃんと交わしたの?
なんか、そんなのもちゃんと交わさずに、すぐやってそう
どうなの?

448おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/19(月) 01:30:01.57ID:tipxnK5Z
正直、二人になってからすぐそうなりましたね。ご想像の通り。
店できちんと制服着て接客する態度は紳士的だったんです。(仕事だから当たり前だけど)
最初に好印象を持ってしまって、逆先入観というのかなあ?彼を美化しちゃったんだよね。
だから、単なるセフレ扱いという現実に、しばらくは気付かなかった。
「忙しいから仕方ないのよ」と呪文のように自分に言い聞かせてた。

既婚者かもね

>>445じゃないけど、二人だけで初めて会う、って時にそのまま体の関係になって、なんとなく曖昧に付き合って、というのが多い気がする……
軽い気持ちで会ってるつもりはないんだけど、なんかダメな感じがしてきた
あ、自分は男です

>>448
ほらぁあああ もーーーー!!!
そのさ、紳士的ってのね、それ別に仕事だからとか抜きにしてさ
そういう男ってのは、セクロッスィングするまでは、そういう姿を偽るもんでしょうにー
「好きです、付き合ってください!」とかも無しでしょ?どーせ
言い方きついかもだけど、それ 身から出た錆 だよ?いやまじで

括目せよ! いやまじで!

セクロスいっぱいやるだけやった後でさ、不安になって
「あのさー、あたし達って、付き合ってる・・・んだよね、え?」とか聞くんでしょ?
つって
「お、おぅ・・・当たり前じゃねえか・・・(目が泳いでる)」とか言われんだろがよ
もうそういうのさー やめてよー ほんとー

男の俺から言わせてもらうとねえ
そういうお付き合いしか出来ない女はね、くっそ見下されるよ?男に

もっと、女としてプライドもった生き方しなきゃ・・・

あとね、男の世界ってね、あいつとやった、とか、あいつはすぐやる、とか
そういう情報ネットワーク、すげえ共有するから
世間は狭いよ?誰と誰が繋がってるかなんて、分かったもんじゃないよ
そういう生き方すればするほど、生き辛くなるから
今からでも遅くはない

もっとプライド持ってよ!

経験値が低いと、男はそういう(女から見ると卑怯な)もんだって理解出来ないんだろうね
人は何かと自分を基準にして他人を測りがちだからさ
いっそ中高生のうちに保健体育で
男にはそういう「ヤレればいい」奴がかなりいるから
他人事と思わず注意しろって女子生徒に教えるべきかもしれんね

453おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/19(月) 03:53:40.96ID:y1RQ3ZRW
>>451
どうしたの?お前超キモイんだけど

中古w

女はばか、男はあほの典型例

ここ、アドバイスするスレじゃないから
>1読め

四角四面で融通のきかない単発IDに冷めたわ

いや、融通きかないとかそういう問題じゃないんだけど

なんかしつこい単発IDに冷めたわ ふたたび

461おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/19(月) 05:44:02.34ID:q3THaGNr
なにこいつキッモ

なにこの単発ID しつこっ

463TooruShiraogawa@無断転載は禁止2016/09/19(月) 05:56:11.72ID:gPasMjFF
猛獣いない地球温暖化ですね。親は出産停止の生理痛無い永遠の命の核兵器廃絶を理解不能です頑張って下さい、金融機関廃止し今と逆で客が店員に「有難う」思うビニール値札の商品過剰包装を無くす燃料不使用農業で、
都市と分け自動車必要で農村だけマンション建てますか耕作放棄地42.3万ha学校も老人介護も辞める、世界永久平和。誰か痛い時は夢無い迷惑。悔い改めは短時間の苦痛だから耐えて下さい。
冬雨が日本毎年2007年から埼玉県熊谷市40℃高知県四万十市41℃群馬県館林市山梨県39℃2016年6月の観測史上最高気温、大雨新記録京都府2015年2016年6月150mm熊本県、日本2016年冬2月20℃以上5月32℃新潟県、
台風2015年風速81m,南半球2016年2月フィジー風速82m。日本は食糧自給率2015年まで6年39%は人口増加止めなかった罰、
江戸時代約260年平和らしく産み貨幣通貨金融機関を導入、1923関東大震災後1930年代226事件1940年代太平洋戦争、1995阪神大震災重軽傷5桁後地下鉄サリン事件、2010年8月から夢多く出生数上げ2011東日本大震災重軽傷4桁、
福島第一原発事故震災避難2011年からテロ時刻は胸痛い2015年6月から夢1年少し、出生率上げ預言邪魔負傷者続出の熊本地震(2016年)重傷3桁怪我4桁、
胸痛く無い2016年6月から戦後平和有難さ知ら無い世代は育た無い妊娠停止命令熱帯移民歓迎義務。
1億総活躍社会良く金融機関9ヶ月以上予定悪い。夢で分かる結婚ですね。役場に嘘年齢登録の話。
配偶者死亡以前姦淫不妊治療は逆子帝王切開切腹、夢の唯一の夫の精子以外は夢無い同性愛者で即死の恐れ、強姦は未熟児、中絶は殺人。妊娠やさしい親に死なれたい?約3500年前旧約聖書十戒「親を敬え」ですね。
小惑星衝突か太陽消滅か高温の地球温暖化北極氷消滅2070年2040年2035年。
宗教イスラム神アラー出産拒否0600年。キリスト復活0033年イスラム復活教え0600年仏教来世も、信じ無いで、旧約聖書の十戒に従い夢みて永久に永遠に恒久に幸せに。
格闘家は早死に人間は格闘禁止ですね。スポーツを見せる意味は新記録以外は無くなりますね。
「(妊娠,性)出産,銀行(金),禁止(停止,不)?」9ヶ月以内返信28.5億人Facebook等LINE手伝えますか?

出産,金融機関,禁止?日本 Birth,bank,ban?英語

ID:mldn9mK0
物凄く頭が悪いんだな、という事がよく分かるレスの連投だな。

>>464
しつこい

>>465
ID真っ赤だよ

気に入らない書き込みがあってもスルーすればいいんだよ
「全部自分で」処理するような義務はない
君がここに書いた言葉への反応としてはごく自然なものばかり
しつこいのは自分だと反省しよう

>>466-467
いやもうほんっと
しつこいよ
頭おっかしい
ストーカーあっち行けシッシ!

ネット覚えたてのおっさんでしょ

470おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/19(月) 11:15:40.24ID:31ab09/t
カラコンしてた元彼(当時学生)
それ自体はまあいいんだ、女の子で黒コンならもう珍しくもないし、男性がしてても良いと思う
ただ元彼は青系のカラコンだった
そして金髪で濃いめの顔だったから、よくハーフと間違われてた
そのくせ私には「純日本人なのに間違われて辛い(キレ気味)」と言ってきた
ならカラコン金髪やめろよと
更に問題なのが、そのカラコンはワンデー(使い捨て)なのに、ケチって何日も使っていた
常々眼が痒い、痛いと言って所構わず鏡さえあれば指で眼をひん剥くようにこじ開けて具合を見ていた元彼
明らかに原因が分かっているのに改善しない神経が分からなかった

>>335
LVのバックル見せびらかしたさにわざわざシャツ裾をインしてたのかもね。
LVに限らずGGのゴツいベルトをしてる男にも萎えるw
そんな見栄っ張りブランド品男に限って仕事用スーツは金ケチって
はるやまとかで1万円のやつがないか漁ってたり・・・

>>466-467
いやもうほんっと
しつこいよ
頭おっかしい

>>466-467
いやもうほんっと
しつこいよ
頭おっかしい

>>466-467
いやもうほんっと
しつこいよ
頭おっかしい

>>466-467
いやもうほんっと
しつこいよ
頭おっかしい

>>466-467
いやもうほんっと
しつこいよ
頭おっかしい

>>466-467
いやもうほんっと
しつこいよ
頭おっかしい

>>335
LVのバックル見せびらかしたさにわざわざシャツ裾をインしてたのかもね。
そんな見栄っ張りブランド品男に限って仕事用スーツは金ケチって

>>335

カラコンしてた元彼(当時学生)
それ自体はまあいいんだ、女の子で黒コンならもう珍しくもないし、男性がしてても良いと思う
ただ元彼は青系のカラコンだった
そして金髪で濃いめの顔だったから、よくハーフと間違われてた
そのくせ私には「純日本人なのに間違われて辛い(キレ気味)」と言ってきた
ならカラコン金髪やめろよと
更に問題なのが、そのカラコンはワンデー(使い捨て)なのに、ケチって何日も使っていた
常々眼が痒い、痛いと言って所構わず鏡さえあれば指で眼をひん剥くようにこじ開けて具合を見ていた元彼
明らかに原因が分かっているのに改善しない神経が分からなかった

冷めたっていうかただの愚痴スレなんここ?

非処女は遊び
非処女は結婚対象外
非処女は中古

Googleさん警鐘ありがとうございますw

非処女がバレて婚約解消されました
死にたい・・・

半同棲生活だった彼氏との冷め話
ツッコミ待ちで女子アナウンサーみたいな食べ方
(斜め上を見上げながらパクン、ぷるぷる〜っ おいし〜!みたいなバカっぽいやつ)
をしていたら、可愛いねって言われたので血の気が引いて一週間後に別れた。

ケッ

新品不良品=形成不良

>>485
そういう誰も得しない2択はやめてくれ
かわいいと言っても機嫌悪くされバカっぽいと言っても機嫌悪くされそうだ
時限爆弾の赤か青かどっち切るかに似ている

ツッコミ待ちっていつもお笑い芸人みたいな会話してる仲で
やるもんだと思う。はっきりいってわからないし、かわいいねがツッコミな気がするw
だからツッコミがなくて寂しいとか言う関西人とは無理。

処女以外はイヤッって言ってる人、
生きてるうちに処女に巡り会えるといいですね

>>485
彼氏も可愛いねと言いつつ思いっきり引いてると思うw

最近ここ盛り上がってるよね

だいたい荒らされてるだけだ

>>478-479
なに荒らしてんだお前・・・

しかも、回線切り忘れて、単発IDじゃないまま荒らしてんじゃんwww

必死だなおいw

前に付き合ってた彼。
大人しくて知的な雰囲気で言葉遣いも丁寧だと思ってた。

ドライブの帰り道、工事で交互に車を通すやつ(名前忘れた)をしていて丁度私達の乗っている車を警備員さんが止めた。
警備員さんは「申し訳ありません、少々お待ちください」ってお辞儀をした。
すると彼が窓を開けながら
「このクソ棒振りが!こっちはツレがいるんじゃ、ボケェ!向こう止めろや!ゴミムシ野郎!」みたいな感じで怒鳴り始めた。

普段とのギャップが酷すぎて引いた。
彼曰わく棒振り(徹底してこの呼び方だった)は人間のクズだからこれくらい言ってもいいんだ!だそうだけど、私には彼の方が人間のクズに見えた。

その後、彼の借金がわかって別れたけど、借金持ちは警備員になれないと聞いてますますこの人警備員以下じゃんと思った。

そこまで豹変されたらビビるw

借金があっても警備業に就くことはできるよ
自己破産して禁治産者になったり、成年被後見人とかには出来ないが

>>494

しかも、回線切り忘れて、単発IDじゃないまま荒らしてんじゃんwww

必死だなおいw

>>494

必死だなおいw

>>494

必死だなおいw

前に付き合ってた彼。

ドライブの帰り道、工事で交互に車を通すやつ(名前忘れた)をしていて丁度私達の乗っている車を警備員さんが止めた。
警備員さんは「申し訳ありません、少々お待ちください」ってお辞儀をした。
「このクソ棒振りが!こっちはツレがいるんじゃ、ボケェ!向こう止めろや!ゴミムシ野郎!」みたいな感じで怒鳴り始めた。

彼曰わく棒振り(徹底してこの呼び方だった)は人間のクズだからこれくらい言ってもいいんだ!だそうだけど、私には彼の方が人間のクズに見えた。

その後、彼の借金がわかって別れたけど、借金持ちは警備員になれないと聞いてますますこの人警備員以下じゃんと思った。

前に付き合ってた彼。

前に付き合ってた彼。

>>503

必死だなおいw

>>504
効いてる聞いてるw
ククククク

>>505

必死だなおいw
クククク

>>505
触るなバカ

>>507
ID見えないの?

だれ?
って
めっちゃあんたやんwww
変わってないやんwww

すいません
誤爆しました

いいってことよ

変わってないと言われたい。
フケたくないな。

自然の摂理に逆らうよりも、子供の頃に見た一番笑顔が素敵だった人物を目指そうぜ

>>513
たまに見せる高木ブーの笑顔が好きだったなあ。

>>514
まあ、なんとなくわかる

http://i.imgur.com/2EcRCak.jpg

砂場でお遊びが始まったか

ほっこりした

>>517
グロ

私はお酒を飲めないのだが、彼はお酒が好きでよく飲んでいた。その日も私のアパートで、彼は晩酌を始めた。
最初は一緒に何か食べたりしてたけど、夜も遅くなり、もう何も食べないだろうなと思ったので、何の気なしに歯磨きを始めたところ
「なんだよそれ!俺はまだ飲んでんだよ!歯磨きするとか失礼だろ!」とキレてきた。
そうか、それもそうだな、と思い「ゴメンね」と謝ったけど、なんかその時スーッと冷めた。
何も言わないで歯を磨き始めた私も悪かったけど、そもそも人の部屋で人が用意した酒を飲んでるくせに、偉そうに。

そのあと友達を呼ぶと言い出し、友達が彼女を連れてやって来たのだが、その彼女の口の聞き方が悪いと言って、彼女に殴りかかろうとするのを友達と私とで必死に止めた。

怒って帰って行く友達と彼女。
彼はベロンベロンに酔っていて話にならないし、私まで殴られるのでは?と思うと怖かった。
次の日「酒に酔って女性に暴力を奮う人とは一緒にはいられません」と言って別れた。

>>520
そういうヤツは酒飲んだ時の姿が本性だからな。
酒飲んでおかしくなる相手とは男女関係無く、即刻終わりにしろと、
大酒飲み家系の私は思うよ。
うちの家系はどんだけ飲んでも様子が変わらないんだけど、
親友の元夫が酒飲むと暴力ふるってたから
その息子が5歳にして酒呑みを心底毛嫌いしてて、
一緒に食事に行ってお酒飲もうとすると必死で止めるんだ。
でも私と知り合って、たくさんお酒飲んでも変わらない大人もいるって知って、少し安心したらしい。
そういう意味では恋人と酒飲んでみるのも大事な事だよね。

>>521
私の父方の祖父と叔父が酒乱で、酒を飲むと大声で怒鳴り散らし、よく祖母に暴力を奮っていたので、子供の頃から酒飲みが怖かった。だからその子の気持ちがとても良く解るよ。
私も酒癖の悪い人とは絶対に結婚しないと心に決めて生きてきた。酒を飲んだら目が座るというか、目付きが変わる人はダメ。一緒に飲んでみないと分からないよね。

旦那は年に数回、友達と集まる時などしか飲まない。飲んで楽しくなり大きな声で喋る事はあっても、決して人を殴ったりしない。
羽目を外し飲み過ぎると寝てしまう。そんな旦那を見ていると、これが普通なんだよなぁ、と思うよ。

>>520
酒飲んでおかしくなる相手とは男女関係無く、即刻終わりにしろと、
でも私と知り合って、たくさんお酒飲んでも変わらない大人もいるって知って、少し安心したらしい。

>>520

>>520

>>520

>>520

>>520

単発で貼り付け連打してて何が楽しいんだろう
リアルで他人からの評価が低くぼっちの寂しがりやさんで鬱憤晴らしなのかしら
ニヤニヤしちゃうw

リアルで他人からの評価が低くぼっちの寂しがりやさんで鬱憤晴らしなのかしら
ニヤニヤしちゃうw

ニヤニヤしちゃうw

ニヤニヤしちゃうw

ニヤニヤしちゃうw

ニヤニヤしちゃうw

ニヤニヤしちゃうw

ニヤニヤしちゃうw

ニヤニヤしちゃうw

ニヤニヤしちゃうw

ニヤニヤしちゃうw

ニヤニヤしちゃうw

ニヤニヤしちゃうw

ニヤニヤしちゃうw
ニヤニヤしちゃうw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

ニヤニヤしちゃうw

ニヤニヤしちゃうw

ニヤニヤしちゃうw

堪えたんだろうなぁw

効いてるねw

>>520

>>520

>>520

酒はすぐ飲まれる方だからしばらく飲んでないな
本性はドスケベですぐ全裸になってまう

元カノが酒のみで酔って帰って来てしょっちゅうトイレでゲロゲロやってた
同棲してる時に何度か朝帰りしてた
ある日も朝帰りしてそこら中に服とか下着とか脱ぎ捨ててソファーで素っ裸で寝てたので
誰の前でもこんな姿晒してんのかよと思いスーて冷めた
父親も酒呑みらしく躾けとか全然しなかったんだろ

数年前の高校生の時、同級生の好きな男子がいました。
ある日自宅でバラエティのテレビ番組を見ていると、
なんか見るからに陰キャラというか根暗な感じの同年代の一般人男がインタビューを受けてました。
(うわ〜気持ち悪くてイライラするなー。同じクラスなら絶対関わりたくないなぁ…)とか
思って見ているとその人の下の名前が出てきて、それが彼と同じ名前でした。
サーッと彼への想いが冷めました。

砂場遊びは楽しいでちゅか?

彼26歳アルバイト
正社員にならないかと言われて
「正社員になったら責任重くなるし自由な時間少なくなるし、まだなりたくないな」
と蹴った時も
頭が悪くて、文章が誤字脱字だらけでめちゃくちゃだったり、人の言ってる事が理解できずキョトン顔してた時も
無意識な無神経発言で友達を怒らせた時も
週3〜4勤務で残業も一切ないのに「忙しい、疲れた」が口癖な事も
うわ…とは思ったけど、それでも好きだった

けど酔った時に
「俺の予定としては32〜35歳くらいで、25、6の嫁さんもらうのが理想かなぁ」
と語られた瞬間に今までの事も相まって氷点下まで冷めた
私はいくつか年下だけど、理想の年齢差ではないのでそれを聞いて悲しくなってしまったのもあるけど
今は責任が重くなるので正社員になりたくない
正社員になるなら給料の条件がいい所で働きたい割には、職探ししてるわけでも努力してるわけでもない
お前それでよくそう遠くない未来、歳の離れた奥さんがほしいとか言えるよなって思った
まぁそんなやつ好きだった私が1番馬鹿だったんだろうけどね

理由を言って別れを告げたけど
向こうは「拗ねて喧嘩になって音信不通になった。まだ別れてはいない」と思ってるようです

>>555
早く別れられるといいね
身近に似たやついるよ
結構いい歳した20代後半バイトで、おまけにプライド高くて偉そうで、人の事を小馬鹿にしていじってるやつ
なのに何故か可愛い彼女がいて不思議でしょうがない

>>556
いるね。
ほんと恋は盲目とは良く言った。
現実の生活を考えたら>>555のケースとか論外どころか話にならない。
きちんと働いて500万稼いでる(普通w)俺には誰も近寄らない。
顔か、、、

>>557
そいつの顔どっちかというとブサだし
短足の低身長だよ

>>556
ありがとうございあます
まさにそんな感じです
よく「俺はこんなにスゴイのに、周りのやつはこんなにダメで」って感じで人を見下す発言も多かった
端から聞いてると、小学生の「おれ九九間違えずに言えるよ!同じクラスの○○は7の段で間違えるのにwww」と同じレベル

>>557
大丈夫、出るとこ出ればわんさか寄ってくるよ!
むしろ変な女に引っ掛かりなさんなよ

>>557
そういう考え方やめた方がいいよ
例えば実際のIQと知能に自信あるかどうかを比較すると
低IQ>高IQ>普通IQの順になる
低IQほど自身の知能に自信満々で
凡人が最も自信がないということ
面接等を見れば、自信家であることが人の魅力になり得ることは分かるだろう

562おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/21(水) 21:09:59.77ID:XHE64xzL
>「おれ九九間違えずに言えるよ!同じクラスの○○は7の段で間違えるのにwww」と同じレベル

なんかわかるw
学生時代色々とバイトしてきたけど
ガソスタの、俺1リットルピッタリ入れられるぜ!とか
パチ屋の、特に頭脳使うわけでもないのに、客の呼び出しへの対応が早いとか、
笑顔がいいと褒められたとかで、謎の仕事できるアピールとか
スーパーのレジの、商品綺麗にカゴに詰めれるぜ!とか
日常生活じゃなんの自慢にもならない事を自慢してくるやついる
まだ販売業とかで実績出してるとかだったらわかるんだけどな。利益になってるし

スーパーのかご綺麗にぴったりは素直にすごいと思う
意外とできない人多い

>>557
グイグイ行かなきゃダメよ
DQNの婚姻率がなぜ高いかを考えよう
自信ありげにグイグイくる男に女は食いつく
そこに自信の根拠なんてものはいらないのだ
金も顔も身長も気になる人ランキングの上位に入れるってだけで実際付き合うかどうかにはほぼ関係ないよ
試しにグイグイ行ってみ即彼女できるよマジで

グイグイくるのを自分への愛情と勘違いする人っているから
そんなに思ってくれるなら、と付き合っちゃう女性がいるんだろうね

まぁ好きでもない相手にグイグイ来られると
ザリガニが逃げるがごとくサーッと引く人間もそこそこいるけど

と股にザリガニ飼ってる女が言ってますよw

>>565
なんかここ読んでて初めて為になった気がする

>>567
と童◯が言ってますよwwwwww

と中古が言ってますよwwwwww

571おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/22(木) 10:51:43.86ID:IqtcdJZL
>>564
手数の多さだと思うけどな
グイグイ一人だけにいってもうまくいく可能性はそんなに高くない

結婚するので厄払いに書き込み

高校生の頃、かなりこじらせた痛いオタクだった
ゲームで知り合った30代の人と付き合っていて、オタクなのに年上の彼氏がいてモテるアテクシと思い込んでた

メールでも「だお☆」とか「しますた!」とかやりとりしてて、周りにも趣味が合う彼氏と自慢していた

ある日デートで海まで行くことになり、彼が車を出してくれることに
後部座席に荷物を置いていると、彼が振り返って「〇〇ちゃんのために運転がんばるお!ふんすふんす!」とガッツポーズ
その瞬間「ん゛っ!!!」と言って動けなくなってしまった
どうやらぎっくり腰をやってしまったらしいw

救急車を呼んだり、車のレッカーサービスを手配したりする中で、彼のおじさん具合を実感してしまった
(もちろんもっと若くてもぎっくり腰をやる人はいるだろうけど…)

良い年してだおとかふんすとか言ってたことに冷めてそのまま別れた
何故かついでにオタクからも足を洗い、「アニメの専門学校に行く☆」と言っていたのもやめて大学受験をすることに

黒歴史だけど良い思い出ではある

573おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/22(木) 13:28:32.18ID:JiAFaogX
結婚おめでとう

全体としてはオタク抜きにしてもよくある話だと思うけど、その元彼氏がどうしてるのかだけは気になる

元彼は40代くらいか
別に何も変わってないんじゃね

>>569
ファッ!?ザリガニvs童貞とか怪獣映画かよ

童貞は怪獣の一種だったのか

珍獣だろ

30代で高校生と付き合えてたって事を心の拠り所にして、40代でも50代になっても一回り以上年下の若い女性を追いかけ回してそうw

相談もせず勝手に野球のチケットを取ってきた
私は野球にそこまで興味ないのに遠方まで行きたくないから断った
その前にチケット再配達期間を過ぎて、郵便局に電話でどうしたら良いのか聞いていたが
チケットのプレイガイドに聞けよっていうか不在表入ってたんだから連絡して受けとれよ

とにかく非常識で人の話を聞かない自己中だった
あれ以来、汚い関西弁を聞くと関係ない人でも無性に腹が立ってくる

>>565
やたら自信満々で押しの強い男性は一見「頼り甲斐あって魅力的」に見えるからね。
受身タイプの女なら一発で引っかかると思う。
DQNやモラハラ男がそこそこ女に不自由しないのはそのせいでしょ。

ゲームで知り合った30代の人と付き合っていて、オタクなのに年上の彼氏がいてモテるアテクシと思い込んでた

メールでも「だお☆」とか「しますた!」とかやりとりしてて、周りにも趣味が合う彼氏と自慢していた

ある日デートで海まで行くことになり、彼が車を出してくれることに
後部座席に荷物を置いていると、彼が振り返って「〇〇ちゃんのために運転がんばるお!ふんすふんす!」とガッツポーズ

救急車を呼んだり、車のレッカーサービスを手配したりする中で、彼のおじさん具合を実感してしまった
(もちろんもっと若くてもぎっくり腰をやる人はいるだろうけど…)

良い年してだおとかふんすとか言ってたことに冷めてそのまま別れた
何故かついでにオタクからも足を洗い、「アニメの専門学校に行く☆」と言っていたのもやめて大学受験をすることに

(もちbんもっと若くbトもぎっくり腰bやる人はいるbセろうけど…)

コピペでしたw

γ彡彡ミ彡ミミミ\
                 彡彡彡ミミミミミミミミ\
                彡彡川 |ナ ))ヽミミミミミミヽ
                (((' --ー ili ー--  ミ川川 |
                .l  ー・- -・-   川川川
                .l          川川川 
                   (  . (o_oλ   川川 | | 
                   |ヽ∵ _⊥_  ∵ 川川_川  
                  川,-、´二 `_,, ノ川川`ヽ|| 
               / /:/、  ̄ ̄//:.:/     }
              { /: L___,ノ: :∫       l
               }./: : : : : : . .: : :.: :,'       l
 _____     //. . . . . . . . : : :: :,'      /|
. ∨////////∧     /.|:: :: : ::: ::.::: ::: :ノ      /.::|
  ∨////////∧  / .! :: ::: ::  :::: ,'"      /:: .::::|
  ∨////////∧ /  ,,----―‐‐'"     ,.ィ´.:: ::: :|
    ∨////////∧r「「ニ7ノjjヽ    ,.  ''"::: :::.:: ::: .|
. .r→ [二二二二二トjノ─-、 厶― '':::::_::_::_:::_:::_::::_::_〉
r┴───────────xヽ:::::_::_::::_::_:::_:::___)
|                     |'"´            }
|                     |/           /
|                     |          ノ`; .
|                     |     ,,ー= ̄~,-┘:
|                     !    ノ  ィ'"~~’ ’’
|                     |   ノ─r'′

ここらでスレ主のあたい鳥間婆の自己紹介しとくわよー
45歳、結婚したくてたまらないのにこの歳まで売れ残り・・・
寄生に失敗して職も無い・・・
人生詰んでるあたしは悔しくて悔しくて
非婚男性が憎くて憎くてどうしてもこの板に書き込みしちゃうのよ〜〜

>>585
下、履いてないの?

中古中古喚いてる奴ってさ、処女に夢見すぎてる典型的な童貞だよなwww
お前の大好きなアイドルのあの子も中古品だよw
早く現実見ろよw
一生無理だろうけどwww

黒歴史、黒歴史うるさいぞ文明滅んでまうやろ

>>588
コピペされんぞw

ここに張り付いてる暇があるなら着替えてメイクしてスタバにでも行きゃいいよ。
イイ出会いがあるかもしれん。
俺になんか奢ってくれよ。

>>591
いいよ。

中古中古喚いてる奴ってさ、処女に夢見すぎてる典型的な童貞だよなwww
早く現実見ろよw

コピペされんぞw

早く現実見ろよw

コピペされんぞw

早く現実見ろよw

コピペされんぞw

早く現実見ろよw

コピペされんぞw

>>590
どうせあぼんだしいいよw

>>592
お前誰だよw

>>597
どうせあぼんだしいいよw

>>598
お前誰だよw

>>599
お前だれだよw

>>598
お前だれだよw

早く現実見ろよw

コピペされんぞw

中古の口癖
童貞
キモヲタ
ニート

実は童貞より処女の方が多い
中古憐れw

調査はおもに5年ごとに行われ、
今回は平成27年6月に18〜34歳の独身者5276人が回答した。
その結果、男性の69・8%、女性の59・1%は交際相手がおらず、
このうち男女とも約3割は「交際を望んでいない」と回答した。

さらに、性交渉の経験がない独身者の割合も男性42%、女性44・2%と男女とも増加。30〜34歳に限っても、
男性の25・6%、女性の31・3%が性経験がなかった。

http://www.sankei.com/life/news/160915/lif1609150042-n1.html

>>604
そんなデータ出した所でお前が処女はもちろん中古にすら相手にされる魅力がないのは変わらんけどなw

新品とか中古とか呼ぶの止めようぜ
中古で誰にも相手にされなくなって倉庫にしまわれて忘れ去られた俺のメンタルがヤバい

>>606
かつては需要があったんだからへこむな

>>604
で?

32歳、童貞で非処女な俺はこのアンケートどう答えたら良いんだろうとちょっと悩んだ

>>604
そんなことより童貞キモヲタニートが発狂してコピペしまくってることの方が憐れww

形成不良の新品不良品君
処女への執着しすぎで気持ち悪ーい

非処女中古w

613おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/23(金) 09:22:19.02ID:+THSJx7s
需要がないゴミに新品って言い方は良くないよ
世間に必要なくてそのまま腐る「生き腐れ」ですから

そうだね
だったらただの不良品だな
不良品を産み出した中古女の罪は重い

そうだな堕胎して産めない身体のポンコツや産んで殺しちまうキチガイも見た目じゃわからない

中古は危険

被害者とされるメスの、警察に通報した男友達は入れ墨がある元暴力団員で、
傷害等の逮捕歴がある男だったことを週刊文春が伝えている。

犯罪メスが仕組んだ美人局恐喝詐欺だったことが判明したな。

>>616
夜間ワンオペのホテル勤務してるようなそれなりに訳ありの女性なんだから、知人男性が元暴力団員でもなんの不思議もない
それだけで美人局と思うなんて単細胞生物以下の早計

618おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/23(金) 11:39:58.75ID:L4Uq4qdf
シッコ専用腐れチンコでくやしいのぅwくやしいのぅw

傷害、拉致未遂の元組長の彼氏w
お前らも紹介してもらえよw

>>617
騎乗位と手コキとヤクザまでセットですがどうですか?

初デートで雑貨屋に寄ったら花冠があって
なぜか彼がそれを私の頭に置いてきた。
「?」とぽかんとしていると彼が指で四角を
作って、「うん!超可愛い!パシャパシャ!」
とやってた。気持ち悪さのあまりダッシュで帰った。彼とはそれっきりだけど後悔はありません。

写真家のつもりだったのかな
構図決めるときの手つきは確かに気持ち悪い
なので、最近はスマホでカメラ起動して決めてる
そのままスマホで撮ればいいじゃん!て言われた時は本気で悩んだ

>>621
は?

>>620
見たの?誰に聞いたの?

週刊誌

>>617
むしろ、夜間ワンオペのホテル勤務してるようなそれなりに訳ありの女性なんだから
知人男性が元暴力団員でもなんの不思議もないわけなんだろ?
そこまでいってるそんな女性でも、美人局やるわけがないと思うなんて、単細胞生物以下の低能

>>626
単細胞以下って言われて悔しかった?
美人局じゃないとは言ってないよ。元暴力団員の彼氏!ほら美人局!!ってのじゃあまりにも頭悪いよねって言ってるだけだから

>>627
いや、言われたのは俺じゃないから、なんともないぜ?
ていうか、言い訳、見苦しいよ?

>>628
最初から首尾一貫なにも意見を変えてないのに言い訳する必要がない
言い訳とか言われても困るよ

>>629
いいって
そういう屁理屈は聞き飽きた

スレで夫婦喧嘩するなよw

>>630
それこそ自分じゃないから聞き飽きたとか言われても迷惑なんで絡んでこないでください

余計な煽りを入れるからこうなる

>>632
そんなのは俺の勝手だろ
指図しないで頂きたい

>>624
来週の新潮

【童貞】
売女やクズデキ離婚メス、堕胎殺人鬼、性病罹患メス、中古残飯メス等、交尾に耽溺する下等生物が
己の性遍歴を正当化し、交尾回数と堕胎殺人歴を自慢するときに好んで用いる言葉。
また、正当な意見を開陳している男性に対して貼付けるレッテルとしても使い、
論理展開が不能に陥り、反論できないときに多用するのが特徴。
メス親の躾の卑しさと出自、棲息する社会層の低さを示す指標のひとつになっている。

【使用例】
>童貞の現実もな。
>童貞キモッ
>間違いなく童貞

【講評】
反論が出来ない低学歴売春メス脳の典型的な反応で実に痛々しい…

>>636
童貞って言われるのがよっぽど辛いみたいだな童貞
その一生懸命考えたであろう辞書みたいな文章 恥ずかしくないのかwww

>メス親の躾の卑しさと出自、棲息する社会層の低さを示す指標のひとつになっている(キリッ

だってよw気持ち悪www

まあ昔からあるコピペにそこまで反応しなくてもw
図星でくやしかったのかい?中古w

>>637
確かに底辺メスの会話はキモい

中古が嫌いなのに元カレ系の話題が出るスレにいる人はなんなん?
喪女板なら大好きな処女wがいっぱいいるよ

喪女板でも相手にされないチキン野郎だからここにいる
レスの整合性を保てないからIDコロコロするしかない
ワッチョイも無いからヌクヌクぬるま湯に浸かっていられるし居心地いいんだろ
ココ以外に居場所がない、そのくらい察してやれよ

なんで揃いも揃って発狂してるんだろw
いい年こいた大人がアホみたいな罵り合いとかみっともないから止めなさい。

中古って言えば女に構って貰えて嬉ションしちゃうんだよ

荒らしに耐性なさすぎる
なぜ構う
馬鹿

そろそろ飽きた

>>616
そんなところなんだろうな

女が仕事中のセックスと浮気がバレそうになったからレイプをでっち上げて
ついでに示談金まで貰ったってことなんだろう

>>643
あ?やって別れたら中古だろが

おまえのかーちゃん糞中古〜

「朝まで生テレビ」での福島瑞穂の過去の発言

福島「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんですぅ。」
田原「スイスは国民皆兵制で、一般家庭に自動小銃が有る国だよ。」
福島「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですしぃ…」
田原「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武器輸出大国だよ。」
福島「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんですぅ。」
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」
福島「え〜?でもぉ〜、侵略するより侵略される方がイイですし〜…」
田原「・・・・」

福島瑞穂「警察官の拳銃使用は絶対だめです。犯罪者にも人権があります。例え凶器を持った犯人にでも警察官は丸腰で
確保すべきなんです。」
田原「それで警察官が殉職したら?」
福島「それは警察の職務ですよ。」さらりと簡単に言う。
会場「ええ!!??っ」という驚愕の声が響き渡った。福島も気まずくなり、
福島「それに犯人が抵抗したら無理して逮捕する必要ないと思うんですよ。逃がしてもいい訳ですし。」
田原「じゃ、その犯人が別の殺人事件起こしたら?」
福島「それは、それで別の問題ですしぃ」

最近できたばかりの彼
給料は残業して手取り25万くらいの実家暮らし
ラブライブのスマホゲームに月20万課金してると知って一瞬で冷めた

スマホゲームに課金してる話は知ってたけど、せいぜい2、3万くらいかと…

2、3万でも多いわ
引き返せないとこまで行ってるから別れてしまえ

もう別れた
実家暮らしだし、2、3万ならまだ趣味の範疇かなと思ったんだけど
20万とか…むしろラブライブのために働いてるようなもん
しかも、うっかり20万課金したのではなく(それもどうかと思うけど)
毎月20万までって決めて課金してるのが救えない

>>650
>>651
>>652
嘘と自演やめろ

>>653
本人か?

>>654
業者や男叩き厨はくんな

最近できたばかりの彼
ラブライブのスマホゲームに月20万課金してると知って一瞬で冷めた

スマホゲームに課金してる話は知ってたけど、せいぜい2、3万くらいかと…

最近できたばかりの彼

最近できたばかりの彼

最近できたばかりの彼

最近できたばかりの彼

652 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2016/09/25(日) 06:35:38.89 ID:Vu2q/q7i
もう別れた
実家暮らしだし、2、3万ならまだ趣味の範疇かなと思ったんだけど
しかも、うっかり20万課金したのではなく(それもどうかと思うけど)

なんだこれw

650 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2016/09/25(日) 05:59:21.83 ID:Vu2q/q7i
最近できたばかりの彼

651 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2016/09/25(日) 06:29:55.10 ID:NVOySFx6
2、3万でも多いわ

652 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2016/09/25(日) 06:35:38.89 ID:Vu2q/q7i
もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

チキン野郎は課金野郎でもあったのか
童貞で頭弱いとか救いようがねえな

なんだこれw

650 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2016/09/25(日) 05:59:21.83 ID:Vu2q/q7i
最近できたばかりの彼

651 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2016/09/25(日) 06:29:55.10 ID:NVOySFx6
2、3万でも多いわ

もう別れた

663 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2016/09/25(日) 06:52:37.49 ID:NVOySFx6
>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

664 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2016/09/25(日) 06:55:01.14 ID:tPRP19wI

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

663 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2016/09/25(日) 06:52:37.49 ID:NVOySFx6
>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

664 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2016/09/25(日) 06:55:01.14 ID:tPRP19wI

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

もう別れた

最近できたばかりの彼

なんだこれw

最近できたばかりの彼

2、3万でも多いわ

もう別れた

>>652
上限が20万かよ
とんだ地雷物件だな

荒らしも自演もひどすぎw

課金豚がキチガイだという証明がまた一つ増えたな

ちゃんと初女彼とか十得ナイフめとかネタ仕込んでよ

二番煎じは難しいだろねw

こっちは一瞬でアボンなのに、コピペ野郎はいちいち貼り付け頑張るねぇ
不良品野郎にはお似合いの無駄人生だけどな

しかし荒らしにしても面白くねえな。
アフィより芸のないやつだ。

まーた童貞キモヲタニートが発狂して荒らしてんの?w
そろそろ働けよw
母ちゃん泣いてんぞw

今日は俺も休みなんだがw

こっちは一瞬でアボンなのに、コピペ野郎はいちいち貼り付け頑張るねぇ
不良品野郎にはお似合いの無駄人生だけどな

まーた童貞キモヲタニートが発狂して荒らしてんの?w
そろそろ働けよw
母ちゃん泣いてんぞw

>>699

どうせならこれもコピペして

∧__∧
( ´・ω・`)  (○)
,( ヽ∩∩ノ),、ヽ|〃,,,
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““

何それ? アロエリーナ?

ミキプルーンだろ

ザルだった恋人が先日急性アルコール中毒で運ばれたらしい。
酒飲もうがタバコ吸おうがパチスロやろうがストレス発散の為だからーと許容してきた。
あんなに酒強かったのになんで!?ってなるより先に自己管理もできないんだ。と冷めてしまった。

底辺同士なんだろね

元彼はIQが高いのが自慢だった。
今なら「じゃ何故同じ高校?」となるが、当時は散々バカにされてた。
口癖は「俺様は映像が記憶できて忘れにくいのでいつも笑顔のおまえと付き合ってる。だから笑え」だった。
バカなので一生懸命に笑っていた。
ある時、「これテレビでやってたIQテスト、俺様110だから!」とDVDを渡された。
やってみたら私130あった。
今なら機関でのIQテストとは違うのはわかるが、バカだったので「私の方が良いのに何でこんな一方的にバカにされなきゃいけないんだ?」と冷めた。
キレながら別れを告げたら「顔が忘れにくいと言っただろー」と逃げて行った。
セツない初彼だった。

捨てぜりふにニヤニヤするw

>>710
そいつ頭悪そうやねw

IQ低いほど自己評価が高いからな
自己評価が高い順に低IQ>高IQ>標準IQ

そもそもIQ110って自慢できる数値なのか?

110程度はないと困るって言う下限のラインだよねw

大好きな彼と同棲することになり
最初は毎日が嬉しくて楽しかった

けど彼も同棲生活に慣れてきたのか
素の自分を見せるようになった
というのも彼はゲーム好きで、スマホやプレステ等でよくゲームをやってるのだけど
敵に勝てない等うまくいかないと
「イラムカする…」と言い足をもじもじするようになった
イラムカってなんだよwと思いつつ少しずつ冷めてたある日
「ぷみぇえええええええもうやだああああああ!!!」と言いながら、プレステのコントローラーを投げて
寝っころがりながら壁を蹴り始めた
その瞬間氷点下まで冷めた
多分私と同棲する前はこれが日常茶飯事だったんだろうなと思う
後日適当な理由つけて別れた

余談だけど個人的に彼と同棲して嫌だった事の一つ
洗面台と風呂場に置いてる泡立てネット
風呂場のやつが破れちゃってたんだけど、機能的には全然問題ないので私は気にせず使ってたんだけど
彼は破れたやつを使いたくなかったのか、風呂入る度に毎回洗面台から風呂場に破れてないネットを持ってってるようだった
朝顔を洗おうとすると。洗面台にないので、風呂場を見るとネットが二つ…
他にも彼にはちょっと変なこだわりがあるっぽかった

ぷみぇえwww

高校の時に付き合っていた元彼の話。
趣味が合うのがきっかけで毎日のようにメールのやり取りをしていて卒業前に付き合うことになった。
少し引っかかったのが、元彼が以前クラスのマドンナが好きという噂が流れたこと、一時期メールが途絶えかなり気まずい空気になってた頃があったけど、前者は本人は否定していたし後者は受験生だったから勉強に集中したいのかな?って思ってて気にしないことにした。
何だかんだあって数ヶ月で別れた。若干揉めたけど、最終的には円満に別れることが出来たと思う。友人のような関係になり、偶に連絡する仲にはなった。だからか、元彼に対して未練はかなり残ってた。続きます

719718@無断転載は禁止2016/09/26(月) 22:37:07.44ID:TFhv3Cwl
続きです。
その後元彼の友人Aと話す機会があって、話題はやっぱり元彼の話になった。
友人A「○○(元彼)、高校の時クラスのマドンナが好きだった。●●のとき(一時期メールが止まった時期)のあと友人Bがクラスのマドンナと付き合ったと話を○○が聞いて友人Bと喧嘩して絶交した」
みたいな話を聞いたら、不思議とあんなに未練があったのに、びっくりするほどすーっと冷めてしまった。続きます。

720718@無断転載は禁止2016/09/26(月) 22:39:26.04ID:TFhv3Cwl
続きです。
今思えば連絡が止まった時期は学校のイベントでクラスのマドンナと話す機会が多かった印象だし、クラスのマドンナの彼氏じゃないのに何様のつもりで喧嘩しているのも分からなかったし、私がキープで妥協して付き合った、好きじゃなかったんだなとしか思えなかった。
成人式に偶々会場が同じで、成人式が終わった後、「すごく綺麗だったね」みたいなメールきたけど、何を言っているんだこいつはと思いながらメール拒否した。後悔はしてない。

>>720
君は正しい!

ただの愚痴スレなんですね
もう少し期待して読んだのですが残念

便所の落書きにいったい何を期待してたのですか?

>>722
お前はいつも何を期待しながら読んでるんだ?

ただの便所の落書きスレなんですね
同意したりレスしてるのはウンコさんなんですね

>>725
ようウンコ

↑ウンコ

↓ウンコ

>>725
そうだよ、ウンコとそれに集る蝿なんだ我々は

>>725
ネット初心者の方ですか?
この掲示板全体が便所の落書きなんですけど?

労働が嫌いなので結婚して専業主婦にしてくれそうな収入のある6つ上の人を選んで付き合った。
顔はこち亀の眉毛の人と日テレの菅谷アナを足して2で割ったみたいなブサイク低身長シルバーアクセジャラジャラだったけど、とりあえず穏やかで優しくて高収入だったから結婚前提で付き合ってた。
私はトマトが嫌いなんだけど、ある日レストランで食事していたらトマトが入っていたのでいつものように彼に食べてもらった。
そしたらお前は偏食だ、と言われた。トマト以外は嫌いなものないって知ってるくせに意味がわからないので そんなことないよーと返事したらその言い方が気に入らなかったらしくキレてきた。
それに抗議したらだんまりしてきて、何か話しても横に首を振るのみ。
外人の真似かよキモと思ってそのまま別れた。

1年後私の誕生日におめでとうLINEがきたので無視してブロックした。
2年後、結婚してLINEのカバー写真を結婚式の時のものにしたら(通知オフになってる)メールで 結婚したんだね、少し寂しいなって来た。

外人やったときも冷めたけど2年も前の女のLINE画像をチェックしてるのに寒気がした

それ別れてないつもりだったんだろうなw

それ以降、彼女できなかったんだろなw
収入が多少あるくらいでその見た目じゃなかなか次は無いだろうな

>>731
よく似た人を知ってる...知り合いかも

>>731
初めから冷めてるじゃないかw
自分で書いてるが寄生したかっただけだろ

>>731
働かざる者トマト食うべからず

トマト?!

>>731
外人とやったんか?

>>739
確かに言葉足らずだけど最後の文だけ読むなよw

>>9
スリップ・ノットは1stアルバムだけは好きだ
後のアルバムは良さが分からなかった

私は、別に真面目ってわけではないんだけど
ちょっとした社会のルールやマナーが守れないのが大嫌い
例えばお静かにって書いてある所で騒ぐとか、飲食禁止って書いてある所で食べ物貪るとか
電車の席を一人で2人分使ったりとか

本題だけど、好きな人が自転車スマホをしてるのを目撃して一気に冷めた
どうやら駅まで行くようだったけど
家から駅までなんて自転車で5分くらいなのに
なんでその5分携帯見るのを我慢できない?

「自転車乗る時くらいスマホしまいなよ〜w」ってやんわり言ったら
「へへーん無理ぃーw俺携帯見ないと死んじゃう病だからぁーw」と返された
冷めた

ルールじゃなく法規だよねそれw
自転車の運転は女の方がひどいけどねw

マナーがなってないのは大抵おっさん

法規>>ルール>>マナー>>気持ち

>>742
少し違うけどちょっとしたルールを破るイタズラが好き
ドリンクバーで娘と一緒にオリジナルドリンク作ったり
娘の絵の宿題で雑誌のトレースで楽にできる方法を教えたり
餃子作る時にこっそり激辛餃子を一個混ぜたり
奥さんは毎回本気で怒ってたよ

>>746
人の親でそれは引くわ

>>747
過去形だから奥さんも同じ考えで離婚されたんじゃ

個人的意見
オリジナルドリンク→店によってはOKのところもある
宿題のトレス→絶対駄目
当たり餃子→「当たりがあります」宣言してあれば家庭内なら許容
他人様にやったらダメ絶対

いたずらは笑えるものがいいな
宿題トレスは笑えない

>>746
その娘ろくな大人にならないだろうね

751746@無断転載は禁止2016/09/29(木) 23:31:21.10ID:oHE86Hkb
>>748
過去形なのは娘が大きくなって一緒に遊んでくれないからイタズラ自粛中だからだよー
娘の彼氏が家に来た時に「うちのパパはすっごい酒乱で暴力が出るからビール4本以上飲ませたらダメ!」
って娘に先に言わせといて一緒に飲んだ時は楽しかったよ
奥さんも打ち合わせ済みで酒をガンガン注いできて、彼氏の表情がどんどん硬くなってた
すぐにウソだってばらしたけどね

絵のトレースの時は奥さん怖かった、離婚されるかと思った

若い頃はヤンチャしちゃってー、とかいう犯罪者DQNと同じ匂いがする

_____        /`ヽ
          /         `ヽ    /    ` ヽ
        /             \ /        `ヽ 、
       /   >┴く      >┴く  ∨  中 古 w  /
      /    l  ・  l    |  ・  | く.          /
/^ヽ   /    `ー ‐'     `ー ‐ '   |`ヽ、_     /
|   \ /     /´ ̄ ̄ ̄ ̄ \     l  / /`ヽ _/
ヽ   `     ├──────┤    | / /
. ヽ         \______/     |/ ̄|
  \                         /
   \                       /
     /                    /
    l                    イ
    l                    |
   |                     |

宿題トレースとかそら怒るわ…
しかも反省しないし

お茶目ないたずらとズルの区別ついてない
モラルの無い人か

ノーモララー半端ねえな

アスペなのかサイコパスなのか
それとも両方なのか

イタズラって対象者ありきだよね
宿題トレースって誰に対してのイタズラなの?先生?

点滴袋に界面活性剤を混入させるのも
この男に言わせたら
度が過ぎたイタズラなんだろうよきっと

こういう奴は叱っても「叱られちゃったお茶目なボク」とご満悦になるぞ

勘違いイクメンみたいなもんか

給料そこまで貰ってるわけじゃないのに
割と金遣いが荒めの所があった彼
数十万のブランド系は興味ないけど、数千から数万のものは欲しいと思ったら我慢できないらしく買っちゃうらしい
例で言うと、ゲーム課金
あとiPhone、iPadなどのApple製品系
あれは2年の本体代金分割を組んでるからできれば2年使いたいらしいけど
1年ごとに出るたびに、周りが使っててほしくなったとか、カメラがよくなった、今のちょっと電池持ちわるくなってきた、新色が出たと理由つけて買い換えてる

ある日、めちゃくちゃ元気がない時があって理由を聞いたら
友達が子供ができて結婚することになったんだとか
で、その時に子供を成人まで育てて行くのにはとんでもない額の金がいるという話になり
俺今のままでやってけるのかな…と思ったらしい
いずれ結婚して子供もほしいから、俺今までの生活改めるよ!と言った矢先のiPhone7とAppleWatch衝動買い
(7は希望の色が超品薄で入荷が未定らしいけど)
AppleWatchに関しては前回のやつ使わないで放置してたじゃんよ
この人とはないなと思った瞬間。近々別れると思う

それ今すぐ別れていいやつやで

>>762
子育てにお金がかかるから今のままじゃヤバいって思ったのに止まらない
病気だよね
浪費癖って治らないからなあ

数年前に付き合ってた元彼
私が英語話せるのを異様にライバル視してきて冷めた

いつも「俺は高校で英語が学年一位だった 」「センターでは188点とった」「お前なんか大したことない」と言っていて、
ことあるごとに、
「問題!これは英語で何て言うでしょうか!」とか出題してくる
しかもかナントカ菌とかナントカ反応とか、正直日本語でもよくわかんないもの
私が「分からない」というと嬉しそうに「はい俺の勝ちー♪」というのもキモくて苦痛で、別れたいなと思っていた日、デート中に外国人に道を聞かれた

元彼はモジモジしだして、そーりーあいどんとのー。とかモソモソ言って私の後ろに隠れた
で、小声で「お前案内しろよ!得意なんだろ?」と
これで完璧に冷めた

仕方ないから私が地図見て、地下鉄の○○線に乗って△というよりは駅で降りて。駅前だからすぐ分かるはず。と説明した

外国人がいなくなったら即座に、
「お前なにあの発音wネイティブぶっててムカつくー!もっかいやってみ?w」とかからかいだして、冷めたっつーか嫌いになった

発音がネイティブ臭いと言われても、私2歳から高校までアメリカの帰国子女だからね

昨日SNSで元彼から友達申請が来て、思い出してイライラした

間違い
誤 △というよりは駅で
正 △という駅で

しかもageちゃった
ごめんなさい

>>765
てか、なんでそんなのと付き合ったんだ?
最初は違ったの?

インヘリタンスの正しい発音がわからん俺にはコメントする権利も無さそうだな

>>759
てか犯人は女なんだけどね

>>765
ずんぐりむっくり女「あ、外人様だ股開かなくっちゃクパア」(わだすはモテる)

>>769
事件の犯人が男だろうと女だろうと
今してる話に関係ない

よって、「てか」じゃない

お触り禁止だとあれほど

童貞キモッ

堪え性無さすぎ

うむ
そろそろ成人用オムツを考えねばな

>>773
障害者差別ダメ!

>>767
バイトが一緒で、付き合う前は普通だった
付き合ってからだんだん張り合うようになった
付き合う前から、帰国子女ってことは知ってたんだけどね

778おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/09/30(金) 23:04:23.58ID:6EFr9Int
>>762
冷める気持ちわかる
自分の場合は好きな人じゃなくて職場の人だからスレ違いなんだけど
うちの職場安月給なんだけど、まさしくiPhone系は発売の度に予約して買ってるし
ゲームも、負けず嫌いなのでお目当てのキャラ出るまでガチャまわすので、結構いい額請求がくるらしく
あとスーツとか持ち物とかブランド品で固めてて、給料の額知ってるから見てて痛々しい
もちろん貯金など無く、金がないが口癖
知り合いや職場の人に金も借りてるらしい

俺は逆に無駄遣いに口だされて冷めたことならある。
TV局社員くらいの給料があるし激務だから
使ってないAppleWatchとかも、とりあえず買う。
もちろんiPhone7も、ついでにXperiaも今月買った。来月はXperiaの小さいのを買うだろう。
正直検討してる時間が無駄と思ってるし、稼いでるって実感もほしい。
でもどうも節約=美徳で無駄遣い=悪と思ってる女のが多い気がする……
3-4倍稼いでるんだから、3-4倍使うで? ってのがどうしても理屈じゃなくイヤみたいだな。

でも課金ゲーはアホとしか思えない。まあ価値観だあな……

使うことで明日へのモチベが続くんならそれはどんなに無駄に見えても必要経費だと思う
「アルコールなんていう毒飲んでなんで魂の洗濯なの?」って人もいるし
「自分の魂の洗濯代」は多少お高くても無駄ではないよね
ただ、それを他人の金を当てにしたり
将来への貯金ゼロでやったら男女問わずもうちょっと先見ろ、って言われるだけで
その辺きっちりしてるならいいんでない

>>779
ああ、わかる
この生活でも毎月20万くらい貯まってるんだから、めんどくさいこと言わないでくれ、って思う
でも、たまに金銭感覚の同じ人が居ても、性格のほうが合わないんだよなあ

私は両手の指が一本だけ生まれつき短い
その指の部分だけ手袋が緩い位で、不便は全くなし

15年位前に付き合っていた男性の話
赤ちゃんの時怪我したそうで頬、目元に皮膚移植があった
本人もとても気にしていて、皮膚移植をする前はとてもいじめられたと言っていた

昔は色々言われて辛かったなぁ、とこぼしてたので「怪我を貶す様な人とは友達にならなくて正解だよ!」と励ましてきた

ある時、私が「そういえば私、薬指が凄く短くてさ」と何気なく話したら私の手を見て

「えっwナニコレ!変なのw」
ってその場で大笑い
笑い転げてから、手見せて!うわ超笑える!ブヒャヒャみたいな大爆笑された

怪我では無いけど、生まれつきの手の形をそんな貶せる人とは別れました

>>782
励ました気遣いとか想いとか台無し
虐められたのは怪我の痕のせいじゃなくて性格悪いからじゃなかったの?とか言いたくなっちゃうね

>>782
ぐうの音も出ない正統派冷め話を読んだ

785おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/01(土) 01:58:56.77ID:OJgFSB3E
うちに空き巣が入って、現金盗まれた。それを伝えたら
「悪いけど、オレ、金貸せないよ」と即答。いや、別に金貸してなんて言ってないんですけど?
普通に「大変だったねえ、気をつけろよ、防犯カメラってあるの?」とか心配してくれればいいじゃん。
なんで、そんなリアクションするかなあ・・・?

>>779
金銭に余裕がある上での浪費ならいいんじゃない?
>>762とか>>778の件のやつはやだけど
友達の旦那が手取り15万程度で、車が趣味で超大変そうだったし

>>785
冷めて当然
そいつ超腹立つな

彼女「営業とは〜くどくど営業マンのあるべき姿とは〜くどくどうちの営業どもは〜くどくど」
オレ「営業やったことあるん?」
彼女「は?ないけど?」

冷めた

は?って返答してくるやつは殴りたくなるわ

は?

>>782
生まれつき足が短いけど付き合ってください

他愛ない背伸びなんだろうけど、喫茶店でかかっていたクラシックのBGMで知ったかぶりされたので冷めた
最初はタイス瞑想曲が流れてきた時に「リストか」とつぶやいたんだけど、
たまたま感違いしていたんだろうとスルーした
続いてペールギュントの朝が掛かった時に「モーツァルトか、いい選曲だ」とか言い出したので、
さすがに「え?グリーグだよね」と軽く訂正したら逆ギレ
よく覚えていないが、俺はクラシックに詳しいんだ、チャラい音楽ばかり聴いているようなお前なんかとは違う、みたいな意味の事を言われ、一気に冷めた
私もさほどクラシックに造詣が深いわけじゃないし、確かに高尚な音楽鑑賞なんてしないけど
それでもマスネのタイス瞑想曲やグリーグのペールギュントぐらいは知っている
知ったかするならするで、もっと普通の人が知らないようなマニアックな曲でやればいいのに
一般常識みたいな誰でも知っているような曲で知ったかぶりする底の浅さに呆れてしまった

>>791
既婚のババアなんです、すみません!

>>792
謎の知ったかぶりする人って萎えるよね
どんな本読んでる?て聞かれて
ルベルとかですかねー…て答えて、スマホいじりの三分後位に「あーあの後味悪い系ねー」とか答える奴なんなんだろ

タイス瞑想曲もペールギュントも知らないけど(聞けば知ってるかもしれんが)
わざわざクラシックごときで知ったかはしないわな

>>794
聞けば絶対に知っているよ
タイス瞑想曲ってのは、チャ〜ラチャラらら〜、ラーラー、チャ〜ってやつで
ペールギュントの朝は、チャーラーラーラーラーラ、チャラーラーチャラチャラチャラってやつだ

タイス瞑想曲もペールギュントも知らないのに「クラシックごとき」とか言っちゃうような人が知ったかぶりするんだろうなぁ

>>792で思い出した
昔付き合ってた彼女とドライブ中にラジオを付けたらジークフリードの葬送行進曲が流れてて
たまたま知ってたから「ワーグナーだね」って彼女に言ったら「ワーグナーは勇ましい曲だから違う」って彼女が言って絶対に譲らない
間違ってたほうが昼飯おごりって話になったら、すぐに彼女がトイレに行きたいとコンビニへ
20分近くトイレから出てきませんでした、曲が終わるのを待ってたと思う
おごりとかよりも普通に「ワーグナーだったね」で済む話なのに負けず嫌いすぎて冷めた

>>793
聞き覚えがあるけど確信が持てない、って時にちょっと調べて記憶を辿って、「ああ、あれね」ってのもダメなの?

いや、二人で話をしてる時に3分も調べるのはアレだけどさ

少し前のレスのiPhoneの流れで思い出した冷め話

当時の彼氏がiPhone使ってて、新しいiPhoneに機種変更したいと言ってたので暇なのでついてった
その時に店員さんに向かって
「ここで機種変更すればデータ全部移してくれんの?移してくれんならここで買ってやってもいいんだけど」
と超上から目線で言ってて冷めた
私は接客業なので、お客様は神様ですみたいな態度のヤツって本当嫌

あと私もそこまで詳しいわけじゃないんだけど、iPhoneって店頭でデータの移し替えできない機種だったよね?
ネット環境とパソコンがないとデータのバックアップとれないって聞いたことあるんだけど
彼はそのどっちもなかったんだよね
なんでiPhoneこだわって使ってんの?って感じなんだけど

>>796
 ↑
こういうヤツは、豆腐の角に頭をぶつけて大けがをするが、死にきれず
一生、植物人間になって、誰にも相手にされることなく、孤独な余生を過ごす

そんなに怒るなよ
よく知りもしないのに「ごとき」呼ばわりする性格と、俺様の悪口は許さんという根性は
よっぽど甘やかされて育った結果だろうが、
そういうのは追々直して行かないと誰からも相手にされなくなるよ

怒る?
俺がホントに怒ったら、こんなもんじゃないよ

返り血のパターンだな

タイス瞑想曲をリスト、ペールギュント朝をモーツァルトと言うなんて、
ある意味では結構クラシックに通じているような気がする

グリークとモーツァルトはまるっきり似てないような
むしろ正反対では?

彼氏じゃないけど取引先の30ちょい過ぎの男性
私の食事の時間を狙って来ているようで、たまにランチを一緒に食べる
先日、デートに誘われて美術展&夕食
食事の時にスマホの話題になって見せてくれたら待ち受け画面がアニメキャラ
一気に冷めました

807おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/02(日) 19:51:32.66ID:IiKAQozp
第一党が民〇党になるか自〇党になるかというあの選挙の時の話
同級生の彼は〇賀県出身で家族で民〇党支持とのことだった
それ自体は別に人それぞれだと思うのだが、自〇党反対の理由として
「お腹痛いって一回首相やめた人にもっかい首相できると思えん」と

そんな私たちがいた学部は医療系
安〇さんと同じ潰瘍性大腸炎の患者さんと関わる可能性はなかなか高い
別にどの政党支持しようといいんだけど、医療に関わる人が病気を理由に
(しかも当時薬でかなりコントロールついてた状態の人に対して)
ライバル政党をsageるのは非常に違和感があって以降冷めてしまった
これが文系とか医療系じゃなければふーんで済んだのかもしれないけど

>>807
原因の分からん難病について
単なるストレス性胃炎みたいな扱いするのは
素人でも引くわ

>>806
その人に恋してたの?

喪女はくんなよ荒れるから

811806@無断転載は禁止2016/10/03(月) 00:14:28.15ID:EfbG+gM0
>>809
恋まではいかないけど、ちょっと良いな
って思ってました、真面目そうだったし
でも今は嫌悪感しかないです
理不尽かも知れませんが30過ぎの男性がアニメキャラの待ち受けはキツいです

何のアニメだろう

>>796>>802も同類。

トムとジェリーとかロードランナーとかかな

それだと別の趣味も疑ってしまうな

_____        /`ヽ
          /         `ヽ    /    ` ヽ
        /             \ /        `ヽ 、
       /   >┴く      >┴く  ∨ 中古イライラw  /
      /    l  ・  l    |  ・  | く.          /
/^ヽ   /    `ー ‐'     `ー ‐ '   |`ヽ、_     /
|   \ /     /´ ̄ ̄ ̄ ̄ \     l  / /`ヽ _/
ヽ   `     ├──────┤    | / /
. ヽ         \______/     |/ ̄|
  \                         /
   \                       /
     /                    /
    l                    イ
    l                    |

>>816
知ってる人はいるかな?と思って壁紙を変えてみた
どうやらまだ居たようでなによりだよ

「リボンの騎士」は手塚キャラの中でも有名な方だろ、
知ってる人は数多いと思うけど。

アニメキャラというと萌えだったりロリだったりとなかなか凄い世の中になったからね
才能が消費されポイ捨てされる昨今では特にね、心配してしまうま ヒヒーン

>>819
ストーリーの詳細とか、男がそれを壁紙に選ぶことの含意とかも理解してるか?

男がリボンの騎士を壁紙にしてると闇深そうだなと思う

>>821
俺は「知っている人いるか」との問いに答えただけで
それを待ち受けに使うことの意味などには何も言及などしていないし
何の意味もない。
何熱くなってんの?

ただの手塚ファンじゃね?

リボンの騎士に深い意味は無いよ
心配させてすまなかった
手塚アニメの待ち受けならドン引きされないだろうかと思ったんだ

俺アニメまったく見ないし、萌えとか全然興味ないけど
スマホはぎりぎりまで萌え仕様にしてる。
タブレットはシールきっちり切り出して+待受で痛タブに。
仕事の打ち合わせとかにもってって、
「こういうの好きなんですか」「いや全然」ってまでを持ちネタにしてる。
こういうのを楽しめないヤツとは基本仲良くならない。

>>825
数ある手塚アニメキャラの中からリボンの騎士をチョイスするあたり深層心理が窺えるな

昔、渋谷で落ちてたケータイ拾ったら
待ち受けがオスカルさまだったので
ケータイの落とし主とドラマみたいな展開は
一切ないとまっすぐ交番に届けた

やり直し!

いつもの貼っとくな

膣内に指突っ込んでちゃんと洗剤で洗えって言っても頑なに拒むアホを何とかしてほしいは
常在菌も洗いながされて逆に臭くなったり不衛生になったりするって本気で思ってやがる
常在菌をなんだと思ってるんだよ
皮膚、口内にだって常在菌がいるけど洗わなかったら臭くなるだろ
洗ったからって常在菌が死滅しておかしなことになるか?
トイレ盗撮物とか見てても雑に拭き過ぎだし…
どんだけ不衛生にすれば気が済むんだ!
パンティにクロッチがあるのにそれじゃ一日の汚れをガード出来ないからおりものシートが開発されてんだぞ?
クンニする男のこと考えたことあんのか?
赤ちゃんが泣きながら出てくる理由考えたことあんのかよ!!

食べ物食べる口と同じに考えてるのはおかしい

832おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/04(火) 12:52:25.31ID:j+QFbID/
>>826
社会人の発想じゃないな
取引先は選べないし仲良くなるとかじゃなく付き合って頂く立場
萌え仕様とか気持ち悪く感じるだけの人も多いし
仕事できない上に、それを自慢してる馬鹿としか思えない

>>826
他人から見たら、萌え使用しといて全然好きじゃないとか、意味わからないし
関わりあいたくない人種としか思えないけど
ネタになると思ってるのは本人だけ

>>831
お前は口も臭いですね

>>826
>こういうのを楽しめないヤツとは基本仲良くならない。
だから友達いないんだね…

>>832
だね。
その場ではスルーされたとしても、相手はそういう先入観を持つから
ほんの些細な事でもやっぱこの人じゃ不安…て思うよな。
後々ウラで担当を変えて欲しいとか言われてるパターン。

なにお前社会人騙ってんだよw

838おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/04(火) 15:34:07.52ID:Oe0QiHSc
バカを演じるイコール親しみやすいという風潮を真に受けてるアホがやりそうなことだ

と言うか>>826はアニメ見ないとか言いながらニートのアニオタでしょ?
タブレットが会社の支給品ならシールで改造するのは非常識
私物なら仕事の打ち合わせで使うのは非常識
しかも仕事の打ち合わせなのに>こういうのを楽しめないヤツとは基本仲良くならない。
アニオタの作り話のレベルってこんなもん、だから馬鹿にされる

>>826の是非はともかく
そういう決めつけはどうかと思う

これからは女が男を口説けばいいんじゃないか?

決めゼリフは
給料の9割よこせ!とか
離婚したら慰謝料よこせ!とか
生命保険入れ!とか
玉砕して当たり前のものばかりになるけどw

唐突に何言ってるんだ

スマホの待ち受け画面でその人を判断するのは危険ってことで手を打とうぜ
んなもんで相手の中身まで判ったら苦労しないっちゅーの
そんなもので冷める人もいるんだ?と勉強にはなった

>>826
うぜえ
絶対取引先に嫌われてるだろコイツ

845おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/04(火) 19:36:58.45ID:UgnF8mGn
>>843
待ち受けが萌えアニメだったらドン引きですよ
リボンの騎士なら手塚ファンかな?で済む場合もあるけど
萌えアニメが待ち受けの人には近づきたくない

うん、取り敢えずお弁当の時とか、更衣室とかで話題にはする。

>>845
やっぱそうなるんかな
萌えとリボンの騎士の境が曖昧というか、アニメに興味ない層から見てると冷めるポイントが見えてこない
だから尚更怖いと感じたのも事実、逆にどんな待ち受けなら冷めないのか知りたいね

普段はコレ↓

http://i.imgur.com/B54fMoa.jpg

後知恵で見ると、リボンの騎士は性同一障害のテーマが割と深刻に潜ませてあるということだから、今時の萌えとかそういう話じゃないんだな

待ち受けにする程萌え系アニメが好きな事に冷めた←趣味が理解できない、合わない、嫌だったって話

これと、仕事でも使う携帯やタブレットの待ち受けを趣味全開にしてるのは別の問題だよね
非難されたりバカにされると、アニメが趣味な事或いはそのアニメの種類がバカにされたと勘違いして必死になってるけど違うから

仕事に自分の趣味(要は遊び)を持ち込んでふざけてるからドン引きされるのに馬鹿だよね
>>826とか典型的な勘違いしてる奴
なんで仕事相手がお前の趣味の話に付き合わなきゃいかんの?仕事とプライベート混同してる低脳だって気付けよ

オタクってこういうのが多いから嫌われるんだよね

年齢でも変わると思いますよ
中学高校生の男の子ならエロじゃなければ待受が萌えアニメでも何とも思いませんし
大学生(20歳前後)ならちょっと痛いかなーって程度です
社会人なら引きますね
30過ぎの男性がアニメを待受にしてたら怖いです、嫌悪感より恐怖ですね

学生時代、大人しくて地味系の可愛らしい子
顔が好みだったので気になってた

下校中、偶然その子と友達数人が歩いてたんだけど
その時ちょうどお祭をやってて、神輿やら太鼓やらとすれ違ってドンドコドンドコうるさかったんだけど
そしたら、急にその子が顔真っ赤にしてヒーヒー泣き出してしまって、友人達も「えっどうしたの?」とおろおろ

別の日、その子が友人達とふざけながら談笑してたんだけど
その子の友人の一人が「もーやだーw」みたいな感じで、その子の事軽く叩いたら
急に顔がこわばってポロポロと泣き出してしまって、友人達「え、ご、ごめんね?大丈夫?」とおろおろ

後から聞いた話だけど、その子は大きい音等でビックリしたりすると
涙が止まらなくなってしまうんだとか
なにかしらトラウマみたいなのがあるんだろうけど
なんかすごく面倒くさそう…と思った瞬間恋愛対象から外れてしまった

その子が可哀想なのは間違いないけどなるべく付き合う対象にはしたくないよね

>>849
だから俺はアニメなんてまったく見ないって書いてるだろうがw
お前みたいな、痛タブもってる=オタって思っちゃう
ステロタイプな頭の硬いヤツと仕事したくねえ、ってフィルタでもあるんだよ。
それは女でも同じだけどな。

心配するな、誰もお前なんかと関わりたくないと思ってるから。

>>851
大きい音が駄目なひとってやっぱりいるんだね
泣いちゃうパターンか
激怒して荒ぶるパターンを知ってる…
ベクトルは違うけど恐怖症なんだろうね

>>854
ですね、自分もかかわりたくない
仕事で痛タブレットとか周りの人にとって良いフィルタになってますよね

>>851
それ友達にすらなりたくない…

たとえいい子だったとしても、友達でも恋人でもすんごい気を使う事になりそう
だっていつ泣き出すかわかんないんでしょ?

ごめん本当に全く関係ないんだけど
>>851見て突然思い出した冷め

トイレの神様って曲が話題になった時代
当時の彼女とテレビでその曲を聴いてたら、彼女ボロボロ号泣
俺もうるっときてた所
いい曲じゃないのぉー!と言いながら、背中をバッッッシーーーーーンと叩いてきた

悶絶するくらい痛かったしびっくりして
その時はイラっとした程度だったけど、その後3日くらい、漫画みたいにくっきりした手形が背中に赤く残ってるの見たら冷めた
それと同時に歌も歌ってる人も全く悪くないのに、ちょっと嫌いになった

花火大会とか絶対無理だろうなー

自分も学生の頃の知り合いに大きい音苦手な人いたけど
花火は当然ダメ
雷や台風なんかもダメで、閉じこもって震えてるみたい

花火大会は避ければ良いとして、天候はどうしようもないよね
フラれる、友達失くすもあるだろうし、まともに働けるの?と思った
雷が鳴ったら仕事放っぽり出して泣いて震えてる人なんか雇ってもらえないでしょ
なんかしらのPTSDかと思うから気の毒ではあるけど、治らないのかなああいうの
働けなければ生活保護とか貰えるのかな?

>>853
ステロww
痛いのはタブレットじゃなくお前だから…
早く気づけよ恥ずかしい

>>862
釣り針でけえぞ、コラ

デカい屁をこいたら泣かれたりすんのか
やべえよオロオロしちゃうよ

>>853
フィルターされてるのはあなたですよ
ここは恋愛のスレですから恋愛経験のないキモオタは来ないで下さいね

待ち受けは金運が上がるというので
豚インギーにしてるけど、見るたびに憂鬱になるので
お金は貯まらない気がする

>>845
まあ、イケメンとか女子とか言うのを男が引くのと同じなんだろうな

868おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/06(木) 00:41:10.88ID:VK+FDRnJ
ネットのSNSでイケメン白人から「友達にならないか?僕はイギリス人だ」とメッセージが入った。
何度かやり取りした時、「キミにイギリスのお土産送りたい」と言ってきた。断る理由なんてない。楽しみに待っていた。
ある日こんなメールが。

「中継地のマレーシアの税関に引っかかっちゃった。保管量と手数料が必要なんだ」と。
その直後「マレーシア税関」を名乗る怪しい団体からも英語でメールが。
「○○さん(そのイギリス人の名)からあなたあての荷物を預かっている。指定量を超えているため、手数料が○ドルになる、保管料が一日○ドル、
すでに○日預かってるから、合計○○ドルあなたに請求します」なんて書かれている。

「いや、その金額は妥当と思えません、申し訳ございませんが支払えません、その荷物はあきらめます、破棄してください」と書いた。その後は特に何も来てない。

最近たまたま、「ロマンス詐欺」とやらの手口を知った。私が遭遇したケースとそっくりそのままだった。
あれは「ロマンス詐欺」に違いない。

記述によると、「自称イギリス人、職業は船員、商社マン、軍人などを名乗ることが多い、なぜか妻に先立たれたというケースばかり」だそうだ。
やもめ設定は、ずっと独身も、離婚経験も経歴にとっての傷だからだろう。

このように「税関で引っかかった」とか軍人だと「訓練中にケガした治療費送ってくれ」などと言って、請求してくるらしい。

写真も、プロフィール設定も、名前も全部ウソ、らしい。写真は、無名のモデルの写真を無断転用してるらしい。
「香港のビジネスマン」の写真に、タイの前首相の写真が使われてたりもした。

で、言うまでもなくそのロマンス詐欺してきた奴には冷めたよ。ブロックした。
まだそいつのこと詐欺だなんて思ってなかった時には、「マレーシア税関」に断り入れて罪悪感まで感じていた、ああ、バカらしい!

かかってきた電話全てに対応する彼。私は出来るだけ知らない番号は出たくない派。でも番号変えた知人の可能性等もあるので、電話をとること自体は否定しない。そんな彼は不在着信にもご丁寧にかけ直す。

相手が出会い系業者だった時、一通り話を聞いたあと「え?で?お前この番号何で知ってんの?あぁ?」「上の奴だせやコラ」と口撃。
やりとりの詳細は分からなかったが電話終了後、成敗してやった!みたいに得意気になってるのを見てさーっと引いてしまった。そして何よりこれをデート中に行うことに更にドン引きしてしまった。

ちなみに彼はあと7年残っているローンがある(金額は教えてくれなかった)。いつも通り不在着信を折り返したら美顔器のセールスの電話だったとか。
結局ニキビ痕に効果があるという文句につられて10年ローンを組んで契約したらしい。
電話とローンは直接は関係ないけど、上記の冷めも手伝って別れました。

>>788
ワロタ

>>868
麻薬送ってくる場合があるからね
気をつけて

麻薬が一瞬麻原に見えてちょっとビビった

今年の冷め話
グループ会社の飲み会で知り合った同期の男性。
飲み会で酔ってたのもあって盛り上がり意気投合して連絡先交換した。
それから映画出かけよう、あそこにで食べ歩きしようよとデートを重ねてお互いイイ感じに。
そして迎えた3回目のデート、ランチ〜水族館〜夜景って予定立てて
いよいよ告白されるかな?されなければ私から告白しよう!って意気込んでた。

楽しいランチ、続く水族館も薄暗いなか彼を目で追って離れないようにくっついて歩いた。
まぁ少し離れたとしても「青木さんこっちだよ」とか「佐藤君どこ?」とか
お互い呼びかけて会話して本当に楽しいひと時を過ごしてた。

絶対このまま告白イケる、彼と結婚できたりして〜なんて妄想止まらず
結婚したら彼の「佐藤」って苗字になるんだよね、と青写真描いてた私の名前:青木サトコ
結婚したらサトウサトコ。なんか変じゃない?韻踏んでるよね?まぁ、いいか?
あ!彼の方を私の苗字に変えてもらえば!と考えたけど彼の名前:佐藤ナオキ
オアキナオキ、の方が韻踏んでる…

この瞬間なんかスッと「ありえない」って無感情になっちゃった。
目の前で男性が微笑んでるけど何この人?誰この人?
一緒にイルカショー見に行くことになってるんだけど何でアナタと?
私の無表情っぷりが相手男性に伝わったみたいで夜景は見ずに帰路へ着き、
以後メールも一切交わさず元々別の事業所勤務のため会うことも無く普通に仕事してる。

名前はフェイクだけど、二人とも普通のありふれた名前
加えて私は遺伝性のハゲ・身長・顔レベルなど本人ではどうしようもない、
仕方ないことは気にしないってスタンスで恋人探ししてたから
遺伝子とともに親から受け継いだ名前で冷めるとは思わなかった。

イルカショーすごいよな
絶対猫より賢い

>>873
貴女が遺伝性のハゲかと思いました。
相手のことですね?

>>873
ひえぇ訳が分からないよ…
>>875
>遺伝性のハゲ・身長・顔レベルなど本人ではどうしようもない、
>仕方ないことは気にしないってスタンスで私は恋人探ししてたから
って意味だと思う

>>874
イルカは賢いがイルカショーを楽しむ人を軽蔑する

878おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/06(木) 15:47:58.50ID:0bgUkITP
>>873
漫画でありましたね、オマタかおる
三鷹市議で「おまたみえこ」って人がいるけど親が悪いと思う、なぜ「みえこ」にしたのか?

>>873
時々いるけどね、結婚して佐藤さとこさん、結城ゆうきさん、廣田ひろこさん
大抵の女性の名前だったら韻を踏む名字ってあると思う
本名であれば前田敦子→渥美さん、高橋みなみ→南さん、小嶋陽菜→春田さん、等
最近の女性タレントがなかなか浮かばないのでAKBで申しわけないけど

まあ、それは韻を踏んでるわけじゃないけどね

AKBのたとえがよく分からん
高橋みなみ→南って全然韻と関係ないじゃん

南みなみが本名なのか?
すげえ!

同級生のおばあちゃんが大場カメさんだったよ。「後で聞いたら、周りじゅういいのかなと思ってたらしいけど、縁談だけトントン拍子に進んでしまった」と笑ってたよ。

>>879は韻を踏むの意味わかってないような

イルカショーとの関係は?

少しは時分で調べたら?
調べることもしないからイルカショーを楽しめるんだろうけど

イルカの話はスレチ

そんなもんイルカ!

ドヤァ

信じたくない情報や意見は嘘だ詭弁だと決めつけ、
信じたい情報は特に根拠もなく受け入れる。
何かに反対する人ってホントにめんどくさいわ。

>>890
はい、アウト

>>890
去年より〜ずっ〜と〜

>>890
そんなんオルカ! アシカの足か!

ドヤァ

>>894
きれいに〜なった〜

>>886
こんな血の海になるんだな
牛や豚を食べておいて残酷とか言う気はないけどあちこちから批判されてまでやる必要あんのかなとは思う
生活の為に仕方なくなのか
当人達はどう思ってるんだろな
オレなら転職するけど

感想を持ってくれて何より
死期が近づいてくると何もかもが愛おしくなってしまう
スレチな事やってすまなかった、ごめん

スレチでグロ張りまくったあげく自殺宣言って
構ってちゃんが調子のりすぎ

>>888
いやんバカアン

900おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/08(土) 11:06:14.39ID:0bp5Qy+B
中古ババアが高学歴・高収入の男とまともに付き合えるわけないだろw

仮に付き合えたとしてもセフレとしか思ってないのだから以下6つを守れ
1.自分がセフレなことを理解して男のプライベートには一切踏み込むな
2.男から久々に連絡が来たらそれはやりたいときだからマンコを奥まで洗ってすぐに外出の準備をしろ
3.やることやったら長居せ他人の振りをしてすぐ消えろ
4.一緒に歩きたくないから間違っても外でデートとか考えるな
5.SNSなどもってのほか、自分から連絡するな
6.飽きられたらさっさと引っ越しして消えろ

>>879
私は結構特殊な名前のある出身の姑と日本人苗字ランキング10位になる舅がいるが
もし、姑が婿養子で旦那がその名前継いでたら野比のび太みたいな名前になってた
そんな名前だったら結婚してなかったと思う

902901@無断転載は禁止2016/10/08(土) 11:31:12.19ID:6HwwbBZJ
あ、でも旦那の姓になったことともともとありきたりな名前だったため
今は昔のちょっと知れたアイドルと同姓同名だけどね

隙あらばなんとやら

なんで自分語りしちゃうの?
こういう馬鹿のせいで女がまとめて馬鹿にされるからほんとやめて

約半年付き合ったアラサーの彼と初旅行
新幹線から降りてレンタカーを彼が運転
港町なので昼ごはんに海の幸を期待してたけど彼が運転した先はココイチ
夕食と朝食はホテルで食べたけど、次の昼食にサイゼリヤに向かう彼
旅行なんだから地元のお店に行きたいって言ったけど
知らない店は不安だから嫌だと言われて、結局サイゼリヤ
三日目の昼食も藍屋
で、思い返してみると普段のデートでも食事もお酒も全部チェーン店だった
その瞬間に「あっ、この人つまらない」って感じてしまい冷め
旅行終了後、しばらくして別れました

食への好奇心って40歳前後で閉じちゃうんだって
閉じちゃうと食べ慣れないもの目新しいものを嫌うようになる
個人差あるからそいつはアラサーで閉じちゃってたのかも
老いても閉じない人もいて、そういう人は何歳になっても新しい味にチャレンジしていく

年は関係ないでしょw
元カレはそもそも食に関心ない人なだけだろう

そういう人はいると思うよ
どこいってもファーストフード、コンビニ弁当でもオケとか
遠くに行ったら現地のもの食べたいって人ばかりでもない
旅行行ったら本性わかる系の鉄板ネタじゃないかな

食の嗜好が合わないのは続けるの難しいだろうね。
誰が悪いとかじゃなくもう仕方がない。

女なら外食なんかに負けない味で食事作れ
飯まず女が偉そうにすんなよ

男なら2×4の家なんかに負けず
自力で家ぐらい建てろ

司馬遼太郎がそうだったってね。「街道を行く」で日本中回って、地元の人に歓待されても手をつけず、食べるのはカツ丼だけ

蛭子さんかよw

>>910
子供三人なんで10階建てのマンション三棟建てたけど
もういいかな?
30年で土地代非課税ぐらいの効果しかないけど

建てたってそれは金出しただけだろ
自力で鉄骨運んだんか

建築勉強してログハウス建ててみたいなとか思ってる俺参上
思ってるだけだけど

916おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/09(日) 03:37:48.93ID:GRq5r5S2
今日顔はイマイチだけど胸は大きいこと遊んだ
いい感じになって服脱いだら鳩胸なだけで全然大きくなかった
服着てると巨乳に見えたのに詐欺だ

>>914
お前は土方なの?

>>916
スレンダーで巨乳が本物だよな
日本人で滅多にいないよな峰不二子
昨日170でiウエスト60でiカップとかの娘デリしたけどサービス地雷だったw

>>918
天然のスレンダーに巨乳なんてありえねーわ
巨乳は総じて胸を支えるために遺伝子レベルで骨格が大きく肩幅も大きい
イエローキャブ所属のか天然巨乳系を見ればわかる
スレンダーで胸ぼいーんは豊胸してるに決まってるわ

スレンダー巨乳は日本でもたまにいるけどさ
欧米人入ってるのも多いからな
ケツもいれちゃうしわけわからん

921おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/09(日) 09:51:38.24ID:DEnDVc0E
ホルモン異常とかで痩せてるのに異様に大きい人もいる
病気みたいなものだけど一度そういう人とやってみたい

なんだこの脳みそ精子どもは

>>919
うちの嫁はリアルスレンダー巨乳だぞ

>>923
画面から出てこないお嫁さんね

>>906
日本人は老いても閉じない人のほうが主流に見えるw
というか男性のほうが閉じやすい気がする。でもそういう男性って
20歳とかですでに閉じてるw なので40歳説はちょっと受け入れられない。
私も閉じてるほうだから閉じてる男性のほうが気楽でいい。

>>909
昭和能じゃモテないぞw つーか味とか関係ないんだよね。
閉じてる人って毎日同じような物でいいから。
毎日茹でた物、切った物に醤油かければOKみたいな。

元カノが「介助犬」を「スケスケイヌ」と呼んでるのを聞いて背筋まで凍った

>>925
結婚して子供三人いてるんだけど
もうモテなくもいいよw

>>926
なかなか気の利いたジョークだな。使わせてもらお。

929おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/09(日) 14:33:37.19ID:aBEnusKv
深田恭子も脱がせたらガッカリの鳩胸偽巨乳だろうな
でも可愛いから冷めることはない

深田恭子を脱がせてがっかりする事などあり得ない

>>925
いやあ俺の感覚だと30歳くらいで閉じ始める、だな……
そして男は半数以上がそれに当てはまる。
40超えると大半って感じ。オッサンって和食居酒屋ばっかって印象あるでしょ。
パクチーとか食べられないやつのが多いよ。昔なかったから。
俺は常に新しいモノ食べたい人だから、男同士の飲み会だと結構悲しい。

>>926
それは持ちネタだと思うんだが。

鳩胸ってガッカリだね
逢沢りなのような乳は本物

934おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/10(月) 00:15:09.97ID:mrVQBrUc
中学生の時に片思いの相手が『一杯のかけそば』の話を聞いて泣いた時に冷めたよ。
まだ、あの与太話が全国に広まる前に学校でペテン師の親父を呼んで聞かされたんだが正直な話、子供ながらひどい作り話だと思ったよ。
あの与太話を聞いて泣いているのを見て、よほどの馬鹿か泣いて良い子ちゃんアピールしているのか思うと一気に冷めたよ。

>>933
胸もみてぇ

>>933
たまらんなこれは

937おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/10(月) 01:16:29.64ID:uPDrXZxm
>>934
四十代乙

>>934
作り話なのは別にいいけど
どこが感動で大ヒットなのかさっぱりわからんよね
うちは家族皆で首傾げてたけど、泣いたって言ってる人結構いてほんと謎だったw

939おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/10(月) 01:44:08.86ID:mrVQBrUc
>>937
やはり、歳がバレたか。

940おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/10(月) 01:45:23.80ID:uPDrXZxm
>>911
アスペが行く

941おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/10(月) 01:50:21.67ID:mrVQBrUc
>>938
ほんと謎だった。突っ込みところ満載の話だったのにね。

942おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/10(月) 02:22:12.50ID:Nb6jRvhx
猫背の人って視力悪い人が多くない?

>>905
カネが無いだけでは?普段からそういう店に入れないから慣れてなくて怖いだけ、30でそれでは
別れて正解

>>934
知らないからググってみた。話自体いい出来のものではないし、泣けなかった。

>>943
サイゼリアはおいといて、ココイチはずいぶん割高じゃね?本当の貧乏人には高すぎて入れないよ。

ココイチは高いよね。700gとか頼むと余裕で普通の定食二人分は食える値段になる。

そらまあ700gは余裕で二人前だしw

わざわざココイチにいくような味オンチとは俺は付き合えないわ。

自分の味覚に合わないからって、店やらそこの客やらを見下すのがわからない

マクドでもココイチでも楽しめるし高級なとこでも楽しめる人が一番
許容範囲狭い人って一緒にいてつまらん
大抵評論家気取りだし

だねえ
評論家気取りの方が冷め案件だわ
食の好みが合わないのは仕方ないし、自分が何が好きだ嫌いだ言うのはいいけど
好みでない物を全否定して馬鹿にする人はほんと嫌いだわ、何様なのかと

>>933
何というスタイル

>>949
マクド以外は同意

>>919
肩幅広くて貧乳の私に謝れ

>>953
肩が細くて巨乳はありえんって言ってるだけで
肩幅広くて貧乳を否定してる訳じゃないから大丈夫だよ

>>953
雅子様すみませんでした

巨乳は遺伝するから、無くて泣いてる人は親を恨め。

巨乳とはスレンダーかつ見事なオッパイの両方を天から授かった女こと
デブやブタの胸が大きいのは巨乳とはいわん

まぁ実際巨乳の人で巨乳を喜んでる人なんてまずいないけどな

960おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/11(火) 01:23:50.76ID:SYuVbG6w
>>958
何が嫌なの?
>>959
これ偽物じゃない?

>>960

・可愛いブラジャーと無縁
・服を胸のサイズに合わせると袖とか他の部分がダブダブでサイズ直しが必要(余分なお金が掛かる)
・太ってなくても胸からお腹に掛けて太って見える
・セクハラを受け易い
・明らかに胸目当てのウザいクソ男が寄って来る

巨乳って一般的に何カップ以上なんだろ?
Hカップくらいかな?
真木よう子サイズはまだ巨乳には含まれない?

963おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/11(火) 02:55:40.34ID:SYuVbG6w
>>961
胸目当てかなんてわからないでしょ
>>962
アンダーによって結構変わらない?
痩せてればGでもそんなに大きく見えないこともあるし

姉がスレンダーでFの彼氏なし
誰か頼んだ

>>963
経験から語ってる
男はバレてないつもりなんだろうけどバレバレだから

このスレの伸びるワード おっぱいとちんこ
お前らセックス大好きすぎるだろ
もっと勉学に励めよ

きみは嫌いなのかね?

化粧・整形・ずんぐりむっくりジャップメス
「巨乳はデメリットしかない」
そうかそうかwww

何故下ネタだとレスが多いかなんて
老若男女誰でもわかるからに決まってんじゃんw

巨乳は萎える。
おっぱい星人はサイレントマジョリティで
大半の男はそこまで好きじゃねえよ。

ただ貧乳スキーな俺でも谷間には目はいく。
脱がしてがっかりする。

>>967
場を弁えずにセックスを語るほど堕ちてないな

>>971
自分は2ちゃんでセックスを語るなんて下品な事はしないキリッ

場をわきまえてないのはあなたの方ですよ
堕ちるのが嫌ならそもそも2ちゃんなんか見るなよ

嫌なら見るな、か
未成年も覗く板で節操のない行いをしている自覚もないようだな
恥知らずとはこのこと

未成年にちんぽ見せたいくせにー

すまんSだから見せるのはさっぱり

成人女性がバイオリンを始めると胸が大きくなりますよ
昔からのバイオリニストは無理ですけど

で、楽器冷めネタです
昔にバンドでベースをやっていたロック好きの同僚、もう少しでプロになれるはずだったらしい
でも会社で飲み会で音楽好きのみんなと話してるうちにジャコパスを知らない事が判明
別に好きでもなかったけど、なんか冷めた

977おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/11(火) 22:33:46.33ID:v6Czpfdn
小さくても可愛いブラジャーがないと聞いた
日本人の大半小さいと思うのだが平均はCカップらしいね
Aカップとかどれだけ小さいんだろ

最近貧乳のためのブランド出てきたよね
かわいいやつ
でもアンダーも細いから是非デブで貧乳もかばーしてもらいたい

>>404
ブラより中身ですからw

>>977
多少見栄を張ってCを買う人は多いと思う
本当はA75でもB70でも絶対にC65買う人は多い
逆にD60でも在庫がないからC65にしておく人も多いし

981おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/12(水) 04:17:57.57ID:vG7GcGuy
>>980
アンダー60とかガリガリすぎるだろ

982おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/12(水) 08:41:12.44ID:bvsQrMtG
こういうとこはじめて書くからお手柔らかに。

彼と夏前にユニクロに行った。
涼しい素材の(名前忘れたし思い出したくもない)ブラトップをすごく勧められた。
紺色が使いやすいよ。ちょっと小さめのサイズがいいよって、普段ありえない熱の入れようでアドバイスされた。
でも真剣に服について考えてくれたのが嬉しかったので買ったけど、
その後、いい雰囲気になった時に土下座でブラトップ着てくれと言われて問い詰めて発覚。
あれって確かにスク水に似てるよね。紺色で小さいならなおさら体にぴったりだし、後で着てみて鏡見たらほんとにスク水だった。
もちろん別れました。

自腹でスク水買ってくる方がまだかわいげがあるな

>>974
事案で通報、人生終了は勘弁してくれ
次スレな

百年の恋も冷めた瞬間!191年目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476235544/

スレ乙

>>983
同志よ

Nカップの娘とお相手してくる
酸素ボンベいるかな

体重300キロ超えかな

>>987
いやそれ巨乳じゃなく爆乳とか奇形の領域でしょw

とBの私のコメントでした

マグワイア兄弟かよw

叶姉妹で何カップなんだ
Nカップ?想像つかない

>>990
ポケバイ乗って登場してくる双子?

993おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/13(木) 13:52:28.58ID:iE3xzmgG
おっぱいの話ばかりで過疎ってるぞ
さっさと埋めろよボケども

994おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/13(木) 14:10:04.67ID:97hIqdz6
2DSほしい♪ピンクかパープル♪

995おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/13(木) 14:11:29.08ID:97hIqdz6
うん♪ラインで叶姉妹♪見るの好き♪
美香さんのマシュマロおっぱいちゃんのほうが好き♪

996おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/13(木) 14:12:53.11ID:97hIqdz6
ラインで叶姉妹♪チェック♪してる♪
姉の恭子さんは好きじゃない♪
美香さんがいい♪

997おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/13(木) 14:13:52.42ID:97hIqdz6
o(≧▽≦)o

998おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/13(木) 14:14:41.09ID:97hIqdz6
私が片付ける♪

999おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/13(木) 14:15:24.53ID:97hIqdz6
うんしょo(≧▽≦)o

1000おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/13(木) 14:15:43.55ID:uTnphqVM
NeverにPカップまでのまとめ画像あるけど普通に人類だったぞw

10011001Over 1000Thread
.................................. ──  ....................................................
........................../         \..........................................
....................../        ..................................................... .
.. ... ... ... ../       ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...
... .. .. .. ...|                |.. .. .. .. .. .. .. .. .. .
. . . . . . . .|                |. . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . .          /. . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . .\          . . . . . . . . . .
. . . . . . . .ー __ /. . . . . . . . . .
  次スレへ行こうね    うん
        ∧_∧             | ̄ ̄|   | ̄
  ̄ ̄|    (::: ´∀)  ∧_∧  ̄ ̄| |    ̄ ̄  1000を越えたのでもう書けません。
     ̄ ̄(:::   つヽ(∀`::)     ̄        新しいスレッドを立ててください。
 ..___  |::: | |  ( o ::)ゝ  . ._____
    /  (__)_)  J`J ....    \      【生活全般@2ch掲示板】
   / ..... 三三     三  ...  ..   \     http://yuzuru.2ch.net/kankon/
 /    三三三 ..   三三 ..   ..   \

life time: 42日 7時間 55分 15秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
http://pink-chan-store.myshopify.com/

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。