百年の恋も冷めた瞬間!191年目 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
恋は時に人を盲目にさせるもの
盲目だった過去の自分を笑い飛ばしましょう

*欠点の列挙・アドバイス・自分語りはスレ違いです
*全年齢板なのでシモネタはほどほどに。
 「短小」「下手」のネタは既出すぎるほど既出です
*スレタイは慣用句です
*慣用句へのツッコミもいりません
 「そんなのそもそも百年の恋じゃなかったんだよ」などのツッコミは程々で止めておきましょう
*顔文字の嫌いな人は専用ブラウザのNGあぼ〜ん機能を使いましょう
*荒らしはスルー。 荒らしに構うヤツも荒らし。 議論に発展しそうな過度な自治も荒らし
* 自分勝手な妄想を披露する場所ではありません、投稿者や登場人物を妄想するのはやめましょう

次スレは>>970-1000の間、暇でスレ立てに自信のある人よろしくお願いします

前スレ
百年の恋も冷めた瞬間!190年目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472678428/

→女の子に認められて
→彼女もいないくせに

女の自己評価の高さや勘違いぶりって凄いよなwww
日本の女なんか一生化粧しないと人間に姿を見せれないクリーチャーだらけなのにwww

1935年以降は女の人口が多いんだから(特にゴミ高齢女)大事にしないで女の平均寿命を10歳ぐらい短縮すべきだな

3おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/13(木) 14:26:35.11ID:TinSdz7C
大学で可愛い子があまりに巨乳すぎて引いてしまった
Jカップの風俗嬢でも嬉しかった自分がやばいと思うほどだった
服の上からだからどこまでかはわからないけどもしかしたら病気だったのかも
顔可愛くて痩せてたのに胸だけやばかった
でも一度は見てみたいしやってみたかった
左手薬指に指輪してたから彼氏持ちだったかも

本日も貧乳が巨乳をデスります

5おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/13(木) 15:25:14.56ID:/AfKZxnJ
前スレのあの子、あれ例の子か?
憎めないキャラになりおって

Jカップはギリギリのところで保てるで保ててないならただの肉豚だよ

7おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/13(木) 17:41:12.92ID:IaCTItwl
JかKがギリだよな
それ以上はただの奇形

20代の頃同棲してた男性
何するにも切り詰めて、節約というより意地汚かった
マヨネーズが出なくなったら切り開いて舐めたり、カレー類はお皿を舐めたり…
そんな中、私の母が「二人で買い物でも行ってきなさい」と三万円程彼氏に書き留めで送ってくれた
私はそのお金で彼氏の下着類、二人の布団カバーや枕等買おうと思っていた

ある日、彼氏がファミレス行こうというので、夕飯はファミレスになった
私はセットもののみ、彼氏はセットものとハンバーグとパスタとデザートと足りなくなってステーキ追加みたいな注文の仕方
(何故か大食いが自慢)
お会計は1万近くなり、ファミレスで二人で1万円?!と驚いてたら
「○○(私)のお母さんがお金送ってくれたからさー。たまには外食もいいね」
「こういう馬鹿食いする為に送って無いと思う」
てそれまで色々溜まってた事を言って別れたなぁ

イケメンすぎる、、
◯ニスがついてたらいいのに、、
https://i.imgur.com/3Iul0Tg.jpg
https://i.imgur.com/GzRvzpH.jpg
https://i.imgur.com/bH5oGzK.jpg

遠恋で薄く付き合って1年半ほどの頃、彼の部屋へ2回目に行った時、
洋式トイレの中のR部分の汚れがカビて、水玉模様になっていたこと
午前様帰宅の日々で忙しいのはわかるが、それなら外で会うなりすればいいのに
別れが決定的になったのは
「同棲は嫌。ペース合わせる自信無い。同建物の隣部屋とかが良い」
と無茶苦茶言われたことだけど、別れるまで顔見るたびに汚トイレが頭を過った

「私/俺が掃除してあげる(ハート」と世話焼ける人は男女問わず尊敬する

>>9
化粧濃いだけ

汎用性をぼんようせいと言ってた。

https://youtu.be/zA7FeTaxW5c

精子を水槽で飼うとプランクトンを食べて魚になり雄と雌に育ち寿命は8年です
皆さんも飼ってみませんか?

14おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/14(金) 09:59:10.35ID:s+HEJvHV
自称怒らない彼女のいつものダンマリにウンザリした瞬間。
彼女は自称怒らない女で実際人当たりはいい。柔らかい、女性らしい物腰だ。そこに惚れたんだけど。
人に怒る事あるのって聞かれたら、あんまりないかなー疲れるしって答えてる。彼女の言う怒るはギャーギャー喚く事。確かにそれはしない。
だがその代わりダンマリになる。怒った時以外にも疲れたり面倒臭いと感じるとボソッとしか返事しないとか会話を切らざるを得ないような冷たい言い方をする。俺が悪い時だけじゃなく単に自分が気分が乗らない時にもする。
いつもいつも急にそうなって、責めてくるわけでもなく喧嘩にもならないそんな状況に我慢するのにもう疲れた。

9割の女が精神的に問題抱えてるからね

この世にマトモな女っているもんなのかね?

>>16
お前の前には現れない

「まともな女」っていうのは何もないのに急に不機嫌になって黙ったり喚き散らす女のことだよ
「まともな男」は聞いてもないのに自慢話を始めて聞いてもらえないと不機嫌になって拗ねたり怒り出す男のこと

>>17
・・・。

>>18
・・・。

2014@無断転載は禁止2016/10/14(金) 11:55:03.73ID:CWPM//ud
確かに。彼女はむしろ女性の一般的な特徴を持ってるだけなのかもね。
一度、彼女の友人の女性と会話した時は、その人、上手かったんだろうけど続けようと思えば会話が永遠に続くかのように盛り上がって感動した。
と同時に彼女とは会話になってない事に気づいた。彼女との会話は常に2,3ターンで終了する。俺は掘り下げたり広げたりしたいタイプ。
根本的に合わないんだなー。

彼女にノーパソ借りたら2chの専ブラ入れてただけでもショックだったのに
ガッキーとか綾瀬はるかとか美人女優やモデルをブスブス叩きまくっててドン引きしてそのまま別れた

パソコン借りて←
専ブラを見つけて←
書き込みをチェック←

ここでもうアウトだろ
2chでストレス解消してる女はクズだけどお前もクズ
似たもの同士仲良くやれよ、放流すんな

社会人なってすぐの頃できた彼女。歳も歳だし結婚とかも考えてた。凄く仲良く過ごしてた。
付き合い始めて2年ほど経ったある日の夢で、俺と彼女が仮面ライダーブレイドのジョーカーに襲われる夢を見た。
朝目が覚めてなぜか凄く冷めた。
その日のうちに別れを切り出しました。

中古死亡w

先日行われた国立社会保障・人口問題研究所の調査では18〜34歳で処女という独女が44.2%と増加傾向にあることがわかりました。
それを反映して、「高齢処女」「やらみそ」なんて言葉もよく聞かれる昨今。

果たして男性は、処女についてどんな印象を持っているのでしょうか。

今回のアンケートでは「25歳処女」という女性についてどう思うか、全国の男性100人にアンケートをとってみました。

【質問】25歳処女はマイナスポイント?

http://www.dokujo.com/zwp/wp-content/uploads/2015/02/166.jpg
【回答数】
マイナスポイント:18
プラスポイント:82

喧嘩になると黙る女に言いたいことがあったら言えと言うと
再起不能になるくらいの罵詈雑言を浴びることがあるよ
友人はそのタイプの彼女に一度罵られただけで胃潰瘍を起こした
淡々と、しかしものすごい語彙で罵られたそうだ
勿論別れたけど

26おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/14(金) 14:15:53.89ID:r85vftJz
>>23
理不尽すぎて好き
私も結婚前に彼の実家に初めて挨拶に行った時にお父さんが見事なハゲ

2726@無断転載は禁止2016/10/14(金) 14:21:20.26ID:r85vftJz
途中送信ごめん
さらに親戚一同ハゲ祭り
その日の夜は彼がハゲた夢を見ました
うちの父も薄いので息子には男の価値は髪じゃないと教育してます

>>27
えっ?ハゲ家系の彼氏さんが今のご主人ってこと?
スレタイ読めない?

2928@無断転載は禁止2016/10/14(金) 15:39:39.21ID:/RCZMSIC
最後の一行、間違ってたらごめん。

おお、これぞ鬼女名物「空気読まずに自分語り」!
天然物は珍しいぞ。

出来婚のシンママの可能性もなきにしもあらずんば虎児を得ず

虎の子「ニャア」

>>25
普段から溜め込んでる人って、タガが外れると留めがきかなくなるんだよね。

虎穴に入れたのか?

恋人ではなかったんだけど友達以上恋人未満で共依存していた時期がありました。
かなり長いかもしれません。
知り合ったのは某ゲームサイト。
時々くるメッセージは「こんにちは!友達になりませんか?(^o^)」みたいな作りものぽいものばかりだったので、「ゲーム楽しい?」の一文だけのメッセージに物珍しさを感じて返信してしまったのが間違いでした。

顔を合わせた会話のような文を送ってくる人で、話しやすくてすぐ意気投合。
ひと月ほどやり取りした頃、彼は私に甘えてくるようになり私がメッセージを送れなかった日は酷く拗ねるようになりました。
中二病ぽい発言もあったりして少し気持ち悪さもあったのですが、遠距離に住んでいるし直接会うわけでもないし…と流していました。
会話自体はすごく楽しかったので切る程ではないかと。

ある時から前触れなく、私の行動が気にさわると癇癪を起こすようになりました。
返信が遅かったりするときだけでなくメッセージの打ち間違いがあったら「変換機能使ってるだろお前」と本当に意味不明な所でキレます。
私は何にキレてるのか分からないことが多かったため、彼は最終的に折れてやるのはいつも俺というふうに持っていき喧嘩(?)を終わらせます。
サイトを介さずメールするようになってからも会ってご飯に行くようになっても喧嘩は絶えず、彼に非があるときでも「原因は全てお前」「反省しろ償え」という上から目線。
普段は物腰も柔らかくてよく笑うし会話も楽しいのでまるで二重人格です。
喧嘩をするたびに彼とは合わないと感じていて距離を置こうかと考えるようになりましたが、私がそういう話をすると彼は物に当たった報告や自傷報告などをして引き留めようとします。
仲直りをすれば元の彼に戻ることと互いに喧嘩と仲直りを繰り返すと絆が深まったような感覚になっていたこと、普段の彼との会話が好きだったこともありなかなか距離を置くことができませんでした。

仕事が忙しくなっていくのに彼は毎日毎日連絡を要求しスルーしようものならブチギレ、私は体が丈夫な方ではないため睡眠時間を確保したいと伝えても聞いてくれませんでした。
彼は完全に夜型人間で昼夜逆の生活をしていたため彼が夜中仕事から帰って夜明けに寝つく頃までメールや電話で相手をして、私は彼が寝たあと2時間強寝て早朝から仕事に行き夜ヘトヘトで帰り家事などやること一通り終わらせまたメールという生活でした。
睡眠不足で失神することが増えても、彼がキレるのが怖くて普段の彼のままの状態でいてほしくて数年こんな生活を続けていました。
体力もキツかったのですが毎月何度も喧嘩していたので精神的な疲労も激しかったです。
今思うと異常です。

そんなある日私にアプローチをかけてくれる男性があらわれました。
天真爛漫で苦手なタイプだったのですがしっかりした価値観を持っていて人の目を見て話を聞いてくれる人でした。
その男性と話すたびに、私は彼との関係に違和感を覚えるようになりました。

ある日仕事から帰宅していつものように彼とメール中、限界だったのか爆睡してしまい目が覚めると大量の着信とメールがありました。
心配かけてしまったかなと開いてみると連絡が途絶えたことに対する暴言だけでほぼ埋まっていました。
心配した様子が一切見られなかったことにさすがに悲しくなり、まだ普段の彼に戻ってほしい気持ちがあったものの私にはあなたを受け入れられないしもう耐えられなさそうだということを伝えました。
近距離に住んでいたらすぐ来て手をあげられているだろうなというくらい彼は怒りを爆発させていたので本当に怖かった…
犬と言われたことも人格否定も今までありましたが、その日はゴミ屑扱い。
アプローチしてきてくれた男性の「(私)さんといると楽しくて飛べそう」と言う言葉と満面の笑みが頭をよぎった瞬間何かが切れました。

目の前の罵倒メールの数々と着信、普段の優しい彼や豹変した声など次々浮かんでそのままスレタイ。
彼と知り合ってからこの時点で5年経っていました。

アプローチを続けてくれていた男性からはついに告白をされました。
微妙な関係の彼の存在を伝え返事はできないと言うと、アプローチは続けていいですかと言ってくれました。

男性との会話から彼のおかしさを客観的に見られるようになり何かが切れたときから彼と会って話し合うことを決め約束を取り付けました。
私は何が起きても仕方ないし怪我も覚悟で行きました。
暴力はなかったけど殴る素振りをしてくることが今までにあったのですごく怖くて足はガクガクだったと思います。
普段の優しい彼でしたが、なぜかその日は酷い生乾きの香りを漂わせていて怖いわ臭いわでその日どこへ行ったのか何を食べたのか全く覚えておらず、肝心の話し合いも出来ていたのか分かりません。
帰り際抱きしめられそうになり走って逃げ帰ったことは覚えています。

そして自宅に帰ると着信がありました。
「今日で確信した。(私)と正式に付き合おうと思う待たせたね。」と。
今日私はほとんど上の空だったのにこの人は何を言ってるんだろう、本当に私の気持ちはどうでもいい人なんだと思いキッパリあなたとの恋愛は無理だと伝えました。
逆上するかと思ったら泣き出し、見捨てないでと気弱になったり自暴自棄になって喚いたりいつもみたく私を罵倒したり混乱しているのがわかりました。
そこからが長くて半年かけて根気よく話し合いをしました。
ぶちるのは簡単だけど、彼が私を探す可能性があったため完全に諦めてほしくて。
最後の日は普通の世間話をして終わりました。 

翌日連絡がひとつもないことに感動。
仕事の休憩中にも毎日メールが何十通かあるのが普通だったのですが、それがない!
深夜にメールや着信もない!
開放感がすごかったです。
監視されていない!もう怒鳴られない!自由!沢山眠れる!と大泣きしました。

数日後、彼からしねなかったとメールが一通ありましたが返信はしないと決めていました。
それ以降連絡は来ていません。

その後もずっとアプローチを続けてくれていた男性とはデートを重ねて現在は結婚を前提にお付き合いをしています。
めったに喧嘩はせず穏やかな関係で時々面白い発言をするのでいつも大笑いさせてもらっています。
目の前にあの時の彼が現れたときのために証拠として取っておいた暴言だらけのメールを先日見つけて色々なことを思い出したので書きに来ました。
長すぎで申しわけないです。

長いわね!

>>36
>犬と言われたことも人格否定も
在日だったのかな?(韓国語では犬は侮蔑言葉)

色々と大変な思いをしたんだね
改めてメンヘラは怖いと感じた事件でした

ここは、伝家の宝刀「そもそもそれ、最初から恋ですらなかっただろ」を抜く時が来ただろ

そういえば昔ネトゲで韓国人業者と思われる奴から
犬wって煽られたことあったな
罵倒ってイメージなかったから困惑した

長文バ改行はロクなもんじゃないね

>>40
その彼も私も在日ではないです。
最初はなぜ犬なんだ?と思っていたのですが彼がキレた時に言われた中で多かったものが犬との比較です。
特定を避けてここに書けない言葉も色々あったので絞ったつもりだったのですが不愉快に感じる方が何人もいらっしゃったようなので質問などがつかなければこれで消えようと思います。

はーいはーい質問!

>>46
どうぞ

>>47
半年もよく我慢してたと思うけど、そん時に切らなかったのはなぜ?

会ったのって、結局一回だけだったの?

>>48
何度も逃げたくなりましたよ最初の頃の比じゃないくらい脅されたので。
調べていくうち彼のDV気質の原因が家庭環境にあると確信することがあって少し同情したのもあります。
元カノは全員壊れてしまったり音信不通になったりしたと苦しそうに言っていたことがあったので彼が自分で区切りをつけなくちゃ同じ事を繰り返すと思ったのが話し合いを続けた一番の理由です。
一時的にでも気に入った人だし私の忠告や要望は絶対に理解できるはずって。
もちろん後々探し出されることが怖かったのも理由です。
>>49
何度も会ってご飯は行っていましたよ。
遠距離だったので中間地点で待ち合わせしていました。
今思えばサイト経由じゃなくしたときも初めに会ったときも全て彼からの要望で強引に話を進められていました。

数行で書けませんか?

「今日で確信した。正式に付き合おう」辺りの発言が怖いわ。
そこまで束縛しといてどういうつもりだったんや?と。
>>35ももっと自我をしっかり持たないと自滅するよ。

>>50
パートナーを破滅させるタイプじゃないか
生還できてよかったね

そもそも論で言うとだな
そんな、どこの馬の骨とも分からんような男と、ホイホイ会ってんじゃねえよって話なわけよ
そんなことばっかやってたら、仕舞いには殺されるぞ?

いやまじで

付き合ってないけどいい感じだった相手がいた
どんどん束縛が強くなって行っておはようからおやすみまで逐一連絡しないと怒るようになった
数日後に急に、ラインで言うタイムラインみたいなところに相手が「彼女できました!大好きだお!」みたいなこと書いて、彼女らしき子が「あたしも大好きにゃん!」とコメントしてた
だから次に連絡が来たときに「彼女できたんだよね?じゃあ私に連絡しちゃダメだよ、お幸せにね」と言ったら激怒された
彼女出来たよ!なんだよ!お前が悪いんだろ!何引き下がってんだ!自分だけ綺麗な思い出にしようっていうのか!いい女ぶりやがって!!みたいなこと言われた
一通り連投が終わったあとに「気が済んだ?」って聞いたらまた怒り出したから面白かったです、終わり

>>55
いるよなーこういうヤキモチやかせようとして空回りするやつ
俺ならウサギ飼ってコレ俺の新しい彼女!お前用済みだから!ってやるな
灰皿で頭割られて全治二ヶ月の軽症で済んだぜ

>>51
すみません。
思っていた以上に長くなってしまいました。

>>52
私もこの時は目が覚めていたので恐怖通り越して一体この人は何なんだろうって感じました。
最初の直感というか不快感を自分の中で誤魔化さないようにすることは大事だと学びました。
肝に銘じておきます。

>>53
ありがとう。
本当によかった。

よかったねと言った手前アレだけど
貴女もメンヘラの素質が十二分にあるからネット絶ちしときなよ
今の彼とうまく付き合いたいなら尚更
次に返レスしたらぶっ叩くからそのつもりで
おつかれさま

メンヘラの素質っていうか既にもうメンヘラだと思う
どうしてメンヘラは共通してわかりやすい長文を書くのか
本人も共依存って書いてたから自覚済みだろうし

共依存体質だよね
ネットで出会った人に私が救ってあげなくっちゃ!って女神思考、2chでは長文全レス
メンヘラさんはネットやっちゃダメよ

お前らはメンクイだよな

普段仕事以外でネットしないので何かルールに反したことしてしまったみたいですしお詫びして消えることにします。
失礼しました。

今年で40歳になる男がデートにくまモンのTシャツを着てきた

>>64
ここは君が来るところじゃないから、二度と書き込まないでね。
それがお互いのためだよ。

今年で40歳になる男がデートにくまモンのTシャツを着てきた

普段仕事以外でネットしないので何かルールに反したことしてしまったみたいですしお詫びして消えることにします。
失礼しました。

付き合ってないけどいい感じだった相手がいた
どんどん束縛が強くなって行っておはようからおやすみまで逐一連絡しないと怒るようになった
数日後に急に、ラインで言うタイムラインみたいなところに相手が「彼女できました!大好きだお!」みたいなこと書いて、彼女らしき子が「あたしも大好きにゃん!」とコメントしてた
だから次に連絡が来たときに「彼女できたんだよね?じゃあ私に連絡しちゃダメだよ、お幸せにね」と言ったら激怒された
彼女出来たよ!なんだよ!お前が悪いんだろ!何引き下がってんだ!自分だけ綺麗な思い出にしようっていうのか!いい女ぶりやがって!!みたいなこと言われた
一通り連投が終わったあとに「気が済んだ?」って聞いたらまた怒り出したから面白かったです、終わり

なんて野郎だ

いい感じになった男性とドライブに行くことに。
待ち合わせ場所に来た車は古い2人乗りのスポーツカー。それは構わない。でも車は薄汚れ、中も小汚く、そして乗りにくい。
車にこだわりがあるのかと思ったらそうではなく、中古で長く乗った方が得でしょ?という。そもそも車を愛してるのなら、綺麗に保つだろうと思う。
走り出すと、タイヤの振動がガタガタ直に伝わり、心地良いよりも車内の汚さと相まって、具合が悪くなりぐったり疲れてしまった。
「ごめん、もう連絡しないで。」と言って逃げるように帰ってきた。
車はその人を表す鏡だと思う。

デートなのに車を掃除しないのは無神経だけど
車がただの道具だと思う人もいるよ
自分も車内は汚いのが嫌だからこまめに掃除するけど、洗車は恥ずかしくない程度でしかしない
一台を長く乗るけどコスパの為でそもそも車に愛情なんか最初から無い

車はその人を表す鏡って考えはやめて欲しいな

>>71
で、あんたの車は?

中古「誰かが食べたって事は美味いってことだよ!ゴミ捨て場のケーキ食べてよ!!」

一般男子「誰かが捨ててるんだからなんか問題あるんだろ」

中古「売れ残ってるケーキなんてマズイに決まってるよ!!ゴミのケーキ食べれない人ってモテないよ!!」

一般男子「買えなきゃ買えないでいいよ、ゴミ食うよりはましだよ」

中古「一般男子くんの年収で新品のケーキ買えるの?意地張ってないでゴミ捨て場のケーキ食べてよ!!」

一般男子「だからゴミ食うくらいなら食わないよ、食わなくても困らないんだからさ。それに待ってればケーキは作られるからね」

一般男子「2つは多かったな、1個半でお腹いっぱいだ」

中古「うわあああああ!!!一般男子くんが食べ残してる!!!そのゴミあとで食べるの!?!?」

一般男子「分けて食べるのはゴミを食べるのと違うよ」

中古「うわあああああ!!!新品じゃなきゃ嫌だって言ってたのにダブスタ!!!ダブスタ!!!最低!!!」

一般男子「美味しいケーキなら残さず食べるから捨てたり、ゴミになったりしないよね」

>>73
車はただの道具、一台を長く乗るけどコスパの為でそもそも車に愛情なんか最初から無いというのはその人の価値観だから、その人を表す鏡というのは間違いではないと思うんだけど。

だから表現そのものではなく使うことによって揶揄してるところが嫌って事なんだよ

7873@無断転載は禁止2016/10/16(日) 12:07:41.06ID:cW0iYh9o
>>76
オッサンだけど元々車に興味がない、通勤で必要だから使ってるだけ
単なる道具なのに、多少の汚れで人間性を判断されても困る
車を愛する人を否定はしないけど、価値観を押し付けてくる人が多いんだよ

一緒に蕎麦を食べに行って、彼女は山菜蕎麦、俺は天ざる
食べている途中で俺の海老天を食べてあげる♪って食われた
その日の帰りに別かれた

>>78
同じように単なる道具って価値観の人となら合うんだろうね
でも「古くて小汚なくて乗り心地の悪い車」でドライブに誘ったら、普通どう思われるかは想像付くと思うんだけど

81おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/16(日) 12:57:48.23ID:cgVjV80C
>>78
例えばワイシャツも仕事の道具と言えるが、襟が汚れてるようなシャツ着てたら、友人だったら洗濯しろよと言うけど、それは価値観の押し付けじゃないだろ。一般常識だ。
汚い車乗っててもいいけど他人は汚い車乗ってる奴って下に見るよ。

それを下に見るなと言うならそれこそ貴方の価値観の押し付けでしょw

>>78
じゃあお前もその価値観を押し付けんなよw
ナイスブーメラン

>>78
ブーメラン刺さってますよ?

>>79
それは別れていい!

車はその人を現す鏡とか言い切るから荒れるんだよ
馬鹿だね

車も服装も家も自分の物だもん、好きにすりゃいいよ
ただし、他人に会う、乗せる、招く事になったら、相手を不快にしない程度に整えるのがマナー
それをしない人は無神経で自己中と思われても仕方ない、ましてやデートなら嫌われても仕方ない

ただそれだけの話じゃん
それ自体は同意なんだけどねえ

不快にさせた相手を非難する書き込みで、読む人不快にさせちゃうとは
その男は確かに無神経ではあるけど、女の方も相当自己中で独善的だなと思った

86おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/16(日) 14:24:33.68ID:cgVjV80C
それを報告するスレですからねぇ。。。

乗りにくい古いスポーツカー

セブン?

報告だけじゃなくて
余計な一言付いてるから荒れるんでしょw
ただの、古い手入れもろくにしてない汚ったない車に乗せられて運転も荒くて気分悪くなって冷めた、なら
そりゃ災難だったねって感想の方が多かったんじゃないの?

89おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/16(日) 14:42:59.40ID:cgVjV80C
あんたのレスの方が報告より何倍も長いよ
「価値観を押し付けるのはやめろ」

報告者より長文書くなとか誰が決めたの?
あんたが言いたいのは要は俺に逆らうな、でしょ
押し付けてんのはどっちよ

報告者は何書いても良いとか、そんな訳ないでしょ、変な決めつけ文句みたいなの書いたら反論する人もいるよ

マナーがなってない無神経な男に冷めた話自体を叩いてんじゃないよ
余計な一言ウザいってだけ
車が汚い人は嫌だってのは同意

>>76
まぁこれ言い出したら車に限らず洋服、靴、髪、時計、携帯などなどなんでも鏡だけどね

>>90
押し付けんなって押し付けてるのがお前だから
お前が叩かれてんだろうが
そんなことさえ分からんようになったんかホーミタイ

93おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/16(日) 14:57:42.85ID:cgVjV80C
報告者より長文書くなとか誰が決めたの?

こんな事恋人が言いだしたら冷めるw

ごめん煽って煽ったのは俺の完全な未熟
すまんかった消えます

車のことで書き込みしたものです。

車が古くても、その人が車を愛していて、小綺麗に整備している、ポンコツだけどこの車好きなんだ、と言うなら捉え方も違かったかも。
そうでは無く、安かろう悪かろうのガタガタな中古車を得だと言う価値観、デートなのに汚らしくしていて平気、ああ、この車が彼の人間そのものだと思った訳です。部屋もきっとこんな感じに汚らしいのだろうなと思いました。

95おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/16(日) 15:07:27.39ID:cP6REUrZ
間違っちゃないんじゃない。
靴だって人を映す鏡と言うけどその通りだと思うよ。
おっとそう思うのはおいらの意見だよ 反論はありですwww

>>87
ヨタ2000GT

クルマは道具と割り切るのもいいけど、その道具を丁寧に扱って無けりゃ他の道具もさもありなん、てとこだろ
モノを大切にしない奴はその程度の人間てことだ

>>87
あれは屋根がないから乗り込むのは意外と楽。一番苦労したのはジネッタの小さい奴だな。

引き出しだって筆箱だってただの道具だけど人間性出るからね
車みたいなパーソナルにみえて外でしか使わないものを綺麗に保てるかってかなり人間性現れるわ

>>100
この漫画、なんていう漫画?
続きが読みたい

古いのが嫌なんじゃないんだよね
大事にしていない、もしくは大事にするつもりがないのを隠そうともしない姿勢が嫌だ
たかが車、どうでもいいだろうと思ってるならそれでもかまわないけど、
誰かを乗せると事前に分かってて掃除すらしないのはただだらしないかポリシーなのかどっちにしろ嫌だし合わないなと思う
ありのままの自分を受け入れろと言うなら他の方をあたって下さいとしか言えないよね…

>>100
時々見かけるけどきになる
教えて

>>104
続きを読ませてくれてありがとう!
でも、もっと続きが読みたいよう〜〜www

>>104
横だけどさ、何て漫画か教えてくれよw

何かガンダムさん描いてる人の絵に似てるな

>>101
ぐぐったらドスペラードって漫画だった
ガンダムさんの人だった

たのしい甲子園
http://i.imgur.com/RTH9dXA.jpg

>>108-109
おお!ありがとう!

112おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/17(月) 10:10:41.33ID:W0o48Nlh

【社会】恋人なし7割、「恋愛が面倒くさい」…お見合い復権がカギ ★3
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/ 1476599148/

【社会】25歳過ぎたら、結婚相手ぐっと減る? 未婚の背景分析★7
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/ 1476657507/

【話題】30代男性がマックでクーポンに「吐き気催す」 女性告白ツイートに男性の異論殺到★9
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/ 1476662882/

【マネー】競馬、競輪、株…最も簡単に1000万円儲けられるのは何?
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1476616139/

>>104
こういうのに共感したり笑えるのってどういう人なんだろう?と素朴な疑問
結婚相手の両親に会うのに普段通りのだらしない格好してたら注意されて当たり前だし、
避妊もせず子供3人も作っておいてチャイルドシート設置したら荷物もまともに置けないようなスポーツタイプの車を欲しがって落胆したり、
そもそも自分の性欲にまかせて流れて生きてきただけのことなのに、なぜか「可哀想」と思われたい感が滲み出てて意味が分からない
子供3人にファミリーカーは新車で購入、ちゃんと仕事もあって凄く恵まれてるし勝ち組じゃないの?
趣味のおもちゃを捨てられたのだけは可哀想だなと思えたけど

>>113
子供は一人だと思うぞ
成長過程で写真が複数あるだけで

>>113
じゃあ、ドラゴンボールとか読んで、どう思うの?

何故ドラゴンボール
結婚して(子供できて)悔やんでる奴なんて一人でもいたっけ?

>>116
フィクションのストーリーを読んで
重箱の隅を楊枝でほじくるような読み方しか出来ないアスペさんって
完全に空想フィクションストーリーをどういう風に読んでるのかなあ?と思ってね

>>117
フィクションに対して全く共感出来ない場合
これに共感するのってどういう人なんだろう?って感想持つのは
別におかしなことじゃないと思うよ

>>117
ドラゴンボール読んだことないんで何とも答えようがないです
重箱の隅をつつくアスペと言われたらそうかもしれないけど、きっとここで悲哀を感じさせたいんだなとは思えても実際に共感は出来なかったので
これを見て主人公の気持ちが理解できて「分かるわ〜」と楽しめるのはどんな層の人なのか純粋に気になっただけです

>>117
空想のフィクションストーリーだって読めばなんかの共感があったり感想があったりするんじゃないの?
ドラゴンボール読んだことないから知らんけど、悟空かっこいいこうなりたいとか、ぶぅに殺された街の人が可哀想!許せない!とか
この主人公だってこういう境遇が可哀想、共感するからその後ヒーローに変身する展開が熱いんじゃないの?
むしろお前がどうやってフィクションストーリー読んでるんだよ

ぼうや〜良い子だねんねしな

>>120
>ぶぅ
知ってんじゃねえか!w

自分が共感、理解できない場合、ましてや不快に感じたら、どんな人ならわかるんだろ?どこに需要あるの?って思うのはわかる

ただ、レディースコミックなんかだと、女側の落ち度は棚に上げて男をひたすら悪者に描いてる物もあるし、お互い様な気がするよ

↑のはわざと女性を醜く憎たらしくデフォルメして描いてるから女性が読んだら不快なのは当然
男性向けの漫画を女性が理解できなくても普通だし、別に理解しなくてもいいでしょ

オッサンだけど104のマンガには共感できないな
うちの奥さんも一般的には美人ではないし、性格もきついが
自分にとっては美人だし欠かせない存在で、今でも惚れてる
娘は世界一可愛い
家族の為ならパパはスーパーマンになれる
嫌な上司もわがままな顧客もへっちゃらさ!
今日も早く仕事を終わらせて、家に帰って娘と奥さんの顔が見たい

>>113
妊活ブスに嵌められて結婚
家計を寄生虫に抑えられ自分の好きな車も買えない
中年以降パンツ洗濯の件で人間としての尊厳もズダボロ

これの何処が勝ち組だよw

嵌められたんじゃなくて自分がハメたんだよw

最近の女って初対面で生中するんだw

オッサンだけどはNGだなw
つーかワイとか変な言葉使ったり自己アピールする人はしょーもないのしかいない。

>>124
お前の考え方などどうでもいい。

だが、まぁ奥さんとお子さん大事にして
幸せになれや。

>>122
読んだことないって言ってるだけで知らないとは言ってないし、ブゥが街の人食べたかどうかは知らん

>>125
なるほど
性欲にまかせて避妊せずやった結果が自分に跳ね返ってる話なんだね

>>131
解釈はそれでいいんだが
創作ってのは共感をもとに楽しむだけのもんじゃないんやで?
ハンニバルとか共感はしねえよwでも魅力を感じるだけや。
ウシジマなんかも典型だろ。ド底辺にもウシジマにも共感はしない。でも面白いわ。

>>132
確かにw
共感が前提の作品とそうでないものがあるのはわかりますよ

>>131
男に性欲あるからブスでも結婚出来るって現実的な話しだよw

>>124
大好きで結婚したのと、よく知らないし全く好きな所がないけど
ヤれるからヤッてデキ婚じゃそりゃ違いすぎて共感出来るわけない
末永くもげろ

>>132
ハンニバルで共感というか感情移入するべきなのはレクターじゃなくてクラリスなのでは

サイコパス同士は共感するんだよw

い〜まもむっかっしも変わりなく〜

>>130
>ドラゴンボール読んだことないから知らんけど、

知らないって言ってるやんw

カーオーディオが趣味の元彼?の話ですが
付き合い始めの頃に私が2万円近くしたイヤフォンをしてたら
イヤフォンは頭の中で定位するから高価なのは無意味だと、さんざんカーオーディオの優位性とウンチクを聞かされました、総額で10万円以上使って自分でも工作してる話もしてた
次のデートが彼の車で初ドライブで
自慢のオーディオから流れたのがアニソン
あんだけウンチク垂れてお金も使ってアニソンかよ!って一気に冷めてすぐに別れました

あなたがオーナーの車の車種と聴く音楽のカテは?

カーオーディオで10万って金かけてるうちに入らん。
走行中の振動、車本体からのノイズ、同乗者の有無、車外からの雑音とか環境がコロコロ変わる車内で音にこだわるなら一桁足りない。

周囲の音をシャットアウトできるヘッドホンやカナル型イヤフォンの方がマシ

問題はそこじゃなくてアニソン
アニソンを聴くために使ったお金と努力と二万円のイヤフォン
勝負は見えてる、どちらもお金かけすぎ
イヤフォンなんて3000園も出せば充分だ

>>140
あなたは、その2万のイヤフォンで、何を聴くの?

イングヴェイ

好みもあるので、イヤフォンの個人的良し悪しと値段が必ずしも比例しないのはその通りだが、3,000円で十分は言い過ぎ。
聴くジャンルが狭いほど、安くて満足できるイヤフォンに出会える可能性が高くなる。

>>146
落語しか聴かないのは内緒にしといてくれ、頼む

>>147
重低音系高級イヤフォンで聴く落語w
高座の軋む音が耳について、内容に集中できなかったりして。
マジレスすると、中音域を艶やかに表現するのは結構難しかったりするんだが、いかんせん落語は録音がなあ。

音質、画質はこだわり始めるときりがないよね
趣味ってある程度理解がある人じゃないとつぎ込む金額に引かれるし…

ドライブといえば車内でずっと倖田來未を聞かされてうんざりして、いいなと思ってたのに自分でも驚くほど冷めてしまった事がある
音楽の好みが合わないことがこんなにしんどいとは思わなかった
流石に嫌いだから変えてくれとも言えないし、遠回しに「他にはどんなの聞く?」とか話してみたけど伝わらなかった

まだ付き合ってないけど数回食事いってた彼
私は受付嬢やってるんだけど誕生日に突然抱えきれないほどの大きな花束を受付カウンターに送りつけてきた
会社のひとやお客様に変な注目されて恥ずかしくて死にそうだった
狭いカウンターの中に置くしかなかった花束はものすごく邪魔だし臭うし
(いま思えば掃除の人に頼んで処分してもらえばよかった…)
一緒に働いてたお局さんにスミマセンと謝り倒したけど「どうせあなたが自分でリクエストしたんでしょ」
と信じてもらえず静かに激怒してて針のむしろ
その花束を家に持ち帰るのも地獄だったけど地獄すぎてあまり記憶がない
彼は「おどろいたー?サプラーイズ」って言ってた死ねと思った

>>150
仕事の邪魔だから持ち帰ってくれって言えればよかったね

>>150
気の毒すぎて何と言ったらいいか……他の人が見てるから無下にするわけにもいかないし。
サプライズするヤツってロクな人間じゃないね。

そりゃサプライズって自分が楽しむ為にやってるからね

>>148
アニメのハイレゾ落語を聴いて声優の声に悶絶してるの内緒な
これまで雑音だったのがちゃんと音になってる

>>150
あ、そう

皆さん、ちょっとズレてませんか?
機器の値段とかの問題じゃなくてデートでアニソンって選択がNGですよ
中にはアニメに理解がある女性もいるでしょうけど
アニソンって時点でドン引きする人がほとんどですよ

アニソン、ボカロ、アイドル、若い歌手の邦楽は何かダサく感じるよね。いや、聞く時もあるけどさ。

ゴリゴリのパンクやメタルは、ダミ声がタンが絡まってるみたいで聞いてて気持ち悪くなるから、これもNGだな。

>>157
ですよね、ボカロやアイドルもNG
初ドライブでアニソンは常識を疑います
しかもオーディオにこだわってアニソンとか生理的に嫌
初ドライブなら無難に聞きやすい洋楽にすれば良いのに

…こんな感じでしょうか
https://www.xcream.net/item/128479

デートでアニソンってか、同乗者の好みに合わない曲でドン引きってのは みんな判った上で機械の話をしてるんでしょ。

洋楽も好みがあるからねぇ
個人的には、運転中に歌詞の意味が判らないのが聞こえると落ち着かないので、だったらラジオでも聞いてた方がマシだな。

BGMなしという選択肢も
二人の会話の邪魔になるBGMは要らなくね?
田舎道で窓開けて鳥の囀りや川のせせらぎが聞こえてきたら最高だろ
なーんてマジレス、うんこ

アニオタの兄の影響で子供の頃からアニソン好きだけど、初ドライブでアニソンの人は嫌だなぁ
アニメも見てるって程度の人は話が合うから良いけど
アニメが趣味って人は嫌い、ほとんどアニメとゲームしか趣味がない人が多い
兄の友人のアニオタを見てきたから嫌悪感もあるし

自分でもよくわからないけど、元彼の食事の仕方が変で別れたことある。
目玉焼きを刺身を食べるみたいに小皿に分けた醤油に漬けて食べたり、冷奴をフォークで食べたり。
かと思ったらショートケーキやカップアイスを箸で食べたり。
あとキャベツのみじん切りサラダを、パスタを食べるようにフォークに巻きつけて食べたり。

全部「食べやすいから」って理由だったんだけど、なんか意味がわからなくて…
ケーキを箸で、なら受け止められたけど、冷凍庫から出したばかりのカッチカチのスーパーカップを、箸で食べようと四苦八苦してる光景を見て、スッと冷めた。
もうスプーン使えよ、って思った。

美味しそうだねーと食べ物を口に運んだ時に顔をフルフルする女性が冷める
あれなんだろうね?照れ隠しで自然に動くのかね?

>>165
頬に掛かってる髪が口に入らないようにしてる

頭をユラユラさせるのは
ぶりっ子アクションなんだろうな

当時アラフォーの元彼
少し太ってしまいおポッコリした私のお腹を彼が撫でるので、ふざけて「5ヶ月なのw」と言ってみた
そしたらノってきた彼が「そっかー、あと少しだねw」と返してきたので思わず「はぁ?!」と真顔になってしまった

「子供って半年くらいで産まれるんじゃないの?」
「それ本気で言ってるの?」
「あ、じゃあ1年?1年!」
「じゃあって何だよ」

十月十日とかって言うでしょ、と言ってもピンと来ていない様子
こんな性知識のない奴と今まで性交渉してたのかと思うとすごく怖ろしくなって別れた

>>166
白々しく無茶な擁護をw

>>166
食べる時はくくれ

>>165
キモいよなあれw

>>168
中古w

>>165
「女子揺れ」というらしい。

>>168
十月十日って半端だよな
300日とちょっと、って教えてくれるなら覚えやすかったと思う

いや、9ヵ月だよ…

>>174
280日やで
それも最終月経から数えてだ

>>173
うちのお婆ちゃんは会話する時に揺れるよ

>>173
赤べこ系女子とか言うらしいよ

>>175
>>176
お、おう!

>>155
昭和天皇、乙

181おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/18(火) 22:49:26.56ID:zd8WS2T7
二時間煮込んだ牛スジと、これまたトロトロに煮込んだ玉ねぎで作ったカレーを
「具少ないね、手抜きカレー??笑」
と言われたとき。

別に手間暇かけたことをわかってほしい訳じゃないけど、料理知らないなら、黙って食え!!
仮に手抜きだとしても、不味くないなら、作ってもらった側が、手抜きとかいちいち言うな!!
なら、食べてるだけのお前は何なんだ!!

>>174
ありゃ数え、旧暦な。
そもそも旧暦だと一ヶ月の長さがすげえマチマチだったりはするんだが。
極端な年だと、閏月で一ヶ月まるごとなかったり数日しかなかったり。年が13ヶ月あったり。
それで10ヶ月で、まあゴロ合わせの10日な。
それで十月十日は300日弱位の計算だったはず。

>>181
自炊できない男に限って女の料理にダメ出しするの法則だ。
まあ基本モラハラ野郎だと思ってる。
大体食べてるレパートリーも少ないんだよな。

旧暦の月は、30日の大の月と29日の小の月の2種類しかないぞ?
大小の月の配置は年ごとに違うし、たまに閏月が入るのは合ってるけど。

妊娠周期は28日つまり四週間で一月
28×10で280、これで十月
誤差分の十日を足して十月十日

>>181
あんたのことじゃないから気にすんなw
時間かけて不味いの作る女っているよな
教師とか医者に多かった
よほど料理が趣味でもない限り時間の優先順位が違うんだろうからしょうがないな

186おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/19(水) 09:18:58.86ID:v9A55rtK
二時間煮込んだ牛スジと、これまたトロトロに煮込んだ玉ねぎで作ったカレーを
「具少ないね、手抜きカレー??笑」
と言われたとき。

別に手間暇かけたことをわかってほしい訳じゃないけど、料理知らないなら、黙って食え!!
仮に手抜きだとしても、不味くないなら、作ってもらった側が、手抜きとかいちいち言うな!!
なら、食べてるだけのお前は何なんだ!!

187おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/19(水) 09:42:06.14ID:6qaS8Qi0
うん♪カリー作る♪
にんじん♪たまたま♪じゃがじゃが♪
お肉♪りんご♪
じっくり煮込む♪

188おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/19(水) 11:11:41.23ID:ibtQXPXR
まとめ読んでて思い出したから投下

数年前のことだけど、1年半付き合った元彼のことがわすれられず、彼に彼女ができてからも都合のいい女として金魚のフンのごとく一緒にいた時期があった。

そんな時、彼の子供を妊娠していしまい、「産む!」「おろせ!」の押し問答が続き、

彼がキレて「うるせぇ!」「氏ね!」「しゃべんなメンヘラ!」「失せろ!」などなど暴言はかれたんだけど、

嫌われたくない一心で、泣きながら「ごめんなざいぃぃ…」って言ったら「ごめん。もう泣き止め…?」って言われたんだけど、

ふと「あれ、これ完全にDV野郎のやってることと一緒じゃない?」って思って、スレタイ

その後子供は渓流流産で天使になったけど、今考えると、空気読んでくれたのかなぁなんて思う。

なにこのクズ女は…

彼女持ちの男の子供妊娠の時点でクズなのに天使になっただの空気読んだだの頭おかしいんじゃねーのかこの女
マジで胸糞

>>181
それは仕方ないんじゃないの?
そういうカレーが好きとかいいカレーというわけではないし
彼の好みに合わないものを作っちゃっただけ。
私は時間をかけて煮込んで具が解けてきてるようなのがいいのって言うとかしないと。

>>191
食うだけの奴が、まずい訳でもないのに
作った人に文句言うのは礼儀知らずってやつじゃないの

>>183
めんどうだから旧暦ってかいたけど
宣明暦とかの古歴な。江戸の初期以前の。大体27日周期。
当然一年でえらくずれるから、どっかで調整せないかん。

>>193
あのな、宣明暦も含めて中国歴は毎月新月を含む日を朔日と決めている。朔望月は29.3日なので、一月の日数は原理上29日か30日しかないんだよ。
特殊な例外として、大の月が4ヶ月連続するのを避ける規則を設けることがあるけど、それだって28日とか31日の月を許す訳じゃない。
そして、月齢(主に月の公転周期)と季節(地球の公転周期)はそもそも無関係なので、ずれるのは当たり前。だから、二十四節気を決めて、月の名前と季節が半月以上ずれないようにするんだ。
それでも限界はあるが、宣明暦だと暦の上の冬至と実際の冬至のズレは千年で2日くらいだったらしいな。

>>188
人生救われて良かったね、産んでも良い事無かったわよ。

>>192
だからお前の料理はいつまで経っても不味いんだよ!

>>188
殺人メスは地獄に落ちろ

>>192
こんな傲慢な女が増えてる
女は男が造った文明社会の凡ゆる場面で不平不満や文句しか言わない
だから獣のままで進化できないんだよ

いっぺんに3テーマを同時に話し始めるのやめろよ
運転しながら余所見すると電柱にぶつかる不器用な俺に気を使えバカども

女だけど子供好きだから
歩く殺人現場は軽蔑するわ
欲しくて妊娠して流産した人は可哀想だけど

201おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/19(水) 14:39:11.02ID:7jdVi8Ww
>>199
さらに混乱してね(´▽`)
月の満ち欠けで1ヶ月を決めるのが太陰暦
これだと季節がずれるからうるう月を入れたのが太陰太陽暦、上で話してるはコレ

現在の日本は太陽暦
ちなみにイスラム世界だとスンニ派は太陰暦、シーア派は太陽暦、暦が違うから祭や休日が違って同じ地域の住人でも一体感がない

お、おう、、

>>181
だったら食うなと取り上げなかった貴女はえらい

>>197
コイツはたしかにクズだが
繋留流産のことを殺人と呼ぶのはやめてくれ
母体じゃどうしようもできないんだ

普段は穏やかで優しかった彼だったけど
携帯ショップにブチギレクレーム入れた話を聞いてスレタイ
内容も携帯ショップの人が悪いならまだしも、聞く限り100%彼側に非が有

…というのも、彼のお母さん(60代)が携帯とか持ってなかったらしいんだけど(昔かんたん携帯持ってたけど解約したらしい)
友達がiPhone使ってるのを見て、便利そうだなぁと思って一人で買いにいってしまったんだとか…しかも最新のやつ
それを見た彼「絶対使いこなせないだろ!」と激怒
お母さんも買った後、使いこなせないというのと、毎月の料金の見積もり額を見て少し後悔してたらしい

母が買ってきてしまったのでキャンセルしたいとただ言った所で
突っぱねられるのはわかってるので
「通りがかった所を買う気もないのに無理やり買わされた」事にして
ブチギレクレームに至るらしい
もちろん最初はキャンセルできないって言われたらしいけど
ごねまくって、消費者センターの名前を出したら最終的にはキャンセルしてもらったらしい
「担当した女性の店員さんは超悔しそうな顔してたぁ」とへらっと言われた時には
他人事ながら女性の店員さんに心から同情したのと同時に、彼に対して怒りが込み上げてきた

実は私も以前販売業(アパレル系)は体験した事があるので
超理不尽なキャンセル、クレーム等は経験済
その当時の事を思い出して腸が煮えくり返りそうだった
私の所は返品になっても数千円だったけど、携帯ともなると10万円近くだから
そんなの年寄りの気まぐれでキャンセルになったら大変だなぁと思った

>>204
は?
欲しくて流産した人は可哀想だって
ちゃんと別扱いしてんじゃん

落ち着けよ
流産と堕胎と人工中絶は別だとわかってるから

>>205
モンスタークレーマーは自分で自分の首を締めてることに気づかないね
その場だけ得をすればいいと思ってても巡り巡って大損している
自分さえよければという心の狭さは冷めるね

>>208
しかも彼は自分の事クレーマーだと思ってないからね
お店の人に申し訳ないとか全く思ってないらしく
むしろ「お母さんのために頑張った俺偉い優しい」って感じみたい
私が嫌悪感あらわにして「最低だな」って言ったら
「所詮日本はゴネ得よ」って返されて更に冷めた

>>209
いや、「所詮日本はゴネ得よ」なんて、自分が正しいと思ってたら絶対言えないよ。

すっごく好きだった人とデートできることになった
きっかけは、水族館の話題が出た流れで彼が幼い頃以来行ったことがないとないと言ったこと
私の独り暮らししている家のわりと近くに水族館があって水族館好きな私は一人でも行くくらい。近隣にはここしかないので、場所はそこになった

当日、チケット売り場で「私は年パス持ってるから1枚で大丈夫だよ」と言ったら「半額になってラッキーだね」と返されて「ん?」と思ったら「1800円だから◯◯ちゃん900円ね!てか、チケット高いね」と言われた

そこからモヤモヤしてたんだけど、食事も彼の方が金額も高く沢山食べてたのに二等分の額を請求されるし、帰りもしきりに私の家に来たいオーラ出されて完全に覚めてしまった

年パスただじゃないのにね

>>205
読んでるだけで超ムカついてきた
友達が携帯販売してるけど、友達が使ってるの見たら便利そうだったからーとか、ガラケーでじゅうぶんだけどLINEだけやりたくてー
とかいうジジババの購入って何気に迷惑らしい
携帯ショップじゃ、アプリの操作案内とかしたり、いじったりできないのに
わかんない、機械弱いの、全部やって!ってなる上に、中途半端に教えてできなかったり、何かあったりすると全部店員のせいってなるから
ましてや息子に怒られて、店員が悪いことにされてキャンセルとかマジクズ
そいつ本当に普段は優しいの?

>>205>>208>>213
今どき自演かよ。

>>209
マジで最低なんだよなあ
この物価高の数%はそいつらクレーマーのせいだと思ってる
息苦しい世の中になっちまったけどお互い頑張ろうや

>>197
>>188は頭がおかしいとは思うけど
子供作った半分の責任は男にあるってことわかる?
何で殺人オスには言及しないのかフシギ

産んで育てるのが女の仕事
シャケを見習いたまへ

シャケのオスって種付けしたら死ぬよね

べつに良いではないか

>>217
タツノオトシゴはオスが卵を守って育てますが。
あと鳥類はほぼ共同で子育てしてるね。

221おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/20(木) 04:13:43.79ID:8H4BhU1I
家で一緒に食事をした後、彼がテレビを観ながら空の食器を箸でドラムのように叩き出した姿に退いた。
基本的な躾の出来てない人って人間性にも絶対問題がありそう。

シャケ…

鳥って浮気者で複数の卵のオス親が違ってる事があるらしい

>>222
「泳いでるときはサケで、切り身になるとシャケ」って国連で決まったね

振り回すとShake

コウテイペンギンのオスはすげーよな
メスは卵産んだら海に行っちゃって
オスは2ヶ月抱卵し続けて雪以外口に出来ず体重激減
孵化した雛には食道と胃の粘膜を溶かしたミルクを与えて育てる
戻ってきたメスと交代後に力尽きるオスもいる
だからかオスの数が少なくて、珍しくメスがオスを取り合って争う

>>226
メスは海に行ってなにしてるの?

>>227
魚うめー!してる

>>228
なるほど、産卵で消耗した分、回復させてるのか。

>>223
人間のビッチ種は托卵しますよ

231おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/20(木) 15:30:10.54ID:iOhC5dtw
下ネタ
20代なかばで初めて付き合った女性と性行為をしたけど全然気持ちよくなかった
慣れてないからだと思いその後数回したけど気持ちよくならなかった
正直少し妥協して付き合ったので締りが悪いのもあり自然消滅
しかし次に付き合った人とも気持ちよくなく風俗に行っても気持ちよくなかった
締りが悪いのではなく自分が原因傷つけてごめんね

>>231
強すぎるオナニーへの慣れによる射精障害やね

まてよ、床オナマンなのか足ピンマンなのか単に短小マンなのか書いてけよ
お嬢様方がご所望だ

234おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/20(木) 15:48:34.04ID:iOhC5dtw
>>232
そうだよ
>>233
皮オナで強く握りすぎた
足ピンもあるけど

自分が気持ちよくなれるような動きが出来ないってことだろ

236おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/20(木) 16:02:03.30ID:iOhC5dtw
>>235
刺激が足りないのもある
むしろそれが大きい

年収に3倍ほどの差がある彼氏と3年位付き合った。
もちろん私が下、彼氏が上。
高価なプレゼントなんかも買ってもらったことはなかったし
デート代も2回に1回はちゃんとワリカンで払っていたからそこそこ対等なお付き合いのつもりだった。

旅行先の高級ホテルのセミスイートで私の誕生日にプロポーズされた。
超ロマンティックで理想通りのプロポーズされて超舞い上がって泣いて喜んでOKした。
友達が婚約を祝ってくれるというので婚約指輪してったら友達が同じ指輪してたwwwこんな偶然ある!?wwwと思ったら
その婚約指輪は3万のファッションリングだった。何故気付かなかったのかwww
さすがにそれが婚約指輪ということはありえないので「後で気にいった物を二人で買いに行くつもりなんだろう」っていう意見が100%だった。
彼にそのことを告げたら
「お前は俺と結婚したいんじゃなくて金と結婚したいんだろ!あんなに金をかけてお前の理想通りのプロポーズしてやったのにまだ金目のものを欲しがるのか!」
って怒鳴られた。そんなに金銭的に苦しいはずもないし、今まで高価なものを強請ったことはなかったのでドン引きしてしまい
彼の日給くらいしかない3万円で人生買われたような気がして、自分が守銭奴のようだけどどうしても冷めてしまった。
結局彼氏の長年に渡る不貞行為も発覚して結婚せず別れた。

不貞行為って既婚者だったのか、ひどいな

>>238
ごめんなさい憎しみのあまり言葉が悪かった
ただの浮気です。まぁ既婚者だったらもっと最悪だっただろうなぁ。

>>237
なぜプロポーズされたのか?
それは、一番奴隷として使い易い人物だったということなんだろうなあ

お金に目が眩んでるようじゃあ幸せにはなれないよ?

>>237
お友達に助けられたね
正体わかって良かった

>>240
彼の持ってる金に目が眩んだり彼のしみったれぷりに冷めた訳じゃなく、彼に金目当てじゃないのに
金目当ての強欲女と人格否定された事による冷め話だよ?

三万円のファッションリングを婚約指輪にするのはそんなに非常識なのかな?
ちょっと温度差を感じた、浮気者だったんだし結果オーライだけどもモヤモヤする

プロポーズの背景には金を惜しまないのに
指輪には価値ないと思うんだなー
完全に価値観の不一致だから、今後もこういう事で
モヤモヤするの確定だし、結婚回避正解だな。

指輪はキッカケであってそこまで拘ってる訳じゃないじゃん
なんでそんなに3万の指輪だから冷めた話にしたいの?

ん?その昔、婚約指輪は給与の何ヶ月分!とかいう時代があったのさ
その頃の価値観がまだ残ってんのかなと思っただけだよ
他意はないが失礼だったかな

デートで行った映画館であのCMが流れた時の、あの気まずさよ。

指輪の値段に冷めた話ならそれも分かるけど、そういう話じゃないのに
他意は無くても充分失礼だよ

>>246
文盲はレスしちゃだめだよ

>>246
今の相場は1ヶ月分だよ
あげないって選択肢もあるけど、どうせやるならそれなりにした方がいいと思う

なんだかなあ

あっ!
阿藤快が帰ってきたぞ!

"プロポーズしてやったのに"って時点でNG
別れて正解だよ
価値観が違ってもその時点で「婚約指輪なんか形式だから、もっと価値のあるお金の使い方をしよう」
とか言うならまだ未来はある
価値観の違いは当然だし、違っても良い夫婦は多いけど
”〜〜してやった”とか言う男とは別れたほうがいい

しかし3万って高校生でもバイトすれば買えるし
なんならそのセミスイートのホテル代と変わらんのじゃないか
自分が夢見すぎなのかもしれないけど一生に一度(であってほしいw)の記念品がそれか…

>>237
まぁ3万の価値しかない女って事だったんたよ

>>255
本人がそう書いてるのにそのレスって…

うんこに触ったやつは俺にレスするの禁止な

また4℃は婚約指輪としてアリかナシかでもめる気かw

自分なら、指輪より別な方に資金回した方が合理的だとは思うけど
プロポーズに泣いて喜ぶ程、結婚に夢見る女の子にしてみたら
ショックはあるんじゃないの?
合わないと思う前に別れて良かったじゃん。

>>257
誰でも肛門はうんこに触るよ!

>>259
プロポーズに高級ホテルのセミスイートだって合理的じゃないと思う、合理的って観点だけで言えば指輪の方が資産価値があるし

金額の話じゃないのにいつまでやってんの

でも結婚は金額の話だろ?

愛なんて無くても結婚は成立するが
金がない結婚なんか絶対に成立しない

>>260
お、おう

人生を共にする相手を最初から金食い虫扱いするような男との結婚は何かと辛いだろうね
衣服や化粧品や美容院代、子供に掛かる諸々、友達との付き合いに掛かるお金にもグチグチ言いそう

友達との付き合いに掛かるお金とか釣り針丸見えじゃないか
もっと隠して!逃げられちゃうよ!

>>267
友達との付き合いをどう想像してるのか知らないけど、自宅に招いたり招かれたりしてもお茶菓子用意したり手土産くらい持参するでしょう
友達居ないの?

その程度の小銭は結婚前の蓄えでやれ
もしくは働け

愛する女の為にその程度の小銭( )すら出すのを惜しむの?
妻はセックス付きの家政婦とでも思ってんのかな

>>268
友達はいないよ、これまでも、これからも
悪いね

>>269
その程度の小銭を惜しむなら絶対結婚しない方がいいよ

あーあ、つまんねえ流れになっちまったな
ラーメン食って帰ろ

>>270
働け乞食

>>270
馬鹿?
SEX付きのじゃ無くて単なる家政婦

自分の主義主張はどうでもいいからさ
パッと思いついた冷め話でも置いてけよ
ここ、そういうスレなんだよ
知ってた?

はいどうぞ

>>25
それって本人がそういう言葉で罵られて育ってるよ。
家でも学校でも社会でも。
ソースは自分。

>>51
ちゃんとまとまってて読みやすかったですよ。
数行だと質問に回答レスが余計に増えて、逆にスレとしては読みにくいです。

ID:W6S2EPi1
亀乙

亀に日本語が通じると思ってる馬鹿発見w

>>275
お前の母親糞女なんだな。
親父はなんで追い出さないんだ?

>>282
意味不明なレスすんなよw
家政婦必要だから追い出さなかったって事なんだろw

きゃりーぱぬぉぱぬぉ「あざやかにwwwwwマンコにずっぽりパンパンwwwwwマンコにずっぽりパンパンwwwwwwwwww」

トイレ行ったけど手を洗わなかったの知って冷めた
衛生に関する考えが違うのつらい

2861/2@無断転載は禁止2016/10/23(日) 06:51:55.34ID:yqQU8i/I
結構前、ガラケーが最先端の時代。長文すみません。分割して書き込みます。
若干俺様系で、少し粗野だけど男らしいと思ってた元彼。
バイト先で知り合い、こちらから告白して付き合うに至った。

付き合って半年位、挙動がおかしくなった。
何というか、常に携帯を気にしてソワソワするという分かりやすいもの。
(携帯いじってる時に背後からコソッと見たら元カノとメールしてた。)
並行して俺様系所以か当時の自分の背格好所以か分からないけど、こちらを馬鹿にしてくる態度が酷くなってきいて
二言目には『そんな事もしらないの?w』みたいな発言が増えて若干冷めてきていたので突撃した。

私『最近よく携帯いじってるね!ゲーム?メール?』
彼『メールだったりゲームだったりだけど。何で?』
私『んー、最近一緒に居てもずっと携帯触ってるから…ちょっとなーって。』
彼『何?俺の事疑ってんの?そんなら携帯見れば?w』

元彼、携帯を私に向かって投げてよこす。
元カノとメールをしてたのは知ってるし、きっと証拠消して身の潔白を証明しようとしてるんだな、と悟った。
申し訳なさそうな顔をしつつ、携帯を開きメールを確認すると
元カノからの『今何してる?あそぼ(ハート)』だけが何故か残っていた。

私『あの、これは?』
彼『あー、元カノ。たまに連絡してくるけど無視してるから。俺から返信してないでしょ。』
私『うん。返信フォルダにはメールないね。』

この時点で元彼はドヤ顔で、彼氏を疑うなんて〜まあ俺は一途だし〜浮気とかないケドね!
携帯だってすぐ見せられるし〜?怪しいメールとか無かったでしょ?w みたいな事を言ってきた。

2872/2@無断転載は禁止2016/10/23(日) 06:54:42.04ID:yqQU8i/I
私はニコニコしながら『メールに返信マークついてるけどね。自分のメール消したんでしょ?^^』と返答。
すると元彼、顏が真っ青→真っ白になりバグり始めた。

彼『ちょっ違う待って、深呼吸して!違うんだけど!深呼吸して!!!』
私『深呼吸って私が?元彼くんが?w』
彼『違うんだって違うんだけど!は?返信マークって何だよ!えっ?』
私『ええ〜そんな事もしらないの?w』

元彼の使ってた携帯、メールに返事したら返信マーク、転送したら転送マークが付く機種だったんだよね。
都合よく使ってるキャリアがauだったから、暗証番号を言わせて、お客様サービス的な
ネットから見れる今までのメールの送受信記録みたいなのも確認して見せてやった。
元カノとニャンニャンメールを見られて元彼は悶絶。色々話したかったけど途中から『違う!何故、どうしてこんな事に…』しか言わなくなり
俺様系の仮面が崩れゆく様、深呼吸を強要する様、人の事を馬鹿にする割に
大した知識を持ち合わせてない事に劇的に冷めたのでその場で別れました。

後日、何故元カノメールの最初のくだりだけ残してたのか聞く機会があったので聞いてみると
『元カノからメールは来てるけど返信しない、お前に一途な俺』の演出用としてワザと消さなかったそうで。
小賢しい事考えてたんだなぁと思って更に冷めたってオチ。

ニャンニャン…

289おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/23(日) 08:53:27.86ID:BZBFFbrd
理不尽冷めかもしれない。
当時付き合っていた彼氏は、高校生なのになんでも奢ってくれる人だった。
ファミレスや映画ももちろん奢り。
私が雑貨屋でこの時計かわいい〜というと、後日黙って買ってプレゼントしてくれたりもした。
ちなみに時計は1万円以上するもの。大人ならなんでもないかもしれないけど、高校生にはかなりの大金。
とはいえ、彼氏の家は別にお金持ちでもなんでもない、ただの一般家庭。
お互い学生だし、奢られるのも苦手だし、割り勘でいいよ、と言っていたのに頑として割り勘にしてくれない。

ある時その彼氏が、彼母が病気かもしれない、と言ってきた。
なにやら彼母は家族に黙って頻繁に病院に行って、注射を打っているらしい。
まるで母親が不治の病かのように話す彼氏。
もし母が病気なら、うちにはそんなにお金がないし、俺がバイトして金を稼ぐと言い出す。
ちなみに当時受験生。
それを聞いて、だったら奢ってくれなくてもいいのに、というと、うちの事情で〇〇(私)に迷惑をかけたくないとのこと。

でも彼母がなんの病気なのかはわからない。
彼氏に彼母が使っている注射名を聞き、家のPCで注射の名前を検索したらびっくり。

プラセンタだった。

その時、私も純粋だったから本当に彼母のことを心配したし、
何かあれば私も助けてあげたいって思ったけど、事実がわかって安心通り越して呆れた。

注射の名前を知っているのにググらないのも(ちなみに彼氏はスマホだった)、
学生で稼いでないのに奢ってくれるのにも、まるで悲劇のヒーローかのように自分の家庭について話すのにも冷めて別れた。

優しい人だったけど後悔はしてない。

そういうタイプってヒーロー(になってるつもり)の自分に酔ってるから、
結婚なんかしちゃったら大変なことになりそう
別れて正解だよ

自演乙

職場の仲間と行ったゲイバーのオカマさんがAKBの指原に激似だった
後日、指原ファンの彼にその話をしたら突然の大激怒
男女の骨格が違う話から始まり、指原の魅力は女性視点のトークだからオカマには絶対に無理だとか色々と説明された
その場でスマホで骨格差の資料を探したり、指原トークの実例を出したり
悪い人じゃないんだけど、気持ち悪くなってその場で別れを告げました

27歳の時に付き合った同い年の彼女がいた。
東京生まれの東北育ちで、
色が白くてオシャレで本当に可愛かった。

結婚を意識し始めた頃、彼女の地元のお祭りに行った。
2人でプラプラ歩いていたら、白い車にクラクションを鳴らされた。
振り返ると若い男が窓を開けておーいとこちらに👐を振っていた。
「おー!○○〜!なんだオメー久しぶりだなや〜!」と彼女。
「うわ!なんだオメーその頭!いぎなりハゲてっぺやー!」とまた彼女。
「なんだオメー失礼だなや!」とその男性。
会話を聞いてると同級生みたいだった。
こんな感じで掛け合いがしばらく続いて男性はにこやかに去っていった。

彼女もその男性も決してヤンキーではなかったけど、
○○なのや〜、オメー、などの方言?にびっくりして、一瞬で冷めてしまった。

ギャップ萌えするところだろうに勿体ねえ

>>292で思い出した
指原にそっくりなニューハーフが会社の近くのスナックにいる
そのニューハーフは近所のラーメン屋のお姉ちゃんにもかなり似てる
でも指原とラーメン屋の姉ちゃんは全く似てない
自分の中では七不思議の1つになってる

全然冷め話と関係なくて誠にすいまめん

AとBが似てて、BとCもそっくりなのにAとCは似てないはあるあるだよ
つまりこんな感じだろ↓
A→B→C
これだとAとCの間にけっこう距離があるのがわかると思う

AとBは目が似てて、BとCは鼻が似てるとかね

あー俺も言葉遣いが汚い女はダメだ……
東京の山の手育ちだから、理性では方言って思っても多分冷めるわ。

地方女は東京男のオカマ弁に慣れるのにね

>>293
新潟ならオメーどころかオマンタよーってなるからw

>>295
親戚の子がまさに296で、aは生まれた時から父親にそっくり。bは両親どちらとも似てないが特に父親とは似てない。
しかしaとbはそっくり。カメラの顔認証もaをbと表示したりbをaと表示したりするらしい。

aとbは兄弟?

>>300
オマンタは複数形でしょ

グーグルの翻訳アプリの翻訳先に津軽弁という選択肢がないのが納得行かない

言葉遣いが汚いのと方言を一緒にしないで欲しい

外から見たら一緒だって

うむ
田舎育ちだがその通りだと思う

>>293のは両方だろ。
方言でしかも言葉遣いが汚い。

>>303
おまえさん→おまはん→おまん

>>293は東北の方言なら普通で言葉遣い汚いのとは別だと思うけどなぁ。違うのかな

「〜やんけ!しばくぞぼけ!」と笑顔で会話する河内の女

好きだ

親しい仲での方言は良いんだよ
方言は尊重すべきだし守ろうとして当然だし

・違う地方や東京でも方言を直さずにごり押し
・観光客でも大声で方言で迷惑行為
なぜかどちらも関西弁が圧倒的に多いのはなぜ?
なにか理由があるの?

めんどくさいからここ↓で聞けよ

http://www.npo-tms.com/index.html

>>310
だから東京育ちだとその区別が付かないって話だ。
東北じゃスタンダード、東北じゃこれが汚い言葉とか分からんよ。
別にそれを治すべき、って話じゃなくて冷めたって話だからな?

お前、テメー、オメーが違うのかもしれんがまったく差を感じず
品の悪い言葉遣いと受け取るわ。

自分は、普段標準語使ってる彼氏が
実家からかかってきた電話で津軽弁話してるの初めて聞いた時萌えたが。
まー何言ってるかさっぱりわからなかったのもあったけど。

ギャップ萌えと感じるか引いちゃうかは人それぞれだからなぁ
お国訛りをかわいいと感じてくれる人を見つければいいさ

下手字萌えの子には巡り合える気がしない
お前らに騙されたと思ってる

字が下手なのは欠点以外の何物でもないから…
でも他がパーフェクトなイケメン美女が字だけ下手で
それを恥じてたら萌えなくもないかな

字がそんな上手くなくてもちょっとしたメモとかを丁寧に書いてくれてると一生懸命感もあって可愛いし嬉しい

俺 「イ・ン・ド・人?」
美人「やだーーーwww

続き。

美人「"ハンドル"って書いたのwwww」

ここから、恋が生まれるのか・・・・

とりあえず右へ

わざわざ2レスに分けて書くような内容か

>>320
一生懸命書いてるよ!
というわけで初デートは水族館な
俺ずっとラッコ観てるから好きなとこ観ててね

>>325
男のメモなんていらねえ

またフラレたか
ちえっ

ラッコとイルカはずっと観ていられるよな
飽きない

看護士の元カノから誕生日前日にお祝いの手紙が来て見た事もない達筆に惚れ直したw
今は携帯端末で一様な字だからなぁ
スレ違いですまん

330おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/25(火) 04:20:57.08ID:XVMDKRfH
予備校に頭も顔もいい人がいて、密かに気になってた
けど、名前がいわゆるキラキラネームで一気に冷めた

キラキラネーム=親がDQNだもんな
関わりたくないよね

332おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/25(火) 07:49:07.48ID:eWRwHPPF
>>329
同意・・・
私は家内と結婚する際に達筆筆まめ文章上手が、結婚する要因の一番目でした。
私が・・悪筆面倒くさがり滅裂文章でしたので・・・将来自営で独立後
助けてくれる存在になる。と判断しました。

333おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/25(火) 07:49:40.09ID:eWRwHPPF
>>329
同意・・・
私は家内と結婚する際に達筆筆まめ文章上手が、結婚する要因の一番目でした。
私が・・悪筆面倒くさがり滅裂文章でしたので・・・将来自営で独立後
助けてくれる存在になる。と判断しました。

分身の術か

>>332-333
荒らしに同意して自分語り、しかも二重送信ってもうね

しかも結婚決めたのが利用できそうだからとか

喪女板の如く集中力と一貫性がないスレだなw

338おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/25(火) 12:36:38.20ID:9kuOTx0P
>>331
名前は時代で変わるから
かなり昔は「子」じゃない女子の名前は水商売ぽいって時もあったし、ひらがな仲間が

339おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/25(火) 12:39:06.71ID:9kuOTx0P
途中送信ごめん
ひらがな名前が頭悪そうと思われた時もあった
今はキラキラネームとか言われても20年後には違和感なくなるよ

昔付き合ってた人がパチンカスだった。
付き合い始めた頃パチンコはもう辞めると本人から言ってきた。
しばらくして『会社の先輩に誘われてつい行ってしまった』と言われたので、『会社の付き合いなら仕方がないから、ほどほどにしてね』と言ったのが悪かった。

それからデートの度に『トイレ行きたい』と言ってパチ屋に入られたので、『私と会っている時はパチンコから離れて』と訴えた。
会ってる時はパチ屋には行かなくなったけど、ある日家でまったりしていた時に携帯で何かを観ているので『何観てるの?』って覗いたらパチスロ動画だった。
『パチ屋には行っていない。これは回ってるのを観てるだけだから』と言われて、この人は病気だと思って別れた。

パチンカスは本当カスだよね。

>>339
キラキラネーム付けた親御さんかしら?

20年後には普通になろうが、今ドン引きするレベルの珍名なら冷められても仕方ないじゃん
恋が冷める程常識外れの珍名付ける親なんて変人でしょ
つーか、今の感覚での恋冷め話に、20年後にはって1人で時空超えて反論してる時点で頭おかしいの照明してない?
嫌だよそんな人

残念ながらキラキラネームって十年前くらいがピークで最近はその時ほど流行ってないよね。
今の流行りは昔から馴染みある読みで漢字が一捻り系だと思う。

猫子(ニャーコ)とか?

345おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/25(火) 15:51:08.24ID:XVMDKRfH
>>330ですが、その男の子の名前は
ガイア、ラスタ、コスモ、アトム
この中のどれかでした

その後、風の噂で元カノにストーカーまがいなことをしていると聞いて
名前がアレな人は性格もアレなんだなあと思ってしまいました

出題しやがったなw
答えは小宇宙(コスモ)だな

347おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/25(火) 16:08:58.32ID:XVMDKRfH
>>346
さあ、どうでしょうw

ちなみにお姉さんがいて、お姉さんの名前は
グリム、サマー、シグマ、ドレミ
この中のどれかだったらしいです

ほとんど話したこともなかったけど名前が強烈すぎて姉の名前まで覚えていますw

価値観や意見の食い違い?でお互いに冷めて別れたって話

高校2年の頃から付き合って当時19〜20歳
彼女がそろそろ同棲したいと言い出した

俺(大学生・バイト)
同棲はまだしたくない
大学もバイトも実家から近いので引越しする必要なし
そこそこ時給のいいバイトはしてたけど、親元から離れて生活するのは
二人で折半しても少しキツイし、万が一就活失敗した時のために少しは貯めておきたいと思ってる
趣味がギターなので、引越し後それが制限されるのが嫌
ペットの犬と離れるのも嫌

彼女(フリーター)
一刻も早く同棲したい。友達が彼氏と同棲してていいなぁと思った
俺と同じくバイト先は近い
家庭環境が悪いとかいうのは全くなく、パパもママも優しくて大好き
なので、すぐ家族に会えるように家の近くにアパートを借りたい
俺とは結婚したいと思ってるから、先を見据えて同棲という形で一歩前に進みたい
お金が足りなけりゃ、お互いの親から援助してもらえばいい

その後同棲するしないでいろいろあって揉めに揉めて最後は別れた
同棲同棲しつこく言われてイライラしたし、お互いの親からの援助の話を出した時はまさにスレタイ
ちなみに彼女がなんて伝えたかは知らないけど、彼女の友人達からは
俺が無責任で最低って事になってるらしい

あまりにも普通の話すぎてびびった

>>347
ぐぬぬ、わからん
当て字にするのも難しいもんだな

>>348
親からの援助前提で同棲したいはたしかに引くけど、それ以外は年相応の女の子って感じ

私の理不尽冷め?
身長160センチちょい、体重48キロくらいの普通体型
旅行行って帰ってきたら2キロくらい増えてたので
いい感じだった人との会話で、太っちゃって今ダイエット中なんだーという話をしたら
「そうなんだ。(私)ちゃんガリ子になったらモテそうだね」と言われた瞬間なんか冷めた
まずガリ子って表現が嫌
私自身ガリガリに痩せた子を魅力的と思わないし
この人ガリ子が好みなの!?と思ったら、なんでかそいつに薄っぺらさみたいなものを感じてしまった

160cm50kgと48kgって見た目に違いあんの?

353おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/25(火) 17:34:26.94ID:lI4+B4vg
元カレに冷めた話

大学時代に付き合っていた同い年の彼氏が
幼すぎた。
Amazonのアカウント登録・ネットショッピングができない
就活も親にサイトの登録をしてもらっていた。
ネット関係が苦手なのは仕方がない、きっと社会人になったらできるようになると思って
いたけれど、自分で改善しようっていう気が全くなかった。(親にやってもらうが口癖だった)
それでもスマホ(アンドロイド)を持っていたけど、話を聞くと
家族(両親・元カレ・妹)全員同じ機種の色違い。
4人で一緒に買いに行った、理由は
使い方が分からなかったら、家族で支え合えるし、オススメのアプリがあったら
みんなでできるから。
と、言われて一気に冷めた。
大学生にもなって、一人でスマホも買えない、パソコン操作もできない、
というかアカウント・ログインの仕組みもわからない。
わからないから親に聞く、ググレカス?ググるってなに?
みたいな感じの人だった。
私は高校生の時にパソコンが欲しくて、バイトして買って
セッティングして、分からないことはネットで調べてやって・・ってこなしてきたら、
頼りにならないというか、幼すぎて引いてしまった。
そのあと色々あって別れたけど、就職してもパソコンが出来なくて上司に怒られてた。
その言い訳が「目が疲れるし眠くなるから長時間したくない・他の人にやってもらいたい」
で引いた。

うはあ、それは女にフラれるどころか社会人として生きていけないレベル
疲れるから嫌とか何の仕事もできないじゃん

幼いっていうかもうそれ赤ん坊じゃん
よくそんなんと付き合ってたな

356おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/25(火) 18:01:49.20ID:lI4+B4vg
>>354・355
自分でもどうして付き合っていたのかもう分からないです

他でも
新幹線で旅行した時も、チケットは元カレが取るというので任せてみたら、
元カレの親が買ってくれていた。
その旅行先のルートも、親・友人・先輩のアドバイスとオススメできめた。
私がここへ行こうというと、知人の評価がないから怖くて行きたくない。
元カレの情報源は知人とヒルナンデスだった。
大学生で情報源がヒルナンデスって、もうなんなの?って思って引きまくりでした。

やり方がわからないとできない、挑戦しようともしないって人は少なからずいる。
物凄いマニュアル人間に多いと思う。

>>352
見た目はわからないと思うけど
今まで着てた服がキツイと感じるよ

浜村淳が廃れないワケだ・・・

>>352
どこに肉がつくかだな
嫁は165の46で腹と顎の周りにだけ肉がつくから2キロ増えるだけで結構印象が変わる

18歳の時大学の同期の女の子と付き合っててたまに彼女とその友達の女の子とかとも一緒に遊んだりしてた

でその友達の女の子が唐突に
「彼女ってさ〜歳上好きだったのになんで俺くんと付き合ったのー?」みたいなこと言って
俺(ん?何それ初耳ですけど?)って感じ

でその女の子友達がいうには高校時代とか28歳とか10個ぐらい歳が違う人と付き合ってたらしい
なんかわからないけどそれ聞いた瞬間どうでもよくなって次の週に一方的に振った
彼女からは「過去にこだわるなんて器の狭い男!」とか罵倒されたけど

拙い文章ですいません
まあありがちな話ですかね

ティーンの「金持っててガツガツしてない年上カッコイイ病」はよくある病気
しかし20代になるとそれは幻想だったと気が付くのだ

ていうか彼女の友達がダメだわ
ワザとじゃねーの

普通、今現在恋人同士の2人の前で、そいつの過去の話なんかするか?
当人同士だって避けるもんなのに友達がベラベラ話すのはありえんわ
不快になるに決まってんじゃん

ふつうの元カレの話だったら彼女の友達が話そうが僕は気にしないしよかったんですけどね
10個上とかなると金とか性的なものとかいろいろ考えた結果嫌になって終わりました

駅前で彼女と待ち合わせしてたんだけど
「スマホの充電が切れそうだから○口のコンビニの横にいる」と連絡が来て
バッテリーでも買ったのかな?と思いながらコンビニの横に向かうと、駅構内のコンセントでスマホを充電してた

これで逮捕された事件を思い出して「それ公共の物じゃないし、盗電になるんじゃ…」とまで言ったところで
「使用禁止なんて書いてないしもし公共の物じゃなくてもこんな紛らわしい場所にあるのが悪い」
「いきなり人を犯罪者呼ばわりするなんて失礼にも程がある」
「大体私のスマホが切れてたら連絡できなかったのに」
と一気にまくし立てられ、彼女は帰ってしまい、その日のうちに別れようとメールが来たので喧嘩別れのような形になった

だけど後日「泥棒扱いされて感情的になってしまったけれどやっぱり別れたくないから謝って」(原文ママ)とメールが来た
そのメールに色々思うことはあったけど、それ以上にあの日駅で人が行き交う中でしゃがんで充電してる彼女の姿が
悪いけど乞食みたいで、どうにもみっともなく思えて、そっちの方で気持ちが冷めてしまった

乞食みたいどころか普通に犯罪だしw
全く反省してないしまたやりそう
そのうち捕まるんじゃない?
冷めて良かったね
一緒にいたら巻き込まれるとこだったんじゃ

ゴブリン女とサヨナラできてよかったと思うぞw

盗電女w

>>365が謝る必要ない。別れて当然。

大したことは言われてないんだけど
彼氏に言われたくない事を無意識に言われてムカッとしてしまう事が多々あった
その度に、くだらない事でいらついてしまった、気を付けよう…と思ってたんだけど

見てるとどうやら「端から聞いてると大したことはないけど、その人にとっての地雷」を無意識に踏むのが上手らしく
人を怒らせたりムカつかせたりする天才だって事が判明
本人に悪気がない分可哀想だったけど冷めた

たまにいるよね、悪気はないんだろうけどカチンとくることさらっと言う人
そういうのって結局、優しくても思いやりがないんだろうなと思う
自分がこう言ったら相手がどう思うか慮れない、その鈍さって一緒にいると凄く疲れるし傷つくから別れて正解だと思うよ

お、また刺さったわ
サイコパスは治らん

駅前で彼女と待ち合わせしてたんだけど
「スマホの充電が切れそうだから○口のコンビニの横にいる」と連絡が来て
バッテリーでも買ったのかな?と思いながらコンビニの横に向かうと、駅構内のコンセントでスマホを充電してた

これで逮捕された事件を思い出して「それ公共の物じゃないし、盗電になるんじゃ…」とまで言ったところで
「使用禁止なんて書いてないしもし公共の物じゃなくてもこんな紛らわしい場所にあるのが悪い」
「いきなり人を犯罪者呼ばわりするなんて失礼にも程がある」
「大体私のスマホが切れてたら連絡できなかったのに」
と一気にまくし立てられ、彼女は帰ってしまい、その日のうちに別れようとメールが来たので喧嘩別れのような形になった

だけど後日「泥棒扱いされて感情的になってしまったけれどやっぱり別れたくないから謝って」(原文ママ)とメールが来た
そのメールに色々思うことはあったけど、それ以上にあの日駅で人が行き交う中でしゃがんで充電してる彼女の姿が
悪いけど乞食みたいで、どうにもみっともなく思えて、そっちの方で気持ちが冷めてしまった

どこかで見たような?
ん?

なんで2回も書き込んだんだ?

376おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/26(水) 14:11:20.36ID:3OaRQ63G
お互い寺社仏閣が好きでそれきっかけで付き合った元彼。
そういう縁なので当然デートは〜神社に行こうって事になるんだけど3ヶ月付き合って神社には1度も行けなかった。
というのも神社デートの約束の日は必ず不可効力の彼側の理由で会えなくなる。仕事だったり体調不良だったり。因みに寺や城は大丈夫だった。
理由が理由なだけに仕方がない、と特に気にしてなかったんだけど、2ヶ月前から計画して楽しみにしてた伊勢神宮への旅行も、前日に彼の親戚が亡くなって行けなくなった。
酷い考え方だけど、大事な人まで死んじゃうんだって思うとなんかもう自分が彼にとっての厄病神みたいに思えてすっと諦めれた。
捉え方次第なんだろうけどね。

377おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/26(水) 14:18:53.29ID:esp7Tf6k
十年ぶりにSNSを通じて連絡がきた男と付き合った。
10年間ずっと好きだったと言われほだされた自分も悪かったと思う。
付き合ってすぐにプロポーズ、誕生日には婚約指輪を買いに行こう、と言われ、80万程のリングを粘って40万で購入した。

彼は地元にいて私は別の県で仕事をしていたため、遠距離恋愛だから頑張ろうと思って仕事に励もうと思っていたら、会いたいからという理由で家に勝手に来る。
私が家にいる時ならいい、いない時に勝手に上がり込み酒を搔っ食らう。
帰った頃にはもうベロベロ、酔っ払った時は暴言、差別用語、他人批判のオンパレードだった。
その時点で冷めた目で見ていたが、酒を飲まなければいい人だから、30手前で付き合ったから、ちゃんと結婚したいと思っていた。

しかし酔っ払って職場にも電話をかけてくる、両親への暴言、あげくの果てには男と寝て金を稼いでこいと言われた。
婚約から半年ほどたったとき、収入は実は200万もないと言われた。
あれだけ毎日きてたら、そりゃ収入はないだろうし、早く地元に来いと言われても、お金がなかったら生活できないからと言うと、地元でパートをフルで入れと。
でもコンビニや試食販売は俺の嫁がそんな所で働いてると〜とかよくワカラナイ理由で却下。
そんな都合のいいパートなんてあるわけもない。

一度、酔ってない時に話そうと言って電話で、今までこれだけ言われて、こんな事を言われて傷ついた旨を説明すると、そこから連絡がとれなくなった。
ラインや電話、SNSを通じて連絡してもなしのつぶて。
やがて三ヶ月だった頃に手紙が届き、婚約指輪を送り返せと書いてあった。

長いので分けます。

378おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/26(水) 14:26:16.33ID:esp7Tf6k
指輪を送り返した後、手紙が一週間に一回届くようになり、内容がどんどんおかしくなった。

一緒に指輪を買いに行った→無理やり連れて行かれた、業者とグルだったんだ!!慰謝料払え!
私の両親に会いに行った後、彼の両親にあいさつ→無理やり連れて行かれて結婚の意思はなかった!詐欺で訴える!金払え!
合鍵返して→捨てたから返せない

警察は俺の味方だ、弁護士もついている等ワケワカメ状態で、職場や実家にも手紙が届くようになり、最終的に同じ家に住んでる、車がある等ストーカー発言が数多く出てきたため、彼を庇う気は一切なくなり弁護士さんへ相談しました。
弁護士から内容証明を送り、警察へも相談している旨記載をしたら、半年経った今でも連絡は来なくなりました。

どういうつもりだったのか、大分謎ですが、あと一二年は様子を見るように本日弁護士に言われて厄落としカキコしました。
今日もお仕事頑張ろう。

>>370
なんかわかる
理由はわからないけどなんか苦手な人って扱いなんだよね
大した事は言われてないので、どこが嫌いかと聞かれたり、なんか言われたか聞かれたりするとわからないんだよね

お疲れ様。しばらく気は抜けないけど

離しは同情するが厄落としカキコという言い草が気に入らん
お祓いなら神社に行けよ罰当たりが

脅せばビビって謝ってくると思ったけど
リアルでポリスメンやローヤー出てきたから
ビビって撤退したんでしょ

そもそも2chなんかに書いても厄落としにも何もならないよな。
何かたまに見るけど気色悪い発想だ。
誰かに聞いてもらってスッキリしたかったとかならまだしも。

相手の非ばかりをよくもまぁツラツラと書けるな
そこまでなのと百年の恋してたなんて、余程夜の相性がよかったのかとか邪推してしまう

*慣用句へのツッコミもいりません
 「そんなのそもそも百年の恋じゃなかったんだよ」などのツッコミは程々で止めておきましょう

片思い中の男性と飲みに行く事になった
急な約束だったので店の予約はせず、適当なお店を探していたが週末ということもあり満席ばかり
20分くらい待てば席が空くというお店があったのでそのお店に決めて時間になったら来ます〜って事で彼と辺りをブラブラしてた
すると他店の呼び込み?のひとが今すぐ入れますよと声をかけてきて彼が行きますと返答
さっきお店予約したでしょと言うと、あれは予約じゃない、こんなに混んでるんだから大丈夫などと言う
予約していたお店に断りを入れたいが、フラッと入った店なので名前が分からず
結局私がごねて先に席を取ってもらったお店に入ったが、彼は私を神経質で困った子だぜみたいに言ってきたので冷めた
確かに私は神経質であの場面ではゴネるほどの事ではなかったかもしれないけど、彼が正解とは思えない

酒癖悪い奴ってそっちが本性だからな
普段は猫被ってるだけ
酒癖の悪さが見えた段階で絶対に深い仲にはならない方がいい

ごめん365と373だけどPCの調子が悪いせいか何故か2回書き込んでた
気にしないでください

わかりました。

>>385
慣用句をあまりに無視した愚痴みたいな書き込みなら批判されても仕方がないだろ

>>386
最初の店は貴方達が来なかったら、混んでる時間帯なのに席空けて待ちぼうけだったよね。
そういうモラルのない奴嫌いだわ。

>>386
ほんとに20分で入れたんなら良かったね
彼はあなたを4、50分待たせたら店のセッティングもろくにできないダメ男のレッテル貼られるってのを嫌ったんだよ
結果的にどっちに転んでも縁がなかったということか

>376
宗教がらみとか?
鳥居くぐれない宗教があるって聞いたことがある。

予定や予約を確定させるのって大事だよな。
それをすっぽかすなんて考えられんわ。

>>376
それ創価…だったりして

>>361
>でその友達の女の子が唐突に
>「彼女ってさ〜歳上好きだったのになんで俺くんと付き合ったのー?」みたいなこと言って

あなたにとっては良かったのかも知れないけど、
その彼女の友達が腹黒すぎて性格悪すぎて怖いわ
高校時代に10個上の男と付き合ってた「友達(?)」が、
大学に入ったら同年代の彼氏が出来たのが気に入らなくて、
彼女とあなたを別れさせて彼女を不幸にしたかったんだろうね。
女って友達のふりしてこういうことやる糞女が多いから怖いわ

あなたにとっては助かった案件だろうけどもw

>>393
>>395
検討違いも甚だしいw
ちゃんと読めよ

この誤字にツッコミ入れたら負けなんだろ
あぶねえとこだった

うむ、前向きに見当しよう

拳闘を祈るよ

中古「誰かが食べたって事は美味いってことだよ!ゴミ捨て場のケーキ食べてよ!!」

中古「売れ残ってるケーキなんてマズイに決まってるよ!!ゴミのケーキ食べれない人ってモテないよ!!」

一般男子「買えなきゃ買えないでいいよ、ゴミ食うよりはましだよ」

中古「一般男子くんの年収で新品のケーキ買えるの?意地張ってないでゴミ捨て場のケーキ食べてよ!!」

一般男子「だからゴミ食うくらいなら食わないよ、食わなくても困らないんだからさ。それに待ってればケーキは作られるからね」

中古「うわあああああ!!!一般男子くんが食べ残してる!!!そのゴミあとで食べるの!?!?」

中古「うわあああああ!!!新品じゃなきゃ嫌だって言ってたのにダブスタ!!!ダブスタ!!!最低!!!」

一般男子「美味しいケーキなら残さず食べるから捨てたり、ゴミになったりしないよね」

中古「誰かが食べたって事は美味いってことだろ!ゴミ捨て場のケーキ食べろよ!!」

一般女子「誰かが捨ててるんだからなんか問題あるんでしょう。」

中古「売れ残ってるケーキなんてマズイに決まってるだろ!!ゴミのケーキ食べれない人ってモテない!!」

一般女子「買えなきゃ買えないでいいよ、ゴミ食べるよりはましだよ」

中古「一般女子ちゃんのスペックで新品のケーキ買えるのか?意地張ってないでゴミ捨て場のケーキ食べろよ!!」

一般女子「だからゴミ食べるくらいなら食べないよ、食べなくても困らないしね。それに待ってればケーキは作られるからね」

一般女子「2つは多かったな、1個半でお腹いっぱいだ」

中古「うわあああああ!!!一般女子ちゃんが食べ残してる!!!そのゴミあとで食べるの!?!?」

一般女子「分けて食べるのはゴミを食べるのと違うよ」

一般女子「美味しいケーキなら残さず食べるから捨てたり、ゴミになったりしないよね」

403おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/27(木) 20:58:08.78ID:zOrfTGT9

美味しいケーキでも続けて食べてたら飽きるって言うのが
一般男子じゃないの〜?

ケーキなんて身体に悪いから食べるのやめようぜっていうのが最近の流行りなんだよお嬢さん

いつからケーキを人間と思うようになったのだろう

あれこれ一般女子だったっけ?
改変してある?

>>402
馬鹿がやってはいけないこと
パロディや単純な改変

ほぼ間違いなく失敗する

付き合ってないけど、相手が私の事を好きという噂を聞き、私も満更ではなかった相手
と一緒にいた時
その人が紙に猫のキャラクターの絵(下手、かわいくない)を描いて
絵の近くに「命名・クリスティイヌ(4世)」と書き出した
なんかのキャラクターなの?って聞いたら
「ううん、俺が今この瞬間即興で作ったキャラw猫なのにイヌwフフッw」
と返ってきて、うわなんかキモイ無理って冷めた

別の日には、たぬきの絵(下手、かわいくない)を描き
絵の近くには吹き出しで「ぼく、ぽんぽこたん」

邪推だけど「こんな絵を描いてこんな名前をつける僕可愛いでしょ?」感が嫌だったのかも

これか

∧M∧M∧
< ニャーン >
 WWVWV
      ∩___∩
      |ノ   ヽ
     / ●  ●|
  (ヽ_/| (_●_)ミ
 /   彡  |∪|ミ
`/  |   \ ヽノ/
|  /     ̄ ̄|
/ _/>、( <_/ /
L/ / / ̄\_) ヽ|
  (_/     |_)

/ | /   ̄/ /二/_
/ ヽ/_ヽ/\ /

>>409
後々の大将であった

彼氏がニンジン嫌いだった
初めは我慢して食べてたらしいけど一ヶ月ぐらいしてから、実は苦手で代わりに食べてくれ

ごめん途中だった
代わりに食べてくれって言われて、別にいいかと思って引き受けてハンバーグの付け合わせのニンジングラッセとか彼の分まで食べてた
はじめは、ごめんこれお願いって一言あったのが繰り返すうちにだんだん適当になって勝手に私の皿に入れるようになった
最後は小鉢のきんぴらを食べながら小さいニンジンを見付けては無言で私の皿に擦り付けるように…

さすがに行儀が悪すぎると怒ったら
食べてくれるって言ったじゃん!とキレられた

もう別れる

キレるのはナシだろw
偏食する奴は性格も悪いから別れて正解だな

>小鉢のきんぴらを食べながら小さいニンジンを見付けては無言で私の皿に擦り付ける

キモッ

普通に残すじゃダメなのか?

ニンジンだけ綺麗に残す成人はみっともないって意識はあったんじゃね

もう10年くらい前の話だけど、大学のとき好きだった女の子が意外とモテるのを知って冷めた

性格はよかったけど顔が普通(中の下くらい)だったので
俺だけがその子の魅力わかる!とか思って陶酔してたんだが
俺みたいなやつが知ってるだけで20人くらいいて、みんな「自分だけが…」と思っていた

冷めたのは多分「違いのわかる俺」に酔ってたのがいきなり勘違いしてただけというのがわかったのと、
そういう自分が恥ずかし過ぎて我に返ったからと思う

今週末の同窓会に先駆けて、そんなあの子が爽やか年下ボーイと先日入籍したという話を聞いたので思い出して投下。

>>414

彼女がこれなんだが何とも思わない俺はおかしい?

元カノが美味しい天ぷらが食べたいとせがむので、目の前で揚げてくれる店に行った
なんと海老が食べれなくてどんどんこちらに廻してきたw
メイン素材をwなんというご褒美だと思ったw

>>409
成人男性でこれはなぁ
ぽんぽこたん辺りは幼稚園児が可愛い

>>420
世の中には彼女の吐瀉物でも排泄物でも食べられるって人もいるだろうし人それぞれなんじゃなあえ

彼氏がまとめサイトを読むようになって冷めた話
特に女叩きにハマったとかそういう訳じゃないんだけど
まとめサイトって投稿者を色分けして載せてるらしくて彼氏が読んでたまとめサイトも色分けされてた
たまたま彼氏が読んでた投稿者の色とそのサイトのリンクが同色だったらしく
文の終わりに「スポンサーリンク」「おすすめ記事」の文字とリンクが貼ってあった
彼氏はそれも投稿者の文だと思って一緒に読み、私に見せながら
「この釣り師下手くそ過ぎだろwスポンサーとかおすすめとか言われて釣られてるスレ住民乙www」
と何故かバカにし始めた。
いや、それ違うよと思ったけど33歳の男に指摘するのも馬鹿馬鹿し過ぎて別れた

>>423
食材一緒にすんなよw

>>424
その調子でここの業者どもにも言ってやれw

>>424
まとめサイトを読んでるってだけでもうね、その程度の人

彼氏の姪っ子がイジメにあったらしく、彼と彼の兄夫婦、あと彼の父母激怒
イジメっ子とその母を家に呼んで話し合いをするという事があったらしい
話を聞く感じだと、もともと仲よくしてたけど、喧嘩からの孤立、喧嘩相手の子が周りに
姪っ子ちゃん無視しようと言い、仲良かったお友達からも距離を置かれてしまって、姪っ子ちゃん学校に行きたくない…という
あー小学生の頃あったなぁって感じの案件だった

話し合いは、姪っ子と兄夫婦と彼、イジメっ子とその母で行われたらしい
結局は、お互い意地になってしまったみたいで、本当は仲直りしたかったという事で
最後はお互いごめんなさいして解決したんだとか

それを聞いて、仲直りできてよかったねと感想を述べたら
彼は全然よくないよ!と不服そう
仲直りしたのも納得いかないし、仲間外れにされたのにまた仲良くしたいってのも気に入らない
俺だったら倍返しするし、相手が自殺するまで追い込む!と言い出しドン引き
話し合いの途中で
「俺はね、○○ちゃん(イジメっ子)の事、外に出れなくしてやろうと思ったんだよ」
「クソガキが調子乗ってっと、出るとこ出るからな?」と笑顔で言ってやったらしく
その子が「出るとこ出るって…?」とビビってたので
「あ?なんでてめぇみたいな子供にそんなん教えなきゃなんねぇんだよ?」と言ったら泣いてしまったらしい(これを聞いて氷点下まで冷めた)
ここで、兄の嫁に話がややこしくなるからと、追い出されたのも納得いかないんだとか
家族が意地悪されて頭にくる気持ちはわかるけど、子供の喧嘩になんでお前がいきり立って出てくんだよと思った

他人の家庭の話しに何でお前がいきりたってんだw
キモいわw

学生時代の話
身長、顔、声、その人の第一印象全てがドストライクで一目惚れした先輩がいた
穏やかで、頭が良くて、性格もとても良いので男女関係なく友達が大勢いた
ただ、低身長で顔も二枚目ってわけではなかったので恋敵はおらずすぐに仲良くなれた
でも何度デートに誘っても女友達(毎回違う人)を連れてくる
しかもなぜか事前に連絡を寄越すんじゃなくて、いきなり待ち合わせ場所に女友達と一緒に来て「やっぱり○○ちゃんも一緒で良い?」と言われる
目の前にいる人に嫌ですなんて言えないしいつも3人でデート
「私のこと好きじゃないのに優しいから断れないんだ」と思って泣く泣く自ら身を引くことにした
後日「俺も好きなのに。何で会ってくれなくなっちゃったのかわからない。二人で会うのは恥ずかしいから女友達に頼んでついてきてもらってた」と言ってたと複数人から聞いた
両想いだったんだ!ってトキメキは無く、おめーは友達いねーとなんにもできねーのかよ!!!と冷めた

>>409
会社の後輩がここまで酷くはないけど何にでも落書きする困った癖がある。
悪い人じゃないし、仕事面も信頼できる人なんだがなぁ。

432おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/29(土) 05:41:06.91ID:4bbXNW7F
>>409
僕(私)バカでアホで天然で可愛いでしょ?って感じわかる
あざとさを人工的に出してるやつは男女問わず嫌

>>430
またお前かw

俺が見てないとお前らちっとも冷めないのな

婚約後同棲してた彼氏が自分の腹具合も分からない人だった。
彼は在宅勤務で私は友達の経営する販売業、時間の都合もつくしかなり近所なので昼も自宅に戻って一緒に食べていたんだけど、朝と昼は仕事しながらお菓子食べすぎたからイラナイと言われる事が増えた。そして夜帰るとお腹すきすぎて死にそうだから今すぐ飯を作れと。
私の休日にはお腹すいた?って聞くとまだ全然すいてないって言うくせに30分後にはやっぱりお腹空いてたわ死にそうと。
ご飯炊いてる間も後何分?まだ出来ないの?時間かかりすぎじゃない?死んじゃうよ?と急かす癖に常備菜などは残り物っぽくて嫌、でもおかずはいっぱいなきゃやだもん、と。
下準備しとくのも嫌味っぽいからお腹すいたら作り出して30分以内にはご飯出して欲しかったらしい。無理だよ。
こちらも仕事してるし疲れてるんだからあんまり振り回さないでほしい、お菓子やカップ麺をやめるなど改善するか食事は別にしようとお願いしたら
「俺料理出来ないしお菓子は好きだから仕方ないんだもん」と言われてスーッと冷めて昨日追い出した。心狭いかもしれないけどしらん。

そんな池沼、追い出して当然っていうか無事追い出せて良かった。
池沼のくせに俺様とか、逆ギレして女性を殺すタイプだろ。

糖尿一直線だな

5年付き合って、お互いの親に挨拶して同棲してた彼に冷めた。

ある時、彼がお風呂からでたら脱衣所にバスタオルなかったらしく
持ってきてと言われてバスタオル持ってった。
そしたら何故か激ギレ。
その理由が「俺のお気に入りのタオルじゃない」

一気に無理になって一週間後に同棲解消して別れた。

彼女(妻)を母親と勘違いしてる男達

ちょっとカッター取ってくれ〜って言ったらカッターの入ってる引き出しまで10cm間隔でクッキーの欠片を置き出した彼女を思い出した
鳩じゃねーよ!

取引先の人達と飲みに行ったのが切欠で海やキャンプ、釣りなどを教わって、良い感じになった人がいた。
期間も経ち、そろそろ個別にデートしたいと思い、ある男性とメアドを交換した。
そのメアドの@の左が長く、誰かの名前も入っていたので、家に帰り検索した。
そうしたらガールズパンサー?とかいうアニメの主人公の名前だった。

10月末ですが、ちょっと早めのシベリア寒気団が私に下りてきて冷めました。
(アニメ全般、ジブリも苦手なのでゴメンナサイ)

後輩のメアドがある種の有名キャラだった時の衝撃。
すまんな後輩、気付いてしまったよ。俺も軽いオタクなんだ。

出来の悪い寄生虫候補生だらけだな
全員落第w

ああ、そうですよ
私らはキチガイ、メンヘラ女です!
ムカつくと誰にでも文句いうキチガイクレーマーです!
ハッピーハロウイン!
ハロウィンだけに地獄に落とすぞ!wswwwwwwwwww

ケケケケケ
男なんかみんな死んじゃえばいいw

蓮舫が隠してる核心はコレか?

96 名前: カーフブランディング(長崎県)@無断転載は禁止 [HU] :2016/10/15(土) 20:54:01.15 ID:VBts5t620
蓮舫
出生時: 台湾籍
 ↓
18歳: 日本の国籍法改正に合わせて日本国籍取得。
     台湾法では、二十歳未満の外国籍取得者は、国籍喪失の対象でない。 → 二重国籍に
 ↓
27-29歳?(北京留学): おそらく北京で中華人民共和国の国籍取得。台湾人は簡単に取れる。
     → これで三重国籍! (たぶん)
 ↓
先月: 「二重」国籍問題を突かれて、仕方なく台湾籍の放棄手続。
     → 手続き完了すれば二重国籍のつもりでしたが・・・
 ↓
今ココ: 日本国籍選択宣言をすると、中華人民共和国の戸籍は自動的に消えるので、
     死んでも宣言しない!!!! 
蓮舫先生、これで合ってますよね? ご確認お願いしま〜す。(はあと

21 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/15(土) 07:36:19.08 ID:msmLhSHH0 [2/14]
>2は意図的に国籍法11条の存在を隠している。

43 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/15(土) 07:39:57.85 ID:Ws48BEL+0 [3/15]
>21
だから日本では内緒です。勿論、台灣でも内緒です。

>>444
良かったらデートしませんか

受け身というか付いて行くだけの人というか、当時の彼氏への冷め話

・お店に入る時、私が彼の後ろにいても私を先に入らせるよう促す
・店内を歩いて見る時も私が先頭でドラクエ歩き 映画館などやや狭い通路を出る時もまず私を出させ、それに付いて来る
・レジや店員さんを呼び止める時も私
・共通の知人を見かけた時、わざと立ち止まって私を先に行かせ私に先に挨拶させる

元々自己主張が強い人ではなかったし、人に付いて行ったりリードしてもらったほうが楽というのは分かるんだけど
どうしても「男性なのに…」「4つ年上なのに…」と思ってしまい、この先も私がリードしていくのかと思うと嫌で冷めた

魔法使いだったんじゃね

>>448
なるほど>>447は戦士か

450おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/31(月) 11:23:07.73ID:nC7zz5Gp
>>447
そうなのか
彼女のためにドアをあけてあげるのやめるわ

大学4年の時に知り合って付き合い始めた彼氏。
私と知り合ったときにはすでに事務系公務員に内定してたから
免許取る必要がないと言って取りに行く気は皆無。
そのくせ私の車をさも自分のもののように友人に自慢、
徒歩5分ほどのコンビニに行くのに歩きだとわかると不機嫌に、
車でしか行けないようなところにやたら行きたがる(どんなに疲れてても私は運転代わってもらえない)
そしてガソリン代と言う概念はない、
この時点でだいぶ冷めてた。

とどめは、出先の停めにくい駐車場で
他の車から降りてきた見ず知らずのお兄さんが誘導してくれたのでお礼を言ったら
「色目を使いやがって」と。

「あなたは降りて誘導すらしてくれなかったでしょ?
ドライバー同士でこういう親切って結構あるよ」と言うと
「俺は免許を持ってないから誘導できない」と。
免許なくても誘導くらいできるだろうし、親切にしてくれた人にお礼をいうのは当たり前。
そもそも免許取れない理由はなくて、
お前の意思で取らないくせに何言ってんだ?って極限まで冷めた。
他にも色々あって別れたけど別れるのにかなり苦労した。

別れた後、職場で下っ端なこともあり使いっ走りで車を運転する機会が発生したらしく、
職務命令的に教習所へ行かざるを得なくなったらしい。
興味ないのに「次、仮免試験なんだよ!」とかの情報を知らせてきた。

20年近く前の話だけど、こいつの職権(元公務員)でいまだに地味に
私の公的情報をチェックされ続けてるのが最近発覚。

店内の通路とか、並んで歩いたら邪魔だし、ずんずん先に行くのも自分勝手な感じがする。女性を先に行かせるのは普通の配慮に感じるな。

"元"公務員なのに…?

454おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/31(月) 12:51:15.81ID:91vUIJ/M
>>453
今は公務員じゃなくなった元公務員職です。

あ、抜けてた
元なのにどうやってチェックしてんの

あー、ごめんそういうことね

457おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/31(月) 12:57:36.87ID:91vUIJ/M
>>456
いえいえ、わかりにくくてすみませんでした。

公的情報というと戸籍住所電話免許証番号足のサイズか
20年もおっかけるとか気持ち悪い奴だな

苦情申し立てできないの?

なんだ、郵便配達か。
そりゃ免許なきゃ困るな。

郵便局ではないです。
職員が見る必要のない他人の個人情報を見まくってるのがバレて
大量処分されたことがあったと思います。
処分されたのは一部の地域の職員ですが、全国的にやってるはず。
その件で簡単には見れなくなったのかも?と期待したんですけど、
私の生活スタイルが変わったタイミングで連絡してきたりするから今でも見れるのかなと。
偶然とは言い難いです。

今のところキモいっていう精神的被害以外はないんですが、何らかの対応を検討中です。

見れるのは住所、家族構成、勤務先、年収、納税状況ってとこですかね(就職したての頃自慢してました)
足のサイズてwww

年金機構か

>>447の彼氏はついていくだけの金魚のフンだったって話じゃないの
配慮とかレディーファーストとかそういうのとは全然違うよ
それにドアを開けてあげるんじゃなくて447が開けたのに付いて入る感じだと思うし
先に歩かせる、以外の冷め話を皆スルーしてるのはなんでだ

や、俺が読んでたらもう次の話あったし本人から反論もないしいいかなと
そそんなに怒らないでくれよ

>>447
私の友達の旦那さんかとビックリした
愚痴でイライラする!と言いながらも
色んなこと自由にさせてもらってるから
欠点はあるよと慰めてる。

私の元彼は
なんでもかんでもリードするタイプだった。もう当分彼氏はいらないや…

お互い良い彼氏に出会えますようにw

5年付き合った5個上の彼氏。顔だけで将来性ないのに共依存だった。24の時に将来考えて頑張って別れたけど未練アリで連絡取ってた。彼がニューハーフや男の娘のエロ動画を見てた事が分かって一気に冷めた。かまかけたら見たことないよって嘘ついたから余計に冷めた。

共依存〜d’amor〜
言葉と瞳と指をからめて
一夜の底に落ちていくの
共依存〜d’amor〜
言い訳台詞は必要ないわ

468おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/10/31(月) 22:37:26.01ID:l7nnuoRw
アラサーだけど童顔な女性がツイッターで
大学生に年下だと思われてた。どうして私は年相応に成長できないんだろう
とか悩んでるんだか自慢してるんだかよくわからないことを書いていた
わざわざツイッターで書いてなにを言いたかったんだろ

友達の男もコンビニで年齢確認されたとか童顔で困るとか書いてたが
あれはなんと言ってほしいんだ?

女の童顔愚痴はほとんどが自慢。
男の童顔愚痴は本当に困ってる。
(男が童顔だと周囲にナメられるから)

三十路男が酒買うのに年齢確認された〜とか言ってたのは自慢臭かった

男女どちらも人による

高齢毒女の妄想でお送りします

なんでお前ら目を離すとすぐにそうやって鍔迫り合いを始めんの?
武士なの?

10レスぐらい男叩きがあって1レス指摘があると、どっちもどっちと中立のレスがつく

逆じゃね?
やたら女下げのレスが続いていやいや男も…ってレスが付くとどっちもどっちってレスが付く印象だけど
女が男に冷めた話は男叩きとは違うだろ

アラサー女だけどコンビニで年齢確認されることある
化粧っ気がなくて地味でブスだからなのわかってるからたまに愚痴るけど自慢じゃない
>>468 ツイッターのつぶやきになんて言って欲しいんだ?ってつぶやきなんだからただのつぶやきだと思う
人によるけど

高3の時に付き合った1才年上の彼氏
ハイスタ?かなんかのコピーバンドやっててオシャレで顔もカッコ良かった

付き合ってまもなくのデートでの昼食、近くのファミレスに入った
注文して談笑して、雰囲気は付き合いたてのカップルのそれで悪くなかったと思う
そうこうしてるうちに注文したものがテーブルに置かれた
そしたら急に彼氏が真顔になって「あ、俺金無いからワリカンね」と早口で言って黙々と食べ始めた
なんかもう、そのことに突っ込んでくれるなと言わんばかりに一方的に宣言&目を逸らして黙々とモグモグ

ここガスト、目玉焼きハンバーグが380円の店
私高校生、アンタ社会人
いやワリカンなのは良いけど、言うタイミングと態度ダサすぎね? など色々思って急冷

自分も高校生で年上のカッコよさみたいなものに憧れてた部分は勿論あったけど
「俺金なくてさ〜悪いけどワリカンで良い?」とか笑いながら言ってくれたら気にならなかったのに
ちなみにお会計は合わせて1,200円くらいでした

>>475
過去のことをウジウジといつまでも根に持って愚痴ってる女のスレですよここw
男はやるのが目的だったのでもう忘れてるw

男は性欲を理性でコントロールできない、ただの動物だからな

>>477
19かそこらでバンドやってる奴は漏れなく貧乏だな
コピーバンドというところがまた涙を誘う

男の性欲のお陰で生かせてもらってるくせにw

何言ってんだか

そうだな男に性欲が無けれなチヤホヤされないし、今頃は奴隷か駆逐されて絶滅されてるだろw
女など居なくてもDNA技術とクローン技術で人類は存続していく

485おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/02(水) 07:20:27.79ID:stBx4tJG
いいから巣に帰れよゴミども
冷め話に興味ない奴が来る場所じゃねーぞクズ

>>484
母ちゃんに言ってこい

いつの間にか女が子を産まなくてもいい世界になっていたのか…

>>486
殆どの男は高校生になる時には頭脳も体力も母親を越え社会性も身についてくる
過酷な人生に向かって準備する過程で日本の女の浅はかさや愚かさや幼稚さが見えてくるので存在が希薄になる

なので母親に言えとか言われても既にあまり重要じゃない存在なのだから無意味である

幼さを指摘しているつもりなら無意味を通り越して滑稽でしかない

>>485
反論出来ない時の典型的な女の捨て台詞

>>487
ピルを飲まないで年間30万人を闇に葬る女が生命に対して如何なる倫理観を持ってるのか聞かせて欲しい

>>490
倫理観なんてどうでもいいんだよ
精子と精子で受精卵を作る技術も
9ヶ月ちょい受精卵を新生児まで育て上げる人工子宮も実用化されてるんだろ?
知らなかったわー詳しく頼むわ

492おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/02(水) 13:36:19.87ID:dQ7xFocj
>>489
ここは「冷めた話」をする所だという説明が必要なほど頭悪いのかよゴミ野郎
巣に帰れっつってんだろがボケ!

だって冷めようにもそこまで親しくなれる相手が出来ないんだもの

494おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/02(水) 15:01:59.71ID:SD+XJ255
>>493
手習い事から始めてみるとか
書道華道日本舞踊陶器に漆器、水泳教室やジム等々
各種イベント催事への参加、共通の趣味を持てる相手が見つかるだろう
というアドバイスはここでは禁止

いやごめん私の事じゃなくてだね…

496おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/02(水) 15:11:01.45ID:SD+XJ255
紛らわしいのう…
早とちりすまなんだ

理不尽冷め

元彼は趣味と実益兼ねて熱帯雨林だの無人島だのに行くような人で
「虫とか怖くないの?」という私の質問に「女の子からしたら気味悪い外見かもしれないけど、虫もその土地の文化や生活や生態系の一部で、僕には興味深いものなんだ」的な答えをくれたのがきっかけで好きになった
雪山や発展途上国に出かけていった彼の帰りを不安な気持ちを抱えて待つのはつらかったし趣味が豪快な分いろいろな面でズレたところのある人だったけど好きだった
そんなある日彼の部屋にゴキブリが出て私は無論彼が退治するなり追い出すなりしてくれるものと思った
あるいはゴキブリくらい気にしないのかなとか思っていたら彼は悲鳴をあげて逃げ出した
ゴキブリが怖いらしかった
えっゴキブリ怖いの!?でかいクモだのムカデだのがテントに入っても平気なのに!?と訊いたら「外で会うのと家で出くわすのとは別」みたいなことをまくしたてはじめた
それはそうかもしれないけど
なんか冷めて別れた

普通の人が普通にゴキブリ怖がるのは仕方ないし最近は男性でも虫苦手な人が増えてるっていうから分かるんだけど
普通の感覚持ってるなら普段のお付き合いでも普通の感覚持ってくれないのかなとかいろいろ考えて嫌になった

家で会うゴキブリと外で会うゴキブリはもはや別の生き物

面白い彼氏だなw でも夢が壊れて冷める気持ちも充分分かるw

ゴキだけは別格で怖いのは凄く分かるし497の言い分も分かるな

501おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/02(水) 19:49:53.02ID:ihEvMgXq
以前は平気だったけど飛んできて二の腕に止まってワシャワシャやられた時からもう駄目だな

虫全般苦手な人と家ゴキだけはNGな人ってだけじゃないかw
自分も家ゴキだけは無理、パニクる
他は全然平気なのに

>>497
それは理不尽じゃない
裏切られた感はよくわかる

>>497
以前職場の憧れの先輩に
ゴキブリを手に持って「はい」ってされた時は
ブリザード級に冷めたけどな。
先輩はゴキブリ平気な人だった。
そのまま外に逃がしてた。
虫にも人にも優しい男だったが、素手で掴む人は無理だ。

>>504
苦手な人に差し出すとか虫が平気とか駄目とか優しいとか以前になんかズレてる

>>381
>>383
亀だが禿同。
「このぐらい引き受けてもいい」という奇特な人もいるらしいが。

507506@無断転載は禁止2016/11/02(水) 20:46:05.89ID:cR1+n8A6
しまった、奇特の後ろに()付けるの忘れた

これは私も悪いところがあるけど、初めての彼に急速冷凍したときのお話

子供のときから身体が弱く、小中高と虚弱児でならした。
大学生になる頃には体調が落ち着いて、ようやく他人と同じ生活を送れるようになった。
楽しいキャンパスライフの末、サークルの先輩と初めてのお付き合い。
いろんなところにデートに連れて行ってくれたけど、わたしにとっては過酷すぎるところばっかだった。

富士山レベルのガチ登山は月に2〜3回、秋口になぜかサーフィン、山奥の秘境で渓流釣りなど。キャンプもめっちゃ行った。自衛隊の訓練かと思った。

付き合う時に身体が弱いことは伝えていたし、角が立たない程度に断っていたけどノリが悪いと思われるのが嫌だった。
何より初めての彼氏だったので嫌われたくなかった。なので、出来る限り参加した。
それでも翌日には体調を崩すので、半べそかきながら直談判して、やっとアウトドアデートをやめてもらった。

理解してくれたんだと思ってほっとしていたら、少しして彼が大学の仲間に

「あいつメチャクチャわがまま。あそこはヤダとかしんどいとか、自分のことばっかだよ。アウトドア好きの俺の気持ちはどーなんの!?」

と愚痴っていたのを聞いてしまった。
それまでどうにか彼に合わせよう、一緒に楽しめる方法を探そうと思っていただけに、サーッと冷めた。
身体的なつらさは結局わかってもらえず、気まぐれなわがまま女だと思われていた。

すぐにお別れしたが、その後付き合ったアウトドア好き女子ともモラハラ関連の揉め事を起こしてかなり盛大に別れていた。
その女の子にも、危険な山を登らせたり(クライミングとか)していたらしい。

なんにせよ悪気のないデートで殺される前に別れてよかったと思った。

>>495
紛らわしいぞボケ

女の責任転嫁w
殺した子供にまで私を天国からみ守れとかw
お前は地獄へ堕ちるんだよw

http://i.imgur.com/mUTUwFe.jpg

>>504
当家では10歳の娘がゴキブリを掴んで母親を追いかけてますよ
母親は蛇を掴んで10歳の娘を追いかけてますよ

512おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/02(水) 23:20:11.90ID:MJ4MckqX
>>508
私も身体弱いから分かるわ。
断る方もつらいんだよね。気分害したくないし。
そういう奴は自分が病気になったりしたら、ギャーギャーわめいて八つ当たりしてくること多いから別れるしかないよね。
怪我とか何も無くて良かったよ。

>>508
男なら危険な場所に行かせてもいいのかコラ

>>512
お前が悪い
障害者くせに男と付き合うな
迷惑

515おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/02(水) 23:33:46.49ID:XEaNhI+f
>>508
>>512
やっぱり家デートだよな?
いきなり家デートは警戒か?

516おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/02(水) 23:41:36.18ID:XEaNhI+f
あと新潟県限定の「街を一望できる山デート」なんてどうだろうか
でも、俺服装が残念だからきっとダメなんだろうな…
お金ください

>>508
そいつだって初心者の頃に今のレベルで連れまわされたらキツいだろうに
想像力も配慮もないんだな
どっかの山に脳みそ落っことしてきただろw

身体が弱い人への配慮だけじゃないよね
自分が行きたいとこにだけ付き合わせるのがそもそもおかしいし
別れて良かったね
お身体大切に

あ、反応が…あざます

>>512
そうなんだよね。
行きたい気持ちはめちゃくちゃある、
でも連チャンは厳しいというのを解ってもらえなかった

>>513
いや、男でも危険な場所はオススメしない
男女問わず訓練もしてないのに連れてくのはよくないね

>>515
家デートは至高
街一望くらいの山なら楽しいとおもう、
わたしも普通の山なら楽しかったはず(半年に一度の高尾山クラスなら)
ただ、道なき道をゆき山菜をとったりハーケンを打ったりするのは本当にキツいし怖い

>>517
ありがとうございます。
強引→頼りがいがあってステキ!
配慮に欠ける→自己主張出来てステキ!
過酷アウトドア好き→健康的な男性憧れるゥ!
って感じで私も花らんまん状態だったので、テンプレ通りの盲目状態だったなと…
今にして思えば自分がもう少ししっかりしてたら良かったろうとも思うです。

キモい全レス申し訳ない、
感謝の意ということで大目に見てください
ROMに戻ります

519508@無断転載は禁止2016/11/03(木) 03:35:58.63ID:tNPeMFsw
あ、ID変わってた
508です

>>508
虚弱児だったことを「ならした」と表現するあたりでお察し。

見た目好みでいいなと思ってた人

勢いよく
鼻水を「ズビイィーーーーーーーーーゴックン」
してた時は一瞬で冷めた

定期的にやってるので、今ではすっかり嫌いな人です

数年前に付き合っていた元彼
私と元彼はディズニーにはまっており、各シーズンイベントごとに九州からパークに通っていた
元彼は関東の人だったから、現地で合流して宿泊→翌早朝から開園列に待機というのがいつもの流れだった
その頃の私にはある種のこだわりがあり、前泊は安いビジホだけど、連休最後の宿泊日はちょっといいホテルに泊まり、翌日の朝食を楽しんでから帰るのが非日常の〆みたいで好きだった

ある夏、いつものようにパークを楽しんで最後の宿泊先にチェックインした
そのときのホテルはヒ○トンで、安いプランを予約したにも関わらず、何故かちょっといい部屋にアップグレードしてくれて、初めての体験にテンションが最高潮
翌日の朝食でレストランに行くときも、ナメられてはいけない()のと、そのまま空港に行くためキャラTシャツではないちゃんとした格好で準備していた

準備が終わった頃、元彼が「見て見てー」と言うので振り返った瞬間、それまでのテンションが一気に氷点下まで冷えてしまった
シャツのインナーがく○モンがドーンとプリントされたTシャツだった…
私の地元のゆるキャラとはいえ、目眩がした
ディズニーリゾート内で小学生がポケモンTシャツならまだしも、20代後半の男がく○モン…

他に服を持っていなかったので「今後デートでその服はやめて」と告げてその日を過ごした
空港で満面の笑みでこちらを見送るく○モンが大嫌いになりそうだった
その後は遠距離のためなんとか気持ちを持ち直したが、いろいろと冷めポイントが貯まってしまい、翌年春に別れた

>>522
理不尽ww

>>522
破壊力ありそうだなくまモン

物心ついた頃からずっと好きだった幼なじみ(男)と大学入学と同時にお付き合い開始
付き合って一年のお祝いに温泉旅行にいき、そこで初めてえっちすることになったんだけど
彼の喘ぎ声が「あはひん!ふーん」って感じで意味不明&気持ち悪すぎて冷めた
すごく素敵な人だったけど、これから一生あの奇妙な喘ぎ声を聞かなきゃならんのかと思うと無理だった

全年齢が利用する生活全般板に下ネタ書くバカ乙

>>523
全然理不尽じゃなくない?
ディズニーでよそのゆるキャラTシャツ着用とか
デリカシーなさすぎだよ

>>220
私の中でタツノオトシゴへの好感度がアップ!

>>527
そうかな、熊本出身の彼女を喜ばせるためじゃん
だからって自分も同じことされたら同じように嫌いになると思うけど

>>527
そういうもんなの?ビックリ。

>>528
よかったな
タツノオトシゴに嫁にしてもらえ

彼氏の家に泊まった翌朝
どんぶりで卵かけご飯に納豆とチーズをかき混ぜて、ずるずる音を立ててかっこむ彼氏を見て冷めた
味は悪くないのかもしれないけど見た目と音が凄く汚かった
普段は綺麗に食べるタイプだったのに

>>527
違うだろ、ヒルトンベイだろ。
勘違いしてるのはむしろ>>522
ホテルの朝食はめっさ砕けた格好でくるもんだ。
……と、海外ホテル経験しかない俺は思ってるが。
マンダリンやシャングリラのスイート専用ラウンジなんかもめっさラフな格好ばっかだし。
でもベイって特殊なホテルだと違うのかもしれんが……

そしてディズニー本体で他キャラでもなんとも思わんが。
ディズニーオタからみりゃ冒涜なのか。

海外だけど、割と高級なホテルで寝間着のまま朝食食べにいったぞ。

日本国内のホテルなんか中国人だらけでフォーマルも何もあったもんじゃない

536522@無断転載は禁止2016/11/04(金) 07:07:07.58ID:t9IG86ZM
なんだか物議を醸しててすみません
私としては>>527さんの見解と同じになります
宿泊のホテルはリゾートの一角で送迎もミッキーバスだったり、イベントやキャストの面接会会場になったり、なにかとディズニー色の強いところです
これが同じ提携でも、もう少し離れた幕張やお台場などのホテルだったら違ったのかもしれません

なお、服は完全に相手の趣味です
ダッフィーやサンリオキャラも大好きだったので…
私も嫌いではないですが、いい年してさすがに外出、しかもデートにKUMAM○NとプリントされたTシャツを着るのはありえないと思いますw

このこだわりにはちょっと付いていけないなあ。

ライブ会場に全然関係ないアーティストのTシャツ着てくるようなもん?

デートでキャラ物着てるのがそもそもアウトで
土地柄的にディズニーキャラならギリセーフってとこか

ネタTシャツだろ?あれを人前で堂々と見せつけて歩くほどさぶいもんはないぞ
こっそりインナーで着込んで身内だけで盛り上がっとけと思う

そもそもディズニー好きが少し痛い部類やん
端からすると20代後半のキャラTシャツネタTシャツと大して変わらんよ

ディズにランド行ってる時は、気が狂ってもいいという決まりなので
くまもんTだろうがふなっしーズボンだろうが履けば良い
頭にねず耳つけておっさんが歩ける場所なんだぞ

ランド内はディズニー以外のコスプレ禁止だけど、キャラTはいいんだろうか…?
まあ元の話はホテルだけど

コスプレはダメなのか
亀仙人はNGですとか言われるのか
なんだよそのルール

くまモンはキャラとしてネタ的要素が強すぎるから年齢考えるときついかな
彼女を喜ばせるにしろ部屋着だったら良かったね

いい歳してキャラT外に着てくのはダメだわ
恥ずかしい
まあウケ狙いだったんだろうけどTPOってのがあるじゃん
ラフな格好で良いっても限度があるよね

あれか、美少女オタTシャツを外で着るようなもんか。

それは中でも着るなよマン参上!

自宅で1人なら美少女Tだろうが全裸だろうが好きにしろとしかw
他人が1人でもいたらその相手が不快にならないよう気をつけるべきだろうけど
家族でも彼女でも他人だから最低限気を使うの当たり前
自分は良くても一緒にいる人に恥かかしちゃいかんよ

イケメンのイタリア人の情報工学の教授はクマもんとかマジンガーZとかのTシャツきてネズミランド行ってますけど

服は関係ない
首から上で決まります

髪の毛の量のことだな

ディズニーで思い出した

大学の時末っ子長男の典型みたいなのと付き合ってたんだけど、当時長女系のドMだったのでお世話を焼くのが楽しかった。
自宅に遊びに行けば料理作り置き、掃除、洗濯など自発的にやって、別に見返りとかも考えたことなかった。

ある日「友達とディズニーいってくる!夕方には帰るから部屋で待ってて」と言われ、こっちもバイト終わりに彼氏の部屋へ。部屋着いて30分くらいして彼氏が帰宅。

そしたら彼氏、部屋をぐるっと見渡して冷蔵庫パタパタしたのちに、
「おい、部屋なんもしてねーじゃん。ふざけんなよ」
と。

その瞬間進化したみたいにサーっと周りの空気が正常化されたような感覚とともに、目覚め。
私はハウスキーパーじゃねぇんだよ!と叫んでそのまま帰った。

いまだにディズニーって聞くと、当時の頭悪すぎる自分のことを思い出して恥ずかしくて転がりそうになる。

痩せろよデブ

>>553
もちろん自業自得の面はあるけど
相手がマトモならつけ上がることもなかった訳で
そんなに黒歴史にしなくてもいいよ

556おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/05(土) 10:17:56.43ID:IiqjpKlR
学歴コンプ過ぎて嫌いになった
彼氏はバイト先の先輩で30代高卒フリーター
私は20代大学生

間違って書き込んじゃった、ごめん

普段から学生なんて脛かじり!遊びたいだけ!と言っていて、そういうところは嫌だなーと思ってた

ある日、バイト先に東大生が入ってきたんだけど、
その人の歓迎会で彼氏が絡みまくって冷めた

彼氏「ねぇ君、東大生なんだって?」
東大生「あ、はい」
彼氏「だから何?」
東大生「えっ?」
彼氏「えっ?て何?w 東大生って言えば俺がびっくりするとでも思った?w」
東大生「いえ、そんな…」
彼氏「何?聞こえないんだけど。お勉強得意ながり勉君なんでしょ?反論してみろよ」
東大生「いえ、僕は…」
彼氏「言っとくけど、学歴なんて何の価値もねーから。世の中実力が全て。お勉強ができるバカなんて掃いて捨てるほどいるし」
東大生「はぁ、そうですね」

みんなドン引きで、後で酔ってたとはいえあれはないよ…ってたしなめたら、
「東大生に勝ったwww何あいつ、のび太くんみたいなメガネだし、何あの服wwwオタクくせー!」とバカにしてて、
その場で別れてきた

次の日、酔ってたから!!と必死に言い訳してたけど、酔ったときこそ本音が出るんじゃないかなぁ

558おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/05(土) 10:42:01.73ID:QfrRJ4I7

そら覚めるわな、お疲れ

つか粘着し過ぎの上酒の力を借りてでしかマウンティング出来ないんか情けなさすぎだろww
恥の上塗りだな

>>557
2chでも最近歯見かけなくなったタイプだな
実力を備えてこその発言なのにスカスカなのは悲しいことだ

自分から「東大生?」って聞いて「だから何?」ってwww

また途中で書きこんじゃったーorz
続き

「だから何?」ってのは、バイト仲間での伝説になりました
私はバイトすぐやめたけど(卒業間近だった)、
その後1年近くにわたり、待ち伏せとか復縁強要とかされて、結局警察のお世話になりました。
笑えないよね。

関係ないけど、件の東大生はめちゃくちゃ覚えが早く、
服や髪型はあか抜けないけど、かなり美形だったし優しいしモテてました

>酔ってたから!!と必死に言い訳してたけど、酔ったときこそ本音が出るんじゃないかなぁ

その通り

食事に行くときに「何でもいいから決めて」とこちらに投げる
店を提案すると食べログ等調べていまいちな評価を見付けては「こう書いてあるよ〜どうする〜(はっきり嫌だとは言わない)」
じゃあ他の店にする?と返すと「お前が行きたいところでいいよ」

彼氏もだけど、なぜか友達もこんなのが多い
母親もこんな感じ

両親亡くなった矢先に片方の卵巣取る羽目になって人生絶望した
出産は再発の危険性も高く妊娠はハイリスクと医者に言われ子供も産めなくなって結婚願望皆無
と、言うのを告白してきた上司に説明したら
「そういう人生でも強く生きてきた君だから好きになった
結婚もしなくていいし、子供も産めなくてもいい、君と一緒に生きたい」
と言われて付き合い出したら半年後に掌ころっと返され
「帰る家ないんだから俺と結婚するしかないよ?
子供も絶対産めない訳じゃないんでしょ?じゃあ産めばいいじゃない」
と言われて冷めて別れた
別れた後に同僚に「まだ27歳なんだから大丈夫!理解してくれる人がいるから頑張って」と言われて何が?と聞いたら
上司が「プロポーズしたら(私)は妊娠出来ないから他の人と幸せになってとフラれた」
と私の病気の事を言い回ってるらしい
いや、間違ってないけど言いふらすのやめて欲しい

>>565
裁定名ヤローだな

>>565
このように中古は危険がいっぱい

>>564
女みたいな奴だなw

俺は大卒、彼女は高卒、2年後輩で彼女が入社、同僚との争奪戦の末、俺から告白して
付き合って2年4か月、小柄で色が白くて気も利きかわいいと思ってた。

普段は土日どちらかはデートが常なんだけど、先々週は違ってた。
先々週土曜のこと、彼女が高校時代の女子会と言って、コンパに行ってた。
そのコンパに参加していた友人(男)からリアルタイムでラインが来て、
友「お前の彼女、名前○○○で職場○○だよな。今コンパ真最中、俺の前にいるぞ」
俺「今日は女子会って言ってたぞ」
友「前に紹介されたのに俺の事わからないのかな。ちょっとショック」
俺「そんなのいいから、なんのコンパだ」
友「保険のおばちゃん主催で、男は俺会社の先輩、女は学生時代のつれ」
因みに友人は難関国立大薬学部院卒で会社も超有名製薬会社だ。
見た目、運動神経、人格、歌唱力、以外のスペックは大概負けてる。

ここから、友人が面白いので、お前の彼女を口説いて見ると言い出して
彼女に彼氏いるの?って質問したところ、「募集中です」と返ってきたそうだ。

友「お前の彼女、彼氏募集中って言ってるぞ 俺に彼女いないのか聞いてきた」
俺「」
その後、ライン、電話交換し、今度ドライブ行こうって話で盛り上がる
夜中12時ごろ、友人からライン
友「やっぱお前の彼女やるわけにいかないから、3次会で解散した」
友「手握っただけで、あとは何もしてないから安心しろ」
友人と彼女に殺意を覚えた。

彼女に、全く愛情がなくなった。
いっそ持ち帰ってくれ、好きにしてくれと思った。

>>569
歌唱力はどうでもいいとして自分で友人より人格優れてるって言えるのはすごい
彼女はまごうこと無きクズ

>>569 彼女へのネタばらし&臭い言い訳集が聞きたいのですが

>>569
友人って書いてるけど内心友達と思ってなさそう

友人の彼女だと知ってて実況付きで落とそうとしてんだから
それまで友人だと思っててもボロクソ言いたくなるのはわかるよ
彼女も友人も糞だろ

ただまあ、歌唱力はいらんw

569の続き

日曜日朝、彼女からのラインが来て
彼女「今日は気分が乗らないから、そっち行かないね。また連絡する」だった。

職場では彼女も避けてたし、こちらも避けてた。
先週の木曜日彼女からラインで
彼女「今週も土日用事があって会えない」
もう駄目だと思いこちらから別れを切り出した。
俺「今までありがとう。もう別れたほうがいいと思う。」
彼女「ごめんね。今までありがとう」
もう友人は関係ないし、敢えて出さないで別れたほうがいいと判断した。
もっといろいろあったが大筋こんな感じだ。

友人に直接会って、彼女と別れたことを告げた。
こいつの話をICレコーダに録音するためだ。

先週は彼女とドライブしたそうだ。
殺したいと思った。

こいつが言ったことは、お前の彼女なので面白いので口説いてみた。
まさか本当に口説けるとは笑う。俺が本気で高卒なんかと付き合う訳ないだろ。
けっこう好き勝手言ってくれた。

ゲスい話だな

ゲス同士が化学反応起こして569が救われた話

救われたとは思えんが、、
いい経験になったのかねえ

彼女も彼女だけど
元友人がクズ過ぎ
気の毒過ぎる

こいつが見た目も人格も優れてるんだとしたら
なんで浮気するんでしょうね

>>579
は?浮気すんのはその女がクズだからだ
例え見た目や人格が本人が言ってる程じゃなくとも
そもそもそいつと付き合う事を選んだのは彼女だけど?

不満があって他の人に行きたいならとっとと別れればいいんだよ
浮気される側の責任なんか無いわ
彼氏がいるのにコンパに行く時点で頭おかしいわ

見た目、運動神経、人格、歌唱力、以外のスペックは大概負けてるってあるけど
上にある学歴と収入以外のスペックが体の柔らかさくらいしか思いつかなかった

本性分かって良かったと思うしかないな
>>581
タイピングの速さ、ファッションセンス、女運、視力、料理の腕、社交性、話の面白さ、体の丈夫さ、体力、体臭

意外とあったけど全部負けてても友人より勝ってる

>>578
逆だろ
友人も友人だけど彼女がクズ
友人は「彼氏募集中の女を口説いた」だけだ

>>584
そうねw
ただまあ、口説いた後に知ったんじゃなくて
知っててやってるから悪質だよ

友人自身は面白がってやったとしてもクズ女には変わらんのだから
綺麗に別れられてよかったよね

書き込み読んでて違和感があったから何回か読み直したら、ようやく気付いた

報告者が振った、冷めた…みたいな形とってるけど
これ実質的に、報告者が彼女に飽きられてたわ

そこは分かっても言ってやるなよ

>>587
せめて言わせてあげてよ…

>>587
お、おい
みんなあえて触れてないことを

>>569
本当にごめん
本当に、これは本当に俺が悪かった

569に美人で気立てのいい嫁がくるように全力で祈るわ

元友人は一回ヤッたら友達だと言う事をバラすだろうな。

いいんだ ありがとう わかっていた

元友人の家は駅前にテナントビルを持つくらい金持ちなんだ。
製薬会社の給料以外に親の会社から役員報酬が出てると自慢してたな。

ラインの会話はプリントアウトした。
ICレコーダーもコピーしてあるが、誰にも見せるつもりはない。

しばらく女はいい。

製薬会社か。にわかには信じられないくらい給料いいんだぜ…

不思議膏

歌唱力がおもしろすぎて、ほかはどうでもいい

ラインのプリントアウトと会話録音は絶対正解。
金満友人が彼女に飽きて捨てる時に貴方の友達だって事をバラして
「君と付き合うと友達に悪いから」とか言いそうだもんね。
それで激怒した彼女が貴方と友人が面白がって
最初から2人で私を振り回して弄んでたんだろう!とか被害者面しそうだし・・・

元友人とやらに振られたら>>569により戻してとか
泣きついてきそうだな>元カノ

くっさ

ああ悪い、昨日餃子食ったのが悪かったか

高校生の時の冷め
高校の時付き合ってた彼氏が野球大好きで、今度彼の兄と彼とで好きな球団の試合を応援に行くから一緒に行かないかと誘われた
ただ、申し訳ないけど私は野球に全く興味なし
野球というかスポーツ観戦全般…日本中が沸き上がるオリンピックですら
観たい番組潰れちゃったな…としか思えないレベルだった
なのでこんな私が野球観戦なんかしても、周りのファンの方に悪いのでお断りしたんだけど
「いや、でも実際生で見れば違うかもしれないしさ、行こうよ!兄貴に聞いてみるからさ!」と
翌日お兄さんに聞いてみた結果「一生懸命応援してくれるならいいよ!」と言ってたらしいけど
一生懸命応援できる気がしないので再度断った
けど、彼が行こうよ行こうよ行こうよー><としつこいので、押し切られる形で行くことに…

案の定楽しめない私…早く終わんないかなって感じだった
応援してるフリはしたけど、彼と彼兄にはそれが伝わったのか
両者から結構な勢いで怒られてしまった…
いやけどさ、だから私何度も断ったよね?
それを最終的に飯奢るからきてよって言ったの彼だよね?
怒られた時は、申し訳なかったな…と思ったけど
次第に彼に対しての怒りがふつふつと湧いてきて冷めた
それからまだ一応は付き合ってたけど
興味ないつってんのに、野球の写真集?広げて熱弁してきたりしてうんざりして別れた

自分の趣味を相手にも強要する奴ってウザいよね
どのジャンルにもいるけど

>>601
うざいな
18禁ホモ漫画でやり返したい

604おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/09(水) 21:48:04.78ID:96w8pdal
>>603
読んでよ!読んでよ!
読んだ事ないからわかんないだけで、読んでみたら好きになるかもしれないじゃん!
飯おごるからさ、ね?一度でいいから読んでみてよ!

…きっついな

女の正体

他人の子供
http://i.imgur.com/8sdUcgI.jpg
我が子
http://i.imgur.com/jH6L2H4.jpg

絵馬の画像、どう見ても男(父親)が書いたものなのに何で女の正体??

↑さっそく責任転嫁来た

??
字面も文体も男性が書いたものにしか見えないのだが?
この画像だけ見て「このように女はすぐ責任転嫁する」となる思考回路が理解できない
これが堕胎した女性本人が書いたものなら、まぁ「全部お父さんの責任なんだ」ってこたぁないわなと思うけどさ
堕胎した女性のパートナーである男性が書いたものとして見たときに女の正体が云々となる理屈は何だ?
それともこれは女性が書いたものって確証があるのか?

昔の話ですが。
当時付き合っていた彼氏と、夜景を見にいくことに。その夜景スポットというのが、森を抜けた山の上にあるので、道中は幽霊でも出るんじゃないか?という程真っ暗。
私は怖いのが苦手だったので、彼が「何か出そうだね」とからかう度に「そういうことを言われると、余計怖くなるからやめて欲しい」という事を何度も真剣に伝えていました。
そして頂上に着き、少し歩いたところにある電波塔から夜景を見ることになり、怖いのを我慢しつつ登って、綺麗だねーと話していると。
彼が突然後ろの方を見ながら「あ、こんばんはー」と挨拶をしました。そこには誰もいないことはわかっていました。分かっていて、怖がらせようとわざわざお辞儀までして滑稽な芝居をしている彼氏が気持ち悪く思えて、一気に冷めました。
それまでも、動物園に行った時に「こんにちはー」とそれぞれの動物に挨拶をする彼に少し引いていたので、溜まっていたのかもしれませんが。。。

女の正体

他人の子供
http://i.imgur.com/8sdUcgI.jpg
我が子
http://i.imgur.com/jH6L2H4.jpg

>>605
それがお前の母親の正体だ

なんかなぁ
とりあえずこないだから絵馬コピペしてるやつは多分男なんだろうけど
そこまで女を憎んでしまうのは同じ男として可哀想に思えるよ

女のいい面は見せて貰えなかったんだろうね…
女ってのは好きな人間にしかいいところを見せないから

同情は無用だよ、そうやって甘やかすから他罰的な思考から抜け出せなくなる
コピペを貼ることで何かを為した気分になるだけで、虚しさは変わらん事も教えてやらないとな
本当は自分で学ぶべきなんだが、

まとめサイト見てきた。
このコンパの男多分知ってる奴だ
駅前テナントビルの話、役員報酬の話、難関大薬学部院卒、超有名製薬会社勤務、歌下手、運痴、性格悪い、見た目地味
今年の4月入社、条件外も含めて、ここまで一致はほかなかなかいないだろう
年齢が微妙だが、二浪もあるしフェイクも考えられる

面白くなってきた あまり親しくないが探り入れてみる

569のコンパ男の話
ちょっと珍しい苗字の男で、そいつの苗字を聞くと、駅前ビルを連想して聞いてしまう
コンパの時も誰かが聞いたんだろう。自分からは絶対に言わない。
状況が目に浮かぶ。

コンパ男の話は出来れば今後の続編が聞きたいね。

やめとけよ
>>569が後日談を書き込むならともかく、
他人が探って書き込むのはあんまり品のいいもんじゃないよ

バカ女へのネタバラシが聞きたいなー

今メールで10月末にここの会社の知り合いにコイツが保険のおばちゃんのコンパ行ったか聞いてるとこ
返事はまだない、勤務時間中だからもう少し時間がほしい

コラボネタウザー

女の正体

他人の子供
我が子

なんかなぁ
とりあえずこないだから絵馬コピペしてるやつは多分男なんだろうけど
そこまで女を憎んでしまうのは同じ男として可哀想に思えるよ

女のいい面は見せて貰えなかったんだろうね…
女ってのは好きな人間にしかいいところを見せないから

>同じ男として

ゲラゲラw

な、もう壊れてんだ
ほっとけよ

性別が同じってだけの全然関係のない赤の他人なんかどーでもいいわ

ネタ面白くねえし、これで終わりにしろ。

>>621
女は助けないで子供が焼き殺されるの撮影してたんだな
鬼畜

女は他人が困ってても助けない
男に助けさせて失敗したら男のせい

最低のクズ

一方、日本の男は無認可保育園で
4ヶ月の赤ん坊を暴行し
女児の裸を必死に撮影していた

>>614,615
は俺です
俺には全く関係ない話なのに、探偵にでもなったつもりでいました
ネタの話で全くの赤の他人に迷惑をかけたことをおわびします
これで仕舞にします これもネタです 

理不尽冷めですが
結婚前提に付き合っており優しくて小金持ちな人だったんだけど、名前がクニヒコって時点で(一回り近くの年齢差)少し引いてたんだけど、車のナンバーが9292なのを見てから一気に冷めた

クニクニw
ツボったw

大学生の時誰にも言わなかったけど内心絶対私はこの人と結婚する!って思う程好きだった彼だったけど、ある日その年に亡くなった大好きなお婆ちゃんが夢に出てきて「その男はやめなさい」って言ってきた。
恥ずかしながら当時スイーツ()もどきの私は泣きながら次の日の朝に彼氏に夢の内容を伝えたら、ことある事に「お前の婆ちゃん夢に出た?」とか「まだ反対してる?(笑)」とか言ったりメールする様になってきて最初はちゃんと否定してたけど段々イライラしてきて怒ったら
「おまえが泣いてたの見てオレの中のドSが目覚めた(笑)泣き顔がすげークる」
って返ってきて一気に醒めた。最後の方は「俺をディスるとかお前の婆ちゃん見る目ないな」とか言ってたから今思えばお婆ちゃんが結婚する前に教えてくれたんだと思う。

うん、そうだね()

>>632
こういうのは無意識下ではこの男やばいって思ってるけど
意識下では恋愛感情でラリってるから気付かなくて
夢の中で誰かの形を取って表れるのかなぁ

そんもん夢を見たかも定かでないだろw

Sは本気の泣き顔で萌えない。
しかも性的行為じゃないところで泣かれても。
行為で泣かれても最初はすげえ心配するよ。彼女じゃなくてセフレとかでも。

生活で女泣かせて喜ぶのは、たんに支配欲というかマウンティングなだけ。
こういうのがいるから、性癖ドSな俺が困る。
S告白しても、Sは自分でSって言わないとか訳わからん理屈で返されたり。

まあ別れられてよかったな。そこは間違いない。

自称Sって勘違いが多いからな

泣き顔で性的興奮を得てるならサディストなんじゃないの?
セックスの最中かどうか関係なく

Sとモラハラは違うからねw

久々にスレ一覧を見たらとんでもなくカオスになってた
なんなんだこの糞スレ群は

慣用句を無視しすぎた結果がこれ
まあ一部のバカ男、バカ女どものせいもある

週に5回、うちに夕食を食べに来る彼。

一人暮らしで、かつかつで生活している私には負担すぎる。

「こんなにごはん食べに来るのなら、食費入れて」
「なんで?」
「うちのごはんもタダじゃないから」
「?」

自宅住みの彼には難しい問題だったようです。
食費がかかるって事にあまり頓着しなかったようで・・・

先週、豚バラの塊肉を持ってきて
「半日煮込んで角煮を作りたい」
「買ってきたの?」
「家の冷蔵庫にあった」

・・・多分、彼のお母さん、何か作る気でいると思う。
黙って持ってきたって聞いた瞬間
「ちゃんとお母さんに持っていっていいか聞いてから持って来い」って事と
「何時間煮込む気か知らないけど、ガス代もかかる」
って、豚バラ塊り肉と一緒に叩き出した。

もーなんか無理。
2つ年上の彼だけど幼すぎる。

実家住まいでも飯がタダじゃないのは知ってる
ちょっと知的に問題ありそう

多分発達障害系だと思うなあ。
目の前に肉があるって事実しか見えなくて
誰かが買ってきて、買ってきたのは理由があるとか説明されないとわかんないわけでしょ。

障害でなくてもマジでバカだからやめといた方がいいと思うわ

642ですが、
知的に問題とか発達障害とか
ちょっとびっくりです。

彼は普通に会社勤めですし
大学も出てます。

ただ、時々変だなと思う事があるのが
そういう事なんでしょうかね・・・

なんか発達障害とか調べられるサイトとかありますか?

嘘くさ

いい大学出てても使えないのがいる。これは事実。
高卒でも凄い人は凄い。これも事実。

大卒で会社務めしててこれじゃ、どうにもならんでしょ。
育て直す気がないなら早く別れよう。

会社勤めしてて「食費がかかる」ということを理解できないのは池沼。
そんなのとつき合うなんて恥ずかしい。

>>642,646
元カレがおかしいのは同意だけど、無駄に改行してるあなたも自分に酔ってる感じで気持ち悪いよ

652651@無断転載は禁止2016/11/12(土) 05:45:40.26ID:218DyguA
まだ元カレではなかったね、失礼。

改行くらい自由にさせてあげてよw

大卒で普通に就職しててそれだと
ますます発達障害じゃないの?と思ってしまうわw
自分で彼氏の行動がおかしくて無理って書いてんのに、悪く言われたら彼は普通と反論とか何がしたいんだ
冷めたならとっとと別れりゃいいのに

つーか、発達障害も診断もググればたくさんヒットするのに知らないフリして
釣りくさ

ちょっと物知らず程度に思ってたらガチの人認定されてショックだったんでしょ、気持ちはわかる
冷めたけどまだ彼氏だしね

無駄な改行はダメ

見ててイライラする

食材を買うのにお金がいるって分からないなんて相当ヤバイわ
発達は本当無理

俺は>>642みたいな改行があった方が読み易いな

いつまで叩いてんだw

魚の美味しい居酒屋さんに連れて行ってくれた彼
お刺身を注文して、出てきたのは綺麗に盛り付けされたお造り
ひと目みて彼は「なんで頭つけて持ってくるの!?気持ち悪い!非常識だ!作り直せ!」と店員呼んで激怒した
気持ちはわからないでもないけど40近い社会人男性のとる態度じゃない気がして冷めた

ええ……

でたー!魚がこっち見てるとか言っちゃう女
じゃないんだな、男でそれかよ

非常識とか言っちゃうのが…
まだ目が怖いとかぶりっ子する男のがマシ

>まだ目が怖いとかぶりっ子する男のがマシ

想像すると笑えるw

>>662
俺のばあちゃんかよ

666おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/13(日) 01:30:48.49ID:E52UYjLF
初カキコ。
会社員の私に対して「俺はお前みたいな生き方は出来ない(キリッ」とかミサワばりの台詞ばかり言うモラハラ気質のアラサーフリーター元彼。
喧嘩したときに、「お前みたいに貯金してるやつって自己投資できてなくてほんとかわいそうだよな!」と怒鳴られて冷め

667おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/13(日) 01:34:50.85ID:E52UYjLF
酔っぱらってるときに言われたことを適当に流していたら「こんな俺を受け入れてくれないなら好きでいられない」とか「お前を悲しませるなら死ぬ」とかメンヘラ化
突き放されては優しくされを繰り返し、我慢に我慢を重ねストレスで吐血。(元々胃腸が弱い)
それをやんわり話したら「俺のせいだとしたらメンタル弱すぎだろww」と言われた。殴ってやれば良かった。

ええっと、胃腸が弱いのに呑むってこと?

えっ

よく読め

671おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/13(日) 09:57:03.50ID:E52UYjLF
すいません、書き方わかりづらかったですね。
>>668 胃腸が弱いのはわたしです。彼はお酒を飲むと記憶をなくす人だったので私に吐いた数々の暴言をすべて忘れてました。

全然わかりづらくないよ

酔った時に出るのが本性だからね
普段はいい人ってのは猫被ってるだけ
猫被っていられないような非常事態になったら
酔ってなくても本性表すよ

酔うと絡んだり騒いだりするやつ嫌い

>>673
これ言うやつは頭悪いか
自分が酒乱なだけだろと思ってるわ。

わたしを呼ぶときに指パッチンで呼ぶ。

>>676
シャイニングガンダムさん?

>>676
真っ二つにされるの??

グダグダですね

>>510
これ、お父さんになるはずだった人が
お母さんを大切にしてやらなかったから
流産なのか、経済的な理由で堕胎したの知らないけど
産まない結果にしてしまったことを悔やんで書いた絵馬だろ

産んであげられなくて、ってとこが文法的におかしいけど
字と内容から分かるだろ

こうやって廃墟と化していくんだろうな
しみじみ

堪え性のない基地外同士で潰し合い

私は口数が多いタイプではなく、聞き役に徹する事が多かったので
二人きりの時は気にならなかったんだけど
複数人と食事してる時、彼氏が人の話をぶった切る姿に驚きを隠せず冷めてしまった

例えば
A「こないだ会社の人と焼き鳥いった時にさ」
皆「うんうん」
A「あの○○駅の裏の所。そん時後輩が」
彼「そういえば楽天で服買ったら頼んだのと違う色がー(長い話)」
一同「…」

本当にこんな感じで、人が話してる最中彼の全く関係ない話が唐突に始まるって場面が多々あった
中には彼と初対面の人もいて、何こいつって感じの顔で見られてた
人と会話するのが下手で苦手な私からしたら、よく喋ってくれる彼だから楽だなと思ってたけど
話しぶった切る彼を見てあれはさすがにないと思った

なんだろ?Aさんがオチのない話で事故るとわかって未然に防いだとかじゃなくて
誰の話でもそれやるの?

>>685
うん、食事中何度も見受けられた…
続きが気になる話の最中でも、彼はふと思い出した事を唐突に喋り始める感じだったし
あとは誰かが「テレビつけたら○○ってアニメがやってて、こういう内容でツッコミどころ満さi」と話の途中で
彼がすかさずぶった切って「あ、アニメで思い出した!妹の友達がアニメ好きなんだけど、その子がバイト先で(アニメと関係ない長い話)」
アニメという単語だけ拾って、全く関係のない話を繰り広げるという空気の読めなさっぷりだった

たしかに、二人きりで自分が聞き役だと気付きにくいかもね

会話泥棒ってやつだね
凄くウザい

>>686
高校の時の友達の彼氏がそいつにそっくりな話豚切り男だったけどマジで大嫌いだった

会話泥棒っておばちゃんだけの必殺技じゃなかったのか

自分にしか興味ない系の人
老若男女問わずいる

会話泥棒オバちゃん同士の会話は内容がまとまらな過ぎて逆に面白い
ただ聞いているだけなら

割とよくいる珍しくもない人だね。
でも自分の恋人とか配偶者として一緒にいると恥ずかしいだろうねw

>>690
いや、男性にありがちなこと。おばちゃんのほうがもう少し関連がある場合が多いw

それ女同士の会話だろwww

当人間で会話が成り立っているなら
第三者に通じていなくとも
会話泥棒ではないだろう

ん?客観視した場合の本人ののエゴが垣間見えて冷めたって話だぞ

男でも結構いんのかな
私の知り合いにもおしゃべりマシンガンな男がいるけど
そこまで酷くはないけど、結構人の話切ってベラベラ話し続けてるときあるよ

はいどうぞ

【ネット】蕎麦の茹で汁を飲む人を初めて見た。彼氏のその姿を受け入れられそうにない…嫌悪感丸出しの女性のブログが話題

>>695
こういうタイプが数人の会話には参加してほしくない人な気がするw

うむ

もうこのスレも終わりだね

191も続いた事が奇跡みたいなもんだ
粛々と立ててきたが限界かもな

こうして女は自分感情をぶつけてコミュ二ティを潰していく

まーた女はとか言い出す
相当認知歪んでいそう

自分感情てなに?

相手が1週間ほど仕事で海外に向かうことになったときに貞操帯渡されたのでドン引きして冷めて別れた

南京錠とかついてる本格的なやつ?
見たい見たい

>>707
「鍵は俺が預かるから、帰ってくるまでいい子にしてろよ」みたいなこと言ってたから多分本格的なやつ あまりの衝撃に細部まで覚えてる余裕なかった

709おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/18(金) 21:03:52.36ID:d1tYi2oy
ウソくさ

貞操帯の鍵預かられて1週間て
排泄とかできんの?

まて、貞操帯と言えど男用もあるんだぞ。
つまり…

712おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/19(土) 02:07:28.48ID:hBimN1P7
彼氏がホテルの部屋で、ブッて屁をこいて
慌てて「あっ…あっ」言いながら尻を押さえた。遅いしその仕草がダサくて冷めた。

>>712
もちろん別れた?

714おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/19(土) 02:36:55.93ID:hBimN1P7
>>713
別れたよ、もちろん

ガキだな
ガキ

職場の人好きになってたけど別れた。
その後、
・仕事中にネットサーフィンやってる
・何ヵ月も前の書類が引き出しに無造作にためられている
・そもそも仕事をやっていない
そういう姿をちらほら見掛けるようになって、ああ一緒にならなくて良かったと思った。
一生懸命やって失敗してるわけじゃなくて、仕事しているふうに見せかけているだけだった。
表面だけ取り繕う人と、これからずっと一緒になんて無理だ。

と思う寄生虫であった

寄生されるほどの収入も無いくせにw

むしろ親に寄生してると思うw

寄生虫に失礼だろ
こいつはバイキンだから

>>720
寄生虫とばい菌でどっちが下等かなと悩んだ

>>721
人と共生できる寄生虫の方が上じゃね?
バイキンは取り扱い注意だし

>>718
女は寄生虫と認めるんだなw

醜い争いはやめれ

小さい字が見にくくなった
スマホのせいだよなこれ

老眼…

>>723
認めて欲しくてたまらないんでしょ?

高校時代の話

同じ陸上部の彼に片思いしていた。
ある日部活が終わってからそのままグランドで何となく数人で話していた。
彼は足を広げて座っていて、私は立っていた。
彼を見下ろすと、短パンの隙間からチ◯コが…
色々とショックすぎてスーッと冷めていくのを感じた。
ちなみに大人のそれを見たのはその時が初めてだった…

↑ああ、グランドでなくグラウンドだ

横からポロッとしてる時のソレは「なんだその態度は!!」って一喝してビンタ食らわしたくなるよな
痛いからやめて

見ていて楽しい物でもないし、得した感もないよね

732おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/21(月) 08:02:38.79ID:b53oOS2W
俺のはそうやすやすと姿を現さない
ふふふ

お おぅ

高校の時、男子が短パンの下にスパッツ履くのが流行ってたが
オシャレでやってるんだろうと思ってたので
別にかっこよくもないじゃん、男子の流行りとかわかんないね!って思ってた。
後にポロリ防止だと知った時はなるほど…と思ったよ

サッカー部なんか彼女にパンツ貰って下に履いてたもんな

卓球の水谷とかノーパンなのがちょっと話題になったがこぼれたことないんかな
床に倒れこんでガッツポーズした時ヒヤヒヤしたよ

>>736
自分もあの時ヒヤヒヤしてたw

738おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/21(月) 11:35:00.75ID:L5B0C/HW
やっぱそうだよね?w

http://www.sankei.com/images/news/160812/rio1608120086-p1.jpg

喝!の爺さんがガッツポーズについて文句言ってたが
そっちより…って思った人は多かろう

いいなと思ってた彼と一緒にモンハンできることになった
ただ彼はゲームできる時間が少ない
なので私は回復薬や換金アイテムを農場で頑張って採取しまくった
(地味な作業部分を彼の分までサポートしようとした)
次に遊べたときにそのアイテムを渡したら彼の第一声が「へー、チート?」で
なんかガッカリして冷めた

ボクサーブリーフ履けば短パンの下からチンコ見えなくて済むよね?

>>739
ゲームの世界でも彼に尽くそうとするなんて涙出るわ
ハチミツ下さい

>>739
冷めへの共感より不憫さといじらしさに泣けた

>>739
自分もそうやって些細なことで尽くしたくなるタイプだから気持ち分かるわ
普通にありがとーって言ってくれたら満足なのにね

>>739
彼のために採取頑張るとか最高の彼女やん
人の頑張りをチートで片付けるアホなんているんだな
秘薬ちょうだい

みんなしてwww

若かった頃当時の彼氏と同棲の話が出て、お互いフリーターだったので、掛け持ちし始めた
食事をする時間があるなら寝たいくらいお互い働いていたんだけど
ある日日々の疲労が溜まったせいなのか、彼が朝からのバイト寝坊してしまった。すぐ連絡してすぐに行けばいいものをそのままブッチした
それまで本当に大好きだったのに、ものすごくないわーと思って即別れた。あんなに氷点下まで冷めることってあるんだなぁ

限界が近づくと本性って現れるよな
貴女が約束を反故にされる痛みを知る人でなにより

>>739
自分も採取係だわ
ちまちま採取とか採掘するのが結構好きなのもあるし
その手の地味な作業が苦手な人にはわからない

被弾しまくる奴に粉塵使いまくってあげたら、なんでそんなに持ってんの?チート?はオンで言われたことあるわ

その程度でチートだと即発想して口に出す時点で地雷
冷めて良かったと思うよ

>>739
はちみつください

新作がでたら百恋モンハン部でも立てるか
3乙したら冷められるんだろ?

751おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/21(月) 21:36:33.21ID:oNB42hbC
>>748
わたしにもはちみつを

「ら行」の滑舌が非常に悪かった
「俺(おで)」とか、仕方ない事なのはわかるけど自分の中では最高にダサく思えて萎えた
たとえ神木君級のイケメンだったとしても無理だと断言できるくらい受け付けなかった

>>752
舌下帯短縮症かも。
生まれ持ったもんなんだよ。

しゃししゅせしょ

総理も相当にひどい

>>752
滑舌と方言はまた違うかもしれんが
彼氏が地元の友人との電話で
「わし」って言ってるのを聞いて、うわっ…と寒気がしたことはあるわ
なんか理屈でわかっていても、その言葉が出てくるとダメなんだよね。
でも青森出身の彼が「わ」と言っててもギャップ萌えしたんだけどね。
その人のキャラとかその他色々な要素もあるんだろうけどさ

クリスマスムードで思い出した冷め
サプライズ好きの彼氏が無理だった

私の誕生日に「その日は忙しいから何もできない。今度どこか行こう」と言ってきて
それ自体は別に全く構わなかったので普通に残業してたんだけど
実は彼氏はケーキの準備して私の部屋で待ってて、帰宅したら帰りが遅いと文句を言われた
ケーキは私の要望抜きのアイスケーキだった(私はアイスケーキが嫌い)

付き合った記念日を忘れてるみたいだったので(まあそんなもんだよね)とこっちも気にしないで普通に過ごしてたら
仕事終わりに迎えにきてレストランに連れて行かれた
上下ユニクロで髪もメイクも適当な状態でケーキと花束を前に記念写真撮ってもらう羽目になった

サプラーイズ!どう?嬉しい?嬉しいだろ?こんなことしちゃう俺サプライズだろ?
って空気が彼から溢れてるのが鬱陶しかった

去年のクリスマスも「年末で忙しいし仏教徒だから何もしない」と言われたのでサプライズ封じも込めて
「私は金曜が休出の振り替えで休みだし木曜(24日)夜から実家帰って家族でお鍋する」と伝えておいたのに
24日夜に「今から俺の部屋来て」と連絡があって
「もう特急乗ったから無理」と返したら怒り出した
部屋にクリスマスの飾り付けしてプレゼント用意して待ってたんだってさ
プレゼントはお互いなしねって言ってただろうに

流石に冷めて別れた
自己満足サプライズほんと無理

>>752
ジョージ秋山の漫画にそんなキャラがいたねw

>>758
サプライズは相手を喜ばす為ではなく完全に自己満足だよな。
ほんと迷惑極りないし、気の毒だったね。お疲れ様

その話を読んで、アメドラのフレンズのとあるエピソード思い出した。
仕事が忙しくて残業だから誕生日は後日祝おうねって言う彼女を無視して
彼氏はてんやわんやの職場にコーラス隊連れて火のついた誕生日ケーキ運び押しかけ
しかもそのロウソクの火でボヤ騒ぎ
激怒する彼女に「君の為にやったのに!」と逆ギレ

これコメディドラマだから笑えるんだけど、リアルでやっちゃダメだよな…

サプライズ好きな男多いよなー
先日テレビで「長年苦労かけた妻に結婚式をサプライズプレゼント!」
っていうのをやってて、何組もが式挙げてたけど、どうしてそんなので
妻の長年の不満が全部チャラになると思い込めるんだろう
一発逆転の夢を見るのは男の習性なのかもしれんが

762おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/22(火) 11:37:33.80ID:77QnTFsv
彼は20代前半の社会人。
私の20歳の誕生日プレゼントとして手渡されたのはヤカンだった。
私は実家暮らしの学生で、独り暮らしをする予定もなかったのに。

何ヵ月か前に二人でデパートに行った際にたまたま見かけたヤカンのデザインが可愛かったので私がしげしげと眺めている姿を見て、
「20歳の誕生日プレゼントはこれで決まりー!」と思い込んでしまったらしい。
泣いて受け取り拒否して別れを告げたら泣かれた。
お 前 が 泣 く な 。

>>739
こういう女にかぎって
くだらない男につかまる
もっと男を見る目を養えよ
イイ子なんだからよ

くだらない男ではないよ
センスがなかっただけだよ
プレゼントとしてふさわしいか判断する知能に欠けてただけだよ

やっぱないわ

>>761
多分ああいうのって事前に奥さんも知ってるんだろうけど
本当に知らなかったら、「いきなりこんなところに連れて来やがって!しかもテレビかよ!
全国に晒されるなんてまっぴら!するなら事前にダイエットするしエステ通うから!」
って絶対なるわ
そういうのを見て勘違いする旦那がたくさんいるんだろうねw

女の「かわいいー」は話半分にしとかないとね。
「まじでほしい」に変換されちゃうんだろうね

ドレスだって好みがあるし、肌も体も整えてないのにいきなり「はい着替えて下さい結婚式でーす」とかどんな罰ゲームだよ…
気持ちは大切だけど、相手のことをまず考えないと意味がないと思うんだよね
しかもどんな心境であれ喜ばないと悪い雰囲気になるし

ムダ毛処理とかあるしな…

>>760
そのドラマみたいなサプライズからのしょっぱい展開がもっと世に広まってほしい…
サプライズからの涙の感動シーンなんて極レアか仕込みだわ
人に愚痴っても惚気扱いかギャグ扱いで同情どころか彼氏の気持ちを汲んであげない私が加害者みたいになることすらある
ほんと迷惑だよねサプライズ

あれ、ID変わってる
すみません758です

ブライダルエステとプロのヘアメイク付けないと、普段の生活感溢れる主婦さんがいきなりドレスだけ着たって似合わないのに写真撮られて…
白髪染めてないのに!とかなったら嫌だな
何も余計なこと考えず素直に「うわぁ!嬉しい!」って喜べたらそりゃ素敵だけど、私は心が狭いし他人の眼を気にするから無理ゲー

驚かせるより喜ばせることがサプライズの目的だからな
どうすれば喜んでくれるのかまで頭が回ってない
つまり、相手の気持ちまで考えてないということになる
失敗しなきゃ気づかないんだよ

今読んでる、「妻の気持ちがわかる(大意)」本(著者男性)に
「女性はサプライズが大好き!」てな文章が繰り返し繰り返し出てくる。
この勘違いが世の男たちに蔓延してると思われる。

男って、女が書いた「男の気持ち」読んで納得してるのかな?

???
最後の一文逆だろw

まぁ男性特有の思い込み勘違いは限度超えなければ可愛いと思えなくもないんだけどね…

うちも冷めまではいかないけど、10年前に好きだった某キャラのぬいぐるみを未だに貰って帰ってくる(仕事関係で貰える)
アホで可愛いとは思うけど流石に20体超えたあたりでげんなりはしてる

田舎のおばあちゃんがそんな感じだな

女の気持ちを完璧に知ってる男なんて存在しない
その逆もまた真なりで、だからこそこのスレが191年目まで伸びたという
知らないから幸せって事もあるだろう

>>758
サプライズ封じgjやなw

>>773
逆じゃなくない?

女は男の書いた本を読んで
「アリエネー!これはあくまでも『男の考える女』が喜ぶ本じゃん」
と思うけど

男は女が書いた「男ってこういうもの!」という本を
読んで「著者は女性だけど男心をよくわかってるなあ」って
感心するものなの?現実の男はこんなんじゃないよ!って思わない?

ってことでは?

サプライズより日々の積み重ね

>>778
横からアレだが>>772の最後の文は
「そんなの読んで納得しちゃってるのかな?」というニュアンスだと思ってたので同じく逆じゃね?と思ったが
その解説を読んで、男女逆にした例え話なんだと理解した。
文字だけだと難しいね。

まさにその女が考えた男の気持ち、だと少女漫画なんかそうだよね。
男が少女漫画読むと「男はこんなことしねーよwww」みたいになるもんな。

風邪引いたと聞いたら
雑貨屋兼食料品店でちょっとお高い蜂蜜買って押し付けるくらいでちょうどいいと思うよ。

>>757
高知出身の元カノが胡座組んで「わし」と言ってたな

783おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/23(水) 01:56:20.05ID:qKebuh4j
>>779
日々の観察でサプライズが嫌いかどうか把握が大事だな

>>781
乞食

女は社会的動物だから「誰かが自分を理解してくれている」ことにも喜ぶ人が多い
つまり、女はサプライズが好きっていうのは「好きな人が自分の好みを(口に出さずしても)完全に理解していて、それ故にある日突然完璧なプレゼントをくれる」というシチュエーションに男の人よりも喜ぶってだけで、要らないものは本当に要らない
さらにプレゼントが要らないものであるばかりか、サプライズが嫌いとはっきり言っているのにサプライズされるなんていうのは最悪に自分を理解されてないわけで完全にやらない方がマシ

ということは、だ
ここでたくさんワロタを貰ってもどこかで誰かが不機嫌になってるってわけか
無神経だったようで凹むわそんなん

派手なことは自分で何かしてあげた実感が得られやすいからな

サプライズも、サプライズやってあげた俺に酔う奴も、喜んであげないなんて彼が可哀想だよ〜な心の広い私に酔う奴、も全部嫌い

サプライズパーティなんかはアメリカが本場だけど
例えば誕生日当日とか「サプライズ来るかな!ニヤニヤ」みたいなわかりきってる文化が出来上がってるし
当日「私たち3人でお祝いしましょ!」と友人なんかと既に予定を空けた上で、帰宅すると大勢が「サプラーーイズ!」みたいに出て来るとかそんなんだからな。
本人もうすうす来るとわかった上でやってるから全然違う。
サプライズ慣れしてない日本人が真似しても失敗するだけだよね

ちょっと前に流行ったフラッシュモブでのプロポーズとか最悪だなw
周囲の圧力に負けてその場では受けて、後日お断りした人は必ずいると思っている

791おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/23(水) 11:27:06.59ID:9om+PO6I
劇団四季のディズニーミュージカル「美女と野獣」(京都劇場、〜2017年5月21日)で22日、カーテンコール中に舞台で公開サプライズプロポーズが行われた。
魔法で野獣に変えられた王子と心優しい娘の恋を描いた作品ということで、「いい夫婦の日」を記念して企画。
キャストから名前を呼ばれた奈良県橿原市の高校教員・南征孝さん(24)が、彼女の藤野知美さん(27)と共にステージに上がると緊張の面持ちで「いつも支えてくれてありがとう。
あなたのことを、心から愛しています。一生幸せにします。僕と結婚してください」とプロポーズ。この言葉に藤野さんもも涙ながらに「はい!よろしくお願いします」とうなずいた。
2人は交際期間2年8カ月。お互い結婚を意識していたが、南さんの仕事が忙しくなかなか結婚に踏み切れずにいた。
だが多忙を極めているときも、藤野さんは文句も言わず支え続けてくれたという。
南さんは「緊張しましたが『美女と野獣』のキャストや客席の皆様から力をいただき、無事プロポーズすることができました。
彼女からOKしてもらえて、ホッとしています」と笑顔。藤野さんも「まさかこのような場でプロポーズしてもらえるとは思っていなかったので大変驚きましたが、感激しました」と涙をぬぐっていた。

2016.11.23
http://www.daily.co..../23/0009690529.shtml
http://daily.c.yimg....mages/d_09690527.jpg
http://daily.c.yimg....mages/d_09690528.jpg

>>791
デート中のサプライズだし
彼女が何を求めてるのかわかった上だからの成功なんだろうね。
これが、自宅にいる彼女を無理やり引っ張ってきて大して好きでもないショーでされたら相当迷惑だろう。
それに、ここでみんなの手前大喜びしてるが本当は嫌だったなんて可能性もあるw

780 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 :2016/11/23(水) 00:00:41.94 ID:1Q/E/hP9
>>779
メンヘラって自分を棚に上げて高説たれるわりには、自分が、されると切れるよね( ̄▽ ̄;)

781 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2016/11/23(水) 00:53:12.15 ID:rbI9rDzn
>>780
こっちが何か言うとメンヘラお得意の「分かってない」だもんな
わかりたくもないわ

>>女は社会的動物だから「誰かが自分を理解してくれている」ことにも喜ぶ人が多い

>>女は社会的動物
ワロタw

日本女、鼻も胸もお尻もぺったんこ
出てるのは歯とおなか

そんな女にすら相手にされないおまえら

>>795
事実

>>796
妄想

世の多くの女は重大な勘違いをしているな
そんな女じゃなく、そんな女だらけ

日本の女に相手にされない

全く困らない、むしろラッキー
化粧したクリーチャーと街を歩かなくていい

女の股間は不潔で臭いぞ〜

女に性転換したら、男時代より股間が臭くなったよ
チンコの時は、大して汚れなかったからほぼ無臭だったけど

性転換手術したから陰唇にカスは溜まるし、膣穴は臭くなるし

まあ、天然女みたいに変な液体とかオリモノは分泌しないから、あそこまで臭くはないけどな
チンコと違って、マンコは小便臭くもなりやすいな。俺はスソガも無いし、生理もないから
天然女ほど臭くはないと、彼氏や旦那には言われる。

>>799
臭くないチンコとか羨ましい
つーかどうせ人工ならもっとキレイに作って貰えば良かったのに

>>799
釣り?

>>799
確かにまんこは臭いよな
しかもグロマンできもい

仕事から家に帰ったら同棲中の彼が家でうぉんうぉん泣いてた
事情を聞いたら、オンラインゲームの人間関係でトラブルがあったらしい

同じチーム?のAさんという♀キャラが「おまたせ」を「おまた〜」って言うのがどうしても嫌だったらしく
Aさんと仲のいいBさんに「Aさんにおまたって言うの辞めさせろ。下品だしウザイ。やめないならリーダーに言ってチーム脱退させる」
と言ったら
Aさんから「不満があるならBじゃなくて、私に直接言えば!?」とキレられて、そこで口喧嘩になったらしい
その時にAさんに「お前こそチームメンバーから嫌われてるの気づかない?」と返され
その一言に傷ついたらしく、リーダーに一言告げてチームを脱退
その時に誰も引き止めてくれなかった事に更にショックを受け悲しくなってうぉん泣きしてたらしい

確かに我が強くて、俺ルールがある人だったけど
それを聞いてたらなんだか情けなくてこっちまで悲しくなってきた

>>803
よくそんな嫌われ者と付き合ってたな

>>803
その彼にまだ気があるかどうかわからないから先に謝っておくけど
我が強くて俺ルールがあるって単に糞我儘なだけでしかも若干メンヘラも入ってるし
10代ならギリ許せるけど成人しててそれならよくそんなのと付き合ったなぁとしか思えない

806おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/24(木) 00:17:25.59ID:Uu3ZxR6o
>>803
「おまたー」が下品に感じて嫌なのも、「我が強い」「俺ルール」なんだろうね
私も「とりま」とか「ワンチャン」とか、身近にいるアラサーがよく使っててイライラする事あるから
気持ちはわからないでもないけど
本人やその友達通して直させようとは思わないわ
別にそれで迷惑かけられたわけじゃないから、うわ!と思うだけでほっとくけどなぁ
ましてやオンラインゲームでしか関わらないなら尚更

>>803
彼氏小学生なの?
幼すぎてビビるわ

>>803
ネトゲ複数やってたけど滅多にいないレベルの地雷

>>803
とりあえず、光の早さで新しい物件探して別れるのを推奨
結婚したあと、何かと彼が気にくわないことを>>803になんとかしろと丸投げしてきそうだし
当然嫁姑問題は放置どころか背中から打ってきそう

>>803
彼氏さん無いわー。カレカノでも無理だし結婚なんかとんでもないタイプ。

業者ウザ

>>803です
すみません書き忘れましたが、もう別れてます
私はオンランゲームやってなかったし、彼の友人関係とか知らなかったので
周囲に嫌われてるとかは知らなかったんですが
>>803で書いた通り、我が強くて俺ルールがあり、頭が固くて融通きかない節があったので
それで息苦しい思いとか、腹が立ったりとかしてたんで…
うぉん泣きはだいぶ決定打だった
「おまた〜」も何が悪いのかわかんない
多分彼は女性の陰部を想像したんだろうけど、言ってる本人は
おまたせを略しただけだろうし

家庭は全ての人間が当事者意識を持って参加して作るもの、
という親に育てられた1人暮らしの彼。
とにかく細かく感じた。
小さい皿の上に大きい皿をのせない。
生ゴミはそのままじゃなく、ビニールに入れて縛ってから捨てる。
こっちは家の手伝いを嫌がって拒否してきた。
彼を手伝ってあげてるのに直されて不満だった。
決定的だったのが、カレー食べた後に鍋に水入れておいといたら怒られたこと。
カレーは最後はカレーうどんにするか、ヘラでとってからなんだと。
まだ残ってるし、洗うのが面倒になるからって。
鍋に水入れただけでも手伝った気分の自分は完全に冷め。
男の癖に細かいという捨て台詞を残して別れた。

>>813
確かに細かいとは思うけど、これは彼の方がどちらかといえば正しいと思う。
鍋についたカレーも無駄にしないってすごいな。

別れて良かったんじゃない?
あなたには窮屈だし、彼氏さんには緩すぎてイラつくだろうし。

815おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/24(木) 15:04:59.64ID:INN+4BJa
突然彼氏から電話がかかってきたので何かと思えばやけに焦ってた
切羽詰まったような彼氏から話を聞き出せば、「うちのお母さんが7時になっても帰ってこない!電話にも出ない!ボクちんお腹も空いてるし心配だよ(><)」とのこと。
運転中なら出ないのも当たり前だし、買い物かもしれないじゃん。
そもそも三十路近いくせになんだこいつ。と思ってしまった。
今までママが(私)ちゃんに嫉妬してたぞっ!とかママに今からホテル泊まりまーす電話とか猫飼いたいって言い出した時は、うちのママが動物アレルギーだから無理だね…とか何でもかんでもママがママがだったけど、
たかが7時に帰ってこないだけで?とか飯も作れないの?とか三十路なのに?って思ってスーッと冷めた。

ちなみにママはとっくにおうちに帰ってきてて居間で寝てたらしい

風俗でイク瞬間に「ママーー!!」って叫ぶと嬢の顔が引きつるから楽しいぞ

>>813
カレー鍋はなるほどねと思ったが他は彼が正しい
あなたは自分と同レベルの男捕まえて幸せになってくれ

俺が親友からネットビジネスの勧誘をされて、やってみようかなと、元カノに告げたらファビョりだした
「それでうまくいかなかったり人間関係破綻した人も知ってる」「友達失くすよ!!」「それやるって言うなら私は別れる」「正直すごい引いた」
俺のすごく信用してる友達に誘われたし、やってみようかなと言っただけで、まだやってもないのにこのファビョり具合。ドン引きして別れた

>>813
家事をちゃんとやることは素晴らしいんだけど
ちゃんとできる人はそれを求める場合も多いので面倒なんだよな…
友人の所は旦那さんがそのタイプで羨ましいなと思ったけど
テーブルの上に物を置いたままにしたらキレて捨てられたりとか結構厄介だった。
手は出さないけど口も一切出さないタイプのほうが案外楽だよ

>>815彼と足して二で割ったらちょうどよさそうw

>>818
ねずみ講の類なら当然の反応

>>813
彼氏が正しいんだけど、カレー鍋に水入れてって言われて怒るのはちょっとね…
水入れずにこうすれば無駄がないよって教えてあげればいいのに

あ、読み間違えてた水入れたのか
でも次からはこうしてね、ですむ話だけど

怒ってはいるけど、教えてはいるよ
やる気なさそうだけどw
私もカレー鍋はジャガイモ茹でてそれを潰して
カレーコロッケにすると良いよって教わったけど正直面倒でやらない

結局二人のことだから良い悪いじゃなくて合う合わないになってくるんだよね

>>799
手入れ間違ってんじゃねえの?w

>>816
バカにされるだけだw

827おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/24(木) 20:43:40.83ID:dfJQJ0KH
食べ物系冷め話。
半同棲してた男が痩せの大食いだった。
それも身の程のわきまえてない大食いで人の5〜6倍は食うくせに、おかず3、米0.5みたいな割合で食う人だから食費かさみまくるわ炊事大変だわで毎日ヘトヘトだった。
「今日はこれしかないから」と普通の2人前のご飯作っても「あーあ、僕はネロだーひもじいなー」
私の残ってるおかずを見て「いじめられっ子はつらいわー」とグチグチ攻撃。
別の日、高級マグロが格安で手に入ったから米3合分強はある量を丼によそって、またグチグチ言われるのは嫌だったんでマグロは殆ど彼の丼に乗せ私は残りのカスみたいな量のマグロと出し巻きでチビ海苔巻きを三つだけ作って食べてた。
3合分強の丼を流し込んで、すぐに当たり前のように私の海苔巻きに手を出してきた。
さすがに「ちょっと!」と声を上げたら案の定グチグチモード。
もう海苔巻き一本食べたとこで食欲喪失してしまったんで「もういらないから食べれば?」と言ったら「そうだろ?最初っから素直に勧めればいいんだよ」。

すいません、続きます。

828おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/24(木) 21:11:56.33ID:dfJQJ0KH
そんなある日、翌日に私の甥っ子達が遊びにくる事になってたのでデカイエコバッグ二つ分パンパンになる量のお菓子とジュースを買い込んでストックしておいたら、私が掃除やら洗濯やらで一時間ほど目を離した隙に全〜部綺麗に平らげられていた。
さすがにコレには本気でマジギレしたらニヤニヤしながら「いやいやw俺は君に今の体型を維持して欲しくってさw」「ん〜甥っ子達と一緒になって君も食べちゃったらって思うと、ついね〜w」
と全く悪びれない。
もうそんな積み重ねで冷めまくってはいたんだけど、ほぼ同棲状態だったからズルズル続いてて。
しかし遂に決定的な出来事が。
彼の実家に遊び行った時の話。
彼父が餃子大好物だというので某有名餃子を30個取り寄せてお土産に持って行った。
せっかくだからみんなで食べようと彼母が夕飯用意してくれて彼家族と餃子囲んだんだ。
私は彼父にたくさん食べて欲しかったから餃子には一つも手を付けず、彼母も二つだけ食べて後は他のおかず食べてた。
彼父は味わってゆっくり食べてたんだけど気づいたら餃子の皿は空になってた。
彼が殆どの餃子を一気に食ってしまっていた。
私は彼父や彼母と談笑しながら食べてたんで気付くのが遅かった。
あまりの事に呆れ果て怒る気にもなれずジーッと彼の顔をガン見してたら
「いや〜美味しいとさ、止まんないじゃん?親父がノロノロ食うの見ながら我慢するって無理じゃんw目の前に美味い物あったらさ〜」とヘラヘラ笑い。
彼の一番下の弟(小学生)が、「お姉ちゃんがお父さんのために買ってきてくれた物だから、僕も一つしか食べなかったんだ」と切なそうにこぼした時に我慢しきれなくなって泣いた。
情けなくて情けなくて。
彼父は私を宥めながらバツの悪そうな顔してたけど、彼と彼母はヘラヘラ苦笑いしてて、もういい加減溜まってたストレス爆発してスレタイ。
帰宅後、即行で追い出した。

食いつくし系って脳がどっかおかしいんだよねきっと

他人事ながら始終彼氏にイライラしながら読んだわ…
お疲れ様でした。

エンゲル係数が無駄にかかるくせに食べた分の働きをするでもない愚鈍な無駄飯食らいは現代日本に生まれたことを感謝すべきだよね
食糧難の時代か地域に生まれてたら餓死してるか殺されてるわ
バセドウ氏病か胃下垂か何かの病気でもなくただ何も考えずに好きなものを好きなだけ食べて悪びれないような精神が未熟な奴は頭がおかしい

>>827
生活費は負担して貰ってた?

食いつくし系って
なんで男性が多いのだろうか?

ママが甘やかして育てるからだよ

>>827
餓鬼そのもの…
食べ盛りの男子高校生だってもうちょっと気配りあるわ

他人事ながらぶん殴りたくなる案件だな

いやしいって言葉がこんなにしっくりくる話はないな

頭どっかおかしいんだろうな
父親と弟が不憫だ

少なくとも4人の大人と子供1人の食卓に、他のおかずがあったとしても餃子30個は少ないと思った
1人は大食漢なのを知ってるのに

840おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/24(木) 23:31:27.65ID:dfJQJ0KH
こんなに反響頂けるとはw
皆さんレスありがとうございます。
ちなみにこの「餓鬼そのもの野郎」は食費一切負担してくれてませんでした。
一応外食は奴が奢ってくれてたんで私宅で食べる時くらいは食費は私が持つ流れでした。
が、段々と味を占めてきやがって殆どが私宅での食事ばかりになりました。
終いにはたまーの外食でもマックやベーカリー店みたいな「どうしても別会計になりがちな店」ばかりを有無を言わさず選択され、ファミレスすら避けられるようになりました。
その持ってき方も嫌らしくて、例えば私が
私「昨日から寿司食べたかったんだ回転寿司どう?」
餓鬼「ん〜寿司って気分じゃないんだよね〜」
私「じゃあ焼き肉」
餓鬼「ん〜それもな〜…」
私「じゃあ◯◯、もしくは◯◯は?」
餓鬼「ん〜…」
このエンドレス。
んで私が「じゃあマックでいいよ」と面倒臭くなって妥協すると
「やっぱそうするぅ?マックにしますかー!」とササッとマックへGO。
自分の趣味には身の丈に合わない投資をするくせに、それ以外には超ケチケチ。
完全にナメられてました。
まあ世話焼き女房気取って甘やかしてしまった自分も悪かったんです。
その辺はとても反省しています。
餃子の件は餓鬼にもだけど餓鬼母にもドン引きしてしまい憑き物が落ちたように目が覚めました。
軽く咎めるでもなく、「まあったくしょーがないんだからー餓鬼はw」で笑って終わりって、なんだよそれwって感じでした。
餓鬼は「僕に尽くしまくってくれる僕にゾッコンな私ちゃん」だと頑なに信じていたようで、別れの際は「どうせしばらく経ったらそっちからしびれ切らすだろ?」的な態度でしたが、あれから一年、もちろん私から連絡なんてしてません。
つーか、連絡先なんか即消したし。
…しかし今年の夏、餓鬼からと思わしきメールと着信が来てました。
しかも空メールwそしてワン切り着信w
どこまでキモい男に成り下がるんだ。
もちろんフルシカトしてやりました。
皆さん長々お付き合い頂きすみませんでした。
ロムに戻ります。

なんかおなかすいてきた

>>839
夕食にお招きされてるんだから
他のおかずで足りるくらいはあるわけで
餃子はオマケだろうから普通は足りなくはないと思う

843おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/25(金) 01:02:13.65ID:6zikCX8v
昨日彼女から電話が来たから出たら向こうはソーシャルゲームをやってて俺が話しかけても返事がほとんど無く挙句ゲームをやってた相手は男で冷めた

>>841
なんか分かる

朝ごはんに餃子スープ作るわ

100年の恋ってほどでもないんだけど
就職した先でAさんという男性が、私の事「可愛い好みのタイプ」とか「狙われてるよ」という噂を聞いて
Aさんとは仕事上の話しかしたことないんだけど、私も満更ではなくAさんの事が気になるようになった

Aさん含む何人かで食事する機会があって
内心すごく楽しみにしてたんだけど
食事中は終始「彼女ほしい」と言ってた
更に
「俺はね、かわいい子がいいんだよ」
「美人系は嫌。背の高い女も嫌。華奢で小柄な可愛い系がいい」
「ただ俺運がないのか、見た目が可愛い子と付き合うと、変な子が多いんだよね。メンヘラとか」
「うちの会社可愛い子いなくてマジ困る」←(可愛い子結構いるし、そういったツッコミも多数入った)
「いや、俺が求めるのと違うんだよわかってないな。俺が求めるのは乃木坂にいるような子みたいな…」
「女の言うカワイイは信用できない。どうせ仕草や雰囲気が可愛いとか言うんだろ?」
「雰囲気が可愛いとか、声や仕草が可愛いとかダメ。顔がとびきり可愛くなきゃ」
「ずっと前キャンペーンの時に取引先の子がめっちゃ可愛くて、なんとしてもモノにしたくて誘ったんだけどさ〜
 いい感じだったけど、結局相手に彼氏いたから付き合えなかった…けどあの時は楽しかったわ」
こんな感じの話題がずっとループしてた。あと風俗に行った時の話とか聞かされた。ちなみに素面
食事中の数時間、Aさんの口から何度「可愛い子」というワードを聞いたことか…

それまで気になってた人だったけど、この一件でめちゃくちゃレベルの低い人間に感じて氷点下まで冷めてしまった
「うちの会社可愛い子いねー」とか、女性も数人いる中で言ってたので
「なんだ、私のことは可愛くないんだ。好みで狙ってるっていう噂は嘘だったか」と思ってたら
流れで一応交換したLINEでアプローチを掛けられた
冷めてたんで、素っ気なく返してたら周りに「○○さん(私)ダメなのかなー狙ってんのになー」と漏らしてたらしい
え、普通いいなと思ってる相手の前でああいう話するか?

「穴があればなんでも良い」
そう言われるくらいには女はイージーモード
不細工でも清潔にしていて、家事ができて、普通の気配りができて…
このレベルならまず相手は見つかる、男より数倍楽に見つけられる

つまり「未だに相手が見つからない女」=とんでもない地雷ということ
キチガイ、無能、自己中、高望み…触ったらいけないレベルの産廃地雷女
特に高望みする女、お前ごときがその条件の相手に見合うと本気で思ってるのかね?
高収入の男がわざわざ選ぶだけの魅力がお前にあるのかね?
…無いから選ばれない、無駄に熟れ残っている
自分に価値が無いことを認めないと一生男はつかまらんぞ?

風俗経験者ってだけで大抵は引かれるのに無神経にも程があるな
というか、LINE交換ってなんだ?
チャットアプリを交換するの??

あああIDの交換じゃないかな…

他人に入れ替わるのか……こええ…やっぱLINEこええよ

>>846 俺は女性を見る目は厳しいけどあなたは合格だよアピールのつもりだったのかなwなんにせよ下手くそすぎるけど…

>>851
なるほどなー
前にもいたな女口説くのに他の女ディスりまくる奴

>>846
すげーよく覚えてるね…

>>848
そうするとサービスする女はそれ以下
風俗嬢には額に「慰安婦」てタトゥー入れて過去の行いが分かるようにすべき
結婚金目当てだから離婚したら額に過去の男の苗字を彫り込むべき

付き合ってたわけじゃないけど、好きだった職場の先輩と食事に行ったら冷めた
食べてる最中に「俺これ無理ーこれも無理ーよく食えるねそんなの、キモくない?うげぇー無理無理ー」
別にゲテモノでもなんでもない、サラダの玉葱とかキノコのソテーとかなんだけど、とにかく無理無理キモいキモい連発

アレルギーですか?って聞いたら違うらしいし、好き嫌い自体はほぼ皆あるものだしある程度は仕方ないけど、人が食べてるものに無理とかキモいとかうげーとかもう最悪だった

そりゃ無理だー

うげー最悪の男だなー

中古女w

>>855
こいつ友達いるの?
同性の友達でもこんなヤツイヤだ

野菜(サラダ)も食べるように言ったらレトルトの「マカロニサラダ」を食べていた
それは野菜ではないと説明しても聞く耳持たず(基本的に野菜嫌いらしくあまり食べてなかった)
価値観、生活習慣の違いではあるけどそれ以外でも人の話聞かないし無理だった…。

ここ見てるとそんな奴ほんとにいるの?!?ってレベルのゴミ人間ばっかで驚く

冷えたので彼氏の家でこたつつけたら怒られた
もったいないって

>>861
創作と妄想だから本気にしないでw

どっちかっていうとこんな頭おかしい奴がいるのかっていう驚きよりもそんな奴と付き合う奴がいるんだなってほうに驚く
上にある大食いクズ彼氏とか同棲する前に分かりそうなもんだが

誰だって最初は相手に好かれる為に格好付けて軽く猫被るだろ?
DVする奴とかも外面だけはいいの多いじゃん
そんなに驚く程の事じゃないと思うけど

>>864
きっとお似合いなんでしょうね

> *荒らしはスルー。 荒らしに構うヤツも荒らし。

気に入らない書き込みを荒らし扱いする馬鹿も荒らし

>>855
こんな子供いるよね
そのまま大きくなっちゃったのかな

僕のちんちんも大きくなっちゃいました!

>>861
そう思っちゃうけど
会社の懲戒処分理由で「お客さんの分まで残らず食べて」というのがあった

>>871
なにそれ面白い
御社の事案?

そこまで我慢できないなら、もう何かの病気か障害かも
「あらあらうふふ」でなにも対策してやらなかった親にも責任があるような

あーなーたーのプッシープッシーってなんなん?

>>874
もしかして レキシ/きらきら武士

ボケたのにツッコミ入れてくれない
お前らいつからそんなに薄情になったんだ

正月に半年程付き合った彼氏の実家に結婚の挨拶に行くことになってた、勝手に。
しかもクリスマスイブにプロポーズされるのを察して休みとってるものだと思われてた、ケーキ屋勤務なのに。
さっき別れてからメールがきてるけど、題名が「サプライズ失敗してごめんね」「クリスマス前に別れたくない」「もう指輪注文したよ?」「式場は二人で決めれるよ?」
私の見る目のなさにも呆れ中

>>877
サプライズが判明して別れるまでの経緯をkwsk

クリスマスに休めないって言われて、彼氏が焦ったかキレたかでボロだしたんだろうな…
付き合って半年で、しかも先に彼氏実家に挨拶かよ。
色々こりゃー無理。

そういうのを馬鹿で可愛い(はぁと)と思ってしまうだめんずもいるから
>>877は十分慧眼
クリスマス商戦頑張って

>>877
独りよがりを体現したような奴だな

前にもいたけどクリスマスにサプライズしようとして滑る男って多いんだな…

ケーキ屋勤務の彼女が自分のためにクリスマス休むと思える自信

8848777@無断転載は禁止2016/11/27(日) 10:28:48.64ID:TpC/h7mE
彼が、妹がオペラ食べてみたいって言ってるんだけどって言ったことがきっかけ。
家でも試作とかするから、会う日がわかってるならいつでも作るよって言ったのよ。
そこから、正月に彼の実家に挨拶に行くことになってたことが発覚。
私、結婚するって話も出てないのにっ
彼、イブにプロポーズすることになってんじゃん
私、知らないよ
彼、当たり前だろサプライズだし。お互い29だぞ。○○(以前TVで見た夜景の綺麗なレストランで、行ってみたいとは言った。飛行機の距離)でプロポーズするから。
休みだし前日から近くのホテルとってるしゆっくりできるよ
私、聞いてない!私休みじゃないし
彼、なんで休みとってないの!?せっかくサプライズ用意したのに!一回位されてみたいって言ってたじゃん!

となりまして。
無理別れると彼の家飛び出してきた。

8858777@無断転載は禁止2016/11/27(日) 10:36:00.95ID:TpC/h7mE
よくよく考えてみればサプライズされてみたいとは言ったことないし。
多分、友人が誕生日にサプライズで皆の前でプロポーズされたのを素敵だねって言ったのを誤解してる。

え?もしかしてパティシエさん?
イブのケーキ屋なんて販売のバイトでも休めないのに…

8878777@無断転載は禁止2016/11/27(日) 10:45:22.60ID:TpC/h7mE
>>886
そうです。
あらかじめ作って冷凍させてんだから作る側は当日休めるだろって言われ、無理別れると飛び出してきた。

>>884
いろいろ頭悪い男だな
人生大変そう

ケーキって冷凍するの?
北海道のチーズケーキとかアイスケーキだけかと思ってたわ

>>887
仕事にも全く理解がなさそうだし
半年でわかったのはかえってよかったのかもよ。
家族がパティシエしてるから大変さはよくわかる。
冷凍って、通販とかの安ケーキとかしか知らんのかw
しかもオペラなんて随分気軽に言ってくるな…

>>889
楽天とかでよく広告出てるけど、結構ちゃんとしたやつでも冷凍で売ってるんだよね。
ああいうの見て勝手に思い込んでるんかな?と思った

>>891
やっぱお取り寄せ用とかだよね、冷凍って
それはそれで美味しいけどね
クリスマスケーキは作りたてがいいな
>>887さんはぜひお仕事頑張ってください

普段のケーキは作りたてでも、クリスマスケーキは需要に供給が追いつかないから
この日だけは冷凍というところも多いと思う

近所にシャトレーゼ無いのがつらいな。ケーキ好きなんだが。
クリスマスは出張だからコンビニで買う。

https://i.imgur.com/Sl4lvqp.jpg
https://i.imgur.com/jE2vKRE.jpg
https://i.imgur.com/JwU6fNS.jpg

騙されたと思って見てほしい
このかわいさやばくない?

彼、イブにプロポーズすることになってんじゃん
私、知らないよ
彼、当たり前だろサプライズだし
この段階で矛盾してるんだが……

>>896
ワロタw確かにw
つかサプライズってそろそろ本気でどうにかならんのか
あれ程サプライズされる側の都合や、気持ちも考えないむかつくものは中々無いんだが
独り善がりっつー言葉がまさに当てはまる

ふつうに昼間デートのはずが、サプライズで沖縄つれてかれたていう書き込みなかった?

冷凍するにもケーキ屋に大量のケーキを冷凍するスペースないだろ
てか飛行機で泊まりに行くのまで内緒のサプライズはないわw

>>899 うわあ…泊まり用の化粧品やら着替えやら、水着や無駄毛処理など事前準備たくさんあるのにそんなのされたらキレるわw

サプライズで思い出した

誕生日に「どこに行くかは秘密な」と言われていて
当日若干遠目のテーマパークに連れていかれた。電車で。
特別行きたかった訳じゃないが彼が選んでくれた場所だしね…と入場ゲートに行くと
てっきりチケット用意してるのかと思ったらそこで買うことになり、自分の分を請求された。
なんで誕生日に行きたかった訳でもない所に交通費含めて自腹とかどんなバツゲームだよ…となったことはあるわ
結局、違う理由で別れたけどそれも大きな要因の一つになってる

電車代すら払わないってw
何つーケチなんだ

もうそこまでいくと、サプライズを本当の言葉の意味通りびっくりさせるだけと思ってんのかとw

905902@無断転載は禁止2016/11/27(日) 20:32:51.61ID:soC8nZAr
いやほんと、まじで言葉通りのサプライズでしたよ…
電車代は、当たり前のようにSuica使う流れになってました

再レスありがとう。
他にもゲスい話がありそうだ。

>>893
当日販売用は冷凍ってところもあるにはあるけど、生産が追いつかないから冷凍って時点で当日も忙しいに決まってるし、仮に全部冷凍ってお店だったとしてもそれだけの仕事して次の日に泊まり旅行に行く気力なんて絶対ないわ

>>901
化粧ブス

>>895
激グロ

怨念抱えた厄介者マンコ
倒産寸前業者

でお送りしました

911おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/11/28(月) 22:35:53.83ID:+2OZ7iLt
>>884
お疲れ様…
頭悪くて一般常識とか想像力のないのと結婚しないですんでよかったね。

某ネトゲで好きになったから付き合った彼氏
でも実際は裏で色んな女食ってた上にグループから追い出し
グループ内で不倫もしてたし完全に冷めた
情報が流れてきたから冷めただけだけど仮に嘘の情報でも火のないところに煙は立たないし
ほんと気持ち悪い男

男叩きたいならそんなスレに行ってください

ネトゲで知り合うって結構あるのか?
ダクソ3やってるが殺されてジェスチャーで煽られてばっかりなんだが

ダクソはVC繋いでワイワイってゲームじゃないからなー
バイオなら出会って遠距離交際の上で結婚したカップル知ってる

やるゲームが違うのか
バイオハザードのほうが血がブシャー!頭がパーン!って酷いイメージだが女は平気なのか
世の中わからんな

FF11とMHFで知り合って結婚した友達いるよ
仲間と協力プレイするタイプのゲーム、特にコミュニティ作る機能やグループで参加するイベントがあるゲームだと仲良くなる
そもそも趣味が同じな上、ネトゲは長いことやってると自然とプレイスタイルや生活リズムが似てて性格が合う人しか残らないもんだから、オフ会なんかで会って容姿も気に入ればすぐ付き合うようになるよ

PvPやFPS系の無言でも成立するタイプのゲームじゃコミニュケーション取らないからなかなかそこまでいかないだけでしょ

単発キモ

>>917
モンハンはなんかわかる気がするな
一緒にやり遂げた感が強い
レイア希少種は絶滅して欲しい

MMOで知り合って結婚したカップルなら数組知ってる
FPSじゃ難しいんじゃね

ダクソやってるけど、旦那の影響
モンハンやバイオと違ってタイトルすら知らない人も結構いると思う

問題は片方が飽きたとき…共にゲームクリアするか。

大した事ではないかもですが
お互い20代前半
彼にとって私が初めて付き合う女性で、一緒に趣味を楽しみたい、料理を作って欲しい等言われました
一緒に趣味を楽しむのでは無く、ただ彼の買い物に付き合うだけよく分からないパソコンのパーツ類や限定品がつくゲームを買いに行くだけ

料理を作った時、カレーを作った
自分は年の離れた妹がいたので料理の具類は小さく切る癖があったんだけど
そしたら
「カレーの具なんでこんなに小さいの?ちゃんとした店で食べた事ある?」
グチグチ言われて、「実家帰れば?お母さんのカレー食べれるよ」
て言って別れた思い出

お前のちんこなんでこんなに小さいの?ちゃんと好き嫌いせず食べてた?
って聞き返さなかったのか、惜しいな

>>923
一言多い人はやだねぇ
どうしても指摘したかったとして、「小さめに切ったんだね〜」→「あー、歳の離れた妹がいて癖で〜」の会話で済むのにね

俺の買い物についてきてほしい、とか、
料理を作ってほしい、とか
頭の中が中学生なんだよなー

オゲレツなスレですこと

http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp41180.JPG
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp41181.JPG
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp41182.JPG
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp41183.JPG

今まであまり知られたくないから隠してたんだけど、大大大大好きなアイドルなんだ
背が高くて歌が上手くてラップもうまい
ステージではすごくかっこいいんだけど、ステージを降りるとすごく声がかわいい優しいおしとやかなおねえさんって感じ
本当に結婚したい

知ってるか?アイドルって日本語で偶像って訳すらしいぞ

>>928
目と鼻と口とアゴが不自然に整形

>>928
整形のしすぎて韓国のCMで右の小鼻と左の小鼻の位置が不自然なぐらいにずれていて
ネットで大騒ぎになった韓国の整形アイドルってこの人だっけ?

>>931
てめーが誰のこと言ってるか知らんけど氏ね

こいつこれで本当に啓蒙出来ると思ってんのか?
だとしたら本物の基地外アンタッチャブルだな

ただひたすら自分の趣味につき合わせる男いるね
何かを一緒にやるわけじゃなくて、
ただ後ろをついていく、ただ見ているだけを求められる
死ぬほどつまんねんだよこっちは

はい、すみません
気をつけますので許して下さい

思い当たる節はなくとも心に刻んでおこう

ただ付いてくだけならありがたい
全然興味ないドラマの映画を見るために
ドラマを全シリーズ見させられたわ
別に背景とか分かんなくても見に行くよっつってんのに
楽しめないから!とかテメー楽しませるのに何時間費やさせんだボケ
と思い別れました

シリーズ最終作の映画に誘われたが
そのシリーズひとつも観たことないのでってやんわり断った
観てなくても大丈夫面白いよって主張するので付いて行ったが
やっぱり話の背景が分からないのでつまらなかったことならある

939おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/03(土) 01:08:04.42ID:N4NLOEeD
キチガイだらけ

営業周りから帰ってきた気になる彼が、ドーナツ屋の箱を持って帰ってきたので
内心おみやげかな?と思ってwktkしてたら
箱に汚い字で「○○(彼)の!食ったら殺す!」と書き始めた
聞くと、全部自分で食べる用に買ってきたらしい
7個ドーナツを買ってきたらしいけど、それ全部自分で食べるの!?と驚いたと同時に
なんか冷めてしまった
汚い字で「殺す」も冷めたし
本当の本当にその日中に1人で全部平らげてしまって
自分でお金払って買った物だからなんら問題ないんだけどなんだかなぁー…と思った
ドーナツをもっふもっふって感じで食ってる顔や姿にもイラッときて
その当時は気になってる人だったけど、他の事も相まって今はあまり好きじゃないくらいまで落ちてる

>>940
そんなにドーナツが食べたいなら自分で買えよ
どんだけ意地汚いんだか

>>941
そういう事じゃない
ずれてるよ

私も勝手にお土産期待しておいて違ったからって冷めたようにしか思えないけど

勝手にお土産期待して冷めちゃう意地汚さ
食ったら殺す!とか書いちゃう意地汚さ

釣り合いはとれてると思う

営業帰りなら、職場のみんなに差し入れがてら買ってきたと思っても不思議じゃないと思うけど
自分用なら黙って私物ロッカーにしまえばいいだけの話で、コロすとか書かれたら怖いよ…

気になってる程度の人でしょ?勝手に思い込んで外れたら冷めたってなんなんだろ。
しかも「食ったら殺す!」とまで書かないといけないって。民度低そうな職場だね。

>>942
いや、全くズレてないけど?
ドーナツ女の書き込みよく読んでみなよ

>>940です。思ったより反響があって驚いた

別にドーナツが食べたかったわけじゃないよ
ただなんか冷めちゃったってだけ
多分普段ちょっと配慮がなかったりする部分があって、それと相まっちゃったのかも
それに1人で1日にドーナツ7個とか身体に悪すぎだし偏食すぎだしね
これ家族のだから食べないでねーとかだったら全然冷めなかったんだけど

ちなみにうちの職場に人の物勝手に食べる人はいないよ
まぁ民度が低かろうが高かろうが、いい歳して「殺す!」はないと思うけど

その営業マンの家族がアレで、家での癖がつい出ちゃったんだろね

実家じゃなくて職場で「○○の!食ったら殺す!」はないわ
幼稚すぎ

>>948
> 内心おみやげかな?と思ってwktkしてたら
普通の人はこんな事思いません。
何個ドーナツ食べようが本人の自由だし、家族や恋人でもないのに身体に悪すぎだの偏食すぎだのって余計なお世話だよ。

>>948
ドーナツ食べたいわけじゃないとか何言い訳してんの?
食べたいわけじゃないなら何故wktkしてんの?
この時点であんたは意地汚いんだよ

そこまでなるもんかねぇ
なんていうか思ってても表に出さない人が投影で叩いてるのかな
甘いモノ好きなやつなら期待するとかはあると思うしそんな箱に入れるほど買ってきて見えるようにして持ってくる奴もなんだかなと思うけど

何も書かないで置いてたら○○専用と落書きされた事ならある。
もとより全部自分が使うつもりだったけどね。

共同の冷蔵庫や棚に置いておくときに名前を書くのは当然のルールでは…?
食べたら殺すとか書く奴はどうかと思うけど

>>955
食ったら殺すがどうかと思うって話で
名前書くのがどうかって話ではなくね

いや、ごめん954に対して言いたかったんだ
ちゃんと名前書いとかなきゃだめじゃんって

>>957
なんかごめん。これからはそうする。

>>940みたいに、人の買った食べ物や食べてる様子をじっと狙ってるやつがいるからわざわざ注意書きしてんだろ

>>948
乞食

みんながいる職場なら、堂々と見えるように箱入りドーナツ持ってたら「お土産なのかな?」とかはあるでしょ
別に食べたいからというよりも、なんかそういうお土産って楽しいしワクワクするよ。
普段から他の人がそうしてるような職場ならそういう雰囲気あるだろうし。
自分用ならなるべく見えないようにコッソリしまうよ。
殺す、と書くかありえん
なんかアレな人なんだなと思う

乞食

>>961
>みんながいる職場なら、堂々と見えるように箱入りドーナツ持ってたら「お土産なのかな?」とかはあるでしょ
普通の人はないよ
>なんかそういうお土産って楽しいしワクワクするよ。
普通の人は他人が買った物に対してワクワクなんかしない
乞食根性丸出しで意地汚い考えを普通の人はしない

お土産だと思って期待させちゃうからロッカーに隠しとけ、「もっふもっふ」食うな、コソコソしろ?
乞食の発想ってすごいわ

それは職場による
普段からそういうやり取りがよく行われてる職場もあるし、そうじゃない職場もある

あ、ロッカーとは書いてないか

967おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/03(土) 18:43:51.41ID:lWmQLXsK
>>951
普通はってそんなのその職場によるでしょ
みんながおやつ持ってくる所もあるし

私も職場に自分用のドーナツを箱で持っていったことがあるが「食べるな危険」と書いたお陰で笑われるだけで済んだ
職場の雰囲気って、それぞれ色々あるよね

何年か前の話だけど、無口でクールな感じに惹かれて付き合ってた彼氏がいた
ある日彼の実家に遊びに行った時、彼の姉が子供を連れてきてた
彼にも懐いてる感じで、ソファーに座ってる彼にタタターと近づいて膝の上に寝転がったんだけど、彼はほとんど表情を変えずに無言でその子の頭をナデナデしてた

普通は子供に好かれるいい彼氏なんだと思うけど、私にはどうしてもその状況がマフィアのボスが膝の上に猫を載せてるようにしか見えなくて、スーっと冷めてしまった

自分でもまったく意味がわからない理不尽冷め

子供にデレデレになったのかと思ったら、これはよい理不尽冷めw
ビジュアルも面白い。

懐いてる甥っ子は大好きな叔父ちゃんの膝枕でウキウキ笑顔なんだろうから
それに無表情で撫でるって絵柄想像したらシュールかもw

972おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/03(土) 21:20:18.55ID:xn5jjO1B
>>969
あなたの前だったから無表情を装ったってことはないかな?
いつもはデレデレしてないとそんなに子供って懐かないと思う。

あなたが嫌になった理由は無表情だったから?
デレデレされても嫌だったのでは?
子供がそれほど懐くほど可愛がっているのが嫌だったのでは?
所謂ヤキモチ。

理不尽とは思わないよ。
何が理由で冷めようと人の勝手、あなたの自由。

>>972
ここのスレは新参?
「理不尽冷め」という、相手には何の落ち度もないのにしょうもないことで勝手に冷めてしまった現象を言うんだよ

以前あったので死ぬほどツボったのは、一緒に泳いだら彼氏の海パンからたにしが出てきて冷めた、だな。
あと、頭にハエがとまったとかほんとしょうもないやつ

>>972
つまらんレスすんな
うっとうしい

975おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/04(日) 00:55:53.65ID:2maeKJaq
>>972のせいで台無し
おやすみ

976おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/04(日) 01:00:56.94ID:DO7z6GPB
自分へのレスでもないものを勝手に読んで怒る馬鹿も理不尽でーすw

>>976
自演乙。半年ROMれ。

>>976
に冷めた

>>978
恋してたのか

>>973
クーラーの風で腕毛がそよいでいてなぜか冷めた、っていうのが好きだった

すごく優しいし気遣いが上手でいい人なんだけど眉間の真ん中に怪我したのか豚鼻みないなかさぶたが出来ていて冷めた

俺も甥だか姪だけにデレて情けない、ってくると思った……
まあだとしても十分理不尽なんだが、スタンス崩してないのに冷めるのは
まさにスレの趣旨通り。

983おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/04(日) 17:48:47.64ID:SChMkXnI
逆にどう対応したら冷めなかったのか聞きたいw

他人がいる前では居ないかのように振る舞われて目を合わせなかったり馬鹿にしたような態度を取る
待ち合わせに必ず遅れてくるし、何度言っても治らない
おはようおやすみのメール強要
会話を全く振らない
低収入の10歳上のハゲのおっさん
一人でいる時間増やしたら冷めた

>>984
10歳以上年上で客観的に見れば問題ありまくりな人と付き合ってる人いるよね。話聞けば聞くほど別れればって思うような人。
恋は盲目というけど付き合う時に何故気付かないんだろうね。

>>985
ラヴ・イズ・ブラインド

>>984
ハゲは無関係だぞブス

過去に付き合っていた彼。女友達が多くて色んな人の相談に乗ってあげる優しい彼って最初は思ってたんだけど、
双方の相反する意見にどちらも同意してしまうから、どっちの味方なの!!と責められ、話がややこしくなり、デート中なのに電話がかかってきたりして、それを私に愚痴るというのが何回もあった
相談乗るのはいいけど、結局拗れちゃってるから、本人同士で解決してもらいなよって言っても、仲直りしてほしいからドーノコーノ言ってた
私の知らない人たちの喧嘩の愚痴に耐えれなくなって別れた。本当にどうでもよかった

>>988
自分も小さなコミュニティーの中で相談役になってたことがあった。
>>988の彼みたいにトラブルに巻き込まれることはなかったけど、今思い起こしてみると話を延々と聞いてあげるだけで結論に導いたりしなかったのが良かったのかなと思う。
当時は自身の人生経験の乏しさから、人の話を聞くのが単純に楽しかったからできたんだけど。

異性の子たちの相談にやたら乗る人っておかしい人が多いよ。
私なら絶対に近寄らないなあ。トラブル頻発して当然だしね。

リアル餓鬼って人本当にいるんだな(´・ω・`)
自分の周りにはいないのでこのスレ見て少し驚いた

ああでも小学生の頃、一人いたわ
ちょっとよそ見してる間に気が付いたら、パンとか食べられてるの
「お前食べたの?」「うん」て悪びれもせず答える顔が印象的だった

相談なんて大抵愚痴を聞いてほしいだけなのにわざわざ異性にしたりとかされたりするのって下心ありそうに思える
しかもそれを彼女に愚痴るってなんとなくだけど俺あの子に頼られちゃってるんだけどって言って彼女の反応見てるようなきがして気持ち悪い

マンコ言葉
気持ち悪い
ヤバい
えーーー

他は?

>>992
元がそうだった。
いつも誰かしら女性の話で、女性とその彼との夜の相談をされたとか色々。
え、○○ちゃん嫉妬?wって茶化すだけでやめてくれず一時期悩んでた。

その元、自称怒らない人。
些細なことなんだけど…二人の間でどうする?って話になったとき、後で聞いたら、は?こうするんじゃないの?って明らか怒ってる言い方だったり、あるときは、怒ってないって言ってるのにめっちゃ指トンしてたり、貧乏ゆすりでめっちゃガクガク揺れてたこともあったw
付き合って以来、口先だけで逃げ出すようなことも多かった元に完全に冷めてスレタイ。

995おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/06(火) 11:01:31.66ID:PxcbwShu
映画見るのが趣味で、今度一緒に観に行きましょうと意気投合した元彼。
映画館でチケット買おうとしたら「そんな高いの?!」とキレ出した。
いつもこのくらいでしょうと言うと、その返答でスレタイ。
「だってオレ、いつもチケットは金券ショップで買うもん」
だったら今日の分も金券ショップで買ってくれば?
映画館でみたいっていってたくせにみみっちい。

>>992
元がそうだった。
いつも誰かしら女性の話で、女性とその彼との夜の相談をされたとか色々。
え、○○ちゃん嫉妬?wって茶化すだけでやめてくれず一時期悩んでた。

些細なことなんだけど…二人の間でどうする?って話になったとき、後で聞いたら、は?こうするんじゃないの?って明らか怒ってる言い方だったり、あるときは、怒ってないって言ってるのにめっちゃ指トンしてたり、貧乏ゆすりでめっちゃガクガク揺れてたこともあったw
付き合って以来、口先だけで逃げ出すようなことも多かった元に完全に冷めてスレタイ。

>>992
元がそうだった。

相談なんて大抵愚痴を聞いてほしいだけなのにわざわざ異性にしたりとかされたりするのって下心ありそうに思える
しかもそれを彼女に愚痴るってなんとなくだけど俺あの子に頼られちゃってるんだけどって言って彼女の反応見てるようなきがして気持ち悪い

なんかデジャビュ?

1000おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/06(火) 16:12:40.40ID:BraQfppl
⊂ヽ( ^ω^)つ^ω^)つ
  \   /  /
  ( __フ( __フ
  (/  (/
   終了ー♪

10011001Over 1000Thread
.................................. ──  ....................................................
........................../         \..........................................
....................../        ..................................................... .
.. ... ... ... ../       ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...
... .. .. .. ...|                |.. .. .. .. .. .. .. .. .. .
. . . . . . . .|                |. . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . .          /. . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . .\          . . . . . . . . . .
. . . . . . . .ー __ /. . . . . . . . . .
  次スレへ行こうね    うん
        ∧_∧             | ̄ ̄|   | ̄
  ̄ ̄|    (::: ´∀)  ∧_∧  ̄ ̄| |    ̄ ̄  1000を越えたのでもう書けません。
     ̄ ̄(:::   つヽ(∀`::)     ̄        新しいスレッドを立ててください。
 ..___  |::: | |  ( o ::)ゝ  . ._____
    /  (__)_)  J`J ....    \      【生活全般@2ch掲示板】
   / ..... 三三     三  ...  ..   \     http://yuzuru.2ch.net/kankon/
 /    三三三 ..   三三 ..   ..   \

life time: 55日 5時間 46分 56秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。