百年の恋も冷めた瞬間!192年目 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
恋は時に人を盲目にさせるもの
盲目だった過去の自分を笑い飛ばしましょう

*欠点の列挙・アドバイス・自分語りはスレ違いです
*全年齢板なのでシモネタはほどほどに。
 「短小」「下手」のネタは既出すぎるほど既出です
*スレタイは慣用句です
*慣用句へのツッコミもいりません
 「そんなのそもそも百年の恋じゃなかったんだよ」などのツッコミは程々で止めておきましょう
*顔文字の嫌いな人は専用ブラウザのNGあぼ〜ん機能を使いましょう
*荒らしはスルー。 荒らしに構うヤツも荒らし。 議論に発展しそうな過度な自治も荒らし
* 自分勝手な妄想を披露する場所ではありません、投稿者や登場人物を妄想するのはやめましょう

次スレは>>970-1000の間、暇でスレ立てに自信のある人よろしくお願いします

前スレ
百年の恋も冷めた瞬間!191年目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476235544/

理不尽冷め
Mっ気のある彼女で叱られたりいじめられたりするのが好きな子
ある日会話の中で誰でもいいわけじゃないけどゼミの研究室の先生から叱られたりするのは興奮すると言われた
今まではそういう感情は自分だけに向いてると思ってたからMな所がかわいいと思ってたけどそれ聞いて冷めた
大げさかもしれんけどそれって先生のこと性的なことの対象として見てるんじゃないかと感じてしまったのかもしれない
普段からその先生のことをすごい人とかかわいいとか話しててその上結構年上まで恋愛対象らしいからその人も含まれるんだろうなと思うと余計そう思ってしまう
男と一緒にいるとかなら嫉妬で済むかもしれないけど性癖に関わることで他の男絡んでるとか思うと嫉妬なんてかわいい感情とかでなく普通に冷めた
理不尽かな

性癖は性的嗜好じゃない定期

>>1おつ
また立てちゃったのか、お前も色々とアレだな

>>1おつ
>>4のツンデレぶりに心が暖かくなった

>>1おつです
高校のころ2つ上の先輩に冷めた話
初恋の先輩はガチムチ系の部活に所属しいつも気怠げな感じで無口なクールガイ
私は先輩に一目惚れ、でも当時はシャイだったので密かに見つめるか姑息なマネしか出来ず
先輩の卒業から数年後、私は地元に就職しその職場の友人経由で初恋の先輩とアドレスを交換出来ることに
有頂天とはあの事で、ウキウキで先輩にお礼のメールを送り待望の返信
先輩からの返信は絵文字アリで尚且つ〜だネ!という語尾。。すごく冷めてしまった
何年もの片思いで拗らせすぎて理想の先輩像を作り出していたのでそのギャップに耐えられませんでした
以来ガチムチな人を見ると恥じらいと申し訳ない気持ちになる

土日休みのサラリーマンのはずなのに何故か平日に平然と休んでいた
やたら饒舌で羽振りがいいような大口を叩くので怪しく思い始めて調べたら30過ぎて貯金もなくパチ、夜遊び大好き
キャバの名刺多数所持(別の所に大事そうにしまっていた奴を調べたらNo.1っぽい奴だったのが激萎え)
インターホンの録画見たらデリ呼んでた(部屋間違えたんだよ〜とか言い訳していたがないだろ…)

そして「クリスマスプレゼントだよ(ドヤア)」と日曜宿泊で勝手に遠方に宿を取っていた(月曜の仕事は?)のが決め手だけど

最初だけは本当に良い顔してたから、化けの皮が剥がれたのを目の当たりにした

喪女の愚痴スレなってから嵐が増えたね

9おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/07(水) 05:09:17.81ID:eqSfhFmH
ほんと
長文うんざり

>>7
デリヘルってよく聞くけど自宅に呼ぶ神経がわからん

10代の頃から5年程付き合い、お互いの両親も公認でいつ結婚するの?と言われる状態の彼氏がいた
彼が新卒で仕事をはじめ、忙しくなりすれ違い、全く連絡を取らない期間を半年ほどすごし、私から別れを伝えた
別れて数年経ち、私は別の人と結婚したけど、ずっと心残りだった
先日テレビで北斗晶が復帰したニュースを見た
全く気付かなかったけど、ベリーショートにすると元彼そっくりだった
心残りが跡形もなくスーッと消えた

ベリベリ財布で萎えて、ちょっとどうかなとは思ったけどなんとなく付き合うようになった先輩。
ある日Hな雰囲気に。
いざ時計を外した時に、またもベリベリ音。
時計のベルトもベリベリのアレだった。
一気に冷めたのは嫌な思い出。

そんな時計あるのかワロタ

俺にはわかる
>>11>>12は、同一人物
そして、2つとも創作
でもって、面白くない
しかも、こいつは男

子供の頃マジックテープ式のGショック使ってた気がする

あったっけ?よく覚えてないがそう言われるとあったような
にしても大の大人がつける時計じゃねえな

革ベルトがダメになってベルトだけ違うの付けてるけど、個人的にもどうかなと思う。

男3女1で飲みに誘われて浮かれてた私が馬鹿だったんだけど、
「あのラブホ最高じゃね?」「○○ちゃんと昔ヤった」「ちょっとウンコしてくる」とかシモ発言を連発されて、
どんな顔で話聞いていればいいのか全く分からず、気持ちが冷めてしまった…

まあでも、一番信頼できるし相談できる人だから、この人みたいな彼氏見つけたいと思う

>>18
女扱いされてないからな?

>>18
同人板のチラシに書いた?

>>11
最後でわろた

>>11
御主人とお幸せに
北斗晶の復帰が、人妻の未練を断ち切るとは…
北斗晶夫婦は私では計り知れない、思わぬ役に立っているのだな

>>14
>俺にはわかる
>>11>>12は、同一人物
残念。別の人です。

>そして、2つとも創作
残念。私は実話、>>11さんも同様。

>でもって、面白くない
どうでもいい。

>しかも、こいつは男
残念。女です。
ことごとく外す天才。

宇宙空間で>>12の宇宙服のマジックて

テープがはがれますよーに

くsだいなしやん

>>23
なんで>>11は別人なのに実話だと分かるんだよ?
それは同一人物だからだ

はいバレちゃったね!

実話かどうかなんてどうでもいいよ。
真偽なんてこっちは確かめようがないんだし
話半分に楽しんでるんだからさ。
それより「ネタだ!そうだ!」と言い出すほうが白ける。

なんていうか、手品師のショーを見てる最中に仕掛けはここだ!ほら!糸が見えてるぞ!
なんてな、アホかと思う
仕事で疲れてんだからここを読むときくらい脱力させんでくれ、と

ネタ認定したがる奴は
なんか発達障害とかの病を抱えてる奴だと思っている。

つまんないスレにしないでほしいね

>>28
舞台なら普通の野次がとぶ

下手な創作を指摘されたからってキレられても困るわw

33おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/09(金) 10:53:11.02ID:evrpAzuV
元カレのことなんだけど、一緒に音楽を聞いてるときに
「俺音楽聴きながら裏拍?とるの得意なんだー」って言いつつ、ンタッンタッみたいに手を叩き始めたこと
これ伝わるかな?wすごいどうでもいいしキモかった

ごめん下げ忘れちゃった
あとスーパーで一緒に買い物して袋詰するときに、自分の棒アイスをその場で開けて食べ始めた
その上帰り道(普通の道路)で喧嘩したら道路の排水口に棒アイスを投げつけた
30手前のおっさんなのに。

アイスも彼氏も外れだったんだな

>>35
だれうま

37おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/09(金) 13:50:05.55ID:uPwFeAAh
おふっ

>>34
会計後に食べてるしわざわざ排水溝に投げ付けてるしちょっと笑ったわw

>>35
ええな

>>38

私は冬限定で1足2000円の靴下を愛用している。
これはとても断熱性が高く、うっかりスリッパを忘れてフローリングを踏んでもヒヤッとしないくらいの優れもの。
しかし耐久性が良いとは言えず、1年か2年で買い換えていた。
去年の冬ももう手持ちの靴下が半分くらいダメになったので、ちょっと奮発してボーナスで5足まとめ買いした。
…ら、それを盗まれた。
スレタイからお察しのように、犯人は当時の彼氏…の妹。
しかも盗んだ理由が「こんなダッサイ靴下はお母さんの方が似合うから」ってわけわからん理由。
たしかに真っ黒で分厚いが分厚くなければあの性能にはならないのだよアホか貴様。
で、彼氏がラインで発した一言が「妹はお母さん孝行したかっただけなんだよ、許してやって」だったので別れた。
泥棒して親孝行したってバチが当たるだけだと思うよ。
少なくとも、元彼妹の大学の先輩にはちょっと知り合いがいたので証拠付きで根回ししておいたから、
狭い業界でどこに行っても先輩諸氏のいる、来年の就職の時に困ると思うけどね。

廃番になった灰色がそろそろ限界になってまとめて捨てたので、一緒に思い出も捨てよう。

>>40
泥棒部落の出なのかなその一家・・・
ほっそろしいなあ・・・

>>40
他にも無くなった物あるのでは?

>>41>>42
ご心配ありがとう。
盗られたとは言っても、元彼の車で買い物行った帰りに元彼妹を拾ったら、
荷物から靴下を抜かれたような形だったから、これ以上の被害はなかった…はず。
さすがに初対面ではなかったけど、普段は接点無かったし自宅にもあげたことは無いし。
本人からはちゃんとした謝罪も無かったし、たかが靴下と思ってイタズラ気分だったのかもね。
だが、諭吉の恨みは重いんだよ…働くようになってからその重み、思い知れ。

>>43
部屋に置いてあるやつを持って行ったと思ったけど(もちろんこれも悪質だが)
まさかの荷物漁って抜き取るとか…
色々とありえない

毎年嫁に買わされてた靴下だなw
今年はパワーアップしてブレスサーモを買ってやるかw

末端冷え性には冬の必需品だよな

長い上に読み難かったらすみません。
ノリと顔だけは良かった彼。
私はアニメが好きで周りにも同じ趣味を持った友達が多い。
彼の中ではアニメ好きの女=例外なく腐女子という思考が出来上がっており、私や私の友達の前で自分の男友達とベタベタイチャイチャしたりキスをしたりしてよくどや顔で見せ付けてきていた。勿論周りドン引き。
BLを見せ付けたら女の子がキャーキャー黄色い悲鳴を上げると踏んでの行動だったらしい。

ある時大勢で飲み会をした帰り、皆が楽しかったと気分良く話している中で突然の死にたい発言。理由を聞いたら自分が飲み会の中心人物になれなかったから。
いきなり脱ぎ始めたり相変わらずBLごっこみたいな事してたからスルーされるのは当たり前。
また別のある日、彼の部屋でアメト○クを観ながら普通に過ごしていたら唐突に号泣。これも理由を聞いたら視線を送ったのに私の方からキスをしてくれなかったからだと。
あまりにも女々しくて気持ち悪くなりその場でもう無理かもと伝えると大層驚いた顔で「今まで僕が泣いたら皆よしよしって抱き締めてキスをしてくれたのにどうして?!」と。
顔だけは良かったので歴代の彼女には甘やかされまくって生きてきてしまったらしい。
無理かもじゃなくて無理だわとキッパリ告げてお別れしました。いろんな意味で可哀想な人だったなぁ…。

48おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/10(土) 07:19:25.43ID:et2biPDb
>>40
結果として、その高価な靴下5足の返却と、お詫びは無かったので
激怒されたのですね。
その彼は、多分1足180円くらいと思っていたのでしょう。

>>47
顔だけは良かったのに歴代彼女がいる=それだけ振られてた
ってことね

50おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/10(土) 14:35:48.06ID:xTNM2Yg3
>>49
彼曰く全員自分から振ってたらしいです。
正確には彼女が居るのに他の子に(自分自身を)略奪されたとかまた別の女の子から軟禁状態にされてたとか言ってました。
モテアピール必死な人だったから話盛ってるんだろな〜程度で聞き流してたけど実際全員から呆れ捨てられてたのかもw

男が軟禁状態にされるって嘘だろ?
いつでもたこ焼きが食える状態だったりコタツにみかん(M玉)常備してる家なのか
それなら軟禁されたい

他の子に自分自身を略奪されたって、それ単に自分が浮気して乗り換えてるだけじゃんw
何で自分の方が被害者みたいに言ってるんだろ
嫌な男だね〜

高校生のとき、当時付き合っていた男とメールしていたら
私「生協行って安いアイス買ったよ」
彼「なんか臭そうwwwてかそんなとこでアイスなんか売ってるかよ」
私「え?」
彼「は?」
話がまったく噛み合わないが、根気強く聞いてみると

彼「だってナマワキなんて、漢字見るからに臭そうだろ」と...

生脇じゃねーよ、生協だよ!と突っ込んだがよく理解してもらえなかった
メールで変換できない時点で気付けよ

>>51
糖度15を常備してるけど来る?

>>54
行く!と思ったけど年内は仕事で詰まってるから行けそうにないよ
誘ってくれてありがとう

56おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/10(土) 19:45:37.51ID:vxe4FrLJ
>>51
タコ焼きにみかんwそれなら私も軟禁されたいw
自称ドMらしかったのでS気のある綺麗なお姉さんに飼われる自分を妄想してたのかもしれません。

コタツはあるけどみかんはないわ。
ネコとビールなら用意されてるけど。

>>53
まあ縁がないと知らないかもね。
今みたいに個別宅配ない時代ならなおさら。
でもアイス食べる気失せる読み間違いだw

58おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/10(土) 19:52:17.78ID:vxe4FrLJ
>>52
ほんとそれですよね。僕ちゃんが悪いとすればそれはこの罪な美しさのせい!みたいな言動をリアルにする人だったのできっと今でもお花畑の中で生きてるんだろうと思いますw

59おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/10(土) 19:56:16.39ID:vxe4FrLJ
>>57
ネコとビールなんて最高じゃないですか…!!

いや、みかんはS玉にかぎる!
騙されたと思って食べてみてください
甘酸っぱいくて美味しいから

若い木には大きいけど大味な実がなって
木が年取るほどちいさくて味が良くなるそうだよ

S玉はいいよね、だがしかし手が大きい+指が太いと剥くのが大変なんだ
爪の先でカリカリと慎重に剥いてって、よしここだ!って指を入れると中の身の包皮まで破っちまってOh!Shit!てな感じよ
彼女ができたらS玉を剥いてもらうよ

どんだけ不器用なんだよ

みかん大好きなんだけど、みかんの美味しい時期には毎年手荒れが酷いので沁みる
飲み物いれて、その間に剥いとくわって言ってくれる彼氏はもういない…

彼氏食べちゃったのか

私→一方的に何かやってもらうの嫌い、女だから男だからとかいうの大嫌い、平等じゃないと嫌だ
彼氏→歩み寄ろうと頑張ってくれたけど、基本的には男は女を守るもんだ、女は甘えるもんだ、って考え

結局、甘え上手、奢って貰うの当たり前でしょ私は女だもんって言う男をたてる女?のところへ行っちゃったよ

>>63
和歌山剥きすると沁みにくいよ

>>65
平等って難しいよ、人として対等に付き合うってことならそれほでもないけど
何処かで妥協と寛容さが必要になってくる

そもそも恋愛ってのが有象無象との差別前提だからな。
本気の平等主義っつーなら、少なくともお願いしてきた全員と付き合ってやらせてやれ。
男と同じだけ稼いで、力仕事もできて、まったく他人頼らなくても
全部自分で出来るなら立派だが。
性差がある以上、ただ平等平等いうのはめっちゃ薄っぺらい。

男だから女だからってのは私も嫌いだな
お互い頼り合える甘え合えるのが理想だけどねー

女に頼る事って何かあったっけ?

母ちゃんいないと生きていけないニートは黙りなさい

反論できなくなった時の人格攻撃w
しかもつまらん妄想

この短絡的なキチガイ女のせいでここがダメになった

相手を下にみてるから されるのが嫌だと感じてない?対等ならして貰ってもしてあげても対等でしょ?適材適所で得意な方がしてあげるのは平等じゃないの?

>>65
それ冷め話でなくない?冷められた話では?
なんかレスの中に「男に媚びない私カッコいい」感が漂ってるわ

でもみかんは剥いてもらってるんだね。

彼女は飲み物いれて、彼氏はみかん剥いとくんでしょ?

甘えたり頼ったりするのも様々な形があるからな
その彼氏はわかりやすい女の子らしいテンプレ的な甘え方が好みだっただけの話では?

そういうのが苦手、嫌いな人とは合わないだろ
相性ってそういうもん
自分と違うタイプをバカにしたり貶す奴は最低だと思う

恋人だから甘えてって言うのと女だから甘えてってのはまた全然違う話で、彼氏が後者ならそりゃ>>63とは合わないわ

腋毛女
袖からいかにも剃ってあるのが目に入った

頭に雷が落ちた

>>76
飲み物持ってくるねと言ってみかんの前にポンジュースを出してきた彼女はもういない…

>>79
脇毛は皆生えるんですよ…

嫁は10年前にレーザーで脱毛して今もツルンツルンですが

>>82
ロリ趣味を押し付けるとか
お前、最低だな

>>82
風邪の時に熱が引きにくくなるからちゃんと看病してやれよ

>>83
出会った時からツルンツルンだから俺が糾弾される理由はない
男に食ってかからないと安眠できないのか?

>>84
ありがとう、この8年間一度も寝込んでない
代謝が桁違い良い体質で平熱で37度近い

あ、言い忘れたが嫁はポーランド人

誰も君の嫁の話してない

89おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/12(月) 19:53:37.76ID:dNEeo2GQ
先に謝っておきます、凄く汚い話です。
生まれて初めて彼氏が出来たばかりだった頃の話。
私の家の近くの部署に3日ほど助っ人頼まれた彼から、その間だけ滞在させて欲しいと頼まれ快くOKした。
滞在初日、彼の後にトイレ入ったら便座カバーやカーペットが真っ茶色に変色してビチャビチャになっていた。
臭いもなんかスゴイ。
言いにくかったんだけど「あの…なんかトイレえらい事になってるんだけど…お腹の調子悪いの?我慢して漏れちゃった?」と聞いた。
するとわざとらしく大きな溜息を「はあぁぁぁ〜〜」と吐き睨まれた。
なんだかよくわからない内に翌日を迎える。
私の方が先に起きて朝トイレに行ってみると昨日以上の異変が。
トイレの壁(天井にも届きそうな高い位置にまで)に茶色い塊があっちこっちに幾つも張り付いていた。
一瞬サビか何かと思い、匂いをクンクンしてみると…ぐえぇぇぇー!!
モロにウンの臭い!
鼻とSAN値に大打撃を受け、寝てた彼を叩き起こした。
「ちょっと!トイレの壁に固形ウンが飛び散りまくってんだけどどういう事?昨日の事といい、どういう排便の仕方してるの?」と問い詰めた。
モソモソ起きてトイレを確認してから今度は睨むだけじゃ飽き足らず、呆然としている私を散々殴る蹴るしてから飛び出すようにして仕事に行った。
…にも関わらず、夕方になると当たり前のように家に来やがった。
しかも「ただいまぁ〜(^o^)ご飯なにっ?(ハァト」みたいな猫なで声付き。
まとめといた彼の荷物突き返しつつ「もう二度と顔見せないで」とチェーン越しに言うと
「今朝はホントごめん〜寝起き悪くてさあ、大体お前が寝起きに不愉快な事言うから悪いんじゃん」
「はあ?ウンまみれにされて不愉快なのはこっちじゃ。大体どんな排便の仕方したらあんなになるのよ?あんたは排便する時に尻振りながらやれって教わって育ったのかい?」
「(体をクネらせ私の方に擦り寄りながら)その話はもういいじゃあ〜んっ!いいじゃあ〜んっ!」
「…それ以上のドアの前で騒いだら警察呼ぶ(バタン!」

その後しばらく付きまとわれたが無事にcoできた。
でも次の彼氏できるまで「男はウンする時に尻を振りながらブツを撒き散らす」という勝手なトラウマが染み付いてしまった。

>>89
なんだその妖怪は

じゃ俺の嫁の話聞く?
いつも俺が出勤する時にシート温めてくれるしチョコチョコ小回りできて容姿も可愛いんだぜ
お気に入りの音楽もすぐ出してくれるし道案内だってお手のものさ
このあいだ冬靴買ってやったら少し走るの煩くなったけどあまり気にしてない
少食で財布にも優しいしコイツが一緒に居てくれるから仕事も辛くない
30万キロくらい乗ってやろうかなと思ってる
ここまで書いてオチが見つからなかったぜベイベー
じゃあな

>>91はナシで

>>89
すげえ男だな
おっかねえ

>>89
どうなってんの?池沼?
職場のトイレでは?
意味不明すぎて怖いんだけど

94おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/12(月) 20:14:14.82ID:NABPdvEN
>>89
私だったら、どんなウ○コの仕方してるのか気になって気になって別れられない…。だからトイレの惨状と最中の写真撮って、それをネタにしっかり掃除させて、うっかり彼の職場に誤送しちゃってから別れるわ。

>>94
わりとひでえことを淡々と語るなw

>>89
ごめんこんな事聞くの失礼かも知れんが
そいつ池沼?

>>91
消える前に車種書いてけよ

98おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/12(月) 21:00:30.71ID:dNEeo2GQ
>>89です。
みんなコメントありがとう。
初めての彼氏で男に免疫なかったから、
男は女と排便の仕方違うのかな?
私が無知なのかな?
って当時は本気で混乱した。
でも別れた後に出来た男友達なんかにこの話したら
「ありえねーw」って大爆笑されたんで、やっぱ元彼が普通じゃなかっただけなんだなと。
他にも入浴時にシャワーやお湯で体流さないでいきなり湯船にドボンしたり、歯ブラシもシャカシャカしないで一周撫でて歯磨き終わりだったり
トイレの件以外にもお泊り初日から「え?!」って思う事ばかりだったんで、親の躾が壊滅的だったのかガチで頭おかしかったのか未だに謎。
普通に友達もいたし、そこそこいい学校も出てる人だったけど…。
でも別れた後にしばらくメンヘラ行為されたから、やっぱヤバい人だったんだろうな。
付き合った期間が短かったのがせめてもの救いですわ。

うーん、本当に災難だったね
でもさすがに「初めての彼氏だったから」は通用しないw
うんこ撒き散らすなんて痴呆の人以外ありえないな
どうやったらそんな人と知り合えるんだろ

なんだろ、構って欲しい系?
それとも黙って掃除しろ俺に尽くせ系?
いや、だとしても便撒き散らす必要はないな…意味わからん恐いそいつ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています