今までにあった修羅場を語れ 32話目 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
※他板方言は控えましょう(ウトメ、コトメ、嫁子、私子、彼男、赤さん、鳩、エネme、ヲーター、緑の神など)
 ※現在進行形は該当する相談スレへ
 ※報告が長くなる場合は、トリップ推奨
 ※荒らしはスルー検定

※前スレ
今までにあった修羅場を語れ 30話目
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1469087904/
今までにあった修羅場を語れ 31話目
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474896591/

関連スレ1(家庭板)
今までにあった最大の修羅場 £117
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1440116615/

関連スレ2(カップル板)
◇修羅場◇part128
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1404906102/

関連スレ3(生活全般板)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 134度目 [転載禁止]2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1445869795/

※ご注意 (>>970になった人は、次のスレを立てて下さい。)

今だ!2ゲットォーーー!!
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄        (´´
     ∧∧    )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

カワサキ400せ4○80MIYAZAKI

路地に猛スピードで突っ込んできた。

新宿姫路ピル薬局から出てきたヤマト台車がぶつかってきた。よけたのに腕にかすった。謝罪なし。そこら中、ヤマトの台車だらけ。何で?

いつもは警備が立っていない交差点に警備が二人。伊勢丹前。

「すいませーん!車が通りまーす!通りまーす!車が通りまーす!通りまーす!」
明らかに振り返って私を見ながら変に大きな声で誘導。伊勢丹警備は昔からこわなだけど。今日は特に酷い。

何で一ヶ所必ず文字うち間違えるの

http://i.imgur.com/uH9UU1q.jpg
この画像めっちゃかわいくないですか?

ここまで全部ゴミ

韓国ってだけで拒絶反応

>>7
>>8
グロ

12 ◆M....m.xoo @無断転載は禁止2016/12/11(日) 15:05:57.44ID:JdJoosVa
今日修羅場起こるの分かってるから気が重い

そう頑張ってね

次の方どうぞ

高校時代からの友人A子とその旦那A男が喧嘩した
それは別にいいんだが、そのときA男が
「本当は私子が好きだったんだ!私子と結婚したかったのに我慢してお前と結婚したのに!」
と言ったらしい
そのせいでA子に恨まれてるらしく、他の友達に
「私子がA男に色目使ったせいで離婚しそう!私子のことが許せない!」
と言いまわってるらしい…
つかA男とはA子が一緒にいるときしか会ったことないし、電話番号もメルアドもLINEも知らねえつーの
大体A男にこっそりアプローチ受けたことあるけど聞こえない振りか「えっ?何?聞こえない」とすっとぼけしてきたし、結婚位前に恋愛対象にすらならねえつーの
あーもううぜえええぇ
つか文句あるなら直接言ってくれよ!

楽しそうで良いですね

修羅場?
何も揉めても流血もしてないのに

>>16流血してないと修羅場じゃないなんて 
どんな人生送ってきたんだよ

>>17
構ったら辞典で攻撃してくるかもしれん

今日曇り時々晴れって言ったやつ誰だよ雨降ってんじゃねぇか!

こっちは雪だ文句あるか

数年前の大学内での修羅場を。

まず前提として、ちょっと特殊な大学で1学科が30人ほど。必須授業が多いので、必然的に同じ人達と顔を合わせる機会がめちゃくちゃ多い。
4年間クラス替えがない学校、みたいなイメージしてもらえるとわかりやすいかも。

A男…フツメン、声が良い、勉強もそこそこできて一見とても優しい。
B美…すっぴんブス、貧乳。化粧すれば宝塚の娘役みたいだった。高校時代はA男と同じ予備校。
C子…出っ歯のお嬢様。恋愛経験に乏しい。

入学と同時にC子がA男に一目惚れ。高校時代からA男を知っているB美にキューピッド役を頼み、B美快諾。ところがB美もA男のこと好きでしたーって、ここまではまぁよくある話。

2221@無断転載は禁止2016/12/16(金) 18:55:05.81ID:fdCGc1Jt
B美の性格が悪いところは、それをC子に言わずに先にA男にアプローチして付き合ってしまった。これが1年生の5月くらい。
C子大号泣。周りの子たちはC子寄りだったんだけど、まぁまぁこれから4年間一緒だからという感じで、気まずいながらも表面上は上手くやっていた。

ところがA男はDV+浮気癖のあるクズだった。
B美に暴力をふるいつつ、「B美の束縛が苦しい」とか言って他の女の子と浮気ざんまい。

私的な第一の心の修羅場は、そんなA男に口説かれたこと。最初は「B美のことで相談がある」と言われて、(A男の本性も)何も知らず飲みに行って口説かれた。
しかもそれをC子と仲の良い友達に見られていたらしく、まだA男のことを好きだったC子に一時期シカトされました。もちろん何もなかったのでそこの誤解はとけましたが。

A男とB美はくっついたり離れたりしながら、結局2年くらいして別れた。
ちなみにこの時もA男から「寂しい、ふたりきりで会いたい」と連絡があった。(きっと電話帳の片っぱしからかけていってたんだろう。)私は彼氏ができていたので、きっぱりとお断りした。
しかし、それを受け入れてしまったのが…お察しの通りC子。間もなくA男とC子が付き合い始めた。

2321@無断転載は禁止2016/12/16(金) 18:56:31.35ID:fdCGc1Jt
そして進級し、例年通り先生が学科代表を決めた。A男とB美だった。
まじかよ、と一同思った。でも決まってしまったことだし、まぁ仕方ないと表面上は穏便に。
ちなみに副代表がC子と私、あと名無しの男子と女子が1人ずつ。

さて、代表と副代表が集まる会があった。
A男の家で集まることになった。B美は家の用事とかで欠席だった。
私はひとり少し離れた駅に住んでいたので、みんなより先にA男宅に着いてしまった。
A男「みんなあと5分くらいでくるってー」
私「あーまじか。ごめんねなんか」
A男「いいよいいよ」
とか言いながらソファに腰を下ろすと、テーブルの上にピアス。どう見てもB美のもの。
そして灰皿に、A男のマルボロの吸殻と、B美しか吸わないめずらしいタバコの吸殻。
おいおいおいおい。さっきまでB美がいただろう、な空間。あと5分でC子もここに来る。

私はとっさにピアスを自分のペンケースにイン。そして、
私「あれー? A男、タバコ変えた?」
A男「え? …あ、うん、あの、そうそう。たまにねー、違う銘柄もねー」
私「もー吸殻捨てなよー。あと、ゴミもしっかり捨ててよね」
A男「うん、だね、ほんとに、うん」
見てないけど、ティッシュ山盛りのゴミ箱にはゴムがあったんだろうと思う。A男は慌てて吸殻とゴミを処分してた。ここが私的第二の心の修羅場。
ちなみにペンケースにインしたピアスは、A男の家を出るときにさりげなく落としてきた。これ以上関わりたくなかったから。

2421@無断転載は禁止2016/12/16(金) 18:57:38.31ID:fdCGc1Jt
が、結局しばらくして耐えきれなくなったB美がすべてを暴露し、A男とC子は大モメにモメて別れた。
私は夜中にC子から電話がかかってきて、泣いているところを慰めるくらいしかできなかった。気づいてたよ、なんてとても言えなかった。

A男はそれで大学に居づらくなって、卒業間近で大学を辞めた。就職はおじゃんになった。自業自得だ、ばーか。
B美はメンヘラになって、やっぱり大学を辞めた。これも自業自得だけど、浮気相手になり下がってもA男から殴られ続け、彼女になったC子は殴られていなかった(つまりB美だけずっとA男のサンドバッグだった)というのは可哀想だなと思う。
C子は無事に就職したけど男運がなく、職場で不倫したり、風俗の仕事をこっそりしたりして、今は変な宗教にハマってる。あの時A男と付き合わなければ、違う未来があったのかなーと思ったりもする。

バカだなーと思うのは、いまだにA男から連絡がくること。もちろん返事はしてないけど、1年に1回くらいくる。
あー後で着拒しよ…とか思いつつ、頻度が低いので忘れてしまって、また1年くらいしたら連絡がきて思い出す。たぶん変わらず寂しくなったら女の子に連絡しまくって、女の隙間を女で埋めてるんだろうと思う。
この度自分の結婚が決まり、携帯も変えたので記念投下でした。乱文失礼しました。

まず前提として、で読むのやめてスクロールしたら
A男とかチラッと見えたから読まなくてもよさそう

janeでみてるとIDのところに1/4ってなるから下までスクロールしちゃうww

ちゃんと冒頭に
「このレスはアフィカス乙の提供でお送りします。」
って書けよ。

数年前
まで読んだ

ABCは知ってても〜
それ〜だけ〜じゃ困ります〜

すっぴんブス、貧乳

たいていの日本人女はみなこれだろ

ACB〜ABC〜〜
ハ〜〜〜〜ン E〜〜気持ち〜〜〜

(ツリ目)

この長話のどこに貧乳と出っ歯の必要性があるのか分からん
要はsageたかっただけだろ

AはキスでBは肩を抱くCは手を繋ぐって舞奈ちゃんが言ってた

なんかさー
どうせ作るなら、もっとドキドキハラハラワクワクするようなやつを頼む
ハリウッドで映画化できそうなヤツな

読まなきゃよかったと後で思うんだ

今がそう

ひき逃げにあって入院していたとき、
加害者が捕まったと連絡があった。それからしばらくして、病室に見舞いに来ることになった。
見舞いに来ようが何だろうが俺の左足が完全に修理できないことはわかっている。
だから、加害者が現れたところでプチ復讐しようと企んだ。
で、加害者が病室に入ってきたところで軽い威嚇のつもりで手元にあったダンベルをぶん投げたわけ。
たぶん避けるだろうと思って投げたんだけど、たまたま加害者の額にクリティカルヒット。加害者はその場に倒れて痙攣した。

面白いのが「悪魔のいけにえ」って映画のワンシーンに大男が被害者の頭を金槌で殴って殺すシーンがあるのだけど、それに似た痙攣だったこと。

義実家が現在進行形で修羅場
若干フェイク入れてます。
私、旦那32歳
旦那妹27歳、今後妹と書く
旦那両親60代
私家族、妹共に旦那両親とは別居
車で30分前後の距離
旦那両親基本は良い人なんだけど所々考えが古い
特に27歳になって結婚してないなんてってことあるごとに妹に言ってた
私達の住んでる県は緑豊かなとこだから都会に比べたら結婚は早いほう
それでも最近は30歳を過ぎてから結婚する人も沢山いる
妹は結婚、結婚言われるたびに
「今は仕事が楽しいしお金も貯めたいから」と交わしていた
それが先週の土曜に旦那両親から、大事なお客様が来ているから帰って来てと妹に連絡
帰ると近所に住んでいる旦那両親の友人夫婦とその親戚の男性という35歳の人が座っていた
妹に黙って見合いをセッティングしていた
(一旦切ります)

話を一通り聞いて男性一族が帰った後、旦那両親に断るって言ったんだけど条件も良いし受けろと聞いてもらえない
腹立って帰ったらしいんだけどそっから旦那両親、男性からの連絡がすごい
昨日に妹から私達夫婦に泣いてヘルプの連絡が来たから一緒に旦那両親と話し合ってきた
旦那+私で
妹の自由にさせてやれ
今時27歳で行き遅れなんてことはない
そもそも条件がいいか知らないが何度も連絡を寄越してくるような男はおかしい(旦那両親、友人夫婦が勝手に妹の連絡先を教えた)
今まで結婚していないのも絶対何かある
って伝えたんだけど聞いちゃいない
今までの鬱憤が一気に出たのか妹も
ずっと厳しく言ってきて今さら何だ
(妹は25歳で家を無理やり出るまで門限は22時などだいぶうるさく言われてた)
と取っ組み合い寸前の大騒ぎ
とりあえず土日は会社休みだから我が家に連れ帰り愚痴を聞いている
さっきまで旦那両親からひっきりなしに電話かかってくるし最悪だわ

身辺調査した方が良くないか
何かヤバい臭いがぷんぷんするわその野郎

>>37
GJ!

>>40
同意見だわ

>>38-39
妹さん全力で守ってあげてほしいわ
>>40が言うとおり興信所で身辺調査したら何か出てきそう
男で35歳独身はそんな珍しくないけど、連絡先聞いて連絡止まないって
ストーカー気質だし過去になんかトラブルあるだろ
義両親が納得しないなら身辺調査が完了しなければ連絡は取らないとか条件付けてさ
何か出てくれば堂々と断れるしなんなら調査費用も請求してやれ

フェイクと書いてある時点でもう読まない

33の俺、震える

兄より年上なんて…じゃ通用しないのか…

>>44
やっぱ実話最高ですよね

週間実話は実話じゃないですけどね。

実話では妹37歳だったりしてね

親がそれだと勝手に婚姻届出されそう

もう出されてたりして

https://i.imgur.com/RiNm64z.jpg
https://i.imgur.com/0FmeBTW.jpg

https://i.imgur.com/7GfrZki.jpg

日本人アイドルが韓国の民族衣裳を着たらめっちゃかわいくなったwwwww

踊り子さんにはお触り禁止に願いまぁす

>>39
婚姻と養子の不受理届もね

>>52
グロチョン

56おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/19(月) 03:36:48.04ID:uS6v0OxL
修羅場とは言いきれない修羅場だけど大丈夫?

ネットで知り合った人達に集られ結婚式の費用まで集られた話だけどスレ違いだったらごめん

自分でも微妙と思うならやめておけば

>>56
自分が修羅場だと思えたのなら大丈夫だよ。遠慮なく。

59おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/19(月) 08:03:42.72ID:uS6v0OxL
去年起きたプチ修羅場
わかりにくかったらごめん
フェイク入り

私 23
Aさん 38
Bさん 37
(AさんとBさんは恋人同士)
SNSでAさんと知り合いそこの流れからAさんからBさんを紹介され近くに住んでいることもありお互いの家に行き来する迄の仲となった

ここまでなら普通の年の離れた知り合いとしてなれたけど行き来するようになってからAさんの方から集りに近いことをされるように
最初は食べるものがないからご飯ちょーだい
(ピザ食うお金あるよね?)
お金ないから代わりに飲み物買って
(いや煙草買うお金…あるry)
ネット使ってるから使用料
(関係ないよね)
買い物いってるのならついでにこれ買ってきてお金は後で渡すから
(私より買う分多い)
等と言われその時の私は何も疑問に思わずほいほいと渡したりやったりしてた

その内ストレートに世話かけてるから決まった金額を毎月渡す様にと言うように
最初は1万で徐々に上がり最後は2万5千
酷い時は月に数千円しか残らず削れるだけ削って生活していたがある時結婚式をあげることが決まり式場日にちまで決め招待者に招待状を送る時にAさんから
「今まで迷惑かけたし金、全額よろしくな」
と言われ無理だと返すと
「ならキャンセル料払えよ」
と言われた時私の中で何かが切れこの人達とはもう無理だとわかった

>>59
金返してもらえよ

61おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/19(月) 08:19:20.03ID:uS6v0OxL
親しい人達だけ招待する結婚式とはいえ二次会も含めた分を払えとなったら目の前が暗くなりどうしたらいいのかわからなくなり夜逃げしかないと思い
その前にAさんBさん共に頭が上がらない人に全て事情を話し結婚式前に引っ越しすることに話を決め(部屋などは急遽空いてるところを見つけ即契約)少しずつ荷物をまとめあと数日で引っ越し日になった時急用で出かけ帰りが遅くなりスマホを確認したら鬼電&大量のLINEの通知
驚きLINEを開いたら最初は連絡が取れず心配する内容からだんだん「逃げるの?逃げられると思わないように」「帰って来たら即家に来て」等の内容に
怖くなり相談してた人に連絡、24することを勧められパニックの中家に帰って来たらテーブルの上に置き手紙があり私が引っ越しすることがバレたことにパニックが酷くなった

62おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/19(月) 08:20:03.75ID:uS6v0OxL
玄関のチャイムがなり鍵の開ける音が聞こえチェーンロックしてたおかげか中には入れなかったらしいAさんがドア口から
「ねぇ、怒ってないからおいで?」
「心配したから」
等言ってたけど私は恐怖で震え24をし一秒でも早く来てくれる事を祈りながら隠れ物音も立てず待ち警察の方が対応しいつの間にか来てたBさんと共に帰ったあと軽く事情説明

63おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/19(月) 08:22:08.09ID:uS6v0OxL
その時に言われた言葉
「警察に相談した方がいい」
頭がパニックになり今すぐ引っ越しができないのが一番私の中の修羅場

あの後凸もなく無事に引っ越しができ関わりもなく生活できてます

出来るのなら2度とAさんとBさんには関わりたくない

>>63
今後知り合いからお金貸してほしいっていわれても一切貸さないように

はよ被害届

フェイクと書いてある時点で読まない

自分で考える事しろよ

全く理解出来ない話だった
決まった金額渡すように言われた段階で全力でカットアウトするだろ

>>66
フェイクにしとかないとまた奴らが来るだろ
それにフェイクにしてると書いておかないと「話の辻褄が合わない、これはづくり話だ!アフィカスだ!」と捲し立てる奴が出てくる

×づくり話
○作り話

書き込み確認の時に断らないとダメだな

晒してもいいんじゃない?

登場人物全員理解不能なんだけど、尼崎事件のような事なんだろうなと思うことにした。

ま、逃げれてホントよかった。

頭弱そう

蛙の水を温める話みたいに
はじめ100円1000円とか軽い金額から借りていって
貸さないのは人間として間違っていると刷り込んでゆくんだろうな
怖かっただろう、お疲れ様
かかわりたくないだろうけれど今からでも警察に言っておいたほうがいいかも

>>59
まずAさんBさんが男か女かわからない

>その内ストレートに世話かけてるから

何の世話になってるかわからない

>「今まで迷惑かけたし金、全額よろしくな」

何の迷惑かけたのかわからない

>>61-62
>24することを勧められ
>私は恐怖で震え24をし

さっぱりわからない
「24」のジャックバウワーするのか?

>>63
>その時に言われた言葉
>「警察に相談した方がいい」

誰に言われたのかわからない

よかった。意味がわからないのは自分だけじゃなかったんだ。

24 = ツーホー

あなたの結婚式の会費をただにしろってことじゃなくて、AさんとBさんが結婚式するのに、なぜか結婚式費用を払わされそうになったって話ね!
やっとわかった!

>24 = ツーホー

こんなの読めねーしわかんねーっつーの!

2ちゃんは初めてかい?
割とメジャーな用語だと思うよw

>>75
優しいね。

私にはただの馬鹿にしか見えないけど。
相手がヤクザまがいとか。弱み握られてたとかなら分かるけどさ。

>>80
普通に通報でいいと思うんだけど

バカが集られただけの話

>>80
2ちゃん歴13年だけど初めて見たわ

よく行く板やスレによるだろう

現在進行形の修羅場。
2歳下の後輩(A子)が来年の夏に結婚することになって、友人代表スピーチを頼まれた
「先輩しかいないんです!」と言われたら断れなくてOKしたんだけど
つい3日前、後輩の結婚相手が、中学時代に自分をいじめてた男(A男)だということが分かった
A男の名前は氏名共にメジャーで、高校の時に同姓同名の先輩もいたし、病院で同姓同名のおっさんが呼び出されてたこともあったくらい
だから今回も同姓同名かと思って油断してたら、まさかの本人。A子から写メ送ってもらった瞬間、トラウマが蘇って戻してしまった

きっかけは当時A男が付き合ってた女(B美)と私が軽い口論になったこと
それから数日後に何故かA男がしゃしゃり出てきて「俺の女泣かしやがって」といきなり殴られた
その口論はお互いに謝り合って解決したものと思ってたし、こっちにはB美を泣かした覚えが全くない
それなのに殴られた次の日からA男をリーダーとした男女5人組に散々いじめられた
飛び蹴りかまされたり、真冬に水をぶっかけられたり、カバンの中に生きた蛇を入れられたり
制服を脱がされてタバコの火を背中に押し当てられたり、階段から突き落とされた時には本当に「殺される!」と思った

3年になると受験で余裕がなくなったのか、いじめはぱったりと止んだけど
トラウマで階段は未だにはじっこか手すりを使わないと降りられないし、エスカレーターなんて怖くて乗れない
それに何より、男性が大嫌いになった。A男と顔や雰囲気の似た男には近寄れない
A男ははんにゃの金田を色黒にしてジャニーズみたいな髪型にした感じ
だからテレビに金田が映ると問答無用でチャンネル変える
消すために写メの中のA男を見ることすら嫌で、事情を知ってる弟にわざわざ消してもらった

A子はどこにでもいそうな感じの、素朴でいい子。そんな子がなんでA男みたいなガチクズに捕まったのかわからん
てかA男お前あの時「こいつ(B美)俺の嫁だからw」とか言ってたじゃねーか。B美どうしたんだよ
今まで生きててこいつほど死んでほしいと思った人間はいない。
スピーチでいじめの事暴露してやろうかとも思ったけど、こいつの結婚式とか出たくないし、こいつの友人に見られながら話すとかマジで無理。
適当な理由付けて断ろうとしたけど「他にやってもらう人がいない」と泣かれてしまい、取り付く島もない
本当にどうしたらいいかわからなくって、とりあえず吐き出したくて投下

正直に理由言えばいいよ。それ以外に対処法はない。

>>86
そこまでのトラウマ持つくらいなら後輩も切るくらいの覚悟で対応した方がいいよ、いやいっそ切ったほうがいいかも
所詮はお互いいつやめるかもわからない会社の同僚でしか無いんだから
後輩がかわいそうだからとかいって自分を押し込めてると壊れるから自分のことを最優先で考えたほうがいい

過去を話す話さないは別として、実際に会うことになる結婚式は欠席したほうがいいな
間違っても深入りして別れさせるなんてことに首を突っ込まないほうがいい、逆恨みでまた嫌がらせされる

口論ぐらいでしゃしゃりでるヤツだから断ったら

女の(もしくは俺のの)メンツを潰したな

とか因縁付けて来そう

>>86
88、89に同じ
だいたい女殴るっつか殴れる男にろくなの居ないと思うけどA子に言った所で結婚で舞い上がっているだろうから聞く耳持たんだろうな
つかA子の交遊関係の狭さをなんで86が押し付けられんといかんのだ!?
他に居ないのはA子自身のせいだろ
まあろくな交遊関係を持っていないからA男なんかと結婚するんだろうが
それもこれも86の知った事じゃないだろ
来年の夏までに自分でなんとかしろでいいだろ

結婚式の出席も断って良いレベル。
その事は正直に後輩に言った方がいい。
むしろ言わないとこれからも難しいよ。
そんな男と結婚しようとしてることも止めてあげたいレベルだわ。
まあ人の人生にそこまで関わる必要も無いけどな。

またいじめられたらたまらんしなぁ
たぶんするし。過去のことだろとか
しかし、姉がそんな状況だったら姉の許可の元、私から後輩にいう
昔姉をいじめた主犯だからそんな新郎の結婚は祝えない、どんないじめかは新郎に聞け。
新郎に伝えてくれ、こちらから詳細はいわないがお前を祝うことはできない。謝罪も何もいらないから、二度と関わらないでくれって

「素朴でいい子」なのに、2歳上の先輩しか、
友人がいないって時点で、切っちまえ案件と思う。

服を脱がされてタバコの火を押し付けられるなんてのはイジメなんてものではなく暴行で法で裁かれるレベル。

悪質な虐めなんてただの暴行傷害や殺人未遂や恐喝なんだから
イジメって単語でヌルくしてないで
さっさと逮捕すりゃいいんだよな

>>86
結婚式以前に第三者交えて後輩の住所録から削除しといて貰わないとA男の家に86の個人情報が渡る、招待状とか用意してたら既に手遅れ
そもそもA子が>>86にスピーチしてほしいわけじゃなく、 A男が名前に気づいて引っ張り出そうとしてる可能性もある

スピーチを頼める友人も無く、そんな男と結婚決めた後輩なんてお察しでしょう
断る以外に無いと思う

>>97
>A男が名前に気づいて引っ張り出そうとしてる可能性もある

怖ぁぁぁぁぁぁぁぁぁgkbr
マジで逃げて欲しい
職場の後輩なら上司交えて全部暴露して、
上でも言われているとおり>>86の個人情報削除削除

>>87
正直に理由を話して欠席するのが良いと思うな。
後輩の新婦に、本当に辛いんだと伝えて、諦めてもらうと。
それでも引き下がらないような酷い後輩ではなさそうだし

新郎が過去について謝罪、受け入れて丸く収まり祝福できた、なんてのも期待薄っぽいしなぁ。

友達がいない俺は結婚とか無理だな。

まず後輩に話して断るべき
その後会社の人にも根回し忘れずにね

>>86
全力で拒否しろ
これは命令だ

>>101
結婚式は無理かもな
なお、友達がいない同士の夫婦は仲が良いことが多い模様

>>104
友達と飲みに行くとか
友達と旅行に行くとか無いからな!

>>87
すべて話していいと思う。
破談になってもあなたのせいじゃないし。
それでも今の彼が好きだと言うなら知らんこっちゃないし。
頼める友達いないのも、関係あるのかもしれないし。

>>86
洒落になんねーガチで後輩から逃げろ
つか何で他の人間じゃダメなんだ?断られまくってんのか?
スピーチやってくれる親友とかいねーならそのクズと似たり寄ったりなんじゃねその後輩
きっと類友だ光の早さで逃げろこれはマジの警告だ次は本気で頃されるぞ

つ さくせん

>命大事に

結婚されちゃったら後輩からもいじめられそうだ

>>92
まるっと同意。人間の本質なんてそうそう変われるもんじゃないからな
ある日を境にスイッチ入る事は大いにありえるだろコイツ

スピーチ頼む友達がいなくて叔母にピアノ演奏を頼んだ私涙目

神前でもスピーチとかいるのかな?

神前結婚式→披露宴でスピーチ

では?
結婚式自体では神前だろうがキリスト式だろうが仏式だろうがスピーチ無いっしょ

>>112
あ、そっか。サンクス

>>86
いくら可愛い後輩でも即切るしかない
上司にも相談という名の根回しをして外堀から埋めるんだ
結婚式なんてなかったんだ

スピーチ断るなら早い方がいいよね
スピーチなんて無い披露宴もあるから別にそこは気にしなくてもいいよ
「スピーチを誰にも頼めないんです!」っていわれても「じゃあスピーチは無しだね!」でOK
あと結婚式も披露宴も欠席でいいと思うよ

>>114
今回だけは、自分のことを先ず考えろ
結婚式には出席してはいけない

117116@無断転載は禁止2016/12/21(水) 21:40:06.54ID:iyiz0Het
>>114
すまん、レス番間違えたw
>>86にだよ

つか86どうした?
まさかA男に拉致られたとか言わないよな?

正直に理由言ったらヤバイでしょ。そいつ出てきてなんでやらないんだとまた暴力される。
出席しても昔を思い出してまたいじめられるかもしれんし。
親戚死んだことにしたり介護問題とかにしてなんとか逃げるしかないんじゃないかな。

私もそう思う
何か別の理由つけて逃げた方がいい

インフルエンザになるとかもありか
ノロでもいいかも

122おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/22(木) 06:00:29.02ID:VaHITEAX
806 :名無し :2016/12/15(木)07:21:27 ID:G9k ×
誘拐され殺されかけたこと。
小学校からの帰り道に家のある方へ角を曲がるといきなり男に膝蹴りをくらい気絶した。
ベッドの上で目が覚めると男にリビングに案内されジュースを与えられた。本当は飲みたくなかったが大人しく従わないと何をされるか分からないので、
仕方なくジュースを口にしたら後ろから男にネクタイで首を絞められ全部吐き出してしまった。「俺は君みたいなガキをいじめるのが大好きなんだよ!」と笑いながら言う男に恐怖を感じ、
誰か助けてと声を出したら「誰が声出していいつった!」とビンタされ服を脱がされた。その後は竹刀や鞭で体のあちこちを叩かれ傷だらけの体を冷水風呂に沈められ溺れかけた。
逃げるチャンスが来たのは裸でベランダに放り出された時、何度も入れてと窓を叩きながらカーテンを閉められた時にパイプを伝って地面に下り必死で走り回った。
走って逃げている内に気絶した俺は病院で目が覚めた。警察に事情を聴かれるも必死で逃げた自分に男の家がどこにあるのかも分からないで男の逮捕にはいたらなかった。
俺は逃げるように引っ越しをしたが男は今もどこかで子供に危害を加えているかも知れない。

死ね

コピペにマジレスするのも何だが
小学生のガキが逃げるように引っ越し?

>>124
これホモビの展開をそのままコピペ化したものだよ
まあどこにいるか分からない犯罪者が近所にいるから逃げるように引っ越しするのは普通だと思うけど

XboxONEユーザーの同僚が居酒屋でやらかした
俺「とりあえずみんな生でいい?」
XboxONEユーザーの同僚「ウリはトンスルがほしいニダニダ!ビールなどというナチスのドイツ文化のものを飲むとは
ヒトラー思想に毒されているニダ!過去の戦争を反省してない証拠ニダ!日本文化もドイツ文化も偉大なる
半万年の歴史を持つ朝鮮文化に全てにおいて劣っているニダ!チョッパリは過去を反省するならみんなも
ウリと同じトンスルを注文するニダニダダ!」
女性店員「・・・あのぅ 申し訳ございませんトンスルというメニューは当店では扱っておりませんが??」
XboxONEユーザーの同僚「この店は品ぞろえが悪いニダ… では店員さん、あなたが作ってきてくれニダ」
女性店員「ですからトンスルというメニューは取り扱っておりません」
XboxONEユーザーの同僚「仕方がないニダ!ウリがトンスルの作り方を教えてやるニダ! マッコリをもってきなさいニダ!」
続く↓

しばらくして注文のものが運ばれてきた。
XboxONEユーザーの同僚「よく見ておくニダ トンスルはこうやって作るニダ!」
おもむろにズボンとブリーフを脱ぎ始める。
下半身すっぽんぽんになったと思うと、テーブルの上に乗り、マッコリのグラスの上に尻を置いたと思うと・・・
「ブリュッ ブリッ ブリブリビチビビビチャビチャビチャシャシャシャーーーーー」
マッコリはたちまち茶色い濁った色に変色していく・・・
XboxONEユーザーの同僚「どれ このぐらいでいいニダ。ついでだからみんなのビールもトンスル仕様にしてやるニダ♪」
他の人のグラスの上で
「ブリュッ ブリッ ブリブリビチビビビチャビチャビチャシャシャシャーーーーー」

XboxONEユーザーの同僚「さて 乾杯するニダーーー」
最悪の飲み会になった

知らないうちに私のせいで修羅場になっていた(かもしれない)話

同じ職場のA先輩(男性)は歳も近いし酒の趣味も合うしでよく飲みに行っていた
基本は他の先輩も含めて複数人で飲んでいたんだけど時々タイミングが合わずに二人で飲むこともあった
私はA先輩のことは好き(Like)だったしA先輩も可愛がってくれているのがわかったので
仕事の相談やプライベートの話をすることがよくあった
A先輩は数年前にでき婚して3歳くらいの子供がいることは知っていたけど、普段家庭の話をほとんどしない人だったし
誰かが飲みに誘ったり遊びに誘ったりすると必ず行く人だったから家庭の匂いは全然しなかった

先週A先輩と私、B先輩の三人で泊まりの出張に行った
いつもの通り皆で飲んでいたときB先輩が途中でトイレへ
その瞬間A先輩が「誰にも言ってないことなんだけど」と口火を切った
タイミング的に異動の話かな?なんて思いながら聞くと「嫁と離婚することになった」とのこと
それだけで驚きなのに続いた言葉が「俺、前からお前のこと好きだった。離婚が決まったら付き合ってほしい」。
B先輩が戻ってきたから会話は中断したが酔いが瞬時に醒めて頭の中ぐるぐる
離婚?付き合ってほしい?まさか私のせいで離婚した?だって子供は??と、パニック

私もA先輩のこと好きだし尊敬しているし、おそらく付き合えばLOVEの好きになると思う
だがしかし自分の存在が家庭を一つ壊したかもしれないと思うと現在進行で修羅場

>128
結婚には向かない男な気がするけどね
あなたがいなかったとしても他の女に走ってただろうし、あなたと結婚するとしてもいずれ他好きする男だと思うよ

やめとけ、としか言えんな。いろんな責任から逃げ出すぞ。

>>128
ないわーないない
いくら順序間違えていなくても実質略奪女になるよ

離婚するする詐欺かと思った

128と結婚しても他の女と日常的に飲みに行って口説くんだろうなー
3歳の可愛いさかりの子供を捨てられる奴だよ、やめとけやめとけ

二人きりで飲みに行く>>128も勘違いされても仕方ないけどな

悪いことは言わない
やめとけ
次の女ができれば今度はあなたが切られる番だよ

性欲の捌け口に使えるからだろうね。貴女の好意も判ってるから
落としやすいと見たんだろうね。離婚事実としても、便利な女他にも
作ってるよ、そのセンパイ。

結論  A先輩はクズ

皆さんありがとうございます
先ほど先輩から「お前のせいで別れたわけじゃないから責任とかは感じなくていい」といった内容のメッセージが届きました
私のせいで離婚…と考えていたので責任とって付き合わなきゃいけない?と思ってたから少し安心
離婚するする詐欺の可能性もありますし、きちんと離婚してその事実を会社に伝えたのを見届けるまで
この件は知らぬ存ぜぬで通そうと思います
とりあえず2人で飲みに行くのは避けるようにせねば

あれID変わってる!
128です

あと名誉のために申しておきますが先輩と肉体関係、もしくはそれに準ずるような行為は一切しておりません

そもそも既婚者と二人っきりで飲むのがだいたいアウトだから気を付けてね

きちんと離婚して身綺麗になってから
お付き合い申し込めばいいのに
独りになるのが怖くて保険の女が欲しいんかね

まぁ女に困らないってのはちょっと羨ましい…
と思ったけど面倒くさいな。

86です。心配してくれた方々、ありがとうございます。
>>97の言う通りでした。昨日改めてスピーチを断ったところ
A子が「A男さんも先輩以外考えられないって言ってます!」って必死に訴えてきた
ガチで身の危険を感じたので、いじめられていたこととその内容もB美の事も全部打ち明け、結婚式に出席しないこと、招待状も送らないでほしいという旨をを伝えてきた
証拠見せろと言ってきたので、更衣室でパンイチになって背中にあるタバコの火傷痕も見せてきました
でもレス見ると、内容までは打ち明けないほうが良かったかもしれないと思ってきた……
報復怖い

>>144
結婚する年齢になっても
幼稚というか、人間の器が小さいというか、
それでも相手がいることに驚き

ところで、クズ対応には警察に相談しろ
放置でダメダメ警察だけど、最近のマスコミ報道で少しはマシになってるだろ
背中の傷を見せながら説明して対応してもらえ

>>144
てか、火傷を見せたときのA子の反応どうだったんよ?

周りへの根回しも忘れないようにね
86さんが無事でありますように

三つ子は魂なんとやらだからね、性根腐ったヤツなんて一生治らないと思うよ

しかし、同性じゃなく異性いじめでそこまでするヤツいるんだな……って過去の陰惨な事件あるからな……

>>144
ああ、A子も明らかに敵になったね、全力で逃げて
前もって間に第三者入れておいたほうがいいかも
上司は言いづらいだろうし上司としても対応に困るし、警察はストーカー被害も今のところないから無理だろうし、弁護士かなあ
A子に何か言われても”弁護士”という単語出せば本気度が伝わるから一回相談しておくのもいいかもね

>>146
「えっ!?」って驚いた声が聞こえたと思ったらすぐ出て行って、その後口聞いてくれなくなりました
仕事上必要な会話ですらも頷くだけだったり生返事だったり
今日はA子公休だったから、明日が怖い

>>149
自分の愛する人の所業があまりにもエゲツナイので
気持が動揺して戸惑ったうえでの行動ならまだ救われるがな
とにかく、一刻も早く上司や同僚も交えて対策を考えろ

最悪……仕事辞めれないよな?今のご時世だし

>>144
職場の人間にも先に根回ししとけよ。
A子より先にだぞ。

>>144
しかし、公休取った今日がチャンスだったのに…
もう予断を許さない状態と受け止めて、必ず明日朝市で上司に相談、信頼できる同僚にもきちんと話しとけ。

>>144
その女も毒されつつあるね。根回しは確実にしっかりと。
A子と縁切りもしたほうがいいかも知れない。同じ事務所内だろ?何か壊されたり無くなったり変な噂立てられたりするかもしれん。
名誉毀損について調べておけ。

皆さんレスありがとうございます
共通の先輩に夜分ながら電話し、事情を話しておきました
明日A子と話をしてくれるそうです
これ以上はスレチになりそうなので、何かあったら別スレに行きます
でも報告くらいはこっちでしたほうがいいですか?

>>155
心配だから報告よろしく

破談になってたら安心できるのに

破談になったら逆恨みパターンだろ

>>155
いやーまじで心配だ
ここで報告してくれ
全力で助けてやりたい

>>155
無事に解決することを願ってます!

そうだった!破談になってませんように…

まあ、後輩は確実にA男の手先になってるな

なんか考えたくないけどレイプまがいの事とかされたり写真撮られたりしたかもだし怖いんだよ
女にそんな事するヤカラありえないから
全力で逃げてほしい、警察だけじゃなくて親戚の屈強なオジさんとかお父さんとかにもガード頼んで

逃げろ全力で逃げろ逆ギレした糞男が何するか分かんねえぞ
取り敢えず上司と弁護士に相談だ
糞男と後輩からの嫌がらせが酷い様なら弁護士と親同伴で警察に行け
今の時点では事件として取り扱えなくても、相談実績作っておけばもしもの時に対応しやすくなるから
後親にもちゃんと話通しておくんだ助けて貰え、使えるものは惜しみなく使って逃げろ自分を守れ
ああそうだ、糞男や後輩から謝りたいから会って欲しいとかの誘いに何が何でも!絶対にのるなよ??

>>155
「女性の体に跡が残るような酷い暴行を加えた加害者から、かっての被害者だと知った上で結婚式のスピーチを強要されている」
から、犯罪被害に詳しい弁護士を法テラスで紹介して貰った方がいいよ
相手側から何を言われても、後輩から泣きつかれても全て、弁護士を通してくれで通せるし

こうした糞の中では時間が止まっていて
被害者はいつまでも自分の言いなりで逆らわない
自分は絶対に逮捕されない、罰せられないと本気で思っていて
被害者が出る所にでたら、名前も住所報道されて社会的生命をたたれて刑務所にGO!
てな可能性は全く考えていないから

ID:G/4mcrewに危機感が無くて、ネタならそれでいいんだけど
A子に断った時点で、>>86の時と同じ恨みを買ってる(逆恨みだけど)
そして招待状関係無くA男は
>>86の住所を知ることができる
つまり今すぐにでもA男は ID:G/4mcrewの家に押し掛ける事ができる訳で
誰かの庇護下に入るか、全て捨ててでも全力で逃げないと

>>144
怖!
流石に>>97は無いと思ってたけどマジか。
体の傷は「Aからという証拠は無い」って言われたらそれ以上なんも出せないよね。
後輩もいきなりで信じ難いんだと思うし。後輩とAが話しをしてどうなってるかが気になる。

報告はこちらで是非してください!

小学生の頃、母がコンビニで買い物している隙に中に私がいる状態のまま車泥棒にあったこと。
その時は病院からの帰り道でまともに動けなかったから(インフルエンザだった)、
母親がエンジンをかけたままコンビニに入り、私は後部座席で横になっていた。
ちょっとして荒々しくドアが開けられて、車体が大きく揺れた気がしたから、
違和感があって前見たら知らない太ったおっさんが乗り込んでた。

>>128
貴女は付き合ってくれると思ってるから離婚に踏み切れるのかもしれない
勿論本当に全然何も関係なくて奥さんが離婚したくてしてるのかもしない
ただ、それも元はと言えば男側が子供小さいのに他の女と遊び歩いているからかもしれない

取り敢えず離婚するまでの間はどちらかというと距離おく方がいいよ

>>168
それでどうなったのさ

>>170
おっさんはその後旦那となり、今は隣でグースカ寝てます。

心温まる話じゃねーか

今年、入ったブラック会社がヤ●ザのフロントで寮で飼われる様な生活
給料も未払いで、搾取されまくる
秋にある方の支援で寮を飛び出し、今は賃貸で部屋を契約出来た
揉めに揉めたが、労基の力を借り給料が振り込まれ終了
何か、遠い昔の様だぜー

>>173

次はいいとこに入れますよう…

元嫁に「初恋の転校してしまったA君」に似てるからと告白された
聞けばスジを通すためと彼と別れてきたと
怖かったので断ると元嫁友人や元彼まででできて説得された
何事にも一生懸命だが勘違いが多く一緒にいると楽しいかもと友達から始め、こちらから告白、結婚し息子もうまれた
育児も落ち着き元嫁が働きにでて数年「初恋のA君が別部署にいた。気持ちが抑えられない。スジを通すために離婚したい」と言われた。
お互いの両親を呼んだ席で「親権を手放し身軽になりたい」と言い放ち絶縁された
ここまでするのは相手と話がついてるのではないかと元嫁会社にいる友人に話を聞くと自分に似てるその男は「海外事業部のアジアの方」だった
この人のために嘘をついて離婚する気だと心が折れ親権もらい離婚、引っ越した
しかし元嫁は本当にA君だと思ったらしく、会社を辞め1人でいるらしい
こちらを探してるとは聞かないので、A君を探してるんだろうと思う

???

>>175
元嫁にとって「初恋のAくん」は実在していたAくんではなく
思い出補正と願望が入り混じった、現実ではあり得ない様な「理想の男性」となっていると思う
Aくんが好きなのではなく
「いつまでも一人の人を想い続ける一途なアテクシ」
「幸福な家庭を捨て、真実の恋に生きるアテクシ」
に酔っているとしか

千年女優てアニメで、一生かけて初恋の人を追い続けていた主人公が
臨終の際に
「初恋の人を追いかけていた自分が一番好き!」
て本心を吐露するオチみたく

まさかとは思いますが、この『初恋のAくん』とは、元嫁の想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

つまり>>175は初恋のA君に似てる人ランキング暫定1位の座を奪われたということか

元彼<175<アジア系の彼 って事だよね

似てる事が理由で惚れられたんだから
もっと似てる人が現れたら元彼と同じ目にあうのは最初から分かっていたんじゃない?

ゾっとした

初恋のA君と似てるっていうのは嫁の勘違いで
今、一番気になる人=初恋のA君に似てる!ってだけな気が

浮気だと許されないけど「初恋のA君に似てる!諦めきれない」だとなんとなくアリとか一途な気持ちみたいに錯覚するみたいな
もちろん嫁は「初恋のA君に似てる」とマジで思ってるんだけど意識上ですり替えが行われているというか
自分で自分を正当化してるというか

まあまともに付き合いきれん人種

気分によって変わる「初恋のA君の顔」

一種の病気っぽい

A君、基地に見つかる前に逃げてー!

>>184
そのAくんの現在形が、温水だったりブラマヨ小杉(痩せていた頃はイケメン)だったりしたら元嫁は精神崩壊しそうだな

男のために息子手放せる「一生恋していたい!」な人、まともじゃないよね

>>175
そのうち子ども会いたさに接触してくるかも・・・・・
知らんうちに>>175がDVで女ったらしで、ママ耐えられなくて・・・・・なんて嘘八百並べ立てて
子ども洗脳してなんてことになるかも
よ〜く注意しとけよ

>>185
「アデルの恋の物語」という怖〜い映画がある

>>175
危ない女と結婚して失敗した話だな
簡単に言うと

教訓  危ない女と結婚するなかれ

汚い話

十数年前、反抗期だった兄が台所にいる母に水持ってこいと居間から怒鳴っていた
たまたま私も台所にいてまた始まったよと母と苦笑い
いつもの母ならシカトするか兄と言い合いになっていたがその時は水を汲み始めた
珍しいなと思っていると母が笑いを堪えて私をみた
そして母は鼻に指を突っ込んで水の入ったコップに鼻カスをパラパラ
何も知らない兄は水を飲み、母は台所で静かに爆笑
その当時の私は母と笑っていたが自分が反抗期になった時が修羅場だった

鼻カスって初めてかも

最近塩素だかハイターだか入れたってニュースなかったか?
命に関わらない分可愛いもんだと思うが

>>190
自分の息子に鼻水入りの水を差しだす母親が異常だと思う。

>>144です。心配ありがとうございました。
自分の中学時代が皆さんのような優しい人たちばかりだったらよかったのに……
長くなりますが、報告に来ました

23日は先輩(仮にCさん)より「1時間早めに出勤してほしい」と連絡があったので早出し、先輩に改めて事情を説明
Cさんは自分が階段でビクビクしてるのを知ってるため、すんなりと信じてもらえました
その日は応援という名目で別部門で仕事をし、一日A子と顔を合わせないようにしてもらいました
そして、仕事終わりに職場から少し離れた場所で落ち合い、話し合いの結果を教えてもらうことに
Cさん曰くA子はマリッジハイになっているらしく、自分の事を説明すると
「一昨日彼に確認したら、同級生だったけれどいじめたことはない。おそらく被害妄想でタバコの痕も自分でつけたんだろうと言ってた」
と涙ながらに訴えたそうです。何を言っても「私は彼が大好きだから、彼を信じる。」と言って聞かなかったそう
「いじめが事実だったとしても、たかがいじめられたくらいで欠席するなんて非常識」とまで言ったらしいです
これを聞いてA子もB男と同類で、自分の敵になったことを痛感し、思わず泣いてしまいました
「もうA子とは関わらないほうがいい。上司に事情を説明して、年明けから別部門に異動出来ないか相談してみる」
とCさんが慰めてくれて、自分とCさんと上司(♂)の3者面談が開かれることになりました

>>194
どちらかと言えば、A子を異動させろよって思うけど
内々でやるにはそれしかないか…
理解者がいて何より、他にもできるだけ多くの理解者を増やしとけ
てか、A子みたいなヤツは片っ端から>>194の悪口言いそうだな
とにかく迅速に信頼できる同僚ほか他の職員に話しとけ

ま、ほどなくしてA子は糞夫の真実を知ることになるだろう

24日は私が公休だったため、昼頃に自宅近くのファミレスで3者面談
上司から「Cさんにタバコの痕を見せることはできるか?」と言われたので、この際なら、とファミレスのトイレで見てもらいました
Cさんも絶句。そして上司に確かにタバコの痕があったこと、自分でつけようと思っても付けられないと説明してくれました
「中学男子が女子にするいじめじゃないよね。もう暴行罪だよね。」と、上司も深刻に受け止めてくださり、
不自然に思われないよう、1月中頃から産休に入る女子社員さんの代わりということで、年明けから昨日応援として行った部門に異動が決まりました
更に、実家に帰ったほうがいいとのアドバイスを受け、現在実家から仕事に通ってます
職場は実家から二駅ほど離れてますが、車があるので問題ないし、実家にはマッチョの弟とカタギじゃない顔してる父もいるので安心できます
1人でA子と鉢合わせしないよう、帰りはCさんに同乗をお願いして、一緒に帰ることになりました
Cさんが休みの日は、消灯ギリギリまで残ってようと思います
意外なことに弟が親身になってくれて「警察に行くなら一緒に行くから」「弁護士雇ったほうがよくないか?」と
やたらと心配してくれてることもかなりありがたいです。

以上で報告を終え、また名無しに戻ります
皆さん、本当にありがとうございました。

乙でした
弟さんが言うように、弁護士に「相談」を勧める
弁護士がバックについた、て事でA子・B男への牽制にもなるし
A子に貴女の個人情報削除要請も、弁護士を通した方がいいから

まあ暴行罪じゃなくて傷害罪だけどな

>>198
無理に形を変えた、これ傷害
ハサミを使った、これ暴行

って踊る恩田さんが言ってたから、
こっちも傷害かつ暴行、じゃね

殴る+怪我無し = 暴行罪(2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する)
殴る+怪我有り = 傷害罪(15年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する)

イジメの時に対処してれば
今こうならずに済んだのに

暴行より障害の方が重いのか、知らなかった…。
A子の言い分も分かるけどね、B男に付けられた傷だと言う証拠もないし、何より、同僚より婚約者を信じるのも分かる。
B男はサイコパス状態じゃない?わざわざスピーチ頼むなんて、虐めた側だから記憶が抜けてるんだろうか。
A子がそんなんじゃ住所や個人情報が守れなくなってしまったから気をつけないとね。

DVするやつとかサイコパスって最初は優しいらしいもんな。

何でも使えるものは使って全力で逃げろな
大丈夫、A子はいずれ旦那の本性をそれこそ身を持って知るだろうし自滅するよ
しかし糞男だなマジで
腐れB男は生まれてきた事を後悔する位の酷い目に遭えば良いのに

205おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/26(月) 20:50:45.59ID:W6YrNwym

206名無し@無断転載は禁止2016/12/26(月) 20:58:49.15ID:W6YrNwym
僕が幼稚園の頃、いじめがあった
先生もいじめた人の仲間で誰も助けてくれるひとがいなかった。友だちもいなかった。
僕は給食は嫌いだった。僕は吐いてしまった。
僕は、吐いたものも食べされられた。
朝バスが来ても「幼稚園に行きたくない...」と逃げ回っていた。
僕が話かけてもクラスの皆は無視...
僕は、死のうと思ったけど、怖すぎて死ね無かった...お母さんに話もよく伝えられなかった
小学校のころたくさんの友だちが出来た。!
僕は死ななくてよかったと思った。!

40度の熱が続いてる今修羅場

>>207
薬飲んで寝なさい

>>207
それか病院

210◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2016/12/26(月) 21:37:31.42ID:15K8ylgy
>>206

お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました
お母さん、雨の信号はいつも横断歩道のわきでパックリ口を開けているあなたの卵巣が
真っ赤に腫れあがった太陽の記憶をゴミ箱から引きずり出し
そこから一匹の虫がこそこそ逃げ出そうと
28万5120時間の暗闇をめぐりながら
夕餉の食卓に頻繁に出された玉ねぎの味噌汁を頭からかぶり
ズブ濡れになった幸福の思い出を今か今かと待ちわびる
自閉症の子供の通信欄に
「僕のお父さんは公務員です」と一人で書き込む恥ずかしさを誰かに教えたくて
放課後の来るのを待ちきれず教室を飛び出して一目散に家をめざしたのだけれど
もれそうになるオシッコを我慢して教えられた通り緑色に変わったら渡ろうとしていた信号が
実は壊れていたんだと気づいた時にはすでに終わっていたんです
お元気ですか

お母さん、頭がいいのはぼくのせいではないと自己主張する度に
宙ぶらりんの想像妊娠恐怖症からやっと立ち直った
女の下着にはいつも黄色いシミがついていて
人種差別は性欲の根源であると公言してはばからない
アメリカの政治家の演説を鵜呑みにしたような、清々しい朝の勃起で
ベトナムのバナナの叩き売りを一目見ようと
片手に自由の女神の電動コケシと
片手に赤マムシドリンクをかかえこんだ農協のじじいが
かわいい孫娘のお土産にと
上野のアメ横で流行りのジーンズを買い込んで金を使い果たし
「家族は運命共同体だ」と時代遅れの暴言を吐いて
浮浪者になってしまった挙句殺されてしまった悲しい話を思い出してはみるのです
お元気ですか

211◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2016/12/26(月) 21:38:01.59ID:15K8ylgy
>>206
お母さん、パンツのはけない留置場は寒いです
水洗便所の流す音がうるさくてなかなか寝付けないので
犯罪者はいつもこっそりセンズリをかくのですが
「おかげであなたの夢ばかり見る」と取調室でしゃべったら
刑事はさも嬉しそうに「親孝行しなけりゃいかん」と昼飯にカツ丼をおごってくれたのですが
タヌキウドンのほうが食べたくて
「父親は嫌いだ」と言ったら自衛隊かぶれの隣りのヤクザが真っ赤になって怒りだし
「贅沢は敵だ」などと勝手なことをほざいたので
「おまえなんか生まれてこなけりゃ良かったんだ、この貧乏人め」とつい口をすべらせてしまったのです
お元気ですか

お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました
膀胱炎にかかった時から あそこを氷で冷やす快感を覚えてしまった僕は
お風呂が大嫌いになり 何枚も何枚もボロボロに皮が剥げ落ちて
剥き出しになった皮下脂肪のしつこさが絶え切れず
赤紫の玄関口で一人で泣いていたんです
お母さん、もう一度アンパンが食いたい
お母さん、正月に作ってくれた栗きんとんが食いたい
お母さん、豚肉だらけの砂糖のたっぷり入ったスキヤキが食いたい
お母さん、好き嫌いは庶民の恥です
お母さん、今朝から下痢が止まらないのです
お母さん、血管もちぎれてしまったみたいです
お母さん、血が止まらないのです 血が止まらないのです
お母さん お母さん 赤い色は大嫌いです!!

>>196
消灯まで残るのはおすすめしない、危険
周りに人がいるうちに帰るべき

213おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/27(火) 01:16:54.66ID:vIHS4Qfa
>>196
まだ終わりじゃないだろう。
進展があったら教えてほしい。

>>196
俺もその後が気になるし、またいつでも報告まっている

215おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/27(火) 04:48:46.41ID:v/1v8svO
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まともな業者で20%、悪質な業者では40〜50%も請負先から請負元を通じて、本人には渡っていないという。
同条件で直接雇われるより、良心的なところで20%抜かれ、悪質なところで40〜50%抜かれるということである。

派遣業者は労働者を派遣スタッフという名で登録させ、派遣元に彼らを送り込む仕事をしている。
単なる、人の斡旋だけである。
そのスタッフの能力を評価する実力もないし、教育する力もない。管理することも出来ない。
会社の体をなしていない。まさに現在の口入れ屋に過ぎない。
派遣会社に雇用されているならば、保険に加入しているはずだが、派遣される時にしか加入しないのは、雇用状態とは言えないのではないか。
普通言われる正社員のような権利が殆ど無いではないか、雇用状態ではない。
ましてや、派遣業は誰でも起業できる。派遣先の専門的な知識無くして。コンピューターでスタッフ管理するだけである。
それで、派遣業の経営者は人のふんどしで、人の上前をはねて、丸儲けだ。
グッドウイル会長は人にピンハネをしたお金で高級マンション高級外車に乗る。
規制緩和の利益は、政治献金という形で還元される。
規制緩和が生む、新たな政官業の癒着構造だ。

派遣事業法は86年中曽根内閣の時、ITなど専門業種13種に導入された。
99年小渕内閣の時、業種が拡大され、04年小泉内閣の時、製造業が解禁された。

中間搾取、こういう阿漕な商売を認めたのだろう。
経営者にとって、極めて都合がよい。経営がうまくいかなければ派遣に返ればいい。それより、恒常的に楽に経営しようと思えば、できるだけ派遣に置き換えれば良い。
政府は完全に経営者の立場に立ち、労働者を食い物にした。
派遣会社はその労働者を食い物にした。
結局、規制緩和は弱者の労働を、強者の富に置き換える操作だったのである。

正社員編みの待遇を派遣先に義務づけ、かつ
手数料(中抜き)は不動産紹介並みの5%という上限を定めるか、
さもなくば、現代の口入れ屋は即刻、廃止すべきだ
★★★★政治家・マスゴミ・が隠す日本の真実!★★★★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=D6YjUs6fZ6c

>>210
ミチロウ〜w ナツカシス

>>196
いい会社でよかったね。
警察に相談はして、何かあったらすぐ来てもらえるよう電話番号を登録したらどうだろうか
本当にキチだな。心配です。
いつでも報告に来てほしいよ

フラッシュモブでプロポーズのまとめ記事呼んでやっぱり嫌だよね!って改めて思ったから私も書く
2年程前の話、当時25歳
大学のサークルメンバーで卒業後もよく集まっていた
その飲み会の席でA男が今度フラッシュモブでプロポーズしようと思うんだけどどう思う?と話し出した
私を含めフラッシュモブを知らない人もいたから説明してもらったんだけど聞いた瞬間絶対嫌だって思ったからオブラートに包んで止めた方がととめた
サークルメンバーでも意見が真っ二つ
女6人、男10人いたんだけど
賛成が女2人、男3人
残りが反対かまあどちらでもいいんじゃないって意見
特にA子がノリノリで賛成でフラッシュモブの素晴らしさを語ってた
結果フラッシュモブは決行されることに
後日A男から業者が見つかった報告とダンスに参加してほしいとラインがきた
A子はじめ賛成派の学生のりが正直ウヘ〜だったから断った
で、プロポーズ決行日以降サークルの飲み会は開催されていない
フラッシュモブプロポーズ成功→皆で記念撮影などしてお祝いムードで解散→A男と二人っきりになった瞬間に彼女は指輪を突き返して帰っていった→後日お別れ→A男なぐさめ会でA子が彼女の悪口を散々言う→まだ彼女が好きなA男がA子にきれる→A子派vsA男+その他で大喧嘩に
ってなったみたいでそれ以降皆で集まることはなくなった

>>218
彼女さん逃げ出せて良かった。

フラッシュモブがイヤなんじゃなくて、相談しなくても当然解って貰えると信じているところに心のすれ違いを感じたのではないだろうか

てか、フラッシュモブも含めてサプライズなんてのは騙し討ちみたいなもんだもんな。
事の良し悪し以前に、何か受け付けられないんだよなぁ。
受ける側の気持ちや自主性をないがしろにしてる感覚があるからと勝手に自己分析してる。

フラッシュモブをやるベクトルって
基本的に対象の人じゃなくて外に向いてると思う。
例えば教室内でとかあくまでサークル内だけで
完結するものだったらやらないんじゃないかな。
当事者不在って感じがする。

まわりの人巻き込んで断り辛い状況つくるサプライズは大嫌い

>>223
正にコレ

本当に好きなら感動モノだけど
何とも思っていない場合は、彼女さんのような行動取るしかない
「せめて皆の前で恥をかかせないように」という配慮だよね

ほか、プレゼント・サプライズとかも
企画する側ばかりがノリノリで盛り上がって
受ける側の心象考えず
正直に盛り上がらなければ逆に非難されそうな勢いだもんなあ

ほんと、サプライズ好きな奴の神経疑う

フラッシュモブって何?ってグーグル先生に聞いたら少し考え込むようにフリーズしたw

出てきた動画をいくつか見て思った結論がまさに>>223
これで断れる鋼の神経の持ち主まずいないだろうと思うし

フラッシュモブで佃煮ができるほど溢れてて飽きた
あんなのは出初めの頃がオイシイだけで後は出涸らし

どうでもいいことだけど、出涸らしの佃煮ってすごく不味そうでいいな。

だしがらの佃煮はいけるけどな

とりあえず食べ物を粗末にしないのも行き過ぎはよくないと思う

本当に好きだったとしても 
フラッシュモブでプロポーズされたら百年の恋も冷める

出始めた時にやったひとは良かったかもしれんけど今更フラッシュモブは無いわーw

嫁の女友達がすっごく美人でエリートで最近結婚した。
幸せもつかの間、その友達が4P(男3女1)してるハメ撮りビデオが
嫁も含めて数人の友人と結婚相手の旦那に送られてきた。
ビデオ見たらAVじゃなくて、個人撮影だった。
他人の空似と言い訳できない映像クオリティーの高さで、指輪とネックレスとブレスレットが完全に一致。
フリーメールで差出人は不明。
つい昨日の話。
これからどうなるんだろ。

いいハナシだなー

どうなるか鑑定しますのでuploadしなさい

単純に考えるとハメ撮りならその男3人のうち1人が犯人なんだろうな
旦那にばらされたくなかったら金をと強請られて突っぱねたため
女も動画持ってたなら他の流出も考えられるけど
旦那どうするんだろうな

内容によるだろう カリナ形式の本人が意識のない状態で、なら警察行だし、
本人もノリノリなら…まあイキロ

237彼氏いない歴774年@無断転載は禁止2016/12/29(木) 17:16:46.72ID:uYUge6o1
旦那の性癖によるな

犯人から旦那へのメッセージが書いてあったかは不明だけど、
嫁には女友達の名前と職場が書いてあった。
「〇〇にお勤めの〇〇ちゃんのハメ撮り映像です」みたいな。
映像見た限りでは無理やりじゃないし、逆にノリノリでやってる。
超が付くお嬢様で上品で真面目だと思ってたのにギャップがすげえわ。
旦那もシャレにならんほどのエリートだからちょっと可哀想。

そっか…旦那が長嶋一茂みたいなネトラレ属性であることを祈るしかない

エリートって変態が多そうだし(偏見)大丈夫じゃね?

>>232
いいもん見れたな。

男3の4Pは大変なんだよ。どうしたって1人余るからね。
下手すると部屋の隅で真顔で煙草吸ってたりする。

同じ組み合わせの海外のビデオで、男がホモ属性で男同士で始めちゃって、女余る
ってのを見たことがある

手拍子でもするしかないな

シャンシャン手拍子

手拍子ワロタ
あとは野次飛ばしたり?

>>234
Ans.Fc2

キミとしゃんしゃん詣でイソイソ出かけましょう

足拍子しながら太鼓叩いて笛を吹かなきゃ

上と下(前)と下(後ろ)で三本収納可能

さっき悲しい現場を見てしまったよ…
男がプロポーズしてたんだけど女がボロボロ泣きながら断ってるの…

他に男いない、結婚もしてない、男の事が好きだって言ってるのに結婚できない、
私の事が好きならもう会えないってどんな事情なのか気になるが、可哀想過ぎて見てられなくて店出てきた…
年末に本当に悲しい気持ちになったわ…

>>251
そんなときの女ってどういう心理なんだろ
ほかに男もいなくて、結婚もしてなくて、相手を好きなのに

血筋とか…

親が毒親だな

>>252
わかんない…
けどあんなに泣いてる人間見たの初めてだし、可哀想で帰り道こっちまで泣けてきたよ…

子どもができない体とかかなぁ

親の借金、不治の病、実は男他に考えられるパターンは......

謎だなぁ
とても好きだけど他に放って置けない大切な男がいて、辛くても振らないといけないとかならまだわかるけど
男のことは好きだの好きが友達や人としてとても好き(でも結婚は違う)とかなのを、それとらしく逃げたんじゃないかな
罪悪感で泣いてるだけで

あぁ、でも病気とか子供産めないとか言えない過去があるとか系はありうるね

三角関係とか。
その女の親友が男の事を好きで、でもつき合ってるとか親友に言えないし、みたいな。

しかしプロポーズの時に私のことが好きなら…って、付き合うのすっ飛ばしてのプロポーズだったのかな

たとえば親が女性から金品ほかを強要して奪う日々で
家庭を離れ、何も知らない男性をそっと好きなだけで幸せだったけれど
結婚を申し込まれてしまっては
この人も親の犠牲になるしかない
それだけはいやだ、ならば別れるしかない
とかね
想像だけど

263おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/31(土) 03:13:00.21ID:Pc+gVCfb
親兄弟が難病とかだと悲惨だよなぁ。一生面倒を見なければならんからなあ。

お店でプロポーズされたら断るのも大変だね

単純に一緒に人生やってく相手じゃないって判断された彼氏なんじゃないの
付き合っていて情もあるから泣いてしまうんだよ

彼氏が貧乏か不安定な職業で
まっぴらごめんな感じのパターンとか

>>52
グロ

>>251
家庭の事情ってやつでしょう 上に売れ残り兄弟が居て、そいつが片付くまでは
二男次女は先を越してはならない、みたいな

あ、これはウチのパターン

>>255
福島県からの避難民だったり。
子供作るのに抵抗ある女性は多いと思う。
私の元娘も「結婚しない、子供作らない」と言ってた

災害救助犬に食べ物奪われた。他にも飲食者多数なのに私だけ狙い撃ちされた。犬には犬苦手な者が判るって本当だと思った

風俗嬢やAV女優や整形サイボーグや改造済みニューハーフとかなのかもしれん

>>257
Bなのかな

>>269
元娘ってなに?

>>269
元娘?

1.269が子持ちの男性と結婚→その後離婚したので男性の連れ子とも他人に
2.269の実の娘だったが、色々あって今は息子に

・・・あとは何だ?

>>273
>>274
離婚したからね(;´Д`)
色々あったのですよ、色々…

答えなんて出るわけのないゲスパー雑談タイムはまだ続きそうですかね…

スレのあまりに酷いゲスパーに耐えかねて269が真相を明かすのを待つという天の岩戸作戦の可能性が

>>270の話が気になる

>>276
いや、そう言う感じで気になって聞いてんじゃなくて「娘に元付けるって何?」「そんなツッコミ所の有る文章を説明も無しに書くって、頭弱いのかしら」「説明しないなら普通に、娘って書けよ」って事。

元旦那とか元嫁ならわかるけど離婚して籍が変わっても娘は娘と認識するのかと思ってた
法的にはさておき

離婚した元夫の連れ子だから「元娘」なんじゃないの?

283◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2016/12/31(土) 19:43:19.25ID:/F8eqgf4
>>280
別れた以上、堂々と自分の娘とは言えない心境ってのがあるのさ
まぁ、当事者でないと理解し難いのは分かるが

>>283
そんな事情知らんですわ、無駄に気になるし、でも「解説もしないなら普通に娘と言え」と言っているのですよ。

285◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2016/12/31(土) 20:42:10.33ID:/F8eqgf4
>>284
俺の完璧なレスに対してそのレス必要か?

>>285
ワタクシの隙のないコメントにそのレスポンスは必要かしら?

元娘と言われる娘の心情を考えたことあるのかね?

いや普通じゃん?違うのか…

娘達からモロに最近Lineで喧嘩してCutOutされた。

妹が切れて、その後姉がキレた。
妹が「お父さんはお爺ちゃん」と過去に発言した事に対して「告訴するぞ」と冗談だが言った事に姉が「あなたから攻撃してきた」と攻撃を返して来て、以降返事を寄越さなくなった。

離婚したんだけど、娘は元嫁側に残った。ただ、俺は記名して印を捺しただけで、他何も書かなかったし、変な話娘に会うのは制限無い。新幹線の距離で別れてからはLineでのみ会話してた。
自分が鬱で無神経な事を言ってしまったが、(´Д⊂ モウダメポ

上記から娘に対しても「元」を付けてる。

289◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2016/12/31(土) 21:26:36.82ID:/F8eqgf4
>>287
マトモに育ててもらったワケでもないのに母親面されてもね(^。^;)

290◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2016/12/31(土) 21:26:50.35ID:/F8eqgf4
あ、父親面か

>>290
パパなんて・・・大っ嫌い!!

>>290
orz

>>292
は?
親父だろ!しっかりせい!
どっしり構えろ!

つまらんケンカしてどうする
ガキじゃねーんだから

寛大で頼りがいのある心が広い親父になれよ!
ランバ・ラルのような親父になれ!

構ってちゃんオッサンに構うの止めなよ

>>288
あー、なんだ、ただのおかしな人か。

うちの墓掃除のついでに叔父の墓を掃除した続きで、数年前に亡くなった叔父の思いで話を母親と今日した。
自営両親が不在がちなのでよく遊んでもらった。外にも遊びに連れて行ってもらっていた。
そこでとんでもない事を母親から知らされた。
母親いわく、俺が実家をでたあと叔父は女性がらみの不祥事で警察沙汰になったらしい。
なんだかな〜という気分でどんよりして、晦日の酒も抜けたころ叔父との記憶をたどって
ぼんやりしていた。

そしたらなぜか、この歳になって無かった記憶の断片が頭の中にしゃしゃり出てきた。
親は何時も家にはいなかった。午後の家、田舎の無駄にでかい総二階の廊下の突き当りの奥座敷。
そこは普段誰も近づかない。
その部屋で入学前の俺は叔父によく遊んでもらった。叔父が追っかける、俺が逃げ回る。俺は奇声をあげている。
叔父の手が俺の足を捕まえて、背後から俺を抱きかかえて、羽交い絞めにされてジタバタした俺は叫んでいる。
叔父の無精ひげが俺の頬や首筋に痛くて気持ちが悪くて嫌悪感に囚われたけど叔父と遊んでいる
甥っ子を演じていたような記憶がある。
気持ちの悪い頬ずりの後の記憶はまったくない。
記憶がないんでそれ以上のことはなかったんだろう。

思い出さなくていいことってあるよな。
なんだかな、ますますどんよりするよ。憂鬱な年越しの晩だよ。

297おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/31(土) 23:59:26.73ID:pE/s3MZT
あけおめぇぇぇぇぇぇ!!

298 【蝶】 【96円】 @無断転載は禁止2017/01/01(日) 00:03:19.02ID:k9sOor1Z
ことよろぉぉぉぉぉ!

>>296
人間って強烈な経験ほど
記憶から抜けるようになるらしいよ。
(自衛のために本能がそうする)

>>299
高校の時に母親が離婚を言い出した
何日かして私と弟連れて出ていったんだけど出ていくまでの数日間記憶にないわ
どんな顔してみんな飯食ってたんだろうか

苦手な叔父一家に会いたくないのが新年そうそうの修羅場なんですわ!

ってなわけであけおめ!今年もよろしく!

あけおめ
>>296
その叔父さんは、自分より弱い相手に対して
相手が嫌がることをして楽しむパワハラモラハラ気質の持ち主で
それを女性に対してやらかして警察沙汰になったってことなのかな…

記憶が無意識から意識下へとシフトしたってことは
理解=回復への一歩を踏み出したとも言えるから、まぁお疲れ

303おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/02(月) 00:12:23.90ID:6SprOBu4
先々月にあった修羅場。
初投稿なんで読みにくかったら申し訳ない

10月の暮れにに祖父が亡くなったんだが、
そのお通夜の時に親戚全員が寿司を出されたんだが
いきなり祖母が食べ物の乗ってたみんなが食べてる途中のテーブルをひっくり返して、
「こんなものお通夜に出すなんて非常識だ!
お父さん(←祖父の事)に顔向け出来ない!平気で食べようとする
あんたらもあんたらだ!もういい!帰る」
などと言って散らかったテーブルを片付けもしないまま勝手に帰ってしまった。
それだけならまだ良かったんだが、親戚一同で帰ってみたら
祖父の形見にする予定だった物が全て消えてる上、
祖母が何処に行ったか誰も知らない。
祖母は携帯を持たされてたんだが全然出ないという状況で、
本来は家に帰ったらしばらく話たりする予定だったのが
親戚総出で祖母探しする事になってしまったのが修羅場。

結局祖母は隣町に住んでいるかつての祖母の同級生だった方が
祖父の形見を持って佇んでいたらしい祖母を見つけて連絡をくれたので事なきを得たが、
祖母がいなくなった時は本当に行方不明になったのかと不安でならなかった。

304おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/02(月) 00:24:00.39ID:6SprOBu4
>>303
書き忘れてたが、祖母は同級生だった方に説得された時に
「みっちゃん(同級生だった方の名前)も何か言ってやって
私は悪い事をしたとは思わないからね。」と言って
中々家に向かわせてくれなかったらしい。

よくわかんないが寿司が問題だったの?
本来は精進料理ってことで?

通夜振る舞いに寿司って普通のことだと思うんだが
祖母にはなにかわだかまるものがあったんかな
あとひとつ可能性として認知症の類が始まってるとか

むしろ寿司が定番筆頭なイメージだよなぁ。
恐らく、何かしら平常心ではいられなかった、ってことじゃないかな。
これまでの人生で、お通夜で寿司、の経験もなくはないだろうし。

お祖父様が亡くなって、一時的にボケちゃったの?

たぶん寿司がカリフォルニア・ロールだったんじゃないの?

310303@無断転載は禁止2017/01/02(月) 01:57:10.53ID:6SprOBu4
レスありがとうございます

書き忘れてましたが
本人の理由としては>>305の理由らしいです。
だからっていきなり失踪紛いの事をしたのはびっくりでしたが

認知症っぽい傾向はその件以降何も問題がないんで分からないです。

中Aの時にふった女と高Aの時に飲み会で、3年ぶりに再会。
久しぶりーって喋ってたら、その女の彼氏登場。 
彼氏は爽やかな高校球児で、お互いに自己紹介して飲み会 START !
皆が酔い潰れ、俺が最後に残り倉庫(ボンボンの親父の)電気を消して寝たら
夜中、か細い声と物音が..身を起こして
確認すると、その女と彼氏がSEXの真っ最中。。
俺は暗闇の中、二人と眼が合い寝たフリ..

312続き@無断転載は禁止2017/01/02(月) 02:58:31.16ID:f4cpG+bt
何で、俺が気使わなアカンねん?
ってか、人の親父の倉庫でヤるか??フツー 
二人はバレたのを察したのか、終了 
そして、朝 皆が起き出し俺も眼を覚ますとトイレの前で二人と遭遇。。
気まずそうに『○●、オハヨー..』
俺「おぅ.. オハヨー..」
気持ち悪いから、ダッシュで帰ったけどw
今、思うと俺への当てつけか? あの女..

タダで見れてラッキーじゃん

その状況でやらないわけがない

高2で飲み会とか…

the.DQNって感じだな

飲み会に参加するなよ高校球児w
高野連にチクってやってもいいけど
別に優勝候補の強豪でもなかったろうしな

NTRよ
臆病者め

DQNしか登場しない話はどうでもいいもんなんだな

爽やかな高校球児が飲み会、他人の家でsexなんてするかよ
ID:f4cpG+btや元カノと同類のDQNだろw

>>320
やったから、ビックリしたし引いたって話しとんねんw
アホ、低脳、カス。

この程度のことで修羅場だなんだと騒げるなんてかわいいな〜w

>>323
じゃーお前の修羅場・武勇伝を書いてみな。
嘘も盛りも無しで。
皆、要注目ww

>>322
間違えた。
322のチンカスへ

>>323
実父から性的なものも含めて虐待されてた
でもこれはジョブ程度
サイマーでパチンカスで他に愛人いたんでそれほど害はなかった
強烈だったのは父方祖父母
祖父は酒乱で毎晩酒飲んでは暴れて母親に暴力振るってた(祖母はさっさと逃亡)
自分は弟たちを勉強机の下に隠してガタガタ震えてた
祖母は自分を猫っ可愛がりしてたが、何故か急に砂利道や沼に突き飛ばすってことをやってた(そのとき負った怪我の跡がまだある)
で結局耐えきれなくなった母親が逃げ出したが、祖母に猫可愛がりされてた自分のことは可愛く思えないらしく、ことある度「可愛く思えない』「お前はあっちの血を引いている」「あいつらが払わない養育費をお前が稼いでこい」とか言われ暴力振るわれてた
ま、自立するまではほぼ毎日修羅場だったなあ
今は平和だけど

326◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2017/01/03(火) 05:44:17.65ID:ETAdwZAF
父親から虐待されるだけの簡単なお仕事

ジョブ程度ォォォォォゥッォゥッ!!

ジョブ程度にワロタ

329おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/03(火) 09:47:23.39ID:lyUwNmZw
ジョブ・ジョン程度の優秀さ

その外道一族の血を引いてることが修羅場だな

祖父:酒乱
父  :サイマー、パチンカス
誰がダメ家系の三代目なの、弟?

>>331
弟は自分よりも出来がいいし、稼いでるよ
でも母親から溺愛されてたのに自分と同じで母親嫌いで、結婚もする気ないらしい

両親がろくな夫婦じゃなければ
結婚なんてしたくなくなるもんだ

>>325
まぁ複雑な家庭環境には同情するけど、微妙やな。
小さいながらにも、施設とか周りの大人や学校の先生に相談する事は
アンタに勇気があれば、出来た筈や。
後、ジョブ程度って何やねんw

>>334
されたことは覚えてるけど、父方祖父母や母親の方が強烈でほぼ毎日だったから父親のことはそんなこともあったなーくらいなんだw
それとアホなので他の家庭もみんな同じなんだろうと中学のときまで思い込んでたので、相談とか思いつかなかったし、自分の家が異常だと気が付いてからは混乱したまま高校卒業して一人暮らしになってた
仲良し家族なんてドラマや漫画だけの世界の話だと思ってたわw 
まさか生まれて一度も祖父母や親に殴られたことのない人がいるなんて考えたことなかったw

ジョブ程度とか言えるのが相当ぶっ壊されてる

>>334
>周りの大人
その人たちも、毒親に近い人だけあって、少々常識疑うようなケースのほうが
多いのでは?そうなると、相談しても「親孝行しろ」とか「親は子供のためを思ってる」
とか丸め込まれる
ソースは自分です

338◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2017/01/03(火) 17:51:17.31ID:MAJbTP6i
本気で勘違いしているのか
ルーティンワーク的な表現でジョブと言っているのか分からない

>>337
イヤイヤ、全く血縁関係の無い近所のオバチャンとかお爺ちゃんの話やん。
そしたら、心配して関係機関に連絡してくれるかもしれんやろ?
子供何やから、そんなんでええねん。

周りの人間面倒事に巻き込まれたくないだろ。綺麗事並べて当たり障りなくスルー

ジャブかと思ってた
jobなのか

>>341
これが正解だな
「ジャブ程度」と言いたかったのだろう

343おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/03(火) 22:29:45.49ID:jRzaS39f
「シャブ程度」でなくてよかった

>>334
幼い頃の環境=普通・当たり前、と初期設定としてセットされるから
毒親家庭だと、一般的な環境と比べて何がおかしいのか気づきにくくなる
たとえなんとなくおかしいと気づいたとしても
自分がどんな目に遭ってるのかよく理解できていない事を、一体誰に何と相談すればいいのか
そんな状況に対処するのは、小さい子供だけでなく大人でも難しいと思うよ
だからこの問題は簡単に解決できない

他人から見て明らかに異常環境でも、当の子供は大きくなって家離れて
かなり経ってからようやくうすうすわかるんだよ
ソースは自分
アラフォーの今でもちょこまかと「ああそういえば、あれっておかしかったよな」と
突然思い出すことある
親地獄行け

園児になる前からコブが出来るくらい頭叩かれてたから
叩かれずに育つ子供がいるなんて中学生くらいまで想像もしてなかったな

347おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/05(木) 00:15:25.48ID:GZ3GBNEy
初投稿の上長文です。
もし読み辛かったらすみません

私は数年前某イラストサイトに登録してて、
いつも推しキャラの素晴らしい絵を描いている方がいたんだけど、その方は何も絵を描いてない
私にもかなり仲良くして下さってて、お互いタメ語で話す程度に仲良くして貰ってた。
その後、その方のTwitter垢を見つけて、フォローして挨拶に
「◯◯(私のハンドルネーム)です!Twitterでもよろしく!」
みたいな感じのリプ送ったら、めっちゃ事務的でそっけない返事が
帰ってきたので、最初はちょっとびっくりしたのかな位に思ってたんだが、
何度リプ送ってもそんな感じだったので、何これ感じ悪いなと思ってて本人に
「何で▲▲(イラストサイトの名前)ではよく話すのにこっちだとそんな冷たい感じなの?」
と言ったらその方は、そのイラストサイトには登録してない、貴方と関わるのも初めてだと
言われ、さらにイラストサイトでその人がやってる垢を教えて欲しいと言われた。
そこで分かったのが、今まで私と仲良くしてたイラストサイトの垢は所謂なりすまし垢って奴だった。
本当のその絵師さんは私の事なんか知らない上、そもそもそのイラストサイトに登録すらしていなかった。
個人的にここが精神的に修羅場だった。
その後、私と仲良くしてた誰かの垢は無くなってた。
未だにそのショックが残ってて、そのイラストサイトにはあんまり寄り付いてない。

>>334>>339は幸せな家庭で育ったんだろう

>>347
裏切られたって気持ちだな。
そのイラストレーターさん自身も修羅場だったろう。そのサイトで偽者が消えてたのは本物が通報したんじゃないかな。

>>347
結局、イラストサイトに行ってはいるんじゃねか…

>>347
句読点つけたら読みやすくなるよ。

句読点はつけてるでしょ
自分の環境に合わせて改行を入れるから読みにくくなっている

353347@無断転載は禁止2017/01/05(木) 12:22:10.35ID:iRHlioYX
もしかしたらID変わってるかもですが347です
レスついてたんでお返事を
>>349
その絵師さん本人はお話聞いた時もかなり
びっくりしてらしたんで、私よりも絵師さんが
修羅場だったろうとは思ってます

>>350
元々そういったイラスト自体は好きなんで
他のサイトには行きますが、そのサイトには
微妙に恐怖が残っちゃってる感じですかね…

>>351
すみません
投稿の書き方微妙に分かってないのかもしれないです。

>>348
そやな、一般的な中流家庭やな〜
けど、小学生ならまだしも中学生位になると多感で感性もそれなりに鋭い。
行動する事は出来たはずやねん。
子供も大人も同じで、自分の身は自分で守るんや。 

サイトで「仲良くなった人がいる」の説明が抜けてるからわかりづらくなってる
「その方は何も絵を描いていない」のその方って
「いつも推しキャラの素晴らしい絵を描いている方」しか該当しないんだけど

>>355
自分も分からなくて二度読んで分かった
改行がおかしいせいで絵を描いてないのは投稿者

>>354
多感だから言えないってこともあるだろう
それにこういうこと子供たちは大人に対して不信感があるから、助けを求めてもシカトされたり逆に責められるんじゃないかと思ってしまうんだよ
理解できないかと知れないけど

その方は「何も描いてない私」と
だね

10年くらい前の話だけど実家が乗っ取られた事。

父・母・姉夫婦が新興宗教にハマり実家がその宗教の支部になってた。
警察から弁護士から相談しまくって挙句の果てには実家家族から
「お前は悪魔の子だ!」と言われ縁を切られた。

そこからは電話しても出ない。
家に言っても宗教の広報?さんが出てきて門前払い。
すごく修羅場でした。

尼崎の事件とか、北九州のとか
なんか、その辺を連想したが
>>359の家族は無事なのだろうか

数回ほど支部の責任者に会ったけど、凄い美人だった。
父と姉夫は間違いなく美人さん原因でハマってると自分は思ってる。

あと広報の人は若い今風の草食系男子ぽい優男だった。
母と姉は多分だけどコイツが原因でハマってると思う。

その美人さんは姉夫婦の養子に、優男は父母の養子に、家の名義は美人さんになってた。

美人と若い男に弱いのは理解でえきる、俺も人間だしさ。
でも実の息子に悪魔はねえべ・・・・。

しっかし美人だったな・・・美人さん俺に身体を寄せてきて
「貴方も是非」って勧誘された時に俺も少し心が揺らいだのが悔しい。

>>360
無事っちゃ無事みたい。

姉は優男の子供産んだみたいだし。
美人さんは父の子供産んだみたいよ。

あれか?俺の家族は幸せなのか?不幸なのか?よく分からんのだが・・・。

すげぇ修羅場きたな

あーー
勧誘はすげー美人さんがくるよね
女の私でも思わずイベント誘われた時に断りづらいくらい美人さんだったのを思い出した

俺自身は修羅場だと思ってるけど親戚や地元の事情を知ってる友人は。

「び、微妙だな・・・財産の代わりに美人と子作りだろ?ある意味正解じゃね?」
って言ってる。

でも御神体がさ、なんか微妙に古い馬の足に着けるヤツなんだぞ?
ご利益あるのか?美人と優男がご利益なのか?10年経った今でも分からん。

美人孕ませる権利で全財産。妥当!

どんな美人よりも、家族が大事やろ
アホか

プッ

北九州や尼崎の事件みたいに
誰かが虐待されたり殺されたりしてないならいいけどな…

なに人なんだろう。怖いな。

>>361
美人さんが美人じゃなくなったらどうなるんだろ、べつの美人でも来るのかな。
その美人さんは361実家専用って事だよね?
他にもそう言う家族がいるんだろうね。

帯広に御神体が蹄鉄の神社があったな

ていうか夫婦の片割れが別の人との子供作っても平気でいられる(しかもひとつ屋根の下)ってカオス過ぎんだろ……宗教こわすぎ

>>366
これだな
どれくらいの美人かによるが佐々木希と結婚で来て子供も作れるなら本望

>>374
キモいww

蹄鉄がご神体とかマジで聞いたこと無い。それらしい宗派も知らない。
強いて言うなら馬頭観音系かと思うがあれは別に蹄鉄を崇めるわけじゃない。
支部があるくらいだからサークルレベルの小さなカルトってわけでもないんだろう。
知りたいな。

>>376
今年の正月番組で蹄鉄が御神体の神社か寺の中継やってたよ
受験にご利益あるとか

蹄鉄で“滑らない”御利益 帯広競馬場に輓馬神社完成

【帯広】帯広競馬場内の商業観光施設「とかちむら」に25日、「十勝輓馬(ひきうま)神社」が完成した。
滑り止めがついたばん馬の蹄鉄(ていてつ)がまつられていることから「合格祈願」の御利益もあるとされ、
受験シーズンを前に観光客らの注目を集めそうだ。
ttp://www.47news.jp/photo/983103.php

修羅場かどうか書いてみる。

二十歳になったばかりの頃、基礎部分が馬鹿なのでNSR250Rだったかで国道一号線を会社に向かって流してた。
ふと気付くと交差点で手を挙げてる女子発見。直前にタクシーが真横にいて、嫌な予感はしたんだよね。

第一の修羅場
そのタクシーが女子の元に加速しつつ被せてきた。「逃げ場がなかった」そのままタクシーと接触し、ガードレールでサンドイッチになり、気絶した。

第二の修羅場
目を覚ましたのは救急車内で、隊員「ジャンバー切りますよ」ぢょきぢょき
(こいつ確認じゃねーじゃん)
隊員「わ!これ酷い!」
(どう酷いのかkwsk…また気絶)

第三のしゅ(略
次に気づいたのは北品川○○病院にて、身体中痛かった。暫くして左腕が指まで動かない、動かし方忘れてるのに気付く。
しかも足まで骨折していたのに「捻挫でつ」でベッドから降りようとしては力が入らないでずっこけてた。
後でセカンドオピニオン(帝京病院)で診てもらったら「折れてましたね。よく歩けたね」と言われますた。
ついでに左腕が動かないのも「神経切れてます。手術しても治るかどうか…」

第四(ry
藁にも縋る思いで東大病院に掛かり手術を受けた。14時間かかったって。寝てたから知らないけど。翌日から指が動いた!
障害は大きかったが二年かけて、普通にしてりゃ普通に普通なようになった。

今でも肩関節機能全廃だけど、北品川○○病院の超誤診をそのまま鵜呑みにしていたら、どうなっていただろうね。

以上ですた(^▽^)
これに懲りてバイクは乗ってません…なんて馬鹿だから乗り回してますた

日本語にしてくれない?

>>380
むむっ
いまの私には精一杯の日本語。
通訳を求めます。

>>380
箇条書きしてみる

・バイクで走ってたらタクシーに轢かれた
・最初の病院で左手麻痺、足は捻挫と診断された
・気に入らなかったから別の病院で診察してもらった
・左腕神経切断、左足首剥離骨折と診断され東大病院を紹介された
・左腕神経を左足から神経を切り取って移植
・障害は残ったが普通に生活する分には誰が見ても健常者に見えるようになった
・馬鹿なので、今でもバイクに乗ってる

これでどう?

バイクで通勤中にタクシーに追突され、ガードレールとタクシーのサンドイッチに
原因はタクシーが客を拾おうとして、周囲をよく見ていなかった為
救急隊員もドン引きする状態で担ぎ込まれた北品川の某病院は
「捻挫ですね」
と追い出される
セカンドオピニオンで自力で行った帝京大病院では
「よく歩けましたね、左腕は神経切れていて手術しても治るかどうか」
サードオピニオンで行った東大病院にて、14時間の手術により、ようやく左腕が動けるようになって
最初に担ぎ込まれた北品川のヤブ医者の言うことを鵜呑みにしていたらどうなっていたことやら

>>383
ありがとう
最初の病院では、左手はただの麻痺。
って言われてたんだでも貴方のが(・∀・)イイ!!

なんか10年前の2chからタイムスリップしてきたみたいだな

頭は治らなかったんだね

いちいち修羅場って、ましてや第一第二って書かなくてもいいからね。
第四はどう広く解釈しても修羅場じゃないし。片側二車線の左車線を走ってたら右車線のタクシーが車線変更してきて当てられたってことでいい?
すり抜けしてたんじゃないよね。過失割合はどうだったの?障害者認定されたの?任意保険入ってたの?

>>386
余計悪くなったよ、記憶障害とかね

>>388
イヤミにマジレス、カッコいいっす、センパイ!

>>387
りょ!
タクシーは右後ろだから右車線と思うよ。何故右前に出てきたのかは、手を挙げていた女性に気付いて居たと考えられる。けど裁判とかしてないので、私に気付いていたかどうか?
気付いていたら、事故は無かったかも。
すり抜けは無理にするような混み方じゃなく、速度は40〜50キロ。朝方だったから、まだ混んでなかったはず。
私も余裕以上にトロトロ走っていたかも知れないな〜
過失は0:10でした。

障害者になったよ。でも最近まで年金貰えるの知らなくてほぼ貰えないで貰えない等級に落とされた。
見直し来たので再申請中

さくっとNG

>>382
>これに懲りてバイクは乗ってません…なんて馬鹿だから乗り回してますた

これに懲りてバイクは乗ってません…なーんてのは冗談で馬鹿だから今でも乗り回してます

>>390
ひょっとして、女?

>基礎部分が馬鹿なので

誰か翻訳してくれ

元来頭の出来が悪いので

これは分かれや

何かかわいそう(主に頭が)

>>395 いやそれにしても
>NSR250Rだったかで国道一号線を会社に向かって流してた。
に繋がらないでしょ
バイクで会社に向かうのは馬鹿なのか?

ナマポスレの書き込みはまだマシっぽいのになぁ

このバイク事故のもっと前に、車で頭を轢かれたはず

読んでてわかったけどわからない人の方が残念なんじゃないのか?

>>390
任意保険の話をしないってことは、まさか入ってないのか?

>>401
私は入ってたよ。>任意保険。
タクシーは、その会社の事故係が対応してた。
示談金の事は、弁護士にお願いした。10000000円位貰ったみたいだけど最終的に7000000円位手元に残ったんだ。父母に幾らか渡したりしたらなくなっちゃった(>_<)

>>402
>>387で聞かれたことに>>390できっちり答えてないから>>401で突っ込まれるんじゃね?
誰も聞いてない示談金の額なんてホイホイ書くのに。しかも10000000円ってわざと分かりにくく書いてるの?

>>403
>>397

なんだか書き方悪いせいで荒らしてすみません。最後にします。

・片側二車線の道路と思いますが記憶になく、三車線の最左かも。道路は広かった気がします。すみません、事故検証位であの道路を今は走ってません。

・すり抜けしてません

・過失は全てタクシー側が負いました
相手10:0こちら です。

・障害認定されました。事故から二年後です。

・タクシー会社は解りませんが、私は任意に入っていました

判りづらい書き方ですみませんでした。

>>397への回答してませんでした。
バイク通勤OKな会社でした。

聞きたいのは経験談で小話じゃないから最初の書き込みみたいなテンションはウザい

>>405
四十代後半のおばさまですね。
バイクには乗らないようにしてください。

>>407
>>393の答えがないですが、やっぱ女性ですよね。40代後半ってのは、乗ってるバイクからですか?

からんでる方もおかしい

なぜ性別にこだわる
おばさんだろうがおっさんだろうがどっちでもいいわ

こだわってるんじゃないけど、質問にきちんと答えないのがムズムズしてるのと、そういうのはたいてい女性なんで。

自分のいうことを聞かないと勝手にイライラして絡んでるだけじゃないか
それで女性が〜とか無理やりにでも叩きたいために絡むの辞めろ

個人差をすぐ男だ女だにこじつける脳味噌気持ち悪いわ

出だしが>>379で、あとの受け答えも>>381とか>>402とかだろ。>>407の言うとおり40代後半なら
男女関係なく考えものだわ。
ま、ウケると思って>>379書いたID:yjhOfOEGの今が修羅場wなんじゃね?

で、次の修羅場まだぁ?

障害をおってしまったのだから文章等が多少おかしくても仕方ないと思います
それに対して突っ込むほうがどうかと思う

ほんの数時間前に痴漢の犯人にされそうになったことだな。
何とか逃げ切ってきたけど、マジで人生終わりかけた

こえー、小心者の俺は両手で吊革持ってるわ

つか、逃げ切った…?

418おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/08(日) 16:23:24.85ID:NFGJUEZS
>>417
駅長室だかなんだかに連れていかれると、やってようがいまいがほぼ100%捕まるというのを聞いたことがあったから、駅に着いた瞬間ダッシュで逃げた

>>418
うわぁ大変だったね。
やるやつがいるからやってない人が迷惑被るわな…
これからは両手上に上げて女の側に行かないようにした方がいいよ。

街中に監視カメラあんのになんで鉄道の車内にはないんだろう
事件の大半が消えるだろうに

421おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/08(日) 16:38:42.51ID:NFGJUEZS
>>419
女2人組みだったし、誰もやってなくて金目当てだったと思う
つーか、冷静になって思い返すと腸煮えくり返るわ

422◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2017/01/08(日) 16:40:22.66ID:ha0Bn5QF
逃げ切れるものなら是非やりたい

423おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/08(日) 16:50:09.82ID:NFGJUEZS
>>422
逃げ切れなかった時のリスクが半端ないぞ
なにより、電車内の全員が敵になるあの感じはもの凄い恐怖だからな

424◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2017/01/08(日) 16:51:40.83ID:ha0Bn5QF
>>423
本気でやらねーよwww
俺はフェミニストだつっーの!

>>420
たいてい混んでる時に犯行が起きるんじゃないか?
混んでたら監視カメラで手元なんて見えなさそう

さそりのプロフィール
・嫁と娘が二人 ←妄想かもしれない
・娘の制服をクンカクンカするのが趣味
・前を歩いている女性の胸を揉みしだきたいと常に思っている
・逃げ切れるなら痴漢を実行したい ←New!!

開幕モンスターハウス…

いやなんでもありません

>>426
・薬物で有罪判決、受刑経験あり
もなんじゃないの

>>428 そんなこともあったのか
自分が見たところでのまとめだけなんだが、じゃあ次回から追加しておくね
情報ありがとう

さそりのプロフィール
・薬物で有罪判決、受刑経験あり
・嫁と娘が二人 ←妄想かもしれない
・娘の制服をクンカクンカするのが趣味
・前を歩いている女性の胸を揉みしだきたいと常に思っている
・逃げ切れるなら痴漢を実行したい ←New!!

>>429
・山口組と深い繋がり
・関西のヤク売人の胴元説
・最近オレオレ詐欺始めたらしい
もなんじゃないの

事故で頭の障害をおってしまったんだね
それは可哀想だね

ごめんなさいリロ忘れました

色々、コテ使い分けたり外したりして自演してたろ。
んで、全部俺でしたーwみたいな。

4341/4@無断転載は禁止2017/01/10(火) 06:10:37.19ID:BM3r/7LL
職場の同僚の話。

同僚→A子
A子の(元)彼氏→A彼
A子の浮気相手→B男

A子は社内恋愛で同じ支店内のA彼と付き合っていたのだが、
去年の異動でA彼とは別の支店になり、
私とA子が同じ支店、同じ部門となった。
とはいえ、支店は隣県で1時間くらいで着くし、通勤する人もいるくらい。

しかし、異動してから、A子は「遠距離となったA彼とデートする」という理由で
毎月2〜3日、有給を使っていた。
引継もなく、不在時に何かあったら携帯に連絡をくれというものの、
携帯に電話しても電源が切られて全く連絡が取れない。
上司が引継しろと注意しても聞かないし、さっさと退社しているような状態。
その分、私がフォローに走り回ることになって多少うんざりしていた。

4352/4@無断転載は禁止2017/01/10(火) 06:11:50.63ID:BM3r/7LL
A子が付き合って1年記念日とかでA彼と旅行に行くと休んだある日、
A子がその日までに対応しないといけない仕事をやらずに放置していることに上司が気づき、
私だけではなく、上司も他の担当も含めてフォローに忙しく走り回っていた。
例のごとく、A子は連絡しても電源を切ったまま。

そんなどたばたの中、A子と旅行に行ってる筈のA彼が、
私らの部門へ挨拶しにやってきた。
A彼部門の研修がこちらの支店の会議室で開催されていたそうで、
A彼はA子の顔を見に来たとのこと。

4363/4@無断転載は禁止2017/01/10(火) 06:12:42.35ID:BM3r/7LL
・A子は有給で休みであること。
・付き合って1年記念での泊りがけだと部門全員が聞いたこと。
(昼休みにA子が全員に話していた。)
・今日までの仕事を全く手つかずで休んでいること。
・携帯に連絡しても電源が切られていて困っていること。
を伝えたら、A彼は顔色を変えてA子の携帯に連絡を取りだした。

その場ではつながらなかったので、A彼には、連絡が取れたら会社あて電話するよう伝言をお願いし、
A彼はそのまま研修へ戻った。
結局、その日はA子とは連絡がつかなかった。

4374/4@無断転載は禁止2017/01/10(火) 06:15:04.33ID:BM3r/7LL
翌週、A子が出勤してきたが、出勤してくるなり私に対し、
・旅行に一緒にいったのは、A彼とではなく友達(と本人は言っていたが要は浮気相手)のB男とだった
・言わなくてもいいのに何でA彼に対して体調不良で休んでいると口裏を合わせてくれなかったのか
・そのせいでA彼にフラれてしまった
・遠距離で大変だったのに、台無しになった
と喚き散らした挙句、泣き崩れた。

流石にこちらも頭にきて言い返そうとしたら、上司が
・期限までの仕事を手つかずで放置し、引継もせずに休んだのはどういうことか。
・何度も携帯に連絡したが折り返しの電話すらなかった。
・仕事に対する責任感がない。今の担当から外れてもらう。
・不在時に私子や他の人が代わりにすべての仕事をやってくれた。全員へ謝れ。
と淡々と伝えていた。
結局A子は泣きわめくだけで、誰に謝ることもなく、その日は早退した。
その後、これまでA彼とのデートとして休んでいた日も
B男と会うために休んでいたものだとわかった。

怒ったA彼がA子のことを他部門や他支店にまで広めたみたいで、
A子は先月、職場に居ずらくなったと辞めた。

今度新しい人が入ってくるので、厄落としに書き込みました。

浮気よりも仕事放棄の方で
居づらくならなかったのが不思議

厚顔無恥って言葉がこれ程似合う女も中々いないな

泣いてごまかすやつはろくなやつじゃない

442おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/10(火) 18:59:03.46ID:Oh9UEwRI
10年以上昔の中学生の時に、当時の友達Aがバイトするのに(これだけでも違法だけど)連絡先の電話番号として私の携帯の電話番号を無断で使われたこと。

>>437
そこでA彼が他部門や他支店に撒き散らさないで
「一度は好きになった女だから」
とこらえていれば
その男気に惚れた434とお付き合い
となったかもしれないのに

>>443
で?

小学生の時に縁日の金魚すくいで貰った金魚を凄い大切に育ててたのに水槽洗ってる時に金魚を入れてた別の容器に手ぶつけて倒して金魚が洗面所に流れちゃった時が修羅場だった
金魚に申し訳無いことをしてしまった事と大切にしてた金魚が消えてしまった事とに絶望して暫くの間毎日金魚の事を思いながら泣いて謝ってたけど今思い出しても心が痛い…

生き物の生命を大事に扱うことを学んだんだ
その金魚さん達はとっくに忘れてて、今頃他の生物に転生して命を謳歌してるよ

ある日>>445の家の扉を叩く絶世の美女が…

ある日>>445の家の扉を叩く絶世の美女が…

ごめん。回線が悪くて二重に。
そんな大切なことじゃありません。

そうやって事故で流してしまう、泣く小学生もいるが
わざとトイレに金魚を流して捨てる山口もえのような女もいるのです
曰く「いらなくなったから」
あいつはサイコパスですわ

451おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/11(水) 12:00:29.95ID:jVGfmsaq
>>442だけど、思い出せば思い出すほどに腹立ってきたので吐き出させて欲しい。当時は修羅場だったから。登場人物全員女子です。

当時の友人Aは同級生で転校生。親の仕事の都合での引っ越し&転校だったと思う。
転校してきた小学生の頃は仲良くなってほぼ毎日遊んでたけど、中学入ってからはAだけ別グループになって遊ぶ回数は減った。AがよくつるむようになったBは喧嘩した相手に悪口綴った手紙を送ったりしてて、性格が悪くて嫌われものだった。性格がキツいとも言えるかも。
BとつるむようになってからAは徐々にBに感化されていった。Bが主犯(?)で、ネットで知り合った知らない成人男性一人と中学生複数人で遊ぶってことに、私が知らずに巻き込まれたりもした。私は怖くなって途中で隙見て逃げたけど。

問題の携番無断使用もほぼ同時期。
Bに感化されて悪いことも平気でやっちゃう子になってたAは同級生Cと「お小遣い欲しいから年齢偽ってアルバイトしよう」ってなって、Aは自分の携番使うの嫌だからって私の携番を無断使用した。その時のCは私の携番をすらすら言ってるAにびっくりしてたらしい。
事後報告の形でAから「対応よろしく☆ミャハッ」な連絡がきた私はパニック!散々父親に頭下げて懇願して懇願してやっと手に入れた携帯だったから「バレたら解約されちゃう!!」とかなり修羅場った。
今思えば私は全く悪くないから解約されないよね。バカだった。結局Aのバイト志望先から連絡は来なかったよ。NDで携番が違うのバレててイタズラだと判断されたんだろうな。

嘘だと思われるかもしれないけど、これ実話です。無駄に長くなってすみませんでした。

転校生とかBとつるんで悪くなるとか、本筋と関係ないこと書けば書くほど、「あ、こいつAが嫌いなだけ」と自分の評価が下がる悪循環。

453おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/11(水) 12:22:22.98ID:jVGfmsaq
>>452
ごめんなさい。後出しと言われないように全部書いとこうとしたら、こんな文章になってしまいました。
Bは悪口手紙を渡されたり、他にも我が儘三昧だったから嫌いだったけど、Aについては携番のことはムカムカしてたけど嫌いではなかったです。

おじさんに連絡くれたらお小遣いあげたのに

NDってなに?

Numberディスプレイ

だいぶ前の話になるけど数回だけ遊んだ女の子がいた 付き合うかどうかはまだその時は考えて
なかったので次第に疎遠になっていった  10ヶ月後・・・
その子から電話があってびっくりして出たら○○の母です。今日あなたの子供が生まれました。って
言われたのが修羅場。

最初は何かの罠かと思ったが病院に行くと本当に誰も生まれることを当日までわかってなかったみたいで
母子手帳すらなく先生にかなり怒られたようだった。本人すら気付いてなかったんだとか・・・ちなみに
その子は太っていない。後で父親もきてなぐりかかるような勢いだったけど母親が止めてくれた。
それでも信じられない自分はDNA鑑定させてもらって99.999%の確率で父親確定。

その子は結婚したいって言ってたけど俺は結婚自体全く考えてなかったので養育費を払う事と認知する
事で許してもらった。 いまでも養育費はらってるけど子供の顔は見させてもらってない

へー10ヶ月後ねぇ…

そこは目を瞑ってあげて・・・

もうちょっと勉強してから書けばいいのに

そこそんな突っ込まれると思わなかったわ 妊娠したら10ヶ月で生まれると思ってたからざっくり
書いただけなんだけどな お前ら結構細かいとうか重要じゃない部分めちゃ気にするんだな

お前は大ざっぱだから私生児孕ませたんだろが

今調べたらやっぱり10ヶ月じゃねーかw しかもそんな気にするようなところか? いつから10ヶ月って書いてないんだから。

>>462
よく大雑把ってわかったな あんたすげーわ

ネタ師でよかった
かわいそうな子供はおらんかったんや

詳細に書くと「そんな細かいところまで覚えてるなんておかしい」って文句言うくせに

Hして10ヶ月じゃ生まれねーよ、バカジャネーノ
どこ調べたんだよオツムテンテンのカスネタ氏

大雑把なんかもしれんけど「10ヶ月」はいくらなんでも下手すぎるがな。
「しばらくして」とかにすればまだよかったのに

>>379
こないだの日曜にこのシチュになったわ。
片側二車線の左車線をスクーターで走ってたら、右斜め前を走ってたタクが歩道に客見つけて、
こっち確認せずに左に寄ってくるんだ。かもしれない運転のおかげで何もなかったけど。
アラフイフのおっさんで任意保険は入ってる。

アラフィフでもこないだなんて書くんだな

バイク事故といえば・・・今から10年くらい前、俺が大学生の頃にバイクで事故ったことがある。
そこそこ車通りのある片側一車線、見通しの良い直線道路を走行中、突然左側のスーパーの駐車場から車が飛び出してきた。
俗にいうキープレフトで走行してた俺は、必死に避けようとしたんだけど、避けきれずに車のフロント部分に擦るように接触。バイクに乗ったまま横回転しながら反対車線まで滑るように弾き飛ばされた(このへんは全然記憶になくて、目撃者の人から聞いた)。

幸い対向車もおらず、怪我も大したことなかったので、すぐに起き上がり歩道に避難できたのは、本当に不幸中の幸い。
先にある信号が赤だったから対向車がなかっただけで、こんな傷で済んだのは運が良かった、と後から警察に言われた。
実際、歩道に逃れて数十秒後には車きてたし・・・俺のなかではかなりの修羅場だった。
(つづく)

まあそれだけだったら普通の事故なんだけど、この車の運転手(ジジイ)が超絶糞だった。
まず、俺がそいつのとこに行くと、いきなり「危ないだろうが!ちゃんと前見て運転しろ!」と大激怒。
事故後すぐだったから、パニクってて俺はなにも言い返せずにいると、ジジイは調子にのって、お前が突っ込んできた、お前が悪いだのと言い、挙げ句、当り屋だろとまで言われた。

この辺で、(俺が悪者にされてるのおかしくね?)と思いはじめてると、突然、
「何いってるの!あなたが一時停止もせずに突っ込んだんでしょ!人一人殺しかけてその態度はなんだ!!」と怒鳴り声。
見ると40代とおぼしきおば様が。
それでもジジイは、嘘つくなとかお前らグルだろとか言ってきて、おば様がそれに言い返すという形でヒートアップ。
警察がきて何とか落ち着かせて実況見分と個別の聴取があったんだが、ジジイはまだあいつが悪いとかほざいてた。
だけど、俺とおば様、ジジイの後ろで車に乗ってたご夫妻まで出てきて証言してくれて、過失割合は10:0に。
ジジイはというと、なんと免許失効中だったようで警察署に連行されていった。
最後まで謝罪はなし。
ぶっちゃけ、物損事故扱いでもよかったんだけど、ジジイの態度が糞すぎたので、次の日病院にいって診断書(全治1週間の打撲)を入手→警察に届け出て人身事故に切り替えてもらった。

すると後日、ジジイとその家族から何回か謝罪の電話があって、人身事故の届けを取り下げて〜ときたので、断固拒否した。
バイクも買い直した方が安いと言われたけど、完全に直してもらって請求してやった。
その後、全額払って貰ったが、ジジイがどうなったかは知らん。
ニュースで老人の運転する車が〜というのを見るたびにこのことを思い出す。

>>470
関西ネイティブなんで
ちうかそこ突っ込みどころなの?

えっ、「こないだ」ダメなのか?

>>463
昔から出産は十月十日と言うんですが…

>>475
バーカ

>>476
誰でつか!

やった日から数えたら丸9ヶ月だけどね本当は
大雑把だけど、それくらい大雑把な方が結婚相手には向いてそうな気はするw

>>471
無事で何よりだけど酷いなそれ
つーか、赤の他人のためにそれだけ言ってくれるおば様格好良いね

旧暦の一月が平均29.5日で、9か月で265日。10日足して275日。最終月経から性交まで10日として285日。
性交から数えで「十月目の十日目」でだいたい計算は合う。

>>480
十月十日しか知らない人は
十ヶ月と十日だろ?310日だなと思ってるよ

4週間を一ヶ月と数えるんだよ。
しかも一日目からを一週と数える。

>>482
それは今の数え方。十月十日は昔からある数え方。

つまり最近の子は成長が早いと

なんでそうなるw

昔の数え方と今の数え方があるの?
1月1日に仕込んだとして昔の数え方だといつ頃産まれて
今の数え方だといつ頃産まれるの?

最終月経の開始日(仕込んだ日の約2週間前くらい)から数えて、280日目が予定日だから、仕込んだ日から9ヶ月弱くらい

元旦に仕込んだとすると9月末かな

チュプくせえはなしは他でやれよ

普通に男にも関わる話だろ

1回しかやってなくて日付も覚えている上で、あれから10カ月後、っていう表記で妊娠出産したってわかりやすいよ。細かすぎるわw

10ヶ月も10月10日も大して変わらんだろ 馬鹿じゃねーのw マジで10ヶ月じゃない 10ヶ月10日だ!とか
言ってるひとって基地外

予定日なんて速まったり遅くなったりすんだからどうでもいいわな

>>491
いや実際はヤッてから9ヶ月弱なんだってば

どうでもいい事を長々と…
はい、次行こ!

遊びでヤった女が勝手に生んだガキ認知して養育費まで払うなんてお人好しだな
俺なら認知しない、勝手に育てろって思う

人間並みの知能がないなら子供作んなよ

>>493
そういうこといってんじゃなくて何ヶ月とか別にどうだっていいってことだよ
本人もざっくり書いたって言ってるし 10ヶ月と10日っって加工が9ヶ月半ってかこうが
文句言うやつはいる ここの連中のレベルなんてそんなもん  今までも人の書いたことにたいして
いちいち読みにくいだのなんだのケチつけてんだし

産まれたのはやってから10ヶ月後じゃないよ。
やった→疎遠になった→→→10ヶ月後に産まれた、でしょ?

499おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/12(木) 11:45:31.06ID:Er/JeN5m
>>473
ネイティブ関西だけど、口語と記述は区別しましょうぜ、先輩。

こないだって標準語だろ?

うん、こないだって言うよな

502おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/12(木) 13:26:56.18ID:GW7TrQpF
テレビとかでも言うけどなんか幼稚っぽい
「この間(あいだ)」ってシッカリ言ってほしい

503おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/12(木) 13:28:09.72ID:FpoSCsRx
標準語だと、「このあいだ」だと思う。
こないだは方言じゃなくて、訛りじゃないかな?

プラスチック→プラッチック
せんたくき→せんたっき

みたいな訛りというか省略?じゃないの?
使ってる本人も周りも大して意識してないけどよーーく聞くと違ってるよ系の。

訛りじゃなくて音便かな

文章書くときやちゃんとした場で話す時は「この間」の方がいい
ものすごく幼く見える

>>506
2ちゃんで言われましても

おまえら句読点くらい打てよ。いくら2ちゃんでもな。

ちなみにせんたっきはちゃんと洗濯機に変換出来る

あいかわらず細かいことにグチグチと。世間じゃそういう細かい人間って嫌われるぜ
男ならなお質が悪い

此間→此の間→この間

此間と記載し、音便をつかい(おそらく)こないだと言っていたものに、
送り仮名をつける際の表記の関係で此の間と記載→
此の字をあまり使わなくなってこの間と記載→
キッチリ読むとこのあいだとしか読めない→
だからこの間は正しい!こないだはくだけたいいかた!ただしくない!こどもっぽい!といいだしたものと思われる

日本語としてどっちも正しいんだしどっちでもいいよね

10ヶ月といいこないだといい本当 どうでもいいことになんで突っ込むやついるんだろ

>>512
そらツッコミを入れる事で自分はこんなに鋭い頭脳なんだと、ドヤ顔したい奴がネットに溢れているからねえ。

>>512
10ヵ月の件もこないだの件も全くリアルタイムには居なかったんだがこれだけは言わせて欲しい…

>>512のID見てマリオ思い出した!
細かくてスマヌ

>>514
>>512のID見てマリオ思い出した!

&#9994;&#127812;

失敗…失礼しました。

イタリア旅行にいったとき、地元の若者たちにナイフ片手に絡まれたのが結構な修羅場だったわ
つーか怖かった

>>456
「ディスプレイ」も頑張れよ

>>517
シンプルで良いね
結局なんも取られなかったの?

って聞いて欲しいような誘い受け感がウザいから顛末ぐらい書いてくれ

520おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/12(木) 22:03:26.82ID:Ao0+30KV
>>519
申し訳ない
出先から携帯なので、家についたら書く

皆さんに比べたら全然可愛い修羅場。
ちなみに自分がかなり悪いと思う。

10年程前に結婚式を挙げたんだが、酒好きな自分はタダ酒だーとガンガン飲んでた。
昔っから1杯飲むと止まらなくなる習性もあり。
お酒を嗜む方でタバコを吸う方ならご理解頂けるかと思うが、酔っ払ってくると物凄くタバコが吸いたくなり本数も増えてしまう。(これは自分だけかも知れないが)
なのでいつも通りタバコを吸おうとした。
したらいきなり腕を掴んで睨んでくる旦那。(元)
自分が無知過ぎたんだが、新婦は式の間タバコ吸ったらいけないんだってな。
しかしチェーンスモーカーな自分の横で美味しそうにタバコを吸う旦那。
それにムカついてしまい、私が吸うの我慢してんのに何であんた吸ってんの!?と喧嘩勃発。

続きます

高砂でタバコ吸う新婦なんておるんかwwwwwwwwwwwwwwww

我慢しろよ新婦なんだから!!
じゃああんたも吸うな!!
いや俺は吸えるしw
はぁ!?

みたいな言い争いを招待客が和やかに会話や食事を楽しんでる中バレないようにずっとしてた。
自分の中では吸いたいのに吸えない!!ってのが下らない修羅場だった。
結局、じゃあ暗くなったら吸ってもいいけど、と言われ、暗くなるのを心待ちにしてたらその後暗くなるシーンは無かった。
今思えば本当に無知だったなあ。

>>522
本当に知らなかったんだよ。
あの頃は若かったしバカだった。
そりゃバツも付くわ!

新郎が吸うことにも衝撃

酒ガンガン飲むのにも衝撃

>>525
え!?
そうなの!?
普通に吸ってたよアイツ&#183;&#183;&#183;。
改めてバカ夫婦だったんだな。

>>526
それは言われれば確かに…。
今も心中修羅場だわ。
昔だったから…じゃ言い訳にならないよね。

新婦は酒やタバコどころか食事もろくに食べないみたいだけど
お色直しだの高砂に来る友人知人とのカメラ撮影とかでのんびり食べてる場合じゃないらしい
着替えの時にサンドイッチなどの軽食をつまむとか

食事はガンガン出来るよ
プランナーも「どんどん食べてください」っていうし
ただガンガン食べても魚料理くらいまでしかたどり着けず
メインの肉料理とかは式が終わった後に出してくれるけど

>>529
どうだったかな〜。
ひたすらお酒呑んでた記憶しかない…。
正直酔っぱらっちゃって2時間あっという間であんまり式の内容覚えてないんだ…。
写真見る限りじゃ普通に笑顔で写ってるけど。

とんでもねぇ嫁さんだな

>>531
豪快だな。結婚して下さいw

離婚した下りが大事なのでは?w

俺なら自分だけ吸うとかあり得ない
そんなに優しいのに結婚できない

>>517です。
日韓W杯があった翌年、彼女(今の嫁)とイタリア旅行に行ったときの話
俺はサッカーが好きで、ASローマというチームを応援している。
(中田英寿が所属していたときもあるので、知っている人もいるかと思う。)
その日はローマのホームスタジアムでサッカー観戦→ローマ市内を観光して、
晩飯を食べようとしてたんだ。
夜の8時ぐらいだったと思う。

ホテルがテルミニという駅(ローマ市のターミナル駅)の近くなので、
その周辺で食べようということになり、現地人におすすめの店をいくつか聞いて歩いて向かったんだが、
このテルミニという駅、
駅周辺は人通りも多いし明るいけど、駅から離れると道は暗くて治安も良くない、というそんな場所なんだ。
それで聞いた通りに歩いていくと、結構暗い道で正直に言えば少し怖かった。

で、もう少しで店かな〜というところで、若者4人組とすれ違った・・・までは良かったんだけど、
すれ違った瞬間、その中の一人がこちらを振り返って、
「コリア、コリア!」と言ってきた。しかも片手にナイフを持って威嚇するように振り回してる。
真っ先に逃げるという考えが頭を過ったが、彼女と2人では追いつかれるんじゃないかと思い、
咄嗟に、
「ノーコリア!ソノ&#9251;ジャポネーゼ(私は日本人)!」と叫んだ。
すると若者も「ジャポネーゼ?ナカータ?」と若干威圧する態度が緩んだので、
続けて「ソノ&#9251;ジャポネーゼ!ナカータ!ファック、アンジョンファン!」というと、
若者たちは笑って「アミーコ、ナカータ」と言いながら、俺の肩をぽんぽんと叩いてきた。

その後、近くのスーパーでビールを奢ってもらい、30分ぐらい道路で立ち話した。
(彼女がイタリア語を喋れるので、彼女を介して話した。)
別れ際にキャプ翼のバッジを皆にあげると猛烈に喜んで、彼女曰く「宝物にする」と言ってたらしい。

異国の地でナイフ片手に絡まれるという人生最大の修羅場だったが、結果的には楽しい思い出になった。
あの日、俺以上に中田に感謝した人はいないと思う。

>>521です

>>532
自分でも今ならそう思う

>>533
ラルクのhydeさん似でしたらお友達からお願いします!

>>534
簡単に纏めると

旦那浮気してて相手に子供出来る

それを隠して自分に別れを切り出す
上等だよ!!で離婚

どっちがどの家具を持ってくかで結婚生活最大級のケンカ

離婚後、自分のまさかの妊娠発覚
もちろん旦那の子

みたいな流れ。

>>535
えーと・・・頑張れ!

まだ酔ってるのか

アンジョンファンへのアツい流れ弾。

>>539
ときどきこういうレスがあるから2ちゃんって好き

ξ←アン・ジョンファン

>>536
なんでイタリア旅行にキャプ翼のバッジ持ってったの?

アミーコ、ナカータ って、どういう意味?

中田、友達

パーフェクトヒューマソ♪

>>542
海外旅行に行くときは、その土地でお世話になった人とか仲良くなった人にプレゼントするように、日本のグッズを持ってってるんだ

ソ連に行くときには、パンストをたくさん持って行ったものだ。日本製のは特に好評だったようだ。

キャプ翼の知名度大したもんよな
リオオリンピックの閉会式ムービーにも出て来たっけ

イタリアはアミーコなのか
アミーゴならメキシコのイメージ

ローマのキャプテンは日向君の技を真似て骨折してるぐらいだしな

男性単数がamicoだね

友だちの奥さんが先月出産したんだけど、
生まれてきた子供がブラックパワー炸裂の黒人ベイビーだった。

ボールペンと折り鶴
誰も喜びませんw

>>552
旦那さん日本人で、ってこと?

555おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/13(金) 12:08:07.49ID:hZxOvK+k
数分前にナイフで威嚇してきたようなやつと仲良く酒飲めるなんてすげえ・・・
海外童貞の俺には絶対無理だわ

うむ。どうせ底辺カスだし仲良くする理由ない。

刺激したらヤバいからフレンドリーにするしかないんじゃない

イタリアにもネオナチみたいなんがいるとは思うが、
人種が違うというただそれだけで見知らぬ人にすれ違いざまに襲撃され得る、
という状況に
俺らはとことん慣れてないよな

559おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/13(金) 13:44:06.04ID:iYlvo+qL
母親が月に一度くらいパチンコに行く
カードを買ってやるタイプで買う為の機械にお金を入れたら
無反応だったので店員を呼んで見てもらったそうだ
そしたらお金を入れてないんだろう嘘ついてる
機械の中のお金も差額は無いから間違ってないと
追い出されたらしい
その話を次の日に聞いてすぐパチンコ店に電話した
嘘つきとは言わなかったが勘違いしてるんじゃないかだと
なので防犯カメラ確認させてくださいって言ってみた
個人情報がなんたら言うんで
なら警察入れましょう警察なら見れるでしょと追撃
もう一度機械を調べたりするので少し時間をくださいだと
まぁ待ってやったら10分ほどでお金を返しにと電話が
さらに2時間くらいで店長より上の人が謝罪のようなものをしにきた
防犯カメラ確認した?→してません
嘘つき呼ばわりされたんだが?→すみません
気分悪いから確認して→する必要は無いと思ってます
なんで?→お客様(母親)が嘘を言ってると思ってないので
実際その場で嘘つき言われたが?→すみません
気分悪いから確認して→すみません
きちんと対応しなかった店長と店員はしかるべき処分をするので...
母親がここでもういいと言うので
お金とお詫びのお菓子を受け取り解放
店長は異動になりその後はわからない
店員はクビになった
若く見えたが三十代だそうで
次のバイトも見つからないみたいで大変そうだ

まずはパチなんかやってる母親を&#68511;れ

>>560
どっかの馬鹿ん国の人みたいな考えしてんだねw

>>558
日韓W杯があった翌年ってのがミソだよ
あの時の韓国vsイタリア戦知ってたら
韓国人と思われたら襲われそうになるわな

>>562
なるほどなー

>>552
駒○「そんなことあんのか!」

>>564
とりあえずお疲れ

あれって歴史で最も酷い試合だったよね
イタリア人じゃなくても韓国の酷いプレイや審判に激怒するレベル

>>559
一日前のお金が機械に残っているとは思えない
店員が時々おとなしそうな客から小遣いかせぎでそんなことをやっていて
クレームが何度もあったのだろうな
警察が来るとオーナーまで話が伝わるから返金した

>>559
修羅場、なのか?
それと、店員のその後情報はどうやって仕入れたの?

修羅場なのかな
凄く後悔した話

小中高と同じ学校で、中高では同じ部活に入り、すごく仲の良かったA子
大学で私が地元から離れた後も、私が地元に帰る度に遊んでたんだけど、
A子が結婚してからはなかなか時間が合わず、年に1回会うか会わないか、という状況に
そんなA子が、結婚数年目にして女の子を出産
これはぜひ赤ちゃんの顔を見なければと地元に戻り、A子の家を訪ねた
久々に会うA子はやせており、顔色も悪かった
育児でなかなか眠れない、一人の時間が無くて疲れてる、とA子
どうやら旦那は仕事が忙しく、同居の義両親もあまり育児に手を貸してくれるタイプではなく、初めての育児にかなり疲れてしまっているみたいだった
私は仕事がら赤ちゃんの扱いは慣れていたので、良かれと思い、
「よかったら数時間で良いなら面倒見てるから寝てきたら?」と提案
A子は最初遠慮してきたが、そのうち「だったら、髪を切りに行きたい」と言った
最近は育児に追われて美容院どころか、化粧すらしてない、化粧品もなくなってしまった、と
美容院に電話したら空いていたので、私はA子に自分の化粧品でメイクしてあげて、赤ちゃんを預り、A子を見送った
そしてそのまま、A子は帰らなかった
美容院で髪を切り、その帰りに近所の橋から飛び降りた

続き

A子旦那や旦那両親にはなじられた
お前がA子を一人にしたから、だって
通夜の席でも同じ事を言われ、親戚一同の前で土下座を強要された。A子両親が止めてくれたからしなくてすんだ
でもそのとき、エスカレートした義両親の発言でなんとなくA子の置かれていた状況を把握
「あの石女!どうせ死ぬなら娘(赤ちゃん)も連れていけ!」って
それを聞いたA子両親が激怒し、その場が修羅場になった
その後、A子両親が彼女の遺品から日記を発掘
義両親の発言からも分かる通り、数年子供ができなかったA子を石女扱いしてバカにして奴隷のように扱い、
子供ができたら女の子で、捨ててこいとまで言われた
旦那はかばってくれず、スルーすれば良いの一点張り
舅による重度のセクハラ
育児は全く手伝ってもらえず、実家にも帰してもらえず、夜に泣く赤ちゃんに切れる旦那
そんなことが書かれてあったらしい
A娘ちゃんはA子両親が引き取り、養育費や慰謝料を請求する裁判を起こしてA子旦那や義両親のやったことを晒した事には少し溜飲が下がったけど
私があのときA子を一人にしなければ、もっと話を聞いていればなど、未だに後悔がフラッシュバックする

>>570
フラバ辛いね。あなたは悪くない。悪は夫や義両親、親類だよ。A子さんは鬱になりかけだったのかな。ご冥福をお祈りするよ、

>>569
そんな状況だったら母娘心中に至った可能性が大だから
貴女がいたから、娘さんは助かったんだと思う

>>596-570
おいおいネタって言ってくれよ(>_<)
そもそも同居してるところで一人留守番ってあるのかよ〜?
一緒についていくだろ〜?ネタて言ってくれよ〜

>>570は悪くない。
親友の子供の命は救えた事が何よりだ。

新生児をひとりで育児なんて
まとまった睡眠取れなくて病むわな
だから大抵の人は里帰りするんだが

>>572
うん。そうだと思う

その子供の将来が心配だな

>>570です
皆さん優しい言葉をありがとう
当日は私一人で留守番していたわけではなく、A子義母がいました
挨拶しましたが、ほぼ無視されて部屋にひっこみ、その後はずっと大音量でテレビを見ていたようです
A子の部屋は2階で、ポットや水道、トイレは近くにあったため、下に降りずに赤ちゃんを見ていられる環境でした
A子は産後うつだったのでしょうか
メイクして髪を綺麗にして、義実家に帰るときに、あの家に帰りたくないと思ってしまったのか、
それとも美容院に行ったことが義両親や旦那にバレる事を恐れたのか、本当に突発的だったのか、今となっては分かりませんが、
やはり一人になってしまったことが引き金になってしまったのではないかと思わずにはいられません
A娘はA両親のもと、すくすくと育っているようです。年賀状に写真が載っていましたが、とてもかわいい写真でした

579おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/14(土) 15:43:23.85ID:kjKNlvnv
これはひどい嘘松だw

車で追いかけられた

581おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/14(土) 18:08:38.55ID:h83pC96Z
>>537
それで離婚後一人で子供育ててるの?

582おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/14(土) 18:09:11.51ID:h83pC96Z
>>552
その後は?

>>554
松崎し○るも黒いよ!

>>535
無意識の優しさがいいかなぁ

>>583
あれは日サロで焼いてるんだよな。地黒かな

586おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/15(日) 02:37:56.31ID:hEJmHBmu
>>567
同じ事をしてたかどうかはわからなかった
ただ明らかに店長が警察介入を嫌がってたよ
>>568
母親にとっては修羅場だったと思って
店員は地元の人間だったからね
田舎だと苦労せず何処の誰かわかったりするのさ

587おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/15(日) 07:39:49.64ID:0g5jlYBk
数年前。
イヌ(中型雑種5匹)の散歩に門から道に出たらイノシシがいた。60kg級の母1頭、
もうウリでなくなった、25−30kgぐらいの子が4頭。
まあいい。山の中だからイノシシ、カモシカ、クマはいて当然。
母イノシシがウリだった頃から顔見知りだし、4頭の子も当然、ウリの頃から知っている。
問題は、子がある程度大きくなって母から離れていたせいで、自分とイヌが母と子2頭の間に入りこむ形になってしまったこと。
自分たちを挟んで、坂の上に母と子2匹、坂の下に子2匹。
子たちは自分とイヌをさほど気にしていないのに、母は怒った。
背中の毛を逆立てて、グフっグフっくぐっ・・・と唸りながら、一歩ずつ、ゆっくり、坂の上から近づいて来る。
イヌが吠えてもお構いなし。
仕方ないのでイヌを引きずりながら後ずさりした。後ずさりする人間は道しか歩けない。横の土手は登れない。
すると子イノシシに近づくことになってしまう。母、ますます怒る。
子イノシシがどっかいってくれればいいんだが、振り返って肩越しにちらと見ると、気にせずミミズかなんかほじってる。
「母ジシよ、オマエの子たちはもうウリウリじゃねえ。うちの一番大きいイヌより大きく育っているではないか。
オマエの子に危険はないのだよ」
と言っても聞くはずもなく。
門を出てから20mも後ずさっただろうか、母はどんどん迫ってくる。

野生動物を刺激してはいけない、というのはむろん知っていた。
が、間合いが3mほどになった時、仕方なく決心した。

「うりゃあああ」

と喚きながらイヌたちと供に母に向かって突進した。両手がイヌのリードでふさがっているから
お腹の前とかスカスカな感じで心細かったが(手が使えてもなんにもならないのに)。
母はパッと身を翻してくれた。子たちも同期して逃げていった。

えっ!?
陰嚢湿疹?

>>587
動物多過ぎぃ

>>587
凄い 今日一番ドキドキした

591おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/15(日) 10:05:43.46ID:rbL1QMUX
上にパチンコ店の話がありますが、修羅場というは、ビックリした事です。

某パチンコ店に設備の定期点検にお伺いしています。当時1ヶ月に1度でした。
事務所に中の店長と従業員計7人くらいが、全員新人に入れ替わっていた。
遊技場で、遊んでいるお客さんが1人でした。全部では400席くらいですよ。

「もう私は解約だな」と、首が寒くなりました。・・当たりでした。

592◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2017/01/15(日) 10:15:31.48ID:KM/HU96e
>>590
まだ半日も経ってないがな

大したものじゃないけど当時の懺悔も込めて箸休め的に読んでもらえれば

うちは典型的な庶民の家なんだが、歳の離れた姉が頭の出来がよく、地元ではお嬢様学校と認識されている私立の女子高に進学した。
そこで建設会社の社長の娘と親友になり、そこのホームパーティーに家族で招待された。

当時の俺は小学校低学年でパーティー自体は覚えてないんだけど
帰る際に、建設会社の従業員の兄ちゃんがうちの車を玄関前に出してくれてたんだよね。
一足先に外に出てた俺はそれを見て「うちの車が盗まれる!!」と叫んで前に立ち塞がった。
轢かれる俺、顔面蒼白の兄ちゃん、爆笑する親父・・・当時の俺には修羅場でした。

幸い速度もでていなかったので擦りむいた程度の怪我で済んだけど
本当に修羅場だったのは運転していた兄ちゃんだよなぁ、申し訳ないことをしたと思っています。

>>587
読んでてドキドキしたし無事で何よりなんだがウリが気にせずミミズかなんかほじってる件でワロタww

>>587
声に出してワロタwww ほのぼのしたわ

>>593 かわいい。

>>587
>>593
両方とも大事に至らずよかったw

ちょっと笑える話の後にこんな話ですまぬ

バツイチ子連れ同士の再婚前に試し同居をしている最中で彼女が事故で亡くなった
その後、彼女の子は元夫側の実の親の元で育てるべきという意見が認められてそちらへ
半年ぐらいして病院から電話→子の実父とその恋人からの虐待が原因で集中治療室に入った子を見たときが最大の修羅場

それから試し同居の実績と何より子供本人の希望があって俺の娘に
先日無事に成人式を迎えた

はじめてのお酒は父さんとお姉ちゃんたちと飲んでみたかったんだとか言って一人前に酒なんか買って来てさ
そのうち彼氏とか連れてきたりするのかなあ

>>598
いい話じゃないか

>>598
娘さん成人おめでとうございます
亡きお母さんも喜んでるね

>>598
いい話や・・・おとうさんありがとう

なんだここ、泣ける話のとこか

>>598
おいグッジョブ過ぎる

>>598
幸あれ!!

ほんまや、ええ話

あんたの連れ子も女の子だったのか。それでお姉ちゃんたちか。
あんた偉いな。

>>598
涙吹けよ

GJ!こんな世の中でも凄い父ちゃんいるんだな

凄く良い話なんだけど、主の寂しさは埋められたのか、疑問。

>>598
あなたすごいよ偉いよ

611おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/16(月) 20:11:29.08ID:tw2r/GT9
今現在修羅場なんだが
いいかな?

だめです

613おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/16(月) 20:14:13.42ID:tw2r/GT9
しょぼんぬ( ´ . _ . ` )

はい、じゃあ次のしょぼんぬさん()張り切ってどーぞー

615おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/16(月) 20:22:30.47ID:tw2r/GT9
おお、レス来てた

じゃ、書きだめを追加しつつ
書くお( ´ . _ . ` )

私子22歳

今月に変態に遭遇。

徒歩の帰宅途中
車で横付けしながらのろのろ来た
変態。
お姉さんホテル行かない(;//&#769;Д/&#768;/)'`ァ'`ァ
のあと私子ドン引きで無視して
歩いていたら
少し前に車を出して道の真ん中に
駐車。変態が降りてきた。

変態のオサーンは下半身露出で
ソロプレイしつつ私子に接近
ヽ(゚ω゚)ノあばばばば

私子よけられず胸をわしづかまれる
Σ(°°ノ)ノきゃー

その時私子は旦那に電話を
かけていたため
変態が走って車へ逃げる

そして、車を発車させようとした時
旦那登場。
手にはピッケル※雪国なので氷用にね

いや、誰も許してないよ
次の人ドゾー

お腹いっぱい

618おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/16(月) 20:26:40.44ID:tw2r/GT9
焦った変態は
後ろにあった雪山に
車をぶつけて車大破

うちの嫁に何すんじゃ!と
怒鳴る旦那にビビり
変態逃走。

車置き去り
(´・~・`)

今日、警察から
連絡があったんだが
捕まったとのこと。

初犯じゃないと聞いてさらに修羅場
_:(´ `」 ∠):_

支払い能力無しでさらに修羅場
ヽ(゚ω゚)ノあばばばば

引越し費用は払ってもらえるらしいが
親は施設らしいし
兄弟は絶縁状態
触られ損だよ( ´ . _ . ` )

めっちゃ見難いな

620おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/16(月) 20:28:47.12ID:tw2r/GT9
すまんな
普段は見るだけだから
なれてないのだよ
文才ないし
( ´ . _ . ` )

顔文字ヤメロボケ

622おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/16(月) 20:31:42.31ID:tw2r/GT9
ボケは挨拶かな?語尾なのだろうか。
まぁ、以降やめることにするわ
不快にさせたみたいだし
消えますわー

誰も書いていいって言ってないのに

20年前のノリだな

>>615
お前なんか呼んでねーよ。

中途半端に逃がすから何への支払いに対する能力なのか引越し費用とは何なのかがわからなくてもやもやするw

面白おかしく書きたい気持ちは分かる
でも肝心な「伝える」ってのが欠落してる
面白おかしく書きつつ、ちゃんと伝わるのはむしろ才能だと思う

フルボッコでワロタ
ここまでいい流れで来てたのに

>>618
引っ越し費用ってなに?

おっぱいでかかったのかが一番気になるところ

私子だの顔文字だの満貫ぐらいにはなりそう

おまえら厳しいなw

42歳くらいだったら許される書き込み。
許されないけど。

のりピーうれぴー!

いやほんと22って嘘だろ42だろ

せっかく22歳の若妻のおっぱいが大きいのかどうなのか知るチャンスだったのにお前らこのやろう!

文才云々以前に、
変態自爆で何が損害あるんだよ?
とか
引っ越しって何??

等々、諸々説明できなければ統失決定でよかろう?

私子て私の子供と思ったけど本人の事か

この言葉を送ろう

当時

「今月」とは?
修羅場中とあるから乳揉まれながら書いたんだろうな

>>638
スレ方言でんねん

642おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/18(水) 00:17:24.60ID:IjDW86wz
自分じゃない修羅場とかでもいいのかな?

>>642
冒頭に明記すれば?
ただ質問やコメントに対応出来なかったら恥ずいよ。

一向に恥ずかしくはない

石切の凄い坂で道が細くてすすめないのでバックして空き地でUターンしようとしたら
坂と平らな駐車場との段差に脱輪した  人生最大の修羅場ってことでいい?

坂道で下側が脱輪か。それはきついな。

>>645
暗峠?

>>647
暗峠ほどじゃないけど石切神社の近く
免許とって買ったばかりのS14シルビアで格好つけて女の子のせてダセー

しかもFRか…
FFなら、強引に前進して後輪を引き上げる手も使えたかもしれないのに。
で、どうやって脱出したの?

>>649
JAF呼んだんだけど、狭い坂道で中まではいってこれなくて道具だけもってきて
脱出させてくれた

651おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/18(水) 14:11:15.14ID:9bnnKFgn
女の子に恥ずかしかったな。

24の時職場にメモしない、メモ渡しても見ない(数回)早出を間違える、メイン仕事をしない、客やテナント警備に喧嘩を売るとんでもない人が入ることになった。信頼していた人が某さんが来るなら辞めるといったり2/3の人がやめた方が良いと上司に忠告したのにいれやがった。

ジャックバウアーかな?

それから1ヶ月つきっきりで教えたがダメで上司の代わりに日勤とかもしてた自分はどんどん病んでしまった。3ヶ月位してから事務所からメイン仕事場全くしてないことを指摘されホルモンバランス崩した。信頼していたメンバーもこいつのせいで時間外になり、そして辞めた。

上司に相談しても改善されず、辞めたいというと怒鳴られた。上司がいない日勤時に某さんと喧嘩になり、泣きながら辞めた人に相談したらその事で悪口いうなと言われてぶちギレてそのまま帰宅した

その後上司と揉めたり話し合ったり心療内科行ったりして、人がいないから某さんに合わない事を条件に7日働いた。その間に主任に呼ばれ、そのままなぜか違う現場にいくことになった

とりあえずこの人自身もアレなんだろうなと思わせる素敵な文章ですね

休みないまま違う現場にいくことになったがあまりの汚さに唖然。チャバネがいる、控室は暗く汚くタオルが空間全体に干され人はぎゅうぎゅうでタバコ有、渡されたバケツはヘドロ付で割れてた

そこで3つのグループにわかれるが日によって違う。おぼえれない。シフトがない。休みかどうかは前日か当日じゃないと不明。しかも時間も当日じゃないとわからず、休憩は引かれるがほとんどない。そんな環境におかれた。どんな仕打ちだと思った。

処方薬は効かず悪化していった。休み希望かく紙があったから他の人と被らないようペアの人と相談しつつ1日だけ書いたら女ボスに1ヶ月に1日休めると思うな、そんな職場じゃないと言われ張り詰めてたものが切れてパニックおこした。

おクスリ切れてるんじゃないかな

責任者に聞く途中で発作を起こしてしまい落ち着いたあとで1週間に1日の休みは保証するといってもらえたが、急速に悪化してしまい出勤しても働くことができなくなってしまった。医師からは発作起きてでもそこにいろと言われ上司には時給が発生するから帰れといわれ

帰ったら医師に怒られ薬は効かないし甘えと言われたからその日で薬全部すてた。そしたらとうとう朝起きれなくなった。毎日強い発作が起きてしまった。仕事やめて家にいたが、ご飯が食べれなくなった。何もないのに嘔吐繰り返してとうとう倒れてしまった

救急へいき、薬の離脱だから安静にしとくようにいわれ2週間で13キロ体重がおちた。寝ている間殺意が酷くて自分ではどうしようもできない最大の修羅場だった。長くてごめん

ま、なんだ、ちゃんと治療しような

たしかに修羅場そうだ
何事もヤバそうな時は早めに逃げるの重要だな

担当医が復活したからそこへ通って良くなって仕事してるよ。薬効かないどころか悪化する体質だった、ありがとう

精神止むまでそんな劣悪な環境で働く人が逆に凄い
俺も学生の頃なんこもバイトやったけど自分にあわないのは1日から3日でやめて電話かかりまくっても
ガン無視してたわw 

11連投見てるとまだまだ精神病がなおってなさそう
要領よく辞めれば良かったのに
もしくは精神病を理由に即バックレ
なまじ人の言うこと聞いちゃう真面目ちゃんだから
サンドバッグに選ばれて病んじゃったんだろうねw
たぶんその糞が入ってこなくても
他の理由でボロクソにされてたと思うわ

耐え難い環境からは逃げてもええんやで

精神病むやつって、なんで我慢してその職場で仕事続けるんだろうな。
嫌ならすぐ辞めればいいだけじゃね。

精神病むより死ぬことより、人にめんと向かって自分の意見や気持ちを言って批判・避難されることが
こわいから

今の公立小中学校の教育に問題あるんじゃないかと

小学校の道徳の
・皆と仲良くしなさい
・まわりに迷惑かけない
・根気よく話し合う
っていう価値観が骨の髄まで染み込んでる子って
異常者に利用されやすい印象

連投なのは長いと投稿できなかったからです。スマホだからかな後修羅場スレということで流れを書いたら長くなった。
精神病というかASDとの診断をこの後にされたんで二次障害はおさまりつつあるけど利用されやすいんだと思う。

もういい休め。

こんなところにいちゃいけない
引き摺られる

>>671
>>672
そういう事でもないだろw
風邪ひく時にちょっと体調悪いかな?って感じながらもまだ大丈夫って無理してたら気付いたら熱出てて咳、鼻水が出まくってたって状況に似てると思う

ある程度キツくなれば身体に出る方が早めに気付けるんだろうけど耐性が強いというか
無理すんなって言われても無理してしまうのが病気なんだよ

678おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/19(木) 21:14:30.38ID:p6icZ1/K
自分に正直になれってことか。
我儘じゃなくて。

679おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/19(木) 22:04:04.99ID:sfftopfl
過去にあった事なんだけど、書き込んで大丈夫?

680おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/19(木) 22:17:33.65ID:sfftopfl
返事無いんで勝手にカキコ
私…当時14中2
芋…当時14同じ位の中2

私は当時もうのび太みたいないじめられっ子で毎日いびられてた
当然、他の奴らは見て見ぬ振り。
まぁ、当たり前だね!
そんな風に思って毎日過ごしてた。
大体小6の後半ぐらいからこのいびり始まってか、中2までズルズルずっと引きずってきてたのは自分でも結構凄いと思う。
まあ、最初の方はちょっとしたdisリだけでこのくらいならチクるほどでもないって放置してた。

681おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/19(木) 22:26:27.53ID:sfftopfl
んで、中学入ってからやってる奴(さっき言ってた芋)が調子乗り始めたのか暴言がヒートアップ。なら俺も、みたいな感じて1人、2人って増えてって結局はクラスの男子の半分は芋の方についた。
その当然の席が名簿番号順だったせいでその芋と席が隣。
もう授業中隣から好き勝手言われるわ言われるわで。
その後で何回か席替えをしたけれど、そのうち2回ほど妹と隣の席になって↑と同じ状態によくなっていた
中2になってもそれは同じで、あまり勉強できなかった(ここからのび太化)

682おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/19(木) 22:28:16.02ID:sfftopfl
そんで、中2に入ってから夏休み越して二学期の途中。
私がキレた

683おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/19(木) 22:41:03.42ID:sfftopfl
ここからうろ覚え。
なんか芋が歯ブラシを落として、

「何○○(私の名前)さん、俺のモノ落としてんの〜?」
「ひろえよ」
「ブス」
などなど何時ものように次々好き勝手言いだして、また何時ものように他の男子も絡んでくる。
(ここから何言われたか覚えてない。キレないようにするのに精一杯だった。)
で、ついにキレた。

「うるさいッッ!!」
と、大声で。
(後日聞いたら隣のクラスのまで聞こえてたみたい)
帰りのHRの前ですっごいざわざわしてたのが一気にシーン。って静まり返って全員私の方見てたから私漸く叫んだって気がついた
そっからはなんか知らんけど泣けてきた
勝手に涙ボロボロ出てくるんwww
そんでそれに気ついた女子のリーダー的存在だった元友達の子が「大丈夫?」って聞いてきたから首を横に振ったら芋がヤバいっていう顔してた

オナニー途中で親が部屋に来たみたいな途切れ方

ごめん、何でもないw

686おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/19(木) 22:44:59.32ID:sfftopfl
ここからはもう芋が何言おうと元友達の子が色々言ってくれてて、私号泣www
しゃくり混じりで今までやられてた事言わされてこんなされてたんかって思って本当に芋が憎く思えてた。

登場人物の紹介を文章中で自然に出来てない文章はクソ
当時中2だった私は、で始めれば不要紹介
わざわざ2人とも14歳と細かく年齢まで書いたのがどこで活かされるかな

ちゃんと推敲しようね
なにが書きたいのか全くわからないよ

書いて良いかと事前に聞く人の文章はクソ
というのがまた一つ証明されつつある。

690おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/19(木) 22:50:12.66ID:sfftopfl
それから元友達の子がその芋を土下座までさせてたんだけど、その経緯はよく覚えてないwww
そんでその後も先生にめっちゃ根ほり葉ほり聞かれて部活に行くのにめちゃくちゃ時間かかった。
でも今思うと当時の私本当に限界だったんだと思う。じゃなきゃ学校であんなに泣かないし、あそこまで騒ぎにならなかったと思う。

>>690
もう書かないでいいよ
だいたいわかったから
何が言いたいかもうわかりすぎるくらいわかってるから

>>689
ここんところ例外なくクソだよね

693おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/19(木) 23:00:11.29ID:sfftopfl
じゃあ消えますね
『誰が書き込んでいいって言ったって』の類はもう見飽きたので!じゃあ

ひょっとして女友達と茶を飲みながら会話してるような感覚で書いてるのか?
会話なら聞いてるふりして流してもらえるが文章で伝えるとなるともっと頭使わないとダメだぞ

>>693
諦めんなよ!
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメ!諦めたら!
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!
あともうちょっとのところなんだから!
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみがトゥルルって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!

>>695
紛うことなき松岡修造さんですね

>>693
キッチリ書き終えてんのに消えますねってなんだww
それなら一レスに纏めて書き逃げで良かっただろwww

なんでそんなにいじめてんの

女なのにのび太なんて言ってるからわかりにくい
よく思うんだが性別を最初に明らかにしてほしい

700おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/20(金) 01:23:10.67ID:omxgfKZP
初めまして!
初めて投稿致しますので、伝わりづらかったからごめんなさい。
当時
私、19歳で実家の手伝い(おばあちゃんが美容師)
元旦那、34歳でトラック運転手、バツ2、レオパレス暮らし。とある場所で知り合い付き合う結果に
当時は、物凄く優しかったです。
元義母とも会うという事になり、菓子折りを持って会いに行き、優しい元義母。(しつこいから嫌いでしたが)
がっ!!!!1年付き合って妊娠発覚し、デキ婚へ。悪阻が酷く、臭いのする物全てダメな勢いで吐いてました。ご飯がまったくもってダメで、食を口にする事が出来ませんでした。(年中点滴)
そしたら一気に元旦那が変わっていきました。
たかが妊娠なのに、家事もろくにできない。
ご飯が手抜きで不味くなった。
こんなのご飯と言わない。
ろくなもんも作れないでクソ嫁が。などなど
ちなみに、掃除洗濯まであら捜ししてきました。
普通4時になったらカーテン閉めろよ。
洗濯物(まだ乾いていない)いつまで干してるの?
フローリングの溝が汚い。冊子が汚い。
俺のプラモが埃被ってる。
お前それでも母親になるんだろ?などなど…
ちなみに元旦那と喧嘩すると、6時間〜8時間くらい電話で話されます。
お前は何もわかってない!!!
って言われて同じ話を永遠と…
そんな中でも子供が産まれる嬉しさの方が勝ってて、泣きながらも耐えていました。
ですが、あまりのストレスでよくお腹が張るようになり、とうとう出血。
流産の危険があるとの事で入院へ。
ですが、私が入院中もお見舞いにも来ず、飲み歩き。
そしてたまたま付けてたニュースのインタビューで元旦那写り、酔っ払って「独身人生イェーイ」って叫んでましたよwww
もー怒りでまたイライラしてたら、また出血…
テレビも見ない様にしました。
まぁ1週間で退院しましたが、元旦那が「寂しかったんだよ?」と(笑)

701おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/20(金) 01:35:42.40ID:omxgfKZP
そして、里帰り出産の為、実家に帰る事に。
そーしたらまー元旦那が、「家出る前に電話しろ!」「バス乗る前に電話しろ!」「電車乗る前に電話しろ!」だの逐一電話しろ…全部スルーしましたが。
もーしつこいしつこい
夜中に破水して入院となって、元旦那に電話したら、
「朝行くね、眠いし」は?と思いましたが、もーどーでもよくて、病院行ってから微弱な陣痛がきてて、楽しみでした。
が!!元義母連れてきて、病室がうるさい。
「嫁ちゃん!嫁ちゃん!大丈夫?」と言いながら、帝王切開で陣痛知らない元義母は、アワワワ…
母が「これから体力もっとつかうの!邪魔するだけから病室から出てけー!!」と一喝してくれたおかげで、気を使わずに陣痛耐えられました(笑)
そして、長女出産!母子共に順調で4日で退院しましたが!私と元旦那の貯金は個人で管理してたのですが、個人病院で出産の為にお高めに、元旦那に
「出しといて」と頼みましたが、まさかの貯金がなく私の祖父母に借りてきました…
もー何に使ったの?とか聞くのも疲れるので、退院したその足でコンビニに行き、下ろして返しました。
ですが、借りてたのが入院費だけでは無かったのです…まさかの自分の小遣いまでせびって貰っていました。全て返しましたが。

702おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/20(金) 01:45:48.50ID:omxgfKZP
そんなこんなで、自分の家帰ってきたら元旦那の亭主関白っぷりが戻ってきて
掃除しろ!飯つくれ!風呂洗って入れてこい!トイレ掃除しろ!まー隅から隅まで言われました。
出血もあるし、ただでさえ貧血で立ちくらみがひどいからゆっくりやらせて?と言ったら、
「もー妊婦でもなんでもねーんだから、とっととやれ!!」と強制でさせられました。
その間も、子供を抱っこする訳でもなく、携帯いじり
一日中携帯…
3時間おきで母乳をあげてたので、もー言う体力も気力も残っておらず、ほっといてました。
それからも、子供が起きるたんびに舌打ちが…ごめんね?今ミルクあげるから…で、早くしろよ!寝れない!と…
そして明け方5時から、8時間くらい説教させられ、もーヘトヘトです。
どんどん成長していく娘、ですが、元旦那の電話での説教がほぼほぼ毎日でしたので、電話から聞こえてくる怒鳴り声に、娘がだんだん怯えるようになっていきました。
娘に、ごめんね…ママのせいだね…ごめんね!
と毎日言うように、怯えるようになった娘は元旦那に近づかづ、お前のせいで娘が怯えてる!!と怒鳴られ首を絞められました。
毎日このやりとりの繰り返しでした。

703おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/20(金) 01:53:11.49ID:omxgfKZP
眠れない日も続き、精神科に行きたい事を元旦那に伝えると、「俺が悪いのか?お前が悪いんだからな?病院なんて行くな!」と言われましたが、病院行ったら鬱でした。
母に伝えたら、来てくれて泊まってあげるからね!子供も面倒見ててあげるから!とすぐ来てくれました。
148センチで45キロあった体重は36キロまで落ち、顔が痩けて、目がおかしかったそうです。
そしてその夜に、元旦那のスマホが煩くて見たらラインで、女達からのメッセージ
もーふざけんな!と思い、横に母もいましたが、叩き起して問いただしました。
すると言い訳が、「お前がダメ嫁だから、心の拠り所が欲しかった」との事、そのまま仕事に行ったと思ったら、また明け方5時くらいから説教。
「携帯勝手にみたのか!!!!」
いや、ラインの通知で知れるし…と思いましたが、もー億劫で…
すると朝の8時くらいに母が

704おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/20(金) 01:57:13.70ID:omxgfKZP
「お前もー家出ろ!見てらんない!」
の一言で家を出る支度をしました。早い時には16時には帰ってきてしまうので、ダンボールに取り敢えず必要な物だけ入れて、郵便局留めで送りました。
とりあえずホテルに泊まり、寮付きの仕事を探し、行ったこともない県へ来ました。
休み無しで掛け持ちして、3ヶ月で部屋を借りれる様にして、引っ越しました。

>>699
そうか?
話の筋変わらんなら性別なんてどうでもいいけど

706おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/20(金) 02:07:10.23ID:omxgfKZP
それから半年元旦那と連絡をとらず、この県で初めて出来た友達に、子供を保育園にいれたりしなきゃならないんだから早く連絡取って早く離婚しな?と言われたので、元旦那に連絡。
「もー怒ってないよ」
「早く帰ってきて」とか言ってたけど、スルーしました(笑)
とりあえず、離婚したい!しか言わなかったら、渋々了承、そっちに持って行きます。明日には出したいので!と元旦那の家に行きました。
私が車で来ると思ったのか、「今どこ?」とメールが来た時に、「〇〇駅だけど?」と返したら、
「は?車じゃないの?駅から家までどーすんの?」と、「迎えに来るんじゃないの?普通…とかえしたら、ガソリン代が勿体ない!!!と来たので、もー完璧アウトだとwww
そして無事に離婚しました!
が!!次の年には、もー再婚(笑)出産予定(笑)浮気はやっぱりしてました!
離婚したの8月なんで。バレンタインの日に入籍してました!39のバツ3がついたおっさんと、21の糞ガキが(笑)

それが、3年前までの私の人生最大の修羅場です!
結婚生活4年を返して欲しい(笑)
一昨年実は私も次女出産し、色々またほかで問題が山積みでしたが、来月入籍しますので、記念に投下しました!長々とすいません。ただ、ここへ書いて来月から、新しい自分でいきたかったので…
申し訳ございません!

未成年が30すぎのおっさんと付き合うとこうなる
という典型的パティーン

あんたにとって宝となる子種を提供するだけの存在だったんだよ
それ以外の元旦那の人格とか振る舞いとかいまや必要の無い情報なんて忘れちまいな

>>706
異性に質問スレとかで
あなたみたいな若い女子がDQNオッサンになぜ惹かれるのか
というのがあるのだが、その元旦那が良いと思った理由は何?

くだらない男に引っかかっちゃったね。
これからはお幸せにね。

どういう脳みそしてると「永遠と」なんて書くんだろ

長くて頭悪そうな文で嫌になった

>>706
確かに長くて読みづらいが色んな苦労を想像をすれば良かったねで終わる話だと思う
もう少し自分で考える、決断する努力も必要かな?と思ったかな
新しい家庭でぜひお幸せに!

>>693
俺も過去に書き込んだらここのやつに散々文句言われたし気持ちはわかる
一部の人間がめだっちゃってる。人を批判して快楽得てるタイプのやつらだからきにしないほうがいい

悲劇のヒロイン気取りだけど、
本人も節操なく
ケジメもなく
またデキ婚か

永遠と

まー大変だったねとしか
もー変な男に引っ掛かるんじゃないぞ

みんな優しいね。
タイミング違えばフルボッコだよね。

ここ嫌な人が多いね。

母が家の真下でひかれて死んだ。引きこもりだった自分の誕生日プレゼントのテレビを運んでた時に猛スピードの車に、だった。心マされてる母の数メートル先にテレビがみえた時

家電製品は通販で買うべき

>>719
辛いね。泣けてきた。

>>719
こんなひどい修羅場が3行に…

723おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/20(金) 11:12:58.65ID:5pmQmki5
私の修羅場というか母の修羅場
長くてすまん
昔、父が脳の病気で倒れた、でもその時は小学生の私と姉しか家にいなくて、「すごいいびきをかいて、鼻水を垂らしながら眠っている」と思ってなにもしなかった。
その後高校生の兄が帰ってきて、母と救急車を呼び、父は病院へ
早く処置出来ていれば、障害は残るものの意識は戻るような病気だったが、
倒れてから数時間経っていたため、父は植物状態になった。
続きます。

724おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/20(金) 11:13:43.01ID:5pmQmki5
ここからは母から聞いた話。
父方の祖母と叔母が病院に来て「お前(私母)が全て悪い、私たちのいる地元(隣県)に帰ってくればよかった」と責めた。
むしろ母は「地元に帰ろう、友人も沢山いるし」と何度も父に言ったが、父が「絶対に帰らない、東京で成功させる」と反対していた(母と父は同じ地元)
父の病気に対する考え方も、「音楽療法などやれることは全てやろう」という叔
母と、「もう何をしても無駄」な母で対立し、父方の親族と絶縁。
さらに父は独立した時の借金を残していた、最初父方の祖父が「俺が払う」と言っていたが、後になって「絶対に払わない」と言われ、母は自己破産、車も家も無くなり、小さなアパートで住むことになった。
特にオチもないが、そろそろ父の命日で色々思い出したのでカキコ

>>706
次女は誰の子よ
節操ないね
次の旦那も元旦那みたいにならなきゃいいけど
お幸せに

XboxONEユーザーの同僚が居酒屋でやらかした
俺「とりあえずみんな生でいい?」
XboxONEユーザーの同僚「ウリはトンスルがほしいニダニダ!ビールなどというナチスのドイツ文化のものを飲むとは
ヒトラー思想に毒されているニダ!過去の戦争を反省してない証拠ニダ!日本文化もドイツ文化も偉大なる
半万年の歴史を持つ朝鮮文化に全てにおいて劣っているニダ!チョッパリは過去を反省するならみんなも
ウリと同じトンスルを注文するニダニダダ!」
女性店員「・・・あのぅ 申し訳ございませんトンスルというメニューは当店では扱っておりませんが??」
XboxONEユーザーの同僚「この店は品ぞろえが悪いニダ… では店員さん、あなたが作ってきてくれニダ」
女性店員「ですからトンスルというメニューは取り扱っておりません」
XboxONEユーザーの同僚「仕方がないニダ!ウリがトンスルの作り方を教えてやるニダ! マッコリをもってきなさいニダ!」
続く↓

しばらくして注文のものが運ばれてきた。
XboxONEユーザーの同僚「よく見ておくニダ トンスルはこうやって作るニダ!」
おもむろにズボンとブリーフを脱ぎ始める。
下半身すっぽんぽんになったと思うと、テーブルの上に乗り、マッコリのグラスの上に尻を置いたと思うと・・・
マッコリはたちまち茶色い濁った色に変色していく・・・
XboxONEユーザーの同僚「どれ このぐらいでいいニダ。ついでだからみんなのビールもトンスル仕様にしてやるニダ♪」
他の人のグラスの上で

XboxONEユーザーの同僚「さて 乾杯するニダーーー」
最悪の飲み会になった

>>705
いや、男子が男子苛めるのと女子苛めるのってイメージがかなり違うよ

729おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/20(金) 12:49:35.39ID:TEnIuoDA
韓国人はキチガイばかりだなw

730おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/20(金) 12:56:30.41ID:ECH81CKr
まあ性別が不要なときもあるだろうけど、
性別によって判断が変わることもあるだろうから、書けばいいのに。

そんでまあだいたいそういうのは女性。

女ってだけで叩かれる2chじゃしょうがないな

そして性別かけよーとしつこく言うのは男
何故なら相談した人が男ならその人にとって有利に、女なら叩く方に持っていきたいだけだから

>>730はいつも似たようなこと言ってる常連さん

734おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/20(金) 19:10:28.60ID:wmWcAoMx
福島では幽霊が出る事で有名だが、
生きた人間に逆恨みを持ってる幽霊も沢山いる

ある人気が少ない夜中に 幽霊がいきなり現れ
「何で助けない!!?」
と言って追いかけてきた
無我夢中で逃げました
コンビニ発見!
そのコンビニに逃げ込んだら、煙りのように消えた

また現れたら嫌だし、ヤバイからタクシーを呼んで、タクシーが来るまでそのコンビニで待機した

ふと思った…
もし捕まってたらどうなったかと…

>>734
躁で読んで助かったよ。鬱だったら「ゴメンね…ゴメンね」って号泣してたと思われ…

>>719今は引きこもり治ったの?

>>734
オカ板では?

>>734
そういう奴にかぎって、生きている時に何もしていない

>>719
心マされてる母を見てた時、自分は何してたんだ?
って作り話ぽいな。

>>724
借金背負って子供3人食わせなきゃならん
お母さん苦労したな。

自己破産の件、相続放棄でどうにかできなかったのでありますか?

お母さんは何インチのテレビを運んでいたんだろう。
ブラウン管の時代だったらと考えるとなんかすごい光景だ。

カラスを助けた時のこと。

実家は漁業をしていて、魚を捕る罠とかが普通に庭に置いてあったりする。ある日一羽のカラスが運悪くその罠にかかってしまい、中に入ったけど出られない状態になっていた。
私が発見した時には仲間のカラスが大量に集まってきててもうすごい光景だった。助けようにも仲間の威嚇が凄くて(一斉に鳴き声上げたり、頭すれすれに飛んでくるやつがいたりした)本当に怖かった。
なんとか助け出したものの、庭にも周りの家の屋根にもカラスがいっぱい居てみんなが私をじっと見てた時が修羅場。

助け出した後はそのカラスと仲良しに、なんてことは全く無く私の部屋の網戸だけボロボロにされました。おしまい。

えーなんだよカラス賢いんじゃないのかよバカじゃん

罠しかけやがって!とか逆恨みもいいとこ

バカだったら「助けてくれた人間いい奴!」になる
賢いから「罠仕掛けやがって!」になる
普通の鳥ならそこまで考えない

745おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/21(土) 10:25:33.31ID:DmCA9Ivv
姉は高校生の時に、学生運動に憧れる変なサブカルニートと付き合ってしまって、

見事なファッション共産主義になっていた。

母の親戚にアメリカで結婚して働いている人がいて、
「娘たちが大きくなったら、うちで面倒見るから留学においでよ」と言ってくれていた。
当時高校生の姉と小学生の私は、夏休みに親戚の家にホームステイする予定だった。
自慢になるから友達に言うなと言われていたが、家族ぐるみで付き合いのある幼馴染にはバレていた。

しかしホームステイ直前、姉が学生運動に憧れるニートと知り合い、
男で主義思想が変わるタイプだった姉は、一転してアメリカを敵とみなしてしまった。
そして家に電話してきた親戚に、人としてありえない暴言を吐いたらしく、親戚とは断絶。

母激怒して姉と怒鳴り合い、物を投げ合い、姉はニートの元へ家出。
しかしニート、やることはやっていたが愛はなかったらしく、姉を追い返す。
引っ込みがつかない姉は、知り合いの家を転々として生活しながら高校に通って卒業。
「家に連れ戻したら、虐待されていると訴える」と言うので両親も強硬手段が取れずにいた。

ところがある家で、世話になっていた男に襲われた。
警察に行ったが、何せ家出して男の家にいるわけだし、相手は「合意があった」と言っているし、
それまでも他の家で、家主と合意の上でそういうことをしていたという証言もあり、
ただの痴情のもつれ扱いで処理されて、パトカーに送られて帰って来た。

746おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/21(土) 10:28:29.87ID:DmCA9Ivv
姉は、帰って来るなり私にバケツを投げつけられたことが一番のトラウマだと言うが、
姉の親戚への暴言と素行の悪さが広まって、他の親戚からも絶縁状態になっていたし、
アメリカ行きがなくなった私は幼馴染から「あいつの家は見栄っ張りの嘘つき」と言い触らされいじめられ、
幼馴染一家が実はうちを見下していて、アメリカ行きなんかただの嘘wと思っていたことが発覚したり、
家庭問題に疲れた父が浮気して家に帰らなくなったため、母の私への束縛が異常になっていたし、
水をくむヒマすら惜しくて姉にバケツ投げた当時の私の方が、よっぽど修羅場だったと思う。

なお今は姉とは絶縁している。

747◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2017/01/21(土) 10:31:53.57ID:zgP146cR
見事に一家離散だな
あと、どうでもいいことだけど
「一家離散」と「うっかりさん」て似てるな

のほほん度は天と地の差だけどね

749おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/21(土) 13:00:29.89ID:MSksISwc
>>727
Xbox ONEはもう何やらせてもいいところが1つもないですねwwwwwwwwwwww
ハードはお下劣、ユーザーも低脳お下劣
不潔で臭い事だけはどの機種にも負けなかったなwwww

Xbox ONEの穴という穴、隙間から大小無数の寄生虫がにょろにょろ沸いてくるからガムテープでふさいだ方がいいよ?
まあ一般人はあんな汚いハード買わないからどうでもいいけどなwwwwww

きったね〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お下劣にもほどがあるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黙ってキムチでも製造してろや朝鮮ハードがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さあみなさん、ごいっしょに!w

∧_∧     くっせーくっせーくせくっせー!! エックスボックスキムチくせー!!
      ( ´∀`)  
      (    )    だっせーくっせーキムチベットリお下劣ハードのバツイチ!!!!!!wwwwww !!
      | ||    
      (___)__)

高校生の時に母ちゃんが急に倒れて亡くなった。
天涯孤独って聞かされてて実際ずっと二人暮らしで親戚も知らず途方にくれてたら
担任が入学時の書類を探してきて保証人に連絡してくれた。
やって来た保証人は俺の義理の伯父さんだったんだけど母ちゃんの元旦那でもあった。
つまり母ちゃんは俺の伯母さんだった。
母ちゃんは実家を継いで婿養子をとってたんだけど子供に恵まれず
そこに出戻って来た妹の息子(俺)を養子にしたんだって。
ところが妹と母ちゃんの旦那が出来ちゃって揉めに揉め
結果母ちゃんにメチャクチャ懐いてた俺の親権をとる事で離婚。
うるさい田舎の目から俺を守るために実家を出て東京で働いて育ててくれたんだって。
母ちゃんが亡くなった後、実母や、離婚した実父とか、実母と結婚してる義伯父とか
もうぐちゃぐちゃになって俺の今後について話し合ってたけど
すぐに十八になる頃だったし母ちゃんが俺のために学資保険やら貯金やら残してくれてたから
そっちの援助は断って今も二人で暮らしてたアパートに住んでる。
生きてた頃は良く喧嘩したりウザいって言ってたりしたな。
母ちゃん自分の選択を後悔しなかったんだろうか。
今日三回忌に墓参りして感傷的になってる。

>>750
「母ちゃん」良いお母さんだったんだな
寒い中、お墓参りに来てくれてうれしいと思いながら
風邪ひかないようにって「母ちゃん」は心配されてると思うので
上手く言えないけど、>>750は末永く健康で幸せでいて欲しい

>>750
どこに行ってもどこに出しても恥ずかしいなんて有り得ない位、寧ろ誇って良い素晴らしい母ちゃんだ
きっと見守ってくれてるだろうから、曲がらずに幸せになれ

>>750
ええかーちゃんやんか
涙出たわ

>>736 引きこもりは母のことで治ったよ…パートだけど仕事してる。姉との確執もなくなったし

10年前だけど本当だよ新聞にものったよ。頭真っ白になってかなり遠目から見てたよ野次馬みたいに

>>750
電車の中なのに泣いてしまった
母ちゃんは喜んでると思うよ
幸せになってくれ

なんかただのいい人スレになってきたな

757750@無断転載は禁止2017/01/21(土) 23:05:24.29ID:OIQRlDpp
バイトから帰って来たらレスありがとう。
母ちゃんは普通のどこにでもいるような母ちゃんだったよ。
勉強しろってうるさく言われて喧嘩になっても
夜中にオニギリ持って来てくれるような普通の母ちゃん。
この2年、なんか真実の方が嘘だろうって
フワフワした感じの中で生きてる。
でももうすぐ20歳になるからそろそろ吹っ切らないとな。

母ちゃんも人間だから
喧嘩したら夜食持ってこない方が普通の母ちゃんだよ
喧嘩しても夜食持ってきてくれるのは
普通より愛情深い母ちゃんだよ

完全な自業自得なんだが自分の同期女A(31)が一年以上上司と肉体関係を持っていた
上司いわく自分しか見えてないAを変えたかったらしく
同期女にかなりきついことを言って肉体関係を承諾させたらしい
妊娠しないように徹底した関係だったものの
彼氏や友人が出来たAが彼氏を理由に関係解消を持ちかけた
不倫に見える関係をやらせさせといて調子が良すぎると上司が指摘するものの
Aが逆切れし今までのことを会社に自分に都合よく伝え、関係を強制的にやめさせるように仕向けた後に退職
上司はAに近づけなくなり、会社でいづらくなっている

>>759
ちょっとよく分からないんだけど
Aが妻帯者上司に惚れて
→上司がそれをいいことにAをセフレにして
→Aに彼氏が出来てセフレ止めたいって言ったけど上司は承諾せず
→Aは会社に「上司にセクハラ受け続けてました辞めます」等と伝えて辞職
→上司の肩身が狭くなる
で合ってる?

ただの不倫では無いような書き方だが立場を利用した脅迫に近いパワハラで関係強要したって事か?

自分しか見てないAを変えるためにキツイこと言って肉体関係承諾させた
ここが全く意味わからないんだけど
結局上司が脅して都合よく関係迫っただけにしか見えない

>>762
脅しというが事実及び世の中の現実から見てどうなるかを言われただけっぽいし
断ることだった出来たのに自分の将来のためだと関係を持ったのはAなんだからAがおかしいと思う

>>763
そうかな
上司と貴女がおかしいように思う
むしろ上司本人かな

だって、上司もAが彼氏できたときに辞めたいと言ったんだから辞めるという方法もあったし
最初から関係持たない方法もあったんだよね
何で無理やり持たせる必要があったのかな
よくわかんない

上司側から半ば無理矢理関係迫ったって事じゃないの?
なんでそれで

>不倫に見える関係をやらせさせといて調子が良すぎると上司が指摘するものの
>Aが逆切れし

になるの?
やらさせといても何も上司からヤッたんだろ?
指摘する側と逆切れする側が逆にしか見えないんだが
全く意味分からん

やっぱり不倫するような奴は頭がおかしいんだな

頭が悪い文で意味不明
Aは投稿者の彼女なのかと思ったぞ

読んでる側が上司は既婚なんだろうと補完して読んでるけど、
そもそもそれすら書いてないからどうなのか分かりゃしないよな

で、自業自得で修羅場なのはどの部分で誰の話?
>>763も合わせるとAの自業自得と言いたげな感じだけど読んでる側にはどこがそうなのか理解できない
修羅場なのは居づらくなった上司か?
しかしこの脳みそで仕事出来てるのかこいつ

糖質か発達だろ、この人

高校の頃、他校の男子と仲良くなり、遊んだ時にノコノコ付いてったら柄の悪い不良男子5〜6人が溜まってる部屋に案内された。当時処女だった私は身体が硬直し、絶対無傷で帰れない!と思ったが、意外にも心理テストやなぞなぞ出し合って遊んで終わった。

心理テストワロタ
乙女な不良やね

まあそういう流れで実際ひどい目に遭う人もいるからねえ

>>765
今更だけど上司は既婚者だよ
Aも知ってるはず
Aの自分しか見てない性格を直すためにそれを提案された
Aはその性格を直したくて上司と縁切りせずに承諾した
この時点でAが上司を利用したという事実があるわけなのに
彼氏が出来たからやめるはというのは
自分の性格を直す為にやってた以上は彼氏に理解してもらうか徹底的に秘密にするかのどちらかが筋じゃないの?
なのにその筋通さずに上司を悪者にするのはおかしいでしょ
そもそも30こして上司に性格を変える手伝いをしてもらってる自体おかしい
30なら自力で何とかすべき
それで被害者面するのは最低最悪の好意
そういうのが会社で起こったのが個人的な修羅場でした
文章が足らなくてごめん

誰の修羅場なのよ

777◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2017/01/22(日) 07:05:16.25ID:CV6/Sprc
>>775
自分しかみてない性格上を治す方法がセックスって意味分からんっす

最初からAが気に入らなかった人からの視点に見える

>>777
同意っす

その上司とAは実在する人物なのだろうか…

文章が足りないとかじゃなくて一から十までまるで理解出来ないw
同じ言葉を使いながら全く意思の疎通の出来ないこんな人が職場にいる上司や同僚が気の毒

マジで林先生方面の人だと思う

朝から混乱した
誰かわかりやすいように説明して

で、まるっきりの第三者のこの既知外の人にとって何がどう修羅場なのかも全然分かんねえな

>>783

おか
しい

上司本人なんじゃねぇか
Aをセフレにしてやったのに裏切られた修羅場みたいな

それか、上司のことが好きだった女とかか
なんやかんやで上司側がAを気に入ってチョッカイ出してたのが気に入らないとかかな

>>785
一行ですませよw

似た内容の話、どっかで見たな

修羅場というかAが身勝手という愚痴かな?
愚痴スレあるからそっちに書き直したら?
上司に関しては男にはすぐセックスに持ってくセックス脳がいるからあり得なくはないなと思ってしまった(酒の場で持ち帰りがや旅行先でセックスしてカップル成立が良くあるとか言い出したり)

個人的な修羅場(に見えなかったらすまない)
うちの祖母はすぐ誰かからものを貰うが一人暮らしなので使え切れずにうちにやってくる
だがうちも三人しかいないために、母親があのバーさんまた無駄なもん送りやがってと切れまくり
一方祖母は祖母で使え切れないからもらってくれと何度も頼んできて、その度に毎回母親と祖母が電話で喧嘩してる
互いに言いたいことをズゲズケ言う方な上に血の繋がった親子なので毎回怖くてたまらない

自分しか見えないが
1.Aからみての自分って意味で、Aが自己中って事なのか
2.上司から見た自分でAが上司に好意をもっているという事なのか
どっちなのか

ただ、1だとしても2だとしてもその性格を直す方法がセックスというのの意味はわからん

>>787
それだな

>>792
一応いうと1の意味
他人に無関心だったから性欲的な面で興味持てばって話

まだ怪文書解読する気でいるの…

>>793
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

Aが他人に興味なさそうだから上司命令で無理やり犯してやった
Aが結婚するって言ったけど今後も俺とセックスするようにと言い渡したら拒否られた

上司がキチじゃん

彼氏に興味持ったんだから上司用無しだろ
仮にそのトンデモ理論が通じる社会なのだとしても、どのみち最初の目的は終わってる
それでしがみつくなら別目的で上司側がその女を欲しがってるだけ
しがみつく意味がわからん
そして、なによりそこで女を責める意味がわからない

>>793がAを好きじゃないのはよくわかったが、それでも上司の肩を持ちすぎだよ。

上司は相手の弱味(他人に無関心)にかこつけて不倫関係持ったのに、
その弱味(他人に興味持てるようになって、彼氏が出来たんだよね?)が克服出来たから別れたいっても拒否ったんでしょ。
既婚者の癖になに被害者ヅラしてんだよ。

793は女で、その上司に行為を持っていて嫉妬してるんか?

セクハラ案件じゃん
内容によっちゃ犯罪の臭いもする
つーか、なんで第三者が詳細を知ってんだよ

上司が部下の女性社員に対して恋愛や性欲解消にについてまで指導するのが当たり前の会社なの?
とんでもねーな

結局女性側が告発して関係は解消されてるし
上司は会社で干されてるし結果オーライなんじゃね?
上司はもっとペナルティ受けるべきだと思うけど

すまない、何か話そらした方が良いかなと思ってだしたが修羅場じゃないか

スレが修羅場中

怪文書がいくつも投下されたからな
謎を解きたくなるのが人間ってもんよ

作りこんだネタじゃなくてガチのやつって本能的に人を引きつけるよね。

自己中心的、自分勝手、わがままとか言葉は色々あるのに独自の「自分しか見てない」をひたすら連発する辺りから精神科領域の人の匂いがするよな
他の部分でも何やら独自の意味付けしてるから健常者には理解出来る話じゃないよ

性欲で自分本意な性格を矯正、というのがもうわけわからん
まあその前提を受け入れたとしても、別に不倫に走る必要はなく、独身男性を紹介するとかでもよかっただろう
上司が処分されるのは当たり前
単に部下を性欲の捌け口にしたとしか思えない
彼氏ができた時点で身をひくならまだ理解できないこともないが…

この上司とAが実在して本当に不倫関係だったとしても
この人の言うような意味不明な話じゃないんだよ、本当は
この人が頭おかしくて変な話をしてるだけ

>>807
なるほどね
上司とAはただの不倫
彼氏ができたAが別れ話を持ちかけたが上司は拒否
Aが会社に相談して強制的に上司と縁切りして退職
不倫がバレた上司は職場にいづらくなりました

というだけのよくある不倫話か

きもいわーきもいわー

>>759
友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時スレにも書いてるよね。
何で複数のレスに書くの?Aに何かされたの?

似たような内容を勝手に同一視するのはどうかと思うよ

>>811
>>759程の詳しい話はどうやって知ったの?
当人同士しかわからなそうな話に思うけど

仕事後に口論になってるのを見たから
上司としては本当に彼女のためのことだから別に聞かれてもかまわないんだと思う

>>812
直接脳内に聞こえて来てるんだよ

>>813
不倫の話を職場で話すのか!
それが聞かれてもいい事だとあなたも思えるの?

>>814
うんw

>>813
で、あなたのスタンスはAが悪い、で間違いないの?

本当にあなたも上司も頭おかしい…

これはそもそも不倫関係ですらないやつだろ

>同期女にかなりきついことを言って肉体関係を承諾させたらしい

>Aの自分しか見てない性格を直すためにそれを提案された
Aはその性格を直したくて上司と縁切りせずに承諾した

強制から提案に変わってるし
上司と縁切りなんて辞める以外にどうするんだ?

<真実>
上司がセクハラパワハラ全開で部下をレイプそのままセフレに
結婚をすると聞いても結婚後もセフレを強要
部下は最初泣き寝入りしてたけど結婚を機に上司を訴え関係を解消
上司は処分された

<上司の自演かAに嫉妬してる上司のセフレ第二号から見た立場>
上司の好意を無にするAムカつく
会社にも居づらいし
地獄に落ちろ

こうですか?

今から数年前。兄夫婦の子供が車に轢かれて死んで兄夫婦が壊れた事。
兄貴は仕事を休職しリビングで1日無言で座り、義姉は1日中子供の部屋でボーとしてた。

正直なにも出来んわな、慰めの言葉を掛けても無反応だし。
当時は俺の親父と母ちゃんと義姉の親が交互に家に泊まりこんで面倒見ていた。

数年経った今は兄貴は落ち着いて仕事を再開。
義姉は一時期は病院に居て、退院しても変わらず。
ずっと妄想の中で死んだ娘と暮らしてる。

色々あったけど全部書くと長くなるから短く要点だけ書いてみた。
兄貴が精神的に参っていた時に言ってた言葉で印象に残ったのを最後に書いとく。

「終わらせたいけど、嫁が未だに娘と暮らしてるし(頭の中で)、終わらせる訳にはいかんよな・・娘を2度も殺せんよな・・」

兄貴のこの言葉を聞いた時に背筋がゾクっとしました。

お前心のどっかで面白がってるだろ。

>>821
俺のこと?それは無いな。
兄貴のその言葉聞いて、仕事休んで俺も兄貴の側に1ヶ月ついてたからな。
たしかにどこか他人事とか同情はあったと思うけど面白いって感情はさすがに無い。

身内の不幸で面白いって思ったらさすがに鬼畜以下だろ。

よくわかるなw

風見しんごの話をググって話したれ

そうか、悪かったわ。
でも当人がよう語れんもんをコンテンツにするのはいかんと思うわ。
ほんでこれアフィにまとめられて管理人の小遣いになるんやで。
娘が浮かばれないとは思わんか?

>>825
なんで掲示板でわざわざ関西弁にしてるの?

なんでそう八方塞がりにしたがるんだ

>>825
なんで2ちゃんにいるの?

829おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/23(月) 00:29:43.72ID:vhTBl1P9
>>825
何で死なないの?

気の毒で切ないな、、

自分が勝手に切れて修羅場にしてしまった話
自分の会社には定時後や休日に勉強会が存在していた
一応休めるのだが休むのはおかしいというスタンスが上にあったのもあって休むことはめったになかった
でもこの前の休日に母親からどうしてもこっちの手伝いをしてくれないかと頼まれて休んでしまった
その後先輩から「お前は家庭と仕事どっちが大切なの?」と暗に責めるかのような言い方をされた
その言葉に思わず「家庭も大切なので休みました」と答えたら、先輩が「仕事なめてるのかよ」と声を荒げだした
正攻法で先輩を論破できるほど口の回らない自分はその場では謝罪したものにらみつけてくる先輩
自業自得とはいえ、先輩の態度によっては退職も考えてる

>>831
労働基準局に全部バラしてからゆっくり辞めればいいのに…

まともな会社ってどこにもないのね・・・

Aさんの会社は、昭和の時代なら乱交パーティが行われたような会社でしょ?
そして、休日も休めない会社・・・

どうにかしてくれえええ

え、何言ってんのこの人

>>833
でん○う かな

>>820
大変だったろうし1ヶ月ついてたのも優しいと思うけど、身内を「亡くなった」ではなく「死んだ」と表現するのは個人的に嫌い。

>>831 さて、これから執拗な先輩からのイジメが発生すると思われるので、ちゃんとレコーダー買って常備しておきましょう
パワハラ、会社都合解雇、未払い残業代、いろいろ楽しみじゃんww

>>836
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
逆で叩かれる人はいるけどその発想は無かった

官位が六位より下なら「死」と書くのが正式だよ。

>>839
うっそ、まじか。

今は丁寧語として亡くなったって言い方するけど
本来は尊敬語を使う対象が「亡くなった」で
身内は「死んだ」で良かったと思うよ

数年前の修羅場。
高校2年生の1月中旬に合唱コンクールがあり、その日は午前で放課だったので、打ち上げと称して友達としゃぶしゃぶを食べに行った。
そのお店は学校の1駅隣にあって近いうえに、学生割引が効いて安かったので、入店するとかなりの数の同級生。みんな考えることは一緒だw
そして次の日、登校すると何故かやけに人が少ない。……理由はインフルエンザでした。
インフルエンザの時期にみんなで鍋共有する食事が流行ったことでバタバタと。
そんな中でも、うちの高校は無駄に力を入れてる弱小部が多かったせいで、各部活の部長はインフルエンザながらに登校して部活に励んでいた。結果学校中でインフルエンザが……
最終的には2/3くらいのクラスが学級閉鎖になり、ついには3年生(受験生)の間でも大流行り。
その年やけに国公立の進学者が少なかったのはどう考えてもセンター試験直前にインフルエンザが流行った結果です
学校行事のタイミングと1.2年の体調管理のできなさのおかげでセンター失敗した受験生は修羅場だったと思う
自分自身もインフルエンザになったけど、学校休める&寝込んで痩せるでむしろ恩恵を受けました…
さすがに次の年からは合唱コンクールは年末になったよ

>>841
調べてみました。
勉強になった、皆さんありがとう。

>>841
イッツミーさんは、あの会見で、
自分を「亡くなる」って言ったなー

これからまさに死に行く人ぐらいそう言ってもいいと思う
そのくらいの権利はあると思う

>>836
はげどー

それでも年末なんだ。もう秋にしろよ

個人的に嫌いなら黙ってろよ

>>842
愛知県だな

ID変わっちゃったかな?>>342です
おそらく、春は体育祭、秋は文化祭があるので準備期間のことを考えると年末がギリギリなのかな
コンクールは1.2年生のみ必須ですが、音楽系部活の3年生は部活で出たりするので、自由登校期間(=センター後)は無理なんです。

関東とだけ…

851おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/23(月) 22:56:20.83ID:P9ugaqsx
>>850
>>842ですorz

下話注意

初潮すらまだの子供(と言っても11〜12歳だった記憶)の頃にカンジダに感染し、痒くて痒くて仕方ないって母に相談したら
即病院で治療を受けることになったけどその後が問題
同居してた父方の祖母がとにかく外聞を気にする人で、私が婦人科にかかったと知ったらもうカンカンに怒った
まだ小学生なのに妊娠したって誤解されかねんじゃないか、ここ田舎だからそういう悪評はあっという間に広がるぞって
私まだ子供ができる体じゃない(初歩的な性教育はすでに受けてた)から違うよって半泣きで誤解を解こうとしたが逆効果
祖母の理論だと昔の女性は医者にすらそんな部位をむやみに見せるもんじゃなかったし、家の恥だから婦人科系の病気は
可能な限り隠し通すものだったんだそうだ
痛かったかどうかは記憶にないが恥ずかしい治療受けた上、祖母には説教されるって私なにか悪いことした?って涙が止まらなかった

大変だったね
バカは罪だな

会社の上司(男)がプライベートと仕事の都合で(急な出張)二ヶ月くらい自宅に居れなくなってしまった。
しかし引越しが目前に迫っているため、バイト代払うから引越しておいてほしいと頼まれた。
高額なバイト代に釣られて、即OKした。

決まっているのは今の部屋の退去日と新居のみ。
とりあえず引越し業者申し込んで、粛々と荷造りを開始。
膨大な荷物を片付けているうちに、女性の下着や洋服がクローゼットから出てきた。
上司は一人暮らしだし、彼女もいないと言っていた。
元カノのかな?もしくは上司の女装癖?と思って、その時は気にせず再び荷造りを再開した。

別の日、また荷造りに行ったんだが、少しだけ部屋のレイアウトが違うような気がした。
この日は洗面台や風呂場周りの荷物を片付けてたんだが、そこにも女の痕跡があった。
メーク落としや化粧水とかコンタクトレンズ。(サークルレンズで度入り。上司は視力良し)
俺の几帳面さが発動して女のものっぽい荷物は纏めて、ダンボールに女物と書いておいた。

粗大ゴミ捨てたり、業者呼んだり、掃除したりして大体引越しを終えた。
上司が新居に帰ってきて、バイト代貰って無事終了。

バイト代で彼女と飯食べて、彼女の家に遊びに行ったら、上司の家にあった化粧水と同じ物があってギョッとした。
彼女に聞くとこの化粧水はここ一ヶ月以内に発売した限定ボトルだという。

あの部屋には上司が不在の間に俺以外の誰かが出入りしてたことになる。
上司は海外出張で時差もあったから、出入りについてはあまり細かく報告はしてなかった。
少し怖かったのは家に私物を置かせて、合鍵を持たせるくらい親密な人間が居るのに、なんで引越しを俺に頼んだのかってこと。
しかも誰か出入りすることは聞いてなかったし、一体誰と鉢合わせなってたのかと考えると怖くて修羅場。

わくわく
推理小説みたい

>>854
化粧板で知識を仕入れてきたのですね!アフィカスさん!ww
同じ化粧水のボトルがあったらなんでぎょっとすんの?w

案1)
上司が同棲していた女性とと別れを決意
しかし追い出しても出て行かないし鍵を持っているため強制的に別れるべく引っ越しを企てた

案2)
>>854の彼女が上司の彼女

>>856
別れた過去の女のものじゃ無く
先輩が不在の間に家に出入りしている女がいる
って事がギョギョ!ってなったんでしょうよ

先輩が今彼女居ないって言ってるのがウソなだけじゃぁ

>>854
>彼女の家に遊びに行ったら、上司の家にあった化粧水と同じ物があってギョッとした。

なんでギョッとすんの?

>>860
おじいちゃん、ギョッは>>856でもう食べましたよ。

上司の部屋には謎の彼女が
そしてこのスレには、さかなくんさんがいる

>>860
ギョッとするにはタイミングが早いかもな

勝手に誰か住んでるだけだったりして

どこかのスレで、海外出張中に勝手に住み込まれて家を汚家化されたって書き込みを見た

洋服のサイズによるんだけど、女装趣味ってことはないのか

ごめん、違うな やっぱ他人が入り込んでたとしか

女装癖がバレるリスクを冒してまで部下に引っ越し頼まないだろ
しかし、女物って書いたダンボールあって上司が何も言わないなら、上司は誰かわかってるんだろうね
引っ越しを頼めないならば未成年で姪っ子とか?といい方に考える。

てか、後でも良いから上司に聞けよw

>>857
案2で続き書いてください

俺の表現が波紋を呼んですまん。
化粧水の件はボトルが特徴的だったから印象に残ってたのと、彼女が普段化粧水使わない人(オールインワンタイプ?)なのに、同じ物が置いてあったからちょっと気になったんだよね。
実際ギョッとはしてない。毒々し色のボトルが目を引くが。

少し端折ってるんだが、荷造りやら業者立ち会いのために何度か家には行ってる。
その度に結構あれって思う事(掃除したところに髪が落ちてたり、部屋が暖まってたり)があって、もしかして誰かいるのか?いや、まさか。みたいな自問自答してた。

女装癖とか空き巣とか色々仮説を立ててはこれは違う、って状況証拠で考えたりして、だんだん誰か居るってのが濃厚になってきたから、彼女の家で化粧水見た時はちょっと敏感になってた。

871854@無断転載は禁止2017/01/25(水) 13:34:24.34ID:iKNBdUHG
>>870>>854です。

男性もオールインワンとか知ってるんだ

873おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/25(水) 14:13:21.82ID:UwUsh2JM
>>870
嘘松ちぃーっすw

なんで嘘つき扱いなの?
気になる話でおもしろいじゃん。

上司に聞けばわかる事を
聞けよ聞いたらわかるんだからさ
バイト代であって口止め料じゃないんだろ

>>872
化粧板でお勉強してるもん!プンプン

>>864
あったね。
家主の娘が合鍵使ってラブホ代わりにしてたという話も読んだことがあるよ。

>>872
日清カップヌードル

>>875
一瞬、猪木のアレかと思った

中1の5月に事故に遭って、
目が覚めたら中3の1月末だった時。
目が覚めてしばらくは話せていたけど、
今が中3の冬だと聞いたショックで1年程声が出せなくなったこと。

>>880
留年とか休学扱いにはならなかったの?

>>880
三途の川とかお花畑とか見た?

>>881
義務教育は自動的に卒業だよ

自分は8割くらい中学校行ってなかったけど長期欠席扱いで卒業させてくれたな。

>>880復活できて本当に良かった!
そのまんまの人もいるし
お母さんお父さんの気持ちも思うと本当に良かった!

>>880
なんかすごいな
普通に次の朝目が覚めたような感覚だったの?
眠っていた時の記憶とかはなしなのかや
でも意識戻って本当に良かったね

レナードの朝

888888@無断転載は禁止2017/01/28(土) 02:13:00.46ID:RuX/8dZG
888(σ´∀`)σ ゲッツ!!
888キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
888(・∀・)イイ!!

夜中まで若くて可愛い人と飲んでいたはずなのに
朝起きたら、ベットの横で老けたあまり可愛くない女性が寝て居た
『誰??』と思ったが、思い当たるのは一人だけ
化粧の恐ろしさを知った、ある若い日の思い出

890おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/28(土) 11:54:14.61ID:+FlW5lIg
>>880
タイムスリップみたい。

>>880
リア充だったなら青春の始めが無くなったんだよな…

小学生の頃、音楽の先生にいたずらされたこと。
放課後、音楽室の準備室に呼び出され、歌を歌わされた。
で、「もっと口を大きく開けない」とか言われ、さわわさと顔や胸を触られた。
ものすごく恥ずかしかったけど先生の手は心地よかったな。
最後に「よくできました」とギュッと抱きしめられたよ。
しばらくしてその先生は家庭の都合という理由で別の学校に行ってしまった。
ずいぶん経ってから本当の理由を知った。
俺以外の子にいたずらしているのを見つかってしまったらしい。
そのとき男の子は服を着ていなかったので言い訳できなかったようだ。
もし俺が裸にされ誰かに見つかったとしたら、その後暗い小学校生活を送ることになっただろう。
でも同時に奇妙な嫉妬も覚えるんだよ。
なんで先生は俺に同じことしてくれなかったんだろという。

その先生が女だったのか、男だったのか、で感想が違う
ちゃんと明記しないところから、ネタだと思う

嫉妬を覚えるって書いてるんだから教師は女だろ

>>894
嫉妬を覚えるからって女とは限らんだろ

男です

880です。
最後の記憶は事故に遭って救急車に乗り込むところだった。
救急隊員の人に自分の名前や学校名、自分家の電話番号を伝えてから意識がなくなったみたい。
で、スッキリ目覚めた感じ。
でも体が思うように動かなくて、色々管がされてて
「昨日事故に遭ったんだっけ」と頭ははっきりしていた。
中間テストに間に合うかなとか思ってたら、もう受験シーズンだったんだよね。
目覚めた時が私立の入試だったらしいし。
高校を卒業してしまえば、一浪や二浪ってざらにいるから気にならなくもなるけど、
高校受験もどうなるか先が見えない状態を12歳で時が止まった私には修羅場以外のなにものでもなかった。

880の話に便乗して吐き出し

昔、センター試験が共通一次だった頃その日は未明からの大雪で僕は眠れなくて朝方まで勉強してた
案の定寝過ごして親父の軽トラで会場の大学まで送ってもらっていたら何かがおこった

次の瞬間目が覚めたら夜で看護師さんに共通一次に行かなきゃいけないって言ったけど共通一次はおわっちゃったから来年頑張りな、って言われた

ガッカリしたけど一浪までなら親父は許してやるって言ってたからホッとしてた

でも僕は知らなかったけど、あれから3年経って親父はその時死んじゃってて、家も田畑も人出に渡って母さんは寝込んでてうちには大学にやるお金なんてなくなってたんだ

仕方ないよね、僕は生活保護を受ける事にした
生活保護で大学に行くなんてよくない気がしてその時お世話になった看護師さんになりたくて専門学校に入った

あれから何年たっただろう、僕はおじさんになって友だちも出来て収入もあるし母さんを引き取って暮らしてる

>>888の能天気さがうらやましいw

>>898
三年経ってたのか?!

正に「三年寝太郎」だわな

>>880
そんなに長く眠っていても記憶や知能は保たれているのか

>>898もそうだけど人間の脳って凄いね

雪の日に軽トラは嫌だな

>>898
大変な苦難を乗り越えましたね、尊敬します

1年以上寝たきりだと、最初は歩けないくらい筋肉とか衰えてるのかな
トイレいくにもスプーン持つにもまずはリハビリの毎日、て感じ?

白雪姫の実写版映画観たけど、子供の時からずっとベッドにしばりつけられて
軟禁状態だった子がいきなり走ったり乗馬したりでおかしかったー

俺は事故で3ヶ月足にギブスはめていたけど
ギブス取った時は、左右の足の太さが笑えるくらい違っていた
気持ち悪いを通り越すほどの細さだった

一月寝たきりになるだけでもびっくりするくらい筋力落ちるよね。
意識がなくて長期になると単純な筋力の衰えもあるし、動かさない事による拘縮も大きい。
いつか目覚めると信じて毎日動かしてくれてなかったら固まっちゃって指を広げる事も出来ないし、全身の筋肉落ちてるだろうから座る事すら出来ないよ。
普通の日常生活出来るようになるだけでも相当リハビリしないといけない。

>>902
880です。
ビデオを停止して、すぐ再生されたような感じだったから、事故前の記憶とかははっきりあった。
頭ははっきりしてるのに、体が思うように動かせないもどかしさがリハビリ中ずっとあった。
自分では喋ってるつもりなのに、声がうまく出せなくて、その辺の筋力もなくなっていたみたい。
事故で骨折してて寝ている間に治ってたけど、
ずっと寝てたから変な風に骨が曲がってて、今でも姿勢がおかしい。
最初のリハビリは食べる事だった。飲み込む事が難しくて、吐き出すのも一苦労だった。
あとビックリしたのは、年号が平成になってたこと。

>>909
なんかもう想像が追い付かない・・・
これからめいっぱい幸多き人生を送ってほしい

911おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/29(日) 11:47:53.41ID:YKcAq8+9
>>909
これはひどい嘘松w

寝たきりになってる間もマッサージとか動かしたりしてもらえてると衰えてはいるけどリハビリにそんなに時間がかからないみたいだけどね

怪我して一ヶ月未満の松葉杖生活でも
使わなかった脚の筋肉が劣化して
体重掛けるだけでかなりの痛みがあった
これが年単位だと想像するに恐ろしい

>>880
受験なんかどうなったんだろう普通に1浪?

体位の入れ替えとか相当頻繁にやらないとすぐ床擦れ出来るし、負荷をかけられてないと骨も弱くなるし、目覚めてからの本人も相当大変だろうけど、目覚めるまでの周囲の人達もかなりの労力をかけてくれていたはず

僕だけがいない街ってアニメで主人公が昏睡してる15年の間、母親が毎日主人公の身体をストレッチさせてるシーンを思い出した

自分は1か月寝たきりで入院してたけどその程度でも全然歩けなかった
バリアフリーの手すりに両手でしがみついてヨタヨタ
20代だったし怪我が原因とかでも何でもないのにそんな有り様

ベッドの上で座って食事をするだけでも座る筋力がないと出来ないからね
健康だと「座る筋力」なんて意識する事すらないけど

入院生活を知らないからもっと知りたい

在宅仕事でほぼひきこもり、動くことはほとんどないが
たまに出かけても支障ない
寝たきりとひきこもりはそんなに違うんだなー

>>920
自分の生活パターンを振り返ってから書くべきだったね

在宅仕事と寝たきりを一緒にされてもなー

>>920
引きこもりでも家の中を動くんじゃないの?
何で寝たきりと同じだと思ったんだろ。

それなりに健康で若いうちは動かないだけで動けないではないからね
歳取ると動かないから動けないになって来て、怪我でもしたらそこから廃用で寝たきりになっちゃう

日に50歩くらいしか動かないのが10年続いてるのと比べても
1ヶ月寝たきりでもそこまでダメージがあるのだと
そこに驚いたんだけどね
同じ期間ではそりゃ寝たきりと健常ひきこもりは比べられんわ

>>925
筋肉が自分の意思で動かすのと他者から動かされるのとでは
なんていうか「ほぐれかた」みたいなものが全く違うんだって
たまにマッサージとかでほぐすのは、自分で動かしている上だから効く
それこそ刑務所の独房みたいな
一日50歩よりも少ない運動量のところでも、なんだって
人間の体って不思議だよね

927おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/30(月) 00:49:19.63ID:WakrbIJ8
微妙に現在進行形な修羅場です。
初めて書き込むんで、分かってない所が
多々あるかと思いますので苦手な方はスルーして下さい。

当時私は小1だったんですが、私の小学校では
1年生と6年生の交流会の様な物が月に一度ありまして、
その修羅場が起きた時もその交流会でアニメのキャラでも
なんでも好きな物を描こうという行事でした。
当時の私は中々友人に恵まれてなかったので、
6年生でも仲良く出来たらなーと思っていたのですが、
当時流行っていたマスコットキャラを描いて見せたら、
6年生の子の内一人が、「なにこれ、思いっきり〇〇
(マスコットキャラの名前です。)の丸パクリじゃん!」
と怒鳴りつけてきて豆腐メンタルだった私は
恥ずかしながら泣いてしまって、その後の交流会でも
その子とは関わらないようにしてたのですが、
今年に小学校の時のクラスメイトで同窓会をやった時に、
その怒鳴った子が周りの子にハブられていて、
その所為でちゃんとした情報が行き渡っておらず
オリジナルのデザインしか描いてはいけないという風に
誤解していたらしい話を聞きました。
それだけならただの勘違いだったんだね〜で終わったんですが、
なんと、その子は私を泣かせた事をネタに周りの子から陰湿な虐めを
受けて途中から不登校になっていた事を聞いてしまって、
知らなかったとはいえ、私がそんな悲惨な虐めの
きっかけになっていたという事でかなり精神的に修羅場です。

長文失礼しました。

自業自得なんだし気にすんなよ…
1年生が6年生に怒鳴りつけられたら普通に泣くよ

そういう指摘とか和を乱すことを繰り返してたからハブられてたんだろうね
自業自得で墓穴掘って不登校だし、もう忘れたほうがいいよ

930おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/30(月) 03:35:25.53ID:WakrbIJ8
早くも沢山のレス、ありがとうございます
>>928
お優しいお言葉ありがとうございます
あの時はみんなの前だったのもあり、かなりショックでした
>>929
そうなんだろうとは思うんですが
ハブられてたせいでルールわからなかったなら
可哀想な気もしちゃってまして…まあ気にしなくて良いんでしょうけど

>>930
あなたは全然悪くないと思う
でも、今さらかわいそうとか無意味
修羅場とか言ってないで忘れて

>>930
感情として悪い事したなと思うのは分かるけど小1の頃と今の貴女は全く同じではないよね。
ましてや可哀想って上からっぽい気持ちになって修羅場ってるのはどうかなと思う。

悪いのは本人といじめた相手だけだと思う

可哀想って…>>927はその人に何かしてあげるつもりのかな?
元々何もする必要はないけど。

一年生に突然怒鳴るような子だからハブられてたんだろうしね。
まー気にしなさんなとしか。

936おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/30(月) 11:15:55.79ID:rYeWgsq8
2年付き合った元カレ、浮気相手(便宜上A)とあった修羅場
長いけど暇だったら読んでくれ、大した事なかったらすまん
多少フェイク入れる予定

もう1年ちょい前の話になるんだけど、私と元カレは共通の友人と数人で集まってよく遊んでいた

みんなで飲みに行ってそろそろ解散するか〜と話していた時、動物好きな彼氏が「これめっちゃ可愛い」と子猫の動画を見せてきた
癒されるな〜と思いながら見ているとラインの通知
「A:そっか…そうだよね…」
みたいな内容

元々共通の友人達、元カレ、Aと知り合ったのは元々ブラックだった会社出身というきっかけ
私とAは転職すると言いながら辞めていなかった

私とAは共通の友人はいるが部署も違うし、共通の友人がいるだけで仲良くもないのにいきなり前触れもなく遊びに誘ったりしてくるAを警戒していたため、それを見て元カレを真顔で見ると元カレは慌てて携帯をひったくった

なんとなく嫌な予感がして、追及する気にもならずそのまま次何かあるまでなかったことにしようとしたが、
元カレはみんなで飲んで解散したあと、高校の同級生?の集まりに途中参加すると前の日に聞いていたんだが、
それに対して妙に疑心暗鬼になり、内心イラッとしていた私はその集まりが友人含め私たち行きつけの居酒屋だと聞いていたので、
「久々に店長に一杯奢りに行こうかな〜あ、私の事はほっといて友達と楽しんでていいよ、紹介もしなくていいから!店長と一杯だけ飲んで先に帰るよ!」と言うと元カレオロオロ

続きます

937おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/30(月) 11:17:14.38ID:rYeWgsq8
「なんやこいつ腹立つな」と思いながらも強行突破して居酒屋に行くと思った通りAがいた。

「あ、お久しぶりです〜Aてす〜」なんて笑顔で言うAに「久しぶりだね〜」なんて言いながら店長一杯付き合ってや!と一緒に飲んでいると元カレが私の隣に座る
「あれ?友達は?」
「おかしいな〜来てないみたいやわ〜」
「そうなん、まあええわ一緒飲む?」
「う、うん…」

私に擦り寄るAを交わしつつ一杯飲んで先に帰宅
正直すでにはらわたが煮えくり返っていたが、平静を保ち笑顔で去る

1週間後、共通の友人の結婚お披露目パーティー(結婚式は海外で済、友人だけの五千円くらいの些細なもの)があり、それに元カレと現地集合で一緒に参加することになっていたのだが、元カレが一向に来ない
連絡もつかないしでイライラしているとパーティーが始まって30分後くらいに
元 カ レ と A が 2 人 で 来 た

私と目撃者友人は当然硬直
捕捉しておくと、このパーティーの主催のド新婚夫婦はAのことは知っていたが、声はかけていないため、なんで?と新婚夫婦は顔に?を浮かべていた

「駅でばったり会ってな。誘ってん」と言う元カレに作り笑いで「そうなん〜偶然やね」なんてスルーしつつ、私がいる手前元カレには一切話しかけず私にばかり話しかけるAを交わしつつ、私だけ最悪な気持ちのままパーティーは終了

続きます

938おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/30(月) 11:36:40.40ID:JP98UvyE
やべ、なんとなく書き込んだけど、かなり長くなりそう…

それから暫く連絡が来ない、先述の共通友人たちのグループラインでは発言しているのに私にはラインも電話もない
私はAは嫌いだけど元カレの事は本当に大好きだったので、まだ別れるという考えには至れなかった
悲しみと職場のブラックさに押し潰されそうになりながら連絡を待っていると、パーティーの3日後だったかな?くらいに元カレからラインがきた

「今日会える?」
別れ話かなとgkbrしながらもうん、と返すと「よかった」と返ってきて、私の家で話すことになり、仕事も身に入らないまま終え時間まで涙目で家で待機、元カレ来る

「ごめん、俺が間違ってた」といきなり切り出す元カレに、いろいろ聞くとAの過去の男グセの悪さを先述の居酒屋のマスターに聞いて目が覚めた、俺にはお前しかいないとのことで、結果仲直り
身体の関係もないという言葉を信じまた今まで通り一緒にいようと健常なメンタルを取り戻しつつあった後日、またそれは起きた

その日元カレの家に泊まりになり、風呂から出ると彼氏は仕事疲れで寝ていて、携帯から通知音
見るつもりもなかったが手元に私の携帯がなかったので、私も寝ようかどうしようかと時間を見ようとしたら

「A:私もずっと一緒に居れたらいいなと思ってる(通知の為全文は見れず)
「A:彼女さんになんて負けないっ」

orz
続きます

頑張って続けてくれ

wkwk

見てるよ〜、しえん

942おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/30(月) 11:51:44.50ID:8rAxCx6x
もう泣きじゃくって錯乱してしまってベッドを蹴飛ばしわんわん泣いていたら、ただ事じゃない鳴き声とベッドの衝撃で元カレ起床

「なんなんこれ!」と問い詰めると逆ギレ
「いくら彼女でも携帯見られるのはないわ」と冷めた態度に私呆然
我に返り、中身は見てない、時間見ようとしたらこんなんきとったんや!見られたないんやったら通知オフにするなりしろや!なんやこれ!と泣きじゃくる私を冷めた目で見て、
「仕事で疲れとるんや、騒ぐなようるさい」と家を出て行く元カレ
取り残された私、追いかけようとしたが足が動かず、彼氏の家にあった酒をヤケ酒、めったに酔わないのだが泥酔しキッチンで力つき爆睡(私も大概なアホですみません…)

空の酒瓶もったままキッチンで倒れた私を見て焦った元カレにはたき起こされ、また「ごめん」と謝られる
とりあえず家に送る、と私の家のベッドに寝かせてもらって水を置いて帰っていった
ちょっと酔いが覚めて冷静になると…なんだこれ…あれ…夢…?と思いながら寝て、次の日仕事を無断欠勤した

起きて携帯を見ると元カレからの大丈夫か?のラインと、なぜか、Aからのラインの通知
ギョッとして見ると、泥酔して私がAにラインを送っていて(全く記憶にない)、
「こんなグダグダな関係嫌だ」とか「いっそフラれた方がマシ」だとか「元カレを幸せにしてやってくれ」とか送っちゃってる
泥酔した記憶のない私の暴挙に、二日酔いで痛い頭が更に痛くなった

続きます

もういいんじゃない?

いやいや続けて

なにこれw

946おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/30(月) 12:10:29.44ID:/j0291pB
長くて申し訳ない!
支援の言葉があるのでありがたく続きを

Aからは
「お酒に酔った勢いでそういうこと言われても困ります」とか、「なんですかそれありえない」とか「元カレくんの携帯見たんですか」とか来てた

二日酔いの頭痛のせいで妙にイライラして、「通知であんたからのラインが来てたのをたまたま見ちゃったんだよ」
「携帯見られたらなんか困るもんでもあんの?」と送ると無視
「私のせいだって言いたいんなら〇〇(居酒屋の名前)のオーナーさんに言えばいいじゃないですか」とか悪者にしたいならすればな悲劇のヒロイン風
とりあえずその居酒屋でAと話し合うことになった(私が一方的に押し付けた)

店長はほんとに可愛がってくれてたので、狭めの個室を開けてくれ、「ゆっくり話せ、店のことは気にするな、騒ぎになったら女怖いなって客と笑ったるわ」と冗談混じりに話し合いの場を設けてくれた

逃げるか?来ないか?と思っているとA登場
お、逃げんかった!すげえ!と妙な関心をしていると、席に着いた途端震え声で「ごめんなさい…私元カレくんの誘い断れなくって…」と言い出す
無言で続きを促すと、Aの話す事はこうだった

・元カレとは一切身体の関係もないし私にも彼氏がいるからそういうのはない
・彼女さんと上手くいってないからっていう相談に乗るうちに元カレくんが私のことを好きだと言い出した
・私はよく男の人に勘違いをされ、その気にさせてしまう
・どうしたら私みたいに男女平等に付き合えるの?尊敬してるの教えて!

私はポカーン。
って顔をしてたと思うww
そしてなぜかAの人生相談にシフトしていき、私も「なにこれ」と思いながらも話を聞いてしまった(詳細は殆ど関係ないので省略)

ある程度話を聞いているうちに、「ああ、こいつには何言っても無駄なんだな」と思い始め、その気が失せてしまい、Aは彼氏と約束があるからと金を置いて出て行った

もうちっとだけ続くんじゃ

絶対これ1レスに収まる内容だよね

長いのは構わないけど遅すぎ
メモとかにまとめてから投下してほしかったわ

949おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/30(月) 12:24:59.44ID:HDfyFjyn
結局、その後ラインでAから「今日はありがとうございました!今度一緒に〇〇(居酒屋)でオーナーと飲みましょう!」とか来ててポカーンからの無視

元カレに事の顛末を話すと、ある程度はAから聞いていたらしく、正直にAが言っていた事を話すと、今度は元カレポカーン
元カレがいろいろ言っていたが、Aの供述と全く真逆

声を掛けたのも身体の関係を持ったのも、全てAからだったそうだ
それを聞き、もう意味ワカンネ状態で、でも彼氏は嘘をつくとすぐオロおろしたり挙動不審になるので、なんとなく元カレの言ってる事が限りなく正解に近いんだろうな、と感じた

その後彼氏は私を避け、A以外の女の存在も自らバラし(身体の関係は無かったが乗り換え先を探していた)私は虚脱状態になってしまい、食欲をなくし、栄養失調で倒れ入院。
あんな元カレにあそこまで悩み健常なメンタルを失った私も私ですが、当時は本当に辛かった…
入院は栄養失調以外にも重度の不眠もあり、精神面の回復のため、精神病院に移り1ヶ月の入院になったタイミングで、
緊急入院だったため、症状が落ち着いた頃に外出届を出して家に戻ると「今までありがとう」の置き手紙
悲しさよりも「ああ、やっと解放されるのか…」と嬉し涙

3ヶ月ほどの予定だった入院は、それをきっかけに回復し1ヶ月で退院

私が振ればよかったのに、盲目すぎて別れを切り出せなかった自分のバカさを思い出すといまでもあああああ〜!!!と恥ずかしさで顔が真っ赤にになります

次で最後!

連投規制でもひっかかってんのかなw

支援の言葉ってどれ?

952おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/30(月) 12:33:09.81ID:HDfyFjyn
書きだめしてなくて申し訳ない!

まあ吐き出したいだけだから気が向いた人だけ読んでくれれば!

退院してから居酒屋に顔を出すと、「おお!出所おめでとう!w酒飲めるか?」と店長
アル中ではなかったから酒は感じられてなかったので一緒に飲んでいると元カレ登場

ぎょっとする私と店長
話があると連れ出され公園で話すと、やっぱりAは地雷だった、お前が一番!みたいな世迷言を言い出したので、シャットアウト

Aと私の元カレがもめたせいでAのせいで私が入院したって社内の噂が広まりAは退社、私は無事ブラック復帰

居酒屋で知り合った、元カレの話を親身になって相談に乗ってくれていた、入院中も一回も見舞いに来なかった元カレとは裏腹に頻繁に来てくれた今の彼に私から告白し、こないだプロポーズされたので記念に書きました。

長くなって申し訳ない、遅くて申し訳ない!

読んでくれた人ありがとうございました!

>>951
>>939>>940>>941>>944
いっぱいあるじゃん。

毎回ID変わってるのが不思議

955おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/30(月) 12:37:28.74ID:e465s4zg
>>956
携帯から書いてるからですかね?
全部同一人物です!まちがいなく!w

私や元カレやAとの会話にフェイクはないから、当事者が読んだらバレるだろうな…w

支援くださった方々ありがとう!

一度全部まとめて書いてひと月くらいかけて推敲した方がいいよ

957おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/30(月) 12:40:38.14ID:e465s4zg
>>956
いつもロム専なので、書き込むの初めてで。慣れていないもので申し訳ないです!

またなにか違うスレで長文書く事があったら、参考にします!ありがとうございます!

いや、まず長文止めようよ

>>949
ここまでは普通の浮気カップルの修羅場。落ちに期待。

960おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/30(月) 12:43:51.43ID:e465s4zg
>>958
これでもまとめたつもりだったけど、まとめきれなかった…才能ないかもです…w

だらだら書いてすみません!
読んでても読んでなくてもありがとうございます!

落ち来てたw よくある話を長々とw

全レスしなくていいから

書き込む前に紙に内容まとめて下書きしろよ

本人としては大変だったんだろうなとは思うけど、ここまで長いと読む側はそれに見合った内容や落ちを期待するからこれだけ読ませてそれかよ、ってなっちゃうね
自分にとって修羅場であればスレタイに沿ってはいるけど、それが伝わらないなら書く意味もないわけで

誰か産業で宜しく

登場人物全員頭悪そう

>>964
彼氏がヤリマンと浮気してた。
別れた。
自分は彼氏の相談に乗ってもらっていた人とハッピーエンド。

>>966
ありがとう
把握した
そんな女と付き合った男側も修羅場だね

下書きしてから投稿するが長文になってしまった。2chに書き込むのは初めてだが書いてみる。

身バレするとマズいので5割は俺の創作、ということにしておく。創作なので辻褄が合わない所もたくさんあるがスルーして欲しい。

当時俺は幼稚園生ぐらいの年齢で今で言う所謂ネグレクトというやつだった。両親共にパチンカスで、俺と妹(当時まだ乳飲み子)は両親がパチンコをしている間は家か車かパチンコ店かで適当に過ごしていた。
幸い暴力の虐待などはなく、本当に子どもに興味がない、という感じだったんだと思う。
両親に遊んでもらった記憶はなく、おもちゃなども家に全くなかったので、広告の裏に鉛筆でひたすら絵を書いて遊んでいた。
生きていく最低限のことはやってもらっていて、お風呂も時々だけど入れたし、食べ物も両親の気が向いた時や、近所からの頂き物?のお菓子か何かがあるときはそれごとくれることもあった。
パチンコで勝ったときは両親の機嫌も良くて、本当に時々だけどファミレスに連れて行ってもらったこともある。(これが子どもながらに一番嬉しかったw)
妹はまだ産まれたばかりでミルクももらっていたけど、両親がいない時は俺がミルクをあげたりもしていた。
初めは泣いていてもどうするべきか分からずそのままにしていたが、母親と同じようにすれば泣き止むのかなと考えて、台所にあるミルクの缶で見よう見まねでミルクを作ってあげた。
今思うと量って入れたわけではなかったので分量とかめちゃくちゃで飲ませて良かったのかわからないけど、当時は妹もゴクゴク飲んでたので安心した記憶がある。
あとオムツも替えてあげたがウンチの時はどうしたらいいか分からず放置していた。(帰ってきてから母親が替えていた)
そんなある日、俺と妹は両親に連れられてパチンコ店に行き、2人がパチンコをしている間俺は買ったオニギリを持たされ入り口のベンチ?みたいなところで食べながら待っていた。(妹は母親におんぶ紐で背負われていた)

すると、よく見るおじさんが声を掛けてきた。おじさんはパチンコ店に来ているわけではなく、その隣にあったスーパーに来ていていつもパチンコ店の前を通っていた。
いつも何か食べたか?とか喉乾いてないか?とか聞いてきて時々食べ物とか飲み物をくれたりするので俺はそのおじさんが好きだったw
その日もいつも通り何か飲むか?と聞かれたのでペットボトルのお茶をもらった。
お茶を飲みながら話をしていると、おじさんが急に真面目な顔になり、おじさんの家に来るか?と聞いてきた。
母親に知らない人に着いて行くなと言われていたし、行っちゃダメだと分かっていたけど、家に来れば美味しいオムライス作ってやるぞと言われて、まぁパチンコが終わるまでにまた戻って来ればいいか、と思い、ついて行くことにした。

おじさんの家に着くと、優しそうなおばさんがいてよく来たね、言って頭を撫でてきた。おばさんはオムライスを作ってくれて、そのオムライスがめちゃくちゃ美味くて、貪るように完食した俺を見て2人は少し泣いていた。
その後色々と質問をされて、最後にうちの子にならないか?と聞かれた。裕福な暮らしはできないかもしれないけど、休みの日にみんなで公園に行ったり、遊園地や動物園に行ったり、誕生日には大きなケーキを買おう、みたいなことを言われ、
当時そんなことを経験したこともなく、家族でそんなことをするのはテレビの世界のことだと思っていた俺はイマイチ実感は沸かなかったが、ポロっと「明日もオムライスたべれる?」と聞いてしまった。
今思うと馬鹿だなぁと思うけどその時は妹とか親のことよりも何よりもオムライスをまた食べたいという気持ちが勝ってしまい、明日も明後日も作ってあげると言うおばさんの顔を見ながら「じゃあなろうかな」と言ってしまった。

その後のことはあまり覚えていないが、俺は名前を変え、引越しをし、おじさんとおばさんのことをお父さんお母さんと呼ぶようになった。
新しい名前には中々馴染めなかったが、子どもながらに勝手に知らない人について行ってしまったことや妹を置いてきてしまった罪悪感もあり、絶対に本当の名前を知られてはいけない、と必死に紙に書いて覚え、間違えたりしないよう努力した。

新しい両親は本当の息子のように育ててくれた。幼稚園にも学校にも行けたし、毎日美味しいご飯も食べられたし、仕事から帰ってきた父は毎日俺をお風呂に入れてくれた。
休みの日にはお弁当を持ってピクニックをしたりもした。
もちろん駄目なことをした時には思い切り叱られたし、小学生高学年になった頃にはもう前の家族のことなんてほとんど思い出さないぐらいだった。
二度目の引っ越しの時(父の転勤)、押入れの中に母と知らない小さな男の子がうつっている写真を見つけたことがあった。
誰だろうとは思ったが、聞いてはいけないことのような気がしてそのままあった場所に戻しておいた。
その後中学、高校を出て大学にも行かせてもらい、無事就職した。大学にも行かせてくれた両親には本当に感謝している。
就職先で縁あって今は嫁も娘もいるが、生い立ちは話していない。嫁は父と母を本当の両親だと思っている。
両親のしたことが正しいとは少しも思っていないし、俺のために動いたであろう警察の方や地域の方、また本当の両親と妹には本当に申し訳ないと思っている。
今幸せだからこそ、あの時ついていかなければどうなっていただろうと思うこともあるし、妹はどんな人生を送っているのだろうと思うこともあるが、今は大事な嫁と娘、そして両親との幸せを大事にしたい、と思う。
父と母の犯した罪は許されることではないが、一生一緒にその罪を背負っていかなければ、と思っているし、このまま墓場まで持って行こうと思う。

以上です。俺の話を聞いてくれて有難う。

聞いてませんけど

凄まじいな。

970を踏んでしまったので新しく立てようと思ったのですが、このホストではできませんと出てきてしまいました。どうすれば良いでしょうか。

974おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/30(月) 14:11:21.96ID:On7YJGuV
何度も挑戦しましたがエラーがでてきてしまうので >>976 お願い出来ないでしょうか

立ててみる

次スレ
今までにあった修羅場を語れ 33話目 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485753279/

977おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/30(月) 14:15:49.01ID:On7YJGuV
>>976
すみません…ありがとうございました。

>>970
亡くした息子の代わりとはいえ
きっちり育ててくれたのか
よかったなぁ…

誘拐ではないんだよね?
きちんとした手続きを踏んで今のご両親の息子になったんだと信じたい
八日目の蝉を思い出してしまった

>>979
私はMotherの方を思い浮かべてしまった

パチンコ屋で浚われた女の子も、こんなふうに生きててくれるといいな、と思った
そうはいかなかったと思うけど…

ちゃんと調査して養子の手続きしたと思う
そんなやましい事をするようなご両親ではなさそう

戸籍みれば分かりそうだけど
もうお互いいい年なんだし何かの折に聞いてみれば?

とりあえずラインやる奴馬鹿
私は昼間っから酔っ払ってます
までは読んだ
あとブラックとはいえこんな人でも務まる職場って何?

妹がどうしてるか考えると切ない

養子縁組とか正式な話じゃ無くて...

子供が亡くなる
 ↓
同じ年頃の男の子発見
 ↓
誘拐して亡くなった子供の代わりに育てる

ってことでしょ
そう考えないと色々と辻褄が合わない

亡くなった子供の死亡届出してなかったのかな
火葬や埋葬できないけど
・・え、まさか誘拐の穴埋めに誘拐?

>>985
それは考えたけどパチンコ屋の店先でしょっちゅう接触してたら事件後防犯カメラ確認で一発アウト
スーパーの常連なら付近の住人だろうからすぐ面が割れるし

こどもの行方不明は何年経ってもテレビでも取り上げられるから養子か創作でしょう

>>987
30年ほど前の話だったらカメラが無い店もあったんじゃないかなぁ

普通に養子として育てられたなら、
「父と母の犯した罪は許されることではない」とか
「一生一緒にその罪を背負っていかなければ」とか書かないでしょ。

>>988
2013年には小学校入学前の乳幼児が
約4000人行方不明になってるらしいけど
個々の行方不明を報道なんてしない

一応なんかしら手続きはしてるだろ
引き取る為に色々と裏で動いてても子供にゃ分からんじゃない?

普通に社会生活してたら、周囲が子供入れ替わってるのに気づくとは思うんだが

背乗りとか、こういう感じなんだろうか

993おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/30(月) 18:41:01.11ID:Y5HO7XkL
実親が探さなかったんじゃ?、

そんな実親だったら
わずかでも(数万円から数十万円)金をチラつかせたら
快く養子話に応じてくれたと思う

>>989
それは>>970がそう思ってるってことじゃん。
養子にしたんだと思うよ。公的な手段とらなきゃ、戸籍とか色々とつじつま合わなくなるじゃん。

985の意見に賛成
下の名前も変わったのなら、そういう事なんでしょう

フェイクあり、辻褄合わないと最初に書いてある

昔は子供駐車場で遊ばせてパチンコなんて普通にあった
私も弟とよく遊ばされていた
今だと警察沙汰らしいというのが俄に信じられない

私もそのおじさんにさらわれたかった気がする

とりあえず、質問いいですか?

1000おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/30(月) 22:18:11.82ID:6MyKv2eb
横山ゆかりちゃんかい?

10011001Over 1000Thread
.................................. ──  ....................................................
........................../         \..........................................
....................../        ..................................................... .
.. ... ... ... ../       ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...
... .. .. .. ...|                |.. .. .. .. .. .. .. .. .. .
. . . . . . . .|                |. . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . .          /. . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . .\          . . . . . . . . . .
. . . . . . . .ー __ /. . . . . . . . . .
  次スレへ行こうね    うん
        ∧_∧             | ̄ ̄|   | ̄
  ̄ ̄|    (::: ´∀)  ∧_∧  ̄ ̄| |    ̄ ̄  1000を越えたのでもう書けません。
     ̄ ̄(:::   つヽ(∀`::)     ̄        新しいスレッドを立ててください。
 ..___  |::: | |  ( o ::)ゝ  . ._____
    /  (__)_)  J`J ....    \      【生活全般@2ch掲示板】
   / ..... 三三     三  ...  ..   \     http://yuzuru.2ch.net/kankon/
 /    三三三 ..   三三 ..   ..   \

life time: 51日 21時間 26分 53秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。