胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(140) [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
身近で見た、聞いた、実践した武勇伝を語るスレです        
 ○一の瀬さん、長文は一旦テキストエディタに書きためてから順次アップしてください
 ○二階堂さん、書き込みに対する粘着なツッコミはスーッとしませんわ
 ○三鷹さん、このスレであんまりケンカしないで下さいね
 ○四谷さん、アフィブログへの転載・書籍化禁止です
 ○五代さん、次スレは>>980を踏んだ方が立てて下さいね
  立てられなかった場合は速やかに報告
  代わりにスレ立てしてくれる方は宣言してから立てて下さい

ところで、なんでめぞん一刻なの?

前スレ
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(139)
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1473249841/

オメコ

先週、ニューヨーク行った時にタクシーに乗った。
急いで取引先に行かなきゃならないので、いつもと違う通らない道を通って貰った。
交差点で信号待ち。そんな時に限って、変な奴がタクシーに近づいてきて…。

ヤバイと思う間もなく窓の外から拳銃をこちらに向けて「金を出せ」と。
一発撃たれたが、誰にも当たらずガラスを貫通してシートに穴が。
咄嗟にiPad を窓に押し付け、運転手に発車を促す。
数発の発射音と共にiPad に強い衝撃を受けたが、窓にiPad を押し付け続けた。

赤信号だったけど、運転手は顔が真っ青になりながらタクシーを走らせてくれた。

後でKindle を改めて見たら、綺麗に貫通していて、俺の胸にも綺麗な風穴がスーっと開いていた。
殺傷能力の高い拳銃だったらと思うとぞっとした。
電源は入ったし、本も読めてるのでそのまま使い続けている。
…AppleStoreで交換してくれるかな?

>>2
斬新だな

>>5
グロ

7◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2016/12/30(金) 14:06:56.71ID:P7NQ/gPt
>>1乙!

1乙!

ゲロ画像貼るやつにレスつけるとこいつに駄賃がはいるから触っちゃだめ

>>1

>>8
安価+グロで画像にモザイクかかる専ブラがあるのよ

10 【腐女子】 【235円】 @無断転載は禁止2017/01/01(日) 00:54:01.81ID:PouCeIKV
>>1
お疲れさまです〜

11おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/04(水) 09:53:14.73ID:c93VGlgT
スレ違いならすみません。
バブルが崩壊して久しい頃の父の話。
父は建設関係の零細企業を経営していた。
ある日そんな父の所に近所のヤンキーなお兄ちゃん達が「シンナー下さい」と尋ねてきたんだとか。
父に対しては「ペンキを落とすのに使う」って言ったらしい。
ヤンキー達は父からもらったシンナーを吸引し全員病院送りに。
父が渡したシンナーは業務用の超強力なモノでシンナーを日常的に使用する建設関係者ですらキツいと言わせる逸品。
ヤンキーから話を聞いた警察が一応父の所に来たらしいが
「ペンキを落としたいって言ってたから、ウチで使ってるシンナーをあげただけ。」
と言ったので「だからって渡しちゃダメだよー」程度の注意で済んだらしい。
ヤンキー達は2度と父の会社には来なかったので、その後は不明。

「業務用」の「超強力」なシンナーって何だろう。純トロ(トルエン)より強いのってあるのかな。プラモデル用は酢エス(酢酸エチル)とかアセトンが混ざってて悪酔いするというけどなあ。キシレンは強い弱いとは違う話だしなあ。

特級試薬かな

スレを立てるまでに至らないささやかな疑問質問 301
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1482006104/242

242 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/01/04(水) 10:26:18.64 ID:TJW6merf
>>230
前に泊まった宿は、新聞の折り込み広告で「握り寿司食べ放題!」とあって
ウニや大トロの握りの写真が出てたので家族で行ったら、まず太巻きを一人一本
食べてから、その後は食べ放題という詐欺みたいな宿だった。しかも子供も
一本食べないとダメ(親が子供の分を食べるのもダメ)。大人でも一本なんて
無理なのに、泣き出す子供はいるわ怒る父親はいるわで、ヘラヘラしてる宿の親父が
むちゃくちゃ憎たらしかった。

ゴメン、途中で送っちゃった。

他スレに書いた>>14で宿に仕返ししたときの話。

知り合いにテレビに出られるクラスの大食いが2人いるので、大食い仲間を
もう一人呼んでもらってリピートした。ちなみに回転寿司の大食い大会で300枚
突破した猛者達。大食い芸人同様、みんな見た目は普通。むしろスマート。

当日、食べ放題の趣旨が発表されてざわつく中、俺達も一緒に「それ酷いだろ!」と騒いだ。
俺は念のために髪型変えて眼鏡で変装、予約は他の奴の名前で取ったのでばれてない様子。

そしてスタート。一気に食べずに何とか食べきった体で(俺は本当に何とか食べきった)、
「にぎり寿司ください!」と頼むと、「頑張ったねぇ」とニヤニヤしながら持って来た。
ここでスイッチオン。持って来たにぎり寿司をほぼ一瞬で平らげて「おかわり!」と。
「よく食べるね」と呆れながら次を持って来た。30秒で完食して「おかわり!」。
次は無言で持って来た。また「おかわり!」、今度は「これで終わりだからね」と言いながら
持って来たから「食べ放題って書いてあったし、さっきご主人も “太巻きを一本召し上がったら
あとはもうウニでもトロでも好きなだけ、いくらでも召し上がってください“ って言ってたでしょ?」と
言い返し、さらに「他のお客さんも聞いてましたよね?」と念を押すと、すでにギャラリーと
化していた他の客が一斉に「言ってた言ってた」「これでウソだったら詐欺で訴える」と意気揚々。

「わかりましたよ。こっちだってプロだからいくらでも出しますよ」と言ったのが運の尽き。
15カンくらい入った寿司桶を80桶ほど平らげた。俺も5カンくらい食った。途中でウニはもう無いとか
トロは終わりだとか言うたびにギャラリーが一致団結して宿のオヤジ迫ってちゃんと出させた。

チェックアウトの時、「また来ます!」と言ったら「もう勘弁してください」と言われた。

飯を大きく握るなんてこともできなったアホ店なんだな

17おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/04(水) 11:41:02.91ID:r1/UNXfI
高校時代、デブと貧乏で3年間いじめられた
成績だけは良かったのが余計に癪に障ったらしい
俺は必死に3年間耐え抜いたが散々妨害されて
第一志望には入れなかった、第二志望で諦めた、浪人する余裕もないからね
首謀者は美形の金持ちの御曹司、俺が奴より成績が良かったのがきっかけ
貧乏なデブは馬鹿でいろってことか

数年後、美形はお嬢様と結婚した、親同士が決めた許嫁だったらしい
結婚数年後、お嬢様は妊娠した…俺の子供をwww

俺は大学で死ぬか生きるかレベルのダイエットをして痩せた
そして弟の学費のためにホストになって大学、昼のバイト、ホストと必死に働いた
弟は俺が行けなかった第一志望だった大学に合格
俺は弟が大学卒業するまでホストを続けた
そしてある日、美形の嫁がなんと俺の店にやってきた
いやぁ恐ろしい偶然ってあるもんだな
客に手を出すのはNG、だが俺はクビ覚悟で復讐した
美形の結婚生活は崩壊w大恥をかかされた美形は引きこもりになったw
それから俺はいじめたグループのナンバー2、3、4の嫁や妹とかにも手を出し家庭を崩壊させてやり
俺をゴミ扱いしやがった女グループのリーダーとナンバー2を妊娠させてヤリ捨てした

ああわかってる、俺はいつか天罰を受ける
だがやったらやられる、それだけの話だ

太巻き平らげてから食べ放題スタートって悪知恵は働くのにな

>>14
これだけの武勇伝がささやかな疑問質問にレスされているのだからすげーな
つか元のレス主の疑問質問って何だったんだ?

>>16
あれでシャリをでかく握ろうもんなら暴動が起きる勢いだったからな。
ちなみに寿司屋を併設してる宿だった(だからこそ信頼して泊まったのに)。

>>19
元の投稿はこれ。

230 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/01/03(火) 23:41:11.14 ID:THRp/ARl
和歌山のホテルで1泊したんだけど、予約時にマグロ食べ放題付きのプランで予約しました。
結局そのマグロとは普通のツナ缶の事で唖然としました。
それに対しての追加料金は2300円。
馬鹿馬鹿しいです。
なぜこんな商売が普通に出来ているのでしょうか?
私の価値観がおかしいのでしょうか?

あれはコピペだと思うよ。

>>21
まあネタだろうなとは思ったけど

「寿司だけに」とか温いレスがもらえると思うなよ。あ?

ぎゃふん

父は建設関係の零細企業を経営していた。
ある日そんな父の所に近所のヤンキーなお兄ちゃん達が「胸がスーっとなるシンナー下さい」と尋ねてきたんだとか。
ヤンキー達は父からもらったシンナーを吸引し全員病院送りに。
父が渡したシンナーは業務用の超強力なモノでシンナーを日常的に使用する建設関係者ですらキツいと言わせる逸品。
ヤンキーから話を聞いた警察が一応父の所に来たらしいが
「胸がスーっとしたいって言ってたから、ウチで使ってるシンナーをあげただけ。」と言ったので
警察も「これが本当の胸スー」とか意味不明の応答で済んだらしい。
ヤンキー達は2度と父の会社には来なかったので、その後は不明。

>>17
アフィカスあるある話やね。

>>24
大分前にどっかのスレで読んだわ
寿司の話

>>27
じゃあそれ書いたの俺だ。接客スレあたりだろ

>>28
うほー
なんか嬉しいわ

>>29
なんか照れるw

>>30
消えろ

>>31
朝っぱらから何イライラしてんだよ

>>25
シンナーは業務用の方が濃度が薄いぞ。

>>33
シンナーの「濃度」って、何の濃度で何に溶けてるんだよ…

>胸がスーっとなるシンナー下さい
この言葉でまともな使い方しないとわかるだろうに分けたのかおっさん

胸がすーっとする武勇伝だな

亀頭にシンナー垂らすとスーッとするぞ。
やってみ?

よく細かい事に突っ込みを入れるバカがいるんだよな
ビミョーな大学という中途半端な高学歴で、アスペ気味なやつw

ハッカ油入れてやればよかったのに

40おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/07(土) 00:41:37.25ID:owAAvxRO
私がまだ高校生だった頃、街を歩いてたらナンパされた

相手はヤンキー2、3人。ナンパされたのが初めてだった私はちょっと舞い上がってしまい、ついて行きそうになった。
が、我を取り戻し、断った。
「おいちょっとぐらいいじゃんねーちゃんwwwそこのガストでお茶しようよ」
なんて言って聞かなかったので困っていると、後ろから2人の男が歩いてきた。
私の父と兄である。私は家族で一緒に歩くのが恥ずかしい年頃だったので、速歩きをしていたらいつの間にか距離が開いていて、それが今埋め合わされた、というわけ

兄「おい、私子になにしてんだ?」
ヤンキーA「なんだこいつぅ?」
ヤンキーB「知らねぇ、まあボコっきゃねーな」
(あちゃー...可哀想にコイツらw)
実は私の兄は元レスリング84キロ級日本チャンピオン、こんな奴ら相手になりません。案の定戦いはすぐに終わったw
と思いきやいつの間にか増援を呼んでいたようで。50人ほどのヤンキーが兄に襲いかかって来ました。戦闘開始。
すると父が「息が上がってきたな俺も手伝うか?」
兄「邪魔すんじゃねーよ!」

なんだかんだで父も加わり、ヤンキー50人は全員漏れなくのされました

なんで父がその中に加われたかって?
実はうちの父はボクシングの元世界フライ級チャンピオン。
そりゃヤンキー50人ごとき相手にならんわな(笑)

通りがかりの女子高生も思わず拍手してました

>>40
カッコいいですねお父さん。
スカッとしました!

んなあほな

その親子なら現役のブラジリアン柔術ヘビー級世界チャンピオンの俺が軽くぶちコロコロしたわー

格闘家の肉体が凶器の扱いになるのはプロだっけ、現役だっけ

プロテイン兄弟思い出したw
大好きなコピペだった

>>40
家族で出かけてるのに、ナンパについて行こうとする頭の弱い高校生。

どうせなら増援にきた1000人のヤンキーを元魔法少女の母が倒したくらいまでかけや

日本にそんなヤンキー数いないから

途中まではテンプレなのに50人のヤンキーでワロタ

北関東に残ってないかヤンキー

51おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/07(土) 14:26:18.28ID:NhM1Sva5
こんなひどい嘘松はじめて見たw

>(あちゃー

あちゃあ - 日本語俗語辞書
http://zokugo-dict.com/01a/achaa.htm
>あちゃあとは、「しまった」「やばい」と思ったときに発する言葉。
>【年代】 1985年   【種類】 若者言葉

>>52
ゆとりだけど普通にみんな使ってるよ

うーむ

>>45
弟、現役消防士。主食はプロテイン。

56おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/08(日) 20:15:51.18ID:j3NK62Mw
>>40
美人局やんw

正確には「筒持たされ」だったのではないかという、正当な疑問。

父が元世界フライ級チャンプで兄が元レスリング84キロ級チャンプ一家って
本当なら特定できるやんw

筒持ってる場合じゃねえぞこりゃ

>>40
日本人の過去フライ級王者は以下
海老原、白井、原田、大場、大熊、
花形、小林、玉熊、勇利、坂田、内藤、
八重樫、五十嵐、

同姓のレスリング84キロ級日本人王者は居ません。

そりゃ当然ながら異父兄妹にきまってる。
父ちゃんがあっちこっちの女に産ませた子達だよ。

どんだけ創作厨の相手してやってんのよ 暇な人多いね

いや、ヒマじゃなけりゃここ来ないだろw

すごいや

人いないかな
書き逃げ

66おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/13(金) 01:16:28.53ID:R33LScX9
カーチャンの話
数年前、スポ根の箱入り娘が大学時代にスポーツに挫折して初めてのアルバイトを始めました
そこでハゲデブチビのアラフォー店長に目をつけられ、大学まで運動しかしてこなかった娘は甘い囁きにコロッと舞い上がってしまいました
アラフォー店長には障碍を持つ弟、母親がおり、早々に紹介され、結婚しても苦労はさせない、娘には好きな事をして人生を楽しんで欲しいと言われ、なんていい人達だろうとお目目キラキラ
勿論親は反対しましたが娘は頭にお花が咲いていたので聞く耳持たず
するとカーチャンが一度会わせてと言いました
4人でのお食事会を開催しましたが、カーチャンはあんなに反対してたにも関わらず、店長一家を激しくage
素敵なご兄弟をお育てになったお母様素晴らしいですと店長母ageまくりお酒もすすめすすめ
「うちの娘なんか家政婦程度にしか役に立たないんで好きに使ってやって下さい」とかビックリ発言まで飛び出しました
すると店長母、結婚したら同居して家事から障碍弟の介護から全部やって欲しいとか、嫁にもらってやるんだから義実家の為に奉仕するのが当然だとかまさにこれが本音なんでしょうね…酔いも回ってペラペラと
カーチャンは文句どころか、よく言った!とかその通り!とか合いの手入れてノリノリ
帰って放心状態の娘に一言
「結婚、地面にしっかり足付けてもっかいよく考えな」
その後娘はサッサとアルバイトをやめ、店長ともお別れしましたとさ
めでたしめでたし

>>66
ああ、なんてスーッとするお話でしょうw

誰が娘なのかカーチャンなのかわからない

まあ自分=娘なんだろうけど、文章ヘタだなー

いい歳した馬鹿娘の決めたこと
親が口出してんじゃねえよカス
しかも文句だけ言ってるが、結局葉は親任せじゃねーか
カスかよこいつ

娘はかーちゃんに人生救われたな

>>70
どんな嫌なことがあったんだよw

>>70
禿同
こんな親にはなりたくないわ

>>70で終わってた

>>72
ストレスか?w

>>70
確かに良い歳の娘が決めた事で自己責任なんだけど、
日本文化は「子供は親にとって一生子供」なので、
嫁ぎ先で何かあれば結局親にそのとばっちりが来る。
出戻り、シングルマザー、お金、孫の世話、等々
どんな状態になろうと親の世話にならないと言い切るなら言うことはない。

>>70
店長乙

娘一人の被害ならまだしも、義実家はしもべみたいな発言があれば母親は立派な当事者だって。
聞き流しての見て見ぬ振りは出来ないさ。

一家総ガイジが奴隷探してましたってはなし?

性欲処理もできるお手伝い探しから
カーちゃんの機転で逃げられました

80おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/13(金) 10:10:57.38ID:R33LScX9
カーチャンのおかげで奴隷生活から回避できた運動娘です
食事会では店長母はカーチャンに心を開いて(?)もっと本音ダダ漏れでした
障碍弟の性処理の話も出てました、今は私がしてるけどそれも介護の一環だから任せたい的な
笑いながら、勿論手だけよ!ってジェスチャーもしてました
カーチャンいわく、40にもなったまともな大人なら普通20になったばかりの娘に手を出すような事はしないと、ましてや店長してる店のアルバイトなんかもってのほかだと
家族構成と結婚後のプラン聞いて100%嘘だと思ったけど、真正面から反対しても聞く耳もたないと思ったからちょっと罠かけてみた
とのことでした
皆さん、カーチャンを大事にして下さいね!

メデタシめでたし

>>80
あなたのカーチャンのような気店の利く頭のいいカーチャンになりたい

アラフォーのオッサンに毎日抱かれて家政婦して
さらには池沼の性処理する毎日になるところだったのが、
母親のおかげでアラフォーのオッサンに散々弄ばれただけで済んだんだから。
俺もスポーツで鍛えた二十歳とやってみたいわ。

まあ何にせよ致命傷で済んで良かったな。

お疲れ様。
これからは文章書く練習してね。筋肉だけじゃ世の中渡っていけないから。

>>80
カーチャンは偏見に満ちた思考の持ち主だな

>>85
いや、真っ当な判断だろう…
障害者の身内がいるか、自身が障害者の奴には辛い現実かも知れんが

87おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/13(金) 20:01:44.58ID:R33LScX9
>>85
偏見っていうのは
>40にもなったまともな大人なら普通20になったばかりの娘に手を出すような事はしないと、ましてや店長してる店のアルバイトなんかもってのほか
の部分ですか?

相手にしなくていい

中3の時にイジメのターゲットになった
いじめられっこを助けたのが理由

だが俺を殴ろうとした奴はカウンターを食らい
前歯をへし折られた
俺の持ち物を隠した奴の持ち物はトイレの便器の
中で発見された

そしてリーダー格に俺はサバイバルナイフで
壁ドンしてやった
リーダー格は失禁しながらなんだコイツ…と
呟きながら逃げ出した
いつの間にか俺はヤバい不良扱いされていた

まあ単に俺が厄介な人物だったって話

そいつを便器に詰めたのかと思った

>>89
やられたらやりかえす。当然の事だ
同性同士の壁ドンは止めなさい

ザ・レオパレス

武勇伝になってるかどうかは分からないけど私は物凄くすっきりした話

私→犬のトレーナー
ラブラドール→脱走し周辺住民に噛み付き庭を荒らす問題犬
近所の母娘→ラブラドールの飼い主

半年前からラブラドールを飼い出した母娘
しつけも散歩もしないせいでラブラドールは立派な問題犬になった
たまたま脱走して私に噛み付いてきたラブラドールを制御することができ、怪我はしたものの慣れっこなので気にせず、可哀想だけどそのまま家まで送り届けた
それ以来ラブラドールは私の出勤時間に合わせて脱走し、私に会いに来るようになった
犬のしつけが仕事なので外でも犬と接する時は正しく扱う癖がついているため、段々ラブラドールはよくなつき私に対してはお利口になった
でも脱走はする。多分きちんと従いたいと思える主人が欲しかったんだと思う
私は母娘に何度も注意し、アドバイスし、私の働くしつけ教室を紹介するも「ケチね、それくらいただでやってよ」と
私がいくらしつけたって餌やりしかしない母親の言うことは聞かないだろうし、怖くてラブラドールに近寄れない娘と仲良くすることもできやしないのに
何度目かの「ただでしつけをしてよ」という発言に腹が立ち「私がただでしつけをするのは我が家で飼っている子だけです!」と言い返してしまった
それにムカついたのか母親は「じゃあもうアンタにあげるから好きにしなさいよ!私だってこんな言うこと聞かない駄犬なんていらないわよ!」と
「週に1時間も会わないような私の言うことだってちゃんと聞くくらい頭はいいんですけどねえ飼い主が悪いのかな!駄人間ですか!?可哀想に!」と売り言葉に買い言葉で怒鳴り付けてしまった
そのまま帰ろうとしたらラブラドールがついてきたのでドラクエ状態で家まで帰った(連れて帰る素振りを見せたら泥棒と言われそう、とか考えてた)

家族と相談し、母親と言い争い、知らなかったけど実はいたらしい父親とも交渉し、とうとう昨日からラブラドールが我が家の子になった

めちゃくちゃ割愛したけど、馬鹿飼い主に言いたいこと言えたのと、不幸な犬を1頭救えたのでとっても満足している

うちのクッソ頑固な柴犬もしつけして欲しい

95おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/15(日) 07:59:10.87ID:t6AlmX+o
ここに書き込む奴らって文章の基本すらできてないよな
本当に義務教育を終了したのか疑問

96おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/15(日) 08:12:47.45ID:t6AlmX+o
おっと、修了だった
こいつらのバカさが伝染っちまったかな

97おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/15(日) 08:18:23.89ID:Y6bLoQ2a
>>95

フ゜ッ ∩ ∧_∧  あっそ
  ℃ゞノ ヽ(・ω・ )  
  ⊂´_____∩

98おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/15(日) 08:33:46.65ID:t6AlmX+o
>>97
今どきAAなんか使う時代遅れ知恵遅れがいたのか
くだらねえ煽りしかできねえなら消えとけ

>>98
あっそ
('A` ) プウ
ノヽノ) =3
  くく 

>>98
そうだねぇ
それにしてもトッポって凄えよな、最後まで

>>98
一番煽ってるのは YOU

102おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/15(日) 18:04:37.65ID:J9olqc08
まあ、バカマンコが好きそうなスレだな

>>93
ラブラドール良かったね
よく飼おうと思ったな、大型犬を…
頭良いからほっぽっといても言うこと聞くとでも思ったのだろうか

高校のときヤンキー集団にカツアゲされそうになった。

俺に絡んできたヤンキーは小学校のとき一緒だったやつなので
「名無しよぉ〜 俺とお前の仲だろ 殴らないで逃がしてやるから金出せよ」
「ヤンキー君 俺ほんとに金ないんだよ。代わりにコレあげるから」
つ ポケットティシュ
「あぁ 舐めとんのか〜 コラ」
「だってヤンキー君 小学校時、うんこ漏らしたじゃん」 (これはマジ)

そこでギャラリーと言うかヤンキー集団大爆笑

「おい、○○お前マジでうんこ漏らしたんか?」
「喧嘩の時クソッタレって言ってるが、自分の事じゃんww」
って感じで馬鹿にされたヤンキー君
涙ながらに何か叫んでどっかへ行った

もともとヤンキー集団の中でも地位が低く
俺からカツアゲして先輩たちにジュースでも奢って。。。と考えていたらしい

結局、ヤンキー君は「うん この匂いだ」と馬鹿にされるようになり
ヤンキー集団に戻れず、結果更生した。

一人の若者を更生させた、俺の武勇伝

ラブラドールみたいな大型犬は、小屋にも入らない
自動車に乗せようとすると、窓から頭が出てしまう

保健所が許さないだろ

窓から頭出てるのは酔うからじゃないの

もう大型犬はいいやって思いましたね。

>>105
もう乗らねえぞ、ピラルク野郎。

>>93
ええ話やん

三つ折りの予感

ラブラドールよ・・・・
君の成長サイズを知らないで購入し、でかくなる度に犬小屋をかえたね。

自分が大きくなるまでは散歩で引きずられたり

113◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2017/01/16(月) 21:05:00.68ID:wfms94ld
ラブドールがどうしたって?

中国最高人民法院(最高裁)の周強院長は16日までに、高級法院(高裁)院長らを集めた会議で

「憲政民主や三権分立、司法の独立などという西側の誤った思想を断固阻止する」

と述べ、共産党の指導を徹底するよう求めた。
http://www.sankei.com/world/news/170116/wor1701160040-n1.html

うちの母はデリカシー皆無
正月に親戚で集まったときに、妊娠中の私のことを

「うちの娘は妊娠してから乳首も脇も真っ黒で旦那さんがかわいそうなのwww」
「こーんなデカイパンツ履いてw」「腹も黒ずんでるwこれがほんとの腹黒w」と嬉しそうにペラペラ
もちろん男性もいる中で
当然私は「やめてよ!!」と怒鳴ったけど、「ほんとのこと言われて怒ってるw」と謝ってもらえず

そしたら産婦人科医してる親戚が
「妊婦は皆そうですよ。忘れちゃった?まぁ30年近く前ですもんね〜。
黒ずみなんて産めば少しずつ治りますよ。何で黒ずむか知ってます?女・性・ホ・ル・モ・ン!つまり若い証拠ですよ。更年期過ぎるとピンク乳首になるオバサン多いですよ。ご本人は喜んでますけどw」
「ついでに人の秘密ペラペラ喋るのもオバサンの証拠ですね。オバサンになると恥じらいがなくなっちゃうんですかね。ほーんと困りますね。」

的な感じで淡々と言い返してくれてちょっとスッキリ
誰も私をからかったりしなかったし
母は気まずかったらしく苦笑いして「え、あっ、そうなんだぁ」と言ったきり黙ってた

書いてはみたものの、ちょっとスッキリしただけで、やっぱムカツクわw

>>115
う、うん。。
できれば女性のデリケートな話だから、せめて先に注意するような文章が欲しかった

お母さまに対する思いは理解できるしスーッとしたのも分かる、その気持ちに水をさすようですが。。。

>>116
中学生でもあるまいし
気持ち悪い

118おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/20(金) 19:20:13.44ID:k+c6kMPa
俺がしたことじゃないしひょっとしてDQNになるかと迷ったけど俺的にはイイハナシダナーと思ったんでここにした
ちょっと長くなったから分ける

昨日の電車での話

昼過ぎの車両で、立ってる人がちらほらの車内で、リーマン二人連れがでかい声で話しててうざかった
俺とは席が離れてたのに丸聞こえでかなり迷惑な感じ
内容も、片方が先輩で理想論かましててうざい感じで、世の中のここがなってないとかマナーが一般常識がとカンチガイ系

そこに幼児の手を引いてべビカ押した荷物一杯の大変そうな子連れママさんが乗ってきた
二十代くらいと思う

ママさんは乗ってきたのと反対側の扉に持たれて、べビカから乳児抱き上げてべビカは畳んで、荷物を端に避けておいてきっちり邪魔にならないようにした
その上で子供の手を引いて黙って立ってた
子供は幼児も乳児も二人とも静かだった
運悪くその扉のすぐ脇がメンドクサイ系リーマンの座る席だったんだ
べビカは畳んで座席と壁の手摺の間に立て掛けてた
ぶつかったりとかした訳じゃない

なのにリーマンはため息ついて、さっきみたいなでかい声で話し出す
「俺こういう常識ないのが信じらんね」とか「電車にべビカとか普通に迷惑なのがどうしてわかんねえかな」とか

ママさん、泣きそうな顔で車内見回してたけど、移動できるような場所はない
一瞬立って場所譲ろうとしたけど、俺がいた席は少し離れてて、長椅子の真ん中だし、幼児とか荷物とかがどうしようもない
ムズムズするうちもリーマンの暴言はエスカレートしてる
どっかからおっさんが「おい、やめろ」とか剣呑な声だしてるけど聞こえてないのか
車両内が異様な雰囲気になってた

するとリーマンの正面に座ってた女性二人連れが立ち上がって席を譲ったんだ
端の席だったし幼児と乳児連れて荷物一杯のママさんには丁度良かったと思う

一旦切る

119おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/20(金) 19:22:15.99ID:k+c6kMPa
>>118のつづき
女性二人連れはアラサーとアラフォーみたいでどうやら姉妹らしい(若い方がもう一人をねーちゃんて呼んでた)
二人はママさんが荷物運ぶのも手伝ってやって、ママさんは恐縮しきりで、でも嬉しそうに礼を言ってた
それが終わると姉妹は親子の前に立つのかと思いきやリーマン二人連れの前に、半身を互いに向けて立った

以下姉妹のだいたいの会話

姉「いやー良い子だね大人しくて。やっぱ子供って良いわーウチにはいないけどw」
妹「ねーちゃんは良いじゃん、私が小っちゃいときを堪能したでしょw」
姉「お前はもう可愛くないじゃんwお前がこれから生んでよまだ若いんだしw」
妹「いやアンタ生めよ旦那居るだろw」
姉「お前も早く嫁に行けw」
妹「嫁行って子供もほしいけど最近の世の中が世知辛いからねー難しいねー」
姉「そうだねー、子供でも大人しくしてる公共の電車のなかでキーキー騒いでるやつらが学生とかならまだしも立派な社会人さんだもんねw世も末だわw」
妹「しかも回りの人に迷惑かけてんの気づかないかね。居酒屋じゃねーんだよっつーのw」
姉「そうそう、なのに偉そうに子連れべビカ批判とかはっずいw一個も迷惑かけてないんですけどオマエラと違ってw」

この辺でもう周り、クスクス笑い出す

妹「しかも世の中のべビカ全否定wお前らの親は使ったことねーのかとw」
姉「オマエラ乗ったことねーのかとw生まれたその日に立って歩けたんかとw」
妹「それ人類じゃないしwお前ら小鹿か何かかとwww」
姉「ざっけんなそんなにかわいくねーよ鏡見ろとw」

ここで俺含めて何人か爆笑
他の客もほぼ全員笑ってた

次で最後

120おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/20(金) 19:24:34.15ID:k+c6kMPa
>>118>>119のつづき
もうね、二人とも声も通るしテンポも良いし、ひょっとしてあれ芸人なんじゃないかと思った
残念ながらテレビとかで見たことないけど

ここまで姉と妹のセリフが入れ替わってたりするかもだけど内容はほぼ忠実にかいてると思う
頭から離れなくなるくらいテンポよかったんだよ

リーマン二人は爆笑が起きた時点で顔真っ赤で車両移ってったけど、

「あるいは馬とかwww?」
「馬と鹿か?www」
「なにそれ丁度良いしwww」

ってちゃんと落としてた
ちらほら拍手起きてたwww

俺はべビカ連れが邪魔なのは人によると思うから決して擁護はしないけど(ぶつかられたり嫌な思いしたことも実際あるし)
あのママさんはあの時点で誰にも迷惑かけてなかったし
むしろうるさかったのはリーマンだし

あの姉妹のネタは素晴らしかったと思うし
とっさに人を助けてやろうと動けるって良いなと思った

おわり

最後には、リーマン二人連れも一緒に大爆笑。

胸スー。

(完)

人助けは素晴らしいけど、デカい声で嫌味を言うのはどうかと思う
キーキー騒いでるのはお前らじゃねーか って

(リーマン二人)

vs

(それを嫌味に舐る姉妹二人)

vs

(それを更に茶化しにかかる第三の二人組が登場…)

そんな時に出会ったのがこの青汁です

125おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/20(金) 23:45:28.05ID:GVUzJH9f
>>122
レスついたw
だからさ、DQNと迷ったけど個人的にはママさん乗ってくる前からリーマンウゼェだったから胸スーでこっちに書いたw

あと細かいが最初に昨日って書いてるけど先週の話だは
週末にメモに書いててあげ忘れてたのをさっき見つけた

おばちゃんらGJだぜ

阿佐ヶ谷姉妹を連想した俺

今泥棒ばかりするオカマを倒してみた
起き上がって襲われるかもしれんが
戦うぞ((((;゚Д゚)))))))

129おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/21(土) 06:00:04.41ID:AxyJ4ePm
>>128
弱いものいじめもはだはだしい
やられたらやるしかないんだよな
やった方が悪いことした方が終わるんだろ?

130おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/21(土) 06:02:16.99ID:AxyJ4ePm
>>129
共謀させて得たいのしれなおほど肥大化したけど受けてはかわし終わらせて受けてはかわして終わらせて

131おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/21(土) 06:05:44.79ID:AxyJ4ePm
>>130
大元が浮かび上がって来たよ
昔悪の共謀犯罪者の連合赤軍も最後は捕まった
早く今起きてる犯罪の大元もみんなで捕まえたい

はだはだしい

4連投君には何が見えてるんだろう、怖い

134おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/21(土) 11:01:45.94ID:kG+zVKOw
>>120

これはひどい嘘松w

俺は動けなかったけど
見知らぬ誰かがヒーローだった物語

よく覚えて

新卒時バブル崩壊後の就職難でなんとか就職できたが研修終了後に子会社出向→2年目さらに出向
木材建材輸入販売の小さな会社の社員となった
要は街の材木屋の肉体労働者
社長以下社員10人以下で早朝から夜間まで週6日制の祝祭日休み無しで日当月給という超絶な環境w

もっとも若かったし肉体労働もトラックの運転もはじめてだったのでかなり苦労した
まあ大学出てやる仕事じゃなかったが汚いながらも寮があっただけましだった
そしてありがたいことに辛く当たるだけで何もしない先輩社員付きで毎日朝から晩までイジメ状態
威張り散らして人を小突き罵倒する、遅刻欠勤の尻拭いをさせること以外なにもやらない人だった

へろへろになって仕事を終えたら「パチンコ行くぞ」「飯食いに行くぞ」となにかと付き合わせ
散財させて「おまえ遊び方知らんから金が余ってるだろう、勉強しろ」と飲み屋に連れてさらに散財させる
自分の金がすぐに無くなるもんだから付き合わせる
飲み屋の女性には見栄を張り私の事を「仕事ができない若いバカ」扱いで威張り散らすのがほぼ毎晩
金出しても礼を言われた事など一度も無いばかりか「飲みに連れて行ってんだからおれに感謝ぐらいしろ」という態度
こんな人に金をせびり取られて預金なんできるわけないわねw

続く

続き

まあそんなこんなで3年ほどこき使われてたら親会社で人手が足りなくなったのか呼び戻され本来のデスクワークになった
ぼちぼち仕事して数年、ある程度昇進もした
子会社の統合整理の担当になったら業務効率化で材木屋がその対象になっていた
社長が引退するのを期に系列から外すということになったらしい
上司から「その会社よく知ってるだろ、整理を任せる」と言われ財務や資産状況を精査するために久々に訪問した

件の先輩社員は健在でまったく相変わらず
会うなり「おまえをここまで育ててやった」ようなことを言ってるw
世話になった社長と面談し業務の引き継ぎをする企業の担当にも面会した
残った社員はそのまま移動できることになったので一安心

数ヶ月後、引き継いだ企業と残務整理の打ち合わせで行ったら件の先輩の名前がなかった
現場で聞くと「仕事はできないくせに大口叩いてサボってばかり、所長と話し合って辞めさせられた」らしい
ゆるい職場のときは許されても普通の会社ならば排除されてしまう
不真面目でいいかげんだとこのような目にあってしまうのだな、とあまり情も湧かずあの人ならしかたがないか
と思ってしまった

139◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2017/01/22(日) 06:46:32.95ID:CV6/Sprc
>>138
残念ながら武勇伝ではない

どこが武勇伝だ?

妄想

なるべくしてなっただけ

大躍進政策のとき、中国はGDP偽造認めたじゃないか
実際の五倍の虚偽発表してたわけで

どうせ、今回のも水増しだろ
実際は6年前からマイナス成長の筈

よって、現在の経済規模は、

米国>日本>ドイツ=中国

が正しい

私の胸はスーッとしましたが、武勇伝という程でもないのでスレ違いだったら申し訳ないです。

ある職場のパートとして採用された時、入って間もなく、唯一の女性社員に無視されるようになりました。
仕事上の接点は全くなかったし、挨拶以外は会話もした事なかったのに、一体何が切っ掛けなのか、
朝や帰りに廊下で会った時などに挨拶しても、華麗にスルーされるように…。

本人に確認したわけではないのであくまで私のこれまでの経験による推測でしかないのですが、
私は外見が非常に大人しそうで気が弱く見えるタイプで、ちょっと気が強くて自立心の強いタイプには
会話もしない内から「依頼心強そう」「自分の主張無さそう」と思われて見下される事がよくありました。
実際、まさにそのように思っていたという人に初対面から無視されて、その後色々あって後々
仲良くなった時に「実は初めの頃、あなたがこういうタイプだとは夢にも思わなかったわ」と
言われた事もあるくらいなので、そのパターンかなと思いました。

そんな訳で、十日間ほど、故意に他の人の目のある場で、その社員に目立つように大きな声で挨拶しました。
社員はフンッという感じで毎回視線を逸らして私を一顧だにしませんでしたが、こちらの思うつぼです。
十日過ぎた時点で「こちらからの誠意は他人にもわかるように見せたし、後はシラネ」と、
十一日目からはきっぱり無視させて頂きました。
廊下ですれ違う時、わざと目を合わせた後でプイッとあからさまに無視です。半笑い気味に。
それを一週間ほど続けたところ、向こうから挨拶してくるようになりました。

確かにスレチ
武勇伝と言うほどでは全くない

146おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/23(月) 00:34:06.51ID:n15JdrHK
わしのオカンの武勇伝で。

オカン:当時30歳
A子:当時18歳くらい連れていかれそうになってた女の子

今から10年くらい前なんだが、コンビニの前でハイエースだかのワゴン車に女の子(以下A子)が連れていかれそうになったらしい。
ちなみにオカンは連れていかれそうになってたその子を見て
「オメェらなにやってんだ!(#゜Д゜)ゴルァ!!」
て言ったんだけどそいつら薬物やってたみたいで
「ウルセェ! オメェも連れてってやろうかコラ」
みたいな感じでA子を乗せようよしてたらしいが
オトンはここで信じられないのを見たらしい

"オカンが乗せようとしてた若者二人をぶちのめした"

らしい。

そのまま若者達(5人くらい)は逃げたらしいが、オトンはこれ以降オカンに頭が上がらなくなったらしい。

オカンはその町ではスケバンで(オカン)さんを知らない奴はモグリだとか、レディースの隊長になって欲しいって家に土下座する人もいたとか.......。

そのわしのオカンがもう時効でしょ(笑)と半笑いで言ってたのでカキコ

らしいらしいらしい

おかんかっこいい
ていうか薬物やってるから、そういう犯罪を簡単にできてしまうのかな
拉致は怖いわマジで

断ったのにしつこく口説いてくる職場の勘違い男が「星は無限にあるけど月はひとつしかない、お前は俺の月だ」とか言い出したので
「月どころか地球も太陽も水星も金星も土星も木星もひとつしかないわけだけどそれについてはどうですか」
今度は「女はたくさんいるけど私は1人しかいない」と言い出したので 
「Aさん(同僚)もBさんも1人しかいませんよ。人間は分裂増殖しないので」
と言い返して、初めて黙らせることに成功したこと
同僚だからと気を遣って言い返さなかったのをいいことに散々つきまとわれてきたのでスッとした
このまま一生話しかけてくんな

>>138
お前が先輩をリストラしたのかと思った。
なんじゃそりゃ。

>>149
ステキ!私のことも言いくるめて欲しいwwww

152おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/23(月) 13:24:04.06ID:RZ9IzVPN
二階堂さんとかきめえな

153おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/23(月) 18:56:26.89ID:QxIQOexZ
中学生のときに仲間を集め
一軒の家に大量にいたずら電話をしたことがある

ツレの一人が「近所のDQNが毎夜騒いで困っている」と言ったんだ
なのでそれからしばらくの間みんなで考えたが名案は浮かばなくて
そのまま夏休みに突入したんだ
部活でだったと思うが学校に行ったときにそのツレと会ったときに
「腹が立ったからDQNの家にいたずら電話をしてる」と教えてくれたんだけど
それを聞いて名案が浮かび仲間を集めた
まあ名案と言ってもしょうもない作戦だったんだけどな

作戦の内容はこうだ
そのDQNの家に昼間一時間おきにいたずら電話をするというもの
一人の負担にならないようにちゃんと順番を決めてね
DQNが出れば無言でもいいし間違えたふりをしてもいい
とにかく相手が昼間寝れない状態にすればいいわけさ
そんな感じでみんなで数日間電話をかけまくったんだが
ある日鼻をつまんで声を変えて喋っていたら
「鼻をつまんで喋るんじゃねえぞ」と言われたので
「お前なんて鼻つまみ者のくせに!」と言ってやった

そしてやはり昼間寝れなければ辛いのか
夜遊びはほとんどしなくなったそうだ

154おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/28(土) 19:53:19.10ID:a/DsQrpc
領収書でない店は売上脱税か
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/pot/1485599903/

中学時代、一人の小柄な男子を数人の男子(特に問題児ではない)がからかっていたのだが、
悪ふざけが過ぎてその男子はブチ切れ、集団の一人のコメカミめがけて頭突きをかました。
くらった男子は体も大きいのだが痛さと衝撃で泣いてしまった。
他の悪ふざけに加わっていた連中もびびって立ちすくむ。
いじめられてた男子は怒りに満ちた目で他の連中を睨むと、基本的に問題児でもない奴らはじりじり後退。
その中に一人、鼻持ちならない奴がいて陰では嫌われていたのがいたが、
これを好機とばかりにちょい不良な三人組がそいつを取り囲み、
いじめられてた男子も加わって四人で集団リンチに。
不良たちが正義に見えたことはあれが最初で最後だ。

小柄な少年はその後不良グループに加わりいじめられることもなくなったが、
根は真面目な奴だったから、中学を卒業とともに私立の名門に入っていったようだ。

雑誌で特集記事の執筆者にそいつの名前と顔を見つけたのでお祝いカキコ。

156おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/28(土) 23:05:20.18ID:ZVXa/idw
>>153
名案!

157おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/28(土) 23:12:07.09ID:ZVXa/idw
>>155
小柄男子の逆襲のあと、なんで急に鼻持ちならないやつのリンチになるの?

不良な三人組はまったく関係ないのに後から入ってきてリンチしたんだよね?
なにが正義なの

159おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/29(日) 01:22:47.24ID:JkXJXxD8
ここって、
「スーッとする話」の書き込みが長文なわりに、
それに対する反応が薄い、もしくはゼロでなんかスーッとする。

160おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/29(日) 08:08:07.39ID:yrQma3f2
>>157-158

イジメを見て見ぬふりの俺は自分を恥じたし鼻持ちならない奴がボコられてすっきりしたが
きみたちみたいにイジメ我関せずの人間がイジメを助長するんだよ
不良がイジメを防止させたって立派な正義ですよ

逆ギレし出しちゃったよ
(爆笑)

>>160
いやいや反撃していじめられてる人が優勢になったから加わったんでしょ
やられてるときは何もしてなかったのに

163おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/29(日) 18:37:18.03ID:R0O5xAqr
今日は電車で座っていたら
歩いていたババアにバッグをぶつけらた
一応謝罪してくれたが「すみません」ではなく「ごめんねえ」と
上から言うような感じの言葉だけの謝罪って感じ

なので言ってやった
「私はあなたの知り合いではありませんよ
 いい歳して謝罪の仕方も知らないんですか?」
と言ってやったよ

きれすぎ

「謝罪したら賠償でしょう!?」

「暴行記念館作って80年以上歴史に残しますよ!?」

謝罪してもらっただけありがたいと思え

事実無根のことにまぎらわしい謝罪しちゃうから
相手が調子に乗るんだよ
どこかの国と民族みたいに…

「国立大は文科省の植民地」 83校に241人出向
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201701/CK2017012702000128.html

天下りと同様に、補助金や許認可を巡る出身省庁との癒着や、受け入れ側の運営に省庁の意向が過剰に反映される懸念を指摘する声がある。

169おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/31(火) 21:08:24.00ID:aXWGYAK7
会社でウザい奴がいます
私のことでないことないこと(誤字ではない)を言いふらしたり
ミスというほどでもないことを大げさに言ったりする奴です

最近上のほうが
一人で同じ仕事だけをさせるよりも
複数の仕事を交代でやらせて複数の仕事を覚えさせようとしているらしく
私とそのウザい奴が仕事を交代したんです
するとそいつがまたその仕事が下手でさ
なのでさんざんいじってやりましたよ
私の場合はないことないことではなく
あることあることで徹底的にね

ウザい奴はずっと苦笑いをしてました

170おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/01/31(火) 22:35:48.53ID:bJ1WkpyK
俺じゃないけど小学1年生が窓から消しゴムを投げて先生に当てて30分間怒鳴り声が響いたww

自分の姉の武勇伝だけど。

当時元旦那からDV受けてるのを嗅ぎつけて、妊娠中なのにバイクかっ飛ばして家の窓ブチ割って元旦那ボコボコにしてくれた話。
ずいぶん前の話になるけど忘れられないねえ。

>>171
元旦の出来事かと思ったw

>>171
窓割られたら、その後生活するの大変だったろうに

>>171
優しくてたくましい姉ちゃんだなw
甥っ子か姪っ子には、その武勇伝を
盆暮れ正月に家族・親族が集まるたびに
聞かせてやると良いwww
姉ちゃんのお子は幾つになった?

義姉の旦那は元留学生の韓国人で現在子持ちで韓国在住
一時帰国の際には旦那親と旦那と私と義妹夫婦で目一杯もてなし
私達に良い印象を持ったことと
日本人の母親と親日家の父親の影響で子供はかなりの日本びいき
韓国エンタメ以上に日本のエンタメが好きだし
父親同様に日本に留学したいと言っていた
その子供がFBを始めたということで旦那と私と義妹夫婦にリクエストが来た
旦那は専らROM専門だが私と義妹と義妹の旦那はFBを愛国活動に利用しているのだが
そのおかげか私を含む愛国者3名は早々とリムーブされた
義姉いわく匿名のネチズンの韓国叩きは気にしていなかったが
実際に会ったことがあって嫌ってるそぶりを見せずにもてなした私達にまで
嫌われてる事実を知って相当ショックを受けたらしい
この一件で日本嫌いになり日本のエンタメも一切見なくなり
留学はもちろん義姉の一時帰国にも同行せず一生日本には来ないと決めたそう
私にもチョウセンゴキブリの入国を阻止する力があったことを知ってすごい自信になったし
何より国のために行動できてよかった

あなたも日本語が不自由ね

ゴキブリ並みに酷い文章

>>176
やだ、凄くカッコイイ

三回読んでようやく意味がわかった。
すごく読みづらい文章だけど、本当に日本人が書いたのかね。

系図を書いてABCを付けて、あとはABCで書いてくれるとよかった。
日本ではよくある記述法のことよ

よくある記述がいいなら数字のほうがいいかと

チョンが消えるのはとても良いです

ついさっき父と母と歩いてて
父がJK風の女の子二人組とぶつかって、お互いにぶつかった感じだったけど一応謝ってた。
そしたら、オッサンに触られたー痴漢じゃね?キモーみたいな反応されて
父、(´・ω・`)←こんな顔になってた
それを後ろを歩いてた母が見て、そのJK風の子に「違うわよーあのオジサン面食いだから。安心して」って爽やかな笑顔で言っててフイタ

母ちゃんカッコイいな

男は全員痴漢で自分をターゲットにしてると思い込んでる人結構いるよな
気を付けるのはいいけど大半の男は痴漢しようなんて思ってないのにな

痴漢しない人は死んでもしないけどする人はブスでも触る

ブスでもというより反撃してこなそうな大人しそうなのを狙うので
派手ギャルよりもっさりのがやられがち

>>185
お前の母ちゃんと結婚したかった

>>185
お前の母ちゃんと結婚した

191184@無断転載は禁止2017/02/05(日) 17:44:51.26ID:33E3fdBt
ちなみにこの母の発言は2度目だったらしい
1度目は結構混んでる地下鉄で優先席に座ってお友達とくっちゃべってた若い子がうるさくて父がチラチラ見てしまったらしくて、うわ何あのオジサンこっち見てない?キモーいみたいなヒソヒソされて、(父はギョロ目系の顔&ガリヒョロで確かにヤバい人に見えなくもない)
イラッとした母が「ごめんね、でもこの人面食いだからあなた達は気にしなくて大丈夫よ。ところでお嬢さんたち、どこが悪いの?頭?」と言ったらしい
なぜか父が自慢気に話してきた
何度もすみません

>>191
あなたのお母さん、ウチの息子の嫁に来ないかしら

>>191
素敵

夫本人じゃなく奥さんが言うってのがいいね

電車で痴漢に間違えられた旦那の隣にいた嫁が、激昂する相手に向かって「このひとが貴女をさわるわけがない」と断言
「なんでよ!」と噛み付く相手にトドメ「だってこのひとデブ専だから」っていうのを思い出すな
相手の女性はぐぬぬとなりながらも、瀕死のプライドでもって『触られた=デブ』を回避しようと「まぎらわしいわね!」と捨てセリフを吐いて去ったっていうの
この嫁は天然っぽいっけど、そちらの奥さんは策士だな

胸にヴィックスヴェポラップ塗ってみた武勇伝

奥さんは美人なのかな?

191です
>>192 父が泣いちゃうのでダメです
ちなみに父は超照れ屋で母の事を名前で呼べずいつも「おぬし」と呼んでる変人です

母は歳の割に美人かと思われますが、中身はまぁただのオバサンです。頭のいい天然って感じです

今度こそ消えますノシ

>>194
え゛?

200おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/06(月) 12:35:26.99ID:TR0LKpI3
うちの嫁も格好良かったなあ。
街でDQNに絡まれた時、サッと俺の前に立って「殴るなら私を殴れ!」って。
DQN達は「女なんか殴れるかあ!」と言って去ってしまった。
嫁曰く、貴方が怪我したら生活が苦しくなるなあと思い、つい前に出てしまったと。
俺は一応後ろでシャドーボクシングしてたんだけどね。
その嫁と別れて15年になります。

別れたんかい!!!!!

構えた拳を嫁にぶつけたか

>>200
wwwwwwww幸せになってねwwwwwwww

後ろから嫁を殴るとか、人としてどうよ

>>198
お主の方が照れるわw

スーっとせずにほのぼのしたw

207おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/12(日) 01:00:28.92ID:PbyXG/NX
中高一貫校で高2冬まで成績ビリ近く馬鹿にされ続けたが高3四月から本気だして早慶上智に合格
俺を馬鹿にしていた連中の誰よりも上の大学に受かり馬鹿にしていた連中は大恥で顔真っ赤
俺の卒業時のあだ名は浪人量産マシーン
そして受かったら俺を小馬鹿にしていた女数人が急に俺のメアドを聞いてきた
とりあえず1番顔が良い女を選び童貞捨ててポイした

あれから10年以上経つがいまは三十路の地方公務員として嫁と息子と平和に暮らしてる

208おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/12(日) 10:49:58.29ID:vGmLOLQ1
ひとりのビリがごぼう抜きで成績上位・上位大学合格になったくらいで浪人量産にはならん
成績が悪い奴が1年かけてがんばって上位大学受かっても
バカにしてた連中が大恥・顔真っ赤って盛りすぎ表現だし・・・・
あと早慶上智すべてに合格って書いちゃうあたり実際は大学受験に縁のない人生だと思われても仕方ない

妄想はたいがいにね!

ビリが一年頑張って早慶上智に行けるんなら、
自分も現役でそれ以下に進学するよりは、浪人して
上を目指そうってやつが大量に発生したって事では?

早慶に受かれないレベルの連中が下を見下してるって
よくある話だよな、そして東大とか早慶受かれそうな
レベルの優秀な奴らにはペコペコするのもなw
しかし早慶で地方公務員ってのももったいない

211おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/12(日) 16:14:13.27ID:Ny4kIjCT
受かれない
受かれそうな

うかうかしてられないね

うかれて書いてる>>208

>>207
高校で落ち目だったならまだしも、中学時点からずっとケツだったやつが、
高三から猛勉強しても基礎がないから絶対一流大学には間に合わない。
不可能とは言わないがその奇跡を可能にするガッツがあるやつは定期テストでも短時間でそれなりの成績を出せるから結果ビリにはならない。
まあ、既に三十台のやつが「本当の自分のストーリー」を披露したんだね。

国公立志望の俺から見れば、早慶なんて滑り止め以下だったわw

216おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/12(日) 20:45:03.68ID:k5zywPwB
田舎の急行停車駅での出来事なんだけど
朝の一部の便が始発車両になるんだ
だから遠めの通勤者はその電車を待つ列を1扉2列で作るんだけど
大体座れるのは前から5番目(計10人)ぐらいの人達なのね
んで毎日乗ってると大体各扉の何番目辺りに決まった顔ぶれが並ぶ様になってくるんだ

俺はある扉の列で5番目に並んでたんだが、あんま見掛けない大学生くらいのカップルが列の横に立ってた
「後の各駅停車にでも乗るのかな」と思って見てたら、電車の到着と共におもいっきり横入りしてきた
俺は座れなくなったんだが公共の場で声を荒げるのも知らない人に注意するのも出来ないチキンだった

翌朝、またそのカップルが列の横に立ってた
「うわぁ・・・」と思ったけどもう列に並んだ後だったし電車を待ってた
案の定、前日と同じ様に横入りしてこようとしたんだけど
2番目の若いサラリーマンがカップルの男の後頭部の髪をひっ掴んで引っ張った
男の耳元に低い声でひとこと「並べボケ」とだけ言って電車に乗って行った
その日は座れて、翌日からカップルを見かけなくなった

だから遠めの通勤者はその電車を待つ列を1扉2列で作るんだけど
んで毎日乗ってると大体各扉の何番目辺りに決まった顔ぶれが並ぶ様になってくるんだ

俺はある扉の列で5番目に並んでたんだが、あんま見掛けない大学生くらいのカップルが列の横に立ってた
「後の各駅停車にでも乗るのかな」と思って見てたら、電車の到着と共におもいっきり横入りしてきた
俺は座れなくなったんだが公共の場で声を荒げるのも知らない人に注意するのも出来ないチキンだった

「うわぁ・・・」と思ったけどもう列に並んだ後だったし電車を待ってた
いつも2番目にいる若いサラリーマンがカップルの男の後頭部の髪をひっ掴んで引っ張った
男の耳元に低い声でひとこと「並べボケ」とだけ言って電車に乗って行った
その日は座れたが、翌日から、その若いリーマンを見かけなくなった。

>>215
駅弁さん乙っす

>>210
早慶どころか東大京大の地方公務員もいるよ
特に地方の市役所の職員の学歴はかなり凄い

>>207が大人気だが俺の友達にもいたよ
ビリ付近の成績だったけど一浪で早稲田行った奴
ソイツは好きな女の彼氏が明治受かって
嫉妬から1年頑張ってたよ、鬼気迫る勢いだった
結局その女は明治の彼氏と結婚したけど
ソイツは学歴を得られたんだからまあいいだろ

>>217
どういうこと?かっこいいリーマンは、大学生カップルにボコられた、ってこと?
そんなカップルなら、髪引っ張られた時点でけんか勃発だと思う

しかし、大概の順番抜かしの人は「すいません、並んでますけど」とだけ言えば
こそこそ恥ずかしそうによそへ行くよね、その人が日本人だった場合は
この人生、、横入りされたことの総数を数えると50回前後だろうか。多いのか少ないのかわからないw

221おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/13(月) 07:33:41.36ID:tvsz6UC6
>>220
文盲?

学歴ネタってやっぱり荒れるよね
人によっては一生消えないトラウマを抉られるからね

>>222
そう思ってるかも知れないけど、現役じゃなきゃ努力次第で後からでも入れるからね
結局のところやる気ないだけかと

>>223
まあやろうとすれば消せるトラウマではあるわな
でも大学卒業してまでわざわざ受けるかね?
昔ラサール石井が東大再受験したとか学歴コンプ丸出しなことしてたけどさ

まあ、社会人入学の場合、多くは学歴じゃなくて専門性とかを伸ばしたい場合な気がする
知らないけど、それならやりたい

226おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/13(月) 10:48:01.79ID:LQs2bnLe
>>225
いい歳こいて一流大学受験なんて100%学歴目当てでしょ
学歴ロンダなんて単語もあるくらいだし

>>220
はぁ?

すべて>>217の最後の改変が悪い

>>172
>>173
>>174
見てなかったらレスついてたw
ありがとうございます。

姉の子供は今年高校受験の年齢とか言ってました。

当時ボロアパートの1階に住んでて、心配で様子見に来た姉(なぜかリュックにトンカチとカッター入れてきたw)が
私の悲鳴と打撲音を聞いてトンカチで窓ブチ割ってきましたw
姉も切り傷だらけになってました。
トンカチ振り回して、びっくりして腰ぬかした旦那に馬乗りになってボコボコ殴ってた姉を見て「それよりおなかの子供!」と叫びましたw
その後騒ぎを聞きつけた近所の人の通報により、全員事情聴取w

窓が直るのに時間がかかったので、姉夫婦の家でお世話になりました。

毎年家族で集まるときに、その話が出ます。
酒豪な姉はその話が出るたびに嬉しそうに武勇伝を話してますw

私はその後カウンセリング等受けて、再婚し、今は2児のママです。
あの時姉が乗り込んでなかったら、もっとDVはエスカレートしてたと思うとゾっとします。

あ、171です…w

文盲二人に安価つけられてショック!

232おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/13(月) 17:56:46.59ID:U7IRbZ4/
>>231
(    )
(  ゚д)
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
(  ゚д)
( ゚д゚ )

>>229
トンカチでクズ男殴るのって楽しかっただろうなあ ウラヤマー
(トンカチでマトモな男は殴りませんのでご心配なく クズ男に限る)
でも妊娠中はだめだよw

>>232
なんでよ、217をよく読んでみなよw 216でなく217な

>>217

それ有名な妖怪だよ
「列横入り」

236216@無断転載は禁止2017/02/13(月) 21:09:19.26ID:Qe8eqe8a
>>217に勝手に書き換えられてて胸糞
カップルとリーマンは喧嘩になってません
カップルの方が完全にビビって結局乗った後は端っこで立ってましたからね

2番目の若いサラリーマンがカップルの男の後頭部の髪をひっ掴んで引っ張った
その日は座れて、翌日からカップルは列に並んでいた

若リーマン△

何回この話再放送するんだよw

>>216 古典胸スー
>>217 恐怖都市伝説
>>237 ほのぼの系

>>240
ワロタ

上の話見てからだと弱い内容だけど

バイトで研修の初日疲れまくった帰り21時ぐらいに、いつもの大きな駅に向かって歩いてると、人混みの中に1人の外国人観光客風の1人の男性が、駅前のマップとスマホの画面を見てた

外国人は多い町だからとそのままスルーしたんだけど
気になって改札口通る寸前で戻ったら、
まだマップとスマホの画面を見てる身長180越えのスマートな外国人が悩んだ顔をしてた

前の日にYouは何しに日本へって番組を見てて
その外国人に対して
なぜかその時だけ勇気があって話しかけた

俺は英語全く出来ないから 日本語で話しかけた

そうしたら完全に英語で困った顔してスマホの画面を見せてくれた 色々英語で言ってくれたが内容は全くわからないが
画面には飲食店の名前が漢字で書いていて ここに行きたいのかな?と思い俺も駅前のマップを見たが
そのマップには近くの飲食店の名前は全くなく

仕方なく自分のスマホで調べると少し離れたところに同じ名前のお好み焼き屋が

英語ができ無い俺はジェスチャーであっちに有るから
と雰囲気で伝えた (つもり) 一応向こうが色々話しして
どうしたいとか言ってくれてるが
全くわからない そのまま案内して 店の前に着いたら
喜んでくれたみたいで 握手して 店の中に入っていった

俺が駅に戻ると終電間近でした

初書き込みで長くてすいません

>>242
GJ
出勤前にGJ!

いってきま〜すw

>>242
お前に私からの初めてをあげようw

GJ!

>>242
良いことしたね!GJ! 終電には間に合った?

>>246
弱い話でこんなにgj貰えるとは
終電は終電が何故か遅れてて余裕で乗り込めました

たくさんのgjありがとうございます!

248おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/15(水) 20:03:24.41ID:w7n2gr/4
友人とドライブしてたんだけど
前のダンプカーが飛び石?か土砂を飛ばしてきてフロントガラスに傷が入った
友人は中高とボクシングをかじってて血気盛んなのか追い掛けた
サービスエリアで「飛び石で傷が付いたんだけど」と言ったら
ダンプ運転手「はぁ?んなもんよけろよ(笑)」と言ってきた
その瞬間に友人がパンチ一閃!運転手のおじさんは鼻を押さえながら呻いた
友人「へぇー、飛び石が見える人だと思ってジャブ入れたけど見えないんだね(笑)」と言った
結局、殴ったのと飛び石とでなぁなぁで終わったけどあの傲慢なダンプに仕返し出来たのが胸スーだった(笑)

お前は、横で見てただけかよ

250おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/15(水) 21:46:44.59ID:w7n2gr/4
そうだよ

>>248
普通は傷害罪で逮捕
起訴を逃れるために弁護士雇って示談交渉。
示談金50万円
弁護士料30万円

手に入れるのはガラスの修理代10万円だけ。

>>248
ちゃんと読んでないスマソ
ダンプカーが出てきただけで胸スーッww
ダンプカーにまたあえて良かったGJ!!
ひかれて死んでくれ

鼻はほっとけば治るから、
それで痛み分けというのはいかがなものか
なんちて

254おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/15(水) 22:58:07.54ID:llLh60zg
ボクシングで思い出した。
以前欧州に住んでいた時に友人達と一緒にローマへ出かけた時のこと。
一番滞在年数の長いAが「お前ら財布を尻ポケットなんかに入れてるとあっという間にスラれるぞ!」
と言ったのだが、肝心のAは自分の財布を尻ポケットに入れている。
そこで自分が「Aも気を付けた方がいいんじゃないのか?」と言うと、
Aは「大丈夫大丈夫、俺海外長いから慣れてるし、もしスラれそうになったらコレ(と拳を見せて)で瞬殺だから」
と全く気にしない様子。
ホテルに荷物を置いてから、自分とA、同行していた友人B、Cと連れ立って出かけることにした時のこと。
自分は上着の内ポケット(ファスナー付)に財布を入れ、スリの気をそらせるためウエストポーチを付けて
そこには地図などの盗られても大した事の無いものを入れた。
BとCも大体似たような感じだったと思う。
ところがAは半袖にジーンズで、ジーンズの尻ポケットに財布を突っ込んだ姿だった。
「だからお前らみたいな観光客風が一番狙われるんだからな!現地人風にしてるのが一番なんだ」
と自分も観光客のくせに上からモノを言うAに軽くイラつきはしたものの、とりあえず出かけたら、
歩いて10分もしないうちにAの財布がスラれた。
本当に一瞬の出来事で、小学生ぐらいの女の子が何処からか走って来て自分達とすれ違ったかと思うと、
Bが「A、おまえ財布・・・・」の声にAが「え⁉ウソだろ?」
慌てたAがその子を追いかけようとしたが、既に何処へ逃げたのすらもわからない。
しかもAは「俺は何処でも現金払いだから」とカードを持たず現金を持ち歩いていたので
幾ら入っているのかは聞けなかったが結構な額は入っていたようだ。
一応警察には行ったけど「ああまた日本人ねw」って感じで軽くあしらわれたし、
勿論スラれた財布は出て来なかった。
ちょっと気の毒とは思ったが、それまでがあまりにも「慣れてる自分アピール」がうざかったのもあって
正直ざまぁと思ったのも事実。
長文すみませんでした。

三行でまとめて、スーっとさせろ

>>254
ローマでそれって本当に馬鹿だな

>>255
旅先でこなれ感出すウザイA
尻ポケ財布すられて
胸スー

>>254
長かったけど面白かった
謎の自信持ってる奴いるよな

>>255
Aの
財布が
スーッと消えた

最初の3行でオチが見えて、結果そのまんまで、胸スーどころじゃないな

とある会社
独身イケメン32才 実家はとんでもない金持ち
出向でウチの会社に来ていて、数年後には親が経営する会社の幹部、そして社長になる事が決まっているらしい

イケメンはバレンタインにチョコをたくさんもらう
いらないと言うが、勝手に置いていく

イケメンは3月上旬に「大声」で話していた
 「今年のホワイトデーお返しに100万も使った」
色めき立つ女たち・・・
一人当たり5〜6万円ぐらいのお返し?なんだろ?バッグかな???

そして迎えたホワイトデー当日
イケメンは段ボール箱を抱えて出社
女たちは騒ぎ出す あのサイズ何?アクセサリー?バッグ?大きいのもある・・・
1日中、女たちは騒いでいた

帰り際に女性にイケメンはお返しをプレゼント
中を開けてビックリ

ハズレ

と書かれた紙と自分がプレゼントしたチョコ
泣き出す女、怒る女、当たり散らす女・・・・
社内が阿鼻叫喚
イケメンにプラダの??(泣き叫んでいるのに聞き取れない)をよこせと詰め寄る女もいた

ローマってイタリアだろ?マフィアの国だよね
さもありなん

だけど一つだけアタリと書かれた箱があった
それを社内でも行き遅れと言われる34才のおばさんがゲット
34才おばさん 「きゃぁあ〜〜〜〜 ?????(聞き取れない)」
みんなの視線が集中
なんとダイヤの指輪が入っている

イケメン「えええええええええええええ 違う違う違う違う違う違う違う」

続きは今日の夜か明日の朝
電車に遅れそう

264おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/16(木) 09:22:08.89ID:jPK/4KrA
諦めんなよ!
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメ!諦めたら!
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!
あともうちょっとのところなんだから!
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみがトゥルルって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!

>>254
イタリアへ旅行に行ったときの添乗員の女がはなっから
「自分は何度も来てるからイタリアの事情はよーくわかってる
あなたたちは初めてでしょw 気を付けてくださいねぇw ほらあなたなんか格好のカモよ
あなたたちがスリ被害にあうと私が警察やら領事館に連絡したりと大変だから世話焼かせないでよ」的な
ツアーメンバー見下した微妙に感じの悪い人だった(金持ち夫婦とその人と年齢の近い女性3人グループだけは別扱い)
その添乗員、夜食事の帰りに車道側にバッグのチェーン持ってぶーらぶら揺らしつつ歩いてた。
バイクが後ろから来てあっという間にひったくられてしまったよ。
真後ろで一部始終見てた。
パスポートも財布も全て入ってたようだ。
さすがに直後はしおらしくなってた、でも最後まで強気のいい加減な仕事ぶりは変わらなかったw

266おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/16(木) 09:36:24.33ID:hWCuTqRp
DQNファッションしてたなんちゃってDQNの先輩と自転車で買い物に行った時に
赤信号無視したら信号無視したよねと気が弱そうな警察官が
パトカーから呼び止めてきた、だが先輩は凄んで
だから?急いでるんすけど?とめっちゃ怖い
パトカーから2人目の警察官が降りてきたが先輩はむしろ強気で
急いでるんすけど!
結局警察官2人は先輩と俺を補導するのは諦めた
DQNは職質受けないというがDQNにビビる警察は確実にいるんだなと思った

なんちゃってじゃないんですけど!

>>261
これは…どっちもどっちだなぁ
イケメンも性格歪んでね

イケメン「胸がスーっとしたわ」

>>265
自分がイタリア行ったときもそんな感じの現地日本人ガイドいたw
その人にケンタッキーの場所聞いて行ったのに、
見つからなかったって言ったら、
日本みたいに外にお人形があるわけじゃないのよーだって。

結局その人が場所感違いしてただけだった。

ガイドなのになぁ

272おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/16(木) 11:30:01.98ID:p6V2fIaQ
>>263
これはひどい嘘松w

海外慣れてるから!と自慢しまくりで
言う事聞かずに撃ち殺された人もいるし
財布で済んで良かったよね…

おっとエク哲の話はそこまでだ

マジで海外行く前は現地の事を事前に調べておくべき
日本ほど治安がいい国なんてないからな

初めての海外旅行は
欧州ならスイス
アジアならシンガポール
近場ならハワイ
にしとけ

海外慣れてるから!と自慢しまくりで
言う事聞かずに空港で毒殺された人もいるし
財布で済んで良かったよね…

277おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/17(金) 00:36:20.39ID:aSf5zfhZ
>>267
266だけど本人がなんちゃって不良って言ってるんだよね
本人が不良のコスプレだって言ってるし、でも見た目はめっちゃ怖いw
でも警察がDQNにビビったら終わりだよな

279おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/17(金) 03:42:07.53ID:S5A4WMGQ
水商売の話だから叩かれるかもしれないが、
昔パブで働いてた。
そしたら同じ地域の一番有名な店のキャバ嬢が2人、客とアフターで飲みに来たんだけど
一人はめちゃめちゃ可愛かったんだが片方は普通な感じだった、普通な方がそこのキャバクラで働いてるという事がそいつの中でかなりステータスだったらしい。
かなりのツンケンぶりで終始パブを見下しながら飲んでた。
確か当時パブのママが30半ばくらいだったが「こんな歳になってもママも飲まなきゃいけないなんてやっぱりパブって大変ですねぇw」とか言ってわざわざ嫌味ばかり。
私は○○で働いてるから〜一緒にきた○ちゃんとも仲良しだし〜ってめちゃめちゃアピールしてた連れの○ちゃんは別卓でピラフ食って帰った。

あまりに終始調子に乗りすぎて最後はパブの常連さんだった社長がキレてしまって「お前ここの女より自分が上だと思ってんのか?言っとくけどお前クソだからな」と
酔っ払ってたから言葉は悪いが身内にも外野にも味方がいなくてザマァ状態。一緒に来た客ですらフォローしきれない状態。

しかもそいつが馬鹿にしてたパブの女の子は元々同じキャバクラでナンバーに入ってた子が知り合いのよしみでパブに移動しただけ。
そしてそれを女の子から聞いたドライバーの人が普段誰も悪口なんか言わないのに珍しすぎるって言ってネットでHP検索し出したら店のHPにはそいつの名前すら載ってなかった。
思い返すと全てがザマァだな。

>>279
あぁ、〜○ちゃん〜!!

いつもの作家さんの作品です
その機種依存文字そんなに好きかね

文脈的にハートマーク?

ちょっと長いし、回りくどい。
さらっと流してくれれば好感が持てるかも。

32点

わざと下手くそに書いてんのかね。この作家。
説明する勉強、もっとしたほうがいいんでない?

285おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/17(金) 12:05:58.66ID:dTAkuo5c
パブでピラフを食って帰った武勇伝がこちらです

〜の時点で読む気なくした

親戚の子供の話。
その親戚は母子家庭で中学三年の男子の一人っ子。この男子をB君とする。
B君は基本的に物静かな性格。しかし部活はガチガチの体育会系。試合の時などは闘争心丸出しで頑張るという、静と動の切換がある。
さらに言うと勉強は嫌いだが頭の回転は速い。ニュースなどもよく見ており、世界情勢の話題なんかでも大人と遜色ないくらいに話せる。

そんなB君が三年の夏休みの前日、教室で友達としゃべっていると後ろから消しゴムをちぎっては投げてくる馬鹿がいた。こいつをCとする。
B君ははじめ無視していたが、しつこく投げてくるCに止めるよう言うが止めない。
頭にきたB君はCの手を払いのけたが、その拍子に持っていた消しゴムが飛んでいった。普段B君は逆らったりすることがなかったので、Cはたったそれだけで逆上しB君に殴りかかった。
その所為でB君の右目は大きく腫れ上がり、眼球の毛細血管が切れ白目の部分が赤く染まった。病院で診察をうけた結果、しばらく激しい運動は控えるようにとなった。

間の悪いことに夏休みに入ってすぐ、三年間頑張ってきた部活の試合があった。B君は怪我のため出場できないことが確定した。
B君の悔しさたるや計り知れず、友達が遊びの誘いに来るも家に籠もる日々だった。

Cの暴挙から5日くらい後、学校からCの親御さんが謝罪に伺いたいと連絡があり、担任、C本人と母親の三人が自宅に訪れた。
B君は部屋に籠もっており、母が相手をしていたがCの担任が直接謝罪がしたと言い、B君はしぶしぶその場に出た。

続く

「B君、Cも反省しているんだ。新学期が始まるまでにクラスメイトだし、仲直りできたらいいだろう」
二人の亀裂を修復させるためか、この事件を大事にしたくないためか、やたらと仲直りを勧めるような話をし続けていた。
「先生、僕が三年間どれだけ部活を頑張っていたのか知っていますか?」
「もちろん知っているよ」
「この怪我の所為で、最後の試合に出られなくなって、僕の三年間の努力が無駄になったんですよ」
「確かに試合には出られなかったが、努力した日々はB君にとって無駄じゃないだろう。試合だけが部活の全てじゃないと先生は思うぞ」
「それは先生の価値観ですよね?僕にとっては試合が全てでした」
「……」

B君の反撃が始まった。
「それにコイツはまだ僕に謝ってすら無いんですよ」
「ご、ごめん」
「言われてから謝っても遅い。それで許してもらえると思うな」
「B君、Cも反省しているんだから」
「反省したら僕の三年間が戻るのですか?」
「それは…」
「はっきり言います。僕はCを許すつもりはありません。ただのクラスメイトで友達とも思っていないですから。喧嘩は友達とするものでしょうけど、これは暴力です。僕はしかるべき場所へ訴えますので、今日は帰ってください」

続く

「B君、Cの母として私からも謝ります。許してあげてもらえないですか?Cも最近、勉強なんかで悩んでて、それで少しイライラしていたりしてて」
「コイツの頭が悪いことが、僕に関係あります?」
「それは……」
「はっきりいいます。今回の件は傷害事件として警察に被害届を出します。あなたたちの対応をみて、今決めました。これからすぐに病院で診断書を貰って、今日中に届けを出しますので後は警察と相談してくだい」
「そんな警察なんて、なあ、B君、学校でのことじゃないか。B君が許せば丸くおさまる話だろ」
「先生、それっておかしくないですか?被害者は泣き寝入りってことですか?」
「そういう訳じゃないよ。いつまでも許さないって言っても、いいことないじゃないか」
「先生、僕の目は失明していたかもしれないんですよ?そんな暴力を受けたのに、ゴメンの一言で許さなければいけないんですか?どう考えも釣り合わないでしょう」
ここでCの母が悲痛に言った。
「ほんとうに申し訳ありませんでした。今日はお詫びのものも持ち合わせてないので、後日改めて伺わせていただきます」
「それは示談ってことですか?ちゃんとするから、警察には届けをだすなということですか?」
「そうして頂けるのなら」
「ちょっと、ちょっと、示談とか取り下げとか、話が大げさですよ。B君のお母さんはどうお考えですか?」
「私は息子が望む解決法が一番だと考えています。最後の試合に出られないと決まったときの姿をみていますから」
「ということです。母は僕に一任してくれています。ではCのお母さん、治療費と慰謝料をあわせて百万円お願いします」
担任が声を荒げた。
「B!大人に向かって言い過ぎだぞ!」
「そんな事ないですよ。中学生でも三年間、休まず新聞配達すればもっと稼げます。二度と戻らない三年の時間が百万なんて安いくらいですよ」
「でもなぁ……」
「Cのお母さん、大丈夫ですか?」
「そ、それは……」
「B、やっぱりお金で解決するなんておかしいぞ。もう十分だろ?」
「じゃあ先生は僕と同じ状況になっても、心から相手を許せるんですか?」
「ああ、先生は許す」

「わかりました。そこまで先生が言ってくれるんなら、僕はこれから先生の目に失明の可能性のある攻撃を加えます。それでCの事も許します」
「B、先生への攻撃とCの事は関係ないだろう」
「関係なく無いですよ。先生は僕に、理不尽な攻撃を理不尽に許せと言う。僕は許さないって言っているのにです。なら僕の気持ちをフラットにするなら、Cの目を同じようにするしかない。でもそれは先生が許さないでしょう。
なら先生が身体を張って、僕の気持ちをフラットにするのが最善なんじゃないですか?C、お前はどれがいい?失明覚悟で俺に殴られるか、百万を払って終わりにするのか、警察に捕まるのか、それとも、先生がお前の身代わりになるのか?」
Cは黙ったままだが、担任をちらりの見た。
担任の顔は引きつっていた。

「先生、覚悟はいいですか?」
「わかった、お前がそれで気が済むなら殴れ」
「C、お前先生に感謝しろよ。こんなに素晴らしい先生はいないぞ」
Cはガクガクと頷いた。
全員が玄関から出て、担任が覚悟を決めB君に向き合った。
B君の隣に立つCに静かに言った。
「C、これから俺は先生を全力で殴る。止めるなら今だぞ」
「……」
「わかった。先生、見えてると反射的に避けちゃうかもしれないので、目をつぶってて下さい。僕にとっては大切な一撃ですから」
「……」
担任は何も言わずに目を閉じた。
「じゃあいきますよ」
横で成り行きを見ていたCの目をB君は思いきり殴りつけた。
悲鳴を上げるCの母、状況がつかめず身動きのとれない担任。B君の母だけが静かに様子を見ていた。

B君はCへの復讐をずっと考えていた。どうすればCに身体的、精神的に絶大なダメージを与えられるのか。
この一件は事前にある程度考えていたようだが、担任をフェイクに使うことは当日に思いついたらしい。
担任というか学校側は「喧嘩両成敗」で事を納めた。
Cの目は思い切り腫れたが、失明などは無い。ただし、夏休みが終わってからも登校することは無かった。

B君はいま、いい大人になりエリートビジネスマンの道をひた走っている。
この話を聞いたとき、B君には逆らわないようにしようと誓った。

終わり

>>290
嘘松w

当人しか分からない描写が細かすぎる!!

B君かっこいい!
まとめ掲載待ったなしだネ!

傷害事件にして欲しかった。
人の顔面を全力で殴れる人ってどうかしてる。
状況的には、Cの目を思い切り殴ったB君のほうがいかれてる。

A君がいつ出てくるか期待してた。

296おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/17(金) 17:30:40.60ID:dTAkuo5c
残念だが先生は目を閉じてキスを待っていた

>>295
A君はC君に虐められていたこの創作作家だと思う

先生覚悟はいいですかのところから
一気につまんなくなった

>>295
私はAを探しに行った

>>291
嘘松って何?

B君かB母が親戚中にこの芝居じみた一連の流れを力説してる場面を想像するとクッソ笑えるw

>>295
おれも…

B君B母C君C母担任だけの話し合いを事細かに知ってるB君親戚

>>301
まあ創作だからな
作者がこの場にいる余地もないし
まさに>>292

まるで、一部始終を見てきたかのように

>>297
>>299
>>302
馬鹿野郎っ!!!
A君はな、A君はな、いつでも俺たちの心の中にいるんだぞ。
目を閉じて、感じて見ろっ!

>>306
あ・・・ 見える!
私にも見えるわっ!

>>306
自殺したんだね…

>>306
瞳を閉じて君を描くよ
それだけで良い

>>306
目を閉じたらこの4レス読んだ時間が返ってくるんですか

気分悪いわ

先生身代わりにさせて収めようとするCが殴られて良かったなって思いました(小並

313おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/18(土) 11:09:48.01ID:WXWLpGTa
C君と担任のクロスカウンター打ち合い

そして、スローモーションのように倒れていくC君
驚愕する担任と周囲

キラキラと陽の光を反射しながら
美しい放物線を描き彼方へ飛んでゆくCの前歯

B君から天井の照明へそしてゆっくりと目を閉じるC君

317おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/18(土) 20:01:27.63ID:Xabpaqhc
もういっそ誰か劇画化してw

>>207
合格から卒業までの短い間のあだ名だな

皆読んだんだ、長くて断念してもうた。

>>254
女子小生がスリだったのかな…

>>320
ほ、他の読み方があるのか?

>>321
ローマの女子小学生ってかわいいだろうから
女子小学生にばかり目が言って他の人の存在に気づかなかった、
向こうもそれを理解してて女子小生を目引き役にし、
スリは別にいた、とかいうことがあるかなーなんて。
逆に考えれば目を引く女子小生がスリをしてたらスリをするのに気づきそうでもあるし

ローマなんてジプシーの子供のスリいっぱいいるんじゃないの?

>>322
もうちょっと地に足つけて生きようぜ

>>290
殴られたとこ以降はこうだったらいいのになとかかな

1 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 :2017/02/16(木) 03:11:21.50 ID:qtTdi2f9

バスの中で座っていると50代のBBAが目の前に・・・
私は座席に荷物を置いて立ち上がり、20代の女性のもとへ
私『どうぞ、座ってください』
BBA「私の方が年齢が上なのにこんな若い人に譲るとはどういう非常識な!!あなた○○の家のお嬢さんね!!言いつけてやる!!」
私『』
BBAは顔を真っ赤にして下車
車内からは拍手が・・・

嘘松

>>327

バスの中で起こったDQNスカッとした話
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487182281/

転載の天才

とんだ天災だよ

ネタ指摘するにしても嘘松って言い方が寒くて黒歴史レベルに恥ずかしいからやめろ

>>332
嘘松
黒歴史と言う言葉の方が恥ずかしいし寒い。

産婦人科でお腹の大きい妊婦を立たせて座ってる男には本当に腹がたつ。でも注意できるほど強くもないので検診に行った時はいつももやもやしてる。
今日も丁度混む時間に行ってしまい立っていたら名前を呼ばれ席を離れた夫婦がいたのでそこに座ろうとしたら、初老の男性が鞄とコートを置いて席を占領。
また男かよー!なんて内心がっくりしてたら初老の男性が置いたコートと鞄を掴んだ若い女の子が
「私だけ座れば良いんだから席は一つでいいのよ」と男性に突っ返してた。
「でもお父さんだって…」
「お父さんはどこか悪いの?それとも妊婦なの?」
「違うけどお父さんだって座り…」
「他の妊婦さんを差し置いて?」
「いや、その…」
「私の旦那は絶対立ってる。私もその方が良いと思う。だって自分の子供の父親がそんな思いやりもない男だったら悲しいもん。お父さんだって思いやりのある私の父親なんだから思いやりを持って立ってて!」
確かこんな内容のことを言ってた。最後の方はどんな理論だ…となりつつも若いのにハキハキしてて良い子だなと思っていたら聞こえていたのか周りの男達が気まずそうに立ち始めた。
女の子は自覚ないだろうけど、ただ「男は立ってろ!」と叱るより堪えそうだし個人的にGJでした。

>>333
その反発の仕方
まだガキなのか。

>「お父さんはどこか悪いの?それとも妊婦なの?」

http://stat.ameba.jp/user_images/46/2e/10120875425_s.jpg

カフェでバイトしてる。
今日、かなりお腹の大きい妊婦の客が来たんだ。
ドリンク1つ頼んで「以上で」っつーから、「いやもう1つオーダーをお願いします」って言ったらきょとんとしてる。
だから説明してやったよ。
席料として、当店では1人ワンオーダーを徹底している。妊婦は2人分の幅を取るんだから、2つオーダーが必要なんですよって。

そいつ憮然として、じゃあいいですって帰って行った。
俺はただ人数分のオーダーを取ろうとしただけなのに(妊婦って2人だよな?腹の中にもう1人いるし。実際2人分のスペース取るし)態度悪すぎ。あんなのが母親になるのかよ。
クレーム客を追っ払ったっていう俺の武勇伝w

つーかそもそも妊婦がカフェオレとか頼むなよ。
なんか妊婦がコーヒー飲んだら障害児が産まれるんじゃなかったっけ?

質の悪い釣りだな…
と釣られてやる
有難く思え

どこが釣りなんだよ!
なんでそう思うんだよ。
つーか社会のルールを知らない女が多すぎ。

似たようなのが定期的に書かれるけど、受けるのかな?
付き添いの母親とか子供については書かれたことなくて、いつも男性相手の内容だね

似たような書き込みあるのか?
今日初めて書き込んだからわからん。
てか似たような思いをした人が多いってことか。ほんと馬鹿な女が多いな。

>>337
じゃあデブで二人分の席取るやつからも、二人分のオーダー必須なの?

343おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/20(月) 19:12:18.10ID:x4QflXvZ
>>342
デブは大食いだから大体2つ以上頼むからなぁ。そのシチュエーションになったことはない。
まぁそこは目をつぶるよ、店員の裁量ってことで。
妊婦は幅を取る上に実際2人なんだから問答無用で取るけどw

>>343
もうお腹いっぱいキチガイw
自分の主張が正しいと思うなら
店の名前公表しろよw

>>343
胎児には人の権利はない。
だから、注文の義務もない。

>>345
確かに市役所に届けるのも生まれてからだもんな。

「胎児に対する暴行行為の罪責について述べよ」

348おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/20(月) 19:57:29.03ID:fkhWpxt4
個人経営の店だから店名は勘弁w
つかまさかキチ扱いされるとはww
そもそも妊婦がカフェってどうなん?いくら禁煙といえども、デカイ腹なんてグロイもん食事の場で見せつけられたくねーんだけど。
しかもカフェオレオーダーって。妊婦はコーヒー駄目だろ。

>>348
お前子供いるの?

ID変わってたわ
>>349いないよ、学生だがそれが何か?

>>350
大きなお腹をグロいっていう感性が異常だな。
そんな感性で子供いたらその子供が可哀想と思っただけ

>>348
お前さんは自分が正しいと思ってるんだよな。
だったら店長さんや親に言ってみな。

妊婦って幅は大して変わらない気が

キチ扱いって、どこからどう見てもキチだよ

>>353
確かに横幅でいったら、マッチョな人の方があるな

>>348
個人経営の店だからじゃね〜だろ
自分の主張が正しいと思っているなら
公表しろや
一般市民に支持されると思っているなら
問題なかろうが
糞が

まとめサイトでタイトルだけ見た気がする
内容が想像できるから読まなかった

わかった、妊婦はグロイってのは心の中に留めておくべきだった。
だが何度も書くが、妊婦がカフェオレは駄目だろう?
お腹の胎児をカフェインから守ったって武勇伝にはならんの?ww

みんな釣に構ってやって優しいな

>>358
カフェオレ程度のカフェインなら問題ない。
むしろカフェでリラックスしたり、ストレス解消になるメリットの方がある。

妊婦が1日に摂取していいカフェイン量は200〜300mgまでと言われてるので
いわゆるコーヒーだったら2杯は問題ない
カフェオレだったらもっと問題ない
もちろん個人差はあるが
っていうか釣りだよね

>>358
ならん
むしろバカのくせにサービス業でバイトすんなよと思う

なぜことごとく釣り扱いされるんだwwそんなおかしいか?
妊婦はカフェオレ平気なのか、それは知らんかったわ。
しっかし俺と同じ考えのヤツ1人はいるかと思ったんだが意外だな。
まーそろそろ消えるわ。

語尾とかwの使い方とか、煽る文体が
いつもの人丸出しで萎える

いつもの人って誰だよ初めて書き込んだわ!
キチばっかだなここ。

>>363
だから店長さんや親に聞いてみな。

>>354
ほんまもんだわ

成仏せえよ

就活してたときの話。

当時私は地方から都心に進学をしており、就活も都心でしてた。
でも私は地元に戻りたいという気持ちもあったから、地元にも支社があったA社の説明会に行くことにした。

説明会の受付を済ませた直後にその会社の方に呼び止められ「是非うちを受けてよ」と個人的に説明会が始まるまで説得された。そんなことは初めてだったからビックリしたけど、専門的な大学だったから目付けられたのかな。

もちろん受ける気でいたから、質疑応答の時間も積極的に手を挙げて「いくつか地方に支社があるが希望は聞いてくれるのか」と質問した。
そうしたらA社の社員は「聞きますよ、まぁあなたを◯◯県のような田舎には飛ばさないから安心してwww」と笑いを取った…
つもりでいたんだろうけど、いやいや私そこ出身なんですけど??
「私はその田舎の◯◯県出身なので、そこに飛ばされたいんですー(*^ω^*)」
と笑顔で返事したら凄くあたふたして、汗もダラダラかいてた。さっきまで偉そうに喋ってたのに、しどろもどろ状態。
こいつはこうやって普段から人を見下す奴なんだなって一気に冷めた。

あとで上司に咎められろ!と呪いながら、そのまま途中で帰った。周りの友人にもその話をうっかり話してしまった。すぐ広まった。

その会社は何があっても受けませんでした。

伏字にしなきゃいけないほどアレな田舎なのか

理系の技術者とか研究者ならプラントとか研究所勤務だろうから、どっち道地方の営業所勤務はないだろよ
文系の創作臭いけど

>>371
営業所?どこに書いてるの?
地方の研究所とか、普通にあるでしょ。

乗り遅れたか。
赤ん坊抱いたりベビーカーのお母さんにはどう理屈を言うのか知りたかったが
二人だから二杯?

赤子を抱いたお母さんにも2人分頼めってか?
マジ基地だよな

ただの構ってちゃんのガキにわざと釣られてあげる
そんな優しい人達のスレ

そいつ、この中に出てくる店員と同一人物じゃね
http://kijosoku.com/archives/50648415.html

元スレわからんかったからまとめサイト引っ張ってきた。
チェーンのカフェって言ってるから違うのかな。

お前ら2ちゃんねらーのくせして変な所真面目と言うか信じやすいよなw
あんなもんキチ装った釣りに決まってるだろ。

378おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/02/22(水) 00:02:09.92ID:2IgzUBvv
深夜、片側一車線で追い越し禁止の主要道を運転していたら後ろのタクシーがパッシング。
俺が法定速度よりやや早い程度で走行しているのがイライラしたらしく、
それをガン無視していたらとうとう追い越し禁止のところで追い越ししやがった。

パッシングに少し腹が立っていたので、ハイビームにしてタクシーを追跡。
タクシーは速度を上げたがそれについていった。
時々ブレーキランプが点滅したが、それは「まぶしいぞ!」の意味だったことは理解してる。
でもそんなもんガン無視してハイビーム追跡。

やがて片側二車線の道路に出た。
タクシーは左車線を走って俺の追い越しを促していたが俺はタクシーの後ろにビタ付け。
タクシーが車線変更すれば俺もついていく。
とうとうパッシングが原因だと悟ったタクシー、速度を上げて逃亡し始めた。
目の前は赤信号になったばかりのところをタクシーは強引に通過。

はいパトカー登場。

俺はタクシーが捕まったのを見届けたところでUターンし、
しっかり覚えていた車番をそのタクシー会社に通報してドライバーを業務停止に追い込んでやった。

>>378
> 俺が法定速度よりやや早い程度で走行して

>>922

× 早い
○ 速い

間違っていますよ。
漢字が違います。

意味を分かって使っているのでしょうか?
あなたは間違っています。

一度、国語辞典を見ることをお勧めします。
義務教育の範囲内の文字でしょう、これは。

こんなことは言いたくないのですが、日本人として恥ずかしいですよ。
日本語は正確に使えるようにしましょう。

これは、あなたの為を思って指摘しているんですからね。
分かりましたか?

私の言うこと何か間違っていますか?
胸に手を当てて反省してみてください。

貴方の使っている言葉は、間違っています。

雲助登場かw

タクシー運転手降臨w

>>922」がわかりません

ただの創作
業務停止を提供者が知る由もない

そしてスレチ
ちゃんとスーッとするの書けよ

考えたら、さくらはオライオンで2〜3年修行。
健太郎は大島社長の下で外商部門にて最上級顧客との顔繋ぎを兼ねた商売のいろはを習わせてからキアリスに入れるんで良いんじゃないか?

間違えました。
すまん

>>384
それでいいと思います。

369 名前:名無しさん@( ・∀・)つ旦~ [sage] :2017/02/23(木) 00:52:45.32 ID:???

店舗に持ち込んで食べてたらいちいち来て注意された
もう二度と行かない
クソみたいな会社だわ

>>374
赤ちゃん抱いた妊婦は3人分だわ♪

赤ちゃん双子の妊婦は4人分頼めよおら〜

ボクの可愛い股間の息子は
10人分くらいの注文しなきゃいけないでしょうか?
とても不安です

>>390
可愛いんなら飴玉貰えるんじゃない?1個

スーパーのお一人様1つまでっていうのも、妊婦だと2つ、双子入りだと3つOKてこと?

お腹の子は六つ子なの
ごめんあそばせ

わろた

ぎゃふん!

675 おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/03/03(金) 19:45:27.51 ID:5m6bnMSw
>>673
状況は全然違うけど、同じように年増社員の耳元で話すときに
つい魔が差して熱い息を吹きかけたら3か月ほど資料室に島流しになった

自分の武勇伝じゃないけど、この時期になると思い出す話。

六年前、私は都内に住んでた。
近くにあったスーパー内の100均で買い物をしてた時に、あの地震が起きた。
続く強い揺れに、我先に外へ出ようと駆け出す人や二階にいたお客達が階段に押し寄せたりで騒然としていて、私もけっこうパニックになってた。
私は二階にいたので、逃げようとするお客達に混じって階段の方へ走った。
そこの階段は鉄製の扉がついてて、ストッパーを使わないと勝手にしまるようになってるんだけど、こんな中で扉を押さえる人もおらず、いつ誰かが挟まれても不思議じゃない状態だった。
閉まりかけるドアで流れが悪くなり更に混雑する階段。子供の泣き声とかも聞こえてきて、更にパニック。
そんな時、一人の若い女性が扉の方へ近寄り、ドアを押さえるとどこからか持ってきたドアストッパーを思い切り扉の下に押し込んだ。
そして、そのまま階段を降りると一階の扉を押さえて階段を降りる人達を誘導し始めた。
『落ちついてください!』とか『出口は直ぐそこなので、焦らないで!』とか『駅前の広場で待機して!』とか、よく通る声で誘導してくれたお陰で周りの混乱も少し落ち着いた。
ああいうとき、自分より冷静な人がいると無条件で従っちゃうんだね。
女性が誘導し始めてからは、あっという間に外に出れた。
誘導を聞いた人達は、皆言われたとおり広場に集まってたよ。
後で気付いたんだけど、頭上に何もないから広場に行けって誘導してくれたんだと思う。
あの人がいなかったら階段で事故が起きてたと思うし、扉に挟まれて怪我をした人もいたかもしれない。
まだ若かったのに冷静でかっこよかった。
ああいう場面で、人を優先した行動を取れるって凄いなって今でも思うよ。

お礼を言いたかったけど、あの女性とは結局会えなかった。
店員さんも、従業員じゃなかったから誰か分からないらしい。

今は仕事の関係で都内にはいないけど、いつか会えたらお礼が言いたいな。

吉本の芸人が誘導して感謝状ダカ出てたっけ。
松ちゃんが「お前そういう仕事すりゃええんや」
って言ったくらい芸人としてはつまらないようで見かけない

400sage@無断転載は禁止2017/03/07(火) 22:38:43.69ID:0ZtaLsl0
中学のとき、後ろから頭をスパーンと叩かれる事があった。
振り返るとクラスメイトのAが
「あっ、ゴメンゴメン。Bと間違えた。本当に御免なさい!」
とすごく申し訳そうな顔をしてあやまってきた。
実は先日も同じ事があったのだが、確かにBと自分は良く似た
背格好だった事もあり、
「ホント困るわ〜勘違いもいい加減にしろよな〜」
とか言ってその場は許してやった。

翌日、本屋に寄った際、AとBが棚の向こうで何か話しているのを見つけた。
二人の関係性に興味があった自分がこっそり聞き耳を立てていると、
A「おまえと間違えたって事にして自分君ひっぱたいてやったぜ。ふひょひょ」
B「お前も悪いやつだな〜 俺をだしに使うなよ。俺は知らんからな〜」
みたいな会話が・・・

当時の自分は人を疑う事を知らない純粋な良い子だったがその話を聞いて、
「世の中にはこんな悪い奴がいるなんて・・・ゆるせん!!!」
と、もの凄い衝撃を受け復讐を決意することに。

味をしめたAが再び間違いを装ってひっぱたいてくること予想し、
その日から敢えてAの少し前を歩く事を意識して過ごしていた。
しかし、ずる賢いAはなかなか人前では動いて来ずやきもきする
日が続いていた。
そんなある日、体育のため着替えてグラウンドに移動する時に
ちょっと人気の少ない廊下を通る機会があった。
廊下にはAと自分と女子2人しかおらず、自分はここでAが動いて
くると直感し上手くポジショニングした。

401sage@無断転載は禁止2017/03/07(火) 22:39:11.23ID:0ZtaLsl0
案の定、Aが餌に食らいつき自分の頭をスパーンと殴ってきた。
「あっ、ゴメ・・・」
とAが言い出した瞬間、自分はこれまでの3回分をまとめて復讐すべく
渾身の力を込めてAをビンタした。
バランスを失い床に崩れたAは最初ポカンとしていたが、
「いってーな! Bと間違えたんだよ!!!」
と目に涙をためて逆切れしてきた。
それを見た自分は、
「あっ、ゴメンゴメン。つい反射でさぁ。」
「別にBだから殴っていいわけじゃないでしょ? お前もBに殴られたの?」
「そもそもお前のミスだろ。無関係の俺を殴ったんだからおあいこだろ?」
と考えていたせりふを吐いてその場を後にした。

思いのほか衝撃が強く、Aは口の中が切れて保健室に行き体育を休すむ事に。
自分はふつうに授業に出たが後で事情を聴いた担任から呼び出された。
担任は何故そんなに強く仕返ししたのか、やりすぎじゃないのか的な話を
してきた。元々はAがいたずらでやったことが原因という事を話そうと
思ったが、Aがわざとやった事を証明するのは難しいため、
「叩かれたから反射的に叩き返した」
「確かに強すぎたかもしれないが反射的なものなので仕方ない」
「自分が最初に仕掛けたわけではない。そもそも頭を叩く行為は許されるのか」
と正論っぽい事を話した。若干お小言をもらったが、担任も原因がAにあることを
理解したようで無罪放免となった。

その後、Aは自分が被害者的な事を言いふらしていたので、
「お前が本屋でBと話していた事知ってるんだぞ。先生に本当の事言ってもいいのか」
と言ったらぴたりとおとなしくなった。

小せえw

スーッとしない
寝れん

せいぜいそんなもんでしょ。
身の回りに、AとBしかいない人生なんだから。

>>401
小物臭が半端ない

どこのバンカラ中学だよ

登場人物全員ゴミだった

せ、先生もか?

ミジンコ級

410おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/03/08(水) 18:49:36.23ID:sfochJof
俺が中3の時にあった池沼の話。
俺 バスケ部、遅刻魔。

池沼 ただのき○がい。

c子 俺の幼馴染でもあり好きな人、かわいい。もうなんていうか天使。

俺の学校の池沼がマジき○がいでさ、日常的に女子殴ったり。まぁ、その度彼氏とかが飛んできてぼっこぼこにしてたけどな。
そんで夏休み明けに授業参観で水泳の授業があって、俺は「よっしゃ、c子の水着みれるぅ〜^ω^」
とかいって浮かれてた。授業が進んで、自由時間になったときにいきなり
「きゃあーーーーーーーっ!!!」
って大声が響いてさ、俺びっくりしてバッ!って声のしたほう向いたらc子が池沼にレ○プされてた。
数秒思考停止した俺。その後に真っ先に出てきた感情がとてつもない程の殺意と憤怒だった。
そこから俺はあんま覚えてはいないんだけど、友達の話では池沼に右フック&マウントとって「今すぐ死ねき○がいが!」って言いながら
顔面を殴ってたらしい。その後立ち上がって文字通り踏んだり蹴ったり。
先生に止められて落ち着いたらしいけどまた池沼に「死ね」って何度も叫んで殴り続けたらしい。
その後、池沼母俺にキレる→俺とcに向かってコンクリートブロック投げる→
俺(だけ)にあたる→俺母、父&c母、父がブチギレ、池沼母を俺母&c母で引っ張って往復びんた。俺父が池沼母を頭突き&c父が池沼母を怒鳴りつけながらぼっこぼこに殴った後全員で一喝。
友人いわくすごい威圧感を主に俺、c母たちが放っていたそうな。→池沼母静かになる→やりすぎだ、と俺父が俺に拳骨。すげぇ痛かったのは覚えてる。ついでに父が怒りで真っ赤になりながら震えていたのも覚えてる。
んで池沼は不良校に転校していったみたいだが俺父から聞いた情報によると噂が広がってて
いじめられやんちーが家までカツアゲに来たとか池沼母も近所に事件が知られてもう触らぬ神に状態でノイローゼで寝たきり。この事件を知った池沼父は出て行って完全に縁を絶ったそうだ。(池沼父が俺父の働いてる会社で結構仲良かったらしい)
なんとか事件は収まったがcは池沼に○出しされていたみたいだった。でも安全日だったため妊娠はしなかったらしい。まぁ俺&c家暴動の後俺母、c母に掻き出してもらったっていってた。(思春期の男の子にそういうこと言わないでほしいんだが…)
ちなみに高校はいって俺とcは付き合い始めて、つい先日童貞を捨てました。

>>410
なんか下品な人間しか登場しないな

もうちょい現実味のある話がいいな

う〜ん
「きゃあーーーーーーーっ!!!」って大声が響いてすぐ振り向いたのに
すでにレイプ(中田氏)されていたってどんだけ素早いのよwww
いくら水着でちょっとずらせば入る状態だったとしても
いくらなんでもタイミング的におかしいわ

やり直し

底辺地域なのか、なんか全員おかしい

前に読んだような。
ざっとスレを流し読みで目に入る情報での判断だけど、だいぶ前に当時何回もコピペされてたやつだと思った。
中はよく見てないけど。

416おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/03/09(木) 09:51:08.25ID:1Z7Pzg55
>>410
嘘松は帰れ

幼なじみが可愛い これで私は読むのを止めました

そんなあなたに、この青汁をお勧めします。

俺は基本的に公衆便所で呼吸をしないことにしている。
臭いのは苦手だし口呼吸にするとなんだか味がしそうで嫌だ。

先日、高速道路のサービスエリアでトイレに入った。当然呼吸を止めて。
ところが観光バスの団体が先に入っており小便器は埋まり、並ぶことになる。
俺の前に一人。
早く二人分の便器あかないかな……とイライラしながら時計とにらめっこ。
ようやく用を済ませた人たちが出ていき俺も長いこと待たされたため普段より長い時間の放尿。
用を済ませてを洗い、トイレの外に出てやっと呼吸をすることができた。
時計を見たら三分経過していた。俺の肺活量、なかなかすごいなと感心した。

>>419
コピペ?
並んでるぐらいで放尿時間長くなるってすごいなw

ようやく用を済ませた人たちが出ていき俺も長いこと待たされたため普段より長い時間の放尿。ああ〜胸スー。

>>419
肺がスーッとした話ですね

どうみても、膀胱がスーッとした話です
有難うございました

私はバイクで、右折しようとしていた
対向車がいて、右側には小学生集団がいる
無理すれば行けるけど、小学生とニアミスするのは確実

http://freedeai.180r.com/up/src/up14213.png

俺は停車したら、俺の後ろの車がもの凄いタイヤの音を立てて急発進
無理やり右折しやがった
そして、小学生にぶつかりそうになって、避けたら縁石にぶつかって自損事故
小学生は無事
見た感じだと、バンパーが破損していた

信号が変わったので俺はそのまま交差点手前で停止
信号が青になって右折したら、その運転手(茶髪のDQN)にからまれた
運転手「てめーのせいで事故が起きた どうすんだコレぁぁぁぁぁぁ」
俺はヘルメットのフードを挙げながら言った「馬鹿じゃねーの?」
一部始終を見ていた他の人や、近所のお店の人も、お前が悪いって言われて運転手は大人しくなったけど、なんとなく納得していないようだった

で、俺はそのまま現場を離れようとしたらバイクのタイヤを蹴られ、バランスを崩し、危うく転倒しそうになった
腹が立ったので、その危険運転の車の会社に苦情の電話
そしたらその会社はDQNのようで、うるせーって電話を切られた
仕方ないので、俺は市役所に電話した
結果、その会社は指定業者じゃなくなった その後、潰れた

車にひかれそうになった小学生・・・
実は市役所の土木部の部長さんの縁者なんだよね・・・
某左翼系議員のゴリ押しで公共事業の指定業者になっていて、前々から苦々しく思っていたらしい
それできっちり違反の証拠集めをして、きっかけを待っていたらしい

という「作り話」を作ってみた
・・・・・・・まあ、そういう事にしておいてくれ これは作り話だからな 絶対に追求するな マジでタヒ人が出る というすべてが嘘 アフ〇ィカス士ね

社用車で馬鹿やるやつはなんなんだろうな

藤原豆腐店

実は○○の父は何々のお偉いさんとかのパティーンはとたんに胡散臭くなる不思議

しかも空手チョンピャンの兄ちゃんとか、女暴走族の特攻隊長やってた姉ちゃんとかな。

>>410
お前含めゴミしか居ないな
さぞかし偏差値低い学校なんだろうね

20 おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/03/10(金) 23:11:38.69 ID:fZWCXZni
懺悔でもあるが‥

ガキの頃、親戚の集まりで
「嫁たるものは〜」「育児というのは〜」
とご高説を垂れるおばさんがいた。
当時クソガキ盛りだった俺は、
同じくクソガキだった従兄弟とともに
「説教くせぇー。おばさん口だけ番長じゃねーの?」
とからかった。おばさんは当然怒ったが俺らは面白がり、
「じゃあおばさんとこの旦那さんと子供に本当かどうか確かめるかんねw
どうせ嘘だろうけどwww」
と言った。途端に何人かが吹き出しおばさんは顔が引きつった。
そして親戚のおっさんの一人により、おばさんが実はオールドミスであることが判明。
「え、あんなに偉そうに話してたのに?!」
と従兄弟が言うもんで方々から忍笑いが‥
おばさんは俺と従兄弟を叩いて退出してしまった。
おばさんも衝撃だったけど、そのあとそれまでおばさんと仲よさげに話してたおばさん連中から
「よく言った!」「あの人本当に鬱陶しくて‥」
と口々におばさんに対する悪口など言われたのが子供には衝撃的過ぎた。
今ならおばさんたちの対応も理解できるんだけどね。
その後母情報によると、おばさんは親戚の集まりにほとんど顔を出さなくなったらしい。
ちょっと申し訳ないと思っている。

なんでコピペしたん

「武勇伝にあるパターン」スレなくなったのか

実はそのおばさんは非番の婦警で空手8段。
ピアノの達人で英検一級と宅地建物取引主任者だったのです。

ゴクリ…

実は、おじさんが地元の警察署長で、父親は地元金融機関の理事長。
母親は元教育長で、姉は有名ブロガーでネット魔女。

電車でのこと。
3人掛けの優先席の両端に、それぞれ老婦人と私(赤子抱っこ)が座っていた。
そこに夫婦が乗り込んできたんだけど、奥さんがかなりお腹の大きい妊婦だったんだ。

優先席にやってきたから、当然奥さんが座るのかと思ったら、旦那の方がドカッと座ってきて、携帯出してゲームやってる。奥さんは黙ってじっと立ってる。

見かねた老婦人「ちょっとあなた、奥さんに座らせてあげなさいよ!」
私「こんなにお腹大きいんだから、よろけて倒れたりしたら大変ですよ」
老婦人「あなた父親になるんでしょう?奥さんとお腹の赤ちゃん労らなきゃ!」

二人で一気に捲し立てたから、旦那さん「お、おお…」って言って奥さんに席を譲ってた。
ここまでなら武勇伝?かもしれないんだけど

そのときはよかったーって思ったんだけど、今よく思い返してみれば、奥さん、旦那の前じゃなくて私の前に立ってたのよ。

もしかしてこれ、二人揃って座りたくって、旦那が座ってから誰かに奥さんに席を譲らせたかったのか…?
以前どこかでそういうコピペを見たのを思い出して、なんとも言えない気持ちになっている。

ババァが譲れよ

>>436
貴方たちは悪くない。
そのオヤジがおかしいだろ。

>>436
そこまで考えてないかもよ
あんま2ch脳になってもろくな事ないから
ただ奥さんの方は諦めてて潜在的に
あなたを頼ってしまったって事もあるかも

>>436
つーかお前も譲れよカスが

441おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/03/15(水) 05:30:30.59ID:cjQcMyzQ
>>440
赤ちゃん抱っこしてるんだから、少なくともそのバカ旦那より優先されるべきだろ

442おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/03/15(水) 09:48:21.29ID:71E64m+Y
子連れ様VS子連れ様予備軍ってことでOK?

>>442
え?

444おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/03/15(水) 11:05:09.52ID:71E64m+Y
お互い、子どもがいるから(腹の中と外に)座って当然って思ってる時点でもうね

445おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/03/15(水) 11:44:16.93ID:Q5hNCgA7
だって重いんだよ
妊婦の腹も赤ん坊も

446おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/03/15(水) 12:31:19.73ID:71E64m+Y
重いのわかってて外出してるんだから
それで優先席に座って当然って思ってるのが図々しい
人様の旦那をけなさないで、報告者が譲ればよかっただけのこと

五キロの米袋とか二リットルのペットボトル二、三本持ち続けてる様なもんだから 重いわな

胸がスーッとしない。やり直し。

旦那と老婦人を重ねなさい。
これで三席二人ずつ、めでたしめでたし

>>446
妊婦と赤子連れは座って当然だよ?

>>446
死ね

>>446
おまえの母親も同じように譲られたりしてきたんだがな、おまえが腹にいた時にとっとと軽くしてくれたらよかったのに

>>446
ほんとに無駄な命を授かったな。
いますぐ消えてなくなれ

この話の悪者役は明らかにオヤジ
投稿者を責めるのはお門違い

>>446
もちろん自分の嫁にも同じこと言うんだよな?
一生結婚できないと思うけどw

>>446
妊娠してるとか子供連れとか関係なく、後から乗ってきた人になんでわざわざ譲るの?
頼まれたわけでもないのに

457おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/03/15(水) 14:57:23.29ID:71E64m+Y
自分は譲る気の無い女二人が、寄ってたかって空いてる席に座った男を糾弾して席を譲らせてるのがDQNなんだよ、それを武勇伝と言ってる投稿者が頭弱い
男はみんなの前で恥をかかされてかわいそうに

>>457
本人乙
もうでてくんな、マンホールのフタの下に早く帰れ。

爆釣やないか!w
こう過剰に反応するのは何故なのか

>>454
本当にそう思ってるの?

ほんとぉに??

優先席のマークに書かれているなら子供連れでも妊婦でも座りたい人が座ればいいと思うよ。
後は気持ちと身体に余裕がある人が譲ればいいんじゃない?

>>461
優先席座るのは構わんが、一般論として『優先されるべき』とされる老人や身障者や妊婦がきたら即座に譲るべきだ。
そのために作られた席なんだから。

スマホ弄ってると前に立たれても気づかないのよね
降りるとき気づいてちょっと後悔

優先席
それで終わりやン

やーーーーん!

>>462
ごめん、言葉が足りなかった。
座りたい人というのは優先席マークに書かれてる人達の事ね。
その中で身体と気持ちに余裕がある人は譲ればいいと思うよって書きたかった。

>>460
優先席と一般席の区分けも出来ないのか?

優先を義務だと思ってるバカが沸きました

なんか話ずれてるな

妊婦の嫁さん立たせるバカ旦那に立たせた➡GJ
DQN夫婦二人で座りたいがための画策を天然返しで駄目にした➡GJ

それだけのことだろ

470おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/03/16(木) 14:27:17.81ID:TBI04L80
あれ、矢印が文字化けしたすまん

産婦人科でも付き添いで来た健康な旦那どもがイス占領して
他の妊婦が座れないで立っている光景云々ってレスみかけるから
どうかここ見た男性はカッコよくイスを妊婦に譲ってあげて欲しいな。

あ、新幹線などの優良の指定席を寄越せという図々しい妊婦は例外な。
そういう善意乞食も世の中にはいるらしいから。

同行の母親や子供や荷物座らせているの見るけど、男性だけ駄目ってのもワガママでしょ
男性は受診者な可能性あるけど、子供や荷物は可能性ないよ?

まあ、席取り荷物を先に言うべきだと思うけど、そんなレス見たこともない
あくまて男性は敵、な書き込みばかり

>>471
優良じゃなく有料でした

474おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/03/16(木) 18:14:10.46ID:XFu2NInr
>>472
男性が産婦人科受診…だと?!

>>474
不妊症検査かも

受診することがないわけじゃないが、妊娠してる可能性はすごく低いと思う

嫁さんの付き添いだろ

精子を採るだけで妊婦よりも優先って凄いなw

その荷物先にどけろって書いてあるだけなのに、
妊娠の可能性とか妊婦より優先とかどこ読んでるんだよw

揚げ足とりがひどすぎてここ恐い…
産婦人科では妊婦さんになるべく座れるように思いやりを持ちましょう、それだけの話じゃん

男性だけ譲れとか誰も書いてないのに

精子採取は看護師さんが手伝ってくれるんですかね!?

>>476は「男が座るなんて以ての外」という、当たり前のことを婉曲に言い直しただけだと思うの。

>>481
俺たちの仕事っすから

>>481
ホモの俺が頬張るよ

もうずっと前の話になるけど、地元で人気のディスカウントストアでの出来事。
その日も一つしか動いていないレジには10人以上が会計待ちの列を作り、俺もその中にいた。
レジ係はヒョロ長メガネのいかにもオタクっぽい兄ちゃん。
手際は悪くないんだが、大量に買う客が多くなかなか列が進まない。

そんな中、水商売風の女を連れたチンピラが一匹、列を無視してレジ先頭に割り込み
レジ台に商品とお札を置いて「早くしろ!」と兄ちゃんに凄んだ。
列半ばで見ていた俺は、失礼ながら(あーあ、あの兄ちゃん気弱そうだから
ビビッて先にチンピラ会計するんだろうな)とウンザリして見ていた。
すると意外にも兄ちゃん、レジを打つ手を止めずに全く怯みもせず毅然と一言
「お並び下さい。」
意表を突かれたチンピラが「ハァ?」と返すと
兄ちゃん今度は大きめの声でキッパリと「お並び下さい!!」
チンピラは気を削がれたのか「チッ、いらねーよ!」と札を取り女を連れて店から出て行った。

微妙な雰囲気が流れる店内。レジを打ち終えた兄ちゃんは満面の笑みで
「お待たせしました。合計で○○○○円になります。」と客に話し掛けた。
そこから先はいつも通り。俺も普通に会計を終わらせ店を出て行った。

俺は兄ちゃんに謝らなければならないことが二つある。
一つは見た目だけでヘタレと決めつけたこと。
もう一つは兄ちゃんの満面の笑みを見たときに感じたこと。
場の雰囲気を取り繕うためなのはわかってるんだけど・・・その・・・わざとらしすぎて少々キモかったw

ひどいw

>>485
かなしいなあw

>>485
良い話だが俺氏は死んでくれ

>>485
最後w

最後で全て台無しやんかw

491おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/03/18(土) 17:11:04.20ID:GNbinipZ
>>485
クソわろたw

キモカワ

493◆cV3o.JJaWE @無断転載は禁止2017/03/18(土) 21:38:28.24ID:9ETYhu6t
1(中)手癖が異常に悪いママ友
2(左)悲劇のヒロイン私
3(三)DQN
4(一)突然現れDQNを論破する度胸・ウィットに富んだ店員や駅員
5(二)論破し終わると拍手する周りの人
6(捕)無能でマザコンな夫
7(遊)真理をつき周りをあっと言わせる子供
8(右)いわくつきのモノを見極める神主
9(投)姑

代打
元ヤクザ・元軍人のお爺さん

494◆cV3o.JJaWE @無断転載は禁止2017/03/18(土) 21:40:13.64ID:9ETYhu6t
お前らの話はこういうのばっかり。あほ(ちなみにこれもコピペ)

この間、行きつけのお店でDQNに出くわしたので厄落としカキコ
私がいつも通りお店で買い物をしていると、
突然そばにいたDQNが×××!×××!と叫び出した。
もちろん私は○○○だし△△できる訳がない。
人が集まってきてもなお×××と言い張るDQN。
私が△△です、と言っても「どうせ□□だろう」と取り合わない。
半泣きになっていると、よくレジで顔を合わせるイケメンの店員さんが
「◆◆◆ですよ」と一言。
するとDQNは言葉に詰まり、「き、きっと●●●で・・・」としどろもどろ。
そこですかさず店員が「▲▲▲」とバッサリ。
DQNは顔を真っ赤にして「◇◇◇!!!」と捨て台詞を残して去って行った。
店員さんの毅然とした対応に周りの人たちから大きな拍手が沸き起こった。
私は店員さんにお礼を言うと、「たまにいるんですよね、ああいう人」と事もなげに言ってのけた。
特定されたくないからところどころフェイクいれてるけど、本当にあった話です。

神主の話なんか読んだ記憶ないぞ

この間、行きつけのお店でDQNに出くわしたので厄落としカキコ
私がいつも通りお店で買い物をしていると、
突然そばにいたDQNが万引き!こいつ万引き!と叫び出した。
もちろん私は貧乏人だし金払える訳がない。
人が集まってきてもなお万引きと言い張るDQN。
私が犯人です、と言っても「どうせ再犯だろう」と取り合わない。
半泣きになっていると、よくレジで顔を合わせるイケメンの店員さんが
「こいついつものナマポですよ」と一言。
するとDQNは言葉に詰まり、「き、きっと無職で・・・」としどろもどろ。
そこですかさず店員が「そうなんすよ」とバッサリ。
DQNは顔を真っ赤にして「近所にこんな貧乏人が!!!」と捨て台詞を残して去って行った。
店員さんの毅然とした対応に周りの人たちから大きな拍手が沸き起こった。
私は店員さんにお礼を言うと、「たまにいるんですよね、あんたみたいな人」と事もなげに言ってのけた。
特定されたくないからところどころフェイクいれてるけど、本当にあった話です。

>>481
手伝ってはくれないがおかず用のAVがある親切な病院もある
ただ前回の続きから再生されるので
前の人はここでイッたのかと何とも言えない気分になる

やっぱり病院もの?

>>497
病院が古いのか情報が古いのか

今の病院はオンラインやで
表紙クリックすると本編再生や
内容は、少なくとも毎月変わってる

以上実体験

>>498 その病院のナースが出演してます・・・

>>497 レンタルビデオのころは止めたところが解るんだよな、リールでたわみできるからw

>>493
ひねくれててワロタw
良いね!

>>500
え、マジでそこの病院のナースがやるのか

撮影場所に使ってるから今日はその部屋に入院できないんですよ〜

>>496
読解出来ず

10年以上前の話で武勇伝というより相手が自滅したパターンかもしれんが、
当時勤めてた職場で嫌な先輩が居た、理由はわからんが俺のことを気に入らず
色々と因縁つけてくる。
仕事が遅いと「お前仕事遅すぎ!」と怒鳴り散らす、仕事が早く終わると「手抜き
するな!やり直し!」と嫌がらせしてきた。
他にも現場で着た作業着を勤務終了したら洗濯機使って洗うのが日課なんだが
何故か俺の洗濯物だけ放り出されて洗われてない時があった、その嫌味な先輩が
俺の洗濯物だけ(作業着に名前が入ってるから誰のかわかる)洗濯機から放り出して
ると同僚から耳打ちされた。
詳細は省くが他にも色々と嫌がらせしてきた、それでも一応先輩だし勤め始めてまだ
半年程だったんで揉め事起こして退職する羽目になるのが嫌だったんで我慢して
何とか仕事をこなしてた。(長くなりそうなんで続きは次に)

その勤め先はマイカー通勤だっただが、その日はその嫌味先輩いつもより機嫌が悪かったらしく
俺の軽自動車のボディーにケリを入れやがった、後から見たら軽く凹んでそこだけ泥で汚れた
足跡がついてた。
さすがに俺も頭にきて「何するんですか!」と文句言ったら、「今日は機嫌が悪いんだ、お前の横
しか駐車場空いてないしお前の車の横だと俺の車錆びるわ!」と逆キレ、流石に見かねた上司が
間に入ってその先輩に注意、一応詫びを入れてきたが当然ながらその後はいつもの嫌がらせ。
一週間程経過した頃か、その日は夜は定年退職する人の送別会が入っていたので当然飲酒運転
禁止、その為俺は朝の出勤は親父に車の運転を頼んで職場まで送って貰った。
駐車場に車を停めて親父が「ちょっと大便したいんで会社のトイレ使わせてくれ!」と言ってきたので
会社のトイレまで案内、「トイレ終わったら勝手に帰るから」と親父が言ったので俺は仕事着に着替える
為に更衣室へ。(更に続く)

wktk

着替え終わって朝礼前の書類整理やろうと自分の机に座ってたら上司が慌てて俺に駆け寄ってきて
「直ぐに駐車場に行ってくれ!君のお父さんが○○君(嫌味な上司)に土下座させている!」と顔を
真っ青にして訴えてきた。
俺も何が何だかわからないまま駐車場に直行、すると上司の言うとおり嫌味先輩が半泣き状態で
親父に土下座してた、理由を聞くとまた同じように俺の軽自動車に蹴りを入れて今度はボンネットに
唾を吐いたらしい、それを会社のトイレから戻って帰宅しようとした親父が偶然目撃し嫌味先輩に
大してブチキレ。
俺は「土下座させたらな気が済んだだろ!もうやめろ!」と言っても聞く耳持たず。
親父は「倍返ししてやらないと腹の虫が収まらんな!」と俺の軽自動車からジャッキアップに使う
鉄棒(名称失念、ごめんね)を取り出して「目には目をだ!お前の車はどこだ?お前の車のボンネット
を思い切り凹ましてやる!」と嫌味先輩を睨みつけた。(更に続く)

嫌味先輩は「新車でまだローン残ってるんです!息子さんに対しての失礼は詫びますからもう勘弁してください!」
とついに泣き出すも親父は容赦なく「保険入ってるだろ、それで修理すれば良いだろ!お前の車はどれだ?」
と大声で更に怒鳴り散らす。
上司も「彼には後で厳重に注意してお宅にも詫びに行かせますから、もう勘弁してやってください」と詫びてやっと
怒りを静めるも、「でもペナルティー無しは納得できんな!」と言う、そして親父は俺に「おい!ゴミ箱から空いてる
ペットボトルを拾ってきてお前の小便を入れて持って来い!」と指示、親父の悪意を読み取ったが事を収めるには
仕方ないと言うとおりに。
持ってくると、「これで勘弁してやる!お前も自分の車が汚されたり傷付けられる悔しさを思い知るんだな!」と
俺の小便をボンネットにぶちまけてから運転席のドアを思い切りドアで蹴飛ばした。(更に続く)

その日の夜、嫌味先輩は菓子折りを持参し上司と詫びに来た。
親父はその嫌味先輩が俺に嫌がらせしてるのも見抜いていた、理由を聞いたら
「だって、あんな屑な事やる奴だぞ!どうせ威張り散らして自分より立場の弱い
後輩とかいびってストレス発散してたんだろ!」という事。
「今後息子には嫌がらせするな!仕事でミスとかやらかしたら遠慮なく怒るのは
構わないが気に入らないとか下らん理由で八つ当たりするな!」と凄んでた。
上司もパワハラ対策はしっかりとする事を約束、以後その先輩は仕事では厳しく
接してきたが個人的な嫌がらせ攻撃はやめた。
しかし数年後、その先輩はガンが見つかり休職、2ヶ月以上休んだせいで退職
勧告されてそのまま退職、噂だとその後は別の現場で契約のバイトで働いてたとか。
現在、その嫌味先輩がどうなってるかは不明。
以上、長くなって文章も読み難くなってしまい申し訳ない、お付き合いありがとう。

車のシートにかけてやれば良かったねぇ…

>>511
流石にそれは俺もドン引きだわ、でもその嫌味先輩の車は黒色だったんで
親父の蹴った後がえらく目立ってた。
俺の小便はエンジンルームに入ったかもw

あと、書き忘れ
嫌味先輩と上司はその夜の送別会は急遽欠席、
幹事が「ご承知の方居るかもしれませんが、(嫌味先輩)さんが(俺)君とちょっと揉め事
起こしちゃいまして、その為二人は欠席です」と挨拶。
俺も1次会だけでさっさと帰宅、上司がお詫びにと俺の参加費と帰宅の為のタクシー代は
免除してくれた。

わざわざそんな名指しで揉め事あってとか言われるんか…

おやっさんがフロントガラスを叩き割ってくれたらすっきりしたね
2ヶ月の病欠で辞めさせられる会社で働きたくないよ

>>514
その先輩、みんなにもいい感情持たれてなかった、ってことかと。

オヤジさんがそこまでしないと、みんな見て見ぬふりの会社かよ。

>>517
まあ腐りかけの会社なんて何処もそんなもんだろう。皆トバッチリを受けたく無いから。

だからこそ親っさんのような外部の人間が時々査定に来るといいのかもね。

父親が893でもっととんでもないことになるのかとwktkしてしまった、ゴメンナサイ

520◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2017/03/20(月) 08:15:35.12ID:crESDBYb
車凹ますてどっちもヤバ過ぎ

送別会で飲酒運転して自爆かとおもた

>>520 娘の制服クンカクンカするお前が言うなww

>>516
いやこの言い方じゃ、>>513自身にも非があるかのようじゃん

>運転席のドアを思い切りドアで蹴飛ばした

なんか変な会社

前に勤めていた会社で想像していたから違和感がなかったw
性格の悪いやつや頭のおかしいやつが結構いたんだなーと
今になってしんみり思う

いじめてた奴の親父なら、ふだんの勢いでまとめていじめるかと思ったのに
実はヘタレで即土下座ってかっこわるいな

ガテン系の荒っぽい職場だとこういう事もまかり通るんだろうなぁ。
でもよく半年以上も我慢したね。
良いタイミングでお父さん登場したし。

親父が土下座させられてんのかと思ったら違ったわクソが

530おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/03/21(火) 18:29:59.30ID:h8OHZxcX
>大阪府三島郡島本町のイジメはいじめられた本人が悪い
>はよ死ねクズ
        ↑
 イジメの加害者を擁護し被害者を「いじめられた本人が悪い」
「早く死ねクズ」と罵倒するなんて 島本町はホントに鬼畜の町だな

この8年間の任期を、政治家としての頭がないトランプとその取り巻きが仕切ることで、もう、白人衰退は決定だな

10年後は、日本と中国だけで、米国を遥かに上回る経済体がユーラシア大陸に出来上がっている

割りを食うのはここ一世紀栄華を極めていた、欧州英米露の白人国家

だが、一旦、経済軍事で優位に立った日中が、白人の復権を許すことはないだろう

前回は、日本だけが近代化して英米に挑んだため負けたが、今回は、目くらましに印中韓台あたりを満遍なく日本は手駒として、近代化させてきた

明治政府以来、白人支配の打破のため、日本人が心血を注いで育てあげた対白人究極決戦兵器「中国」が出来上がりつつある

八年も生き延びないし

久々の胸スーネタだな

534おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/03/23(木) 22:27:29.67ID:+5CTOlFR
どっかで似たようなのよんだ私の武勇伝。

数年前、婚約者と役所に婚約届けを出しに行った。私の両親は当時のちょっと前に母親が病死、父親は昔からいなくて、「1人より2人の方がいいだろう、うちの両親もお前が好きだし」という言葉で結婚を決めた。
言葉通り相手のご両親は優しくて、一緒に料理を作ったりのんびりテレビを見たりしたこともある。

それで婚約届けを出して、さあ義実家(当時同居。新居は決まりかけで、決まったら出ていこうって言ってた)に行こうと振り返ったら「これでもう大丈夫だね!」と婚約者。
まだ作業があるふりして席を立たず、何かを察したのか職員さんも関係の無い話を降ってくる。
後ろで婚約者たちが話していたのは、私の逃げ場がなくなった話だった。
義母曰く「家事は任せる」義父曰く「給料は全部もらう」婚約者は「これでパパママ楽できる!」みたいな感じ。

あーと思った私は目の前の職員さんにちょっといいですか?と婚姻届を返してもらってカバンに入れた。
それで三人の元へ。

で、まあ結局家に着いたら化けの皮が離れたので2週間くらい我慢して(ついでにいろんな友人に愚痴って)ある日ぽいっと机の上に破いた婚姻届。
なにこれ!?と騒ぐ全員を尻目に、カバン一つ(他のものは全部友達が預かってくれてた。同居開始時点で家はないし、家具もない。新居で買う予定だった。)で「それじゃ永遠にさよなら!」と元気よく家出てきた。

「今日の晩飯は!?」と叫んだ義父の声が忘れられないw

あっぶねーーー 逃げられて良かったね!

>>534
婚約届?婚姻届でしょ?

一旦受理した婚姻届を返したりしないよ。
作り話でお疲れ〜♪

化けの皮は剥がれるもの

頭の悪そうな文だな。
渡した婚姻届を、目の前に職員さんが持ったままだったら返してくれたりするのかな。

>>536
婚約届出と書いてあるだろ

>>537
>一旦受理した婚姻届を返したり

婚約届出と書いてあるだろ。よく読め。

>>539

頭の悪そうな反応だな。
目の前にある婚約届出を、職員さんが持ったままだったら婚姻届出に無断変更してくれたりするのかな。

>>540
婚約届なんてないよ
婚姻届か入籍届だ、アホ

>>540
は?

>>540
何この人怖い。外国人とか?

婚約届けって新しく出来たのかと思ってぐぐってみたけどそんなのなかった

そんな単純な誤記に何時までこだわってるんだよ。
婚姻届を間違えただけだろ?
脳内変換できないのか?

婚約届でも婚姻届よりも文章が酷すぎてそっちに突っ込みたくなる

婚約届とやらを二人で役所に届けにいったと思ったら、
婚約者たちと急に複数形となり突然婚約者の両親が出現、役所の職員の動きの説明などの余計な描写

最近こういう上手いこと言おうとして自爆して文章崩壊してるパターンよく見かけるけど、何かに取りつかれてるの?

まとめサイトが稼ぐ為に適当に作り話を書き込むから

わかりやすいツッコミどころがないとスレが盛り上がらないだろ。頭の悪いお前らに配慮して頂いてるんだから文句言うな。

職員に用紙渡しただけでは受理した事にならない 職員が空気読んで手続きする前に雑談で時間延ばして様子見してたから 間に合ったんだろう

単に頭悪いだけで
普段文章書いたこと無いから自爆する
それだけだよ

551534@無断転載は禁止2017/03/24(金) 11:03:25.25ID:APDvBLM2
私の文章が下手で荒らしてしまってごめんなさい。
婚約届け→婚姻届ですね、一度は正しくかけているのになんでだろう……

届けを出しに行ったのは私と婚約者、婚約者両親で、役所の人がまだ裏に持って行ってなかった為、セーフでした。

せっかく読んでいただいたのにもやもやさせてしまってごめんなさい。ありがとうございました。

「化けの皮が離れる」の事は何とも思ってないのか

553おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/03/24(金) 11:25:37.18ID:xZW6OW6e
大した話ではないんだが自分としては胸がスーッとしたので書く?

前の職場でのこと。そこには体育会系をこじらせたような、パワハラ先輩がいた。
あらゆる言動に問題があったが、一番イヤだったのは挨拶代わりにハラパン(腹パンチ)を入れること。
朝「おはようございます!」と挨拶すると「おう!」とハラパン入れてくる。
上司に文句入れても営業成績が断トツだったせいか「スキンシップだから我慢しろ」という。
妊婦にもハラパンの真似したりしてた(さすがに入れなかったが)。

(中略 〜 1年半ほど経過)

とにかく身体を鍛えて鍛えまくった。そして内緒でボクシングジムに通って、ひたすら
ボディブローを教わった。その半年後に仕事を辞めるとき、その先輩が「何か最後に言いたいこととか
やりたいこととかないか?」と聞いてきたので(本人は自分が蛇蝎のように嫌われているという
自覚はゼロ)、「この2年間、毎朝先輩にハラパンで気合いを入れて頂いたので、最後に一発
お返しがしたいです」と言ったら「おう、来い!」と言ったので、渾身の一発、強烈なボディブローを
胃に極めた。先輩は「うぐえぉ!!」というような声を上げてその場で倒れ込み、強烈に嘔吐して
痙攣したまま失神した。ハラパンが来るというのに腹筋に力すら入れてなかったようだった。

あれから1年、まだ次の仕事は見つからないが後悔はしていない?

>>552
しつこい奴だな
他人の誤字脱字をあげつらって何が楽しいのよ
俺は偉いってか?

>>553
> 大した話ではないんだが自分としては胸がスーッとしたので書く?
> あれから1年、まだ次の仕事は見つからないが後悔はしていない?

いやここで聞かれても・・・

うわこいつ 逆ギレしおったわ

557534=551@無断転載は禁止2017/03/24(金) 13:18:28.65ID:APDvBLM2
化けの皮が「剥がれる」ですね、重ね重ねすいません。
これで落ちます、ご指摘ありがとうございました。

昼時に牛丼屋にいった時の話

カウンターに出てる店員は学生っぽい若い男と、50代後半くらいのオジさんの二人
若い店員は時折体をのけ反らせながら、なんだか滑稽なくらいテキパキ動いている
オジさんの方は見るからにどんくさい
で、どうもオジさんの方は新入りらしく、ちょいちょい若い店員が注意するんだけど、その注意の仕方が鼻につく
バイト歴はそりゃ長いのかもしれないが、歳上の人に対する言い方じゃないんだよね

覚えている限りでは、

若い店員「ねえねえ、なんとかさん、オーダーたまってるの理解してる?」
オジさん「あ、はい、分かってます」
若い店員「いやいや、それ全然分かってる動きじゃないよね、分かってるならテキパキ動いてよ」(と鼻で笑う)

若い店員(苛立ち口調で)「なんとかさん、そんなのいいからこっち先やってよ」
オジさん「スミマセン」
若い店員「なんで仕事の優先順位も分からないの?普通分かるよね?なんで分からないんだよ」(わざとらしいため息)

こんな感じで、基本ずっと見下してる
結構でかい声で言ってるから我々にも丸聞こえ
で、それにイライラしてるのはやはり俺だけじゃなかったらしい

「なんとかさん!何番さん待たせ過ぎ!さっさと持ってきなよ!」

と若い店員が声を荒らげたところで、俺の正面にいたオッサン客がブチキレた

「おいお前、さっきからギャーギャーうるせえんだよ、こっちは飯食ってんだからよ」
「さっきから聞いてりゃ、お前、テメェのオヤジくらいの相手に対する口のきき方じゃねぇな」
「お前は曲芸みてぇに牛丼運ぶ前に
まず口のきき方を覚えろ」
「お前、後であれ(オッサン店員)に舐めた口聞いてすいませんでしたって謝っとけよ」

こんな感じで捲し立ててた

若い店員は最初ポカーンとしてたけど、途中からめっさ小さい声でスミマセンスミマセンと謝ってた
俺含めほとんどの客は「よく言ってくれた!」って気持ちだったと思う

その後、若い店員の動きはなんかスローにぎこちなくなって、いらっしゃいませの声もすごい小さくなってた
まあハタチそこそこくらいの子だったから、これをきっかけに最低限の敬意の払い方みたいなのを覚えてくれたらいいんだけど
ちょっと牛丼屋のカウンターをうまく捌けるようになって、調子に乗っちゃったんだろうなぁ

>>559
曲芸みてぇにのところで声出して笑ってしまった
オッサン客GJ

2週間後、婚姻届けをホイッと出したら、それを出されてお終いじゃね?
目の前で破り捨ててやらないと
ホイッと出す前に、婚姻届け不受理届をしておかないと

>>561
破いた婚姻届って書いてあるけど

>>562
あ、ほんとだ 読み逃してた スマソ

あんたはいつもそそっかしい子だねえ

婚約届出って書いてあるだろ
なんだよ婚姻届出って

そそっかしい奴め

>>534
2人で婚姻届をだしに行ったんだね
なんか途中で
>後ろで婚約者たちが話してたとかなんとか「たち」って4人で届けだしに行ったんかね?ありえないね〜

>>551
だから婚約者両親と婚姻届けだしに行ったなんて聞いたことね〜
ありえないね
消えますした貴方に突っ込みいれてごめんね

婚約者両親と一緒に婚姻届だしにいく
本気ならgjだぞ!

>>567
あんたが聞いたことないだけで結構あるよ

>>568
それは失礼しました
既婚者ですが聞いたことないし…(しつこいw)

>>546
リロミスごめんね
先駆者よGJ!!
すでに言ってたのねw
あなたに胸スーッ!

ID:dGDyR2qA
なにこいつ酔っ払い?

おもしろくないバカ発見

>>571
まぁ金曜の夜だしね

>>545
え、でも>>540で何か色々言ってるのおかしくない?

消えますしたw

学生時代に本屋でバイトしてたときに店長が万引きした高校生を捕まえた、
親が来て「お金は倍払いますから!警察と学校には知らせないでください!」
「たかが千円程の本を盗もうとしただけで息子の人生に傷を付けるつもりですか!」
と上から目線の態度、起こった店長が「そのたかが千円の為に貴方の息子は自分で
自分の人生に汚点を残す行為をしたんですよ!貴方どんな教育してきたんですか?」
と冷静に親子の目の前で受話器を取り警察に連絡しましたとさ。
親がギャーギャー文句言ってたけどお構いなしで高校にも通報、警察の方が来て
親子を連れて行きました、それ以降どうなったかは不明。

>>576
店長GJだわ

>>574
本人が訂正してるの読んだしょ?
もう終わり

>>576
ヴィックスベボラップ並みのスーwww

でも、仕事できない人って本当にできないんだよな
50代といえば、先輩には絶対服従の年代で、よくそんな若者の態度にキレないで
いれたもんだわ。そちらを尊敬する

客の前で平気で従業員同士でぺちゃくちゃお喋りしたり人の悪口で花開いてたり
サービス業も店により人によりピンキリだよな。まともな店に出会える事のほうが奇跡なのか

そこでは若者がおじさんにとって絶対服従すべき先輩なんでしょ

友人Aがある活動に携わるようになりそれ関連のポストをSNSでシェアするようになった
共通の友人の誰一人関心は持たなかったが活動に携わった経緯は理解できるものだったし
(架空の例を挙げるとAが犯罪被害に遭ったことがきっかけで犯罪被害者救済活動に携わるようなもの)
直接の勧誘はなくSNSだけだからスルーできるし
内容も押しつけ的な感じではなく頻度も常識の範囲内だったので
投稿はスルーしつつ普通に交流を続けていた

ある日共通の友人BがAの投稿にコメントした
「あのね、普通の人はそんなことに興味ないの
人の考えを変えることはできないって大人の間では常識だよ
Aも年齢的には大人なんだから年相応の常識を身に着けようね
それに他人を自分の思い通りに教育しようなんてどれだけ傲慢なの?
友達だから忠告してあげるけどこういう投稿はやめないと駄目だよ」

それについた共通の友人のコメントは
「私には押し付けてるようには見えないけどな」
「興味なければスルーすればいいし見たくなければミュートすればいい
どうしても許せなければアンフレンドすればいいだけで
自分が興味ないことを書くなと強要するのは違うと思う」
「誹謗中傷とかプライバシー晒しとかでなければ何書くのも自由だし
書くなと言う権利は誰にもないからAは気にせず好きなこと書いていいと思うよ」
などといったものだったがその中でCのコメントが秀逸だった
「仮にAがBの忠告を受けて素直に従ったらBがAを変えたわけで
それって他人の考えは変えられないというBの主張と矛盾するよね
Aを自分の思い通りに教育しようなんて傲慢なんじゃない?」
見事なブーメランで笑った

おかずが多すぎて御飯が見えない感じ

>>582
Bは大2病ってやつにかかったんだな

>>582
それに対しBはなんて?

Bさん、とりあえず正論だけどなんで急に投稿したんだろ
投稿する前、別の通信手段で何かあったのかな

ちょうど自分も数日前、某団体への勧誘を受けて疲れたわ
何度「無駄だ」と言っても通じない。やはり切るべきなのか、と思ってしまう
他の話ではとても話がはずむのに、後半、必ずそちらへ・・・

>>586
正論の使い方を間違ってる

なんで似て非なる立場のBに自分を重ね合わせて自分語りはじめるんだろう
良く読めばAは押しつけてないってわかるのに、水面下でなにかしたはずって
無理矢理捏造でゲスパーしてまで自分に重ねようとしててなんか気持ち悪い

視野が狭いからなんでも自分を当てはめないと考えられないのかな

普通は今回のケースとは別で
自分の時は逆パターンでこういう困ったことがあったって思うだけでしょ

なんでも自分に重ねてこじつけないように

Bの一行目の考えに同意する人は多いと思う
だけどそれを表に出すか否かで大きな違いがある

>>582
それに対しAは、なんて?

>>587
愚痴くらい言わしてくれよ〜
Bの考えは誰でも思ってることだが、何が切欠で、それをわざわざ傷つける前提で
表に出したのかな?と思って
そちらの方が気にならないか?
視野狭窄はAでしょ。でも、そんなの誰にでも起こる
そしてBや君のように、その視野狭窄が特殊な状態かのようにあげつらうのも
一種の視野狭窄ではないのか

>>587
>視野が狭いからなんでも自分「を」当てはめないと考えられないのかな

助詞の使い方が間違っています
日本語が間違っています

自分「に」当てはめないと
が正しい日本語です

一度、国語辞典を見るか義務教育を受け直すことをお勧めします
てにをはが不備な文を書くというのは、日本人として恥ずかしいことですよ
これは貴方のために言っているんですからね

私の言うこと何か間違っていますか
指摘は謙虚に受け止めましょう
胸に手を当てて、反省してみてください

貴方の日本語は間違っています

フェイスブックだと左翼の人達が共謀罪反対っていうシェアしまくってて辟易するわ。
あと今なら森友関係のシェアも多いよね。

あれなんなんだろう、SNSで偏った政治感を主張すんなよって思う。
個人の考え方だから否定するつもりはないけど、宗教と政治の話題は極力避けるのがマナーだろ。
どうも左翼はあれをシェアしてる自分に酔ってる感じが否めずに違和感を覚える。
しかも己の言葉で発信せずに、シェアってのもダサい

誰かが投稿すると、粗探しと揚げ足取り、誹謗中傷して嘲笑うスレですね。

まーた、関係ない自分語り

>>592
でも、そのおかげでフレンドがどんな思想してるかわかるのも良いじゃない

>>592
左翼と接点があるって(しかも「人達」って複数か?)どんな人生送ってんだ?

自分の場合は森友の件で安倍さんを擁護したり
テロ等準備罪に賛成する内容のシェアはFBFのうち半数強がしてるが
左翼のシェアなんて晒し目的のものしか見たことないぞ
たぶん普通の日本人は自分と同じような感じじゃないかな

たまたま一人左翼の知人がいただけなら運が悪かったと思って切っておしまいでいいが
そんなんが複数いるなら自分に原因がないか考えてみたほうがいいかと

なかなか興味深い煽りだなw栃木とかの生まれなのかな。

京都市内とか

色んな事情の人がいるから普通の人でも左翼と出会っててもおかしくはないが
普通の日本人なら自民支持や安倍支持や自民の政策や法案支持や
民進党や共産党や志位るず批判の投稿をシェアする友達が複数いて
左翼投稿する友達はいない人が大多数だし
「多いよね」と言われても共感できる人は少ないと思うぞw

知り合いに左翼系を支持してる人がいて
たまーにFBに投稿するので、その扱いに困る

あなた以外の誰もそんな話聞きたくないんだけど…

ブロックしとけ

てかなんでそんなに嫌なら非表示にしないの?
Facebookでしょ?

>>602
飲み友達だから
いきなり切れないんだよ

同級生の学会とか面倒な仲良しが…
適当に付き合ってるから
ここに書き込むほどじゃないんだけど
愚痴だな

>>603
わかるわ
このスレでスーッっとしたいのに愚痴を聞かされるような気分だよな

>>603
いやだから切れないからこその非表示…
もういいや

愚痴をグチグチ書き込んで胸をスーッとさせるスレ
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1482931720/

投稿にかこつけた自分語りや愚痴はいらね
あてつけっぽいのもあって見苦しい

森友でアベセーケン打倒を謀ったけど辻元清美のせいでブーメラン帰ってきたからカリカリする左翼

609おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/03/31(金) 20:39:03.23ID:P8wb14ms
安倍も辻元も反日売国朝鮮人

自分の地元は、サヨが強いよ。今は知らないけど反戦反戦で昔はすごかった
日教組の教師が完全洗脳。親が、おそらく武骨で賢い家の子供だけが
それに染まらずきたのだろうが、普通の子はほぼ「日本悪い」で教育された
上のほうを見ると、サヨが珍しいと書いてあって、羨ましい

ちょっとした飲み屋へ一見で行っても、出てくるのは与党批判かな

どうでもいいわ

>>610
お前戦争好きならISの戦闘地域行けやw
そして帰国後に武勇伝をここで語ってくれ。

うちの部署には、40代のお局様がいて独身だ。
私が入った頃から、とにかく新人の子に
「私、この年まで独身だけど
昔は、同じ時期に4人の人にプロポーズされたんだから。
みんな条件は良い人ばかりだけど、もっと仕事がしたくて。
そのあとも何人かプロポーズされたけど
ピンとこなくてね」
ってな事をまくしたててた。

こっちとしては、ツッコミどころが多すぎて
「あー、はいはい」と、ぬるくスルーしてた。
時々、「モテたんですか、凄いです」みたいな事を言う新人の言葉に
気持ち良くなっちゃったんだな、って感じ。

この3月に入ってきた派遣のA子は、
1を言えば6〜7くらいまで判ってくれる、いい子だ。

先日、お昼休憩で、お局様・A子・私・その他2人。
ご飯を食べて、まったりお茶の時に
お局様が、A子相手に上記のことを言い出した。

A子の第一声は
A子「4股かけてたんですか?」
お局「そんな酷いことしないわよ〜」
A子「じゃ、深く関係もしないで、プロポーズしてきたんですか?」
お局「そういうことになるかな」
A子「なんか無責任ですよね、
お互いをちゃんと知り会わないでプロポーズとか。
騙されそうだったんと違いますか?
今更、本当のことは分かりませんけど・・・
間に受けちゃダメですよ」

お局様、なんか真っ赤になってた。

私や他2人も、ちょっと笑いをこらえてて
上手くどっちにもフォロー出来なかった(笑)

そんなA子は、3年越しの彼氏がいて
すごく大事にされてるらしい。
お局様が、A子に八つ当たりっぽいことをしてるたびに
言い返されて無言になっているので
A子は大物になるだろうと思う。

616おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/01(土) 22:32:56.24ID:mJlARJqy
>>今更本当のことはわかりませんけど真に受けちゃダメですよ

笑ったら腹筋が痛いw
凄い破壊力ですね
天然最強説がまた一つ増えた
その八つ当たり的イビリに言い返す現場に居合わせたいものだw
凍るだろうか?肩震わすだろうか?

>>612
ISエリアではないが、ある程度治安の悪い地域にはいたよ
だから何、って話なのだが、日本みたいな平和ボケでいると危ないのは確かだ
徴兵制を直ちに執行して、リスク管理能力を高めないと、更に世界に
遅れをとるのは、もう目に見えているがな

武勇伝か、、
そういえばアジア系の店で強盗してる輩に説教したけど、無視されたわwww
スゥッとしねええw

>>614
A子最強だな

>>617
兵役経験年齢が90を超した今、大半の人間が兵役を経験せずに兵役不適年齢になってる。
そういう糞ジジイが若者に向かって「兵役に就け」
自分がやらなかったことやらずに済んだことを人様に向かって右から左に「やれ」

そういう寝言は寝てても言うな。

なんだ、極論馬鹿か

>>615
> お局様が、A子に八つ当たりっぽいことをしてるたびに言い返されて無言になっている

ここも是非聞きたいな

>>617
>ある程度治安の悪い地域にはいたよ

治安が悪いから、赤い風が吹くのか
赤い風が吹くから、治安が悪いのか

>>612
戦争の話をしたがるのって左翼教師しかいなかったよ。
日本は悪い国で、日本人は世界中から嫌われていると教えられた。

団塊の世代は、反日反政府がかっこいいとされてなかったっけ?

625おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/02(日) 12:23:29.51ID:1GoSPVpl
嫌いな奴が調子に乗って転職して行ってくれた
ありがとう!

>>613
A子ではないので
>1を言えば6〜7くらいまで判ってくれる
こう書かれてもさっぱりわからん

627おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/02(日) 13:06:14.01ID:jIaBKFbt
昨日電車でがら空きなのに隣に30代の厚化粧ブスが幅寄せて座って来たから、
わー肌がブツブツ!
ニキビ跡真っ黒〜!
と笑いながら鏡で反射させて目潰し喰らわせてやったわw
同性でもブスは大嫌いあっち行け!
女度では私が勝ち

628おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/02(日) 13:07:10.26ID:jIaBKFbt
京王線
茶髪ショート
コーラル色口紅
日焼けしたブス女

629◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2017/04/02(日) 13:24:18.52ID:6uuVu6r+
ドンガードンガラガッタ ドンガドンガドンガラガッタ
キチガイ様のお通りだい♪

根性の悪さでもあなたの勝ち、よかったね

>>629
え、40代以上50代未満?

632◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2017/04/02(日) 15:21:48.57ID:6uuVu6r+
>>631
46や
たしかくにまつの歌はもう一世代上の歌詞が有ったように思うが
そこは50代以上頼む!

>>624
広島長崎では、日本の加害責任について言及しないと原爆関連の出版物の発行が許可されなかった時代があるし
今でも特に海外に向けて発信する作品では入れないと「被害者面するな」と言われるわけよ。
一時その事でナーバスになってて、中国韓国が「何言っても無駄」な相手だと判んなかったせいもあって、他県の
戦後生まれの人から見れば「ジギャクシカンじゃね?」と言われるような感じになっちゃったの。

広島に住んで、まだ社会の中心にいた発狂した被爆者のやらかしを見たり聞いたりしてれば、お互いに「全くしょうが
ねえなあ」で受け流すレベルの事でしかないんだけどね。
「はだしのゲン」で、サヨクのプロパガンタ視されてた部分も、「仁義なき戦い」の時代を知ってて、ヤクザの酒飲み話の
酷さを知ってれば、「あ、こいつらが戦地帰りだったらこれより酷い話をしただろうな」と察しがつくし。
要するにあれは、その土地に住んでてその時代を知ってる人にとっては「ある意味本当のお話」な訳でして。
他県の、戦後生まれの人から見れば「ジギャクシカン許すまじ!」でも、地元の人は西原理恵子の漫画を読むのと同じ感覚で
読んでるの。

つか、「仁義なき戦い」でさんざっぱら広島の悪口書いて儲けたサンケイにだけは言われたくない。

634◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2017/04/02(日) 17:33:16.72ID:6uuVu6r+
今朝やっと中居正広の私は貝になりたいを視たとこだが
改めて、戦争はあらゆる物を破壊し、全てを否定する悪魔だと思った

広島といえば

牡蠣
暴力団
原爆で消毒

のイメージしかない

636おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/02(日) 23:40:45.12ID:yky3bslj
戦争とは
勝てば官軍、負ければ賊軍

お互い人殺ししていることには変わりないのにね

一番卑怯なのが「戦ってもない」のに手のひら返して日本を戦犯国と罵る朝鮮人

「広島風お好み焼きを広島焼きと呼んではいけない」
http://stat.news.ameba.jp/news_images/20141015/18/1e/fL/j/o048406001.jpg

じゃあ、なんて呼べばいいんだよw
「広島を原爆で焼き」とかなら良いのか?

「面白い」と思っちゃったんだろうな・・・・・

「広島風お好み焼きを広島焼きと呼んではいけない」
「広島を原爆で焼き」
「面白い」

「汚物はお好み焼きだー!」

ヒロシマやフクシマは風評被害があるから使ってはいけないっ!
ツキジやモリトモも

642おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/03(月) 22:24:19.65ID:ULfhbcZ8
>>636
つまり北方領土はロシアが支配してしかるべきと言いたいんだな
日本は敗戦国でロシア(ソビエト)は戦勝国だもんな

643おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/03(月) 23:05:55.25ID:ULfhbcZ8
日本人「竹島返せ」
>>636「勝てば官軍なんだよ! 糞ジャップは韓国様に負けたんだから放棄しろ」

韓国と日本が戦争?笑い処?

>>642
チョンw
日本に寄生する汚物民族
性根も腐りきった下衆が
地球上に存在する価値あるのかなあw

646おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/04(火) 12:24:07.24ID:OkibOP94
>>645
そいつは「勝てば官軍」ほざいた636を皮肉ってんだろ
むしろチョンは636
俺は勝てば官軍とは思わないな
北方領土も竹島も日本領だと主張するが
636の理論だと竹島も韓国領になるんだよ

>>636
歴史上あちこちに支配されたんでそういう性分になってんのかなぁとか思ったり

648おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/04(火) 19:05:00.58ID:aZSkFVA/
中学の時の学年主任がクソでした

自分が母子家庭でそんなに裕福ではなかったのをいっつも見下してる感じだった。
しかも、生まれつき髪の色が明るめなのに染めてるって怒られ、否定しても信じてもらえなかった。
母が学校に電話をかけても、母に言わせてるんだろうとか、母子家庭の母親なんかまともじゃないだろ?って感じで取り付く島もなかった。

母子家庭おつ

650おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/04(火) 19:12:56.78ID:aZSkFVA/
(´;ω;`)

651おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/04(火) 19:17:29.70ID:aZSkFVA/
卒業式の日も縦横スッキリ並ぶには1人はみ出すんで、自分がそのひとりにされた。最後のクラスなので、自分の前には誰もおらず、ぽつんとはみ出た状態だった。
担任に言っても、学年主任の言いなりだからスルー。ほかの先生はおかしいと言ってくれる人がいたが、学年主任の言いなりになるしかなかった。おかしくないかと聞いたら、俺の言うとおりにできないなら卒業させん!と言われた。義務教育なのに。

652おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/04(火) 19:20:43.47ID:aZSkFVA/
当日、特別級なの?的な好奇の目で保護者に見られていたが、そのうちのひとり、友達の母親が普通の子だよと説明してくれた。式の途中から、保護者席はざわざわしだした。一生に一度の中学の卒業式に、なんでさらし者みたいにされてるんだ?って感じで。

653おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/04(火) 19:22:41.19ID:aZSkFVA/
で、式の途中なのに、お母さん方数名が、先生の席に抗議に行ったよ。おかしいって。ちょっとすっとしたけど、まだ胸の奥で何かがくすぶってた。

654おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/04(火) 19:28:11.28ID:aZSkFVA/
で、学年主任に言った「母子家庭だと馬鹿にされ、子供の言うことだと聞いてくれなかったけど、そんなにおかしいこと言ってなかったですよね?」て。実際父兄から講義もあったし。で「一生に一度の中学の卒業式でこんな目に合わされたの一生忘れません」って。

655おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/04(火) 19:30:07.06ID:aZSkFVA/
その後、学校を出て、就職したけど、看護師目指して学校に行った。臨床実習病院に行ったら、居たんだよね、学年主任が。

656おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/04(火) 19:38:03.01ID:aZSkFVA/
で言ってやったんだ、「おひさしぶりです〇〇 〇〇です」って。
卒業式されたこと、髪の毛の色のことや、母子家庭だってバカにされたこと。
全部、ニコニコしながら静かに言ってやったんだ。最後に
「一日も忘れず、ずっと恨んで生活していました。お会いできてよかったです」って。
あれから、先生と名のつく職業の人と、似たような背格好のオヤジが大嫌いです。
っても言った。なんか色々ぶちまけた気がする。

657おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/04(火) 19:40:08.39ID:aZSkFVA/
次の日実習に行ったら、学年主任退院してた。
状態が良くなかったのに、無理やり退院したらしい。
逃げたんだろうか?

でもスッキリした。

改行って大事だなって。

659おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/04(火) 19:44:58.72ID:aZSkFVA/
初心者ですいません

最低な看護師だな

>>659
乙かれさん

662おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/04(火) 20:10:17.46ID:aZSkFVA/
最低でしょうね。
自分でもそう思います。
でも、中学の3年間ネチネチといびられた仕返しだと思っています。
ほかの患者さんには、もちろんそんなことしないし。
学年主任以外にはいたって普通です。

663おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/04(火) 20:21:11.71ID:fKVjglTP
とあるところでバイトを始めたんだが
そこは正社員のリーダーにバイトが複数人ついて仕事をする感じなんだ
そして運送系の仕事のせいか
正社員がバイトをからかって楽しんでいるんだが…

ある日の仕事中に
「駐禁の見回りが来るかもしれないからトラックに乗っといて」
と言うからラッキーと思い一人でトラックに乗っていたんだ
しばらくして仕事を終えて戻ってきた正社員が
他のバイトの前で「(運転席横に置いていた)札が足りないんだど」
なんてニヤニヤ笑いながら言いだした
でも私はすかさず
「そんなことはないですよ、逆に130円ほど増えているはずですよ
待ってる間暇だったので掃除したら出てきたから入れときましたので」
と言ってやったらそれでその話題は終わり
それからは少しだけどからかわれることが減りました

664おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/04(火) 20:23:37.08ID:fKVjglTP
663の誤字訂正
他のバイトの前で「(運転席横に置いていた)札が足りないんだど」

他のバイトの前で「(運転席横に置いていた)札が足りないんだけど」

に訂正します

あー、自分もあるところでバイトしてた時、常に釣銭が足りない足りない
(せいぜい400円とかマキシ千円くらい?)言われて疑われて
トラウマになって、今では硬貨のチャリーーンって音を聞いただけで
ドキドキする

久々に胸糞悪い書き込み見た
なにこの看護師

全くだ。そんなクズ教員にはきっちりとどめを刺さないといかんよ。

668おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/04(火) 23:02:13.53ID:aZSkFVA/
トドメ...
生活習慣病の教育入院だったようです
ぼかしすぎて重篤な患者さんのように見えますね

看護師さんのいうことを全く聞かない患者さんだったそうです

後でこっそり聞きました

ま、どのような病状の患者さんに対してでも褒められたことでないのは事実ですから

叩かれても反論できません

669おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/04(火) 23:41:01.44ID:m3tG0Cix
>>668
関係ない奴は善人ぶって非難はするわな
やられた奴は一生覚えてるわ
あなたはそういうことで少しは憂さ晴らしできたっしょ
神様が仕返しさせてくれたとおもいませ
許してやれとはいわないがそんな記憶は忘れなされ
どうかお仕事頑張って多くの方をすくってください

670おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/04(火) 23:51:13.60ID:aZSkFVA/
ありがとうございます(´•̥﹏•̥`)

わしなら点滴の周りをうろうろして「大口病院(だっけ?)の事件とか
恐ろしかったですよね」とホラー仕立てで攻めてみたいw
というのは冗談だが、そういった予感を感じて退院したとか?

自分のやってる事を覚えていたならな

>あれから、先生と名のつく職業の人と、似たような背格好のオヤジが大嫌いです。

医師も先生って呼ばれやすい職業なのたが

こんな職業倫理に欠けた看護師がいるとはねえ…
職業に誇りもないのかと

その看護師は当然医者も嫌いだろうに何を言ってるんだか
白衣の天使が理想と違ったからってがっかりするな

久々に会った知ってる人に対して知らないふりをしたらそれこそ失礼だろう
職業とは関係ない

清水義範に「復讐病棟」って短篇あるよ
体育教師に暴力受けて障害が残るようになって退学して医師になったらそいつの子供が来て復讐するの

なんだろう、スーっとしないな

お前らの反応にスーっとしないわw
件の学年主任送りつけてやりたいぐらいだ

看護師で迎え撃つ

>>675
世にも奇妙な物語にもなってたね

スーっとするどころか、後味悪過ぎる…
なにこの職権乱用の看護師

というか人としてどうなの

看護師叩きしてるやつ、同じやつなんじゃねえの
無駄にしつこいわ

あちこちで恨み買ってるやつなんだろ

職権乱用?ただ世間話しただけで何もしてないのに職権乱用w

>>681
全員単発なところでお察し

仕事に私情を持ち込むのは大抵女、ってことで終わり終わりw

>「一日も忘れず、ずっと恨んで生活していました。お会いできてよかったです」って。

こんな頭おかしい看護師いたら、即刻、院長呼びつけるわ

看護師さん気持ち本人に言えて良かったな

私はスッとした

688おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/05(水) 20:21:35.31ID:vpkzQ1KM
>>686
誰かいじめてたな
学年主任と自分が重なるんだろ

>>686
そしたら看護婦が院長に説明して院長が「そうか…そんなひどいやつだったんだこいつは!」
ってみんなに攻撃されることまで恐れるほどひどいことをしたと教師は自覚していたから逃げた

>>688
それだな
心当たりが有り過ぎるんでないかい

職権乱用はさておき
意地悪するとブーメランでいつか自分や自分の大事な人に返って来てヒットするってのはいいことだ
この教師は恨み言で脅かされただけで逃げ出して済んで
陰湿にやってきた悪事よりはずっと軽い因果応報だよ
たぶん報告者以外の大勢の弱者にも同様の事をやってきたんだろう
報復に震えながら眠れってやつだ

看護師がどうとかってよりスーッとしない終わり方だなぁと

>>691
こんなのまだまだ因果応報にはなってないよ。
本人退院して逃げてるしな。

頭おかしいだろ
こんなこと患者に言う看護師とか

「一日も忘れず、ずっと恨んで生活していました。お会いできてよかったです」

心当たりさん、怯えすぎ

ハゲ教師が職権乱用だし頭おかしいだろw

ほとんど病気だ
とてもスッキリしない

何で報告者が叩かれてるのか分からん
実際酷い事されて恨んでいたんだし
後に会ってそれを言っただけでボコボコにした訳じゃないのに

「一日も忘れず、ずっと恨んで生活していました。」

これで、胸がスーするんだw

教師にしてみりゃ、「ああこの学生は、異常性格だな…」

ってことを見抜いてたんだろうね
案の定、社会に出ても、「恨んでましたー」とか面と向かっていう人間に成長したと再確認

職員会議で報告されてたりしてw

スーッとはしないけど、恨まれるような事されたんだし
相当恨んでたなら長年の蓄積まあって思わず言っちゃう事もあるだろう
そこまで叩くような事か?

人生の振り返った時、卒業式ってよく思い出す。
それをそんなふうにされたら、ずっと恨むのはわかるけど。
しかも自分の大切な家族をそんなふうに言われたら自分の事より怒りがいっぱいになる。

そのおジジ教員はし返すまでもなく不幸だとは思う。

だけど、本人に直接言い返すこと出来てほんとに良かったと思う。
私的には胸スーーー

703おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/06(木) 15:34:39.46ID:hYhS7JI/
優しい看護婦をしながら、少しずつ恨みを打ち明けていくというサスペンスドラマ仕立てだったなら、もっと胸スー

いろいろご意見があるようですが、端的に言って
「医療従事者としてあり得ない。どんな教育受けてきたんだ」

705おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/06(木) 17:50:35.63ID:DdkkwFJJ
>>704
お家から出ようね。そしたら分かるでしょ

やはりダンプカーが出ないとすっきりしないな

まぁ別に病院なんて腐るほどあんだし

要するに、私的な恨みを公的な医療現場で出会った相手にぶつけて脅かし、入院出来なくさせた。
その行為どこにヒーロー性が存在する?
正義なんて無い。
医療機関の長が聞いたらどう思う?
その医療機関を利用する受診者、入院患者が聞いて、胸がスーッとすると思う?
私が長なら、即刻懲戒処分にする。

709おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/06(木) 18:49:10.92ID:JHydqCms
>>708
じゃ君がさ、報告者のような酷いイジメにあい、後に君の職場にその張本人が来たらどうするのさ?君も看護師になったと仮定してさ。

普通は大人の対応で、接するんだろ

口に出して、「一日も忘れず、ずっと恨んで生活していました。」とかw
頭おかしい

しかも、それを後悔もせず、スーッとしたとか公開掲示板に書き込む異常性

なかなかうざい句点

712おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/06(木) 20:34:37.92ID:Cs7OdV/r
>>710
世の中、別にそのくらいありだと思うが。
本当の異常者てのは笑顔で患者に接しておいて微量の毒物を少しずつ飲ませるとかだろ。
他にも例えばクレーマーとかモンスターペアレンツとかを異常というのなら分かるが。

>>710
要は公的な仕事についてる人は、私的な気持ちを捨てて、公のために尽くせと言うこと?
ならこの教師は何故避難されないの?
先に聖職たる職務を私的なリンチにしたのは誰?
そしてやられた側は報復する権利があると思うけどな。

胸がスーッとなるか解らんしDQN的だけど
いい加減看護師?叩き&擁護に飽きてきたので叩かれ覚悟で

もう随分と前なんだけどバイトが終わって終電に乗っての帰り道、ドア付近に立ってたんだけど
途中の駅から乗ってきた50歳近くの酔っ払いの爺が、近くに立っていた俺より1つ2つ上の女性に説教?絡み始めた
不運な事に俺が立っている側のドアは暫く先まで開かない。女性はすぐに逃げられない状況で半泣き状態だった。
俺含め周りの人も終電だし酔っ払いの相手とか面倒事に首突っ込みたく無いからか完全傍観者。

暫くスルーしようと思ってたんだけどカーブで電車が揺れた際に爺が俺の足踏んづけたんだけど詫びの1言もなく
そのまま女性に説教みたいな事続けてるから思わず爺に文句言っちゃったら当然だけどコチラにタゲがw
内容的にはお決まりの今の若い奴は礼儀がなってないとか、俺は若い頃空手をやってて云々とかそんな絡み方。
苛々しつつ声を荒げたら面倒だしなーと思い「まぁまぁ抑えましょうよ」なんて言いながら耐える事数分。

此方側のドアが開く駅に到着。降車客は数人。
ドアが開き降車客に押されるフリして爺をドア真前に誘導。
ホームに響く発車の音楽。音楽が終わるタイミングで爺の持っていた鞄を奪い取り外にポイ。
ついでに爺を蹴飛ばして車外にポイ。

勿論爺がその後どうなったかは知らんけど俺はスーッとした。
先に絡まらていた女性はその後俺の嫁さんになったとかそんな都合良い話は無い。お礼は言われたけどねw

>>714
GJ

「一日も忘れず、ずっと恨んで生活していました。」

お察しだな
学生のときから、こんなんだったのでは

>>709
職場では恨み言や脅迫はしないな。
入院しているなら、退院日まで待ってから手紙を渡すとかするかな。

718おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/06(木) 21:11:29.48ID:Z+XvT4yW
>>717
それ逆に恐いw

>>714
うむ スッとした 今夜は悪夢を見ないで済みそう

いじめをした奴は病院にかかる権利なんて無いからGJ

まぁまぁ
本人がスーッとしたんだからもういいじゃないの

いじめをしていた教師本人が単発で必死に報告者を叩いていると聞いて来たけど
すごいなw

(普通の大人の会話)

看護師「お久しぶりです。Aです。」
教頭「おお、卒業以来だね。」
看護師「あの頃はご迷惑をお掛けしました(此処は社会人として堪えろ)」
教頭「いやいや立派になって(なんだ更生したのか)」

退院後…
教頭「あいつ良い感じに看護師してたよ」
校長「人間成長するもんですね〜」

(異常者の会話)

看護師「おひさしぶりです〇〇 〇〇です」
教頭「おお、卒業以来だね。」
看護師「卒業式でされたこと、覚えてますから」
教頭「んん?」
看護師「髪の毛の色のことや、母子家庭だってバカにされたこと。」
教頭「…(おいおい)」
看護師「一日も忘れず、ずっと恨んで生活していました。お会いできてよかったです」
教頭「そうかい…(こいつ成長してないな)」
看護師「あれから、先生と名のつく職業の人と、似たような背格好のオヤジが大嫌いです。」
教頭「…まあ、頑張りたまえ(ここの院長に後で言っとくか)」

退院後…
教頭「…という感じでしたわw」
校長「母子家庭は…やっぱりねえ」

そもそも教頭が普通の大人じゃない

>看護師「卒業式でされたこと、覚えてますから」
>看護師「髪の毛の色のことや、母子家庭だってバカにされたこと。」
>看護師「一日も忘れず、ずっと恨んで生活していました。お会いできてよかったです」
>看護師「あれから、先生と名のつく職業の人と、似たような背格好のオヤジが大嫌いです。」

こんなのが他人さまの命預かる病院で仕事してるとかマジかよ
どういう育てられ方をしたら、こうなるのかと小一時間
ご両親の顔を見てみたいわ

この人は、たぶん先生以外にも当時の同級生とかに虐められていたという記憶があるよな。
誰に会っても
「あの時貴方は、私に○○した。
私がこういうひどい扱いされても、貴方は見て見ないふりしてた。
よくもそんなことが出来たわね・・」
の繰り返しだろ。
怖いだろ?

JCの時同級生にれいぷされた子が外科医になって勤務してる病院にそのれいぷしたやつが入院してきて
そいつの奥さんにJCの時旦那さんにれいぷされたんですよーって言ったって話を思い出した

まだやってるの?正直何方も気持ち悪い

>>714
これぞ胸スー

>>723
へえ、学生時に問題ある子は虐げてもいいんだー。先生という職業は凄い権限があるね。
そして虐げて教育を放棄した癖に、「成長するんですねぇ」って。

ま〜だ看護師たたき続くのぉ〜?

安価付けられたことが嬉しかったんじゃね?看護師叩き
構ってちゃんに構うと大変だなぁ

恨まれることを生徒にしなかったら
仕返しされることもなかったのにな

いつまで同じ話繰り返してんだか
よく飽きないよな

恨みつらみを仕返ししてスーッとしたスレ

誰か建ててやれよ

736おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/07(金) 11:47:44.08ID:WI7zpzak
会社のある先輩は仕事は真面目で毎日早くに出勤し遅くまで稼ぐ。
ただ見た目がやや軽薄そうなのと小難しい本を暇潰しに読んでるあたりが鼻についた。

その先輩が金曜日に珍しく暗い顔していて、聞いたところによるとお父さんがなくなられたとかで午前だけ仕事して帰ると言っていたらしい。

ふだんは軽くセクハラ発言もしてる先輩が終始無言で、時々鼻をすすりながらも恐ろしい集中力で仕事に打ち込んでる。
なんとしてもその日の仕事を午前で終わらせて帰る気だったんだろう。
気を遣った女性社員がコーヒーを持っていくとお礼をいうや一機に飲み干しまた仕事、同情はするが正直帰れよ(ていうか最初から来るなよ)って思った。

737おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/07(金) 11:53:34.88ID:WI7zpzak
取引先の人からその先輩に電話が来て、女性社員はとりつぐか迷ったようで、それもそのはず鼻すすり泣きそうなところを電話応対させるのもまずいからね。
でも先輩はその電話に出ることに。

やばいな、と思った。

先輩、鼻をかむや電話口に「おまたせしました、Tです!」と明るい声。ちらと見たら満面の笑顔。
会話中もふだんどおり笑ってる。

用件が終わって電話を切るとまた鼻すすり泣きながら仕事に。
その人しかしない複雑な業務を午前でこなして昼に帰っていった。

738おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/07(金) 11:56:50.72ID:WI7zpzak
一週間くらいは休むだろうからその間は大変だな〜とちょっと俺らの仕事の心配していたが、
週明け月曜日にはいつもの軽薄な姿で会社に来ていた。

「俺は親不孝だからオヤジの一人や二人関係ねーんだよw」と笑う先輩を見て、俺はこの人に逆らわないと決めた。

電話での対応、プロの仕事だな

かっこいい。惚れてまう

嫌いな先輩にたいする武勇行為の話かと思ったら先輩が漢か

ゆくゆくは業務を割り振れるようにしておいたほうが

後輩のクズっぷりたるや

自分のクズを認めて反省の意味も込めて書いたんでないの。

他の人に仕事の迷惑かけず、責任感も素晴らしいと思うが、
無理やりにでも休ませない会社の体制が駄目だとおもう

良かった
武勇伝だね〜

>>727
そしたら奥さんが「あんないい男とやれてよかったわね!(*^^*)」

奥さんが「私もだよ…\(^o^)/」

看護師の話は正直不愉快だったな
全く胸がスーっとしない
むしろ読後感が嫌な感じ

教頭も看護師もどっちもね

相手が病気で弱っているところで、命を預かる看護師が言う言葉じゃあないよね

職業倫理以前に、人としての品性が欠けている
教頭悪いはずなのに、さっぱり共感できない

どんな教育をご両親から受けてきたら、あんな風に育つんだろ

まだやってるw

なんで話戻すんだよw

バブル好景気時代の話、
当時勤めていた会社の新卒新人歓迎会の2次会で「私の両隣には安月給の男性の新人さんは
座らないでね、私と釣り合う男は最低マイカーを現金でポンと買える位の収入じゃないと嫌!」
とか上から目線の馬鹿なお局OL(当時24歳)が居た。

何故か芸能界ネタや当時流行ってたトレンディードラマの話ばかりで新人たちもウンザリ、
すると一人の女性の新人が「もうすぐクリスマスの○○先輩、自分の得意ジャンルの話ばかりで
盛り上げようとしないで先輩として仕事に対するポリシーとか新人へのアドバイスとか何か他に
言うべきことはないんでしょうか?」「そういう気が利かない次はクリスマス本番の女性にマイカー
を即金で買えるくらいの高収入の男性が魅力を感じるものなのでしょうか?」とお返し。

ちょっと気まずいムードを察したベテラン先輩がお局OLをフォローするような形で挨拶をしてから
おひらきにした。
お局OLは後から会社のお偉いさんに呼ばれて「飲み会で酒が入ったとはいえ、新人に対して
無礼な振る舞いは今後は注意するように!」と軽く注意されたらしい。

24歳でお局?

754おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/07(金) 19:34:12.10ID:ZoZsp+jc
>>752
50歳くらいの奴がこんな事書いてると思うと笑える

よっぽどが看護師が気に入らなかったんだなぁこの人

>>749
>どんな教育をご両親から受けてきたら、あんな風に育つんだろ

両方はいないのかも

24歳でお局…

あの頃は、24歳がクリスマスイヴ、25歳がクリスマスって、
その年齢迄に結婚しないと、そんな風に馬鹿にされてたからなぁ…

バブル期の話?

いいえ、卒業式のお話

>>749
何日も前の書き込みがそんなに怖いなら
いじめなんてしないことだ

|
                             |
       {    !      _,, -ェェュ、   |
ィ彡三ミヽ  `ヽ     ,ィハミミミミミミミミミヽ、|
彡'⌒ヾミヽ   `ー  /ililハilミilミliliミliliミliliミ|
     ヾ、        /iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミ|
  _    `ー―' i!ハ:.:.\\_::::::::::::::/:.| このスレは
彡三ミミヽ        i! ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠|
彡'   ヾ、    _ノ i!::: ̄二ー:: : ::::ソ ・ ,| 看護師に
      `ー '    {ヘラ' ・_>シ;テツ"''''"|
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ`" 彡' 〈     | 監視されて
彡'      ` ̄       `\   ー-=ェっ |
      _  __ ノ  {ミ;ヽ、   ⌒   | います
   ,ィ彡'   ̄        ヾミミミミト-- '  |
ミ三彡'        /⌒ / ̄ ̄ | : ::::::::::|
       ィニニ=- '     / i   `ー-(二つ
     ,ィ彡'         { ミi      (二⊃
   //        /  l ミii       ト、二)
 彡'       __,ノ   | ミソ     :..`ト-'
        /          | ミ{     :.:.:..:|
            ノ / ヾ\i、   :.:.:.:.:|
      ィニ=-- '"  /  ヾヾiiヽ、 :.:.:.:.::::|
    /     /  `/ ̄ ̄7ハヾヾ : .:.:.|
   ノ     _/   /   /  |:. :.:.:.:.:.:.:|

わろた

まだ看護師叩き続いてるんだ…
正義の味方面して

>>762
看護師だけど、見てるよ〜

病院では 人 に看護して貰いたいから人間的な感情のある看護師さんの方がいい

看護師の書き込みでは教頭だなんて情報はわからないんだよな
つまり

推奨NGワード
看護師

プチだけどヒョロガリ陰キャの俺的には頑張った話
昨夜帰宅途中に目の前で歩きタバコをしてたデブいオバはんが火の付いたタバコをポイ捨てしやがった。
俺も喫煙するから偉そうな事は言えないのだが、こういう奴らのせいで喫煙者の肩身が狭くなるのが許せない。
流石の俺もムカっときた。まだ俺にも感情が残っていたんだ。

で、何を頑張ったんだ?

>>770
火のついたタバコをグリグリと踏み消すことを頑張った

772679@無断転載は禁止2017/04/08(土) 12:57:44.93ID:cJO7UayJ
>>770
ペロペロデブいオバはんの捨てたタバコおいしいよペロペロして
火を消して然るべき所に捨てた。
ポイ捨てによる世間の批判も躱せたしレロれロもできたし
俺、頑張った。
俺、社会に貢献した。

ポイ捨てやるような奴には、そいつの襟元に吸殻放り込んで戻してやればいいんだよ
決め台詞は、「シーザーのものはシーザーの元へ」

決め台詞は、「一日も忘れず、ずっと恨んで生活していました。お会いできてよかったです」

これが本当の胸スーな

【話題】スタバが満員で帰ろうとした女性 おじさんが一言「どいつもこいつも飲み終わってるだろ!ここはパソコン教室じゃない!」★8

実はその女性はパソコン教室の講師でした。
そしてそのおっさんは
あとまかせた

転職で地元にUターンでアパート入居初日に荷物整理してたらNHKの集金人が来た、
「TVをお持ちですよね?設置したらNHKと契約して受信料を払う義務があります、
放送法で決まってますから!」とおっさん集金人は上から目線。
その態度に腹が立ったので「じゃあ、今からお前に俺のストリップを見せてやる!
お前は俺に鑑賞料金を払え!」と言ってやった、集金人は呆れ顔をするも帰ろうと
せず「ふざけないでください!」と逆キレぎみ。
次に「じゃあ真面目に言ってやる、不退去罪って知ってるか?何度も”帰ってください!”
と家主が言ってるにも関わらず帰らないと不退去罪という罪になって警察に通報出来る
んだぞ!」と言って、次に「帰れ!」と少し早口で10回以上言ってから、「お前は俺の
警告を無視した、今から警察に通報していいか?」と凄んだら「今回は見逃しますが、
他の集金人が来たら契約をお願いします」と渋々と帰って行った。

この前犬HKが来たけど、ドア越しに明るく
「あ、うちはけっこうです〜」と答えたら
無言で帰っていった。気合いが足りないのではないか

>>778
集金人によるよ、しつこい人は恫喝してまで迫ってくるよ、
俺の場合は荷物搬入する為にドアの鍵閉めてなかったんで
ズカズカと集金人が入ってきやがった

10年近く前だけど基地外集金人が来た
元々TV見ないから家に無いって言ってるのに
「そのうち買うかも知れませんよね?契約して下さい。」
と。
今後買う予定も無いし、以前TVが壊れて処分した時に契約止めますって葉書もNHKさんに送ったはずですけど?
っつーても「でもまた買うかも知れませんよね?」の繰り返し。
余りにも基地外過ぎたので名前確認してNHKに苦情の電話入れてやったわ

>>779
いやよねー。次にずかずか入られたら
「レイプするつもり!?あたしをレイプするつもりね!!」
と裏声で叫んでみてほしい

ニュースウオッチ9とのど自慢見るためだけに払ってるわ

>>781
実際レイプ職員飼ってたんだし、レイプ息子の母親を重用してたんだから
レイプするよね レイプ放送局だからw

NHKには一言
「用事はない、帰れ」

私、NHKちゃん。
今、あなたのおうちの前にいるの。

私NHKちゃんパパはリビアで大佐をしているの

荒れっぽ

石鹸工事行くのが夢だったのに
一面に石鹸液流して作るところ見たかった 
今では叶わぬ夢

人体の破片を材料にした新型石鹸が生まれるのか…
胸スーだな

胸スーかどうか知らんけども
この程度の崩壊は、戦争じゃなくても大地震でここ数十年で2回
あったわけで
地震がないとこだと大悲劇かもしれんけど まあうちらみたく復興頑張れよ、としか

今売ってるアレッポの石鹸はどこで作ってるんだろう。偽物?

アレッポから離れた安全な所に移転して作ってるんじゃなかったかな
石鹸会社の社長が積極的に避難民を雇用してるとかなんとか聞き覚えがある

知り合いが「商売始めたいんで借金の保証人になって欲しい、必ず儲かる商売だし貴方には
迷惑掛けないから」
俺「必ず儲かる商売なら銀行が幾らでも貸してくれる筈だし保証にも不要じゃないの?」
俺「あと、借金の保証人をお願いする時点でもう迷惑掛けようとしてるって事なんだが」

その後、どんな商売で必ず儲かるという自信はどこから来るのかちゃんと説明しろと要求
したらそいつはダンマリして「じゃあ、いいわ!他の人当たるから」とそそくさと退散。

>>793
あーそうなんだ。ありがと。
アレッポ石鹸がんばれ。

あー 計画倒産詐欺やろうとしてたんだw

アレッポ/石鹸/計画倒産

で検索しちゃ駄目だぞ
絶対にだ

昨日の話。
私は四十代喪女。
仕事帰りに会社の近くの大衆酒場に寄るのが日課なんだけど昨日いた一見同士のオッサンとオバハン2人組。
そこはカウンターがコの字になってる店で、隣同士に座っていたオッサンオバハンが意気投合して話が盛り上がっていた。
ああいう店ではままある事なのでさして気にもしてなかったが、しまいに男がオバハンの肩や腰を抱き始めた。
なんとなく嫌な予感がしてガン見してたらベロチュー。
うげっ、と思ってもなぜか見続けていたら2回目のベロチュー。
そこで思わず私の心の声がダダ漏れ。
「きっしょ!!」
それでも気付かない2人は3回目のベロチュー。
また心の声がry
「ちょっと!ここはそんな店ちゃうで!」
私の声があまりにデカかったのか一斉に注目を集めるオッサンとオバハン2人。
そこからは光の速さで会計して帰って行ったがベロチューまでしといて別会計なのには呆れた。

>>798
おまえも大概キモいわ

800おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/11(火) 14:24:54.04ID:j4qINl7d
ああいう店ではままある事
→ここはそんな店ちゃうで

そんな店やろ

>>798
自分がモテないからってババアに嫉妬すんなよ情けない

いや公衆の面前でベロチューとか普通にキモいでしょ
独り言は微妙ではあるけど最後のはよく言ったって思うよ

キスシーン見せていいのは画面の向こうだけ
美男美女でも公衆の面前でやられたら頭おかしい認定する

まあ、フレンチキスは
公衆の面前では下品だな

欧米ではどういうもんなんだろ
もっとも、欧米で普通であっても
日本らしい線引きがあって良いと思うし
欧米の後追いばっかりしなくても良いんじゃないかと

米はともかく
欧は既に日本の後塵を拝する国家だしねえ

米のデズニーランド行ったら
キスしてる恋人だらけ
アトラクションを待ってる最中ずっといちゃついてる
つねに互いの身体に触れてる感じ

まあ日本は日本で良いってのは同意だけどね

武勇伝というか他力本願の仕返し?です。

長文失礼
三年前ほどの話なんだが俺の友達にクソうぜえ奴がいた。
見た目は完全にTHE・アキバ系(以下アキバ)でよくリアルで○○は俺の嫁!というような奴、それはいいんだがアキバには一癖あって人によって態度を変えていて特に俺に対しては酷かった。
こいつからみて一番好きな友達にはヘコヘコして○○くんすげえ!とか持ち上げていた
反面、俺や気が合わないやつには無視したりお前クソやなwwとか言っていた。
俺は我慢しつつ、それなwwとか言って流していたんだがそのせいでアキバを調子乗らせたのか

俺学生時代(高2くらいの話らしい)一番怖がられてた先生に反抗したり授業サボってパチにいったり先輩と一緒に後輩しばいたりしたもんなー、とか言ってきた。
アキバ系がなにいうんだwwとおもっていたが、まじ?やるねえ!とかいって流してたら更に調子乗ってた。
そんなアキバと俺と友達四人でゲーセンで遊んでた時にアキバと俺でとあるゲームで対決することになった、勝者は俺。
接戦だったので接戦やったな!というと
もし今の右側選んでたら俺が勝ってお前負けてたからwと言い訳
その時点でイラッとしたが我慢
そして人も混んできたのでみんなでワンプレイで交代して遊ぼう、となりもともと置いてある順番表(名前書いて遊んだら消す)を使って並んでたんだ

俺の前にアキバが予約してたんだがワンプレイ終わっても変わろうとしない、変わってくれよwと言うと俺まだ満足してねーから、という
いやいやルールやんwそれは非常識じゃない?っていうといきなりお前の方が非常識やろが!!とかファビョってきてカチーン
意味不明すぎてムカツイたので、その場ではじゃあもういいわといって俺だけ帰った(事情は友達に伝えた)

どこが胸スー

809おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/13(木) 02:32:13.99ID:Ok9loZ71
後日俺の友達にものすごく根がいいやつで見た目がヤーさんそのもの(以下竹内力)がいて

810おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/13(木) 02:34:07.25ID:Ok9loZ71
竹内力と飯食ってる時にそういえばさーアキバって奴がいるんだけどさーってな具合で話をしたら、竹内力がそいつむかつくな…学生時代ヤンキー()だったんだろ?ならちょっと面白いこと考えたから仕返しして見ねーか?
ってことになり悪乗りしたオレは乗った
わかってると思うがアキバと竹内力は友達ではない
そして俺が更に後日アキバと遊ぶ約束を取り付け友達を紹介したいといい
アキバと竹内力を合わせた
アキバは俺みたいなやつを予想していたらしく竹内力と、あった一言目が

811おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/13(木) 02:35:23.49ID:Ok9loZ71
吃りながらここ、こんにちは…アキバでひ!
でクソワロタwwwビビりすぎなwww
その後も三人で話していたが終始居辛そうな感じのアキバ、もちろん何もしていない
ただ竹内力が凄み気味に会話しているだけ
昔ヤンキーだったんだよな!俺もだよ!よく喧嘩して補導されたし万引きしすぎて退学したわ(大嘘)と竹内力がいうとアキバ
いや、自分オタクなんでそんなことしないっすよみたいなめっちゃビビるのなw
お前ヤンキーやったんやろが!!と突っ込みたかった俺と竹内力、内心笑いをこらえてた
そしてゲーセンでの話(竹内力は知らないてい)をしたらアキバヤバイ!と思ったのか、すぐ謝ってきた。
竹内力もおいおい!そりゃマナー違反やろ!
といい俺が一言、お前あん時は友達いたから言わなかったがあれはないやろ?大概にしろ!っていってフィニッシュに竹内力が睨むと涙目なwこの辺で勘弁してやるか、となって反省したなら許す!といいその後は適当に話して解散
これ以降アキバは態度をかえなくなった。
ちなみに友達はアキバのことは呆れ気味だったけどひどい態度はなかったからスルーしてたらしい。

他力本願のダセェヤツだけどスッキリはした、ここらへんで終わります。長文&乱文失礼

虎の威を借る狐

パターン虎狐!発動

おつ。調子に乗るやつって相手の譲歩とか一切考えてないからな。
さて。これよりクソヲタどもの怒涛の口撃が予想されます。

815おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/13(木) 09:09:45.28ID:joywGcQR
まあ、竹内力も大した奴じゃないんだろうな

この場合、どういう人が「たいした奴」なんだよ。

報告者のあほっぽい語りがうざすぎてあんま入ってこないわ(;´Д`)

なんだよ、ダンプカーが出てこないから入ってこないわ

ダンプカーwwww
私は竹内力が出てきた辺りで胸糞かとおもったけど
逆にダンプカーが出てこなかったからわかりやすかったし胸スーだったわ

秋葉くんは中2だけど、スネ夫はスネ夫でなんかなぁ

>>817
目が滑って読めないよね 誰か正しい文章に添削してほしい

822おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/13(木) 10:50:10.12ID:Ok9loZ71
報告者です。
まぁ最後に書いてたとおり、虎の威を借る狐ですわw
文章読みにくいのは許してください書き起こしが苦手なものでもうちょっとそぎ落して書いたほうが良かったと自分でも思ってます。それではドロンします、板汚しすんません。

中学生の作文れべる

台詞には「 」を使ってほしかった
話自体は嫌いじゃない

削ぎ落す とか言うレベルじゃないんですが

どうしても読めなかった

827おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/13(木) 12:11:56.23ID:m2WRsjHn
ドロンしますって…

ずっとこんな文章を相手にしてるから
すっかり脳内補正してて違和感無かった

悪いが三行でまとめてくれ

虎の

意を

借りた

× 意を
○ 威を

間違っていますよ。
漢字が違います。

あなたの日本語は間違っています。

こんなことは言いたくないのですが、日本人として恥ずかしいですよ。

これは、あなたの為を思って指摘しているんですからね。
分かりましたか?

俺は狐でいつも狼に苛められてた
友達の虎が狼に仕返ししてくれた
虎の威を借る狐だがスーッとした

>>831
おねがい!もうやめてあげて!
あの人ももう反省しているわ!

>>832

良くまとめた
スーっとした

835おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/14(金) 23:04:43.31ID:rNRlFGo9
>>831
おまえ
友達いないだろ

836おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/15(土) 05:25:44.78ID:QqtumOly
この国はある意味では北朝鮮以上の国民を騙す国家だと思う

★★★★政治家・マスゴミ・が隠す日本の真実!★★★★
  ↓       ↓            ↓
https://www.youtube.com/watch?v=D6YjUs6fZ6c

https://www.youtube.com/watch?v=A-cKT-sKly4&;;;list=PLTEQ4LklraVRq1fq3xbolEhHFm4lhBYVM&index=1
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

以前にバイトしていた書店の副店長が、自身は「自分はできる男」と思っていたらしく、色々教わって分からないところを質問すると
「そんなこと自分で考えなさい」
と言われていた
他の先輩に教えてもらったりして何とかなっていたが、教えてもらってないことを「教えてもやってくれない」とか店長に報告していたようで、使えない奴、とクビを言われた
(来月末までに身の振り方を考えろ、と言われた)
正直、その副店長のせいで体壊すか心壊すかまで行っていたので、翌日ハローワークで仕事を決めその足で職場に行き、店長に今までにされたことぶちまけて「やめます!」と啖呵切った
今でもそこにはよく行くが、昨日、親にかなり高額商品を注文してくるよう頼まれ、商品名から著者など事細かにすべてメモした
それを今日、注文に行ったら応対したのは件の副店長
領収書も、と親には言われていたでメモに書いておいたが、それを
「領収書入りますか?」
と聞かれた
そこで「そんなこと自分で考えて下さい」と返した
まさかお客に向かって(しかも総額10万はする)言い返せず、言葉に詰まる副店長
ふと隣のレジを見ると今までの経緯を知ってる人だったが、小さく親指立ててウインクしてくれた

読み返したら目が滑りそうですね。すいませんでした
とにかくバイト全員に嫌われている副店長で自分はできないのにバイトには「包装はきれいに」とうるさく言っていたようです
必死に仕事を覚えよう、とこちらから聞いても「自分で考えてください」
考えて変なことになったらどうするのか、悪いのはやった本人。自分は悪くない、という考えの副店長でした
領収書も宛名から但し書きまでお願いします、ときちんと書いておいたのに、そのメモ見て
「領収書は入りますか?どうしますか?」
「そんなこと自分で考えて下さい」
さぁ、言われてどう思ったか。薄笑いの口が歪んでいたけど、高額商品注文のお客様に口答えできませんよね
だってもうそこのバイトじゃないんだもの

滑るとか
つるつるハゲとか
そんなこと言うもんじゃないっ!

あぁ、注文するにあたってメモごと副店長に渡したってことか
その記述がないから、そら副店長だって領収書いるかどうか聞かなきゃ分からんだろって思ったわ

で、領収書もらえずにお前は怒られたというオチ

注文の時点で領収書必要なの?

読み返したら日本語おかしいな
注文の時点で領収書の発行の有無って聞かれるか?て事ね

親指立てるのはいいけどウインクはちょっと

ウィンクwほんまそれ。

店員が考えたら領収書の要否がわかるのかよ。会社に納入するんじゃあるまいし。
こらクビにもなるわ。

>領収書も宛名から但し書きまでお願いします、ときちんと書いておいたのに
ってメモに書いてあったのに「領収書入りますか?どうしますか?」って聞いてきたのは副店長がバカなんじゃないかと

どこでスーッとするのかポイントが分からん

高い物買う客だから
自分は偉いと勘違いしてるのか

851おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/16(日) 16:47:30.75ID:6Y2hYV2W
>>847>>850も心底バカ。失敗ミサイルに焼かれたらいいのに。
副店長乙です。

お前はどっちの味方なんだよw

領収書も宛名から但し書きまでお願いします、ときちんと書いておいたのにってメモに書いてあったのに

「領収書入りますか?どうしますか?」

(意訳)
「注文段階で領収書なんか出せるかよ。そんなことがあり得るのかよく考えてみろ馬鹿もん。どうなんだよ、ああ?」

854おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/16(日) 17:29:36.23ID:6Y2hYV2W
高額商品の注文の場合、前金や内金を入れることがある。
本当に領収書が出せない状況で、客に領収書がいるか聞いてくるんだったら
マジ副店長ゴミすぎ。それこそ「自分で考えろ」で合ってるな。

副店長「領収書入りますか?」

(前金で領収書とかw 預かり金だろそれw 残金払ったときに領収書だろ。ほんとお前なにもレジ打ち分かってないのな。辞めさせて正解だったわ。)

隣のレジの経緯を知ってる人「小さく親指立ててウインク」

(お前やっぱ辞めて正解よ、お馬鹿さんw)

中学で私をいじめていた女に、20代になって
いとこ(男)の結婚式でみかけた
しかも新婦側の客だった
我慢して式が終わった後にトイレで声かけて
ぶん殴ってやった
昔と変わらないデブスっぷりにウケた

ちなみにいとこはすぐに離婚してしまったわ
嫁がホームシックひどくなったからだってwww
そんな壊れた女の友人だったいじめ女もたかがしれてる

859おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/16(日) 19:57:11.60ID:Oh0XWVpO
私はたかが知れてるレベルのデブスにいじめられた暗い過去を持つ女、まで読んだ

>>838です
店の形態にも違うでしょうが、その店では注文時に「領収書も書いておいて下さい」
ができる店だったのです
ですからメモには書名や著者名、ISBNなどすべて書いて、そこに「領収書も準備しておいて下さい。宛名は○○、但し書きは○○で」とメモ書きしたのを渡したのです
もちろん値段は幾らかはその時分かることですから、そこは空白で構わないことも知らせておきました。日付も買ったその日で構わないことも
(でもあらかじめ幾らかはそこの出版社に問い合わせて聞いてありました)
そのメモを見て
「領収書入りますか?」
と聞かれたので「自分で考えて下さい」と答えたのです
「支払いの際に領収書下さい」と書いてあるのに「領収書入りますか?」
つまりメモをちゃんと見てない証拠でしょう
注文ミスしたら誰のせいにするんでしょうね

>>860
後だしウゼェ

医書の前金も払わず領収書要求とかふてえ野郎だ
とんでもない看護師だな

>>858

中学のいじめは子供の喧嘩だが
大人になって暴力行為とか立派な犯罪だろ

とても他人様の命を預かる看護師の行動とは思えない…

あ〜、横から失礼
看護師に白衣の天使的、道徳的なところを期待しちゃいけません

誰がいつ看護婦だと言いました?
専門書=医学書とは限りませんよ

頼まれたのは美術書の画集全集です

>>866
看護師うんぬんは、少し前に悪魔のような看護師がいたから
それをディスっているんだよ
アナタのことでは無い

何のスレだったか一瞬分からんかった
胸がつかえて、息苦しくなるな

人の書き込みに文句つけるスレなのか

地元ローカル線の電車内で態度の悪いJKがいた
地元では有名なバカ私立女子高の生徒
スカートが異常に短い 茶髪で、床に座り込んだり化粧したり・・・

ある日、若いリーマンぽい人が、電車に降りるとき、
「これ、読んでください」
とそのJKにラブレターを渡した
そのJKと友達がきゃーってなって騒いでいた
手紙を開封し、その場で読み始めた

JKはすぐにシーンとなって、ふざっけんな、と言ってラブレターをくしゃくしゃにして、床に投げ捨てた
そしてJK達は電車を降りて行った
近くにいた男子高校生が手紙を拾って読んで、大爆笑

DKの話から推測すると、中にこう書いてあった模様
 汚いパンツ見せるな
 お前が座っていた床にウン筋がついていた
 風呂に入れ 歯を磨け 臭い
 お前らはかなりブスなんだから、目立たないように、大人しくしていろ それが一番幸せになる方法

その後、30分に一本のローカル単線電車なので、毎日顔を合わせていたのに、若いリーマンも汚JKも一回も見かけなくなった
今日、電車から自転車をこいでいるあのJKの一人を見たのでカキコ
相変わらずブスで茶髪でスカート短かった

>>860
ずっとこれだな「領収書入りますか?」

872おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/17(月) 11:48:50.97ID:HzWQQb6n
>>870
なんかいい話だね

>>870
その後結婚したんだよね?

あのとき教えてくれたリーマンさんとか

リーマン「もしかして私たち入れ替わってる?」

お前ら石段から転げ落ちろ

>>871
最初は単に変換ミスかと思ったけどその後もずっと「入りますか」だよね

>>838です

店の形態にも違うでしょうが、その店では領収書は「患者の体内に入れる」ができる店だったのです。

ですからメモには、挿入場所、挿入術式などすべて書いて、そこに「領収書も準備しておいて下さい。宛名は○○、但し書きは○○で」とメモ書きしたのを渡したのです。

そのメモを見て
「領収書入りますか?」
と聞かれたので「自分で考えて下さい」と答えたのです。

「領収書は看護師が挿入して」と書いてあるのに「領収書入りますか?」

つまりメモをちゃんと見てない証拠でしょう
上手く入らなかったら誰のせいにするんでしょうね

ツマンネ

そこの店では、領収書発行するときは
領収書入りま〜す!
と叫ぶんだよ。
すると店員全部で
領収書あざ〜す!
って合唱するのが掟なのさ。

近所の公園に桜が満開の場所があり、みんなの憩いの場所になっている
しかし最近、どこからか中国人観光客らしいのが来て、枝を折るわやりたい放題と町内でも問題になっていた
しかし誰も中国語が話せず遠巻きにするしかなかったとか
ある日、仕事の帰り道に中国人が枝を折るので思わず「その手を放せ!」と中国語で叫んだ(中国語勉強してます)
その言葉に相手は私を同じ中国人と思ったか、「いいじゃん。風流風流」と馴れ馴れしい
しかしどこか発音がおかしいのでもしや・・と思い
「やっぱり桜はきれいですよねぇ。さすがは韓国由来」と言うと
「そうなのよ〜。やっぱり韓国のおかげで日本人は桜を楽しめるんだもん。お礼に少しくらいもらって行ってもいいじゃない」
そんなことを韓国語でベラベラ。韓国ドラマ好きの母のせいで何となく聞き取れた
中国人ならまだうまく言いくるめられる。しかし韓国人はごねだすとうるさい
そこで先手必勝と
「桜は日本のものだ!さっさとここから出てけ」
ドラマのケンカシーンを思い出しながらわざと「桜」を日本語で強調
案の定、ぎゃあぎゃあ言い始めたので後は「知らん知らん。うるさいうるさい」
と聞こえないふり
最後は「こんなものいらない!」と折った枝を捨てようとしたので奪い返し、憤然と立ち去るのをしっしとしてから、折られた木に「ごめんね」とあやまり、木の股の間に置いておきました
中国人だったら四千年の文化と詩などでうまく言える
でも韓国人作の絶句など知りませんので、これが精一杯の韓国人対策でした

>>881
かっこいい///

>>881
おぬしなかなかやりおるな

久々にスーッとした。
GJ

通報もせんと武勇伝とか…

>>881
嘘松カッコいい

887おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/18(火) 10:43:26.06ID:IgriJOHF
>>881
ひたすらにキモい

888おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/18(火) 12:37:14.75ID:rTuQj8QW
888をゲットしたこと

出勤の行き帰りに通る城跡公園のベンチにいつからか、夕方に超大型犬を連れた男性が本を読んでいる。犬はずっとお座りしたままで、通りがかりの人が「でかいなぁ」と声をかけると尻尾を振る
小さい子が「ワンワン」と近寄ると鼻を鳴らして伏せをして、ごろんと転がる。子供のお母さんが「触ってもいいですか?」と男性に聞くと「いいですよ」と男性は答え、リードを短く持ち直し、優しく子供を見ている
そんな犬が一度だけ吠えたのは、人通りもあるのに、花壇が並ぶ通りを
「つかまえてみて〜」「待てよ〜」と昭和のようなカップルが通った時
犬を見て彼氏が「すげ〜かっこい〜」と言うと彼女が「え〜犬見ちゃやだ〜。私を見て〜」
はっきり言ってうるさい
男性が本を閉じた瞬間、犬が吠えた
カップルは驚いて男性に犬の管理不行き届きとか言っていたが、男性は
「こいつ、景色を楽しんでいたのを邪魔されたみたいで怒ったんです。もう少し静かにしてもらえませんか?せっかくの春の夕暮れがもったいないですから」
そこに他にいた人たちが「あんたたちさっきから人通りの邪魔なの分からないのか」「うるさいんだよ。練習の邪魔だよ(この人は見事なサックスを吹いていた)」と加勢しカップル退散
いつもの通りの光景に戻り、また公園は静かになりました
桜が散るベンチに大型犬がお座りする横で本を読む男性
見事なサックスの演奏に談笑する人たち
春の夕暮れはやはりこんな感じがいいですね

890おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/18(火) 20:20:57.95ID:Xyf4FWRB
出歯亀:チッ サックスうぜーもう少しでセックスが始まるところだったのに

そこは 青カン だろ

892おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/18(火) 22:24:14.10ID:w874/cbi
どう考えてもサックスのおっさんが一番迷惑だろうな

職場に冷蔵庫があるんだけど、コンビニで売ってるスタバの抹茶ラテを入れてた。普段はお茶を飲んでいふるのですが、急に飲みたくなった時用に置いてたので、みんなが飲み物を入れてる場所ではなく野菜室?みたいな所に入れてた。
しばらくして「そういや抹茶ラテあったなぁ。」と思って冷蔵庫を見ると、そこになかったので知らない間に賞味期限が切れて誰かが捨てたんだと思ってた。
今度こそは期限内に飲もうと思いつつ、また同じように抹茶ラテを野菜室に入れてたんですが、その次の日に見覚えのある抹茶ラテの空きカップがゴミ箱にあった。
冷蔵庫を確認すると昨日入れたはずの抹茶ラテがなかった。「これ、完全にいかれてもうてるやんけ!!」と思い、まだ見ぬ犯人に仕返ししてやろうと心に決めた。
懲りずにまたスタバの抹茶ラテを買ったけど、プラスチックの上蓋を外してアルミ?部分を少しだけ開けて中身をコップに移して自分で飲んだ。美味しかった。
で、空になったカップの少しだけ開いてる部分から生卵、ワサビ、醤油、ソースなどを注入してアルミ部分を閉じてプラスチックの上蓋を被せて野菜室に入れてみた。
案の定、犯人は私の抹茶ラテをまた飲みやがった。しかもトラップを仕掛けたその日のうちに。
そいつのパソコンがえらいことになったけど知ったこっちゃない。ざまぁみろ。

894おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/19(水) 05:04:22.07ID:Z6I715Oq
gj!!

犯人は誰でしたの?

ええな

その後どうなったんやろ、泥棒だからもちろん懲戒解雇まで持っていったよね、警察呼んだのかな
そのあたりまで書いてくれないと

相手はK国の人で親族が乗り込んできて警察が出動しました

会社にわざわざ生卵とか醤油とか持参ねぇ…

>>899
職場の冷蔵庫って最初に書いてあるんだが

それにしても、馬鹿な同僚だな
まあ馬鹿だからこそ簡単に引っ掛かるんだろうけどね

職場の冷蔵庫に生卵とか入ってる?

生卵とか納豆入ってるよ。私が入れるから。

私物には名前マジックで書かないと
でも胸スーしたよw

>>892
それ思ったw

おまえ、職場でTKGくわねえの?
ありえなくね?無職?

うちも醤油やソース、調味料、食品類が入ってる。

>>899
おかしいか?

PCでも悪くないけど上司の顔に吹きだしたら面白かったのにな

PCに罪はないのに

仕返し編〜罠

他にも同じように使えそうだね

兄の嫁に呼び出され兄家族の家に
用件きいてみたら、パソコンとスマホにある浮気の痕跡を消してくれ、らしい
どうやら兄貴が帰るまでに消さないとバレるような履歴が残ってるらしい
元々、兄のことを舐めくさってる鼻持ちならない似非インテリ女だったから、日頃からむかついてた
痕跡消すなら一万くれるっていうから先払いで頂いて、ついでに口止め料としてもう一万もらった
パソコンとスマホあずかって適当に触り、「やっぱりさっきの一万円いいです」と一緒に返却。
結果、俺は痕跡なんて消してないから当然バレて離婚。
だって俺が返した一万は痕跡消去の一万だもん、もらった一万の通り誰にも話してないからなんの問題もない。

へー
ないわ

何でバレちゃ困る相手の弟に頼むんだろう
2万円も出すんだったらちょっと遠くのマチの電気屋さんに頼めばいいのに
フェイクが入ってるからか?

>>913
弟が浮気相手

>>911
策士だ!

今朝、山手線で4人連れの家族が座席に座ろうとしたら、どこかの兄ちゃんが座ったまま体を完全に折り曲げて隣の座席を占領して寝ていた
6人がけの空いている場所は2つ、そこに親が子供2人を座らせようとしたら息子がまず妹を座らせ、隣にお母さんを座らせ、自分はお父さんと立っていた。
後1つ席が空いていたら息子座れるのに・・まだ小さいのに偉い子だなと思っていたら、端に座っていたおじさんがおもむろに立ち上がり、兄ちゃんひきずり端に座らせ隣に自分が座った。
それで座席が一つ空く。
今までの家族の会話から日本人じゃない、とおじさんは座席を指さし息子を指さしてちょいと指を動かした
お父さんは意味を察したらしくカタコトで「アリガトウ」と言うと、息子の頭を下げさせて座らせた
私は傍に立って一部始終見ていたが、その兄ちゃんは家族連れを薄目開けて見ていた
そしていきなりいびきをかきはじめた。寝たふり以外ない
おじさんのおかげで座れた家族
少しは日本を好きになってくれたかな

高額商品買ったからってレジでそういう事言う客、下品だわー

急にどうした?

お前さんは下品だと思わない口かい?

ずいぶん前のスレに噛み付いてるのかな?

腹筋痛クスにも書いていたね
まあよほど頭にキてたんだろうけど
マルチはイカンよ

922おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/26(水) 02:28:09.96ID:yXBPbjTK
二年くらい前にバスに乗ってたら小学三年生くらいの男の子が乗り込んできた。
背の高い男の子と小柄な男の子の二人組でふたりは並んで腰掛けると背の高い男の子の方がカバンから何かを取り出して小柄な男の子にみせていた。
「これこないだパパに買ってもらったなんとかマンのカード」「これは○○隊フィギュア」
みたいなことを言っていたのでヒーローもののおもちゃをみせてあげてるのかなと最初は微笑ましく思ったんだけど、しばらく続くとどうやら違うらしいとわかった。
小柄な男の子がおもちゃを触ろうとすると「やめろ! 触るな!」といって触らせてあげないところや、
話す感じがどうもおもちゃを持っていない小柄な男の子を馬鹿にするような話し方だったので大人気ないけど次第にむかついてきた。
まあ口挟むのも大人気ないし、聞き流してたんだけど、背の高い男の子の方が「ま、お前ん家は貧乏だから買えないよな」
と言ったのをきいて、流石にカチンきたので二人の前に行って言ってやった。
「さっきからぺちゃくちゃうるさいよ。きいてりゃあ自慢ばっかで君は本当に性格が悪いな。教えてやるけど本当に貧乏なのは君の心だ、友達を思いやる気持ちがまるでない。
ヒーローのグッズ持ってたら君はえらいの? パパママに買ってもらっただけだろ? 君みたいな心が貧しい子供はヒーローにやっつけられちまいなよ」
(だいたいこんなことを言ってやったと思う。詳細は忘れた)
すっきりしたし、他の乗客からみてもなかなかカッコよかったんじゃないかと思う。
言い終えて踵を返すタイミングでバスが急ブレーキをかけた関係で「おっとっと…! オァー!!」とか雑魚の敵キャラのようにすっ転びさえしなければ。

>すっきりしたし、他の乗客からみてもなかなかカッコよかったんじゃないかと思う。
どう見ても格好悪いです…ただの痛い人

ええやん

このひと、ビンボーと言われたとたんにキレたな…

このひと、ビンボーと言われたとたんにキレたな…

鼻持ちならねぇ金持ちは淘汰されるのみ

他の乗客「ムカつくガキざまあw でも言ってる奴も何だか怖いから関わらないようにしよう」

プッ
こけてやんのw

受け身は?
受け身はとったのよね?

931おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/26(水) 13:12:57.94ID:8PfZcJef
ガキにキレる哀れなおっさん

932おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/26(水) 13:36:01.03ID:UMif/ltS
ちっこいほうのガキのパパです
ありがとう

持ち物自慢は格好悪くて浅ましい事だと
教えてあげたのは偉いと思う。
本当は親がしなきゃいけない躾だけど
親がしないなら誰かが教えてあげなきゃ
その子はずっとクズのままになってしまう。

何故叱られたか理解できないクズに育つかも

>>930
あぁ、取ったよ

× 取った
○ 採った

間違っていますよ。
漢字が違います。

あなたの書いた漢字は間違っています。

どうして、そんな字を書いたのですか?
気を害するかも知れませんが、これは、あなたの為を思って指摘しているんですからね。
書く前に辞典を見ましょう。

貴方の日本語は誤りです。
貴方の書いた漢字は間違いです。

どこかでも見たな、このコピペ。

>>935
腕立て伏せは?
腕立て伏せはしたのよね?

939おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/26(水) 19:35:36.85ID:ZCJEA/NV
同じ会社の別工場に移ってから
パートの一人のババアに苛められたんだけど
たぶん前にその顛末を書いたと思うので
まずはそれを含めた経緯を簡単に書くね

別工場に移って、そのババアの補佐をすることになったんだけど
「どん臭い」とか暴言を吐かれまくったのでそのババアが大嫌いになった

↓

しばらくしてそのババアが短期で私の横で仕事をすることになったんだけど
なぜか私の足元にゴミ箱を置くんだ
しかもなぜか、どけてもどけてもそこに置く
そしてわけのわからんことをブツブツ言っている
仕事がベルトコンベア上での流れ作業なので全速で仕事をして
ババアのところに仕事をためてやって「どん臭い」と言ってやった

と、こんな感じでお互いに嫌いあっていたはずだったんだけど…

私は自分で言うのもなんだけど仕事を全力で頑張っていた
そしてそれが認められていっているのかどんどん周りの人と仲良くなっていった
で、再びババアと組んで仕事をすることになったんだけど
なんと暴言どころか普通に話しかけてきたw
仕事の一環でそのババアを手伝ってやったらちゃんと礼も言われたし
効率を考えて二人でするところを一人でやってやったら「あまり無理しなや」なんて言われた

なので実力で自分を認めさせたと思えるので
私的にはとてもスカッとしてます
まあ長文で乱文な上に面白味に欠ける内容なので
皆さんがどう思うかが不安だけど

940おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/26(水) 21:18:15.64ID:B33biFPF
>>937
うん見た

941おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/26(水) 21:20:40.43ID:B33biFPF
>>939
それが今の嫁って落ちなのかな?

中学で私をいじめていた女に、20代になって
いとこ(男)の結婚式でみかけた
しかも新婦側の客だった
我慢して式が終わった後にトイレで声かけて
ぶん殴ってやった
昔と変わらないデブスっぷりにウケた
それが今の嫁です

943おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/26(水) 22:27:04.03ID:ZCJEA/NV
>>0941
いや人として
そこまで落ちたくないです

私なにも悪くないのに何故か私が悪者にされた
意味がわからないけど私なにも悪くないじゃんと同僚にも言わず仕事を終えてそのまま帰宅途中
突然ダンプカーがやってきた。青信号で停止してた。ダンプカーから流れてくるビートルズのヘルプ!!に胸スーッした

私なにも悪くないのに何故か私が悪者にされた
意味がわからないけど私なにも悪くないじゃんと仲間にも言わず旅を終えてそのまま帰宅途中
突然タンクローリーがやってきた。スタンドで停止してた。タンクローリーの上から流れてくる無駄無駄のラッシュに胸スーッした

>>939
ババアは、全部セフレにして奴隷扱い。
一回餌やったら、あとはお預けで徹底的に仕込めば良い。
飯、酒、金と貢いでくれるさ。

>>936
>一度、国語辞典を見ることをお勧めします。
>義務教育の範囲内の文字でしょう、これは。

では、受け身を「採った」という表現が正しいソースを提示してもらおうか。
おすすめの国語辞典はどれかね。

>>948
そっか。あなたのお母さんもそんな扱いされてたんだ。
お母さん可哀想だね。大丈夫かな?。

951暴力団米村組 組長@無断転載は禁止2017/04/27(木) 10:46:37.56ID:kR2SmQKm
鳥取市のリコー工場が公式webサイトに美人社員ヌード掲載
http://hec.su/gbox
http://hec.su/gbnA
わしはリコーの弱みを握っとるからこんなものばらまけるがなw

リコーは慰謝料3千万円出せ! ゴルァ
http://hec.su/gbf1

10年前からこんな偽公式サイトばらまいとるがな

>>948
粗チン早漏が夢見たのか?

953おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/27(木) 12:28:02.19ID:xKXAT8ET
深夜のトラ○アルで買い物してたら、多分、フィリピーナ二人組だと思うも買い物してた。
たまたま、目線が、一人のフィリピーナに行った時ビックリしたけど、ダックスフンドが胸元に居た。
抱き上げ、服のチャックを上げて胸元にしまい込んでた。
盲導犬や介助犬等の動物しか、入店出来ないので、もし感染系の何かが起きたら、お店が困るじゃん。
営業停止食らうと買い物に来れなくなる。
即白衣の店員さんに告げ口。
ちょっと上っぽい人に報告に行ってくれたけど、店員さん半信半疑。(スーパーに犬が居るとか普通有り得ないから)
上の人来るまでに、抱いてる人教えてあげた。
本当に犬が居たので、店員さんビックリしてた。
そうしたら、キョロキョロしながら、上の人登場。
スッゴく優しそうな人だった。
あの人ですって教えてあげたら、こちらも胸元の犬にビックリして苦笑い。
上の人フィリピーナに優しく諭してくれて、素直にワンちゃんと退出してった。

穏便に済んで良かったねー
その昔、バイト先でペットの犬を放し飼いにされてて店長が注意、退店を促した所
「この子の何処か犬なの!?私の子供よ!!」
ってキレた挙句のヤーさんの旦那迄登場した事ありますよ
歌舞伎町怖えってその時自覚した

>ダックスフンドが胸元に居た。

胸スー

なんだよ、胸元とかチャックを上げてとかあるからエロいこと想像したじゃねーか
晩御飯はエビフライにしよう

何に使う気だああああああああああ

>>952
君たちはババアにももてないのか!

959おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/27(木) 20:45:22.84ID:cEwCOC6O
>>948
先輩
勉強になります。

960おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/30(日) 13:10:01.15ID:soT5FEHa
自分の武勇伝じゃないけど。
地元で評判のつけ麺屋さんに行ったら、近所の女性が先客でいたので軽くお互い会釈して少し離れた席についた。女性をAさんとするね。

そこに小さい子を連れた家族がやってきて、Aさんの隣に座った。
子どもはすごく騒いでいて、うわぁ…って思ってたら案の定その子、Aさんのつけ麺の器に手を伸ばして掴んだんだ。

親は、注意もせずあらあらこの子は〜って温かい目で見ていて、あまりに何度も繰り返すからAさんが「やめてね、これは私のだから掴まないで」ってやんわり注意したら、途端に顔を真っ赤にして「○○ちゃん!!このお姉さんに怒られるからもうやめな!!」って叫んだ。

うわ〜こんな叱り方する親いるんだ〜ってドン引きしてたら、Aさんが子どもの顔を覗きこんで一言、
「お姉さんに怒られるからやめるんじゃなくて、○○ちゃんが将来恥ずかしい大人にならないためにやめよう?」ってゆっくり諭した。
子どもは固まってたけど頷いてた。

Aさん退店後、その親は「子どももいないやつがわかったような顔して偉そうに!そもそもこんな休日に一人でつけ麺なんてどうせ独身の穀潰しよ!」ってぶつぶつ言ってたけど、Aさん子持ちなんだよね。
つけ麺好きだけど、ワンオーダーもとらない小さい子をカウンターだけのお店に連れていくのは心苦しいからって、休日に旦那さんに子ども見てもらってつけ麺食べに行くのが月一の楽しみだよ〜って前言ってた。

このいろいろと非常識親子にきちんと言い返していたのがすかっとしたので書き込み。

親よりも店員にドン引き

962おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/30(日) 16:46:42.58ID:x0ubmC3B
子連れ様VS放置親でどっちもどっち

外でやって

964おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/30(日) 20:51:27.08ID:gRi7MbKi
>>961
店員さんはまとめて入ったオーダーをさばくのに必死で、カウンターのやり取りには気づいてなかったよ
てか気付けないと思う

パン屋で5歳くらいの男の子を抱いた父親とトレーを持った母親
子供が動くので履いていた靴がパンに付くか付かないか
親は店員が注意しても聞こえない振りなのか無視
外国人かと思い、英語でどう注意しようか思案していたら、一緒にいた友人がトレーを手に軽く首を振りながら小さくステップを踏んだ
その姿に男の子は大喜びで暴れた拍子に母親の手にしたパンが乗ったトレーをひっくり返しそうに
「もう降ろしなさいよ」
と言われて息子を降ろす父親
男の子は目を輝かせながら友人を見ていたが、友人はそれを無視してさっさと会計
家族の傍を通りすぎる際に
「あの家族、日本人だったんだね〜。で、お店の人の言葉が分からなかったんだね〜」
「東京の人でこっちの方言が分からなかったのかもよ」
痛烈な言葉にそれしか言えなかった

わからん

>>954
以前バイトしていたと
犬を連れて入店してきた客がいたので

「私のように犬が恐い人がいるので、ワンちゃんを連れての入店はご遠慮ください」
と追い出したことがある。
犬NG 犬嫌いな人 と言うと飼い主が怒り出す場合があるので
「犬恐い」と言ってほうがトラブルにならない。

ちなみに犬の次に猫も怖い怖いw

>>967
一番怖いのは人間ですね

969おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/05/01(月) 06:34:35.46ID:u/DEuAAe
■ニュース解説
イオン銀行のシステム不備によるイオンカ―ド過剰請求、新たに約1万7500人に返金
今回、全ての調査が完了したと発表した。返金総額は4000万円に上る。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/14/346926/032700905/

現在は、利息を日割り計算できる機能を追加するシステム開発を進めているという。心あたりのある顧客には問い合わせするように呼びかけている。¥×

>>968
この文脈なら、人間は別に怖くないと思うが?

>>970
>>968は犬なんだろうよ

「饅頭怖い」から説明せにゃいかんのかい!

お茶が怖い

ねこ怖いねこ怖い

盲導犬怖い
盲導犬怖い

小型犬怖い
小型犬怖い

怖いから歯磨きガム買ってあげなきゃ

977おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/05/01(月) 22:06:58.47ID:Bq753hQa
>>966
俺もわからなかった。

どゆこと?

>>977
自分でトングではさんでパンを取るタイプのパン屋さんに
ちいさい子供を抱っこしてパンを取る親子がいて
周囲の人のパンに靴が触れる勢い
店員さんが注意しても無視
965の友人が面白い動きをして子供の気を引いたら子供が親の腕の中で暴れて
親のパンを落としそうになったので、親が子供をおろした
(周囲の人のパンが汚れそうでもまったく無視していたのが、自分のが被害にあいそうになると子供を下に下ろした)
そのまま友人はパンを会計し、親に皮肉を言って店を離れた

猫怖いからちゅ〜る買ってあげなきゃ

パンを買う間くらい、親父が外でガキをあやしていれば良い。
狭い通路にウロウロさせるな!

自分で取るパン屋って、客のおしゃべりや咳・くしゃみが気になって買う事ができない

>>981
ほんとだよな
焼き上がりの時なら良いけど

最近ちょっとお高くてもショーケース販売のパンしか買ってないわ

>>981
同じような理由でスーパーの惣菜コーナーの揚げ物とかコンビニおでんとか駄目
人が行き来する所だから埃とかも沢山付いてそうで嫌

コンビニで商品手にとって、また陳列棚に戻すDQNがパン屋にも現れ始めてるこの頃のご時世だからな

他人が握ったお握りを略

>>985
パン屋でトング使わないで、指でつまんで柔らかさ確認して戻すとかね。

スーパーのコロッケを手の甲で暖かいか確認してるおばちゃんみたことあるわ
手のひらじゃないからセーフと思ったのか

989おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/05/02(火) 23:41:48.39ID:CPQxNe9k
>>987
そんな奴いないってw

……いるの?!

家族が見たんだけど、ブドウをパッケージの端から指突っ込んでつまんで
置いてあるパックから全部1粒づつ食ってたババアが居たらしい
食われてるのも嫌だし、汚いし

それは、確かに胸スーだな

肝が冷えるという意味でか

993おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/05/03(水) 04:34:47.49ID:EDFRU1Ev
豚切り失礼します。

この上なく小さい武勇伝ですが。
私が、学生の頃居酒屋でバイトしてた。
当然帰りも遅くて
最寄り駅から家まで歩いてる最中に
トレンチコート露出魔に遭遇。
でも、何故か自分でも分からないけど
微塵も心動かされなくて
怖くもないし、ただただ無心。
無表情の無言でじぃー。っとそいつの顔を
眺め続けた。そしたら、なんか動揺したのか
コート閉じて去っていった。

なんで、あんなに無心だったのか
ちょっと今でもわからないwww

露出狂が何故トレンチコート着るのか今分かったわ。トレンチコート トレチンコート
チンコが入ってたんだ……

なるほど

次スレ

肝がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1482931720/

997◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2017/05/03(水) 13:18:50.79ID:1nAGJbbW
次スレ立てます

998◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2017/05/03(水) 13:19:31.66ID:1nAGJbbW
次スレで〜す♪

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(141) [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1493785143/

>>994
タバコにも入ってるぜ

1000おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/05/03(水) 13:36:23.69ID:4ex2w/WG
胸ヌー

10011001Over 1000Thread
.................................. ──  ....................................................
........................../         \..........................................
....................../        ..................................................... .
.. ... ... ... ../       ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...
... .. .. .. ...|                |.. .. .. .. .. .. .. .. .. .
. . . . . . . .|                |. . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . .          /. . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . .\          . . . . . . . . . .
. . . . . . . .ー __ /. . . . . . . . . .
  次スレへ行こうね    うん
        ∧_∧             | ̄ ̄|   | ̄
  ̄ ̄|    (::: ´∀)  ∧_∧  ̄ ̄| |    ̄ ̄  1000を越えたのでもう書けません。
     ̄ ̄(:::   つヽ(∀`::)     ̄        新しいスレッドを立ててください。
 ..___  |::: | |  ( o ::)ゝ  . ._____
    /  (__)_)  J`J ....    \      【生活全般@2ch掲示板】
   / ..... 三三     三  ...  ..   \     http://yuzuru.2ch.net/kankon/
 /    三三三 ..   三三 ..   ..   \

おみくじ集計(特殊)
【男の娘】 0
【腐女子】 1
【髪】 0
【神】 0
【姫君】 0
【女神】 0
【尊師】 0

life time: 125日 15時間 7分 44秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。