2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(140) [無断転載禁止]©2ch.net

410 :
おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/08(水) 18:49:36.23 ID:sfochJof
俺が中3の時にあった池沼の話。
俺 バスケ部、遅刻魔。

池沼 ただのき○がい。

c子 俺の幼馴染でもあり好きな人、かわいい。もうなんていうか天使。

俺の学校の池沼がマジき○がいでさ、日常的に女子殴ったり。まぁ、その度彼氏とかが飛んできてぼっこぼこにしてたけどな。
そんで夏休み明けに授業参観で水泳の授業があって、俺は「よっしゃ、c子の水着みれるぅ〜^ω^」
とかいって浮かれてた。授業が進んで、自由時間になったときにいきなり
「きゃあーーーーーーーっ!!!」
って大声が響いてさ、俺びっくりしてバッ!って声のしたほう向いたらc子が池沼にレ○プされてた。
数秒思考停止した俺。その後に真っ先に出てきた感情がとてつもない程の殺意と憤怒だった。
そこから俺はあんま覚えてはいないんだけど、友達の話では池沼に右フック&マウントとって「今すぐ死ねき○がいが!」って言いながら
顔面を殴ってたらしい。その後立ち上がって文字通り踏んだり蹴ったり。
先生に止められて落ち着いたらしいけどまた池沼に「死ね」って何度も叫んで殴り続けたらしい。
その後、池沼母俺にキレる→俺とcに向かってコンクリートブロック投げる→
俺(だけ)にあたる→俺母、父&c母、父がブチギレ、池沼母を俺母&c母で引っ張って往復びんた。俺父が池沼母を頭突き&c父が池沼母を怒鳴りつけながらぼっこぼこに殴った後全員で一喝。
友人いわくすごい威圧感を主に俺、c母たちが放っていたそうな。→池沼母静かになる→やりすぎだ、と俺父が俺に拳骨。すげぇ痛かったのは覚えてる。ついでに父が怒りで真っ赤になりながら震えていたのも覚えてる。
んで池沼は不良校に転校していったみたいだが俺父から聞いた情報によると噂が広がってて
いじめられやんちーが家までカツアゲに来たとか池沼母も近所に事件が知られてもう触らぬ神に状態でノイローゼで寝たきり。この事件を知った池沼父は出て行って完全に縁を絶ったそうだ。(池沼父が俺父の働いてる会社で結構仲良かったらしい)
なんとか事件は収まったがcは池沼に○出しされていたみたいだった。でも安全日だったため妊娠はしなかったらしい。まぁ俺&c家暴動の後俺母、c母に掻き出してもらったっていってた。(思春期の男の子にそういうこと言わないでほしいんだが…)
ちなみに高校はいって俺とcは付き合い始めて、つい先日童貞を捨てました。
263KB

新着レスの表示

★スマホ版★■掲示板に戻る■全部前100次100最新50

名前:E-mail: