胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(140) [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
身近で見た、聞いた、実践した武勇伝を語るスレです        
 ○一の瀬さん、長文は一旦テキストエディタに書きためてから順次アップしてください
 ○二階堂さん、書き込みに対する粘着なツッコミはスーッとしませんわ
 ○三鷹さん、このスレであんまりケンカしないで下さいね
 ○四谷さん、アフィブログへの転載・書籍化禁止です
 ○五代さん、次スレは>>980を踏んだ方が立てて下さいね
  立てられなかった場合は速やかに報告
  代わりにスレ立てしてくれる方は宣言してから立てて下さい

ところで、なんでめぞん一刻なの?

前スレ
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(139)
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1473249841/

530おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/03/21(火) 18:29:59.30ID:h8OHZxcX
>大阪府三島郡島本町のイジメはいじめられた本人が悪い
>はよ死ねクズ
        ↑
 イジメの加害者を擁護し被害者を「いじめられた本人が悪い」
「早く死ねクズ」と罵倒するなんて 島本町はホントに鬼畜の町だな

この8年間の任期を、政治家としての頭がないトランプとその取り巻きが仕切ることで、もう、白人衰退は決定だな

10年後は、日本と中国だけで、米国を遥かに上回る経済体がユーラシア大陸に出来上がっている

割りを食うのはここ一世紀栄華を極めていた、欧州英米露の白人国家

だが、一旦、経済軍事で優位に立った日中が、白人の復権を許すことはないだろう

前回は、日本だけが近代化して英米に挑んだため負けたが、今回は、目くらましに印中韓台あたりを満遍なく日本は手駒として、近代化させてきた

明治政府以来、白人支配の打破のため、日本人が心血を注いで育てあげた対白人究極決戦兵器「中国」が出来上がりつつある

八年も生き延びないし

久々の胸スーネタだな

534おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/03/23(木) 22:27:29.67ID:+5CTOlFR
どっかで似たようなのよんだ私の武勇伝。

数年前、婚約者と役所に婚約届けを出しに行った。私の両親は当時のちょっと前に母親が病死、父親は昔からいなくて、「1人より2人の方がいいだろう、うちの両親もお前が好きだし」という言葉で結婚を決めた。
言葉通り相手のご両親は優しくて、一緒に料理を作ったりのんびりテレビを見たりしたこともある。

それで婚約届けを出して、さあ義実家(当時同居。新居は決まりかけで、決まったら出ていこうって言ってた)に行こうと振り返ったら「これでもう大丈夫だね!」と婚約者。
まだ作業があるふりして席を立たず、何かを察したのか職員さんも関係の無い話を降ってくる。
後ろで婚約者たちが話していたのは、私の逃げ場がなくなった話だった。
義母曰く「家事は任せる」義父曰く「給料は全部もらう」婚約者は「これでパパママ楽できる!」みたいな感じ。

あーと思った私は目の前の職員さんにちょっといいですか?と婚姻届を返してもらってカバンに入れた。
それで三人の元へ。

で、まあ結局家に着いたら化けの皮が離れたので2週間くらい我慢して(ついでにいろんな友人に愚痴って)ある日ぽいっと机の上に破いた婚姻届。
なにこれ!?と騒ぐ全員を尻目に、カバン一つ(他のものは全部友達が預かってくれてた。同居開始時点で家はないし、家具もない。新居で買う予定だった。)で「それじゃ永遠にさよなら!」と元気よく家出てきた。

「今日の晩飯は!?」と叫んだ義父の声が忘れられないw

あっぶねーーー 逃げられて良かったね!

>>534
婚約届?婚姻届でしょ?

一旦受理した婚姻届を返したりしないよ。
作り話でお疲れ〜♪

化けの皮は剥がれるもの

頭の悪そうな文だな。
渡した婚姻届を、目の前に職員さんが持ったままだったら返してくれたりするのかな。

>>536
婚約届出と書いてあるだろ

>>537
>一旦受理した婚姻届を返したり

婚約届出と書いてあるだろ。よく読め。

>>539

頭の悪そうな反応だな。
目の前にある婚約届出を、職員さんが持ったままだったら婚姻届出に無断変更してくれたりするのかな。

>>540
婚約届なんてないよ
婚姻届か入籍届だ、アホ

>>540
は?

>>540
何この人怖い。外国人とか?

婚約届けって新しく出来たのかと思ってぐぐってみたけどそんなのなかった

そんな単純な誤記に何時までこだわってるんだよ。
婚姻届を間違えただけだろ?
脳内変換できないのか?

婚約届でも婚姻届よりも文章が酷すぎてそっちに突っ込みたくなる

婚約届とやらを二人で役所に届けにいったと思ったら、
婚約者たちと急に複数形となり突然婚約者の両親が出現、役所の職員の動きの説明などの余計な描写

最近こういう上手いこと言おうとして自爆して文章崩壊してるパターンよく見かけるけど、何かに取りつかれてるの?

まとめサイトが稼ぐ為に適当に作り話を書き込むから

わかりやすいツッコミどころがないとスレが盛り上がらないだろ。頭の悪いお前らに配慮して頂いてるんだから文句言うな。

職員に用紙渡しただけでは受理した事にならない 職員が空気読んで手続きする前に雑談で時間延ばして様子見してたから 間に合ったんだろう

単に頭悪いだけで
普段文章書いたこと無いから自爆する
それだけだよ

551534@無断転載は禁止2017/03/24(金) 11:03:25.25ID:APDvBLM2
私の文章が下手で荒らしてしまってごめんなさい。
婚約届け→婚姻届ですね、一度は正しくかけているのになんでだろう……

届けを出しに行ったのは私と婚約者、婚約者両親で、役所の人がまだ裏に持って行ってなかった為、セーフでした。

せっかく読んでいただいたのにもやもやさせてしまってごめんなさい。ありがとうございました。

「化けの皮が離れる」の事は何とも思ってないのか

553おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/03/24(金) 11:25:37.18ID:xZW6OW6e
大した話ではないんだが自分としては胸がスーッとしたので書く?

前の職場でのこと。そこには体育会系をこじらせたような、パワハラ先輩がいた。
あらゆる言動に問題があったが、一番イヤだったのは挨拶代わりにハラパン(腹パンチ)を入れること。
朝「おはようございます!」と挨拶すると「おう!」とハラパン入れてくる。
上司に文句入れても営業成績が断トツだったせいか「スキンシップだから我慢しろ」という。
妊婦にもハラパンの真似したりしてた(さすがに入れなかったが)。

(中略 〜 1年半ほど経過)

とにかく身体を鍛えて鍛えまくった。そして内緒でボクシングジムに通って、ひたすら
ボディブローを教わった。その半年後に仕事を辞めるとき、その先輩が「何か最後に言いたいこととか
やりたいこととかないか?」と聞いてきたので(本人は自分が蛇蝎のように嫌われているという
自覚はゼロ)、「この2年間、毎朝先輩にハラパンで気合いを入れて頂いたので、最後に一発
お返しがしたいです」と言ったら「おう、来い!」と言ったので、渾身の一発、強烈なボディブローを
胃に極めた。先輩は「うぐえぉ!!」というような声を上げてその場で倒れ込み、強烈に嘔吐して
痙攣したまま失神した。ハラパンが来るというのに腹筋に力すら入れてなかったようだった。

あれから1年、まだ次の仕事は見つからないが後悔はしていない?

>>552
しつこい奴だな
他人の誤字脱字をあげつらって何が楽しいのよ
俺は偉いってか?

>>553
> 大した話ではないんだが自分としては胸がスーッとしたので書く?
> あれから1年、まだ次の仕事は見つからないが後悔はしていない?

いやここで聞かれても・・・

うわこいつ 逆ギレしおったわ

557534=551@無断転載は禁止2017/03/24(金) 13:18:28.65ID:APDvBLM2
化けの皮が「剥がれる」ですね、重ね重ねすいません。
これで落ちます、ご指摘ありがとうございました。

昼時に牛丼屋にいった時の話

カウンターに出てる店員は学生っぽい若い男と、50代後半くらいのオジさんの二人
若い店員は時折体をのけ反らせながら、なんだか滑稽なくらいテキパキ動いている
オジさんの方は見るからにどんくさい
で、どうもオジさんの方は新入りらしく、ちょいちょい若い店員が注意するんだけど、その注意の仕方が鼻につく
バイト歴はそりゃ長いのかもしれないが、歳上の人に対する言い方じゃないんだよね

覚えている限りでは、

若い店員「ねえねえ、なんとかさん、オーダーたまってるの理解してる?」
オジさん「あ、はい、分かってます」
若い店員「いやいや、それ全然分かってる動きじゃないよね、分かってるならテキパキ動いてよ」(と鼻で笑う)

若い店員(苛立ち口調で)「なんとかさん、そんなのいいからこっち先やってよ」
オジさん「スミマセン」
若い店員「なんで仕事の優先順位も分からないの?普通分かるよね?なんで分からないんだよ」(わざとらしいため息)

こんな感じで、基本ずっと見下してる
結構でかい声で言ってるから我々にも丸聞こえ
で、それにイライラしてるのはやはり俺だけじゃなかったらしい

「なんとかさん!何番さん待たせ過ぎ!さっさと持ってきなよ!」

と若い店員が声を荒らげたところで、俺の正面にいたオッサン客がブチキレた

「おいお前、さっきからギャーギャーうるせえんだよ、こっちは飯食ってんだからよ」
「さっきから聞いてりゃ、お前、テメェのオヤジくらいの相手に対する口のきき方じゃねぇな」
「お前は曲芸みてぇに牛丼運ぶ前に
まず口のきき方を覚えろ」
「お前、後であれ(オッサン店員)に舐めた口聞いてすいませんでしたって謝っとけよ」

こんな感じで捲し立ててた

若い店員は最初ポカーンとしてたけど、途中からめっさ小さい声でスミマセンスミマセンと謝ってた
俺含めほとんどの客は「よく言ってくれた!」って気持ちだったと思う

その後、若い店員の動きはなんかスローにぎこちなくなって、いらっしゃいませの声もすごい小さくなってた
まあハタチそこそこくらいの子だったから、これをきっかけに最低限の敬意の払い方みたいなのを覚えてくれたらいいんだけど
ちょっと牛丼屋のカウンターをうまく捌けるようになって、調子に乗っちゃったんだろうなぁ

>>559
曲芸みてぇにのところで声出して笑ってしまった
オッサン客GJ

2週間後、婚姻届けをホイッと出したら、それを出されてお終いじゃね?
目の前で破り捨ててやらないと
ホイッと出す前に、婚姻届け不受理届をしておかないと

>>561
破いた婚姻届って書いてあるけど

>>562
あ、ほんとだ 読み逃してた スマソ

あんたはいつもそそっかしい子だねえ

婚約届出って書いてあるだろ
なんだよ婚姻届出って

そそっかしい奴め

>>534
2人で婚姻届をだしに行ったんだね
なんか途中で
>後ろで婚約者たちが話してたとかなんとか「たち」って4人で届けだしに行ったんかね?ありえないね〜

>>551
だから婚約者両親と婚姻届けだしに行ったなんて聞いたことね〜
ありえないね
消えますした貴方に突っ込みいれてごめんね

婚約者両親と一緒に婚姻届だしにいく
本気ならgjだぞ!

>>567
あんたが聞いたことないだけで結構あるよ

>>568
それは失礼しました
既婚者ですが聞いたことないし…(しつこいw)

>>546
リロミスごめんね
先駆者よGJ!!
すでに言ってたのねw
あなたに胸スーッ!

ID:dGDyR2qA
なにこいつ酔っ払い?

おもしろくないバカ発見

>>571
まぁ金曜の夜だしね

>>545
え、でも>>540で何か色々言ってるのおかしくない?

消えますしたw

学生時代に本屋でバイトしてたときに店長が万引きした高校生を捕まえた、
親が来て「お金は倍払いますから!警察と学校には知らせないでください!」
「たかが千円程の本を盗もうとしただけで息子の人生に傷を付けるつもりですか!」
と上から目線の態度、起こった店長が「そのたかが千円の為に貴方の息子は自分で
自分の人生に汚点を残す行為をしたんですよ!貴方どんな教育してきたんですか?」
と冷静に親子の目の前で受話器を取り警察に連絡しましたとさ。
親がギャーギャー文句言ってたけどお構いなしで高校にも通報、警察の方が来て
親子を連れて行きました、それ以降どうなったかは不明。

>>576
店長GJだわ

>>574
本人が訂正してるの読んだしょ?
もう終わり

>>576
ヴィックスベボラップ並みのスーwww

でも、仕事できない人って本当にできないんだよな
50代といえば、先輩には絶対服従の年代で、よくそんな若者の態度にキレないで
いれたもんだわ。そちらを尊敬する

客の前で平気で従業員同士でぺちゃくちゃお喋りしたり人の悪口で花開いてたり
サービス業も店により人によりピンキリだよな。まともな店に出会える事のほうが奇跡なのか

そこでは若者がおじさんにとって絶対服従すべき先輩なんでしょ

友人Aがある活動に携わるようになりそれ関連のポストをSNSでシェアするようになった
共通の友人の誰一人関心は持たなかったが活動に携わった経緯は理解できるものだったし
(架空の例を挙げるとAが犯罪被害に遭ったことがきっかけで犯罪被害者救済活動に携わるようなもの)
直接の勧誘はなくSNSだけだからスルーできるし
内容も押しつけ的な感じではなく頻度も常識の範囲内だったので
投稿はスルーしつつ普通に交流を続けていた

ある日共通の友人BがAの投稿にコメントした
「あのね、普通の人はそんなことに興味ないの
人の考えを変えることはできないって大人の間では常識だよ
Aも年齢的には大人なんだから年相応の常識を身に着けようね
それに他人を自分の思い通りに教育しようなんてどれだけ傲慢なの?
友達だから忠告してあげるけどこういう投稿はやめないと駄目だよ」

それについた共通の友人のコメントは
「私には押し付けてるようには見えないけどな」
「興味なければスルーすればいいし見たくなければミュートすればいい
どうしても許せなければアンフレンドすればいいだけで
自分が興味ないことを書くなと強要するのは違うと思う」
「誹謗中傷とかプライバシー晒しとかでなければ何書くのも自由だし
書くなと言う権利は誰にもないからAは気にせず好きなこと書いていいと思うよ」
などといったものだったがその中でCのコメントが秀逸だった
「仮にAがBの忠告を受けて素直に従ったらBがAを変えたわけで
それって他人の考えは変えられないというBの主張と矛盾するよね
Aを自分の思い通りに教育しようなんて傲慢なんじゃない?」
見事なブーメランで笑った

おかずが多すぎて御飯が見えない感じ

>>582
Bは大2病ってやつにかかったんだな

>>582
それに対しBはなんて?

Bさん、とりあえず正論だけどなんで急に投稿したんだろ
投稿する前、別の通信手段で何かあったのかな

ちょうど自分も数日前、某団体への勧誘を受けて疲れたわ
何度「無駄だ」と言っても通じない。やはり切るべきなのか、と思ってしまう
他の話ではとても話がはずむのに、後半、必ずそちらへ・・・

>>586
正論の使い方を間違ってる

なんで似て非なる立場のBに自分を重ね合わせて自分語りはじめるんだろう
良く読めばAは押しつけてないってわかるのに、水面下でなにかしたはずって
無理矢理捏造でゲスパーしてまで自分に重ねようとしててなんか気持ち悪い

視野が狭いからなんでも自分を当てはめないと考えられないのかな

普通は今回のケースとは別で
自分の時は逆パターンでこういう困ったことがあったって思うだけでしょ

なんでも自分に重ねてこじつけないように

Bの一行目の考えに同意する人は多いと思う
だけどそれを表に出すか否かで大きな違いがある

>>582
それに対しAは、なんて?

>>587
愚痴くらい言わしてくれよ〜
Bの考えは誰でも思ってることだが、何が切欠で、それをわざわざ傷つける前提で
表に出したのかな?と思って
そちらの方が気にならないか?
視野狭窄はAでしょ。でも、そんなの誰にでも起こる
そしてBや君のように、その視野狭窄が特殊な状態かのようにあげつらうのも
一種の視野狭窄ではないのか

>>587
>視野が狭いからなんでも自分「を」当てはめないと考えられないのかな

助詞の使い方が間違っています
日本語が間違っています

自分「に」当てはめないと
が正しい日本語です

一度、国語辞典を見るか義務教育を受け直すことをお勧めします
てにをはが不備な文を書くというのは、日本人として恥ずかしいことですよ
これは貴方のために言っているんですからね

私の言うこと何か間違っていますか
指摘は謙虚に受け止めましょう
胸に手を当てて、反省してみてください

貴方の日本語は間違っています

フェイスブックだと左翼の人達が共謀罪反対っていうシェアしまくってて辟易するわ。
あと今なら森友関係のシェアも多いよね。

あれなんなんだろう、SNSで偏った政治感を主張すんなよって思う。
個人の考え方だから否定するつもりはないけど、宗教と政治の話題は極力避けるのがマナーだろ。
どうも左翼はあれをシェアしてる自分に酔ってる感じが否めずに違和感を覚える。
しかも己の言葉で発信せずに、シェアってのもダサい

誰かが投稿すると、粗探しと揚げ足取り、誹謗中傷して嘲笑うスレですね。

まーた、関係ない自分語り

>>592
でも、そのおかげでフレンドがどんな思想してるかわかるのも良いじゃない

>>592
左翼と接点があるって(しかも「人達」って複数か?)どんな人生送ってんだ?

自分の場合は森友の件で安倍さんを擁護したり
テロ等準備罪に賛成する内容のシェアはFBFのうち半数強がしてるが
左翼のシェアなんて晒し目的のものしか見たことないぞ
たぶん普通の日本人は自分と同じような感じじゃないかな

たまたま一人左翼の知人がいただけなら運が悪かったと思って切っておしまいでいいが
そんなんが複数いるなら自分に原因がないか考えてみたほうがいいかと

なかなか興味深い煽りだなw栃木とかの生まれなのかな。

京都市内とか

色んな事情の人がいるから普通の人でも左翼と出会っててもおかしくはないが
普通の日本人なら自民支持や安倍支持や自民の政策や法案支持や
民進党や共産党や志位るず批判の投稿をシェアする友達が複数いて
左翼投稿する友達はいない人が大多数だし
「多いよね」と言われても共感できる人は少ないと思うぞw

知り合いに左翼系を支持してる人がいて
たまーにFBに投稿するので、その扱いに困る

あなた以外の誰もそんな話聞きたくないんだけど…

ブロックしとけ

てかなんでそんなに嫌なら非表示にしないの?
Facebookでしょ?

>>602
飲み友達だから
いきなり切れないんだよ

同級生の学会とか面倒な仲良しが…
適当に付き合ってるから
ここに書き込むほどじゃないんだけど
愚痴だな

>>603
わかるわ
このスレでスーッっとしたいのに愚痴を聞かされるような気分だよな

>>603
いやだから切れないからこその非表示…
もういいや

愚痴をグチグチ書き込んで胸をスーッとさせるスレ
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1482931720/

投稿にかこつけた自分語りや愚痴はいらね
あてつけっぽいのもあって見苦しい

森友でアベセーケン打倒を謀ったけど辻元清美のせいでブーメラン帰ってきたからカリカリする左翼

609おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/03/31(金) 20:39:03.23ID:P8wb14ms
安倍も辻元も反日売国朝鮮人

自分の地元は、サヨが強いよ。今は知らないけど反戦反戦で昔はすごかった
日教組の教師が完全洗脳。親が、おそらく武骨で賢い家の子供だけが
それに染まらずきたのだろうが、普通の子はほぼ「日本悪い」で教育された
上のほうを見ると、サヨが珍しいと書いてあって、羨ましい

ちょっとした飲み屋へ一見で行っても、出てくるのは与党批判かな

どうでもいいわ

>>610
お前戦争好きならISの戦闘地域行けやw
そして帰国後に武勇伝をここで語ってくれ。

うちの部署には、40代のお局様がいて独身だ。
私が入った頃から、とにかく新人の子に
「私、この年まで独身だけど
昔は、同じ時期に4人の人にプロポーズされたんだから。
みんな条件は良い人ばかりだけど、もっと仕事がしたくて。
そのあとも何人かプロポーズされたけど
ピンとこなくてね」
ってな事をまくしたててた。

こっちとしては、ツッコミどころが多すぎて
「あー、はいはい」と、ぬるくスルーしてた。
時々、「モテたんですか、凄いです」みたいな事を言う新人の言葉に
気持ち良くなっちゃったんだな、って感じ。

この3月に入ってきた派遣のA子は、
1を言えば6〜7くらいまで判ってくれる、いい子だ。

先日、お昼休憩で、お局様・A子・私・その他2人。
ご飯を食べて、まったりお茶の時に
お局様が、A子相手に上記のことを言い出した。

A子の第一声は
A子「4股かけてたんですか?」
お局「そんな酷いことしないわよ〜」
A子「じゃ、深く関係もしないで、プロポーズしてきたんですか?」
お局「そういうことになるかな」
A子「なんか無責任ですよね、
お互いをちゃんと知り会わないでプロポーズとか。
騙されそうだったんと違いますか?
今更、本当のことは分かりませんけど・・・
間に受けちゃダメですよ」

お局様、なんか真っ赤になってた。

私や他2人も、ちょっと笑いをこらえてて
上手くどっちにもフォロー出来なかった(笑)

そんなA子は、3年越しの彼氏がいて
すごく大事にされてるらしい。
お局様が、A子に八つ当たりっぽいことをしてるたびに
言い返されて無言になっているので
A子は大物になるだろうと思う。

616おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/01(土) 22:32:56.24ID:mJlARJqy
>>今更本当のことはわかりませんけど真に受けちゃダメですよ

笑ったら腹筋が痛いw
凄い破壊力ですね
天然最強説がまた一つ増えた
その八つ当たり的イビリに言い返す現場に居合わせたいものだw
凍るだろうか?肩震わすだろうか?

>>612
ISエリアではないが、ある程度治安の悪い地域にはいたよ
だから何、って話なのだが、日本みたいな平和ボケでいると危ないのは確かだ
徴兵制を直ちに執行して、リスク管理能力を高めないと、更に世界に
遅れをとるのは、もう目に見えているがな

武勇伝か、、
そういえばアジア系の店で強盗してる輩に説教したけど、無視されたわwww
スゥッとしねええw

>>614
A子最強だな

>>617
兵役経験年齢が90を超した今、大半の人間が兵役を経験せずに兵役不適年齢になってる。
そういう糞ジジイが若者に向かって「兵役に就け」
自分がやらなかったことやらずに済んだことを人様に向かって右から左に「やれ」

そういう寝言は寝てても言うな。

なんだ、極論馬鹿か

>>615
> お局様が、A子に八つ当たりっぽいことをしてるたびに言い返されて無言になっている

ここも是非聞きたいな

>>617
>ある程度治安の悪い地域にはいたよ

治安が悪いから、赤い風が吹くのか
赤い風が吹くから、治安が悪いのか

>>612
戦争の話をしたがるのって左翼教師しかいなかったよ。
日本は悪い国で、日本人は世界中から嫌われていると教えられた。

団塊の世代は、反日反政府がかっこいいとされてなかったっけ?

625おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/02(日) 12:23:29.51ID:1GoSPVpl
嫌いな奴が調子に乗って転職して行ってくれた
ありがとう!

>>613
A子ではないので
>1を言えば6〜7くらいまで判ってくれる
こう書かれてもさっぱりわからん

627おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/02(日) 13:06:14.01ID:jIaBKFbt
昨日電車でがら空きなのに隣に30代の厚化粧ブスが幅寄せて座って来たから、
わー肌がブツブツ!
ニキビ跡真っ黒〜!
と笑いながら鏡で反射させて目潰し喰らわせてやったわw
同性でもブスは大嫌いあっち行け!
女度では私が勝ち

628おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/02(日) 13:07:10.26ID:jIaBKFbt
京王線
茶髪ショート
コーラル色口紅
日焼けしたブス女

629◆l2.NWrKO3. @無断転載は禁止2017/04/02(日) 13:24:18.52ID:6uuVu6r+
ドンガードンガラガッタ ドンガドンガドンガラガッタ
キチガイ様のお通りだい♪

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています