2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その神経が分からん!part390 [無断転載禁止]©2ch.net

46 :
おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/03(火) 23:16:49.60 ID:Ilkf9SbF
新年なので、正月ならではの神経わからん話するわ。
高校の頃に住所教えてから毎年年賀状送ってくる子がいる。
高校の頃は顔を合わせた時に気まずいから、嫌々ながらもしっかり書いてた。
高校卒業後、1度も電話やメールでやりとりしてないし、もちろん1度も会ってもいないのに、毎年年賀状だけしっかり送られてくる。
私はその子のことが嫌いだったので、高校時代も迷惑でしかなかった。
高校の頃、義務教育時代と比べてすでに一気に年賀状書く枚数が減っていたのもあって、強く迷惑だと感じたのかもしれない。
その子から年賀状がきた時に、手元に新品の年賀状がなくて、買いに行ったこともある。
実家暮らしで親がうるさく、「今年から無視する」とか言うと、新年早々「性格が悪い!」だの怒鳴られそうだし、さすがに新年早々説教は嫌なので、高校卒業後も超嫌々だしてる。

同級生もいい加減空気読んでほしい。
高校時代から今現在までで、私から元日に年賀状届いたことある?って聞きたい。
しかも、卒業後1度も会ってないし、あんたから会おうよって連絡してきたことないよね?とも聞きたい。
私から元日にしっかり元日に届いたことないのに、毎年送ってくるその神経が理解できん。
遅くても3年くらいで何かを察するよね?
437KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★スマホ版★■掲示板に戻る■全部前100次100最新50