その神経が分からん!part392 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>275
大まかにはこんな感じ
詳しくすると長くなっちゃうけど…

私と出会う数年前
彼氏は当時所属していたサークルでリーダーをしていたA子に告白したらA子には彼氏がいたらしく「今は彼氏がいるから少し待ってほしい」と言われた
そこで元カレはA子を諦め友達として仲良くしていたが私と出会い私に告白→私たちは付き合い始める

そのことを知ったA子がブチ切れ
理由は「私のことが好きだと言ったのに元カレはB子(私)に乗り換えた!」
「B子は私とキャラや性格その他もろもろが似ているから前から気に食わなかった」
「元カレに好かれるために私に成り代わろうとしているに違いない!」だった

荒くれ神になったA子ないことないこと自分の味方をしてくれる人に吹き込み元カレと私を別れさせる方向に全力を注ぎ始め
自分がいかにB子に被害を受けているかを語るようになった

途中何を思ったのかA子は元カレに告白
もちろん振られ大泣きした後は更に拍車がかかった

私はA子と元カレの仲が良いのは私も知っていたけど
発狂されるまでは元カレがA子に告白したことなんて知らなかったんだ

結局A子の私への悪口大会に耐えきれなくなった人たちが離脱(私と元カレと)
サークルは解散しA子は騒ぎの最中に付き合い始めた彼氏と消えた
捨て台詞は「B子なんかと付き合う元カレはいつか絶対に不幸になる」
A子へと彼氏は風のうわさで騒動後すぐに別れたらしい

ふしぎなのはそこまで嫌っている私に直接文句を言うことは一度もなかったこと
それと元カレと私が一緒にいるところを見たくないと発狂したのに何故か自分から隠れてコソコソ私たちの動向をチェックしていたこと

長くなってすみません

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています