正直北斗の拳って新台出す意味あるか????? [無断転載禁止]©2ch.net

30年以上前に完結してる漫画これ以上演出変わらんし
毎回リーチの種類一緒やん vsシン vsサウザー vsラオウ

あと獄長ウイグルもな

( ^∀^)俺が変えてやるよ!
( ^∀^)ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

0004名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 072f-oY6g)2017/04/18(火) 23:04:11.21 ID:MdMFZ9gq0
意味ありますよ
だってボロクソ儲かるんですもん
by 詐欺ぃ

0005名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5fc5-2cSe)2017/04/18(火) 23:07:54.96 ID:02QmQkUQ0
メーカーは売り上げが約束されるぐらいホールが買ってくれるからね
ホールも初週ぶっこぬきでも回収が見込める
損するのはアホな客

ブランド化してる北斗の台
なんだかんだ買う店と打つ客か

0007名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 07ae-k0Yp)2017/04/18(火) 23:10:40.01 ID:KAVDXYfb0
エバーも似たようなもんだろ
北斗は覇者で出し切った感じがした
拳王は全く打ち込まなかったわ
北斗7?2パチでも悩む

よって牙狼がさいつよ

0009名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 47a8-qekA)2017/04/18(火) 23:12:46.50 ID:H7/ess/C0
【名  称】CR北斗の拳7 転生(ミドル)
【メーカー】サミー(SAMMY)
【タ イ プ】ミドルタイプ
【導 入 日】2017年4月17日

大当たり確率:1/319.7
高確率:1/47.0
賞球数:4&1&2&3&15
カウント数:10カウント
ラウンド数:4ラウンドor16ラウンド
確変突入率:65%
時短回転数:7回転or100回転
出玉性能:約2200個(16ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
4ラウンド確変(電サポ次回):65%
4ラウンド通常(電サポ7回転):35%

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
16ラウンド確変(電サポ次回):65%
突然通常(電サポ100回転):35%

http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2017/cr_hokutonoken_7/

※前スレ
CR北斗の拳7 転生 part5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1492440945/

さっきクソスレ立てたら次スレ立てれなくなった
part6で立ててくれ

0010名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 2713-HE/W)2017/04/18(火) 23:13:21.82 ID:T62sQliX0
出せば売れるんだから出すだろ
いわゆるドル箱商品

0011名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 072f-eC9Z)2017/04/18(火) 23:14:35.31 ID:vAI1dhkb0
オリジナル展開作れよ
女の北斗神拳伝承者とかいいやん

>>7
エバーはまだ新作映画作る予定あるから新しい演出加える余地あるが
北斗はもうないやろ

新台打ってないけどまたいつもの強敵たちと戦ってケーンしてんだろ?
さすがにもう飽きてくるよな

0014名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5fc5-05j1)2017/04/18(火) 23:31:36.95 ID:qFRdT92s0
こんなクソスレたてるなら北斗7スレたてろゴミカス

0015名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 47a8-qekA)2017/04/18(火) 23:32:34.55 ID:H7/ess/C0
>>14
お許しあれ(;^_^A

0016名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロラ Spbb-RClM)2017/04/18(火) 23:35:42.16 ID:RaYyvpBAp
あれ?次スレは?

>>1
パチパチマニアックス?死んでね

0018名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 47a8-qekA)2017/04/18(火) 23:39:19.89 ID:H7/ess/C0
次スレは?とか書いてる間にてめーが立てろや!

0019名無しさん@ドル箱いっぱい (スフッ Sd7f-ZkBc)2017/04/18(火) 23:41:10.41 ID:f352Tqpsd
北斗絵柄で海物語つくれ。4図柄はアミバ。

裏アミバ「すまんな(ピタッ)」

あ…足が勝手にブワブワウワァうわらば!
スーパーラッキー!!

0022名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5fc5-2cSe)2017/04/19(水) 01:13:17.54 ID:O1hZfyTt0
ごちゃごちゃしたの要らんから初代STVのリメイク作ってほしいわ

意味ってか、会社が金もうけしたいからだろ

0024名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5f8f-tOau)2017/04/19(水) 02:10:24.67 ID:poFxi8vg0
>>17
色んなスレにでてきてしつこいなお前w

もう飽きたわ
新台打ってないし

DD北斗の拳は出たし、次はイチゴ味だな

0027名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Srbb-zWLd)2017/04/19(水) 07:11:07.98 ID:+GPLs1pJr
北斗7リーチ増えすぎて嫌になるわ
同じような信頼度のリーチ3つ4つが複数
発展先は結局いつものやつら

第2部でもいいよな
そうするとラオウ出せなくなるけど

そろそろ新しい版権出てもいいんちゃう?
北斗エヴァバジ牙狼から足を洗う時がきたんや

0030名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 67ba-HoHN)2017/04/19(水) 08:17:05.31 ID:LwPbKyTL0
いつまで昭和の産物に癒着してるんだよ
いい加減飽きろよ
それかケンシロウ闇堕ち展開とかやれよ

糞の糞糞の悲劇忘れたのか。ワンパだろうがメジャーな人物出さないとコケるんだよ

でも修羅の国編以降ケンちゃん最強だからな

苦戦したの記憶喪失時のボルゲくらいじゃね?
パチモン北斗神拳の奴も雑魚だし

マイナーな台でも時々おもろいと思う台も出る
でも新台期間以外に打つと死ぬしかないような釘しかないから打ち込めないんだよなぁ

結局打ってる世代がオッサンだから新しいアニメで作ってもオッサン世代わからない
若い人はパチやらない。メーカーが新しい版権買うのやだとかで
既存のある程度固定ファンいる版権の新作定期的に出していかざるを得ないみたいな

バイオマンとかチェンジマンとかの戦隊モノの版権は出せないのかな
今まであったっけ?

>>35
レンジャー系だしてもそれこそ世代ギャップでるやろ

>>1
伸ばすなやつってんのパチパチマニアックス死ねやまじで

>>35
ゴレンジャーはぼちぼち出てる

進撃の巨人は二期始まったけど空気なのでここいらでパチ参入で赤字回避しといた方が

0040名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロラ Spbb-UO2g)2017/04/19(水) 18:33:01.28 ID:+PGTB+cyp
北斗のせいで他の台が割食ってて最悪だわ。北斗7とか100%打たないしアホみたいに導入すんなクソホール

二代目のラオウが一番

0042名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sd0a-Kwn3)2017/04/20(木) 00:34:16.17 ID:6ulqVnS9d
天翔百烈とかいうゴミを追い出すために必要

0043名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウーT Sa21-P05b)2017/04/20(木) 00:41:11.42 ID:DHM7SDqBa
原作で出てこないガルダだの天将梵烈だの余計なのを付け足して出すのをやめろ
ネタ切れなら出すな

0044名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6a6e-W/PI)2017/04/20(木) 01:14:28.18 ID:9Cn3IDrW0
ふぁぁぁぁぁぁぁ( ^∀^)

すでに空き台がチラホラあった

ちょっと図柄変えただけで何十作もピエロを乱発する北電子よりマシ

そんなん言うたら海とかどうすんねん

一機種ごとに作者に印税入ってるのかな

新着レスの表示
レスを投稿する