その神経が分からん!part396 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0268おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/16(日) 14:49:33.19 ID:Pi6XGVVO
C子さんは最初当たり障りなくかわしてたんだけど、そんな馬鹿なことを言われるもんだから返しも段々と過激になっていった
「私より頭が良くて身長が高くて資産も多くて育ちが良くて品がある男性がいたらお願いするかもしれませんね」
とか。間違ってはいないんだけどこの辺りではまずいない大学卒でスラッとしてて資産はしらないけど育ちも良さそうな品のある本人から言われたらどうしようもないから男性は引き下がった

私たちが口を出しても「嫉妬乙」「C子さんいじめるなよ?w」とか場を混ぜっ返されるだけだから黙ってるしかなかったので、本当に良かったと胸をなでおろした。Cのさんが絡むと男性たちの精神年齢が小学生男児くらいまで下がるからどうしようもなかった

と思ってたんだけど、今度はC子さん叩きに転じた
「綺麗な顔してるから男を選り好みしてるんだよ。高飛車だよな」「俺たち馬鹿にされてる」「弱いのが悪いんだけどなんか落ち込むよな〜」
みたいな。弱者のふりしてC子さんのことを高飛車女だと叩く叩く

美人と見ただけで好きなようにイメージを投影する男たちに神経わからん。私たちが手を出せばこじれそうでどうしようもない。
課長に報告して、一度注意喚起してもらったみたいだけど精神年齢が小学生男児だから長続きしない。C子さん本人は見た目けろっとしていて「慣れてるから。ああいう面倒ごとあるから彼氏なんていらないの」と言ってるのが唯一の救いかな……

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています