2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その神経が分からん!part396 [無断転載禁止]©2ch.net

283 :おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止:2017/04/16(日) 16:45:23.06 ID:C/eEEGi5
最初は僕はそいつに何言われても大人しくしてた しかし噂とかで段々そいつの事を知っていく 何とそいつは小学生時代はいじめられっ子だったらしい
顔がゴリラそっくりでブサイクだからゴリラゴリラ言われてストレスで自分の髪を自ら引っこ抜いたらしい
そいつは常にスキンヘッドで頭をよく見ると円形脱毛症のようになっていたのだがそういう事か....
しかも2学期の時にそいつが他クラスのDQNに顔の事でいじられておりそれに言い返しもせずずっと黙ってた姿を見た
正直に言うと「世の中にはここまでどうしようもない人間がいるんだな」って思った
しかもそいつは他人に対して散々危害を加えて起きながら自分が何かされるとすぐチクるチクリ魔だった
仲間とかがいて数人の時は威勢がいいのに1人の時は大人しかったり、本当にまあ人間の屑を極めたような男だった
こいつに対する僕の怒りはどんどんと大きくなっていきいつか思いっきり殴ってやる、と毎日思ってた
で1年生が終わり2年生となってそいつとは他クラスになって特に関わりもなくなった(と言ってもそいつは
遠目から僕の事を指差して仲間達と一緒にゲラゲラ笑ったりそいつらに僕の悪口を言いふらしてたが)のだが
2年生の終盤の頃に、とても腹たつ事が起きてただでさえイライラしていた時にそいつの姿を見つけ思いっきりぶん殴った
はた目から見れば発狂した僕が突然通り魔をしたようにしか見えないし殴られたそいつは当然自分は何も悪い事してないのに突然殴られた!と主張
そいつの親は怒り狂い結局僕は無期停学になってしまった
学校の先生達は僕が何を言っても
「本当にお前はそんな事を言われたのか?そう言われたと思い込んでるだけじゃないか?」とか言われた ....完璧なキチガイ扱いである
そして僕のいない高校でそいつは「俺は賢いからな〜殴り返して停学になったら困るからな〜♪」とドヤ顔で勝ち誇ってた
奴の性格的にお前殴られただけで殴り返さなかったの?あいつ以下のザコじゃね?とか言われるのが嫌だったからそういう事を言ったのだと思うがお前完璧にビビりまくってただけじゃねーかよ

327 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)