その神経が分からん!part396 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0287おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/16(日) 16:54:23.39 ID:C/eEEGi5
そして僕は何とか高校に復帰できたのだが自分が教師達に一方的に悪者扱いされ、しかも復帰した高校でもまるで犯罪者のように扱われた(僕の姿を見ただけで早足で逃げてく奴までいた)の現状にものすごく腹が立ち
「奴は悪行がバレなかったから罰せられず僕はバレたから罰せられた バレなければ何をしても良いんだな」と鬱憤ばらしで万引きをしまくった
案の定バレて結局退学になった

とまあこれが前置きだ 問題はここからである
僕の今唯一の友人はこの事件に対しとにかく僕の事を悪者扱いしてくるのだ
3年生の中盤頃にLINEで話の途中に
「世の中には無害な人間と有害な人間がいる 前者は大人しい面倒見のいい女子とかで僕とかお前は後者のタイプだな お前は肉体的に人を傷つけた」とか言ってきた
僕は人を猿呼ばわりしてくる奴を殴って何が悪いんだよと言い返し、すると奴は黙っていたのだが数日後
「ねえ思いっきり絶叫してよwオラは悪くないだー!!ってw」と言ってきた
さすがの僕もブチ切れ数週間ラインをブロックした

そいつが全く他人に対して暴力をした事がない人間で大人しい聖人人間なら「例えどんな事を言われても人を殴っちゃいけないよ!」とか言ってもまあ許せる
しかし問題なのはそいつは善人どころかとんでもなく悪さばかりしてきた奴だという事だ
中学時代は金を使いまくって金欠になったから万引きし車上荒らしまでしていたという(そのくせ僕が万引きした事を言ったらそれをバカにしてきた)
クラスの足の悪い女の子がなんか気に入らないからという理由で友達に悪口を言いふらしたり濡れた雑巾を顔に投げつけたらしい、また足を蹴って転ばせたりとか
その他にも気に入らない奴を殴り蹴り階段から突き落としたり、と....
こんな奴と自分が同じ類の人間として扱われるだけでも正直腹わたが煮えくりかえるのだが奴はその斜め上をいった

1ヶ月ほど前、まるで犯罪自慢でもするように自分が中学時代いかに暴れていたかを僕に語り まあ昔の僕は害だらけの人間やったんや、と言った後に唐突に
「まあ今はお前の方が害があるけどな だって人を蹴ったやん」
僕がいやそれ昔の話だろ、と言うと高校の時の話だから昔じゃないやん 僕は昔だからええんや
......今にして思うとこの時僕はマジギレしてこいつの顔面を思いっきり殴っていても許されたと思う

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています