2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その神経が分からん!part396 [無断転載禁止]©2ch.net

291 :おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止:2017/04/16(日) 17:03:37.67 ID:C/eEEGi5
でも何でこいつが僕を悪人扱いするのかは分かる 十中八九まわりに影響されてるのだろう
そいつは元々自分の頭であまり考えないというか他人の影響をすぐ受ける人間だし
(たいして悪さもしてないが空気読めなくて変人なだけの国語教師がおりそいつはいわゆる嫌われ者だったのだが
そいつに危害を加えられたわけでもないのにあいつはクズだと言っていた まあ周りの影響を受けたのだろう
また自分の顔を自慢していたキツネみたいな顔の男をイケメンと言っていた その後他のクラスメイトがそいつの顔をバカにしてるのを聞いた後は一転してキツネザル扱い)
僕は元々その高校でもいじめられっ子で何言っても許される存在だったし僕が殴った奴が学校で勝ち誇って言いふらしてた時は他のクラスメイトいわく
「まるで殺人犯のように扱われた」との事だ しかも僕はその後高校から消えてまさに死人に口なしだったわけで....

しかし、それを抜きにしても正直こいつの自分に対する発言の数々は神経を疑う
つーか、こうして書いて改めて見てみると完璧に頭がおかしいとしか思えない
僕がいじめられっ子で何言っても許される存在だったからその影響を受けているって事は容易に想像出来るのだが....いやでもなあ.....

とまあこんな感じで僕とこいつは付き合っており
僕はもう1年近く
「こいつと縁を切ろうかな いやでも友達こいつしかいないし...」と葛藤しながら付き合ってた
だが、1ヶ月ほど前にこいつとトラブルを起こしてしまい(ってトラブルってほどでもないんだが)
そいつは何だこいつと思ったらしくそのまま縁を切られた

皆さんは自分は努力してこいつと復縁すべきだと思いますか?それともこのまま縁を切るべきだと思いますか?
教えてください、お願いします

327 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)