その神経が分からん!part396 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
480おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/04/19(水) 13:26:08.01ID:mu6M8oQ9
会社での雑談中。
週末に花見に行ったとき、高速道路を利用したら後続車に煽られて「危ないよね〜」という、危険運転についての話をしていたときのこと。

自分が煽られて怖かったという話をしていたら「いや、そんなの煽られて当然だし」とスッパリ切り捨てる人がいた。

その人は続けて「よくいるんだよね〜。追い越し車線なのにちんたら走ってる軽とかさ。うちの旦那もこの間そういう軽にイライラして煽ってたし。そういう車腹立つんだよね。^^」だと。

確かに速度も110km〜120kmくらいだったし、そりゃあ飛ばしてる車からしたら遅いかもしれないけどさ……。

でもその速度で走行車線の車は越せてたけど、煽られたのはたまたま運が悪く走行車線に移るにしてもトラックとかが続いてて戻れない状況だった。

それなのに煽られて怖かった……っていう落ちだったんだけど。

人の話の背景とか状況もロクに聞かないで、「120km!?そんなにちんたら走ってたら煽られて当然!自分でも煽る!」とドヤ顔で危険運転自慢してきた人の神経が分からん。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています